このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0525Tue鈴木絢音願わくは


お絵かき坂道という企画で、小賀ちさと先生が私のイラストを描いてくださりました。

背景が私の生まれ育った大潟村の桜 菜の花ロードになっていて、小賀先生も秋田のご出身だから この大潟村の春の景色を知っていらっしゃるのかしら、と勝手に同郷の親近感を抱いてしまいました。


小賀先生の『只野工業高校の日常』を読ませていただいている1ファンとして、自分のイラストを描いていただける、こんなに嬉しいことはありません。

只高、大好きなんです。
自分の知らない世界を知ることができるから。
永廻咲ちゃんのような学生生活を送る人生もあったかもしれないなあ、と想像を膨らませながら読んでいます。
4巻発売が待ち遠しいです。



さて、『アンダーライブ 2021』本番が迫ってきました。

山崎怜奈ちゃんがセンターを務めるライブで、先日卒業を発表した伊藤純奈ちゃん 渡辺みり愛ちゃんにとっては最後のライブです。
今回は無観客配信という形ではありますが、だからこそ多くの方に観ていただくことができると肯定的に捉えています。

素敵なライブをお届けできるよう頑張りますので、ご覧いただけたら嬉しいです。



最後に、お知らせをさせてください。

飯間浩明先生と対談いたしました。
お読みいただけたら嬉しいです。
 
5月21日発売『アップトゥボーイ』は、ソロで撮影していただきました。
お手に取っていただけたら嬉しいです。
 
5月29日放送『乃木坂お試し中』#4 に出演いたします。
今回は激辛をお試ししました。
23:00〜23:30 TBSチャンネルさんにて放送です。
よろしくお願いいたします。
 
ナレーションを担当しております『水曜日のハウマッチ?』は、毎週水曜22:57〜23:00MBSテレビさんにて放送中です。
よろしくお願いいたします。
 
6月13日6月27日7月4日7月25日8月8日8月29日は、27thシングル発売記念「オンライン ミート&グリート」に参加いたします。
皆さまとお話しできることを楽しみにしています。
 
よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
2021/05/25 08:48

コメント(326)

めちゃくちゃ美人
絵も写ってる絢音さんも凄くお綺麗です。
アンダーライブ、楽しみにしています
ブログ更新ありがとうございますhappy01
アンダーライブ拝見しますよ!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!!
アンダーライブ見るよ!!
純奈もみり愛ちゃんも最後だね。
泣くかもしれないけど、しっかり目に焼きつける!
絢音ちゃんも頑張ってね!!
いよいよライブですね。楽しみしています。
最高のライブにしましょう!
髪切ったののかわいい‪( ;ᯅ; )‬
あやねちゃんairplane

毎回パフォーマンス力の高さに魅力されてるアンダラだから今回もすごく楽しみにしてますよー。

もう明日なんですね。

今からワクワクですっ。
ブログ更新ありがとう!
アンダーライブ楽しみです‪‪☺︎‬
飯間浩明先生との対談、凄く興味深くそして面白かったです。

それとアップトゥボーイのグラビア、とっても素敵でした。
特にオールブラックの衣装がめずらしく特に普段とは違った絢音さんを見ることができました、とても素敵なグラビアでした(^^)

アンダーライブ楽しみにしています、見届けます。
アンダーライブ楽しみにしてます!
リクエスト企画がどうなるかワクワクしています!
質問です。
































































最近ハマっていることは何ですか?








rainmusicwheelchairdespairshinebananaconfidentpresentnewweepweep
ブログ更新ありがとうございます!!
アンダーライブ頑張ってください!!
いつも応援してます!!
絢音ちゃんブログありがとうございます
只高面白そうだから今度本屋さんに行ったらまだ買えていないUTB等と一緒にまとめて買おうと思ってyasu(笑)

明日のアンダラ楽しみにしております!頑張って下さいませ!!
対談読んだよー
辞書っておもしろいね
ブログありがとう!


アンダーライブ、楽しみにしてるよ♪


お絵かき坂道もチェックするね!!
ライブ楽しみにしてます!
ブログ更新ありがとう。

小賀ちさと先生のイラスト、とても素敵ですね!
ただ依頼されたからイラストを描いただけではなく、
SNSでもたくさん絢音ちゃんのことをたくさんお話していたのが嬉しかったです。

アップトゥボーイ買いました。
髪を切ってからの撮影だったのですね!
今回はSNS等にオフショットが上がっておらず
どんな雰囲気なのかなとドキドキしていましたが、
1ページ目から本当に素敵でした☺
10ページの中にいろいろなシチュエーションで撮って頂けて嬉しかったです。
ああいう雑誌でオールブラックのコーデはめずらしいような気もするのですが、違和感もなくそれどころかとても良かったです☺

明日はついにアンダーライブですね。
どんなライブになるのかワクワクしています。

不安な日々がまだまだ続きますが
体調には気をつけて下さいね。
いつも丁寧な文面で尊すぎます
ライブ楽しみにしています。絢音さんがこれからも日々楽しく活動が出来るよう願っております。ご本人が楽しんでいるのを見守るのがファンにとって一番です。
らしく楽しく健康で。
ブログ更新ありがとうございます
絢音さんの生まれ育った大潟村にいつか行ってみたいです。
菜の花ロードはとても綺麗なのでしょう
アンダーライブ楽しみにしております
ブログ更新ありがとうございます!
アンダラいよいよ明日ですね!
錆びたコンパス、、、初披露ですかね?とても楽しみです!
UTBも購入させて頂きました。こんなご時世でも絢音ちゃんのお姿を様々な媒体で拝見できることこの上ない幸せです!
暖かくなっては参りましたが梅雨寒でお身体冷やされませぬようお気をつけてお過ごしください。
絢音さんこんにちわ!
お忙しい中、ブログの更新ありがとうございます。
久しぶりにブログにコメントさせていただきました!
ブログ更新ありがとうございます!

お絵描き坂道、アップトゥボーイさん素敵でした!

アンダーライブも楽しみにしています!

それでは!また書きます!
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとうございます٩(*´︶`*)۶

絢音ちゃんの故郷、秋田にいつかは行ってみたいですっ♪

アンダーライブ、絶対に見ます。
永遠ではないしあわせを噛み締めながら、一瞬も目を離さぬように、全身全霊で全てを受け止めて楽しみます!!!

ミーグリ、本当に本当に楽しみで、何お話しようかもう今から考えてわくわくしてます︎︎︎︎︎☺︎
こちらこそよろしくお願いします!!!!!!!
絢音ちゃん、こんにちは☺︎
ブログ更新ありがとうございます♪
お絵描き坂道での絢音ちゃん素敵でしたー!
出身地である秋田を舞台に絢音ちゃん×小賀先生のタッグが相まって春めいた裏表紙になってましたね(^ ^)

いよいよ明日はアンダラ2021ですね!!
今からワクワクが止まりません(笑)
今回は配信形式での開催ですが、絢音ちゃんに届くように全力で応援しますね!!
絢音ちゃんはじめ、メンバーの輝く姿・見惚れてしまうパフォーマンス楽しみにしてます♪

様々な媒体でのお知らせも沢山ですねー!!(^.^)

梅雨時期を迎え、体調が崩しやすい時期ですので絢音ちゃんもお体に気をつけてお過ごしください!
絢音ちゃん、お疲れ様です!

先日のワールド極限ミステリーめちゃくちゃ面白かったです
目がキラキラ輝いていた姿がとても印象的で楽しかったです!!

アンダーライブ必ず見ます!
れなちのセンターも、純奈ちゃんとみり愛ちゃんの煌めく姿も、絢音ちゃんのしたたかな姿も、他のメンバーの勢いある姿も逃さず見ます!
アンダーライブ発表があって、卒業発表があってあっという間に当日になりそうで、寂しけど楽しみです

これからも応援し続けます!
絢音ちゃんブログありがとう!!

素敵なイラスト嬉しいね!!
僕も嬉しいよー!

アンダーライブ本当に楽しみだよ!!
純奈ちゃんとみり愛ちゃんにとって最後のライブ最高のものにしようね!!
今からめちゃめちゃ楽しみだよー!!

身体には気をつけて頑張ってね!!
絢音ちゃん!応援してるよー!!
LIVE楽しんでください!
ブログ更新ありがとうございます。
YJのイラスト、素敵でした。
いよいよアンダーライブですね。
画面越しですが、全力で応援しますので、
頑張って下さい。
ヤンジャン毎週買ってるけど、あやねちゃんの似顔絵は嬉しかったなぁ(^^)
アンダーライブ2期生にとってすごく大事なライブになる気がしますね。2期生推しとしても、絢音ちゃん推しとしてもめちゃくちゃ楽しみにしてます!体に気をつけて!
絢音さん、頻繁に名前を変えるこうめいです。w
このブログのコメント2回目です。久しぶりにブログのコメントを書くので何を伝えるか迷ってしまいます。
絢音さんのブログの内容がとても濃いので難しいですね。

そして、アンダーライブの開催決定おめでとうございます!最近絢音さんはたくさんお仕事をしている印象に見えます、体調にお気をつけてくださいね!

アンダーライブの本番は明日ですね、頑張ってください!

絢音さんのお仕事を通して色々な姿の絢音さんや絢音さんの好きなもの、絢音さんに携わってきたものを僕も知ることがとても嬉しいです。絢音さんが多すぎますねw

一つお伝えしたいのですが、6月と7月のミーグリにもしかしたら初めて参加することができるかもしれません!!
画面越しにはなりますが、その分絢音さんに伝えたいことの工夫をしやすいということです!
1月7日の14時公演の舞台ナナマルサンバツで絢音さんを初めて生で見ることのできた感動をお伝えできたらいいと思います!

他にも話したいことがたくさんあるので、しっかりと話す内容を練ってミーグリに臨もうと思っているので、楽しみに待っていてください!

ではまた!
アンダーライブ楽しみです。
ブログ更新ありがとうございます!
素敵な先生のイラスト素敵でしたね〜
UTBも手に入れました!とにかく絢音さんが綺麗でした。めちゃくちゃ良かったです!
アンダーライブ、遂に明日ですね。画面の前から応援しています。一瞬一瞬を見逃さないように楽しみます!
アンダーライブ頑張ってね!
楽しみにしてます!!!!
ミーグリで話せるの楽しみにしてます!
ブログ更新ありがとうございます!
アンダーライブ楽しみにしています!
ずっと応援してます!
大好きです!
ブログ更新ありがとう!
アンダーライブ楽しみにしていますね!
こんにちは!アンダーライブ頑張ってね!!楽しみにしてるからね!
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう!
小賀ちさと先生のイラスト素敵ですね
『只野工業高校の日常』読んだことがなかったので今度読んでみようと思います
アンダラも絶対見ますね
みなさんの勇姿目に焼き付けます
お知らせも色々ありがとうございます
またの更新楽しみにしてますね
絢音さん!ブログ更新ありがとう!
最近絢音さんの出演情報が多くて、「お知らせをさせてください」の部分がたっぷりですね!
アンダーライブもいよいよ明日に迫ってきましたね!めちゃくちゃ楽しみです!
『錆びたコンパス』のフォーメーション、どんな感じなのでしょうか〜
また感想もコメントしますね!
アンダーライブ楽しみです!UTBのグラビア見ましたよー!これからも応援します!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
大好きな先生から自身のイラストを描いていただけるのはすごくうれしいことですよね
『只野工業高校の日常』を読んだことがないのですが読みたくなりました
いよいよアンダーライブですね
純奈とみり愛ちゃんとの最後のライブを楽しんでください!
卒業するのは寂しいですがお二人と築きあげた絆は永遠だとおもいます!
これからも応援してます!
アンダラ 待ってます。
あやねちゃん
あやねちゃん初め、乃木坂メンバーは絵
のモチーフにしたくなりますね。ビジュ
アルは無論、雰囲気があるもんね。イラ
ストだけでも、あやねちゃんらしさ伝わ
ってます。lovely
でもこの少女が、羽田空港スタッフの作
業着を着たいと前のめりになるとは、誰
も想像つかない。smile
アンダーライブ、承知しました。あとは
仕事中なので、どうやって時間を作るか。
まぁ方法はいろいろあるので、ご安心を。
錆びたコンパス、大好きな曲なので、ラ
イブでの初披露、楽しみで仕方ありませ
ん。flairhappy02flair
こんにちは。m(_ _)m

小賀ちさと先生のイラスト素敵ですね。大潟村に行ってみたくなりました。
来年の春には落ち着いていると良いですね。

『幻冬舎plus』さんでの飯間浩明先生との対談を拝見させていただきました。
右の説明にもいろいろあるのですね。勉強になりました。

ついに明日は『アンダーライブ 2021』ですね。
多くの人がその存在に気付いて心を奪われる日、みなさんがメインキャストです。
乃木坂での8年間を共に歩んだ純奈さんとみり愛さんとの最後のライブ、悔いのないように楽しんできてくださいね。
画面の向こうで応援しています。

それでは、また何かあったらコメントさせていただきますね。m(_ _)m
初めてコメントさせていただきます!!
いつも応援しています!
乃木坂46では単推しです!曲も「新しい世界」とても好きです!
イラストとても可愛いですね!!
アンダーライブや色々なお仕事これからも頑張ってください!!!
あやねちゃん可愛すぎるよ、、、
アンダラもうすぐかあ。泣くぜ、、、、、
同期の卒業を兼ねたアンダーライブですね。期待しています。同期の初センター、卒業と二期生のためのアンダーライブみたい
ブログ更新ありがとうございます!

錆びたコンパスがアンダー楽曲の中で一二を争うぐらい好きな楽曲なのでパフォーマンスを見られるのが楽しみでワクワクしてます

絢音ちゃんと様々な先生方との対談は毎回勉強になります
後編を楽しみに待ってます

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

鈴木絢音 ARCHIVES

MEMBER