このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0324Wed鈴木絢音郷愁

 
ピアノの楽譜を買いました。
幼少期から楽器に囲まれた生活を送ってきましたが、自分の意思で楽譜を買ったのは、これが初めてです。
好きな曲 且つ、気に入ったアレンジなので、練習することが とても楽しいです。
 
私は お仕事で楽器を演奏しているわけではないので、楽しく楽器を鳴らすことを重要視しているのですが、今回こうして新しい楽しみ方に出会うことができたので、まだまだ楽器が好きでいられそうです。
 
 
 
さて、刻一刻と近づいてまいりました2期生ライブですが、私の心持ちは複雑です。
待ちに待った2期生ライブの開催です、もちろん嬉しいですし、楽しみなのですが、その日が来てほしくない、という寂しさも抱えています。
とはいえ、その日は必ず来るので、準備を万全にして臨むのみです。頑張ります。
 
 
ということで、3月28日(日)
『乃木坂46 9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜2期生ライブ〜』を開催いたします。
16:30開演、21:00からリピート配信もございます。
ご覧いただけたら嬉しいです。
 
 
 
続けてお知らせをさせてください。
 
生特番『2期生8人だけ!』は、2期生ライブの前日 3月27日(土) 17:00〜18:00 Abemaさんにて配信予定です。
こちらも2期生ライブと合わせて、ご覧いただけたら嬉しいです。
 
 
出演いたしました『ヨーロッパ企画のYou宇宙be』の#4が、3月27日(土) 26:15〜27:15 フジテレビさんにて再放送します。
 
『時をまたぐ少女』は、YouTubeでも ご覧いただくことができます。
メイキングと合わせて、お楽しみください。
 
 
出演いたしました『ハイポジ  1986年、二度目の青春。』が、TVerさんにて全話再配信されることが決定しました。
1〜6話は既に配信中となっております。
ご覧いただけたら嬉しいです。
 
 
ナレーションを担当しております『水曜日のハウマッチ?』は、毎週水曜 22:57〜23:00 MBSテレビさんにて放送中です。
 
 
今夜の『Premium Music 2021』も、よろしくお願いいたします。
 
それでは。
 
 
 
2021/03/24 16:30

コメント(362)

ありがとう
きゃわいい
あやねさん!
かわいかぁ
あやねーーー!更新ありがと!
すきっ!
かわいかぁ
見れるものいっぱいで嬉しい!!!
2期生ライブ、楽しみにしてますね
あやねちん\(^o^)/お疲れさまでした
楽器が仕事と繋げば良いと思うけど(。>﹏<。)
いつか披露ところがあったら良いなあ(*´ω`*)

そして2期生ライブのリハや本番頑張って(/・ω・)/

今夜のPremium Musicも楽しみ\(^o^)/
きゃーー、珍しいウインクって、どうした(゚д゚)!♡♡♡♡♡♡♡

これからも頑張って(/・ω・)/
こんばんは。絢音さん!
ブログ更新待ってました!
ありがとうございます
写真が凄く可愛くて首っ丈になりました。
後でまた詳しい話書きます。
じゃ今日も良い1日を。
ブログ更新ありがとうございます!

いよいよ1年越しの2期生ライブですね!今年も残念ながら配信ということですが見させていただきます!!
未央奈ちゃんは2期生ライブでご卒業ということですから素敵な思い出になさってくださいね!!

暖かくなってまいりましたが寒雨もございますゆえご自愛くださいませ
あやねちゃんairplane

そうだよねー。

3月28日が来て欲しくないし、来て欲しいし。

って感じだよね

特に3月28日が、終わって欲しくないって感じだよね。

みんなそうだよー。
絢音ちゃんブログ更新ありがとうございます!

絢音ちゃんが言うように二期生ライブ嬉しいのにまだ来てほしくないという気持ちがあります。
でもその日が来たらもちろん心の底から楽しみます。
卒業していってしまうのは寂しいですよね。


27.28日は二期生をたくさん見れるので楽しみにしています。

それでは、また。
2期生ライブ前日の配信見させていただきます!
今日のPremiumMusicも楽しみにしてます!
絢音ちゃんブログ更新有難うございます!!
今日の歌番組とっても楽しみです
最近はまっている食べ物はありますか??
ブログの更新ありがとう‪☺︎‬

2期生ライブもうすぐだね!
待ち遠しいけど、寂しさもある。
凄く共感できる。

今後のブログも楽しみに待ってるよ!

体調には気をつけてね!

応援してるよ!

大好きだよ♡


あーちゃんピアノのイメージある!
いつか綺麗な音色聴かせてね!
楽しみにしてます!
ブログ更新ありがとうございます
2期生ライブ楽しみです
友達7人で見ますね
未央奈の卒業は悲しいですよね
すずほりでユニット曲やって欲しいです、、
絢音ちゃんの新しい世界もリベンジしたいですね
今日も絢音ちゃんがNo1
可愛いです
大好きです
お疲れ様です!
ブログ更新ありがとうございます!

確かに2期生ライブ開催への心情は半分半分ですね…

2期生の夢だった2期生ライブの開催はとても嬉しいものなんですけど未央奈の卒業という寂しさが…
ほんとに来て欲しくないというか止められるもんなら卒業止めたいです…

写真ありがとうございます〜
めちゃくちゃ可愛いー!
ウインクはずるいですよ!
キュン死しちゃいます☺️

絢danより⚾️
ウインクかわいいです!!好きだ!!!!
本日もお疲れ様です!airplanebook
私も2期生ライブが待ち遠しいですが、とても複雑な気持ちでございます。このライブが終われば、未央ちゃんは卒業となってしまうので、来て欲しい気持ちもありますが、来て欲しくない気持ちもあります。
絢音さんのピアノも是非聴けるなら、聴きたい所存です。
それでは。
絢音ちゃんかわいいheart04
ブログ更新ありがとう:-p

ウインク珍しいですよね?
上手です
反対の目でもできるのかなーなんて
思ったり思わなかったり
君もついに花粉症かw
こっちの世界へようこそ!w
3月28日は来てほしいような、来て欲しくないような気持ちです。
でも絢音ちゃんが思いっきり楽しんでいれば私は幸せです!
ブログ更新ありがとうございます!
絢音ちゃんがたくさん活躍していて嬉しいです。
自分も2期生ライブ本当に楽しみではあるけれど寂しい気持ちもある複雑な気持ちです。
ライブはオンラインですが、全力で応援します!
絢音さん!ブログ更新ありがとう!!
2期生ライブ、楽しみですね!みおちゃんとのツーショット、目に焼き付けます!!
またコメントしますね〜
ブログ更新ありがとうございます!
『郷愁』はヘルマン・ヘッセの小説にありましたね!書店にあったら読んでみようと思います。
生特番、2期生ライブどちらも拝見させていただきます!しっかり目に焼き付けますね!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう〜!♡
.
したい時に自由に楽器を触った方が
ずっと楽しく好きでいられそう
なんの曲なのか気になります( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )
.
2期生ライブ、私もすごく楽しみだけれど
寂しい気持ちが勝っちゃって
複雑な心境です( ᵕ̩̩ ᵕ )
2期生みんなで
わちゃわちゃしているところを
見るのがすごく好きだし、
特にやっぱりみおちゃんは
絢音ちゃんと仲がいいから2人が
楽しそうにしているところを
見られる機会は減っちゃうんだろうなって
考えるとすっごくすっごく寂しいです( ᵕ̩̩ ᵕ )
前日の生配信はそういうことを
忘れて全力で楽しみながら観よう!って
思うけどライブは無理だろうなぁ、
きっと泣いちゃう( ;꒳; )
しっかり目に焼き付けて観るね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
.
今日のPremium Musuc 2021も
しっかりリアルタイムでチェックします!
たのしみ!˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙ ♡。
その気持ちわかります。2期生ライブ楽しみだけど、まだその日が来てほしくない…
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう。2期生ライブ、きっと最高のライブになると信じています。絢音ちゃん、2期生、大好きです。
始まれば終わってしまうし寂しいのわかる。
だからこそ楽しみだよね。
二期生ライブは悲願だったよね。
心から楽しむね。
下の写真可愛い。
ハイポジも見るね。
応援してるよー!またね!
ブログ更新ありがとうございます!

趣味は自由に進められるのいいですよね〜

もう1週間切ってしまいましたね…

寂しいですが、絢音さんはじめ、二期生の皆さんの姿を見て元気をもらおうと思います。

頑張っている方に頑張れというのは野暮な話ですが、頑張ってください!!ライブ楽しみにしています!

あべま企画素晴らしいですね〜
楽しみです♪

たくさんのお知らせありがとうございます!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!

そして3ヵ月に渡るミーグリありがとうございました。

また27thの時は参加させていただきます。

昨年の乃木坂46時間TVではフルートはじめ、

様々な楽器に挑戦されていたことを鮮明に覚えて

います。

「音」を「楽」しむと書いて音楽。

私は楽器演奏は出来ませんが、それでも聴くことで

楽しめるから音の世界は無限大ですよね。

また、2期生ライブまであと4日ですね!

楽・嬉・寂があるライブですが、私も一生懸命に

ペンライトを振って応援させていただきます。

お知らせが多くて嬉しい限りです!

益々のご活躍を心からお祈りいたします!
来てほしいようで、来てほしくない
そのお気持ちよくわかります

それでも、絢音ちゃんのパフォーマンスを楽しみにしています
ブログ更新ありがとうございます。

9thバースデーライブで2期生ライブ開催となってからもう1ヶ月経ってしまったのを考えるとあと4日なんて…って思いますよね。
待ちに待った2期生ライブですもんね、8年一緒に走ってきた訳ですもんね。
絢音ちゃんが少しでも心残りのないパフォーマンスが出来るように、素敵な時間が過ごせるように画面越しですが、祈っておきます
今週は2期生ウィーク、僕も精一杯楽しみます。

ウインク上手、とても可愛い写真ありがとう。


では体調に気をつけて、怪我にも気をつけてお過ごしください。
絢音ちゃんブログ更新ありがとうございます!
しっかりと読ませて頂きました!

2期生ライブもハイポジもハウマッチも時をかける少女もpremium musicも全て拝見させて頂きます!

今夜は久しぶりにSingout!の絢音さんを見られることが嬉しいです☺️
楽しみにしていますね!

2期生ライブ、僕もとっても嬉しくて楽しみではありますが、やはり絢音さんと同じ来て欲しくないって言う寂しい気持ちもわかります。

ですが、僕達はファンとして見届ける事しか出来ないので、一生懸命2期生達の事を応援します!
もちろん2期生ライブが終わってからもずっと!!
最後までついて行きます。

ミーグリでもお話した通り、アフター配信付きでみますね!
#だいすきな乃木坂2期生へ を再びトレンド入りする勢いで楽しみます!!
(このトレンド入りを絢音さんに伝えたところ喜んでいらっしゃったことを覚えています☺️)

これからもずっと応援しています!
またね!
あーちゃんこんばんは!お疲れ様です。
ブログ更新ありがとうございます!

楽譜のこと先日ののぎおびで仰ってたので
気になっていました。
楽しいならなによりです!

あと4日後ですね……
嬉しいとか楽しみって感情が大きいですが
正直言ってちょっとだけ迎えたくない
寂しさは僕もあります。
でも、後悔しないように僕たちも楽しむし
あーちゃんや二期ちゃんみんなにとって
その瞬間が一生の思い出になるような
楽しいと思える形であれば嬉しいです。
27日には生配信もあるということで
沢山のお知らせが本当に有り難く思います。

今夜のPremium Musucも
みおと最後の音楽番組楽しんでください!
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう!
今日のブログは特に整ってて綺麗ですね!
プリントして額縁に入れたいぐらいだわ♪
2期生ライブはやっぱり寂しいよね〜。
私も同じ気持ちよ。
リハの時間も含めて1分一秒無駄なく楽しもうね!
衣装もお手紙にも注目してます!

今日のPremium Music 2021も楽しみだよ!
未央奈ちゃんとの最後の音楽番組、
見守ってます!絢音ちゃんファイト〜!!
p(^^)q
ブログ更新ありがとうございます
2期生ライブ、本当にもうすぐですね。
ファンとしても待望と寂しさが入り混じった感情にいます。
それでも2期生のみんなには楽しんでライブをやってほしいなと思っています。
2期生ライブの大成功を祈ってます。
今日のPremium Musucも楽しみにしていますね。
とてもお久しぶりです。

数日前、6年?振りに帰国したのですが街並みや家族の外見がとっても変わっており驚きました。
鈴木さんも大人になっていてびっくりです。

鈴木さんと同い年の弟がいるのですが、最後にあったのが高校生だったので成長と結婚して子供がいるのに震えてます。

機会が合えばまたお話しに行こうかなと思ってます。

では、お仕事頑張ってください!
ブログ更新ありがとう!
今日もとてもお綺麗です、、、!

昨日の生配信も拝見させてもらいました!
撮影の裏側や、台本に対するアプローチまで見れて、
とても楽しい時間でした。

2期生ライブ、僕たちファンもおんなじ気持ちだと思います。
とても楽しみですが、楽しさだけではない気持ちも少なからず湧いてくると思うのですが、当日は目一杯楽しみ、応援します!!

テレビ出演からライブの準備まで、
お忙しいと思いますが、お身体に気をつけてください。
心から応援しております、、、!!
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう。
大好きです
絢音ちゃんかわいいー
コメントが遅くなってごめんね。ブログ更新ありがとう。最近は気温差が激しいね。今日も可愛いね。音楽番組見たよ。乃木中も見てるよ。今週の月曜日ののぎおび見たよ。お疲れ様。楽しかったよ。新シングルは全種類買ったよ。口ほどにもないKISSのMV見たよ。ライブで観た時も凄かったけど改めて凄さを実感しています。乃木中のスタジオライブも良かったよ。アンダーライブのTV放送見れなくてごめんね。でもアンダーライブの最終日は配信で観たよ。乃木坂46のお誕生日おめでとうございます。前夜祭とライブ両方見たよ。お疲れ様。楽しかったよ。どの曲も良かったよ。裏話はありますか?期別ライブのチケット買ったよ。楽しみにしています。TVや舞台やラジオや雑誌チェックするね。少し省略するけど許してね。絢音ちゃんはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?おせち料理やお雑煮やお蕎麦は食べた?好きなお弁当のおかずは何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?四季の中で1番好きな季節は何時ですか?遅くなったけどメリークリスマス!ケーキは食べた?プレゼント貰った?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?よく買うアイスは何ですか?好きな駄菓子は何ですか?去年を漢字一文字で表現するなら何ですか?年下からファンレターを貰うのは嬉しい?これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回の更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。期別ライブ楽しみにしています。
ウィンク!

お知らせが多くて嬉しいです。
最近はミーグリで話せる機会があってとても元気をもらいました

バースデー2期生ライブ楽しみにしています。
絢音さん、ごきげんよう。
楽器とのつきあい方は理想的ですね。
ずっと好きでいられることが1番ですよ。
いいですね。

2期生ライブ、あと少しですね。
私も楽しみでもありますが、早く来てほしいような欲しくないような。
来なければ、ずっとこのワクワクが続くのにと思うこともありますが、そこは無いものねだり。
やるからには全力で視聴します。
2期生の輝きをこの目に焼き付けます。

そして、沢山のお知らせありがとうございます。
こちらも楽しみです。

それではPremiumMusic2021でお会いしましょう。
へば、まんず(^^)
絢音ちゃんブログ更新ありがとうございます‎☺︎


私も2期生ライブとっても楽しみなのですが、
未央奈ちゃんの卒業のこともあって、複雑な気持ちです…
ですが、念願の2期生ライブが開催出来るということで、
目に焼き付けたいと思います✨

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

鈴木絢音 ARCHIVES

MEMBER