このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0227Sat鈴木絢音時間泥棒に気をつけて

 

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

私は お仕事以外の時間は、映画やドラマを観て、のんびりと過ごしております。


『リトル・フォレスト』という作品が大好きで、繰り返し観ていたら、朝になっていました。

私の故郷によく似ているのです。


既に観た作品も、改めて観てみると、以前とは異なる印象を受けたり、新たな発見がたくさんありますね。

今はドラマを観ています。




さて、9th YEAR BIRTHDAY LIVE ご覧くださった皆さま、楽しんでいただけましたか?


これまでのバースデーライブとは異なり、無観客配信という形ではありましたが、記念すべき日をたくさんの方とお祝いできたこと、嬉しく思っております。


2日間、とても楽しかったです。

ありがとうございました。



そして、2期生ライブの開催が決定しました。


こちらも無観客配信という形になりますが、念願の2期生ライブです。

開催できることを とても嬉しく思っております。


328日、是非ご覧ください。

よろしくお願いいたします。




お知らせをさせてください。



『ヨーロッパ企画のYou宇宙be』の「時をまたぐ少女」にワコ役で出演いたします。


ヨーロッパ企画さんとのご縁、とても嬉しく思っております。

皆さまに助けていただきながら、分身撮影に挑みました。


227()25:4526:45 フジテレビにて放送です。

よろしくお願いいたします。


https://www.fujitv.co.jp/you-uchu-be/



そして、好書好日にて サンキュータツオさんと対談させていただきました。


タイトルは、「(前編)私たちは、なぜこんなに国語辞典を愛するのか」、後編は「(後編)時代によって、版元によって、語釈の違いを味わうのも国語辞典の醍醐味」です。


お話しさせていただき、国語辞典の新たな楽しみ方を発見することができました。

お読みいただけたら嬉しいです。


https://book.asahi.com/article/14183633

https://book.asahi.com/article/14183627



最後に、ナレーションを担当しております「水曜日のハウマッチ?」は、毎週水曜日22:57MBSテレビにて放送中です。


よろしくお願いいたします。


https://dizm.mbs.jp/title/?program=how_much






2021/02/27 11:30

コメント(496)

バスラお疲れ様でしたー!
絢音さん!ブログ更新ありがとう!
今日は待ちに待ったミーグリに参加しています!!
これからもまだまだ券あるので、楽しみますね〜!!
またコメントします!
あやねちゃん大好き!!
バスラお疲れ様!!
2期生ライブもめっちゃ楽しみ!!
絶対みるよ!!
更新ありがとう!!
バスラお疲れ様でした!
昨日アンダーライブ見たよ〜
可愛かった〜
2期生ライブぜっっっっっったい見ます!
ブログ更新ありがとう!
2期生ライブ楽しみにしています(^^)b
ブログ更新ありがとうございます!!
写真とっても可愛いです!!!
対談面白かったです!
ドラマ楽しみにしてます!
絢音ちゃんブログ更新ありがとうございます!

バスラでの絢音ちゃん可愛かったです!
時間泥棒ってタイトルいいなぁ笑笑 リトル・フォレストって作品見てみるね!!いつも絢音ちゃんの丁寧なブログが好きです!絢音ちゃんのカチューシャめっちゃ可愛い!!!!みおなちゃんとお揃いかなぁ?すずほりコンビ一番大好き!!
ももんが
更新ありがとう。2期生ライブ楽しみです。
ヨーロッパ企画さんいつもありがとう、必ず観ます。

サンキュータツオさん好きなので、好きな方同士の対談はこの上なく嬉しいですsun
ブログ更新ありがとうございます
9thバスラとても楽しかったです。
数あるアンダー曲の中で絢音ちゃんのセンターの自惚れビーチが見れて最高でした。一人になる演出で絢音ちゃんの表情が可愛かったです。
前夜祭で絢音ちゃんは否定してましたが、20枚目のアンダーセンターが絢音ちゃんで本当に良かったです。
2期生ライブ楽しみにしていますね。
ドラマも早速予約しました。国語辞典に興味が湧いたので家にある辞書を引いてみようかと思います。
ブログの写真とても可愛いです
今日もきょうとて絢音ちゃんがNo1です。
今日はずっと気になっていた映画を観るために映画館に来てきます。受験が終わってやっと気楽に娯楽を堪能できます。

受験勉強をしてた時は特にモバメに沢山力をもらいました、ありがとうございます。第一志望ではありませんが大学に進めそうです(^^)

それと次のミーグリからやっと参加できます、14日と21日。
1年数ヶ月ぶりに絢音さんとお話しできます、楽しみにしております。

お知らせの内容、全てチェックさせて頂きます。

バースデーライブお疲れ様でした。
特にアンダーパートが最高で家でめちゃめちゃ盛り上がってました。(自惚れビーチの絢音ちゃんだけになる所の演出、あれどうやってやってたんだろう、、)

"そんなバカな"の未央奈ちゃんが花道を通った後二期生と集まる演出の所はつい泣いてしまいました。

ほかの感想はミーグリで伝えられたらと思います。

では。
お疲れ様です。

9thバスラ、とっても楽しかったです。
絢音ちゃん、メンバーのみんな、スタッフの皆さんへ本当にありがとうございます!感謝感謝です!

乃木坂ちゃんのみんなの歌って踊って、トークではわちゃわちゃ楽しそうに笑しているところを観られることが本当に嬉しくて元気をいただきました。ありがとう。

2期生ライブ、しっかり見守っています。思い切り楽しんでね!

今日のミーグリも遊びに行きます。よろしくね。
絢音ちゃんまたね:-)
絢音ちゃんブログ更新有難う〜!‪‪☺︎‬
バスラお疲れ様でした!ꪔ̤̮‪‪❤︎‬
2期生の枠がとっても感動でした‪( ;ᯅ; )‬
自惚れビーチはやってくれると思ってなかったからイントロが流れた時、テンションがとても上がりました₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎heart02
自撮りの衣装とカチューシャ可愛い!cherry
バスラ、お疲れ様!
2期生ライブ楽しみにしてるよ!
あやねちゃんairplane

2期生ライブめっちゃ楽しみにしてるねーっ。

記念日だもんねっ。
バスラお疲れ様でした!
好書好日も楽しく読ませていただきました。言葉は生き物のようで本当に奥が深いね。
2期生ライブも楽しみにしてます♪
ブログ更新ありがとうございます!
自分も見たい作品がありすぎて一回文字に起こさないといけんかもです。リトル・フォレスト、聞いた事はあるけど見た事ないのでチェックしてみます♪

バスラお疲れ様でしたー!
配信ならではの演出が凄かったですね!
自惚れビーチの演出可愛くて好きです(笑)
2期生ライブも絶対に観ますね!
あやねちゃんこんにちは‼ありがとうございます!ライブお疲れ様でした!ありがとうございます‼楽しみにしてます頑張ります‼
めちゃめちゃビジュ良すぎて飛んだheart01heart01heart01
バスラお疲れ様でした!!

2期生ライブも楽しみにしてるよ☺︎
あやねちゃん!
バスラ見たよー!
あやねちゃんが終始とっても輝いていました!!
2期生ライブも楽しみしてますっ!
二期生ライブが楽しみです!

相変わらず今日もかわいくてありがとうございます。

『リトル・フォレスト』、今度観てみようと思います。

またねっっ!
僕は勉強のし過ぎでいつも朝になってしまいます。と言ってみたかった。
ミヒャエルエンデのモモですか?!
バスラお疲れ様でした!
めっちゃ楽しかったです!!
リトル・フォレスト見てみますね。
2期生ライブも楽しみにしています(っ^ω^c)
高校を卒業しました!
疲れた時はいつも絢音さんに元気をもらっていました、ありがとうございました!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう~!!
写真、可愛すぎて苦しいです…笑
バスラ最高でした!
シンクロニシティでフロントで華麗に踊っている絢音ちゃんを見て思わず涙が溢れてきてしまいました…
自惚れビーチも見れてすっごく嬉しかったです!!
そして2期生ライブも楽しみにしてます!
そして昨日のアンダラ地上波放送も楽しませて頂きました!!
今日のドラマも観させていただきます~!!
今日のミーグリも頑張ってください!!
大好きです!!
先程はミーグリありがとうございました
4期生に対する先輩の鈴木絢音さんが見れて良かったです

最近研究に没頭していると自分が思っている以上に時間が過ぎていって、時間が足りないと感じることが多くなりました。
充実してるということですかね

2期生ライブ楽しみにしています
絢音ちゃーん! 9th birthday liveめっちゃ良かったよ!

自惚れビーチでジャンプしながら背景変わっていくの可愛くて、面白かった!

お疲れ様!
バスラお疲れ様!
絢音さんが1番輝いていました!
最高っす
いつまでも着いていきやす!!
By三村龍生
バスラお疲れ様。3月28日のライブで未央奈ちゃん乃木坂として活動最後やけど楽しんでね!
バスラお疲れ様でした〜!2期生ライブ絶対に見ます!楽しみにしてます〜
かわええ写真‼︎ キュンです‼︎ 自分をよく分かってるファッションと髪型‼︎イギリス王室の姫みたいな感じがしてとてもいい‼︎
そして、事典や映画の感じ方、捉え方にいい意味でギャップを感じこれまた最高です‼︎
ブログ更新ありがとうございます
好書好日読みました
なるほどと思える内容でした
僕も先日新明解を買い替えたばかりだったのですごく共感できました
バスラお疲れ様でした。
2期生ライブ楽しみにですね
未央奈ちゃんとの最後のライブちょっと観るのが辛いかも

そしてドラマ出演おめでとう!
秋田でも放送して欲しいな

身体に気を付けて  
ヘバなぁ
バースデーライブお疲れ様でした!
28日の見させていただきます
ブログ更新してくれてありがとう
バスラ、ミーグリお疲れ様でした。どちらとも楽しかったです。2期生ライブも期待しています!!!
リトル・フォレストも時をまたぐ少女も見てみますね。
ブログ更新ありがとうございます。

バスラ見ました!
自惚れビーチがすごく良かったです。
さらに、2期生でのパフォーマンスも良く、益々2期生ライブが楽しみになりました。
記念すべき日での開催ということで何が何でも見たいと思います笑

そして、お知らせが多くてとても嬉しいですね!
ヨーロッパ企画さんのドラマ?は自分の地域で映るかわからないですが見たいと思います。

ドラマもライブも両方楽しみにしていますね!
お体にお気をつけてお過ごしください。
・・・ええい、時間泥棒めっ!!時間を返せっ!!L(`ロ´)ノ
これ、ほんとよくあるよねsweat02
ついついのめり込んじゃうと時間を忘れてしまうっていう。
どっかでブレーキ掛けられなかったんかい!って思うことすらある・・・。

絢音ちゃん、こんにちは。
バースデーライブ、おつかれさまでした。

そうそう、乃木坂公式HPを見たら『ヨーロッパ企画のYou宇宙be』で絢音ちゃんの名前があったから、録画予約しておいたよhappy01
最初はYouTube系のバラエティー番組かと思ったけど、ドラマなのかな?

あと、ついに国語辞典のお仕事がやってきたんだね!!
れなちが歴史の本を発売したように、いつか絢音ちゃんも自身プロデュースの国語辞典なんかを発売したりすると面白いかもしれないね。

ではでは。
バスラお疲れ様でした。
そして、いよいよ2期生ライブ。
今から楽しみです。
今夜のドラマも、楽しみにしてます。
あーちゃんこんにちは!
ブログ更新ありがとうございます!

僕はちょうど今昨日放送された
アンダーライブ2020を観てました!

アンダラの記憶が蘇ってきて
とてもとても最高の気分にいます!

そして、バースデーライブお疲れ様でした!

二期生ブロック、アンダーブロック
とても良かったです!

ゆっくりと咲く花とアンコールは
涙堪えきれませんでした……。

一年越しの二期生ライブも決まり
とても嬉しく思います。

みおと一緒に立てるステージは最後だけど
去年できなかった分も取り返すつもりで
みんなには楽しんでほしいし
僕らも楽しみますね!

今夜の時をまたぐ少女も楽しみにしてます!

今日はミーグリですかね?
くれぐれも体調には気をつけて楽しんでください!

また今度お手紙書きます!では
ブログ更新ありがとうございます。

前夜祭、バスラ、2日間お疲れ様でした。
ミーグリ参加するのでよろしくです。
ブログ更新ありがとうございます!
絢音ちゃん可愛すぎです...
バスラ最高に輝いてました!
サンキュータツオさんとの対談も紙辞書をあまり使わない自分にとっては新鮮な内容でした!
これからも応援してます!
ブログ更新ありがとうございます♪

リトル・フォレスト見てみます!!!!
バスラを全力で楽しんでた絢音ちゃん最高でした〜!
2期ライブぜっっったい見ます!
伝説のライブになることまちがいないですね︎︎︎︎︎☺︎︎︎︎︎︎☺︎︎︎︎︎︎☺︎

お身体にお気をつけてリハなど頑張ってください♡
大好きですですっ♡♡♡♡
ブログ更新ありがとうございます!
BirthdayLiveお疲れ様でした
前回のブログのコメントにもバスラの感想書いたけど改めて

2期生のみんなで踊るバレッタがずっと見たかったので見れて良かったです。2期生ブロックの3曲全て演出がすごくてずっと興奮したままでした。
口ほどにもないKissの「見てたらバレバレよ」の所の絢音ちゃんが歌声も歌い方も振りも全部可愛かったよ。

自惚れビーチの絢音ちゃん1人だけ映る演出が最初は全然分かんなくてびっくりしました
カチューシャがとてもお似合いです。

バスラでは、自惚れビーチでメンバーを消したり出現させたりする演出に、絢音さんの小悪魔さを感じ、最高でした。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

鈴木絢音 ARCHIVES

MEMBER