このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0424Sat鈴木絢音旅の想像


こんにちは、鈴木絢音です。

最近、ルービックキューブを購入しました。
完全一面を作り、中段を揃えるところまでは出来るようになったのですが、そこから先が どうしても覚えられません。

6面揃えられる方、私にアドバイスをください。


さて、27thシングルもアンダーとして活動いたします。
選抜ではないけれど、大好きな乃木坂46のために頑張ることに変わりありません。
自分の出来ることに精一杯取り組んで、自分にしか出来ないことを見つけていきたいです。
 
いつも応援してくださる皆さん、本当にありがとうございます。
これからも よろしくお願いいたします。


最後に、お知らせをさせてください。
 
4月27日発売の『小説幻冬』にて、飯間浩明先生と対談させていただきました。
テーマは、「伝わる伝え方」。
お手に取っていただけたら嬉しいです。
 
『乃木坂お試し中』に出演いたします。
4月24日放送の#3ではイメチェンを、5月29日放送の#4では激辛をお試ししました。
23:00〜23:30 TBSチャンネルさんにて放送です。
ご覧いただけたら嬉しいです。
 
ナレーションを担当しております『水曜日のハウマッチ?』は、毎週水曜22:57〜23:00 MBSテレビさんにて放送中です。
よろしくお願いいたします。
 
 
 
松村沙友理さんが、一緒に撮ろうと声をかけてくださったの。
優しくて可愛い、大好きな先輩です。
 
 
2021/04/24 09:36

コメント(742)

絢音!
完成するまでの行程が楽しいんだよな〜
ずっとずっと応援してます‼︎
今シングルも全力で応援させて頂きます!
ルービックキューブはたとえ揃っている面があってもそれを崩す勇気を持つのかコツです!
あやねさん!
ブログ更新ありがとうございます!
のぎおびからルービックキューブにハマったのでしょうか?‪w‪
私は1面も揃えられないので尊敬します。
絢音ちゃんにしかできないこと、きっとあります応援してますよ。
暖かくなってまいりましたが朝晩はまだ肌寒い季節ですのでお身体にお気をつけてお過ごしください。
絢音ちゃんブログ更新ありがとうございます!

ルービックキューブ揃えることのできる人ってすごいですよね。
手順を覚えるのが大変…
絢音ちゃんが揃えられるようになったらまた教えてくださいね!

絢音ちゃんがどこにいても応援することに変わり話ありません。
ずっと追いかけます!
了解! 沙友理さんも、絢音さんもずっと応援するよー!
おはようございます
朝からブログ早く更新してくれてありがとうございます。
乃木坂お試し中凄く楽しみですね。
今日も良い1日になってほしいですね。
じゃまた来ます。(^^)
一面までは自分も揃えられますがそこからが難しいですよね…。
昔揃える事ができていた時は1度自分が揃えることの出来る形にしてから進めてました。(伝わりますかね…?笑)

早速「乃木坂お試し中」で激辛に挑んだのですね、楽しみです。
イメチェンの方も(^^)

小説幻冬、ハウマッチもチェックさせて頂きます。

これからもよろしくお願いします、ずっと応援しています。
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとうございます。27thミーグリで、絢音ちゃんのところにお邪魔します。とっても楽しみです。これからも絢音ちゃんを全力で推していきます。絢音ちゃん、どうかお体には気をつけて。乃木坂お試し中も楽しみにしています。
ルービックキューブむず過ぎよなw
こんにちは、絢音ちゃん ルービックキューブやり始めたんだ、なんか乃木中でやらされそうだね(笑)それで失敗の罰に設楽さんが嬉しそうに絢音ちゃんの顔に生クリームを塗りたくる姿が想像されて…(笑)
選抜だろうがアンダーだろうか絢音ちゃんを応援しているよ、頑張ってねpunch
自分だけの光を探して歩む絢音ちゃんのことが好きです。
忙しい時もゆったりした時もずっと傍で応援していますので。
それと、またお話出来るのが何より嬉しいです!
開催日のはじめと終わり、オンラインではありますが、ミーグリで会いに行かせてもらいます。
最終日のミーグリで良い報告出来るように自分も色々と頑張りますね!
改めて、好きです、応援してます⊂( *・ω・ )⊃
ブログ更新ありがとう!!
絢音ちゃんがどこにいても私の中で1番輝いているし、これからも応援し続けるよ!heart01heart01
こちらこそ、いつも癒しをくれてありがとう!
こんにちは、ブログ拝読させてもらいました。
こうして文字に表して伝えてくださりありがとうございます。
27枚目もよろしくお願いします!
『小説幻冬』とても楽しみです。

何も無い土曜日がブログ更新のおかげで華やかなものになりました。
では、また。
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう。
何が出来ないかより何が出来るかですよね。
27thも変わらず絢音ちゃんのことを応援してます。
いつもありがとう!
ルービックキューブかぁ~
頭柔らかくなりそうだね

さて、アンダーでも選抜でも、変わらず絢音ちゃんを応援してますよ
選抜の絢音ちゃんが好きなわけでも、アンダーの絢音ちゃんが好きなわけでもなく、鈴木絢音ちゃんが好きで応援してるから
絢音ちゃんが楽しく幸せに過ごせていたらそれでいいんです

選抜入りできたら、それはそれでもちろん嬉しいけどね
あと、謝らないでほしいです
それだけは切実な願いです
絢音ちゃんは何も悪くないんだから

一歩ずつ、前に向かって歩いていきましょう!
絢音ちゃん
ブログ更新ありがとう!

ルービックキューブは1面を揃えにいくのでは無くて6面が揃うように回していくのがコツ!
って難しいけど。

絢音ちゃんには絢音ちゃんにしか出来ないことがたくさんあると思うから活躍楽しみにしてるよ。

松村さんとの写真素敵!
お疲れ様です。

絢音ちゃんの雑誌対談企画、グラビア、舞台からTV出演、毎回とっても嬉しいです!
絢音ちゃんきっかけで乃木坂を知った。乃木坂ちゃんのファンになったというお話が聞こえてくることも嬉しいです:-)

いつも幸せと元気をくれてありがとう。
これからも応援させて下さい。

絢音ちゃん、またね:-)
絢音さん、ブログありがとうございます
ずっと応援してます!
コメントが遅くなってごめんね。ブログ更新ありがとう。最近は気温差が激しいね。今日も可愛いね。音楽番組見たよ。乃木中も見てるよ。2期生ハウス見たよ。本当に2期生は仲良いよね。既にコメントしたかもしれないけど先週ののぎおび見たよ。お疲れ様。楽しかったよ。新シングルは全種類買ったよ。口ほどにもないKISSのMV見たよ。ライブで観た時も凄かったけど改めて凄さを実感しています。乃木中のスタジオライブ良かったよ。先日のミニライブ見れなかった。ごめんね。乃木坂46のお誕生日おめでとうございます。前夜祭とライブ両方観たよ。お疲れ様。楽しかったよ。どの曲も良かったよ。裏話はありますか?期別ライブ観たよ。お疲れ様。楽しかったよ。どの曲も良かったよ。特にセンター企画のここじゃないどこか良かったよ。裏話はありますか?プレイボーイ買ったよ。ブログのどの写真も可愛いね。小説幻冬や乃木坂お試し中や水曜日のハウマッチチェックするね。TVや舞台や雑誌やドラマやライブやラジオ頑張ってね。少し省略するけど許してね。新選抜に選ばれなかったね。でも自分を信じて頑張ってね。そうすれば必ず選んでもらえると思うから。確かにルービックキューブは買ってやってみたくなるけどやってみると難しいよね。27枚目シングルのミーグリの2次抽選は絢音ちゃんに応募しようかな。絢音ちゃんはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?おせち料理やお蕎麦やお雑煮は食べた?好きなお弁当のおかずは何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?四季の中で1番好きな季節は何時ですか?遅くなったけどメリークリスマス!ケーキは食べた?プレゼント貰った?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?よく買うアイスは何ですか?好きな駄菓子は何ですか?去年を漢字一文字で表現するなら何ですか?年下からファンレターを貰うのは嬉しい?1度答えて貰った質問があるかもしれないけどもう1度答えて貰えると嬉しいです。アンダーライブのTV放送見れなかった。ごめんね。でもアンダーライブの最終日は配信で観たよ。これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。期別ライブ楽しかったよ。ミーグリ楽しみにしています。
こんにちは。m(_ _)m

松村さんと過ごす最後の期間、悔いの無いように大切に過ごしてくださいね。
これからも絢音さんを応援しています。

それでは、また何かあったらコメントさせていただきますね。m(_ _)m
あーさん、ずっとずっと応援してるよ。
どんなあーさんも1番好きだー!!
ルービックキューブ私は最高で2面揃えたことがある!
でもあれは奇跡だと思う!
今は1面しか揃えられない
力になれずごめんよぉ絢音ちゃぁん

ここ何ヶ月かで絢音ちゃんが推しになりました!
応援してます!
大好きです!!
あやねちゃーん
美しい
ルービック、揃えているのか崩しているのか。
どんなポジション、どんな場所にいても応援する気持ちは変わらないです。応援し続けます。
またミーグリで話せるのを楽しみにしています!
ルービックキューブが中段まで揃ったら右がわを上左下左上左左下をし続けて上の面が揃ったらTパームをしてまた右側を上左下左上左左下して左は上右下右上右右下をすれば揃うと思います。がんば
絢音ちゃんがルービックキューブにチャレンジしてるとは!
自分も3ヶ月くらい前にルービックキューブを買って揃えることを夢見てました。解説動画を見てそれを覚えることから始めました。ただ覚えるのも大変ですよね 1日1つの手順を覚えるってやっていくと1週間くらいでできるようになりました!
だから絢音ちゃんもそんな感じでするとできると思う!
まだ覚えてる段階の時は疲れたりするけれど、できるようになったら達成感がすごいから頑張って!
あーさん(すずちゃん)
おはようございます!

ルービックキューブの話しを先日
モバメで話していましたが、実は
購入していたんですね。

僕も1面しか揃えることが出来ません
でしたので、今回にあーさんの助けには
なれないのが残業です。

確か中田花奈さんが得意だったような。

先週先般発表がありました。
僕はあーさんがどのポジションや立ち位置
でも関係なくずっと応援しています。

あーさん自身が納得いく活動をして
元気な笑顔を見せてくれたら嬉しい
です。

松村さんの卒業が発表されましたね。
2期生のことを気にかけてくれたりと
面倒見が良い先輩という印象がある
ので寂しいです!

それでは!
今日も良い1日を!!
みおちゃんが卒業した今、2期生の選抜ががとうとうまいちゅんのみになりました。

これは事実で私たちにはどうしようもできないですが、絢音ちゃんが変わらず乃木坂のために頑張るように、私たちも変わらず絢音ちゃんをそして2期生を応援しています!

27thシングルのミーグリも絢音ちゃんに会いに行くので待っててねー
だいすきー!!!
絢音ちん、がんばれ!
ブログ更新ありがとうございます。
私の唯一の特技がルービックキューブなので絢音さんもやってるとなると少し嬉しいです。
ルービックキューブは何回も練習して手で覚えるしかありません。絢音さんならすぐにできると思います!頑張ってください!
数年前の松村さんと絢音さんのツーショットお気に入りです。グループを離れてしまうのは寂しいですが残りの時間を大切に過ごしたいですね。私も松村さんが大好きです。
最後になりましたがお身体にはお気を付けて。
絢音ちゃんはどこにいても私はずーっと応援します!
6面揃えられるので、アドバイス!
ガチな話、パターン化されててそれ通りに動かすと揃うので、まじで揃えたいなら調べるといいよ笑
自分の知ってる手順は、完全一面体、反対側の角の配置を整える、角の配置をひっくり返して方向も揃える、空いてるところに入れて行って、完全一面体を上下揃える、あとは、真ん中の列を揃える。そんな感じです笑
いつもありがとう!
これからも応援させて下さい!
絢音ちゃん、お疲れ様です。
ブログ更新嬉しいです。

私もルービックキューブは一面しか揃えることができないのでアドバイスできません。コツが知りたいですね。

小説幻冬予約してありますよ。
楽しみにしています。

今日放送の乃木坂お試し中も楽しみにしています。

ミーグリも全日程確保しましたので今回も宜しくお願い致します。

選抜とかアンダーとか関係なく鈴木絢音が大好きなので応援する熱量が変わることはありません。
これからも応援していきますので宜しくお願いします。

それでは、また。
すてきです。絢音さん。
ブログ更新ありがとう^ ^
メールでもルービックキューブの話してから相当ハマってるんだね笑笑 6面は本当に難しい笑笑

素敵な写真だね! 幸せのお裾分けありがとう〜!

一緒に頑張ろうね!!!
そして、絢音ちゃんのそばで応援させてください。
どんな絢音さんもあたしの中で1番です。
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう!!昨年から勤務体制もかわり、オンラインミートにも参加できなくて悲しいですがしっかり応援しています。乃木坂ファンのお友達には、絢音ちゃんを推さないなんて人生の9割は損をしていると申しております(爆)
ブログ更新ありがとうございます!!
乃木中お試し中楽しみです!!
質問です
絢音さんは消しゴムを最後まで使い切ることができる人間でしょうか??
またブログが更新される日を楽しみにしています!!
あやねちゃんの雰囲気や
考え方、言葉の紡ぎ方が
とっても大好きですconfident

くれぐれもお身体には気をつけて
応援していますshine
あやねちゃんairplane

ほんとそうだよね。

するべきことしたら結果はついてくる。

いつかまた選抜に戻ってくること期待してますよ。
絢音ちゃん大好きです〜heart02


質問です、!
この春お気に入りのお洋服ありますか??
最近のお気に入りの髪型教えてください!!

毎日元気にねvirgo
ブログ更新ありがとうございます
自分も1面揃えるので精一杯です笑
3×3だけでなくもっと多くの種類の
ルービックキューブがありますよ〜
もし3×3できたら違う種類の
ルービックキューブも挑戦してみて下さい
ブログ更新ありがとう
絢音ちゃんは不安や辛い時どんな事を考えますか?
絢音ちゃん。
質問ではないんですが、かわいい孫が1歳になりましたー!
さらちゃーんって呼びかけてあげてください。
質問です。
もし、本、テレビ、映画などの世界で
生きられるなら
どんな作品の世界に住みたいですか?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

鈴木絢音 ARCHIVES

MEMBER