このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1115Sun鈴木絢音ゴルダック


昨日の「オンライン ミート&グリート」、欠席いたしまして、大変申し訳ありませんでした。


私自身、とても楽しみにしていたので残念です。

またお話しできる機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。



そして、体調を気遣うコメント、たくさん ありがとうございました。

ゆっくり休ませていただき、回復しました。


体調管理をしっかりとして、年末を乗り切らなくちゃね。

引き続き頑張ります。




本日1115 22:00からは、「大歳を王とし 3択ロワイアル」に生出演させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。


こちらから ご覧いただけます。

 
 
 
最後になりましたが、SHIBUYA TSUTAYAさんにて、「光の角度」のパネル展 開催中です。
 
たくさんの方が足を運んでくださっているようで、嬉しく思っております。
ありがとうございます。
 
 
発売日、観に行った母から、写真と共に誤字の指摘が。
母以外からの指摘が無かったので、このまま黙っていようと思ったのですが、自分のミスは素直に認めるべき......
 
今日明日足を運んでくださる方がいらっしゃいましたら、どうぞ笑い飛ばしてください。
 
 
パネル展の前でとった写真は、パネル展終了後 どこかに載せますね。
 
 
 
 
2020/11/15 11:18

コメント(255)

おはようございます
こんにちは
こんばんは

今日もお疲れさまです☺︎

できうる限りの体調管理と感染対策をして本日秋田に到着しました。
飛行機の翼の先がくっと上がっているやつが昔から好きで
その形のものに乗れたので朝からハッピーでした。

羽田空港の山下書店さんには行けたのですが
フライトに遅れるのは怖いので田辺書店さんの方のあしあとは諦めました。
帰りに寄れればいいなぁと思いつつ
秋田の書店さんを巡ってみようと思います。

ではでは

少し前に2度目の重版が決定して、オリコンランキングでも一位を獲得されたのですねっ
おめでとうございます☺︎
公式Twitterさんのクイズも楽しく見させていただいておりますよ〜

また、
絢音ちゃん、ごきげんよう。

絢音ちゃんを推し始めてから、書店に行くことが増えました。
それは、絢音ちゃんの出てる雑誌や紹介していた本、そして何より写真集を買うためがほとんどです。おかげで、本屋さんの素敵さに気づいて最近はゆっくり本を見て回ります。何だか、自分の世界が広がる気がして。絢音ちゃんと出会わなかったら、なかった世界線だと思うのです。縁って素敵だなと思います。

まず、選抜発表がありましたね。
もちろん絢音ちゃんの選抜姿、また見たいです。
ただ、絢音ちゃんの頑張りは毎日ヒシヒシと伝わっています。
そんな絢音ちゃんに頑張れというは酷だと思うので、
マイペースに絢音ちゃんを応援していきたいなと思います。
変わりものの絢音ちゃんでもずっと好きです。
さらに、絢音ちゃんには写真集に舞台に映画にドラマに幸せもらってて、絢音ちゃんの『ファン孝行』に少しでも恩返ししたいなと思うので、マイペースにブログのコメントや舞台観劇などやっていきます。
最後まで応援します。大好きです。

そしてそして!!
重版おめでとうございます!!!
それだけ絢音ちゃんの魅力があるってことですね!
もっともっとたくさんの人の大切なものになって欲しいですね。

福岡にも1日遅れで、写真集が届き始めました。
書店にも並び始めたので、東京には行けない自分は、
福岡で絢音ちゃん探しをやってみました、笑
#たねくゆのあしあとで調べてみてくださいね、、。
福岡でも絢音ちゃんの写真集が並んでるのを見て、
ほんとに発売されたんだなと実感して、うるうるしました。
全国でたくさんの人に届いて欲しいです。

ミーグリ欠席、大丈夫そうで安心しました。
大変な1週間だったから仕方ないですよね。
体調にはくれぐれも気をつけてください。

ゴルダックのタイトルはびっくりしました笑
ゴルダックもかわいいですよね、。
前にミーグリでコダックの人形をみせたんですけど、
今度はゴルダックの人形買って見せますね!!笑

ナナマルサンバツのYouTube配信もお疲れ様です。
同い年の弓木ちゃんと仲がよさそうで安心しました。
これからもっと仲良くなれるといいですね!
クイズ2位はさすがでした。おめでとう!

最後に、オリコンランキング1位おめでとうございます!
たくさんの人に届いてるって証拠ですね。
これから時代を超えて、親しまれる作品になったらいいですね。

余談ですが、SHOWROOM限定ポスター届きました。
とっても素敵な言葉でした。
ずっとずっとずっと大切にします!!



5時の誤字。

たねくゆ
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

昨日もコメントしていますが、改めて
1st写真集『光の角度』がオリコンBOOK
ランキングの写真集&総合で1位ですね!

発売日から書店によっては品薄状態が
続けていると噂で聞いていたので期待
していましたが、こうして順位を目に
すると嬉しいですね!

僕たちファンにとっても大切な一冊が
多くの人に手にとってもらえている!
ことが嬉しいです。

これであーさんも意欲的な2nd写真集制作
発売にも期待したいです!

この写真集は大切にします。

それでは!
今日も良い1日を!!
絢音ちゃん、こんにちは!(^-^)/
今月は来年度の売上予算、固定費予算作成等でバタバタしていて、なかなかコメントできずすみません。ようやく一段落してやれやれという感じです。
昨日は汗ばむくらいの陽気でしたね。過ごしやすい日が続いていて助かりますが、明日からは寒くなるとか。もう11月下旬なので当然と言えば当然ですが、正直寒いのは苦手ですね。

「光の角度」オリコンランキング1位おめでとう!二度目の重版も決まり、まだまだ売上も伸びそうですね、嬉しいです。

ナナサンの稽古もそろそろ始まるのかな…体に気をつけて、無理のない範囲で頑張ってね、
26枚目の発売も決まりましたが、これまでと変わらず応援していきますよ!
じゃ、またねっ!(^-^)/
絢音ぇえええええええええええええええええええええっっ(>_<)sweat01

scissors(^_-)=3

とりあえずまたloveletterするわshine(^ ^)good

♡♡絢音shineheart02confidentscissors(ring)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

鈴木絢音 ARCHIVES

MEMBER