このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1109Mon鈴木絢音金星とラブソング

いよいよ明日、1st写真集「光の角度」が発売となります。

友人や知り合いから楽しみにしていると連絡をもらい、徐々に徐々に実感が湧いてきました。

書店に並んでいるところを見つけたら感動するのかな。どうだろう。そればっかりはその時にならないと分からないか。

楽しみだなあ。本屋さん行きたいなあ。


SHIBUYA TSUTAYA さんでは、パネル展の開催が決定したそうです。

日程は、1110日から16日まで。

是非遊びに行ってみてくださいね。


また、写真集のSHOWROOM配信が決定しました。

日時は、本日119 18:15からと、明日1110 19:00からです。

二夜連続でお楽しみください。


そして、本日9 20:0023:00は「Nutty Radio Show THE魂」

11 25:0027:00 は「乃木坂46のオールナイトニッポン」に出演させていただきます。

お聴きいただけたら嬉しいです。



お知らせをさせてください。


舞台『ナナマルサンバツ THE QUIZ STAGE O』に出演させていただきます。

http://7o3x-stage.jp/


舞台『銀河鉄道の父』

DVD発売が決定いたしました。

https://www.mmj-pro.co.jp/ginchichi/dvd.html


映画『死神遣いの事件帖-傀儡夜曲-

配信が開始いたしました。

https://shinitsuka.com/movie/

 

ナレーションを担当しております「水曜日のハウマッチ?」は、MBSテレビにて放送中です。

https://dizm.mbs.jp/title/?program=how_much


an•an 11月号 発売中です。



よろしくお願いいたします。



2020/11/09 11:42

コメント(233)

かわいい!
かわい!
いよいよ明日か〜
今日の配信と明日の配信楽しみにしてます!
絢音さん!ブログ更新ありがとう!
いよいよ写真集発売明日ですね!
SHOWROOMも楽しみにしてます!!また感想書きにきますね〜
いよいよ

(^o^)
ブログ更新ありがとうございます!
それが猫舌で言ってたやつですか?
今日、明日のSHOWROOM楽しみにしてます!!
既に予約済みなので明日は受け取りに行くのが楽しみです!!
ネット予約のやつもあるんですけど明日届くかな…
showroomと土曜日のミーグリで感想いっぱい伝えますね!!
ブログ更新ありがとうございます!

写真集すごく楽しみです!
今週は絢音ちゃんウィークだ!!

またコメント書きますね!
ブログ更新ありがとうございます!
いよいよですね!
発表から今日まであっという間でした!
ミーグリの時にシブツタ行く予定なのでそこで見て来ます!その報告もミーグリでしたいと思ってます!
地方住みなのでフラゲは出来ませんが明日書店に並ぶ写真集を手に取ったら泣いてしまいそうです…
とにかく楽しみです!
今日のラジオとSHOWROOM楽しみにしております!

追伸 ご自愛ください
絢音ちゃん、ごきげんよう!

いよいよ写真集発売日ですね。もう楽しみで仕方がありません。
それに合わせて絢音ちゃんがラジオ、showroomといろんなところに出る絢音ちゃんウィーク。
もう最高です!
早く写真集を見たいです!!

イヤリング?付けてる絢音ちゃんも綺麗だしかわいいです。

それでは。
写真集発売おめでとうございます
先程、フラゲで写真集ゲットしました!
綺麗になられた絢音ちゃんの写真集楽しみです!

明日からのシブツタのパネル展も見に行かせていただきますね

女優さんとしても輝く絢音ちゃんも素敵です
憲一
いよいよ写真集発売ですね

写真集見ながら絢音ちゃんのshowroom見るのを楽しみにしてます
ブログ更新ありがとう!!!!
渋谷のパネル展絶対見に行きます!!!!
写真集予約したので楽しみです!!!!
ラジオも聞きます!!!舞台も見に行けたら行きます!!
絢音ちゃんの活躍がほんとに嬉しいです!!

ツインテール好きです。
あやねチャン。首細ーい。可愛い。
発売おめでとうございます。写真集の中身ももちろん楽しみだけど、この2ヶ月間のワクワクも毎日楽しかったなあwine
更新ありがとうございます~!
ついに明日ですね!ぼくも実際に本屋さんに並んでいる光景を見たら胸が一杯になりそうです!
showroomもラジオもありがとう!!楽しみにしていますね!!
写真集発売おめでとうございます!
今日はフラゲ日なので早速買いに行きますね
今日も良い一日を。
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう。昨日のらじらー、とっても楽しかったです。いよいよ写真集発売ですね。早く見たいです。とっても楽しみです。絢音ちゃん、からだに気を付けてお仕事頑張ってください。輝き続ける絢音ちゃんが、大好きです。
写真集発売おめでと〜〜うっ

前はあーちゃんて呼んでたっけ笑笑
絢音ちゃんて呼ぶねー笑

活躍期待しています!!

生駒ちゃんからの秋田出身のバトンも大事にね!

これから化けそうやねsign03
またコメントする!!!!
きれい!!
自分の誕生日に写真集発売、とても嬉しく超楽しみにしてます!
お疲れ様なのです└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
およよ~(σ≧▽≦)σ
小さなブローチみたいで、大きめだけどホワイトで清楚感もあって素敵ですね!
人生でもトップレベルの楽しみがもう明日に迫ってきたんですね...
まるで前夜祭、当日、後夜祭みたい笑
3日間しっかりお嬢に溺れますね!⊂( *・ω・ )⊃
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!

1st写真集『光の角度』
いよいよ明日発売ですね!

事実上初の写真集、自分だけが写った
本が書店に並ぶ!

多分今、ドキドキしていると思います。
僕もその光景を早く見たい!

写真集発売に合わせて今日明日と
SHOWROOM配信に今夜の「THE魂」
明後日は「ANN」出演と今週も多忙
ですね!

仕事の時間的に追えない情報もありますが、
可能な限り情報を追いたいなと思いますし、
また楽しみにしています!

それでは!
今日も良い1日を!!
絢音ちゃんの耳が好き。
ANN楽しみにしてます!
あやねちゃーん
絢音ちゃんブログ更新ありがとう。
写真集楽しみです。
いよいよ明日楽しみにしています。
パネルも見に行きたいと思います。

見たら感想をまたコメントしにきます!
すきです、
まずはThe魂で、ゆったんとの久々お喋り楽しみです~。
いよいよ写真集発売週だなって感じですねhappy01
絢音ちゃんブログ更新ありがとうございます!
明日いよいよ発売ですね、、!待ち遠しい!!

渋谷に当日行くのでそこで拝みたいと思います!
絢音ちゃんブログ更新有難う

写真集発売
楽しみしかないですね
いろんなイベントも開催されてもうニヤニヤが止まりません(*´艸`*)

実は写真集発売に向けてfbで絢音ちゃんのファンサイト立ち上げちゃいました( ^ω^ )

あんまり管理人とか運営とかに自信がなかったので今まで断ってたんですが、記念すべき写真集発売とバックアップしてくれる、ということで拙いながらもやらせていただく事となりました。

絢音ちゃんを多くの人に知ってもらいたい
微力ながらも貢献できればと思います( ^ω^ )
髪型可愛い!
写真集予約しました、届くのが楽しみですshine
ゲット予定ですよぉ
ブログ更新ありがとうございます!
写真集いよいよですね
2期生メンバーが絢音ちゃんの写真集を見る動画に癒されてします!
あと期待感も倍倍増えました!早く見たいです!
今日と明日のshow roomも楽しみにしてます!!
絢音さん、ブログ更新ありがとうございます!

「光の角度」ついに明日発売ですね!!
おめでとうございます!
書店の1番いいところに置いてあるのを見るの楽しみにしています!

二夜連続showroomも楽しみです!

寒さが厳しくなり、冬めいてきましたね。
お体にお気をつけてお過ごしください!
絢音ちゃん、ごきげんよう。

義将(よしのぶ)です。

いよいよ明日発売ですね。
今日明日と2日間showroom配信もあるということで非常に楽しみにしています。
パネル展も休日に見に行く予定です。

昨日のらじらーも凄く楽しめました。
他にもラジオ出演が多くて楽しみです。

土曜日のミート&グリートで感想伝えるの楽しみにしていますよ。

それでは、また。
良いイヤリングといい耳してますね。
絢音ちゃんが人の耳に注目してる話を聞いて目が行くようになりました。
ブログ更新ありがとう!
イヤリング可愛い
Showroom二連続にラジオ楽しみ!
メール久々に送ろうと思ってます。
発売日までドキドキですね。
ブログ更新ありがとうございます!
待ちに待った写真集発売が近づいてなんだか緊張してしまっています。でもめちゃめちゃ楽しみですし、SHOWROOMもラジオもチェックしようと思います!
あーちゃんこんにちは!

ブログ更新ありがとうございます!

昨夜のらじらーお疲れ様でした!

色々な媒体への出演が多くなり
遂に発売するんだなって実感が湧いてます。

手元に届くのを楽しみにしてます!

SHOWROOMとラジオも楽しみにしてます!
こんにちは。絢音さん。(^^)
ブログ更新してくれましたね!
ありがとうございます
イヤリングが凄くオシャレですね。完璧です。^^

先月2週間絢音さんとオンライントーク会が凄く
楽しかったですね。1年ぶりの出会いで絢音さんから
覚えてもらって嬉しかったです。一つ年を取った絢音さんは
もっと美人になって愛しかったですもんね。

その間伝えなかった言葉を思いつくままに言ったんだけど
うっかりして言えなかったのでそれは惜しいですね。
でも絢音さんのおかげでこれ以上100倍は楽しさが
大きかったですね。こんな形でも絢音さんと出会って
元気いっぱいもらいました。もっとこれからの人生で
希望が感じました。本当にありがとうございます

ついに写真集もD-1、明日発売ですね。
絢音さんを好きになったから今までこれ以上
嬉しかったことはほとんどなかったかもしれないですね。
凄く感に堪えない感情です。

今日から2日間ショールーム配信があって良いですね。
退勤後夜は楽しい時間になりそうですね。楽しみ❗️
写真集結構注文しておりましたね。早く届いて写真集を観て
感想を伝えたいですね。(^^)

そして覚えた方が良い韓国語教えます。
左は韓国語、右は日本語です。
チャル モッケスムニダ=いただきます。
一度でも発音しながら読んでみたらもっと覚えやすいですね!

最近日較差があって普段寒さに強い私もちょっと寒いですね。
絢音さんもいつも気をつけてくださいね。
じゃ良い今週を過ごしましょうね。
また来ますよ。

光の角度が大ヒットになれるように応援していきます。(^^)
絢音氏色々とメディアに出て
くれてありがとう(^^)
いよいよだね⁉︎
楽しみ〜〜(^^)
昨日のらじらー神回でした⁉︎
showroomにラジオ全て
チェックするね(^^)
予約済みです
楽しみにしてます
絢音ちゃんこんにちは!
ブログ更新ありがとう。

僕もちょうど「いよいよ明日、写真集発売か…!」と思って、予約したサイトを改めて確認していたときに、ブログの更新通知が来て嬉しかったです笑

発売に向けて、公式ツイッターでのツイートに加えて、いつも以上に755やモバメを送ってくれて、さらにSHOWROOMやラジオの出演など、本当にたくさんの媒体で写真集の告知をされているので、その様子を見る度に少しずつ実感が湧いてきます。

本好きの絢音ちゃんによる1st写真集がどんなものになっているのか気になるので、一刻も早く手に取って見たいですし、本屋さんに『光の角度』が並ぶ光景が楽しみです!!!

明日は記念すべき日の一つになりそうですね

話は変わりますが、ブログのお写真、今日もとっても可愛いです…!
絢音ちゃんが身につけられているアクセサリーはいつも可愛らしいですし、凝ったデザインからシンプルなものまで、とても似合っていて髪型や服装とのバランスもすごく素敵だと思います✨

最後になりますが、11月に入って寒さも増してきましたし、年末に向けてお仕事も忙しくなる時期だと思います。
体を冷やさないようにして、体調にはお気をつけください☺️
それでは、今夜またSHOWROOMとラジオで絢音ちゃんの声や姿を見られることを楽しみにしていますね! かず


早く見たいです(*´∀`)
ブログ更新ありがとう!

写真集の発売が発表されてすぐ、予約して明日観れると思うと楽しみでいっぱいです。
週末渋谷TSUTAYAにも足を運ぼうかと思います。
ラジオもSHOWROOMもチェックしますね!
ブログ更新お疲れ様です。

いよいよ写真集発売ですね。
各種メディアへの出演も嬉しい限りです。
楽しみにしておりますね。

週末のミート&グリートで直接感想伝えられたら良いなぁ。
また書きますね。
ブログ更新ありがとう!
いよいよ明日発売だね!ついこの前まであと40日くらいだったのに月日の流れの速さを実感しています。僕は広島住みだからパネル展は行かれないけど遠くから応援しています!早く写真集見たいな〜

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

鈴木絢音 ARCHIVES

MEMBER