このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0406Tue鈴木絢音きっと君なら大丈夫

 
 
『乃木坂46 9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜2期生ライブ〜』ご覧くださった皆さま、ありがとうございました。
楽しんでいただけましたでしょうか?

無観客配信という形ではありましたが、 2期生のお誕生日をたくさんの方とお祝いすることができたこと、そして、記念すべき日に念願の2期生ライブを実現することがでたこと、とても嬉しかったです。
 
センター企画で披露させていただいた『ここじゃないどこか』は、乃木坂46のオーディションを受ける きっかけとなった曲です。
2期生ライブにおいては、堀未央奈ちゃんに贈る曲でもありました。
本番は、きっと寂しくて めそめそしちゃって、ごめんね ばかりになってしまって、背中を押してあげられるような言葉を伝えられないかもしれない、そう思ったので、音楽の力を借りることにしたんです。
最後に一緒にライブができて、本当に幸せでした。
私と出会ってくれて、ありがとう。
 
 
乃木坂46 2期生、9年目も どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
最後に、お知らせをさせてください。
 
出演いたしました『ハイポジ 1986年、2度目の青春。』が、TVerさんにて再配信しております。
現在、4〜12話が配信中です。
 
ナレーションを担当しております『水曜日のハウマッチ?』は、毎週水曜 22:57〜23:00 MBSテレビさんにて放送中です。
 
よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
2021/04/06 10:42

コメント(350)

自分を信じて
いつも可愛くてありがとう♡
本当にいいライブでした。ありがとう。
絢音ちゃんの未央奈へのメッセージよかった〜
あやねちゃーん
絢音ちゃんのきっかけがここじゃないどこかってことは初めて知ったよ!
本当に絢音ちゃんが入ってくれてよかった!!
2期生ライブ本当にお疲れ様!!
大好きだよ!!
絢音!!
絢音さん!ブログ更新ありがとう!!
2期生ライブ、めちゃくちゃよかったよ〜!!
絢音さんもみおちゃんも、2期生全員輝いていました!
これからの絢音さんも、未央奈さんも、2期生のことも、全員応援し続けます!!!
2期ライブさいこうでした、
ブログ更新ありがとうございます。
二期生LIVEお疲れ様でした。
絢音さんの涙がとても印象的でもらい泣きしてしまいました。
最高のLIVEをありがとうございました。
これからも体調にお気をつけて頑張ってください。
応援しています。
またコメントさせて頂きます。
更新ありがとうございます

タイトルから未央奈ちゃんへの言葉だなって思いました
それだけでもう泣きそうです…

また夜にまとめます!

絢danより⚾️
絢音さん!
ブログの更新ありがとう‪☺︎‬

2期生ライブお疲れ様!
最高のライブだったよ!
9年目も応援するよ〜!

今後のブログも楽しみに待ってるよ!

体調には気をつけてね!

応援してるよ!

大好きだよ♡


「ここじゃないどこか」素敵な曲だよね!
自分もこの曲好きだよ!!
あやねちゃんairplane

これからも7人の力。

7色の個性で2期生の魅力伝えていってねっ。
いつもブログ拝見してます!
応援してます ‍♂️
ブログ更新ありがとうございます
2期生ライブでのお嬢のお姿はとても美しく
大変感動しました
おはようございます☀
朝からブログ更新してくれてありがとうございました。
2期生ライブは何度も観ても感動してます。
一生忘れないライブでした。
いつか2期生がまたライブできるじゃないかっと
希望持って待ちます。
絢音さんがいるから人生が楽しくなりそうです。
いつもありがとうございます
今日も良い1日を!
絢音さん
ブログ更新ありがとうございます!!
2期生ライブお疲れ様でした!
泣き疲れました笑
ブログ更新ありがとうございます
2期ライブ最高でした。
絢音ちゃんのみおちゃんへの言葉で涙腺崩壊してしまいました。
外から見てる私ですらすずほりは特別な関係だと思うくらいなのですから当の本人達はとてつもない絆なのでしょう。でも皆すぐ会える気がするから!と明るく振舞っていたのが印象的でした。
忘れることの無い特別なライブとなりました。
毎日お忙しいと思いますが体調だけはお気をつけてお過ごしください。
絢音ちゃん!!
2期生ライブ見ました!!二期生のみんながえがおでキラキラ輝いている姿を見てとても元気をもらいました!
コレからも応援しています!
2期生ライブお疲れ様でした!
あやねちゃんが未央奈ちゃんに一言言うところの涙は美しかったです、1番近くにいたからこそ一番深い一言でした。
これからも2期生も応援していくし
あやねちゃんの事を一生推しとして応援することをあのライブで
誓いました!
ブログ更新ありがとうございます
絢音が一番キレイだよ。
2期生ライブお疲れ様でした。
これ以上ないほどに楽しく、そして胸を打たれたライブでした。

"ここじゃないどこか"とてもよかったです、とても上手で元気を貰えました。ありがとうございます。

いつになるか分かりませんがミーグリでも2期生ライブの話出来ますかね、楽しみにしています。

2期生の9年目も全力で応援させて頂きます。
絢音ちゃんから未央奈ちゃんへのメッセージでボロ泣きしてしまいました。
私からすると乃木坂2期生は世界で一番素敵なアイドルです!
絢音ちゃんの美しさにいつも癒されてます!
本当にバスラお疲れ様&ありがとうございました!
また期別ライブ見たいですー!!
ブログ更新有難うございます!
2期生ライブ見ました!!
またいつか2期生ライブを見れることを願っています。
素敵なライブを有難う御座いました。
堀ちゃんと絢音ちゃんの関係が改めて素敵な絆で結ばれてるんだなぁと思いました。
ここじゃないどこかへ しっかり伝わりましたよ。
これからもお二人らしい関係性で居てくれたら嬉しいです。
2期生ちゃん最高だな〜!
ブログ更新ありがとう。

2期生ライブ見ました!
絢音さんのことばで涙が出ました。
涙につられましたー。
感動した良いライブでした。
お疲れ様でした。
2期生ライブ最高でした!!
絢音ちゃんのここじゃないどこかはとても優しくて音楽が心地よかったです♪

2期生最高!乃木坂最高!!

ありがとうございました(*´˘`*)
絢音ちゃん大好きです
ずっとずっと応援してます♡
こんにちは☺︎
ブログ更新ありがとうございます(^^)
2期生ライブお疲れ様でした!
努力・感謝・笑顔が絶え間なく伝わる配信ライブで、
画面越しでも輝いていました!
未央奈ちゃんをアフター配信で最後笑顔で送り出す姿は
新たな門出をお祝いする想いで溢れていました。
最高のライブ、
忘れもしない2021.3.28となりました!
音を楽しむと書いて、音楽。音の力は心を豊かにしてくれますね!
春めいて来たとはいえ、寒暖差が大きい日がありますので、絢音ちゃんもお気をつけてお過ごし下さい!
素敵なライブでした。
2期ラ最高でした。未央奈さんとほかの2期の皆さんそして乃木坂46の益々の活躍を願ってます。
ライブ本当によかった。感動した
ハイポジが面白すぎた。
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
2期生ライブお疲れ様(*^^*)
ここじゃないどこか良かったよ!
絢音ちゃんが2期生自慢の推しです!
大好き!
絢音ちゃんブログありがとうございます〜

2期生ライブ見ました。
一人一人全員の思いが伝わってくるセンター企画でした。

明るいとこもあれば悲しいとこもあってエモい気持ちでいっぱいでしたね。

アナスターシャ今回のライブでより一層好きになった曲です。

2期生ライブみんなの思いと未央奈さんを送る思いが重なってとてもよかったライブでした!感動しました!お疲れ様でした!

2期ちゃん8周年おめでとう
これからも応援してます!
2期生ライブほんとに楽しかったです。
改めて絢音ちゃんのこと、2期生ちゃんのこと、応援していこうと決心させてもらいました。
ライブ中みんなのMCや言葉以上に、歌やダンスからたくさんの思いや熱量、歴史、メッセージ、そして気持ちが伝わりました。
ライブを魅させてもらった、そんな感覚です。
絢音ちゃん、2期生ちゃん、ほんとに大好きです。
3年半前あなた達を知れたことはほんとに幸運でした。
改めてこれからもよろしくお願いします⊂( *・ω・ )⊃
絢音ちゃん可愛すぎます!!
大好きです!
応援させていただいてます!!
お体にお気をつけて
二期生ライブみたよ!


最後はみんなも集結。
あったかい気持ちになったよ。


さてさて、4月、新年度
張り切って行こうね!!
こちらからもありがとう
乃木坂に入ってくれてありがとう

今まで以上に2期生らしさを出して後輩ちゃんを引っ張っていって下さい
最初から最後までとっっても素敵なライブでした。配信という形でここまでライブが楽しいと終わってほしくないと思えたのは久しぶりだったかもしれません。
未央奈含め2期生ちゃんがこれからもたくさん輝けますように
あやねちゃんおはようございます‼ありがとうございました‼ありがとうございます‼楽しみにしてます頑張ります‼頑張って下さい!ありがとうございます
ブログ更新ありがとうー
ブログ更新ありがとう!!

感想はまた改めてコメントしますね!りょう
2期生ライブ観させていただきました!絢音ちゃんの気持ちは堀ちゃんにしっかり届いてたと思いますよ!僕もとても感動しました!

これから絢音ちゃんも堀ちゃんに負けないぐらい頑張ってくださいね!thunderthunder
ブログ更新ありがとうございます!
二期生ライブとても楽しかったです。
絢音ちゃんが歌に込めたみおなちゃんの想いは本人にしっかり届いていると思います!

これからも違う場所で頑張っていく2人を応援していきます!
よろしくお願いします!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!!2期生ライブ見てたよー!!2期生ライブで未央奈ちゃんの卒業だったからとっても感動したし特に最後の所は、泣いてしまった…けどとっても良かったよー!!これからも応援してるよ!!ハイポジは、途中から見てて話が全然ついていけれなかったからTVerでもう一回みるね!!
またコメントするね!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう
選曲の理由も聞けて、さらに感動してしまいました!
絢音ちゃんも今後の活動頑張ってください
きっと君なら大丈夫!
2期生ライブとても感動しました!お疲れ様です!
1人1人にスポットがあたるコーナーみんな綺麗でしたー!
同じ空間で生で見たかったです
まだまだコロナによる影響は静まりそうにないのでいつかまた2期生ライブが生で見れたらなと思います!
乃木中の2期生ロケもめっちゃ面白かったです。
10回以上見ても見たりないくらいです笑笑
15分があっという間でもっと見たかったー
showroomも見てますます未公開シーンが見たくなりました!
また2期生企画あったら嬉しいな〜〜
何回見ても2期生の空気感最高です!!
9周年目おめでとうございます
絢音ちゃん、2期生ライブ本当に素晴らしかったよ。

号泣してタオルがグショグショになってしまうくらい…。

そして、あの選曲には未央奈への想いも詰まっていたんだね。

絢音ちゃんと未央奈の絆は永遠だ!そしてすずほり推し2期生推しの自分の想いも永遠だよ。

これからもずーっと絢音ちゃんを、未央奈を、そして乃木坂462期生を応援し続けるからね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

鈴木絢音 ARCHIVES

MEMBER