このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア
 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

2018/0221Wed3期生終わらない言葉( ˙꒳˙ ) 山下美月

 
 
 
 
 
朝起きて
 
なんか足痛いな~
 
と思っていたら
 
部屋に置いてあるフラミンゴの置き物のくちばしが足に刺さっていました。
 
反抗期かな?
 
 
 
 
今日もお疲れ様でした!
 
山下美月です( ˙꒳˙ )
 
 
ねこしたです。
 
お母さんが急にくれたパジャマ。
自分用に買ったけれど、猫耳がついていて着れなかったみたい。
 
 
うっかりはん!ですね。
(ひょっこりはんにややハマり中)
(全然写真撮ってなくてメンバー写真ないですごめんなさい(;-;))
 
 
 
こってりしたものが食べたくて、1人でローストビーフ油そばを食べに行きました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
カウンターでいただいていたのですが、お客さんが帰る時に店員さんにつられて
 
ありがとうございましたー!と言ってしまったよね(-ω-)
挨拶大事です。
 
アルバイトしていた時の習慣というか癖というか......
飲食店で働いている方あるあるじゃないかなー?
 
 
 
小さい頃はお店屋さんごっこに憧れて
ビデオ屋さんや古本屋さんに行くたびに、店員さんと一緒にいらっしゃいませー!と言っていたなぁ~
 
今考えると恥ずかしい( *˙˙*)
 
 
 
もちもちもちもち
 
 
 
 
質問にお返事します(ノ*˙˘˙)ノ⌒'
 
 
・勉強に集中できる美月なりのやり方教えてください!
シャーペンの芯をペン先の方から入れると集中できますよ‪\('ω')/
眠気覚ましによくやります◎
勉強がんばれ~ふれふれ~!
 
 
・づっきーは福岡好きですか?
もちろん!ガイド本をよく見ます!
でも高校の修学旅行に参加出来なかったので、まだ行けていないの(′;ω;`)
門司港レトロに行ってみたいです~
 
 
・美月と握手する時に美月見るとなんかブワァァアアアア~ってなって話す内容とぶんだけど何か対策ありませんか?
私のことをジャガイモだと思って~
ナスでもニンジンでもいいよ◎
それか、にらめっこするとかね( ´ω` )/
 
 
・美月ちゃんが踊ったことない乃木坂の曲でこの振り踊ってみたい!っていう曲ある?
全部踊れるようになりたいです、頑張ります!
扇風機、あの日 僕は咄嗟に嘘をついた、他の星からのダンスが大好きです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
 
・これから春になるけど、男性に来て欲しい春ファッションを教えてください!
春は爽やかなファッションがいいですね~◎
パステルカラーを取り入れてみたり、帽子とかもかわいいかもです!
あとはパーカーが好きです( ˙ᵕ˙ )
 
 
・いま1番飼いたい動物は?
私はテグー飼いたいです!
若月さんはダックスフンド、高山さん足が超短い優しいやつ、まあやさんフェレットが飼いたいそうです(*' '*)
(さっきお聞きしました!)
 
 
・自分の癖とかある?
唇をはむっとする癖があります( ´~` )
それと、ぼーっとしていると1点を見つめてしまう癖!異世界に飛び立っています◎
 
 
・もし世の中の全てのりんごがが辛かったらどうする?
松村さんが悲しんでしまいます( ´:ω:` )
全部アップルパイにして砂糖漬けにしちゃいます¨̮ )/
 
 
・正座とあぐらどっち派ですか?
ちなみに僕は立ち膝派です!
立ち膝派なんてロマンチストですね~
じゃあ私は三点倒立派です(昔はできたの)
 
 
・今年の4月から社会人になるんですけど、不安ですです......
何かを始める時って必ず不安な気持ちが必ずついてきますよね......
でも、なにより自分が楽しむことが大切だなって思います◎
プレッシャーや責任感に押し潰されてまで自分を見失わないよう、常に何かモチベーションを持って行動できたらいいですね(*..)
楽しい毎日を過ごせる事を願っています!
一緒に頑張ろう~◎
 
 
 
今日は盛りだくさんですねヽ( °° )ノ
いつも沢山のコメント&質問ありがとうございます◎
 
皆さんの温かい言葉が私の元気の源です(*'ω')
 
 
 
 
 
今日は2月21日......
乃木坂6周年前夜祭です!
 
 
5th YEAR BIRTHDAY LIVEからちょうど1年。
沢山の経験をさせていただき、とても濃い1年になりました。
 
先輩方と初めて同じステージに立たせていただいたあの日。
ステージから見た景色は今でも色褪せること無く、しっかりと覚えています。
 
青と黄色のサイリウム、自分の名前が入ったタオルやうちわ、そして大きな声援。
あんなに大きな感動を肌で感じたのは生まれて初めてでした。
 
先輩方がグループ作ってきてくださったから、今ここにいることが出来る。
ファンの皆様の存在が私達を支え、大きくしてくださる。
 
毎日沢山の感謝で溢れています。
いつも本当にありがとうございます!
 
 
あの時は緊張で泣いてしまい、手も声も震えていたけれど、この1年で成長出来たかな?
 
辛いことがあっても笑顔を忘れない人になりたいな。
 
また1年、皆さんと沢山の思い出を作っていけたら幸せです(*´^`)
ずっと温かく見守っていてね?
 
私も幸せを届けられる人間になるぞ~!
 
 
これからも乃木坂46の応援をよろしくお願いします(。・ω・。)
 
 
 
 
 
ヨーダが隣でずっと眠い~って言ってます( ..)
成長期かな?って
 
でも麗乃ちゃんは成長痛で脚が痛いみたい( ..)
 
よく2人は
「身長ちょうだい」
「いいよ~あげる~」
と言っています(*'ω')
 
私も身長伸ばしたいな~
 
 
 
「小さいおじさん」見たことあります?
私は見たことないのですが、よく車で通ったトランクルームに小さいおじさんが住んでいると信じていました。
 
あと電子レンジの中に住むという噂が学校で広がっていて、ずっと電子レンジ見てたな~
緑色の全身タイツを着ているらしいです(*''*)
 
 
 
 
 
お知らせです(* ॑꒳ ॑* )⋆*
 
・LARME 様
・bis 様
・FLASH スペシャル 様
・BOMB 様
・DAM CHANNEL 様
・BRODY 様 2/23
 
 
・乃木坂46×EASTBOY×ISETAN GIRL 様
スクールアイテムコラボ商品のモデルを麗乃ちゃんとやらせていただいております!
EASTBOYさんのベストや靴下、リュックなどスクールアイテムをずっと使っていたので、とても嬉しかったです(*´ω`*)
学生の皆さん、是非チェックしてみてね~!
 
 
 
 
 
明日は......
 
明日のブログ担当は誰でしょう~!
 
まぁまぁ、寝て待ちましょうよ('ω' )
 
 
 
 
 
「早く寝ないとへモジーでるぞ」ってよくお母さんに言われていたなぁ~
へモジーって知っていますか?
 
「アークザラッド」というゲームのキャラです!
あんまりかわいくないの。
 
最近はスマホでドラクエばっかりやっていたので、久々にプレステやりたいな( ˙ᵕ˙ )
 
 
今日撮影の合間に「デレステやってるの?」と琴子さんが声をかけてくださったのです!
(デレステというゲームです)
 
でも最近あまり出来ていなかったので、また始めよう~と思いました(*..)
お話できて凄く楽しかったのです~(*..)
 
 
 
あれ?私じゃないのー?
 
 
 
1人で焼肉屋さんに入ったら、私の前に入った団体のお客さん方と一緒に来たと思われてしまい、そのまま気付かず個室に入ってしまいました......
 
黒いコートに黒い帽子、それに大きなマスクも付けていたから絶対怪しい人だと思われただろうな~
 
恥ずかし過ぎて、挙動不審のまま帰りました。
タン塩食べたかったです(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
今日前髪切ったら、ちょっぴり切りすぎちゃった!
でもまぁそんな日もあるさ!
 
明日になれば髪の毛ふぁっさふぁさになってる事を信じてもう寝ます(:3_ヽ)_
 
 
 
 
......今から昆布食べたら伸びるかな?
 
 
 
どうかなー?
 
 
 
 
 
 
皆さんも毎日お疲れ様です~
 
 
ちょっと疲れちゃったな
なんかいい事無いかな
 
と思っている方は
 
シュークリームを食べて、みかんを浮かべたお風呂に入って、明日の事は考えずに抱き枕を抱えて寝る。
 
これオススメですよ◎
私はこれで少しだけ元気になれます¨̮ )/
 
 
自分をもっと大切にしてくださいね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
目標へ向かって一緒に少しずつ歩いて行きましょう~
私はいつでも応援してるよ!
 
 
 
明日もみんなが笑顔で過ごせますように(*''*)
 
 
 
このコートあったかい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
数の子の
 
 
おかず残った
 
 
ばいばいっ
 
 
 
 
 
2018/02/21 21:54|個別ページコメント(917)

2018/0220Tue3期生赤い靴のリボンは教頭先生のメガネロックザスクール。 向井葉月

こんにちは!向井葉月です!
テレビの横にプーさんを置きました。
 
病院は嫌いです
雨より嫌いです
海老と同じくらい嫌いです
んー海老は世界一嫌い
 
注射は好き!
 
ずっとずっとずっと欲しかった!食パンのソファベッドを買いました!!
部屋のカーペットを剥ぎ取ったついでに買っちゃった!!
僕の衝動です!
明後日くらいに届くようなので相棒のフランスパンクッション抱きながら、食パン食べながら楽しみに待ってますニコニコ
 
最近は毎朝昼、食パンを食べてるの
マーガリン塗って三種ベリージャム塗る
たまに耳を揚げたりもする
でも葉月が美味しそうに食べてるからトワゾーもすごく欲しがるんだ。
 
 
バレンタインが終わりましたね
毎年バレンタインの日はバレンタインフェスティバルでスクールバッグをパンパンにして帰ったけど今はそれもなくて少し寂しい
 
 だから今年は自分で作ってみよう!って思って作ったらグラニュー糖と薄力粉間違えて分量逆になっちゃった* ੈت
生クリームとココアパウダーを入れ忘れたけど出来上がりはまあまあ* ੈت
一瞬味を感じなかったけど、チョコ溶かしてるんだから味がないわけないよね!
よく考えたら美味しかった* ੈت
成功!
 美味しいブラウニーの完成です* ੈت
あれ、なんか違う
作ったのガトーショコラなのに、ブラウニー完成した、
 
乃木坂工事中みてくれた方いますかー!
バレンタイン企画で私はみなみさんに渡しました!
大好きってやっと直接言えました* ੈت
私とみなみさんはキャラが違いすぎるから取材とかで憧れの先輩は?とか聞かれても言ってなかったんですけどやっぱり私が1番大好きなのはみなみさんなの!♡
推し(好き)と憧れは違うから!
推しっていうとおかしいけど
乃木坂に入る前私の生き甲斐は乃木坂を応援すること、みなみさんを見ることだったから!
写真集絶対買う♡ニコニコ
 
 
夢の中で私のブログは完成されてた
オムライスの話
1 人 鬼 オ ニ ゴ ッ コ
 
お兄ちゃんと河原で追いかけっこしながら
16時から1人鬼オニゴッコするんだ!って
お兄ちゃんはこの前小さい子と河原で追いかけっこして筋肉痛になったらしい、
 
カタカケフウチョウに憧れそう。
 
3期みんなでレッスンしてる夢見た
僕の衝動踊ってた
レッスン終わりに珠美が私のスカートを履いて「きたな〜い」って騒いでた
汚くないよ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽
 
急に、遠回りの愛情が頭の中流れてきて久しぶり
に聴いたらやっぱり神曲だった
 
山下美月元気かな〜〜?
↑SHOWROOM配信中の向井
洗濯したイヤホンは元気です。
平成30年 今日も元気にいきましょう。
 
向井葉月 . 36
2018/02/20 11:36|個別ページコメント(371)

2018/0219Mon3期生「夢を見ることができる魔法のクッション☆彡があるんだけど、枕じゃなくてクッションだから寝るのには適してないみたいで腰が痛くなります。とても柔らかいクッションだったので丸い形だったのにだんだん潰れてきてしまっててて少しショックです。腰の痛さより毎日夢を見て寝れるから寝てる時間まで幸せなのでOKですね、睡眠まで楽んでます。が最近の私のです。ブログのタイトル思い浮かばなくて話を書てたら長くなってしまいした。もうこんなに長くることはないと思います」中村麗乃

 
おはよーぐると
 
 
中村麗乃です
  
 
 
 
 #魔法の枕☆彡
 
 
 
 
これがうちにある魔法の枕(いや普通にクッションだけどただそう呼んでるだけ)
 
 
不思議なことに本当に夢見れるんだよねー。
 
 
 
 
 
でも朝早く起きなきゃいけない時に限って最高に楽しい夢なの
 
楽しい夢見てるのにアラームなると目覚ましに怒りそうになります 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ふふー
 
 
美味しそうなクッキーでしょー。
 
 
 
 
 
 
秒で食べました美味しかったです(´-`).。oO
 
 
 
 
 
これはけやき坂46の佐々木美玲さんにバレンタインで頂いてたもの。^^
 
 
 
 
 
 
バレンタイン私実はまだ作ってないんだよねー笑
 
 
 
作ったやつブログあげるね!って前回言っちゃってたんだけど、今日は上げれませんごめんね明日か明後日作るの笑
 
 
次のブログに載せるね、!
 
 
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
 
 
そうだ!あのね
 
 
 
ラストアイドルさんの1stコンサート
観させて頂いてきました。
 
 
 
ライブがあります!って発表された時から、もう絶対絶対行きたいって思ってて、
でも1人で行くの寂しいから理々杏誘ってみたら行きたいって言ってので今回こそは2人で!
 
 
 
 
女性アイドルグループのライブは、乃木坂、欅さんしか見たことなかったので初めて坂道グループ以外のライブ観させて頂いて、やっぱりセットリストとか色々と違う所があって観ていて楽しかったしこういうのいいなー!って勉強にもなったのですごくいい経験でした。
 
 
 
何より楽しかった!!
見ていてすごく幸せな気持ちになりました
 
 
 
 
ソロコーナで長月翠さんがハルジオン歌っていて、!!
 
3期生バージョンで去年のバースデーライブで歌わせていただいたりライブとかでもやることもあったので、
うわあ!ってなりました。
 
 
 
 
クリスマスイブのリリースイベントも
バレンタインデーのライブも
 
どちらもラストアイドルさんの現場にいさせてもらってなんか申し訳ないですが...。
 
 
Good Tearsの相澤瑠香さんに好きですと言われ
ଘ(੭´꒫`)੭̸*ってなりました
 
 
皆様お疲れ様です。
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
すごい見ててライブやりたい!って思った( .. )
 
 
去年の3期生単独ライブ、来てくださった方はわかると思うんですけどユニットコーナーっていうのがあったんです!
 
 
 
 
1人2曲くらいで振り分けられてて、
私は
 
 
「あらかじめ語られるロマンス」
「他の星から」
 
の2曲をやらさせて頂いてて、
少人数のユニットも普段だとできない事だから新鮮な感じで楽しかったのをすごく覚えていて、
またできたらいいなあって密かに思ってます(´-`).。oO
 
 
 
 
 
 
ライブやりたい!って思いもあるけど
○○さんのライブ見て見たい、
っていうのも沢山ある!、たとえば
 
 
 
きゃりーぱみゅぱみゅさんのライブも乃木坂に入る前の夏に行ったのが最後であれから行けてなくて行きたいなって思ってたり
 
 
 
 
これは初めていうかな〜
 
 
ベリーグッドマンさんっていうアーティストさんがすごく好きで、!
恋んトスってい番組をずっと見ててそれの主題歌みたいな感じになって知って、それから好きなんだ〜
 
歌詞がとにかく最高でなんか聞くたびに心にぐーって来る
 
 
 
今までアイドルさんとかのライブとかしか行った事なかったから、こういうアーティストさんのライブもすごい興味があって一度見て見たいなあって思ってたからいつか行けたらいいな(´-`).。oO
 
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
 
 そうあとね
 
 
この前ね、理々杏と新大久保行ったのー!(いやだいぶ前)
 
 
念願のチーズタッカルビ食べて
スーパーで韓国のお菓子とか飲み物とか買ったり!
 
 
 
つい先々週くらいにも吉田綾乃クリスティーと3人でタコパしたんだー!タコなしだけど
 
 
吉田綾乃クリスティーとはアイス食べたり焼肉いったりタコパも2回したんだー。2回ともタコなしだけど
 
 
 
 
 
 

私がこの前SHOWROOMした時にたこ焼き食べたいって話したんだけど

(覚えてる人いるかわからないけど)
 
 
あの頃にちょうどYouTubeでたこ焼き食べてる動画見ててずっと食べたかったんだけど、見て我慢してたんだけど見てたらますます食べたくなっちゃって、
ようやく食べれたの!!
 
 
タコの代わりに、 
しゃぶしゃぶ用のうすーいお餅とチーズ2種と明太子をカットして入れて食べたんだけど神がかった美味しさでした
 
 
みんなもやってみてね!
 
 
 
 
 
 
 
なんかこうしてみると最近理々杏とか吉田綾乃クリスティーといることが多いなーって
 
 
 
珠美ともパンケーキ食べいったりした!
珠美とはおかし作りしようねってずっと話してたけどなかなか実現できない、( .. )
 
 
作ろうねー!
 
 
 
 
れんかと最近遊んでないから遊びたいなーとか
 
 
 
でんちゃんとも去年からずっと約束してたディズニーまだ行けてないから行きたい!
 
 
みなみんに洋服選んでもらいたい!
(初めて言った個人的要望)
 
 
 
 
葉月ともずーっと前にここのご飯屋さん行こって1年前とかかな
約束してたけどなかなか予定合わなくて行けてないから行きたい!
 
 
 
 
いっぱい行きたいとこあるー!!
 
 
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
 
 
質問返し
 
 
 
 
 
●帽子が欲しいんだけどオススメのお店などありますか?
 
→わたしが最近よく買ってるのは、KANGOLってとこです。
女性も男性も使えるので!
 
 
 
 
 
 
●今オススメなお洋服のお店は?
 
→Y-3とか、BARENCIAGAとか、、いやありすぎて書ききれないかな。
ストリート系とか男の子っぽい感じのが私の最近のハマってるテイストです!
それこそ、BARENCIAGAのキャップがわたしにはまだお高めだけど気になるなって思ってたとこ( .. )
帽子どれ買うか迷ってるかた、おすすめですよ〜女子〜!
 
 
 
 
 
 
 
●ブログにも書いてある好きなディズニーキャラクターって何?
 
→ダッフィーフレンズが好きです!
特に好きなのはステラルー
最近シェリーメイも急上昇なう
 
 
 
 
 
 
 
●今1番行きたいところは?
→韓国とフランスかな。
韓国は、理々杏と新大久保へお買い物行って、チーズダッカルビっていうの食べたりして行きたくなった韓国に。
韓国の食べ物が美味しいの!
 
フランスは、フランスでフランスパン食べるって事をしたいだけです
 
 
 
 
 
 
 
 
●好きなスポーツは?
→自分はできないけど、バスケかサッカー見る専!
 
 
 
 
 
 
 
○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.○o。.
 
 
 
 
 
前回
隠れてたのは
 
 
ひょこ
 
 
 
 
 
名前がRではじまる年下3人組です
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログのタイトルの夢の話もあるけど
 
前回のブログのタイトルで、楽しい夢を見たって書いたのの覚えてる人いるかな。?
 
 
 
 
寝てる間に夢を見るって熟睡してない証拠らしく、脳にはあまり良くない睡眠らしいのだけど。
 
毎日見れたらいいのにな〜
 
 
 
 
 
現実では起こらないような事とが夢で現れるのなんか楽しい
 
 
 
 
 
でも、
 
私はリアルな夢をあげれるような人になれたらいいなって、
Shuta Sueyoshiさんの「秒針Re:time」を聞きながらふと思った朝です。
(聞いてる曲と、話してる内容全然無関係だけど今イヤホンから流れてるからっていう朝の現状報告でした。)
 
 
 
 
 
 
中村麗乃
 
 
2018/02/19 09:30|個別ページコメント(375)

2018/0218Sun3期生1つマジックできるようになった 佐藤 楓

 
 
 
みなさんこんにちは!
 
今日も一日お疲れ様です!
 
佐藤楓です
 
 
 
 
 
 
昨日もセブンイレブンのりんごを3袋も食べてしまいました
 
美味しい、、、止まらない、、、
 
◇セブンイレブンりんご無限に募集してます◇
 
 
 
 
平昌オリンピック盛り上がってますね!
色々な情報番組がオリンピックの話題で盛り上がる今の時期、私にとっては最高です(*´-`)
 
昨日はなんと言ってもフィギュアスケート!!
 
羽生選手優勝!2連覇
宇野選手銀メダル!
おめでとうございます!!!!(ToT)(ToT)(ToT)
 
田中選手もお疲れ様でした!(ToT)
 
 
宇野選手は同郷でしかも同い年ということもあり応援により一層熱が入りました!
 
 
SPはギリギリお部屋で見れなかった部分もありましたがライブ配信をしていたので電車の中で見てました
必死です(笑)
 
フリーは全部見れましたというかテレビの前から離れられませんでした(笑)
 
ジャンプとか決まるごとに1人、部屋で拍手して見ていました(笑)
スケートだけじゃなく他の競技見てる時も自然とめちゃくちゃ拍手しちゃう
 
 
いやもう感動感動感動で涙が出ましたほんとに。。。
ワンツーフィニッシュ言葉に表せないほどすごすぎる...
 
色々な競技で多くの日本の選手が頑張っている姿を見るだけで涙が出そうになってます今回のオリンピック...
スケートだけではなく他の競技も結構なかなか見ていますが中には私と同世代や私よりも年下の方が日本を超えて世界で戦ってるんですよ、冷静に考えるとそれだけで凄いことだ...!!
 
頑張っている選手の方々を見ると本当に元気をもらえます( ;∀;)
 
 
感動を与えるってほんとにこういうことなんだな〜
 
 
 
語ると止まらなくなりそうだからこの辺にしておきます、、(笑)
 
 
あ、エキシビションも楽しみ(´-`).。oO
 
 
趣味でスケート始めようかな、、(笑)
スケートは従姉妹がやっていたので昔から割と興味があるし愛知県はやっぱり多くのスケート選手を輩出してるので馴染み深い方です^ ^
 
 
 
まだまだオリンピックは続くので楽しみです^ ^
やっぱりスポーツは見るのもやるのも好きや!!!スポーツの力ってすごいなあ
 
今日のスピードスケートも見逃せないですね!
 
 
 
2年後は東京オリンピックですね〜!
なんだか早いなあ
バドミントンとか現地観戦してみたい!どの競技でもいいからオリンピックを生で見てみたいものです(´-`).。oO
 
 
 
 
 
 
突然ですが最近食べたもので1番美味しかったものがあるんですが何だと思います??
 
 
 
 
そうです紛れもなく梅澤の美波さんからバレンタインの日にもらった手作りお菓子です( ̄▽ ̄)♡♡♡♡♡♡
 
珠美のブログに写メが載ってるんですがもうめちゃくちゃ美味しかった!!
生チョコもとても美味しかったんですがなんか細長いチョコバーみたいなの最強!!!!
 
目がキラーンて感じでした
 
 
梅ありがとう♡
 
 
ホワイトデーに手作りでお返しすると神に誓いました!
 
口だけ星人にならないように今ここに書いたので皆さん見ててくださいね!
ハタチにもなるしお菓子作りくらい出来るようにならなければ!
 
 
友達にあのレシピ教えてもらお〜っと(^ー^)
 
 
 
バレンタインといえば!
乃木中のバレンタイン企画見てくださいましたか??
 
私は衛藤さんにお渡ししました!
焼酎がお好きということで焼酎グラス!
デザインがすごく可愛くてみさ先輩にピッタリ!と思いあれにしました!
 
落ち込んでいた時に話を聞いてくださったり、アドバイスをくださったり、雑誌をチェックしてくださっていたりと本当にいつも助けられているし有難い気持ちでいっぱいです!( ; ; )♡
 
もっと色々なお話をしたいなあなんて思っています(´-`).。oO
大好きですごく頼れる先輩です!!
 
 
 
 
玲香さんはまさかダンスについて褒めていただけるなんて思ってなかったので驚きでいっぱいでした!!
去年の全国ツアーで同じユニットでやらせていただいた時に初めて間近で見た時の衝撃が忘れられなくてカッコよすぎて一目惚れしたんです!!!!
全ツのMCで言ってたことをまさか聞いてくださってたなんて...!
これからももっとダンス頑張ろうと思えました( ; ; )( ; ; )
これからもこっそり玲香さんのダンス見て学びます!!!
 
 
 
花奈さんは前ブログにもお写真を載せたんですが、よくぎゅーっとするんです!!
あのぎゅーがたまらなく私は好きなんです(´∀`)♡♡
これからもたくさん抱きつきます!!(笑)
 
 
 
 
突然の珠美(笑)
 
 
 
 
来月は3月!3月と言えば生誕Tシャツ!
 
販売されたのは少し前になってしまいましたが
 
結構握手会などで、意外とシンプルだね〜!
と言われることが多いんですが、そうです!私にしてはシンプルにしてみました(笑)
表はメープルシロップを地味に強調してみたり、裏には皆さんへのメッセージを書いてみました!
 
あのメッセージ、手書きのまんまで写してもらいました!
なんか手書き感があった方がオリジナルって感じでよくないですか??(笑)
 
 
3月の握手会で皆さんが着てきてくれるのを楽しみに待ってますね♪( ´▽`)ワクワク
自分でデザインするってのも不思議なのにそれを皆さんが着てくれるってのもなんだか不思議。嬉しいですね〜!!
 
 
 
 
みんなと〜!
 
 
 
 
それでは質問に答えます〜◯
 
 
♡バレンタインはいつも何作ってた??
 
→作ったことあるのは生チョコ、抹茶のカップケーキ、カップチョコ、タルト(タルトのカップ買って流し込むだけ)ですね〜!
めちゃくちゃ飾り付けにこだわっていました(笑)
ハートとか星のちっちゃいやつ細々と飾ったりチョコペンで落書きしたり、懐かしい(笑)
 
 
 
 
♡最近よく聴く音楽は??
 
→この質問多かったので!
最近はTWICEさんばっかりですね!シャッフルして聴いてます(*´-`)
SIGNAL、Luv Me、Candy Popが中でも好きですが基本的には全部すきです!
誰が好き?とよく聞かれるので、私はツウィさんです(〃ω〃)♡
 
 
 
 
♡握手会で着る服って家でも着てますか?
 
→握手会で着よう!と決めている新しい服は握手会まで意地でも絶対着ないぞ!と謎に決めています(笑)
なので握手会で着ているものは新しいものがほとんどです!中には結構前に買って何回か着てたものもありますが(笑)
 
 
 
 
♡大学生になるのでメイクを練習したいのですがたくさんあるブランドからどうやって選べばいいかわからないので教えてください!
 
→ベースはデパコス系が良いと思いますが、初めてならそれ以外は全部プチプラでもいいと思います!
ベースはRMKとか多くの人が使ってるイメージ!プチプラだったらキャンメイクかな?
アイラインや眉毛系は私はKATEがおススメかなと思います!
メイク頑張ってください!(*´-`)
 
 
 
 
また質問待ってますね〜^_^
 
 
 
 
最近はパック集めにハマってるんです!
新大久保行った時にたくさん買うので全部韓国のものです!
韓国のものは保湿力がすごい!朝起きてもめちゃくちゃ保湿されてるんです♪( ´▽`)
使ってるのは、MEDIHEAL、TONY MORYマスターラボ(CERAMIDE、VITAMIN-C)、ALFACE +などを使っています!
特にマスターラボのVITAMIN-Cがおススメ〜!!パックがレモンの香りがするの〜!
お肌の調子が悪い時とかはビタミンCがいいからこのパックはいいかもしれないですね!
 
女の子なんかは是非使ってみてくださいね^ ^
 
 
 
 
昨日の46showで成人式の様子が流れてたのでまだ載せてなかった写真を引っ張り出してきました
(*^◯^*)
というか写真が全然ないので次のブログまでに撮っときます!d( ̄  ̄)
 
 
 
 
この間からようやく、
「祈りの幕が降りる時」読み始めました!
本読むのお久しぶりだから習慣付けよう(笑)
 
コメントでも結構この作品に触れている方が多くて、映画良かったよ、感動したよとみなさん言ってるので読み終わったら映画の方見に行ってきます〜(*´-`)
 
あとオススメの小説を教えてくれる方もいて読み終わったら読んでみようかな〜
 
 
 
それでは告知を!
 
◇2/23 アップトゥボーイさん
 
もうすぐですね〜!!
有難いことに2回目のソログラビアです♪( ´▽`)
今回もたくさんの方に見ていただいきたいのでよろしくお願いします^_^♡
また次のブログでオフショット載せますね!
 
 
◇2/24 B.L.Tさん
 
3期生2周目の連載の最初です〜!!
またやらせていただけて嬉しかった( ;∀;)
とっても楽しい楽しい楽しい撮影でした!
梅とだよ〜!!
見てくださいね!!
 
 
◇2/24 ラーメンWalker TV2 #194
(CSフジテレビONEにて AM8:15〜)
 
亀有「手打式 超多加水麺 ののくら」
というところにお邪魔させていただきました!
ラーメンWalkerさん初めて!!嬉しい!!( ;∀;)( ;∀;)
めちゃくちゃ美味しかったです!!!
皆さんも是非行ってみてくださいね!!
 
 
 
 
よろしくお願いします!^ ^
 
 
 
 
ちょうど来週の今日はパシフィコ横浜にて握手会ですね!
お久しぶりや〜!
来てくださるの楽しみにしてます!!(^ー^)♡
 
ビッグサイトじゃないからね〜!間違えちゃダメよ〜!(笑)
 
 
いつかの握手会のとき
 
 
梅と珠美とのもんじゃパーティー楽しみ!!
あ、お好み焼きじゃなくてもんじゃになりました( ̄▽ ̄)(笑)
 
 
 
そして昨日showroom見てくださってありがとうございました!!
今年になって初でした!遅くなってしまってすみません(..)
たくさんの方が見てくださって嬉しかった!!!
またいつかやろうと思うのでなにかやって欲しいことなどあればコメントで教えてください!
 
 
 
 
 
今日はここまで!
 
最後まで読んでくれてありがとうございました!
 
 
 
明日はれにょ!
 
またね〜!!
 
 
 
 
受験合格された方や無事進路が決まってきた方おめでとうございます!!(*´-`)
受験とか以外にも皆さんの色々な良い報告を聞けてこっちまで嬉しいです^ ^
 
あと少しの方、頑張ってくださいね!!
2018/02/18 19:48|個別ページコメント(374)

2018/0217Sat3期生ピンクのねこやなぎ 阪口珠美

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さかぐち 坂道 のぼり坂!
たまにはたまみとのぼってね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おつかれたま〜
3期生、
阪口珠美です
 
 
今日は斎藤ちはるさんのお誕生日!╰(о´︶`о)╯
おめでとうございます!!スタイルが良くて
レッスン着もオシャレに着こなしているちはるさんを
リハの時に密かに見ています!!!!
今度競歩対決したいです(.. )
 素敵な1年にしてください✩
 
 
 
羽生さん金メダル!
宇野さん銀メダル!
おめでとうございます!!!!!
なんて、素晴らしい!
日本中歓喜の日にブログ更新日なんてとっても光栄です。
努力は必ず報われるんだと教えてくださいました。
 
\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
バレンタインの前日に
ショールームをやらせていただきました!!!
 平日の早い時間だと言うのに
頑張って見てくれた皆さんありがとうございました(.. )♡
 
配信が終わったあと、
皆さんの名前もしっかりチェックしましたよ(・∀・)
アイコン??
あれみんな色々あって可愛いくて面白いぃぃ!
 
そんなショールーム!
たまみなみで配信しました(´-`).。oO(♡
梅と話していると楽しくて
ずっとこのまま配信していたいって思っちゃいました♡
 
もっともっと番組でも素が出せるようになりたいな〜
助けてくれた梅、いつも本当に感謝感謝です。
 
 
翌日には梅が手作りチョコをくれました♡
わーい( ¨̮ )うらやましいでしょー♡
今まで食べたチョコの中で...世界一美味しかった!!!!
素敵なバレンタインになりました!
 
梅はね...
背が高くて強そうだけど!笑
仲良しになればなるほど恐くなくて!笑
(※怒られないように笑ってごまかす〜)
 
本当に優しくて可愛い
女の子らしい女の子だなって思います( ¨̮ )( ¨̮ )
いつもまわりを見ていて気遣っていて、
自分もしっかり持っていて素敵な女の子だなって思います。
珠美もそんな気遣いのできる思いやりのある女性になりたいなって梅をみていると思います<(_ _)>
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
あと最近は、れのちゃんとお出かけしたよ( ˆoˆ )/
パンケーキを食べたりたくさん歩いて色んなお店を見たり。(´-`).。oO(♡
 
人見知りを直したいよねって話をしていたら、
れのちゃん
「初めてお話する人ってカミングアウトして壁作っちゃうよね」
 
 
(´⊙ω⊙`)(´⊙ω⊙`)(´⊙ω⊙`)
 
カミングアウトじゃなくてシャットダウンって言いたかったみたい(。・о・。)
かわいい!!可愛いんだよ〜〜〜♡
 
 
 
 
それからそれから
ショールームでもお話しましたが
梅とでんとたこパを開催しました〜!
楽しかった〜
れのちゃん達もやったって言ってましたね!
3期生で流行っているようです。
3期生全員でやったらワイワイガヤガヤ楽しそうだな〜♡
わさびの味とかを誰かに食べさせちゃうやつとかやりたいです٩( ᐛ )و
 
 
 
 
 
誰が隠れてるでしょーうか!
 
 
 
 
はづぅ〜のブログが面白すぎて
にやにやしちゃうから電車では読めません!
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
DAM CHANNEL
 
ももちゃんよだやましたまみなみ
5人で出演させていただきました!
 
カラオケでよく見ていたあのDAM CHANNELに
自分が出れるなんてビックリ感激です(。・о・。)
本の表紙にも載せていただいています。
カラオケに来たたくさんの方が見てちょこっとでも
乃木坂の子なんだ〜?
って思ってもらえたら嬉しいな〜
 
 
明日18日放送の文化放送
『乃木坂46の の』
 
に出演させていただきます。
ひなちまさんと星野さんとご一緒させていただきました♡
皆さんなら
わかるぅぅ〜
と思ってもらえると思いますが、
成人式を迎えられたお二人との空間...
ほんっとにもう、癒しの空間で
ふわぁぁぁっとした空気に包まれたスタジオ内で
お喋りさせてもらえて幸せでした。
優しくてふわぁっとしたオーラで
可愛い大好きな先輩方にたくさんたくさん助けていただきいました。
是非聴いてくださいm(_ _)m
 
 
 
 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
来週はみなさーん
寝坊しないように、遅刻しないように来てくださいね〜
珠美待ってます〜♡
 
 
 
 
 
 
明日はでんちゃん!!!オリンピックの情報を毎日教えてくれます(・∀・)ありがとう(・∀・)
 
読んでくれてありがとうございました
 
たまみより
 
 
 
 
 
 
 
 
2018/02/17 19:12|個別ページコメント(470)
 1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12  |

PROFILE

3期生

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

3期生 ARCHIVES