このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0125Mon鈴木絢音生命の樹


『口ほどにもないKISS』

「見てたらバレバレよ」は、ソロパートなのですが、よくメンバーに真似されます。
歌い方、そんなに変でしょうか。





さて、MVが解禁になりましたが、ご覧いただけましたでしょうか。

私は、使用人(見習い)役です。
(見習い)の部分が極めて重要であります。
指を怪我しているのも、エプロンが汚れているのも、素足に靴を履いているのも、全て見習いだからです。


ちなみに、冒頭シーンの撮影では、りんごを5個ほど齧りました。
硬かったですが、非常に美味しかったです。

りんごを丸ごと齧って食べる方、いらっしゃいますか。
私はそのような方を人生で1度だけ、それも外で、目撃したことがあります。
りんごを齧りながら街を闊歩していたのは、パンツスタイルのかっこいいお姉さんでした。


それでは、今週末のミート&グリート、どうぞよろしくお願いいたします。



2021/01/25 19:54

コメント(358)

もちろん見たよー
ライブ楽しみです♪
明後日発売日だね!!
綾音ちゃんのソロの部分めっちゃ聴こう!!
ミーグリも楽しみ!!
絢音さーーーん!!
ソロパートまじでおめでとう!!
毎回毎回ソロパート聴くの楽しみに聴いてます!!笑
これからもがんばってね!!
ブログ更新ありがとうございます!

MVみたよ、ソロパートの声めっちゃ好き!
絢音ちゃんブログ更新ありがとうございます!

「見ててたらバレバレよ」の所はあの曲の中でも1番好きなとこです!
メイド服似合ってたよ
ブログ更新ありがとうございます!

MV見ましたよー!
可愛らしい歌い方だと思います!笑

ミーグリよろしくお願いします!

それでは!また書きます!
舞台千秋楽まで完走お疲れ様でした!
生のエンタメを楽しめてとてもリフレッシュできました。

「見てたらバレバレよ」の歌い方とても好きです!

今週末のミーグリ よろしくお願いします。
(見習い)かわいいね笑
ミーグリ楽しみにしてるね
変じゃないです!
絢音さんの声質と歌詞のイメージが合ってると感じました。
話したいこと、見せたいものもあります、ミーグリ、よろしくお願いします!
ブログ更新ありがとうございます!
公開されてから毎日見てます!
多分歌い方可愛すぎて皆さん真似するんでは無いかと思いますよ!
あ!カットバン気になってたので謎が解けました!!!
見た感じジョナゴールドかフジっぽいですね!
最近暖かいですが急に冷え込んだりするのでお身体にお気をつけてお過ごしください
こんばんは。絢音さん!
夜ご飯はうまく食べましたか。
ブロク更新待ってました! 
今日の写真も凄くキレイいですね。
「見てたらバレバレよ」この部分は
ものすごくドキドキしちゃいますね。
簡単な説明してくれてありがとうございます。
後でまた書きます。
今日もお疲れ様でした。(^ ^)
絢音ちゃんブログ更新ありがとうございます!

「バレバレよっ」のところは確かに可愛いさが満点で真似したくなります!

指の絆創膏はそう言う意味だったんですね。なるほどです。笑

自分は、丸齧りする時は包丁で軽く切れ目を縦と横に入れてから食べてます。

ミーグリ楽しみです!
あのソロパート良すぎます!
指怪我したのかと思ってたよ笑
安心したぁ!
めっちゃ面白いMVで何回も見てます!
「見てたらバレバレよ」のとこ確かに特徴的ですけど私は絢音ちゃんの声めっちゃ好き!
頑張ってください!
ブログ更新ありがとう!
口ほどにもないKISSの
「見てたらバレバレよ」は特徴的ですよ!めちゃくちゃ歌い方が可愛い!!もう初披露からうおってなりました!メンバーが真似するのも納得な気がします!
ミーグリ1月31日の応募したのですが1枚しか当たらなかったので初めましての挨拶だけしにいきますね。
楽しみにしています!!
絢音ちゃんがNo1です
絢音さん!ブログ更新ありがとう!!
『口ほどにもないKISS』のMV拝見しました。
めちゃくちゃ良かったですね!!また感想は書きに来ますね〜
ミーグリは2月末しか行けないのですが、それまで楽しみにしています!!
綺麗 ♪ヽ(´▽`)/絢音ちゃん♪ヽ(´▽`)/
あやねsunheart04sun
絢音ちゃんのソロパート声が綺麗で最高でした!!!
ミーグリ今週末は持ってませんがそれ以降買ったので本当に楽しみです!!!
バレバレよ、は初めてライブで聴いた時から耳に残りました。可愛くて一癖ある感じで、また直ぐ聴きたくなる。やはりお声が良いからでしょう。
絢音ちゃんブログ更新ありがとう(*´˘`*)♡
.
歌い方が変なんじゃなくて
可愛いからだと思いますᕱ⑅ᕱ♡
歌い方も声も可愛くて癖になる感じ( ˘꒳​˘)♡
絆創膏だったり素足に靴だったりなのは
見習い故なのかなと思ってたら
ほんとにそうだったからびっくり(º▽º )
素足に靴は寒そうでどうにか
ならないのかなって思っちゃいました( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
.
今週末はようやくミーグリだ〜(*´˘`*)
楽しみにしてます\( ˆ ˆ )/♡
絢音ちゃんブログ更新有難う

口ほどにもないkiss
見習いメイドさん
めっちょ可愛かったです(๑❛ᴗ❛๑)♡

でも冒頭でりんごをかじるシーン
右手と左手と持ち手が変わってたのはなんかの演出?

そこら辺もこんどのミーグリでお話したいです( ^ω^ )
あやねちゃんapple

りんごを丸齧りってかなり歯に自信が無いと出来ないよねぇ。

自分もしたことあるけど、歯がちよっと危うかったもん(笑)
ブログありがとう!
MV見たよ~
ソロパート可愛いから真似したくなっちゃうんだろうね(笑)
絢音ちゃんって、結構モノマネされてるイメージあるなぁ
テントの中にいるところがバレた絢音ちゃんがめちゃくちゃ可愛かった
二期生推しにはたまらないMVだったね

りんごは丸かじりしますapple
ありがとう
お身体に気をつけて
ブログ更新ありがとう!
「口ほどにもないKISS」のMVめちゃくちゃ可愛かったです!
りんごは丸ごと齧って食べる派です笑
あやねちゃーん
ブログ更新ありがとう。最近は急に寒くなったね。今日も可愛いね。乃木中も見てるよ。口ほどにもないKISSのMV見たよ。ライブで観た時も凄かったけど改めて凄さを実感しました。ソロパート良かったよ。別に変じゃないよ。どの写真も可愛いね。エピソード教えてくれてありがとう。ミーグリの7次抽選があったら絢音ちゃんに応募しようかな。絢音ちゃんはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?おせち料理やお雑煮やお蕎麦は食べた?好きなお弁当のおかずは何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?四季の中で1番好きな季節は何時ですか?遅くなったけどメリークリスマス!ケーキは食べた?プレゼント貰った?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?よく買うアイスは何ですか?好きな駄菓子は何ですか?去年を漢字一文字で表現するなら何ですか?年下からファンレターを貰うのは嬉しい?これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。ミーグリで会えるのを楽しみにしています。
変じゃないんです!!
すごくすごくすごくカワイイ声だから、たくさん聴きたいし、メンバーの皆さんも真似したくなるんです!!
あなたの声は可愛いんです!!!(力説!異論は認めません!)


色々と細かいところまで作り込まれてたんですね
もっと見てみます^ ^

なかなかにワイルドなお姉さんでしたね…
日本?それとも海外公演や写真集撮影の時に見た人ですかね?
皮ごと食べることはありますけど、丸齧りはしたことないかもです^ ^

ミーグリ、僕は3月ですが楽しまれてくださいね^ ^
絢音ちゃんブログありがとう!

“見てたらバレバレよ”をモノマネされてしまうのは、
絢音ちゃんの歌い方がかわいくて羨ましいからでしょうね

お写真もとってもかわいいですね!

ミーグリ楽しみにしていますねtaurus
更新ありがとう!
かわいいー!!


歌声がかわいいんだよ!!!
見てたらバレバレよ
絢音ちゃんこんばんは

ブログ更新ありがとう

お疲れ様です。

MV拝見しました。
絢音ちゃんのメイド姿とても、可愛くて最初はめちゃくちゃドキドキしながら見てました。

早くCDが欲しいと思いました。
リンゴは丸ごと齧ったことがありません…
見たこともありません…
りんごも柿もキウイもバゲットも、丸齧り派です
ブログ更新ありがとう!

絢音さんのソロパートは歌い方が可愛すぎるのでみんな真似したくなっちゃうじゃないですかね笑
そんな絢音さんのソロパート僕は大好きです。

MV見させていただきました。
今回はドラマ仕立てで面白いMVでしたね。
僕も何回かりんごを丸かじりした事ありますが歯茎が痛くなりませんか?笑
でも美味しいですよね〜

これからも頑張ってください応援しています。
ブログ更新ありがとう!
よろしくお願いしますっっっ
歌い方変じゃないですよ、可愛いよ。
りんご丸ごとかじって食べたことあるけど
一個食べるの意外とキツかった!笑
不老不死のお姉さん。
絢音ちゃんこんばんは

MV可愛すぎます〜!!!

これから沢山聴いて、見ます

りんごは青森県産かな?(予想)
見習い使用人さん、今日もお疲れ様です☃️
東京フラッシュ
絢音ちゃん頑張って(^^ゞ
リンゴ齧りません!ミーグリ参加します!よろしくお願いします!

〜豆腐と同じくらい絢音ちゃんを推してるだい坊〜
あーさん(すずちゃん)
こんばんは!

アンダー楽曲『口ほどにもないKISS』
MVが公開されていますね。

あーさんまさかのメイド服!(°°)
指の怪我、エプロンの汚れ、素足に靴は
見習いの設定だったからなのですね。

こういう細かいところを探していくのも
面白いかも!明後日発売なので改めて良く
見てみようと思います。

それでは!
今週から夜勤です!間もなく始業時間。
行ってきます!

あーさん 今日もお疲れさまでした。
初めまして!
まーちと言います。よろしくお願いします!

口ほどにもないキスのMV見ました!冒頭からめちゃくちゃ可愛かったです!!リンゴ食べてるとこが特に笑
人生初のミーグリ楽しみにしてます!

いつも応援しています!
ではまた〜
絢音ちゃんかわいい!
こんばんは!!
絢音ちゃんのブログに初めてコメントします!
去年の今頃私は、乃木坂にハマってずっと鈴木絢音さんが美しいなっと思っていました。
言葉の選択も、全てが絢音ちゃんらしくてすごく尊敬しています。
2期生の楽曲「ゆっくりと咲く花」のMVの絢音ちゃん大好きです。
もちろん「口ほどにもないKISS」のリンゴを頬張る絢音ちゃんも、踊っている絢音ちゃんも大好きです!!

そして、今週ミーグリに人生初参加させていただきます。
アイドルの方とお話しするのは初めてなので緊張している反面、ワクワクです。よろしくお願いします!
これからも、応援しますheart02
絢音ちゃんブログ更新有難うございます!

MV何回も繰り返し見てます!!
メイド服とってもとっても似合ってます!!
可愛いです!!

ソロパートも何度も聴いてます~!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

鈴木絢音 ARCHIVES

MEMBER