このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1111Wed鈴木絢音光の角度






昨日「光の角度」発売日を迎えました。
皆様のお手元には届きましたでしょうか。
早速、たくさんの ご感想をいただきまして、ありがとうございます。

昨日は、都内の書店さん SHIBUYA TSUTAYA様、タワーレコード渋谷店様、HMV&BOOKS SHIBUYA様、紀伊國屋書店新宿本店様、HMV&BOOKS SPOT SHINJUKU様、ジュンク堂書店池袋本店様、TSUTAYA BOOKSTORE EQUiA池袋店様、三省堂書店池袋本店様、書泉グランデ様、三省堂書店神保町本店様、丸善丸の内本店様、八重洲ブックセンター様、三省堂書店有楽町店様、山下書店様、田辺書店様 にお邪魔し、サインと各書店様で異なるメッセージを入れたポスターをお渡ししてきました。
お忙しい中、ご対応いただき、ありがとうございました。

都内15の書店様に行かせていただきましたが、スタッフさん曰く、こんなに回るメンバーはいない、とのこと。
疲れていませんか?と何度も心配してくださったのですが、本好き、書店好きとしては、幸せな時間でした。

また、書店員様から、書店、特にビジネス街の書店では、客足が遠のいていると伺いました。
1人の本好き、書店好きとして、今回の書店様回りで、足を運ぶきっかけ作りの お手伝いができていたら嬉しいな、と思います。

#あやねちゃんのあしあと 探してみてくださいね。


もうひとつ、昨日のお話を。
昨日、写真集チームの皆様から、メッセージアルバムをいただきました。
撮影の思い出や、完成した写真集を見ての感想、撮影最終日に私から皆様にお渡ししたお手紙に対するお返事が書かれていて、改めて、皆様と出会えたこと、このチームでお仕事できたことを幸せに思いました。

新津保さんからは、素敵なプレゼントをいただきまして、今日は それを眺めていました。
世界ひとつしかないもの。大切にします。


最後に。
今夜はオールナイトニッポンに出演させていただきます。
お聴きいただけたら嬉しいです。楽しみ。



2020/11/11 20:48

コメント(308)

写真集発売おめでとう!!
早速購入して読んだよー!絢音ちゃんの笑顔だったり綺麗な横顔だったりと見どころが満載でした。。
それに写真集にはなかなかない風景だけなページや体の一部分だけをのせたページとかを見てて絢音ちゃんの写真集らしいなーと思って頷きながら見ていました。
発表されてから2ヶ月くらい?毎日カウントダウンしながら待ってた甲斐あってとっても素晴らしい一冊になってました!
絢音ちゃんを知ってもらうには欠かせない一冊ですね。友達に紹介する時は写真集を見せたいと思います!!
今日のANNも楽しみにしています。
写真集発売おめでとうございます!
ほんとに嬉しいです!!

友達にも「写真集いいね!」ってたくさん誉めてくれました!!
拙い文章になってしまいますが、後でお手紙を送らせて頂くのでよかったら読んで頂けたら幸いです!

いつもいつもありがとうございます!
写真集をじっくりと拝見しました。
見れば見るほどに絢音ちゃんらしい作品。ああ大人の女性になったなあ、かと思えば飾らない笑顔は昔と変わらないなあと。

絢音さんが変わらず抱いている想い、考え方。それが作品に表れていると感じました。憧れて入ったグループ。あの頃のらしさ、を感じ取りました。

昔からの絢音ちゃんファンはもちろん、昔からの乃木坂ファンの方々には特に響くものと思います。もちろん、新たに知ってくれた方々にも見て欲しい作品ですね。

これから先、絢音ちゃんが活躍の度にこの写真集も注目される事でしょう。嬉しいねsun
ブログ更新ありがとうございます。
絢音ちゃんの写真集早速5冊買いました。
友達にも布教する予定です
絢音ちゃんの横顔やくしゃっとなった笑顔
圧倒的「美」を感じさせると同時に可愛さも感じられてとても読み応えがありました。
絢音ちゃんがナンバーワンでオンリーワンです。
推しの幸せは僕の幸せです。
本当に写真集おめでとうございます
大好きです。
綾音ちゃんブログ更新有難う

一応12箇所回りました。
HMV SHINJUKUは開店時間に間に合わず
羽田空港は流石に遠かったので後日ということで

15時にあやねちゃんのあしあと、を探し始めたんですが、ちゃんとチェックしなかったから何往復もして12店舗終わったのが21:00近くでした(^_^;)

でも楽しかったですし、絢音ちゃんがこれだけ回ってたと思うと本当に驚きでした。

そして写真集観ました。
絢音ちゃんの色んな顔がみれてとても良かったです。
ブログの更新ありがとう‪☺︎‬

写真集発売おめでとう!
今度本屋に行って買ってきます!
めっちゃ楽しみ!

今後のブログも楽しみに待ってます!

体調には気をつけてね!

応援してます!

大好きです♡


オールナイトニッポン観ますよ〜!
楽しみましょ〜!!
素敵ですね!
あらためて鈴木絢音1st写真集「光の角度」発売おめでとうございます!
写真集からも素敵な人々によって創られたことが伝わるほんとに素敵で大切で胸にかき抱いていたいそんな1冊でした。
この写真集が生まれたことは絢音ちゃんにとっても、私たちファンにとってもこの先ずっと大切な記念碑でこの発売日は大事な記念日です!
今夜は後夜祭といったところでしょうか?笑
一緒に楽しく夜更かしさせていただきますね!
体調にお気をつけて、応援してます⊂( *・ω・ )⊃
写真集発売おめでとう*\(^o^)/*
まだ手元に届いていないので、感想は後ほど!
早く観たいよぉ〜(>_<)
素敵なスタッフさんに囲まれて、とってもよかったね!
これも絢音ちゃんの人柄かな(^o^)
書店巡り、やってみようかな(๑˃̵ᴗ˂̵)
お疲れ様です!

すごい書店回ったんだね、さすが絢音ちゃんだ!

そのケーキめっっっちゃ盛り付けが素敵だ!
絢音ちゃんもかわいいし綺麗!

オールナイトニッポンも楽しみ!!sun
ブログ更新ありがとうございます。

この写真集に相応しい素敵なエピソードですね。
今回購入した写真集が作り手に愛される作品であることがとても嬉しいです。
大事にしていきたいと思える素敵な一冊でした。
気の早い話ですが、2nd写真集も暖かい作品になることを楽しみにしたいと思います。

それではお体にお気をつけて。
絢音ちゃん
写真集発売、おめでとうございます
写真集発売日の前日から写真集の発送通知が続々と来てて、嬉しい悲鳴を上げています
写真集の内容も絢音ちゃんらしさが前面に出ていて、とても良く、1ページ1ページとしっかり見ているのでなかなか進んでいません(笑)
週末は絢音ちゃんの足跡を巡りたいと思います
絢音ちゃん重版おめでとうございます!
写真集発売おめでとうございます。
早速購入し、拝読しました。

笑った顔のよく似合うあどけなさと、物憂げな表情の中にある儚さ、そしてクールな表情から伝わる思わず息を呑むほどの気高さ、多様な絢音さんが凝縮された素敵な作品でした。

絢音さんが思い描く乃木坂46像を体現した1冊だと思います。素晴らしい写真集をありがとうございました。これからも応援しております。今晩のラジオも聞きますね。
写真集が書店に並んでいるのを見て、発売されたことを実感しました。
そして帰宅してから届く写真集。
内容もいいですね。
いろんな絢音ちゃんがいっぱいでしたね。
本当におめでとうございます。

今度の休日には、何軒か絢音ちゃんの足跡をたどってみようと思います。

では、ANN頑張って下さい。
そして、きりたんぽの日の更新ありがとうございました。

へば、まんず(^^)
改めて写真集発売おめでとう!!
こっちはまだ届いてないけれど届いたらまた感想言いますね!!
そして重版もおめでとう!あやねちゃんの人柄の良さと努力の結果だと思います!これからも一ファンとして応援させてください!今日のオールナイトニッポンも聞きます〜
由利本荘市からこんばんは♪

絢音ちゃん写真集発売おめでとうございます!!

秋田で乃木坂工事中が観れるのは生駒先輩と絢音ちゃんのおかげです!これからも頑張って、秋田発の美を世間に見せ付けて下さい!!( 'ω')b
お疲れ様です!
写真集とてもよかったです
うれしい
こんばんは。
本屋さん廻り、お疲れ様でした。
これから、関係する方々が、更に盛り上がって
いけると、良いですね。
写真集発売おめでとうございます!!!
お家に届いて2日ですが、もう何回も見返しています。見れば見るほど嬉しさがこみ上げてきました。
絢音さんを応援しようと思った日からずっとこの日が待ち遠しかったです。
1枚1枚全ての絢音さんが素敵で綺麗で、本当に写真集を出してくれてありがとう、おめでとう!!
絢音さんを応援することができて良かったし、これからもずっと応援し続けます。
絢音ちゃんこんばんは。
ブログ更新ありがとう。

改めて、1st写真集「光の角度」発売おめでとう!
発表を見た時は本当に心の底から飛び上がるぐらい嬉しかったけれど、なかなか実感が湧かなくて、どこか夢なんじゃないかって気持ちがずっとありました。

でも、今こうして手元に写真集があって、絢音ちゃんが本当に写真集を出版されたことの実感が、ようやく湧いてきています。

発売に向けて少しずつ情報が解禁されていったり、絢音ちゃんがSHOWROOMで配信をしてくれたり、モバメや755を送ってくれたり、色んな雑誌やメディアのインタビューに答えたり…そういったこれまでの楽しい時間が、写真集を読んでしまうことで終わってしまうのではないか、夢から覚めてしまうのではないかと少し不安な気持ちも正直ありました。
ですが、写真集の1ページ目を開いた瞬間から、絢音ちゃんとのタヒチの旅を一緒に始めたかのように一気に写真の世界に吸い込まれていきました。

発売前からおっしゃっていたように、他のアイドルさんやメンバーが出版されている写真集とは趣きが違って、1枚1枚が独立した素敵なお写真であることは間違いないのですが、この写真集は1ページ目から順番に読んでいくことで、より写真のもつ空気感や温度、物語が伝わってくるように思いました。

また、風景だけのカットやお顔があまり写っていないカットもあることで、旅の日記のような雰囲気も感じました。
それに、裏テーマとしてインタビューで言われていた「好きだけど普段は近づけない女の子を覗き見している」という“友達でもないけれど恋人でもない”絶妙な距離感が写真集を読み進めているうちに、近づいたり遠のいたりする…そんなハラハラ感もあって、小説を読んでいるような、映画を観ているような、不思議な気持ちにもなりました。

そして、最後のページをめくって表紙の裏に書いてある言葉を見て、思わず涙が滲んできました。
こうして絢音ちゃんのことを知って、応援させていただいているおかげで、たくさん勇気づけられましたし、自分が変われたこともいっぱいあったので、僕からも感謝を伝えさせてください。


絢音ちゃんと出会わせてくれて、ありがとう。


絢音ちゃんの周りにいるたくさんの素敵な方の愛のおかげで今の絢音ちゃんがあって、この写真集にはその今までの絢音ちゃんも、今の絢音ちゃんの魅力もたくさん詰まっていましたし、これからの絢音ちゃんの明るい未来も強く感じました。

本当に写真集発売おめでとう!
大切に大切に保管し、読み返させていただきます。

遅い時間になりますが、今夜のオールナイトニッポンも聞かせていただきます!
それではまた後で☺️ かず
お疲れ様です。

写真集 光の角度、発売おめでとうございます。

私が絢音ちゃんの、乃木坂ちゃんのファンになったのが紅白のインフルエンサーで絢音ちゃんを見つけた時になります。
あの時一目惚れした絢音ちゃんの変わらない魅力と、沢山の経験を積まれての今の魅力に溢れた素敵な写真集でした。
私は机の下のショットがお気に入りです!笑

今日はあやねちゃんのあしあとをたどって渋谷、新宿の本屋さんへお伺いしました。サインポスターを撮影して良いですか?とお訊きしたら快くOKをいただけて感謝感謝です。

最後の一言、こちらこそありがとう。
絢音ちゃんに出会えたから笑顔になれる瞬間が沢山ありました。絢音ちゃんが笑顔だと私も嬉しくて笑顔になれます。

素敵な贈り物をありがとう。大切に大切にします。
絢音ちゃんが大好きです。またね:-)
ブログ更新ありがとうございます
しっかりと写真集買わせて頂きました。
もう写真集が発表された時は、もうすっごく嬉しかったです。
僕は自粛期間中に乃木坂を好きになり46時間で、
絢音ちゃんのファンになりました。
個人的に、めがねをかけてる絢音ちゃんが知的な感じが出てて笑ってる絢音ちゃんは凄い無邪気な笑顔で、
また落ち着いてる表情もあり、最高の写真集でした。
好きなページは全部ですが、特に絢音ちゃんが電話ボックスの中にいるページの横のページの横顔が写ってるページが好きです。
最後、裏表紙の内側?のコメント
見つけました
ANN頑張って寝ないで聴きます。
写真集買いました!そして鑑賞。
美しい!上品で、時として親しみ深い優しさ、そして絢音さんの魅力、引き出された世界観をしっかりと感じることができました。

すてきな写真集をありがとうございます。
写真集発売おめでとうございます!

絢音さんの可愛いも美しいも凛々しいも全てが収められていて、だけどどれも自然体の絢音さんでとにかく素敵な写真集でした。

また自分の知っている絢音さんはほんの少しで初めてみるような表情がたくさんありました。



あとはやっぱ自分の好きな眼鏡と横顔のカットが沢山あって嬉しかった〜!!(^^)


こんなにも素敵な写真集をみせてくれてありがとう!!応援させてくれてありがとう!!

読むたび色んなことに気づいたり色んな感想を思うと思います、また写真集の感想をTwitterかブログのコメントに書こうと思います。

では。
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
そして写真集発売おめでとう
もうすぐ私の家に届きます!
オールナイトニッポンも頑張って!
発売してすぐの重版決定おめでとう。shine
売り上げだけが本の価値を決める訳では
ないけど、出版社にとってはいいこに違
いありませんよね。
書店廻り、755に次々アップされてる
けど、やっぱり多いんですね。wobbly
本好きのあやねちゃんにとっては、旅行
みたいなものかしら。book
メッセージアルバム。イベント事やおめ
でたい事は、みんなでお祝いする乃木坂
の文化が、メンバーが関わる仕事現場に
浸透していってますね。good
好きですーー!買いましたー
ブログ更新ありがとうございます。
素敵な出会いがあって、素敵な写真集が発売されて…。本当におめでとうございます。そして、そんな素敵な写真集を手にできたことを嬉しく思います。本当にありがとうございます。
絢音ちゃん お疲れ様です。

昨日写真集を受け取り、拝読しました。
とても素敵なものを頂いたと感じています。
本当にありがとうございました。

写真集が出るとニュースが出た日、朝6時台の電車で寝ぼけてた自分が、急に喜びでいっぱいになったことをよく覚えています。

ついにこのお知らせを目にする日が来たんだと。

そして、昨日手に取ることができました。

本当に嬉しかったです。宝物にします。

少しずつ冬が近づき、体調が不安定になる方もいらっしゃる季節ですので、お仕事お忙しいとは思いますが、ご自愛ください。

ありがとうございました。今度面と向かって写真集の感想をお伝えしたいです。

ではでは

さかひろ
写真集発売おめでとうございます

光の角度拝見しました。
ページをめくる度に様々な絢音ちゃんの表情等が見れ、見ていくうちに自然と引き寄せられました。
あいだ間に風景の写真が入ってるの凄く好きで、絢音ちゃんの撮影した場所や風景を知ることが出来て嬉しかったです。
全て良くて好きなのですが、メガネ&横顔の絢音ちゃんが個人的には1番良かったです☺️
絢音ちゃんらしさ満点の素敵な写真集でした!

そして、本日羽田空港展望デッキを終点にし、15店舗あやねちゃんのあしあと訪れてきました。
計7時間かけて移動してはポスターを見て嬉しい気持ちになっていました! こんなにも沢山の本屋を訪れた事が無かったので、絢音ちゃんには感謝です!
暗くて上手く撮れなかったんですが展望デッキにて飛行機をバックに写真集と一緒に写真を撮らせて頂きました。

重版も決まり凄く嬉しいです
改めて本当におめでとうございます!
そしてありがとうございます。
普段の何気ないことブログに書けばいいんじゃないかな
ブログ更新ありがとうございます!
写真集見ました!
絢音ちゃんの色々な表情や、タヒチでの楽しそうな感じがとても伝わってきて、とても素敵な写真集でした!
小冊子のインタビューでも絢音ちゃんの気持ちがストレートに伝わってきて、読んでいて面白かったです!
重版も決定したとのことでおめでとうございます!!
またゆっくり見たいと思います!
絢音ちゃん、写真集発売ほんとうにおめでとう!♡
私も今日買いました!どの写真もすごく素敵で、絢音ちゃんのファンになって良かったなあと思いました。
もっとたくさんの人に写真集が届きますように!
買いました!
光の角度重版おめでとうございます!!
自分も予約して購入しました!
どの写真も本当に綺麗でした!その中でも自分はやっぱりほろ酔いでくしゃっと笑っていたカットが1番好きでした!!!
#あやねちゃんのあしあと 周りに行きます!!!
今夜のオールナイト日本も課題をしながら聞きます!楽しみにしてます!!!!
本当に大好きです!!!!!
絢音ちゃんおめでとう!!!

本日、予約してた分を本屋さんに受け取りに行きました!
絢音ちゃんが以前、写真集を買ったことがあるお店です(笑)
今夜のラジオを聴きながら、見させてもらいます!

いつもありがとう!!
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう。とっても素敵な写真集ですね。なにより絢音ちゃんが楽しそうで、とってもいい表情していて、絢音ちゃんらしさがあふれてると感じました。そして、最後のメッセージには泣きそうになりました。こちらこそありがとうです。あらためて、写真集発売おめでとうございます。絢音ちゃん、大好きです。
光の角度、届きました!綺麗な絢音さんを堪能してます!
絢音ちゃん、ごきげんよう。

義将(よしのぶ)です。

写真集、本当に想像以上に素敵なものでした。
おそらく私にとっても大事な一冊になると思ってます。

今日は絢音ちゃんの足跡を追いかけて来ました。
少し疲れましたが良い息抜きになりました。
明日から仕事頑張ります。

ANNも楽しみにしてます。
それでは、また。
ブログ更新ありがとう!!

光の角度発売おめでとう!!
まだ買えてないけど絶対に買うよ!
Twitterでの書店回ってる動画見ててすごく楽しそうなのが伝わってきたよ!

今日のオールナイト楽しみ!!
写真集重版決定おめでとうございます!

自分は昨日手に入れて、何度も見返しています。
芸術的な写真集で、とても惹かれるものがあります。

寒くなってきましたが、くれぐれもお体大事にしてください。
これからも応援してます!
あーさん(すずちゃん)
こんばんは!(1st写真集発売中)

昨日の書店回りは本当に広範囲に
回りましたね。

昼休憩のときに公式Twitterの書店回り
投稿をリツイートしていたのですが、
あまりに多く、途中で一旦中止して
帰宅後に再度リツイートしました。

15店回ったのですね。確かに凄いなぁ……
近々中央区方面に行く用があるのでその時に
八重洲ブックセンターに寄ってみようかなと
考えています。

モバメでも言っていましたが、相当足が
パンパンになったと思います。

その後のSHOWROOMを含め、改めて
お疲れさまでした。

写真集制作チームからのメッセージ
アルバム、そして撮影カメラマンの
新津保さんからのプレゼントに昨日の
SHOWROOMでのケーキと……

本当に素晴らしいチームに恵まれ……
いや、本当に素晴らしいチームを
築きましたね!

そんな皆さんからの贈り物
『光の角度』を大切にします!

それでは!
今晩のANN 楽しみにしています!
絢音ちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
待望の写真集の発売、本当におめでとうございます。
早速の追加の重版印刷の決定、まずは何よりのスタート、重ねて、おめでとうございます。
それにしても、可愛い写真あり、ドキッとする写真あり、たっぷりと絢音ちゃんの魅力を楽しませていただきました。
ラジオ・SHOWROOM等でも連日の大活躍ぶり、何よりです。空港の本屋さんめぐっているのもいかにも絢音ちゃんでしたね。SHOWROOMでのガンプラも笑ってしまいました。どこ見て存在感ありあり、うれしいですね。
今夜のANNも楽しみに聞きたいと思います。
ブログ更新ありがとうございます!
写真集今日届きましたーー!!
絢音ちゃんの眩しい笑顔と、凛々しい姿の両方が見られてとても素晴らしい一冊に仕上がってました。
何回も見返して楽しみたいと思います。
本当に写真集、おめでとうございます!
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう〜

昨日は、書店巡りご苦労様でした。

そして、写真集発売おめでとうー!

プラス、重版おめでとうー! 

昨日わたしがもとにも、

4冊届きました!

SHOWROOM版がまだ届いていませが

土曜日は、渋谷TSUTAYAの

パネル展に行きます!

そして、可能なかぎり、

絢音ちゃんのあしあとたどります!

絢音ちゃんかの写真集拝見しました!

絢音ちゃんの美しさと、景色の美しさが融合して、

素晴らしい作品でした。

今までの乃木坂にはない、

色合いや角度の写真に感動しました!

絢音ちゃんに、惚れ直しました!

更に重版が決まる様、周りに薦めます!

絢音ちゃん、大好きだよー
写真集、改めておめでとう(≧∇≦)1枚1枚の写真がどれも素敵で密かにデレデレで照れてまふッ✨
15店舗は凄いね〜(^-^)あちきもなければ次へといろいろと巡ったこともあったけどさすがにここまでは〜(>_<)各書店さんも気合い入ってるみたいだね!多くの人に見てもらえるよう、フォローもさせていこうと思ってまふ〜☆Showroomも連続でお疲れ様でし!楽しく配信してる姿にも惹きつけられるようで、あやねんの魅力も改めて知ったような気がします!ラジオはリアタイは難しいかもだけど、タイムフリーで聴いておきますね!
絢音ちゃん、写真集発売おめでとうございます!

1ページ1ページ大切に読ませていただきました。
表情のひとつひとつがとても素敵で輝いています!

お仕事頑張ってください!!airplane
今日届いたよ~❗❗
写真集重版おめでとう~

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

鈴木絢音 ARCHIVES

MEMBER