このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1226Sat鈴木絢音冷たい夜には

皆様、クリスマスは どのように過ごされましたか。
私は いつもと変わらない1日でした。
ただ、アフター配信で佐藤楓ちゃんからクリスマスツリーを頂いたお陰で、お家にいながらクリスマス気分を味わうことができました。
楓ちゃん、ありがとうね。
 
 
ということで、「アンダーライブ 2020」が無事終了いたしました。
会場まで足を運んでくださった皆様、配信でご覧くださった皆様、ありがとうございました。
 
とても楽しい3日間でしたが、映像を見返すと反省点や今後の課題がたくさんありました。
次の機会に向けて頑張っていこうと思います。
 
皆様の感想もお聞かせくださいね。
 

 
 
お知らせをさせてください。
 

舞台『ナナマルサンバツ THE QUIZ STAGE O』に出演させていただきます。

http://7o3x-stage.jp/

 

舞台『銀河鉄道の父』のダイジェスト映像が公開されております。

https://youtu.be/aIjn-faG_iY

 

映画『死神遣いの事件帖-傀儡夜曲-

配信が開始いたしました。

https://shinitsuka.com/movie/

 

ナレーションを担当しております「水曜日のハウマッチ?」は、MBSテレビにて毎週水曜日 放送中です。

https://dizm.mbs.jp/title/?program=how_much

 
12月23日発売 「TV LIFE」1月号
1月4日発売 「CHEER」vol.5 
 
1月31日、2月7日、2月14日、2月27日、3月14日、3月21日は、『僕は僕を好きになる』発売記念「オンラインミート&グリート」に参加いたします。
写真集やライブ、舞台の感想をお聞かせくださいね。
 
よろしくお願いいたします。
 
 
最後に、「光の角度」発売から1ヶ月が経ちました。
たくさんの方がお手に取ってくださったとのこと、本当に嬉しく思っております。
ありがとうございます。
 
見る、より、読むという表現の方が近く、読書のように行間を読む楽しみがある、そんな写真集になったと思います。
人生の節目節目で見返したくなるような、私にとって大切な作品になりました。
 
発売決定時のコメントに、多くの方から良い評価をいただくことはとても価値のあることだと理解していますが、この写真集はたった1人でも大事に大切に思ってくださる方がいることで、評価以上の価値が生まれるような気がします、と書きました。
私にとって大切な作品が、誰かにとっても大切な作品になっていたら、嬉しいです。
 
 
 
2020/12/26 11:30

コメント(361)

かわいい!
良いお年を!!
平凡な1日だったかな〜
アンダーライブお疲れ様でした!!
自惚れビーチ最高でした…
ブログ更新ありがとうございます!
アンダーライブ本当に最高でした!!
ナナサンも本当に楽しみです!
体調に気をつけて舞台のお稽古頑張ってください!!
絢音さん!ブログ更新ありがとう!!
アンダラ最高でした!感想は前のブログのコメントに書いてます!
写真集の感想もまだまだいっぱいあるので、書いていきますね〜

舞台のお稽古で忙しいとは思いますが、体調にはお気をつけてお過ごしください。
またコメントしにきますね!
絢音ちゃんブログ更新ありがとうございます!

写真集発売からもうそんなに経ったんですね。
今でも勿論、毎日読ませてもらってます。

僕にとって大切な1冊になりましたよ!
ブログ更新ありがとう〜!
今年もありがとうございました。来年はもっと会えるようになってたらいいですね( ; ; )
良いお年を
絢音ちゃんブログ更新ありがとうございます!

アンダーライブは見ることが出来なかったのですが、
みんなの反応を見る限りすごく良かったようなので見れなかったのが本当に悔しいです…
次のライブは必ず行きますね!

それと、写真集はふとした時に見たくなって、今でも見ています!

それでは。
ブログ更新ありがとうございます!
アンダラお疲れ様でした!!3日間見させていただきましたやっぱり最高でした!!!!
写真集も何度もよみかえしております!

ナナサンまでもう少しでより一層稽古にも力が入る頃と思われますが体調にはお気をつけください。
ブログ更新ありがとう
アンダラ1日目は現地で3日目は配信で参戦しました。
絢音ちゃんの自惚れビーチが1番印象に残っています。新しい世界のVTR映像からの披露もとても素敵でした。絢音ちゃんの表現が好きです。
口ほどにもないKISSの最初の絢音ちゃんが歌うとこが可愛くて好きです。
春のメロディも好きでした
全部好きです
ナナマルサンバツも見に行かせていただきます。
ミーグリも2月14日と3月14日に行きますね
楽しみにしています。
絢音ちゃんがナンバーワンです
絢音ちゃんブログ更新ありがと!これからも応援しているので頑張って下さいね!
相変わらずお美しいです
応援させてもらってます、、
アンダラ2日目行ったよ~!
自惚れビーチ聴けてめちゃんこ良かった!
アンダラのパフォーマンスみて綾音ちゃんハマっちゃった笑 握手会とか出来るようになったら絶対行くね!コロナでいい事あんまなかったけどあやねちゃんの元気な姿見て元気出た!
ありがと!
あーちゃん、こんにちは!
アンダラからもう一週間、
まだロスが癒えていません!
自惚れビーチの可愛さ満点センターも
もちろん良かったですが、
新しい世界にあらためて聴き惚れました!
MV毎日見直しています!
また、座長たまちゃんをきいちゃんと見守る布陣、
安定感がはんぱなかったです。
年末年始、体に気をつけて楽しんでくださいね!
最近は急に寒くなったね。ブログ更新ありがとう。昨日はクリスマスだったね。ケーキは食べた?写真集買ったよ。アンダーライブの3日目観たよ。感動したし楽しかったよ。絢音ちゃんはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?好きなお弁当のおかずは何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?四季の中で1番好きな季節は何時ですか?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?よく買うアイスは何ですか?好きな駄菓子は何ですか?今年を漢字一文字で表現するなら何ですか?これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。因みにクリスマスプレゼントは貰った?
アンダーライブお疲れさまでした!
絢音ちゃんの自惚れビーチ最高でしたよ〜!
武道館で声は出せなかったけど心の中で精一杯声援送りましたよ。やっぱり生で見るライブ最高ですね。アフター配信も素敵でした。
またいつかライブが開催される事を願っています。

そして光の角度ですが大切な一冊として大切にしたいと思っています。いつも素敵な角度からの絢音ちゃんが見れて本当に嬉しいです。
舞台頑張ってくださいね。応援しています。
特にここ数ヶ月は止まることなく忙しい続きの絢音ちゃん。こまめにブログ等を更新してくれてありがとうございます。本当に凄い子だなあと改めて。

絢音ちゃんが思ってる以上に鈴木絢音さんは凄い人物なんだと思う。必ず謙遜するの込みで絢音ちゃんなのもファンの人達はよくよく理解しているし。そんな皆の空気感、理解者達が暖かく見守っている空間。とても好きな場所です。
ブログ更新ありがとうございます!

僕も変わらぬ一日を過ごしました(笑)

アンダーライブの感想がやっとまとまったので、夜にでもコメント欄に書いておきますね!もしよかったら読んでください!

改めてですが、「光の角度」何回読んでも素敵な作品だなと思います。一生大切にしていこうと思います!

それでは!また書きます!
ブログ更新ありがとうございます。アンダーライブ無事完走おめでとうございます。内容や反省などを考えずまずはメンバーやスタッフさん、裏方さんが体調崩すことなく完走できたのはすごく嬉しい、幸せなことでした。大学関係の仕事がどうしても手放せなくて3日間とも配信を見れなかったのはとても残念でした。しかし大好きなアンダーライブ、生で見るのが初めての方がいいと思いますのでとても楽しみにしています。写真集発売からもう1ヶ月ですか、早いものですね。たくさんの人に行き渡り新たな絢音さんの一面が見れたり、素敵な笑顔が手元にあるということはとても嬉しいです。いつかお渡し会が出来ればいいですね…絶対行きます。年末年始、レコード大賞や紅白歌合戦など音楽番組に出演する機会も多くあると思います。2期生を探しつつ大変だった2020年の締めくくりをできればなと思っております。
あやねちゃんこんばんは‼ありがとうございます!楽しみにしてます頑張ります‼今日から頑張ります‼お疲れ様です!気をつけて下さい!ありがとうございます。
あやねちゃーん
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう!
アンダーライブ、めっちゃ良かったよ!
あやねちゃん、ちょっと遅めのメリークリスマス!

お仕事頑張ってください〜!airplane
絢音ちゃん!!
写真集無事買えました!!!お酒を飲むシーン辺りが一番好きです!!!絢音ちゃんのハーフツインが大好きなのでいつか歌番組でもやって欲しいな〜!!!!!アンダーライブは最終日だけでしたが見ました!!!自惚れビーチすごく可愛かったです!口ほどにもないkissは、フロントでほんとにほんとに可愛かったです!!年末忙しくなると思いますが体に気をつけて頑張ってください!!紅白楽しみにしてます!!!
こんにちは  絢音さん!
今年最後のブログですよね?
更新してくれてありがとうございます。
ちゃんと読ませていただきます。

前日のメル良く読ませていただきました。
確かに絢音さんの足にアザがけっこう見えた
きがしますね。これは絢音さんが凄く頑張ってた
跡ですよね!こんな絢音さんが愛らしいですね。

最近アンダーライブお疲れ様でしたね。
久々のアンダーライブは凄く楽しかったですね。
現場には行けませんがオンラインでも楽しめて
良かったですね。こんな素敵なライブ観られて
誇りに思ってます。  2020年が終わる前にこんな
プレゼントもらって最高ですね。ありがとうございます

私が好きなアンダー曲を3日間観られたのはこれ以上
楽しさはないかもですね。笑 やはり自惚れびっちと
新しい世界の絢音さんは凄く素敵でパフォーマンスも
最高でしたね。会場で観た時絢音さんの魅力にハマったことも
思い出して後は会場で観れるようになったら良いですね。(^^)

2日目のアフター配信ってプレゼント交換は観るだけでも
快くなる時間だった。絢音さんのプレゼントは一番大きくて
それはもしかしたら陶磁器じゃないか思ってましたが
クリスマス だったね。喜んだ絢音さん観たから
私も楽しかったです。やはりプレゼントは大きい方が
良いですもんね。笑 

そして久しぶりで工事中に絢音さんが出演させて頂いて
オープニングで絢音さんがすぐ見えた瞬間びっくりで
嬉しかった!絢音さんのエピソードも興味深いで
面白かったね。絢音さんも向こうに向かってリモコンで
チャレンジしたって聞いて爆笑しました。
絢音さんも凄く面白い。(^ ^)
確かに隣人さんがけっこう真面目な人かも。笑
これからも冠番組で絢音さん良く観られるように
なったら嬉しいですね。楽しみです。

今年のクリスマスは良く過ごしましたか。
美味しいものたくさん食べたら良いのにね。
わずか数日しかないですが今年も最後まで
楽しく過ごしましょうね。
今年が終わる前に絢音さんに伝えたい言葉は
また書きます。じゃそれではまたね!

覚えた方が良い韓国語教えます。
左が日本語、右が韓国語です。
すみません = チェソンハムニダ、ミアナムニダ
ありがとう = コマウォ


アンダラ凄く良かったです!
今年のクリスマスはなんかあっという間に過ぎましたね…。
来年はどうか良い一年であります様に。

良いお年を!
ブログ更新ありがとうございます、アンダーライブ現地にて拝見させて貰いました。
語彙力が無いのですがただひたすらかわいく一生懸命で今まで以上に応援しようと思った次第です。
年末年始忙しいと思いますが頑張ってください。
ナナマルサンバツも楽しみにしております!!
ブログの更新ありがとう!
改めて、アンダーライブお疲れ様でした!
3日とも配信での視聴でしたが、とても楽しませてもらいましたよ!
自惚れビーチで、カメラに向かって煽ってくれた時、どれだけテンションが上がったことか、、、(笑)
なにより、みんなが健康のまま、怪我なく終えられたことが何よりです!

写真集、心が落ち着くような、綺麗な写真が多くて、
発売から今日まで、日常的になんども見返しては読み返したりを繰り返してます。
とてもお気に入りの一冊です!

舞台の稽古もあって、なかなか気持ちが休まらない日が続くと思いますが、無理だけはなさらずに頑張ってください!
アンダーライブ2日目の絢音ちゃんと純奈ちゃんの影ナレが声だけなのに仲の良さが湧き出てきて聞いてるこっちまで癒されてきました。自惚れビーチの時のスティックバルーンとても楽しかったです。早く普通の日常に戻って、またライブに行けたらなと、思います!!!


アンダーライブ最高だったよ!
年末に向けて忙しいとは思うけど、体調に気をつけてね

良いお年を!
ブログ更新ありがとうございます
アンダラ見れませんでした
悔しいです
写真集1ヶ月おめでとうございます
大切に保管してます
お年玉を貯めてライブ見れるように頑張ります
今年もあと数日ですが、お仕事頑張ってください
今年一年頑張った自分へのご褒美として「光の角度」買わせて頂きます!これからも頑張って下さい!!!応援してます
絢音ちゃんの写真集、クリスマスプレゼントに貰いました。
とっても素敵な写真集でした。大切にしますね!!
ブログ更新ありがとうございます!

自分もいつもと変わらずバイトをしたクリスマスとなりました笑
それはさておき、アンダーライブお疲れ様でした。初日を配信で最終日は会場で見させていただきました。久しぶりのアンダーライブはとても良かったです。特に、最終日のノンストップは楽しかったり、パフォーマンスに圧倒されたり、感動したりと一つのライブでいろんな感情が生まれ最高でした。

もう、写真集発売から一ヶ月が経つのですね。
今でも頻繁に読み返したりするほどすごく大切な作品になりました。そんな作品を作って下さりありがとうございます。

これから年末、年始は舞台や色々なことで忙しいと思いますが休み休みでいいので頑張ってくださいね!!
アンダラ、素敵だった。
絢音ちゃんもメンバーもみんな輝いてた。
元気を、笑顔をありがとう。
スタッフさんにもありがとう。
絢音ちゃんブログ更新ありがとう〜( •̤ᴗ•̤ )♡
.
私もクリスマスは特に何も変わらない1日
だったから自分へのクリスマスプレゼントに
光の角度を追加購入したよ〜( * ॑꒳ ॑*)
何冊あっても1冊1冊が
私の大切な宝物になっているし、
感想とか絢音ちゃんへの想いとかを
早く伝えたくてたまらなくて
ミーグリの日が待ち遠しいです( •̤ᴗ•̤ )♡
.
アンダーライブは2日目に会場に行って、
絢音ちゃんのことが大好きということを
再確認してきました(*´˘`*)♡
今年は女優さんな絢音ちゃんも
沢山見られたし、1年の締めくくりに
ライブでアイドルをしている絢音ちゃんも
見られて幸せでした︎︎︎︎︎(*´˘`*)♡
.
今年は思いもよらないことで
直接会いに握手会に行くことは
出来なかったけれど、
ドラマ、映画、舞台、写真集にライブと
色んな形で絢音ちゃんの活躍を見ることが出来たし
自粛期間も絢音ちゃんにたくさん救われたから
その感謝の気持ちもまたミーグリで伝えたいな︎︎︎︎︎☺︎
あとまた大好き〜!って言いに行きます( * ॑꒳ ॑*)
今年も1年たくさんありがとう(*´˘`*)♡
来年ももっとたくさんよろしくねᕱ⑅ᕱ♡
光の角度、拝読しました。
鈴木絢音さんのイメージを良い意味で覆させられた気持ちです。
これからのご活躍が益々楽しみなりました。

来年はより一層厳しい冬になりそうですが、お体に充分お気をつけください。
光の角度買ったよー。とっても良かったよー☺️
あやねちゃん同様、クリスマスの日も、
いつもと変わらなかったです。happy01
平穏なのもありがたい。
かえでちゃんからの文字通りビッグなプ
レゼント、笑いました。xmashappy02
THEクリスマスプレゼント。
今回のライブにしてまだ反省点があると
は。あくなき向上心ですね。good
ナナマルサンバツ、発券されました。今
回は電子チケットなので、スマホなくさ
ないようにしなきゃ。
丹精込めて作った写真集、大切にしない
理由がありません。shine


アンダーライブ、楽しかったです!新しい様式でしたが久しぶりに直接ライブ会場の雰囲気も味わえましたし、Overtureを聞いて涙が出そうでした。
新曲のパフォーマンスは可愛かったですし、凛々しくカッコイイ表情を見せてくれる曲もあり、本当に素敵でした!
アンダーライブ2日目の絢音ちゃんと純奈ちゃんの影ナレが声だけなのに仲の良さが湧き出てきて聞いてるこっちまで癒されてきました。自惚れビーチの時のスティックバルーンとても楽しかったです。早く普通の日常に戻って、またライブに行けたらなと、思います!!!


絢音ちゃん
ブログ更新ありがとうございます!
アンダラお疲れ様でした!
来年の3月はミーグリ宜しくお願いします!!
良いお年をお迎えください!!!
絢音ちゃんらぶです
あーちゃんこんにちは!
ブログ更新ありがとうございます!

今年のクリスマスもいつもと変わらず
そんなに特別感もなくって感じで
平凡な日を過ごしていました。笑
愛犬に犬用のクリスマスケーキあげたり
姪っ子や甥っ子のサンタさんになったり
プレゼントひとつで喜んでくれるのは
すごくすごく嬉しいことです。

来年のミーグリは予定が合わず
参加できませんので
長くなってしまいますが
ここにアンダラの感想を書かせてください。

ということで
アンダーライブお疲れ様でした!
初日と2日目は配信で
千秋楽は武道館で見させていただきました!
三期生の成長をすごく感じ
一期、二期のまた一つレベルアップした姿は
安定の言葉がぴったりに見えました。

こんな時期で声を出して応援できないけど
色々な工夫があってとても楽しめました!
「自惚れビーチ」のクラップ?
個人的にはあれが一番楽しくて
盛り上がったし(リズム感はありませんが笑)
「新しい世界」のエモさというんでしょうか
エモーショナルの雰囲気とてもよくて
胸にグッとくるものがありました。

やっぱりアンダーライブは熱いって思ったし
この14人とファンのみんなと
同じ時間を共有できて
すごい嬉しかったし楽しかった!
アンダーにしかできないこと
アンダーだからできること
これがアンダーの良さだと改めて感じました!

今年はドラマや映画、舞台。
そしてなにより写真集の発売!
あーちゃん自身更なる
躍動の一年だったと思うし
僕たちあーちゃんのファンにとっても
このご時世ではありますが
とても充実した一年でした!

でもやっぱり唯一の心残りは
二期生ライブができなかったこと
これに尽きます。
いつも二期生の先頭に立ってくれて
8年間も二期生を引っ張ってくれた
みおの為に出来ることなら最後に
二期生が二期生だけで輝ける時間が
欲しいですね。

最後になりましたが
今年も一年沢山の笑顔と元気を
本当にありがとうございました!
来年も更なる飛躍の一年にできるように
一緒に頑張っていきましょう!
では、良いお年を!
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとうー

アンダーライブ最終日、見に行かせ頂きました。 

久しぶりに、絢音ちゃんの熱い勇姿を

見ることが出来て幸せな時間でした。

やっぱり絢音ちゃんは、可愛いなー

ますます絢音ちゃんが、大好きになりました。

写真集、7冊買いました。

絢音ちゃんらしい、物語りを感じる一冊ですね!

未だに、毎日見てるよー

ナナマルサンバツ、3公演観に行くよー

体調気をつけてねー

絢音ちゃん、大好きだよー
ブログ更新ありがとうございます^ ^!
3日目を配信で観させていただきました!
きっと観客(あるいは配信視聴者)には気づかない部分の反省点なんでしょうね
僕からすれば、可愛い笑顔もカッコ良く決まった顔も、思いっきりライブを楽しんでいる様子も見れて、大満足でしたよ!
個人的には、初めてリアルタイムで自惚れビーチや新しい世界のパフォーマンスを観れたのが嬉しかったです^ ^
可愛いソロの歌声も聴けましたし^ ^
アフター配信も楽しかったですよっ
来年の抱負で書いてたことも、早速実践されていたようですし^ ^
改めて、ありがとうございました!!

写真集、今後も大切に、何度も読ませていただきます^ ^
時に癒してくれ、時に元気づけてくれる作品なので、改めて手にできてよかったなぁと思ってます^ ^
絢音ちゃん!ブログありがとう!
アンダーライブお疲れ様でした!
Day3に武道館で観れたので、初めて絢音ちゃんを生で見れて感激しました!
写真集も宝物です!!
乃木坂46の写真集はどれも素敵なものばかりですが、個人的に絢音ちゃんの写真集が一番好きで気に入ってます!
あやねブログ更新ありがとう!
アンダラめちゃめちゃよかったです!
バスラや全ツもいいけど、アンダーライブ、凄く好きです。
写真集もとてもよかったです!
あやねらしさというか、なんというか、他のメンバーとはまた一風
変わっていて何度も楽しめます。普遍的な作品になってましたよ!
乃木中も面白かったです。
上からな感じでごめんなさい、2期生大好きなのでずっと応援します!
また活躍待ってます!
アンダラお疲れ様!!
自惚れビーチライブで聞きたい!!
そして、ますます美しさが増しましたね✨

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

鈴木絢音 ARCHIVES

MEMBER