このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1111Wed鈴木絢音光の角度






昨日「光の角度」発売日を迎えました。
皆様のお手元には届きましたでしょうか。
早速、たくさんの ご感想をいただきまして、ありがとうございます。

昨日は、都内の書店さん SHIBUYA TSUTAYA様、タワーレコード渋谷店様、HMV&BOOKS SHIBUYA様、紀伊國屋書店新宿本店様、HMV&BOOKS SPOT SHINJUKU様、ジュンク堂書店池袋本店様、TSUTAYA BOOKSTORE EQUiA池袋店様、三省堂書店池袋本店様、書泉グランデ様、三省堂書店神保町本店様、丸善丸の内本店様、八重洲ブックセンター様、三省堂書店有楽町店様、山下書店様、田辺書店様 にお邪魔し、サインと各書店様で異なるメッセージを入れたポスターをお渡ししてきました。
お忙しい中、ご対応いただき、ありがとうございました。

都内15の書店様に行かせていただきましたが、スタッフさん曰く、こんなに回るメンバーはいない、とのこと。
疲れていませんか?と何度も心配してくださったのですが、本好き、書店好きとしては、幸せな時間でした。

また、書店員様から、書店、特にビジネス街の書店では、客足が遠のいていると伺いました。
1人の本好き、書店好きとして、今回の書店様回りで、足を運ぶきっかけ作りの お手伝いができていたら嬉しいな、と思います。

#あやねちゃんのあしあと 探してみてくださいね。


もうひとつ、昨日のお話を。
昨日、写真集チームの皆様から、メッセージアルバムをいただきました。
撮影の思い出や、完成した写真集を見ての感想、撮影最終日に私から皆様にお渡ししたお手紙に対するお返事が書かれていて、改めて、皆様と出会えたこと、このチームでお仕事できたことを幸せに思いました。

新津保さんからは、素敵なプレゼントをいただきまして、今日は それを眺めていました。
世界ひとつしかないもの。大切にします。


最後に。
今夜はオールナイトニッポンに出演させていただきます。
お聴きいただけたら嬉しいです。楽しみ。



2020/11/11 20:48

コメント(308)

ブログありがとう
おめでとう!
すきです
改めて写真集発売おめでとうー!
写真集素敵でした!
あやねちゃん素敵な写真集をありがとう。
これから大切に大切に読ませてもらいます♫
もちろん買ったよ!
写真集発売本当におめでとうございます!
そして重版おめでとうございます!!
写真集の中身めっちゃ可愛いよ!!!
ポストカードだったりパネル展行って写真も撮ってきた!
オフショ待ってますconfident
おめでとう〜
ブログ更新ありがとうございます!

そして光の角度発売おめでとうございます!そしてそして重版決定おめでとうございます!!!

オールナイトニッポン楽しみにしてます!
絢音さん!ブログ更新ありがとう!
そして写真集重版決定おめでとう!!
言いにくい話ですが、、、実はまだ見ておりません。。
またじっくり見てから感想書きにきますね!
今日のANNも楽しみですね!SHOWROOMでお顔も拝見しながら聴かせていただきます〜
頑張ってくださいね!
オールナイトニッポン聞きます〜
ブログ更新ありがとうございます!

改めて、おめでとうございます!

最高の写真集をありがとうございます!
何回も何回も読んでいます。
一生大切にしますね!

オールナイトニッポンも聴きます!

またコメント書きます!
絢音ちゃん、改めて写真集発売おめでとうございます!
フラゲしてから何度も読み返しています!
お気に入りの写真多すぎて1番選べと言われたら困ってしまうくらいです笑
あーちゃん!!
写真集みたよ!!どのページも可愛すぎて何回も見返しちゃってる笑
特に横顔のカットが凄く好きです。
「光の角度」購入しました!
絢音さんにとっては勿論、
僕にとっても大切なものになりました。
神保町の本屋さんは以前よく行っていたのでTwitter拝見して、
とても嬉しかったです! 
時間を見つけて、本屋さんまわりたいと思います。
オールナイトニッポン頑張ってください。
なんともこまめな気遣い。そういうところが人に恵まれる、惹き付ける要因なんでしょうね。絢音ちゃんは良い子、本当に良い子。
絢音ちゃんブログありがとうございます!

写真集拝見しました!改めておめでとうございます!
眼鏡姿に横顔の絢音ちゃんとか最強の組み合わせすぎますよ。。。
全体的に上品さがあって絢音ちゃんらしさが推せます。
ほんと芸術的すぎる写真集で絢音ちゃんらしさがあってよかったです。

本日のオールナイトニッポンも楽しみにしております!
絢音ちゃんほんとに写真集発売おめでとうございます!!!!
グラビアとか見る度にあぁ、絢音ちゃん写真集出さないかなぁと思っていたのでしったげ嬉しいです!!!
本屋で山積みの写真集を目の当たりにした時感動で泣いてしまいました‪w‪
それくらい嬉しかったです!もう自分の事のように嬉しいです!!!

今週末東京行ってあやねちゃんのあしあと巡ってこようかなと思ってます!時間の都合で1番最初に羽田空港行きます!

絢音ちゃんを応援することが出来てほんとに幸せです。絢音ちゃんのこれからに幸あれ!!

追伸 最近朝の冷え込みがいっそう厳しくなって参りました故ご自愛ください。
絢音ちゃん
ブログ更新ありがとう!
そして写真集発売おめでとうございます( ; ; )
感想は何から伝えたら良いのか.......本当に絢音ちゃんが詰まった1冊だと思います。本当に本当に素晴らしいです、、語彙力無くてすみません(笑)自慢の推しメンです。ありがとう。
ありがとうございます!
絢音ちゃんごきげんよう。

ブログ更新ありがとうございます。
写真集届きましたよ!

書店巡り楽しそうでしたね。お疲れ様でした。
たくさんの人が絢音ちゃんの写真集を読んでくれたらいいですね!

絢音ちゃんが素敵な人達と出会えて良かった。
そんな人達と一緒だったからとても素敵な写真集になったんですね。

改めて写真集発売、おめでとうございます。
そして絢音ちゃん写真集をありがとうございます。
写真集発売本当におめでとうございます。
絢音ちゃんの素敵な角度が詰まった一冊、大事に読みたいと思います。
オールナイトニッポン楽しみにしてますね。
絢音ちゃんブログ更新ありがとうございます!

写真集拝見しました!
タイトルのように色んな角度の絢音ちゃんがそこに映されていて、とても読んでいて幸せな気持ちになりました!
発売おめでとうございます!!
個人的にはトップス白ボトムス赤の絢音ちゃんが笑ってるカットが1番好きでした!
また土曜のミーグリで感想伝えますね!!
おつかれさまです!みます!!!!
1日書店回ってたみたいで本当にお疲れ様!
今日写真集が届いて見させていただきました。

とても美しいのはもちろん、笑顔のショットなどもあり最高の写真集でした!!
やっぱり本を読んでいる姿がほんとに似合っていました!
重版おめでとう!
絢音ちゃん、写真集発売本当におめでとう!
大切にします!
はい届きました!控えめに言って最高です!
写真集控えめに言って最高です!!!!!
もう何冊見ても幸せに慣れます!!
絢音ちゃんのクシャッと笑う(お酒飲んだ後)1枚が1番好きです!!

オールナイト楽しみにしています!!!!!
あやねちゃん!
写真集買ったよ!
可愛かった!
絢音ちゃん写真集おめでとう!
ボーダー組初の写真集おめでたいです!
写真集拝見しました
個人的にはタヒチのマルシェのカットが
結構好きです
ANN聞かせて頂きます!night
僕も忘れられない1日になりました。本当にありがとうね。
ラジオも頑張ってね!
本当に本当に写真集発売おめでとうございます。

僕にとっても宝物が1つ増えました。
都内の様々な書店を僕もまわってみたりしましたが、どこに行っても絢音さんの写真集があり、ポスターがあるところまであるという夢のような空間でした。
これからもまだまだのご活躍を祈りつつ応援させていただきます。
写真集重版おめでとうございます!
写真集読ませてもらいました。
読めば読むほど味のする写真集だなーって思いました。個人的にはお気に入りの写真が絢音ちゃんと一緒で嬉しかったです!

改めて写真集発売おめでとうございました。
写真集発売おめでとうございます☺︎
今日買ったよ!

カバーの下の写真もかわいくてモノクロでおしゃれで好きです
またコメントします
#絢音の角度
推しです♡
あーちゃんこんばんは!

ブログ更新ありがとうございます!

改めて写真集発売おめでとうございます。
本当にありがとうございます。
そして、重版おめでとうございます。

ページをめくっていくたびに
あーちゃんらしさも感じますし
愛というか癒しというか
なにか温もりのようなものを感じる
とても素敵な作品だと思いました。

最後のメッセージも涙しました。

アイドルになってくれてありがとう
乃木坂46に入ってくれてありがとう
今は本当にこの言葉を伝えたいです。

鈴木絢音という一人のアイドルに出会えて
本当に幸せを感じました。

週末時間を作ったので
#あやねのあしあと巡りをしようと思います。
一日で行けるのかなって感じですが
できる限り15店舗全て行きたいと思います!
行けたらまたコメントに書きますね!

仕事が忙しく明日の朝も早いので
ANNは頑張って聞く予定ですが
お手紙がまだ書けてないので
また書けたらお時間ある時にでも
読んで頂けると嬉しいです。
絢音ちゃん写真集発売本当におめでとう!!!!!
どんどん絢音ちゃんの活躍する場が広がってきていてファンとしてはとても嬉しいです!!!これからも応援し続けます!まずは今日のオールナイトニッポン、楽しみにまってます!!改めておめでとうございます!!!!!!!
重版おめでとう

(^o^)
写真集買いました
とても素敵な写真集でめっちゃ綺麗でかわいかったです
改めて写真集の発売おめでとうございます‼︎
発売日、当日に届き拝見しました。
全体を通して、凄く上品で素敵な写真集でした‼︎
清楚でおしとやかって、イメージを絢音さんに抱いてるんですけど。
そのイメージも沢山見れつつ、大人で上品な雰囲気の絢音さんが見れて良かったです‼︎
今週末、感染予防を徹底しつつ、#あやねちゃんのあしあと をたどってみたいと思います‼︎
絢音さんは勿論の事、写真集チームのみなさん、写真集に関わってくださった方方々、素敵な写真集をありがとうございます。

#絢音の角度 #光の角度
写真集発売おめでとう㊗️ございます!!
平日は深夜まで仕事なので実店舗ではまだ購入出来ていませんが 通販分は手に入りました‼

素敵な作品ありがとうございます〜
家宝にします!!!!
あやねちゃん\(^o^)/お疲れさまでした
重版おめでとう\(^o^)/さすがだな\(^o^)/
そしてスタッフさんから貰ったメモリアルも、皆仲良いよね(*´ω`*)
これからも頑張って(/・ω・)/
ANN楽しみ\(^o^)/頑張って
買ったよ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

鈴木絢音 ARCHIVES

MEMBER