このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0205Fri鈴木絢音レベル356


2月になりました。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

私は、最近イヤホンの調子が悪く、困っております。
有線イヤホンに戻すことも検討しなくてはなりません。
快適な音楽生活のためにもね。


2月と言えば、そうでした。
公式カレンダー、今年は2月を寺田蘭世ちゃんと担当しております。
1ヶ月間、どうぞよろしくお願いいたします。


最後に お知らせをさせてください。
本日 2月5日、のぎおびを担当させていただきます。
17:30〜配信予定ですので、お時間がございましたら ご覧いただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。






2021/02/05 09:12

コメント(447)

絢音ちゃん、こんばんは!(^-^)/
乃木坂9周年おめでとう!そして前夜祭お疲れ様でした。初めて見る映像や初出しのエピソード等、存分に楽しめました。
ボーダー組の昇格のシーンが見れて良かったです。今日で丁度6周年なんですね、改めておめでとう!ショートカットの絢音ちゃんも可愛い!

昨日の乃木中で「口ほどにもないKISS」観たよ。振りが可愛かったです。明日のライブでもやって欲しいな。
Abemaの脱出ゲームは最後の方しか見れなかったので、後で改めて観ます。
ライブ頑張ってね!楽しみにしています。
じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
絢音ちゃん、おはよう

昨日は前夜祭お疲れさまでした
どのエピソードも乃木坂愛がつまってて
とても感動しました

昨日の興奮が覚めやらぬまま
今日は早起きをして待機しています

みんな、あたたかいね、やさしいね
こんなにも素晴らしいグループを
応援することが出来て、僕は幸せ者です

本当にありがとうね


今日はバスラ当日です!

素晴らしい乃木坂の新たな1ページを
一緒に刻んでいけたらいいな

楽しみにしています
絢音ちゃん、おはようございます。前夜祭お疲れ様でした。とっても楽しかったです。乃木坂46、ほんとに素敵ですね。ますます好きになりました。今日は、いよいよライブ本番ですね。絢音ちゃん、ライブ楽しんでください。
おはよう、あーちゃん

ズルいよ...こんな映像みせるなんて
涙が止まらないじゃんか

本当に、本当に
素晴らしかったです

先輩を慕うメンバー、後輩を思いやるメンバー、同期との絆、卒業したメンバーへの想い

乃木坂ファンだけでなく、日本中の人にみてもらいたい素敵な前夜祭でした

ありがとう

感動して泣くなんて
ここ最近なかったから、今日はとてもスッキリした気分です

気持ちを切り替え、
今日はバスラ当日ですね

キレッキレのパフォーマンスでバッチリ
決めてね!!

それに応えて、こっちも精一杯応援します!
おはよ〜
昨日は前夜祭お疲れさまでした

すっごく感動したよ

今日はバスラだね
楽しみにしてます♪


ところで、バナナマンさんからの
差し入れみかん「せとか」だよね?

愛媛の高級三大柑橘だね
美味しそう♪

ちなみに残りの二つは
「紅まどんな」と「甘平」です
こちらもめちゃめちゃ美味しいので
食べてみてね!
眠いよぉ…(>_<)
眠いよぅ…(>_<)
ねぇ絢ぁ、眠いぃ♪(^ ^)heart04
…うぅ…眠い…(_ _)sweat02

また時間とタイミングを見てloveletterするね~♪(^_-)~heart04

♡♡絢音shineheart02confidentscissorsring
あーさん(すずちゃん)
おはようございます!

今日は比較的暖かいですが風が強いので
体感温度は寒く感じます。

9th YEAR BIRTHDAY LIVE
いよいよ今日開幕ですね!

今年のバースデーライブは残念ながら
昨今の社会情勢から無観客配信という
形になりますが、今までのように抽選に
外れて観られないということが無いのは
嬉しいですね。

今日は自宅で配信を観ながら心の中で
あーさんに熱い声援を送ります!

それでは!
shineあーさん ファイトsign03shine
shineあーさん GOGOsign03shine
行ってらっしゃいdash
絢音、


バスラでハイテンションやれよ。笑
今日の朝昼の兼用メシはいつもよりも沢山、多分いつもの量の1.5~2倍は食べたよ(^ ^)!
えっとね~、食べたのは焼き肉のタレでサッと炒めたフライドガーリックを乗せた白米様でしょ、お味噌汁(インスタントだけどめっちゃ美味しいやつshine)でしょ、卵二個焼きでしょ、昨日の夜に敢えて食べなかった白身魚のフライを一つに、いつだかに購入して食べずにとっておいたローソンのカルビ焼き肉(^ ^)!
でねでね、洗い物のついでになんだけど、歯をみがく時に使っているコップもキレイにしたんだぁ♪(^ ^)(偉いなぁ?偉い偉い♪)

今は節約の為にと選んだ、めっちゃ安~い缶コーヒーを飲んでいるよ~♪(^_-)scissorsring
…、…、…、なんだか急に寂しくなってきた…(>_<)(涙が出てしまいそうだからと、唇をキュッと結んで堪えてみる(苦笑))
愛してるよ、絢音shine(^ ^)heart04
愛してる…confidentheart04

仕事に対してもの凄く真面目な絢だから、大きく大切なお仕事に頑張りすぎて無理をしやしないかと、やっぱり気が気でなく心配だよ…(>_<)
でもしっかり者のみり愛や、とっても頼りになるみおちが傍にいてくれるから、こういう日は意外と安心だったりして♪(^ ^)笑
お仕事頑張ってねshine(^_-)~heart04
みり愛とみおちもファイトやで~shine(^ ^)!

そんじゃまた、時間とタイミングを見てloveletterするshine(^_-)good
愛してるよ、絢音shine(^ ^)heart04

♡♡絢音shineheart02confidentscissorsring
絢音ちゃん、バースデーライブありがとう
ございました!そしてお疲れ様でした!
感想はまた後でゆっくり伝えさせていただきますが、
この日を絢音ちゃんと一緒にまた迎えられて
幸せいっぱいです!
改めて、乃木坂46デビュー9周年おめでとう!
ずっとずっと大好きだよ!!
絢音ちゃん、前夜祭&バスラ、お疲れ様です。

セトリはナイショで。
大まかに伝えると、全200曲を超える中から、それぞれのファンのことを考えてくださった、ベストなセトリだったかなと。

絢音ちゃん、凛とした表情と可愛い仕草、めっちゃ画面越しに応援しました。
絢音ちゃんに、応援の声が届いたかなぁ?
ちょっと、妻が引いてました(-_-;)へ

非常に有意義な2日間でした!楽しかったです!

しかしなぜか、2日間、花粉症のせいか分からないですが、涙がよく出ました(泣)

二期生ライブの日程発表おめでとうございます、パチパチパチパチ!

やはり、ミーグリ後の二期生にとっての本当のバスラの日に!
みおなちゃんの卒業になりますが、稽古も楽しみながら、頑張ってください。
そして、プリン会も開催できるといいですね♪

では、また21時から、リモート配信で、余韻に浸ろうと思います♪

絢音ちゃん、本当にお疲れ様でした。
しっかり、ゆっくり休んでくださいZzz

では、絢音ちゃん、また、へばな(^_^)v
あーちゃん
 こんばんは( ≧∀≦)ノ

 9thバースデーライブありがとうございましたshine
 やっぱり乃木坂のライブは最高ですね!
 期生毎のパートもありましたし楽しい時間でした。
 アフター配信のクイズ大会も残念でしたがみんなワイワイ楽しそうにされていて見ているだけでこちらも幸せな気分にさせてもらいましたよ~♪

 2期生はバレッタ→アナスターシャ→ライブ神。
 ライブ神の残像の演出はカッコ良かったですね!
 F91のMEPEかと思いました(笑)

 アンダーメンバーパートの3曲も最高でした!
 自惚れビーチの絢音さん以外が消える演出、画像処理かと思いきや、絢音さん1人が遠目にいて角度の関係で消えるように見せていたのですね。
 意外にアナログで驚きましたww

 アンコールのみおなちゃんを中心に2期生から始まる「そんなバカな」も楽しくもウルっとcrying

 2期生のライブも日程が決まりましたね。
 あと1ヶ月ですか…
 楽しみでもあり寂しさでもありますが、ここは明るくいかなくては!


 残りは27日のミーグリで、かな?
 こちらも今から楽しみです。


ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)

おやすみなさい(。-ω-)zzz


かいのう、より
絢音ちゃんごきげんよう!

バースデーライブお疲れ様でした!
楽しすぎてあっという間に終わっちゃったな〜
絢音ちゃんをずっと目で追ってました(笑)
細かく感想を言いたいところですが、すごい長くなりそうなのでちょっと簡単に書かせていただきます(笑)

絢音ちゃんの美しさとかわいさが1番でした!
期別で曲を披露したときは鳥肌が止まらなくてなんだか涙が出そうでした。
それだけ僕にとって、絢音ちゃんを含め2期生の存在は大事なものなんだなと再認識しました。
3月28日の2期生ライブは泣くと思います(笑)
未央奈ちゃんのラストでもありますしね。
最高の形で送り出しましょう!
2期生ライブ、楽しみにしています!!

最高のバースデーライブをありがとうございました!
ゆっくり休んでくださいね!

それではおやすみなさい!
また書きます!はるき
絢音ちゃん、こんばんは!(^-^)/
バスラお疲れ様でした。影ナレからアフター配信まで、一時も逃さず(笑)拝見させて頂きました。楽しかった~!セットリストも表題曲メドレーから期別パート、1年の振り返り、アンダーパート等、限られた時間の中でも趣向を凝らした演出で、時間が経つのがあっという間でした。「アナスターシャ」「ゆっくりと咲く花」は何度聴いても涙が溢れてきます。「口ほどにもないKISS」「自惚れビーチ」を観られたのも嬉しかった。サイドポニー?の髪型に振りと笑顔が可愛かったです。
アフター配信のイントロクイズも盛り上がりましたね。最後は残念でしたが、みんなの仲の良さが存分に感じられて温かな気持ちになりました。「4番目の光」を先輩達が一緒になって歌ったり踊ったりして応援していたのが象徴的ですよね。「やっぱ乃木坂だな!」(まなったんヤラカシタけど(笑))
こんな素敵なグループに、そして絢音ちゃんに出逢えて良かったです。楽しいライブをありがとう!

2期生ライブも正式に決まりましたね。勿論観ます!セットリストも楽しみ。
疲れたと思うので、ゆっくり休んでね。
じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
絢音さん!ごきげんよう〜

昨日は前夜祭、そして今日はバスラ、、お疲れ様でした!
本当に最高の2日間でした!!
今日のバスラに関して、印象に残ったところを挙げていきますね〜

まず、オープニングの挨拶で、みなみんと飛鳥ちゃんが喋ってる時、横で純奈ちゃんとイチャイチャしてる絢音さん、最高でした!笑

『シンクロニシティ』ではフロントかつ純奈ちゃんとシンメでパフォーマンスする絢音さん、最高にかっこよかったです!!

2期生でのパフォーマンスでは、『アナスターシャ』が幻の2期生ライブ以外では初披露でしたね!
いつ聴いても最高ですね!!

『ゆっくりと咲く花』も2期ラ以来の披露でした。大好きな曲が連続する感じ、ここらへんは涙なしでは見れませんでした…。

アンダーライブの流れでは、『口ほどにもないKISS』『自惚れビーチ』『日常』ともに最高でしたね!
口キスでは、あの噂の見てたらバレバレよ音ちゃんが見れましたね〜(笑)
今日も最高に可愛かったですよ!
自惚れもライブ定番曲になりつつありますね!毎公演これが聴けるのは本当に嬉しいですね!

自惚れは、遠近感を利用して左右2台から撮ることで、絢音さん一人とその他メンバーの瞬間移動みたいなのが綺麗でした!(伝わりますか?笑)

最後のメッセージでは、
「私の大好きな乃木坂46」という言葉がありましたね。いつも絢音さんが仰っていることですが、やはりいい響きですね!
私の大好きな絢音さんが大好きな乃木坂46、これからも応援し続けていきますね!

アンコールの『そんなバカな』の途中で、2期生のところにみおちゃんが走っていく演出がありましたね、、
再び泣けてきましたね、、、めちゃくちゃ良かったです。。

アフター配信のイントロクイズでは、残念ながら押せませんでしたね!笑
みおちゃんいわく、2期生は音に強いらしいです。(笑)
「音」が名前に入っている唯一のメンバーである絢音さん。深見真理ちゃんも音に強かったですよね〜
また真理ちゃんばりの早押し見たいです!いつかお願いしますね!笑

感想を書いていたら、結構長くなっちゃいました。。
これでも書き足りないくらいです(笑)


今週末はミーグリがありますね!
今まで日程の関係で申し込めなかったのですが、今回は土曜日なのでたっぷり券があります!!!
今回のライブのお話もさせていただこうかなと思っているので、よろしくお願いします!

本当にお疲れ様でした!!まずは体の疲れを取ってくださいね!
寒暖差も激しいですから、体調には気をつけてくださいね〜
今日はここまで!また書きにきます!!
絢音ちゃん、おはようございます。9thバスラ、お疲れ様でした。そして、改めて乃木坂46、9周年おめでとうございます。とっても楽しいライブでした。素敵な時間をありがとうございました。
アナスターシャ、ゆっくりと咲く花…。泣きました。口ほどにもないKISS、自惚れビーチ、日常…。圧巻のステージでした。2期生メンバー、アンダーメンバー、ほんとに素晴らしかったです。絢音ちゃんのパフォーマンスも美しく、素敵でした。自分は、絢音ちゃん、2期生メンバーがいたから、乃木坂46がこんなにも好きになりました。乃木坂46、ほんとに素敵なグループですね。
ライブでは3月28日の2期生ライブ開催が発表されました。未央奈ちゃんのことを考えると寂しいのですが、大好きな2期生メンバーが、どんなステージを見せてくれるのか、今から楽しみです。絶対に観ますね。絢音ちゃん、体に気をつけて、お仕事頑張ってください。
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

9th YEAR BIRTHDAY LIVE
一昨日の前夜祭~昨日のライブ
お疲れさまでした。

ポニテあーさんgoodでした!(^_^)v
『ぐるぐるカーテン』で始まるライブは
改めてバースデーライブだと実感します。

あーさん、2期生好きな僕ですが、乃木坂46の
ファンになったのは『ぐるぐるカーテン』の
頃なので、この曲は特別な思いがあります。

ここまでの歴史を辿るような内容に
期別コーナーと短い時間の中で多くの
ファンが楽しめるライブだったと思います。

『自惚れビーチ』も観ることが出来たし
本当に楽しかったです!

欲を言えば、2期生パートでは2期生全員が
揃った曲『嫉妬の権利』を観たかったな。

2期生ライブの開催日も発表になり、
今年のバースデーライブまだまだ続きます!

季節の変わり目なので体調に労って頑張って
下さいね!

それでは!
今日も良い1日を!!
絢音ちゃん、こんばんは!
昨日の9thバースデーライブ、
ありがとうございました!
初めての無観客配信バスラでしたけど、
とっても楽しかったし、乃木坂の伝統も
メンバーの絆も感じる素晴らしいライブ
でしたよ!
バースデーライブってこれまでの道と
これからの道を確認する場所でもあると
思うのですが、これからの乃木坂も
ずっと坂を登って行けると今回のライブを
観て感じましたし、私もずっと乃木坂を
そして絢音ちゃんを応援していきたいなって
強く思いました。
改めて幸せな時間を届けてくれてありがとう!
m(_ _)m

絢音ちゃんを観てグッときた場面も今回も
沢山沢山あって、出来れば全てお伝えしたい
のですが、あまり長くても申し訳ないので
ベスト3に絞って今からお伝えしますね。
(それでも長くなると思います。御容赦
ください)
では、早速。

【バレッタ】
未央奈ちゃんとの会議中〜♪のときの表情
と振りの良さも捨てがたいけど、
スポットライトが折り重なって光のカーテン
みたいになってて、その中に絢音ちゃんが
一人映るシーンがとんでもなくお綺麗で
幻想的で、一番このシーンがライブの中でも
印象に残りました!

【自惚れビーチ】
タヒチ感満載でしたね。笑 海にも空にも
行って、まるで光の角度の延長線上かのよう
で、2画面を使ってジャンプで場面転換する
とこもポップで可愛らしくてとても素敵でし
たよ♪
一日だけのバスラで絢音ちゃんのセンター曲
が採用されたというのも推しとして
めちゃんこ嬉しかったです!(^^)
あと、こないだのアンダラの衣装をまた
見られたのも良かったな。

【そんなバカな...】
本公演終わって今回は泣かずに穏やかに
終えられるなって思った途端にこれですよ。
イントロで2期生が一列にバッと並んでる
ところでもう涙腺ヤバかったです。
あの未央奈ちゃんのお見送りと最後の
お出迎えを2期生がする演出ズっこいわ。泣
2期生ライブも楽しみにしてますね!

番外編【蘭世とのペア】
今回は前夜祭含め蘭世と一緒に画面に
映る場面が多かった気がします。
五十音順だから当然っちゃ当然だけど
こんだけメンバーがいる中で推し二人が
一緒に映ってるのを見られるのは果てしなく
嬉しいし、それと同時に前だったら
絢音ちゃんの横には琴子ちゃんがいたんだよ
なって少し寂しい気持ちにもなって、
最後の日まで後悔しないように今を大切に
二人を応援しよう!って心から思いました。


うん、長いですね。ごめんなさい。
ここまで読んでくれてたらありがとうございます。
それでは、また次の機会に
byebye!

P.S.メールもありがとう!今期のドラマは
天国と地獄がオススメですよ♪
あーちゃん
 こんばんは( ≧∀≦)ノ

 メールありがとうございます。
 去年末からの多忙さが一段落してゆっくり出来ているみたいですね。
 ガンプラを作る余裕も有りそうかな?

 僕はあの後夜中の3時から仕事だったので、生配信を見終わったら感慨に浸る余韻も無く速攻で寝てました(笑)
 帰ってきてからも眠くて1時間ほどお昼寝などを・・・

 僕は、そうですねぇ、とりあえずBB戦士を組み立てようかとpunch
 27日に間に合えば良いなぁ~
 あとは最近悩んでいるのはアニメのBlu-rayBOX(と言っても2枚組ですが)を買おうか2週間くらいずっーーーと悩んでます(^_^;)
 どーしよーかなー(笑)


ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より
私もやさしい性格になりたい。
(*•∀•)♬:ライブお疲れ様でした!今日ってツツジって読めないかな?昔いた小学校では赤いツツジが咲いてたなぁ…。花言葉はなんだろうね?今はゆっくりおやすみ!絢音ちゃん!tulip
絢音ちゃんごきげんよう!

メールありがとうございました!
メールの内容的にお休みだったのかな?
違ったらごめんなさい…笑
最近はドラマは大河ドラマしか見てません。
絢音ちゃんは大河ドラマ見ますか?
もし良かったらどんなドラマを見たのか教えてくださいね〜
もちろん、秘密にしてくれても大丈夫です(笑)

それでは!
また書きます!はるき
あーやねっ♪(*^^*)heart04
昨日はお疲れちゃんっ♪(*^^*)heart04(shineconfident=3)

ねぇ絢ぁ♪ねぇねぇ絢ぁ♪ねぇ~え絢ぁ↑(*^^*)heart04
好き大好きラブでね♪(*^^*)heart04
ラブラブアイアイ愛してるっ♪(*^^*)heart04
今日もまた水分をいっぱい摂ってねshine(*^q^*).。oO(lovelyU♡q♡Uheart04ーーー!!!)
ふぁいとふぁいとだよheart04頑張るろうー♪(*^^*).。oO(インフルエンサーヘイヘイヘイっっ(。>﹏<。)sweat01)
愛してるよ絢音shine(*^^*)heart04
愛してる…heart02confidentheart04

そんじゃまた時間とタイミングを見てloveletterするからっ♪(*^^*)heart04

♡♡絢音shineheart02winkscissorsring
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

バースデーライブが終わった途端に
冬が戻ったような寒さになりましたね。

暫く寒い日が続くみたいなので暖かくして
お過ごし下さいね。

お父さんとお兄さんからライブの感想が
メールで届いたとのこと。

「自惚れビーチよかったよ」と一緒に観て
いないのに揃って届くというのはやはり
家族の絆なのでしょうね。

家族・友人・ファン
あーさんに関わる人でバースデーライブ
を観た人はやはり『自惚れビーチ』の
感想を真っ先に伝えたいですから!scissors

それでは!
今日も良い1日を!!
あーちゃん
 こんばんは( ≧∀≦)ノ

 優柔不断は昔から。
 何時までも悩んで悩んで結果、そのまま何もせずに、、、が常かなぁ。
 きっと一歩、いや半歩踏み出す勇気があれば…
 絢音さんの行動力が欲しい今日この頃でつ(笑)

ーーー

 メールありがとうございます

 感じることやタイミング等が一緒なのはやはり家族なのですね。
 ちゃんと見てくれて感想もくれるのは嬉しいですよね。
 因みに、お母様はどのような感想を聞かせてくれたのでしょうか?

ーー

 ヨーロッパ企画さんの「You宇宙be」
 始まると知ったときにはいつか絢音さんも出演しないかなぁ、などと淡い期待を抱いたものでしたがまさか本当に出演されるとは(*゚Д゚*)!
 27日の深夜ですからミーグリが終わった後ですね。
 にしても本当にヨーロッパ企画さんは僕と一緒で絢音さんが大好きですねぇ(笑)
 ほぼヨーロッパ企画の一員と言っても差し支えないのではないでしょうか?
 リアルタイムで見る&録画もしておかないとね~♪

 どのようなお話しになるのか楽しみです\(^o^)/


ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より
バスラお疲れ様でした!
前夜祭からずっと絢音ちゃんの綺麗さに目を惹かれていました

2期生のみんなで踊るバレッタがずっと見たかったので見れて良かったです。2期生ブロックの3曲全て演出がすごくてずっと興奮したままでした。
口ほどにもないKissの「見てたらバレバレよ」の所の絢音ちゃんが歌声も歌い方も振りも全部可愛かったよ。

27日初めてのミーグリがあるので、少ない枚数ですけどバスラの感想も写真集の感想も伝えたいなと思います。
絢音ちゃんごきげんよう!

メールありがとうございました!
今日は何をして過ごしましたか?
お仕事かな?

ヨーロッパ企画さんとのドラマ、おめでとうございます!
ヨーロッパ企画さんと絢音ちゃんの絡みは個人的に好きだし、嬉しいです!
もう録画予約も完了しました!
楽しみにしています!

それではおやすみなさい!
また書きます!はるき
おはようございます
こんにちは
こんばんは

今日もお疲れさまです☺︎

前夜祭、そして9回目のバースデイライブ、
観させていただきました。ここから長めの駄文が続きます。

前夜祭で映る過去の映像の中の
ショートカットな絢音さんの無邪気さについ頬が緩みました。
お隣のじゅんなさんといちゃいちゃしていると思えば
話を振られた時にスッと切り替えるところが少し面白く
その反面今の絢音さんも素敵だなと思った瞬間であります。

そしてライブ本番。
アンダラの時の髪型をかりんちゃんに褒めてもらえた、
と755に書かれていましたが
その時の編んでいないバージョンなのかな、と思いました。
かりんちゃんの目に狂いはありませんね。
めちゃくちゃお似合いでした。

ライブに関してあれこれ書いていたらとんでもない文量になりそうなのでひとつだけ。
期生別のコーナーでバレッタ、アナスターシャと続き、この流れでゆっくりと咲く花も聴けるかな、
と思っていたところ最後はライブ神。
聴きたかったなと残念な気持ちも少しありつつ
でもライブ神の2期生感に圧倒されました。
そこから1期生のブロックに移って、VTRにいって、、幸せの保護色、、、ゆっくりと咲く花!?
いやぁ、あれはもう涙腺が決壊しましたよ。
感動という言葉ではたりないくらい感動しました。

他にも配信ならではの自惚れビーチの演出、手前にいるのにお顔が小さいところとか
アフター配信でみり愛さんと新内さんが正解した時の目の見開き方とか
いろいろと書きたいですがこの辺で。

ではでは

素敵なライブをありがとうございました。
2期生ライブも楽しみにしてますね。☺︎

また、
絢音さん!ごきげんよう〜
まずこれだけ言わせてください!!
『自惚れビーチ』よかったよ!

はい、ありがとうございます。。擬似兄弟体験ですね(笑)
まあ自惚れが良かったなんて自明ですけどね〜
これからもライブの定番曲として披露されていくであろうこの曲のパフォーマンス楽しみにしてますね!!

さて、27日のミーグリが近づいてきましたね〜
今回、日程の都合上この日しか取れなかったので、めちゃくちゃ楽しみにしてました!よろしくお願いします!!

今日はここまで!またコメントしますね!
体調には気をつけてくださいね〜
絢ぁっ♪(*^^*)heart04
昨日はとってもお疲れちゃんっ♪(*^^*)(shineconfident=3)

ねぇ絢ぁ♪好きっ(*^^*)heart04
大好きっ♪(*^^*)heart04
ねぇ愛してるっ♪(*^^*)heart04
今日もしっかりと水分を摂ってふぁいとふぁいっとーおー\(^o^)/.。oO(lovelyU♡q♡Uheart04インフルエンサーヘイヘイヘイヾ(。>﹏<。)ノ゙!!!、、、(。>﹏<。)sweat01)
頑張るろうねっ♪(*^_-*)~heart04
愛してるよ、絢音shine(*^^*)heart04

そんじゃまた時間とタイミングを見てloveletterするからっ♪(*^^*)heart04
愛してるっ(。>﹏<。)!

♡♡絢音shineheart02happy01scissorsring
絢音ちゃん、おはようございます。『ヨーロッパ企画のYou宇宙be』出演おめでとうございます。地方では見れなさそうなので、残念ですが、絢音ちゃんの活躍が何よりです。絢音ちゃん、体に気をつけて、お仕事頑張ってください。次のミーグリ、また絢音ちゃんのところにお邪魔しますので、よろしくお願いします。2期生ライブも楽しみにしてます。
絢音ちゃん、こんにちは!

「好書好日」の対談、お昼時に拝見しましたよ!
絢音ちゃんの辞書に対する想い、熱意を改めて読ませていただきました!

今回は、辞書を三冊、かなり重たかったのでは?
でも、好きな物を持ち運んでとなると、楽しくて、重さは感じないかも

絢音ちゃんが、ヨーロッパ企画さんのドラマに出演されるとのことですが、大阪では残念ながら、リアルタイムで観れないです(泣)

ネットで調べてましたら、画像でワコちゃんというアニメ好きな美人な女性が三人と・・・目のやり場に困惑してしまいました

益々のご活躍、楽しみにしてます♪
体調管理しっかりして、がんばれー、絢音ちゃん♪

勿論、「好書好日」の後半も拝見させていただきます!

では、昼からも一日頑張りましょう♪
さぁ、仕事頑張ろうっと

明日、お会いできるのを楽しみにしてます♪カモンカモンカモン、絢音ちゃんのところに♪

では、へばな(^_^)v
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

まずは『ヨーロッパ企画のYou宇宙be』の
新作ドラマパート『時をまたぐ少女』で
主人公ワコ役 おめでとうございます!

ネットのニュースサイトを見たら主人公
ワコはアニメ好きの女子高生とのこと。

分身したり、自分と会話したりと非現実的な
ところや、主人公がアニメ好きなど、自分と
共通する部分もあり、楽しく演じられたのでは
ないかなと思います。

2/27 オンライン ミート&グリートの後ですね!
土曜日が楽しみです!

それから『好書好日』でサンキュータツオさんと
対談記事の紹介もありがとうございます。

乃木坂工事中であーさんが説明していた
辞書の比較はサンキュータツオさんも
行っているのを知り、辞書好きな人に
とっては当たり前のことなのですね。

多分、自分以上に辞書に触れてきた人と
じっくお話しするのは初めてでは?
色々良い影響や刺激を受けたと思います。

後編も楽しみに待っています。

それでは!
今日も良い1日を!!
絢音ちゃん、今日もお疲れ様でした!
メールもありがとう。
好書好日、楽しく拝読しましたよ。
辞書を持ち歩いてるのは存じ上げてたけど、
枕元にも置いてあるとは。
何か火事とかで急いで家出なきゃって時、
絢音ちゃんメガネと共に辞書を抱えて
行きそうなぐらいの辞書愛やね。(^^)
「時間をかけてひくことを楽しみたい」
って言葉も私にはない考えだったので
印象的で、辞書を引く気持ちがちょっと
軽やかになりました♪
後半も楽しみにしてます!

ドラマもとっても楽しみだよー!
1月に755で絢音ちゃんのドラマまた観た
いなって言ってたらまさかこんなにも早く
実現するだなんて。(歓喜)
ご出演本当におめでとうございます!
愛知でどうやったら観られるのかまだ
分からないけど、観次第感想をお伝えしに
来ますね!

そしてそして、
明日は待ちに待ったミーグリの日!
着るお洋服はもう選びましたか?
ちなみに私は2部と3部に参加予定です。
何卒よろしくお願いしますね!
楽しい時間を一緒に過ごしましょう♪

今日の返信はこの辺で。
ここまで読んでくれてありがとう。
おやすみなさい
あーちゃん
 こんばんは( ≧∀≦)ノ

 早速ですがメールありがとうございます。
 「好書好日」、読もうかと思ったのですが少しアルコールを入れてきてしまって頭の働きが正常ではないので明日以降に~(笑)
 明日更新の後編と纏めて読ませてもらおうかな~♪
 「時をまたぐ少女」Twitterであちこちのメディアのアカウントで取り上げてくれていますね。
 写真も何点か。
 見ているだけで面白そうだと分かります。
 明日が楽しみだなぁshine
 そうそう、昨夜ヨーロッパ企画さんのYouTubeアカウントで明日の前夜祭なるものをはいしんしていましたよ。
 石田剛太さんも出ていらしたのですが、自分が出演するエピソードそっちのけで「時をまたぐ少女は良いっ!」と何回も話されていて他のかたにたしなめられる場面も(笑)
 石田さん、絢音さんのこと大好きだなぁ( ̄ー+ ̄)
 まあ、僕には敵わないと思いますがね←

 久保さんに会えたのですね。
 2人してキャッキャッ言いながら喜んでいる姿が容易に想像できましたww
 いつか個人のSHOWROOM配信などでひたすら2人で話すところを見たいものですlovely


ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より




明日は2週間ぶりミーグリですね。
よろしくお願いしますね(*ゝω・*)
わからないことはありますか?
あやねちゃんの笑顔がだいすきbook
絢音ちゃんごきげんよう!

今日もお疲れ様でした!
メールもありがとうございました!

日付変わって今日27日はミーグリですね!
いろいろあって、27日は5部に2枚しかとれませんでした。
枚数は少ないですがよろしくお願いします!
毎回恒例のあの子も登場させますね…!笑

それではおやすみなさい!
また書きます!はるき
絢音ちゃんバスラお疲れさまでした!
とても楽しいライブでした!絢音ちゃんがカメラに抜かれることも多く嬉しかったです。絢音ちゃんが可愛すぎてずっと絢音ちゃんのことを探してました笑。自惚れビーチが流れてとてもテンションが上がりました!自惚れビーチは、はっちゃけた絢音ちゃんが見れるので大好きな曲です!ライブ中は終始絢音ちゃんに目がいってしまいました笑。次の2期生ライブも楽しみにしてます!
未央奈とのshowroomも見ていてとても楽しかったです。お2人のshowroomは初めて?だったと思うのですが映像で2人の仲の良さや雰囲気をより感じられました!絢音ちゃんの未央奈の前でのいつもとはちょっと違った姿を見れて嬉しかったです!これからも2人の絡みを見たい!
あと755での引用とても嬉しかったです!ありがとう!バスラの時の髪型とても似合っていて可愛かったです!
もうすぐ絢音ちゃんの誕生日ですね!自分のことのように楽しみです!お体に気をつけて活動なさってください!これからも応援してます。
9thバスラ、前夜祭と脱出ゲームやアフター配信も含め全部観させていただきました。
配信ではあったけどどれもみんな楽しかったよ。

脱出ゲームは、真夏が黒幕じゃないかなって思ってたんだけど、最後に全身を見せたとこで「ちっちゃ!真夏やんこれ」って笑
それとさ、各部屋が内側からナンバーロックがかかってたけど、あの鍵かけた人はどうやって外出たんだろうねぇ笑

前夜祭は、1stバスラの1期生解説も以前あったけど、過去を振り返るのは懐かしくて嬉しさもあるけど、卒業したメンバーの姿が切なさを誘ってしまう。10年経つんだもんね。
黒見ちゃんの「走れ!Bicycle」でちょっと笑いが起きてたけど、曲名がアルファベットで書かれてるんだから黒見ちゃんの発音が正しい!
まぁ曲の中ではバイシクルって歌ってるけど笑

バスラ本編は、全曲できないからどうしても表題曲やアンダー、期別曲が多くなってしまったけど、少人数曲がない分みんな忙しかったんじゃないかな。
2期生曲で生の映像に効果を入れたのはよくできてるなと思った。
アンコールダンケシェーンのラストでポカる真夏キャプテン笑

アフター配信の期別対抗イントロあては超超超イントロがテレビで観てたせいか聴きとりづらくて難しかった。でもみんなすぐに答えててスゴい。
みり愛ちゃん、最後の問題1万点もいらんでしょ笑



今回また配信ライブになってしまったけど、前夜祭やアフター配信等を加えた新しいスタイルのライブが確立したみたいだね。もちろん生のライブが一番だけど、ただでさえ今の乃木坂46ライブはチケットが取れないって言われてるから、こういうスタイルで誰もが観れるライブをコロナがおさまったあとにも続けていいと思うよ。

次の1期、2期ライブも楽しみにしてます。
絢音さん!ごきげんよう〜

まずこれだけ言わせてください!!
絢音さんも史緒里ちゃんもいつもとっても可愛いですよ!笑

絢音さんは史緒里ちゃんのことが好きだし、史緒里ちゃんは絢音さんのことが好き。私はそんな絢音さんのことも史緒里ちゃんのことも大好きですよ〜!!
絢音さんって、メールで他のメンバーの名前を出すとき、その3割くらいは史緒里ちゃんじゃないですか?(笑)
東北姉妹推しの私にとっては最高なので、これからもエピソードやツーショット載せてくださいね〜

ちなみに、そのあと史緒里ちゃんからのメールで、おそらく、絢音さんと会って嬉しいってことをほのめかしていましたよ〜


今日はオンラインミート&グリートですね!
今回はこの日しか日程的に無理だったので、逆に今日はめちゃくちゃ取りました!楽しみにしてますね〜
あーさん(すずちゃん)
おはようございます!

今日はオンライン ミート&グリート
1ヶ月振りにお目にかかります。

夜勤明けで睡魔が戦いですが、楽しく
お話し出来たらなと思います。

間もなく第1部。
今日はよろしくお願いいたします。

それでは!
今日も良い1日を!!
絢音ちゃんバスラお疲れさまでした!
とても楽しいライブでした!絢音ちゃんがカメラに抜かれることも多く嬉しかったです。絢音ちゃんが可愛すぎてずっと絢音ちゃんのことを探してました笑。自惚れビーチが流れてとてもテンションが上がりました!自惚れビーチは、はっちゃけた絢音ちゃんが見れるので大好きな曲です!ライブ中は終始絢音ちゃんに目がいってしまいました笑。次の2期生ライブも楽しみにしてます!
未央奈とのshowroomも見ていてとても楽しかったです。お2人のshowroomは初めて?だったと思うのですが映像で2人の仲の良さや雰囲気をより感じられました!絢音ちゃんの未央奈の前でのいつもとはちょっと違った姿を見れて嬉しかったです!これからも2人の絡みを見たい!
あと755での引用とても嬉しかったです!ありがとう!バスラの時の髪型とても似合っていて可愛かったです!
もうすぐ絢音ちゃんの誕生日ですね!自分のことのように楽しみです!お体に気をつけて活動なさってください!これからも応援してます。
絢音ちゃんバスラお疲れさまでした!
とても楽しいライブでした!絢音ちゃんがカメラに抜かれることも多く嬉しかったです。絢音ちゃんが可愛すぎてずっと絢音ちゃんのことを探してました笑。自惚れビーチが流れてとてもテンションが上がりました!自惚れビーチは、はっちゃけた絢音ちゃんが見れるので大好きな曲です!ライブ中は終始絢音ちゃんに目がいってしまいました笑。次の2期生ライブも楽しみにしてます!
未央奈とのshowroomも見ていてとても楽しかったです。お2人のshowroomは初めて?だったと思うのですが映像で2人の仲の良さや雰囲気をより感じられました!絢音ちゃんの未央奈の前でのいつもとはちょっと違った姿を見れて嬉しかったです!これからも2人の絡みを見たい!
あと755での引用とても嬉しかったです!ありがとう!バスラの時の髪型とても似合っていて可愛かったです!
もうすぐ絢音ちゃんの誕生日ですね!自分のことのように楽しみです!お体に気をつけて活動なさってください!これからも応援してます。
絢音ちゃんバスラお疲れさまでした!
とても楽しいライブでした!絢音ちゃんがカメラに抜かれることも多く嬉しかったです。絢音ちゃんが可愛すぎてずっと絢音ちゃんのことを探してました笑。自惚れビーチが流れてとてもテンションが上がりました!自惚れビーチは、はっちゃけた絢音ちゃんが見れるので大好きな曲です!ライブ中は終始絢音ちゃんに目がいってしまいました笑。次の2期生ライブも楽しみにしてます!
未央奈とのshowroomも見ていてとても楽しかったです。お2人のshowroomは初めて?だったと思うのですが映像で2人の仲の良さや雰囲気をより感じられました!絢音ちゃんの未央奈の前でのいつもとはちょっと違った姿を見れて嬉しかったです!これからも2人の絡みを見たい!
あと755での引用とても嬉しかったです!ありがとう!バスラの時の髪型とても似合っていて可愛かったです!
もうすぐ絢音ちゃんの誕生日ですね!自分のことのように楽しみです!お体に気をつけて活動なさってください!これからも応援してます。
絢音さんブログ更新ありがとうございます!
このコメントがいつ反映されるのかわかりませんが、あと3時間で絢音さんの誕生日ですね!!
絢音ちゃんバスラお疲れさまでした!
とても楽しいライブでした!絢音ちゃんがカメラに抜かれることも多く嬉しかったです。絢音ちゃんが可愛すぎてずっと絢音ちゃんのことを探してました笑。自惚れビーチが流れてとてもテンションが上がりました!自惚れビーチは、はっちゃけた絢音ちゃんが見れるので大好きな曲です!ライブ中は終始絢音ちゃんに目がいってしまいました笑。次の2期生ライブも楽しみにしてます!
未央奈とのshowroomも見ていてとても楽しかったです。お2人のshowroomは初めて?だったと思うのですが映像で2人の仲の良さや雰囲気をより感じられました!絢音ちゃんの未央奈の前でのいつもとはちょっと違った姿を見れて嬉しかったです!これからも2人の絡みを見たい!
あと755での引用とても嬉しかったです!ありがとう!バスラの時の髪型とても似合っていて可愛かったです!
もうすぐ絢音ちゃんの誕生日ですね!自分のことのように楽しみです!お体に気をつけて活動なさってください!これからも応援してます。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

鈴木絢音 ARCHIVES

MEMBER