このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0119Tue鈴木絢音舞台ナナサンO

10年以上前に好きだったアイスを見つけて、買い込んでしまいました。

当時は病院の売店でしか見たことがありませんでしたが、東京だからでしょうか、コンビニにも売っているのですね。

冷凍庫を開けるたびに懐かしい気持ちになります。

鈴木絢音です。


さて、出演しておりました舞台『ナナマルサンバツ THE QUIZ STAGE O』、無事千秋楽を迎えることが出来ました。

劇場まで足をお運びくださった皆様、配信でご覧くださった皆様、ありがとうございました。

私は、第1 2弾に続き、深見真理ちゃんを演じさせていただきました。

真理ちゃんを通じて、多くの方に競技クイズの魅力をお届けできていたら嬉しいです。

素敵な作品に携わらせていただけたことを幸せに思います。

ありがとうございました。

最後に、お知らせをさせてください。

ナレーションを担当しております「水曜日のハウマッチ?」は、MBSテレビにて毎週水曜日22:57〜放送中です。

https://dizm.mbs.jp/title/?program=how_much

 

131日、27日、214日、227日、314日、321日は、『僕は僕を好きになる』発売記念「オンラインミート&グリート」に参加いたします。

ライブや舞台、写真集の感想を お聞かせくださいね。

よろしくお願いいたします。

 

 

2021/01/19 10:00

コメント(221)

すき!
舞台お疲れ様でした
ショートにカチューシャめちゃくちゃ似合ってます!
カチューシャ可愛い
絢音ちゃんミーグリ楽しみ!!
ブログ更新ありがとうございます!!
ナナサンお疲れ様でした!!
見ることはできませんでしたがDVDで見るのでそれまで楽しみにしてます!!
絢音さん!ブログ更新ありがとう!!
舞台お疲れ様でした!!
直接観ることはできませんでしたが、配信の3公演はすべて観させていただきました。
2役を演じ分ける絢音さんも、ガチクイズで優勝する絢音さんも、すべて最高にかっこよかったです!!
また詳しい感想はコメントに書きにきますね!
これからも体調には気をつけて、ゆっくりしてくださいね〜
ブログ更新ありがとう!!
舞台お疲れ様でした!!
めっちゃ面白かったです!
舞台お疲れ様でした!
相変わらずナナマルサンバツ面白かったです
ガチクイズも大活躍で嬉しかった
先生役も良かったですよー笑

アイスのお話、そういうの嬉しいですよね
絢音ちゃんブログ更新ありがとうございます!
ブログ更新ありがとうございます!

感想を前のブログのコメント欄に書いたのですが、またこちらにも書いておきますね!
皆さん無事に終えられて何よりです。また絢音ちゃんの演技が舞台や映像スクリーンで観られる事を期待して応援します。

普段の絢音ちゃんとは異なる、意外な役が出来たらいいですね。某先生の様に。
ブログ更新ありがとうございます。
ナナサンおつかれさまでした!千秋楽最前列で見させていただき、優勝を間近でみられたのは本当に一生の宝物です。
ダブルアンコールでお辞儀の時に越山くんとふって目を合わせてにこにこしていたあやねさんとてもかわいらしかったです。
半月間おつかれさまでした!
深見兄妹優勝回を観劇できて嬉しかったです!
長丁場お疲れ様でした!
次は完全オリジナルストーリーのナナサン楽しみにしています!
絢音ちゃんブログ更新有難う‪‪☺︎‬♡
ナナマルサンバツの舞台お疲れさまでした!
深見真理ちゃんのショートカット可愛いです( ᵕ ᵕ̩̩ )heart
絢音ちゃんのショートカットをみるとなんだか懐かしい気持ちになる( ´•̥  ̫ •̥` )‪‪❤︎‬
元気そうだね!あやねは完璧な演技ですよ!happy01
ブログ更新ありがとう。最近は急に寒くなったね。今日も可愛いね。音楽番組見たよ。乃木中も見てるよ。舞台凄いよね。頑張ってね。確かにアイスは美味しいよね。ミーグリの6次抽選は絢音ちゃんに応募しようかな。絢音ちゃんはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?おせち料理やお雑煮やお蕎麦は食べた?好きなお弁当のおかずは何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?四季の中で1番好きな季節は何時ですか?遅くなったけどメリークリスマス!ケーキは食べた?プレゼント貰った?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?よく買うアイスは何ですか?好きな駄菓子は何ですか?去年を漢字一文字で表現するなら何ですか?年下からファンレターを貰うのは嬉しい?これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。ミーグリで会えるのを楽しみにしています。
絢音さんは第一弾から登板していたこともあり、ヒロインである深見真理ちゃんがとてもしっくりくるお芝居で素晴らしかったです。
アンダーライブなどで稽古も大変だったであろうに、それを感じさせないお芝居であったり、ガチクイズでの正答率といったところにプロフェッショナルを感じました。
ヨーロッパ企画の皆様との共演も回数を重ねるごとに親和性が増していて関係性の良さを感じることができたような気がします。

このような状況下でまた違った緊張感もありつつの公演だったとは思いますが最後まで完走できたことが1ファンながら本当に喜ばしく思っています。
これからも応援しています。
本当にお疲れさまでした。
あやねちゃーん
絢音ちゃんお疲れ様でした!
更なる飛躍を楽しみにしてます!
ブログ更新ありがとう♪
そして舞台お疲れ様でした^_^
ブログ更新ありがとうございます!!
そして舞台完走お疲れ様でした!
観劇させてもらいましたが、絢音ちゃんの演技がすごく好きになりました!また、ガチクイズバトルのわちゃわちゃ感、それでいて真剣な姿がとてもおもしろかったです。とても楽しませてもらいありがとうございます!!
ミーグリも2月7日に参加させていただきます!よろしくお願いします!cafe
舞台『ナナマルサンバツ THE QUIZ STAGE O』

お疲れ様!


2回ほど、観劇でできたよ。

ガチクイズ、白熱したね。

みんな真剣勝負、面白かったな。


さてさて、ひと段落。
ゆっくり休んでね!!
ブログ更新ありがとうございます。
ナナマルサンバツ無事完走おめでとうございます。
何事も無く無事終わったことが本当に本当に本当に喜ばしいことです。
緊急事態宣言が発令する中、カンパニーの方々やスタッフの方々の協力を得て、誰も何も起こらず終えれたことはこれからの新しい日常のお手本になるような舞台にもなると思います。とやかく、絢音さんそして弓木ちゃん、カンパニーの皆さんお疲れ様でした。まずはゆっくりお休み下さい。
絢音さん、こんにちは。

舞台「ナナマルサンバツ」お疲れ様でした!
無事最後まで駆け抜けられて良かったです。
前作より真理ちゃんの演技がパワーアップ
しているというか、めちゃくちゃ上手くなって
いてびっくりしました、、、。
え、真理ちゃん!!とドキドキしてしまいました。
先生役の方では普段見られない過激(笑)な
表情、声を拝見することができて、こちらも
舞台ならでは、素敵だなあと思いました。
千秋楽は観れなかったのですが、クイズ大会
優勝おめでとうございます。
また裏話など聞かせてください。

ミーグリ、ずっと予定を調整していてまだ
申し込めていないので、行ける日の枠がまだ
申し込めるようならしたいと思います。
お話したいことが沢山あります!

日中でも寒い日が続きますが、体調に
お気をつけください。
これからも応援してます!
3作どれも観ました。立派な先輩になっていて感動しました。鈴木さんも酔っ払ったらあんな感じになるのでしょうか。
ナナマルサンバツお疲れ様でした
なんとか2回観劇できました
2度目の観劇は、ガチクイズで
鈴木+弓木ペアの勝利でした
真理ちゃんとヨシコのペアすてき
ナナサンOの舞台お疲れ様ー!
絢音〜!!ブログ更新ありがとう!!happy01
いつも絢音の笑顔でげんきもらってるscissors
『ナナマルサンバツ THE QUIZ STAGE O』千秋楽公演おめでとう!heart04とっても素敵でした。。!!
やっぱり絢音だなlovely
いつまでも大好きだよ!怪我病気に気をつけて!!
御意見番 しも
絢音さん舞台お疲れ様でした!
自分は配信を見ましたが、画面越しでも伝わってくる絢音さんの可愛さに虜になって画面から目が離せませんでした!
絢音さんのことがもっと好きになりました!!
舞台お疲れ様でした!
このコロナ禍で最後まで公演が開催されたことに感謝します。
元々オンラインミートの券は取ってましたが、今回の舞台の感想を伝えたく、もう少し足そうかなと思っています!
今月末よろしくお願いします、楽しみにしています。
ナナマルサンバツ、お疲れ様でした!

初めてナナサンを見に行きましたが、めちゃくちゃ楽しかったです!深見真理ちゃんがめちゃくちゃ可愛くて虜になりました。ガチクイズは終始テンションが上がっており、精一杯拍手していました。最後に弓木ちゃんとのコンビで優勝したシーンは感動しっぱなしでした。

前回の銀河鉄道の父とはまた違う絢音さんを見ることができ、絢音さんのすごさにただ感動していました。

絢音さんから毎日、活力を頂くことばかりです。ミーグリでも写真集やアンダーライブ、ナナサンのこと沢山話せることが楽しみです!

寒い日が続きますがどうぞご自愛ください。
絢音ちゃあああああん!!!!!
ナナマルサンバツ観に行きました!!!!!
前作同様にとっっってもおもしろかったです!!
ミーグリで感想言えたらたくさんお話します!!

お体に気をつけてください!!
絢音ちゃんこんばんわ。
僕が絢音ちゃんのブログにコメントを書くときは挨拶と絢音ちゃんに伝えたいことと、二回に分けてしまいます。
まずは舞台ナナマルサンバツが千秋楽を無事迎えられたこと、本当におめでとうございます。まだ確定ではありませんが、ミーグリに参加できたら絢音ちゃんに直接感想をお伝えしたいです。
絢音ちゃんが舞台の中で深見真理ちゃんと丸山先生と2人の役を演じていましたが、本当に上手く演じきっていてこの2人を演じているのが本当に絢音ちゃん1人なのか疑うくらい素敵な演技でした!
僕は、舞台を見る中で絢音ちゃんをさらに好きになりました。
絢音ちゃんは弓木ちゃんや、3期生などの乃木坂のメンバーと共演してどうでしたか?楽しかったですか?
乃木坂46ではなく女優鈴木絢音という姿を後輩に見てもらうことでなにを感じたのでしょう。
僕は乃木坂46にハマり、乃木坂46でアイドルとして活動する絢音ちゃんが大好きですが、絢音ちゃんが舞台なので演じている姿を見て、どちらの絢音ちゃんも好きで、応援したいと心から思えるようになりました。
舞台が終わって、他に仕事があるかと思いますが、十分お体を休めて次のお仕事で最高のパフォーマンスが出来る様に頑張ってください!
舞台お疲れさまでした!!

2度現地に足を運ばせていただきました。多彩なアドリブと脚本の面白さと演技の自然さとふり幅で2日とも心の底から楽しめました!!
絢音ちゃん奈於ちゃんペアでの優勝も生で観ることができ、手に汗握る展開も多くクイズっておもしろいなーって思ってみていました。特に印象に残っているのは、絢音ちゃんがカチューシャを答えた問題で、とんでもなく早いえぐい押しをしてからのカチューシャアピールがかっこよくてかわいくて最高でした。
奈於ちゃんの天然的発言に絢音ちゃんがツッコんだりずっこけたりするのも良いペア感出てて今後ももっと見たいと思いました!!

舞台は、客側のウケなどを演者さん側が感じられるのと同時に、演者さん同士の空気感を客側も感じられるというのが本当に生きてるエンタメだなと思って、とても元気をいただきました!
絢音ちゃんはエンタメに携われるありがたさについて話していましたが、僕たちも上質なエンタメを享受できて本当に幸せだと感じて、自分も生きている実感を得られました。

乃木坂46を詳しく知って絢音ちゃんを推すようになって、あまり趣味を持っていなかった自分が、いろんなエンタメに触れるようになり、価値観だったり世の中の事象に対する見方が広がりました。いろんな楽しいことがあることを知ったり、ただの日常の楽しみ方も手に入れたりできて、絢音ちゃんを推すようになって良かったなと日々思っています。ありがとう。
いろんな場所で活躍する魅力だらけの絢音ちゃんをこれからももっと見たい(真理ちゃんもまた見たい笑)です!!体に気を付けて頑張ってください。長文で読みにくくてごめんなさい。
舞台お疲れ様でした!!!
優勝おめでとうございます
ミーグリ本当に楽しみです!!!
ナナマルサンバツ、無事千秋楽を迎えら
れ、こんな時期だからこそ、本当におめ
でとうございます。
あやねちゃんには最大級のお疲れ様。shine
いろいろ役を演じる以外に気を遣った事
でしょう。
舞台では相変わらず天真爛漫な真理ちゃ
ん。可愛かった。lovely
ガチクイズは、演劇が出来る喜びの様な
ものが爆発して、面白かった。happy02
あやねちゃん\(^o^)/お疲れさまでした
冒頭のアイスの話って、昔は入院したということ?
アイスではないけど、たしかに子供の頃を食べたものを今を買うと懐かしく感じるよね
でも何故か子供の頃の方が美味しかったけど(゚д゚)!私だけかな?(笑)

そして舞台お疲れさまでした
あやねちゃんのまりちゃんは相変わらず可愛かった、いや可愛いよ!♡♡♡
また終わったばかりだけど、次があればまたあやねちゃんが出てほしいよ!いや、もうヒロインはあやねちゃんしか居ないよ\(^o^)/

オンラインミーグリ頑張って(/・ω・)/

舞台が終わってお休みがあった?次のお仕事は何でしょう?
これからも頑張って(/・ω・)/
ナナマルサンバツ、全公演完走お疲れ様でした!!
緊急事態宣言が出て開催中止になるかなとも思いましたが無事に全公演終えられたことが何よりも嬉しいです!(既にたけちょーなどが中止になったため余計に…)
自分はセカンドシーズンから見始めましたが、見るたびに違うセリフの言い回しやガチクイズなど本当に舞台は生物で役者さんって凄いしカッコいいんだなと改めて感じさせられます。深見まりちゃんと先生役を演じた絢音ちゃん。印象も演技も全然違っており新たな女優・鈴木絢音を垣間見れました!また絢音ちゃんのお陰で弓木ちゃんを始め素敵な役者の方々の名前を知ることができました。新たな方との出会いを提供してくれてありがとうございます。コロナ禍で大変だったと思いますが本当にお疲れ様でした!
拙い文章でごめんなさい。寒い日が続きますがお体にはお気をつけください。今後も絢音ちゃんが目一杯活躍されることを祈っております。
なんのアイスなのかめちゃめちゃ気になりますね…

舞台お疲れ様でした!
絢音さんこんにちは‼ありがとうございます‼楽しみにしてます頑張ります‼お疲れ様です!気をつけて下さい!ありがとうございます‼楽しみにしてますお疲れ様でした!
配信で観劇させていただきました
こんな世の中で、稽古もしづらい中、
全力で演じるキャストの方々に元気もらいました
ありがとう
絢音ちゃん、ナナサンOお疲れ様でした!
そして頑張ってくれてありがとう!
生きる活力を沢山いただきました!
お手紙に書いたのでここで多くは言わないけど
第3弾でも真理ちゃんのヒロイン力は圧倒的でしたよ!
幸せをありがとうございました!
絢音ちゃんブログ更新ありがとうございます。
そして、ナナマルサンバツOの全公演完走お疲れ様でした!!

配信で観劇させていただきました。
絢音ちゃんが演じる深見真理ちゃん、そして丸山先生。
1つの舞台の中で2役演じる難しさがあったかと思いますが、見事なギャップを生んでて、絢音ちゃんの演技力に圧倒されました。素晴らしかったです。
ガチクイズも大健闘。ブルーレイも予約したので今からガチクイズの模様が楽しみです。

ミーグリで絢音ちゃんと話す機会がありますので、そこでたくさんお話したいと考えています。よろしくお願いします!
ブログ更新ありがとうございます。
舞台「ナナマルサンバツTHE QUIZ STAGE O」お疲れ様でした。
今回の舞台直接見に行くことは叶いませんでしたが、配信で3回見させていただきました。
千秋楽の最後で絢音さんが言っていた通りやっぱりエンターテイメントって必要なものだと感じました。それだけ勇気や元気をもらえた気がしました。
ナナマルサンバツは前回から見てましたが今回はよりキャストの方々自由度が千秋楽につれて上がっていき非常に面白かったです。舞台って最高ですね笑
絢音さんの役柄でいうと真理ちゃんの可愛さ、ガチクイズの強さは流石だと思うました。
そして、丸山先生が個人的にはツボでアキトの担任との掛け合い、酔った演技ともに素晴らしかったです。
このご時世の中でも千秋楽まで走れたことおめでとうございます。そして、改めてお疲れ様でした。
これからも絢音さんのいろんな活躍楽しみにしていますね。
詳しいことは全部ミーグリまで取っときますね!!
ナナマルサンバツ、お疲れ様でした。前回に引き続き楽しかったです!
実は1年以上前から見せたいものがあったんですが、見せられてなかったのでそれもミーグリで、と思っています。
31日、楽しみにしていますね。
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとうhappy01

舞台『ナナマルサンバツ THE QUIZ STAGE O』
お疲れ様でしたshine
最終日の17時公演を配信で見させていただきました。
クイズの他にコメディ要素もあり、
思わず何度も笑ってしまいましたsign01
絢音ちゃんの、
深見真里役と丸山先生役とのギャップが激しすぎて、
とても驚きましたeyeglass
弓木ちゃんや他の役者さんとの仲睦まじい様子が見れて、
見ているこちらも幸せな気分になりましたnote
そして、クイズの楽しさを知ることができましたflair
元々クイズが好きなのですが、
この舞台を見てさらに好きになりましたsign01
無事千穐楽を迎えられて何よりです。
こんなご時世の中、笑いあり涙ありの楽しいエンタメを
届けてくださって、本当にありがとうございました!
もし、第4弾の舞台があれば、
次こそは必ず劇場に足を運びたいと思います。
本当にお疲れ様でしたairplane

寒い日々が続いています。
お身体ご自愛ください。

ぐっぴーfish
舞台お疲れ様でした。
配信見させて頂きました。
本当に面白かったし絢音ちゃんのクイズの腕前はどんどん上がっている気がします^^

また深見さんと丸山先生を見れる事を楽しみにしています!
舞台お疲れ様でした、公演見に行かせてもらいましたが舞台での楽しさが出演者の皆さん表れていてその楽しさが観客席まで伝わる、そんな暖かい舞台でした。とても楽しかったです本当にありがとうございました。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202104

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
       

鈴木絢音 ARCHIVES

MEMBER