このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1115Sun鈴木絢音ゴルダック


昨日の「オンライン ミート&グリート」、欠席いたしまして、大変申し訳ありませんでした。


私自身、とても楽しみにしていたので残念です。

またお話しできる機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。



そして、体調を気遣うコメント、たくさん ありがとうございました。

ゆっくり休ませていただき、回復しました。


体調管理をしっかりとして、年末を乗り切らなくちゃね。

引き続き頑張ります。




本日1115 22:00からは、「大歳を王とし 3択ロワイアル」に生出演させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。


こちらから ご覧いただけます。

 
 
 
最後になりましたが、SHIBUYA TSUTAYAさんにて、「光の角度」のパネル展 開催中です。
 
たくさんの方が足を運んでくださっているようで、嬉しく思っております。
ありがとうございます。
 
 
発売日、観に行った母から、写真と共に誤字の指摘が。
母以外からの指摘が無かったので、このまま黙っていようと思ったのですが、自分のミスは素直に認めるべき......
 
今日明日足を運んでくださる方がいらっしゃいましたら、どうぞ笑い飛ばしてください。
 
 
パネル展の前でとった写真は、パネル展終了後 どこかに載せますね。
 
 
 
 
2020/11/15 11:18

コメント(255)

休むときは思いっきり休みましょうね^_^

お体ご自愛くださいね^_^
絢音ちゃん元気になってよかった!寒くなってきてるからお互い体調気をつけて過ごそうね
写真集絢音ちゃんらしくて絢音ちゃんにしか作れない物でとっっても素敵でよかったです!
最近急に寒くなってきて空気も乾燥してきてますね。
自分も体調気おつけておきたいと思います。
何事も無理しないで自分の体調にも気遣ってくださいね。
これからも応援してます!!!
体調良くなって良かったです!
SHOWROOM限定の飛行機スタンプの写真集とメッセージ入りポスターも届きました!
大切にします、ありがとうございます!
回復して良かった!お大事に!

パネルの写真すごく楽しみです!sun
あやねちゃん
ブログ更新ありがとうございます
ゆっくり休めて良かったです
外もだいぶ寒くなったので体調にお気おつけください
お仕事頑張ってください
ブログ更新ありがとうございます。

そんな謝らないでください。
また、元気な姿で絢音さんと会えることを楽しみにしてますね!

本日の配信楽しみですね。
クイズなのかな!?
絢音さん頑張ってください。

東京は遠いので中々訪れることができないので写真楽しみにしてますね!

体が資本ですので無理はしないでくださいね!
病み上がりって油断しやすいから、風邪ひかないようにね。
ブログのタイトル何故にゴルダックなの?笑
ちょっと立て込んでましたから疲れが出たんですかね…
ミーグリならまたいつでも出来ますのでそんな気にせずとも大丈夫ですよ!
ちょっとでも体調に違和感があれば大事をとって休みましょう♪

パネル展には少し足を運べそうにないてすが光の角度はしっかり見させてもらってます!
「ファインダーを覗いてる」横顔のページがお気に入りです♪
体調が回復したみたいで良かった!
でもまだ無理しないでくださいね。
ブロック更新ありがとうございます。
22:00からの生配信とても楽しみにしております。
どうかお身体にはお気をつけください。
絢音ちゃん ブログ更新ありがとう
体調回復したと聞けて何よりです。
今日の22時の番組楽しみです!

昨日、渋谷TSUTAYAのパネル展を観に行けました。
改めてとても綺麗なお姉さんになられたことを感じました。
どの写真も素敵でしたよ。


すみません、誤字はわたしも気づかなかったのですが、間違いを認める絢音ちゃんの真っ直ぐさは素晴らしい魅力だと思います。

これから年末に向けて忙しくなると思いますので、ご健康のまま無事に乗り切れることを微力ながらお祈りしております。


ではでは

さかひろ
おはようございますshine回復したとのことで何よりです。
これから年末に向けて忙しい日々が続くと思いますので、温かい物や栄養のある物など食べて夜更かしせずに体調に気をつけて下さいねhappy01
上品で素敵な写真集、王道を外したとのことですが、刺激的な写真もあって『絢音ちゃん~!!!』と叫びながら読みましたよ。
今後もご活躍期待していますねheart04
写真集読みました!!!
読んであるこっちまでタヒチに旅をしたような…
素敵な内容でしたdespairheart04

人生初めての写真集でした~shine
昨日体調不良と聞き心配しました。
勢力的に活動してましたもんね、疲れも出てしまいますよね。
回復したようで安心しました。

写真集見ましたー
素敵でした。私のお気に入りは海から見上げているカットです。何故か目が離せないのです。
改めましておめでとうございます。

今晩の配信絢音ちゃんが出れるか心配したのですが大丈夫そうで今から楽しみです!

これから年末に向けて忙しくなると思うのですが体調には気を付けてね。休む時はちゃんと休んでね。
では、また。
いつも元気をありがとう!これからもずっと応援しています。
更新ありがとう!
最近はとても絢音さんの活動が観れて嬉しいです!
だけど、体調を崩したようで心配しました… すでに回復していれば安心ですが、ご無理なさらずに。

パネル展は行けてないので、写真楽しみにしてますね

絢音さんにいつも元気貰ってます!これからも活躍期待してますhappy02

banana頑張れーーー!!!banana
楽しんできてね!
あやねちゃんー
体調良くなって良かったね。今から寒くなると思うから自分も気をつけなきゃ。
ブログ更新ありがとうございます!
絢音ちゃんの写真集届きました!!Showroomで購入したので飛行機のスタンプがあってめっちゃ嬉しかったです!!!パネル展も見に行きますね!!!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
体調戻ったみたいでよかったー!
写真集もやっと読ませてもらってめちゃくちゃよすぎでちょっと泣きそうになったよ笑
パネル展関西にも欲しいなあ…
写真楽しみにしてるね!
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとうございます!
写真集買いました!!とっても可愛いくて綺麗で素敵な作品になってます!本屋さんで見つける時、他とは少し違った雰囲気で見つけやすかったです……

体調のこと、気にしなくて大丈夫ですよ!
みんな優しいから楽しみな気持ちが次まで続いて嬉しいと思います!!

寒くなってきてるので気を付けて下さいね〜
また楽しみにしてます!
体調無事回復して本当によかったです!安心しました これからも体調に気をつけて頑張ってください!

パネル展は距離的に行くのが難しいので写真集をみて感動しております!
体調不良とのことで心配しておりました。今日はお元気そうでなによりです!次のシングルでお会いする機会がありましたら写真集の感想を伝えさせてくださいね!

「視先(視線)の先には…?」ですね~
 絢音ちゃん、 こんにちは!

 写真集のPRで大変お忙しいそうでしたので、お休みされた方が良いと思ってました。それなのにブログの更新までされてありがとうございます。ブログの並びが「佐藤」、「佐藤」と続き「鈴木」だったら面白いなんて不謹慎な事を考えてしまった自分が恥ずかしいです。

 レコメン火曜日のコーナーに「どうでもいい独り言」のコーナーがあって結構気に入ってるんですが、普通「ドンマイ、ドンマイ」って言う緊張感のある場面で「ゲンマイ、玄米!」っていうのが妙にツボにはまってしまいました。実際シリアスな時に言われると、複雑な気持ちになると思います。

 今夜「三択ロワイヤル」生でするみたいですね、仕事の時間が昼夜バラバラで大変そうですが、どうか睡眠時間もとれるようお願いします。自分はおやすみ言いたいので昼寝します。最後の写真もありがとう。

               おやすみ
絢音ちゃんこんにちは‼ありがとうございます!かなり楽しみにしてます頑張ります‼お疲れ様です!頑張ります‼気をつけて下さい!
こんにちわ、体調戻られたようで私達も安心しました。
先日の絢音さんのshowroomで購入しました、飛行機のスタンプ付き写真集昨日届きました。家宝にして先祖代々受け継ぎます。本当に写真集発売おめでとうございます!
昨日はミーグリの直前で欠席発表あったから心配だったけど復活した様で安心しました。
写真集発売のキャンペーンとか準備で忙しかったのが、発売になってほっと一息ついたところで一気に疲れが出ちゃったんだね。
一日ゆっくり出来たなら良かったよ。またミーグリ(になるのかな!?)楽しみにしてるね。

P.S.パネル展行ったよ。間違いは気づかなかったcoldsweats01
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう〜

昨日、パネル展行ったよー

可愛い絢音ちゃんが、いっぱい見れて

幸せだったよー

パネルプレゼント応募、

2口申し込みしました。 

当たると良いなー

体調気をつけてねー

絢音ちゃん、大好きだよー
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

体調が回復したと知り安堵しました。
昨日のオンライン ミート&グリート
欠席は残念ではありましたが、それ
以上にあーさんの体調のほうが心配
でした。

自分自身が大病を患ったので、あーさんが
体調不良と聞くと前以上に心配になります。

なので、早くからモバメで体調回復を
知らせてくれて嬉しかったです。

また次の機会にお互い元気な姿でお目に
かかりたいなと思います。

昨日はミート&グリートの時間が空いたので
シブツタのあーさんパネル展に行ってきました。

誤字は……スミマセン
しっかり気付いてしまいました……
あーさんお気に入りのカットですよね。

パネル展の様子はTwitterに載せる予定です。
もちろん!誤字について触れるようなことは
しないので安心して下さいね!

それでは!
今日も良い1日を!!
絢音ちゃんこんにちは。
体調が戻って良かったです☺️
22時からですね、見ます!
写真集も届きました。何度も何度も読み返してます
パネル展もいつか見に行きたい…と切に思ってます。
私はポケモンが好きなので、ゴルダックというタイトルで「?」となりましたが、モバメでその答えがわかり、ふふっとなりました(笑)
またいつか開催される握手会でお話したいです!

ご自愛ください。
ゆっくり休めたようで良かったです♪生配信楽しみにしてます〜!
また忙しくなってくるだろうけど健康第一で頑張ってね!
絢音ちゃんこんにちは!
元気になったようで何よりです!自撮りもありがとうございます!

昨日本屋さんに行ったら、絢音ちゃんの写真集が他に並べてある本よりも少なくなっていて、沢山売れているんだろうな~とこちらまで嬉しくなりました!

生配信楽しみにしてます!体調には引き続き、気をつけてくださいね。
渋谷TSUTAYAのパネル展、多くの人が見てましたね

他のアーティスト目当ての女性たちが「絢音ちゃん、本当かわいいよね」って話していたのが我が事のように嬉しかったです

ミーグリで直接感想を伝えられる日を楽しみにしてます
最近寒いから無理しないでくださいね!
素直に認めて偉いね。
生出演楽しみです。頑張って下さい。
ブログ更新ありがとう
体調良くなったみたいで良かったです
写真集発売とかで多忙な時期だと思いますが、お身体に無理しないでしっかり休んであげてください。ファンにとって一番嬉しいのは絢音ちゃんが笑顔で過ごしてくれる事だと思います!
今年残り2ヶ月みんなで頑張りましょう❗
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう。どこにでもいるおっさんです。

写真集さあ、文学作品を読んだあとのような読後感があったよ。

なんだか、絢音ちゃんらしい感じで良き。

またね。

ひでき
ブログ更新ありがとうございます!
体調が良くなったようでなによりです。
次のミーグリで話したいことが増えたので楽しみに待っています!
なかなか東京に行けないので、大阪にも写真集のポスターを送っていただきありがとう!また見に行きます!
今日の配信も楽しみにしています。ご自愛ください。
絢音ちゃん、ごきげんよう。

義将(よしのぶ)です。

体調回復して本当に良かった。
絢音ちゃんが元気でいることが一番なので無理はしないで下さいね。

パネル展行ってきましたよ。
そのまま絢音ちゃんの足跡を訪ねて回りました。
私にとっては久々の遠出だったし楽しかったです。

ミート&グリートは残念でしたね。写真集の感想を直接伝えるのはまたの機会にとっておきます。

今日の生配信も楽しみにしていますよ。
病み上がりで無理しないように気を付けて下さいね。

それでは、また。
写真集のキャンペーン、頑張ってたから
ね。嬉しすぎましたかね。happy01
でも回復したなら無問題。若いよね。good
YouTube、面白そう。過去の舞台でも
クイズコーナー盛り上がるから。クイズ
出来る役の俳優さんが、なかなか答えら
れないのいじられたりね。happy02
細かいことを指摘してもらえるのは、ご
家族だからこそ。
ファンのみんなは、あやねちゃんが書い
たという事実が重要。pen
体調が回復されたんですね。
このご時世なので、安心しました。
今日の配信も大丈夫ですね。
久々のクイズ音ちゃん、応援しています。

土曜日に、#あやねちゃんのあしあとを辿ってきました。東京って、広いですね。書店によっては完売していました。すごいなぁ、の一言です。

それでは今週もよろしくお願いします。
へば、まんず(^^)
ブログ更新有難う。
体調回復して良かったです。先週は忙しかったからね。この後も気を付けてください。
今夜の配信楽しみにしています。
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう!
コロナとかじゃなくて一日で回復して
本当良かったよ!
また元気なときにお会いしましょうね♪
今日のyoutubeも楽しみにしてます!
また後ほど

P.S.絢音ちゃんもはやくゴルダックみたいに
頭痛から開放されたいね。本当どうにかなら
ないものか。
よかった。
オンラインミート、会えなくて残念!また今度、どこかで写真集の感想を直接お伝えしますね!
体調管理なんてできるものじゃないです。
強いて言うなら仕事あっても休むのが体調管理です。
絢音ちゃんブログ更新有難う

誤字全く気づきませんでしたわ(^_^;)

また見に行かないとですね(*´艸`*)


あとやっと羽田空港の2書店と展望デッキ行けました。
ともに写真集は売り切れでしたよ( ^ω^ )

あと展望デッキは第1ターミナルの方ですよね?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

鈴木絢音 ARCHIVES

MEMBER