このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1111Wed鈴木絢音光の角度






昨日「光の角度」発売日を迎えました。
皆様のお手元には届きましたでしょうか。
早速、たくさんの ご感想をいただきまして、ありがとうございます。

昨日は、都内の書店さん SHIBUYA TSUTAYA様、タワーレコード渋谷店様、HMV&BOOKS SHIBUYA様、紀伊國屋書店新宿本店様、HMV&BOOKS SPOT SHINJUKU様、ジュンク堂書店池袋本店様、TSUTAYA BOOKSTORE EQUiA池袋店様、三省堂書店池袋本店様、書泉グランデ様、三省堂書店神保町本店様、丸善丸の内本店様、八重洲ブックセンター様、三省堂書店有楽町店様、山下書店様、田辺書店様 にお邪魔し、サインと各書店様で異なるメッセージを入れたポスターをお渡ししてきました。
お忙しい中、ご対応いただき、ありがとうございました。

都内15の書店様に行かせていただきましたが、スタッフさん曰く、こんなに回るメンバーはいない、とのこと。
疲れていませんか?と何度も心配してくださったのですが、本好き、書店好きとしては、幸せな時間でした。

また、書店員様から、書店、特にビジネス街の書店では、客足が遠のいていると伺いました。
1人の本好き、書店好きとして、今回の書店様回りで、足を運ぶきっかけ作りの お手伝いができていたら嬉しいな、と思います。

#あやねちゃんのあしあと 探してみてくださいね。


もうひとつ、昨日のお話を。
昨日、写真集チームの皆様から、メッセージアルバムをいただきました。
撮影の思い出や、完成した写真集を見ての感想、撮影最終日に私から皆様にお渡ししたお手紙に対するお返事が書かれていて、改めて、皆様と出会えたこと、このチームでお仕事できたことを幸せに思いました。

新津保さんからは、素敵なプレゼントをいただきまして、今日は それを眺めていました。
世界ひとつしかないもの。大切にします。


最後に。
今夜はオールナイトニッポンに出演させていただきます。
お聴きいただけたら嬉しいです。楽しみ。



2020/11/11 20:48

コメント(308)

おはようございます
こんにちは
こんばんは

今日もお疲れさまです☺︎

公式さんのお知らせで知りましたが
今日は体調がよろしくなかったようですね。
このコメントを眺める時には元気でいてほしいところです。

最近は書店さんを回ったり深夜ラジオに出演されていましたし
気温の変化もありますからね。
暖かくして、できることならゆったりお過ごしくださいね☺︎

ではでは

刹那

また、
絢音、愛してるよ、、
更新ありがとうございます。
絢音ちゃんの想いが伝わってきました。
絢音ちゃん、体調気をつけてねー
写真集届きましたよ〜!
どのカットも可愛いしお綺麗で上品で素敵でした✨
絢音ちゃんの横顔めっちゃ好きー!と思いました(*´˘`*)♡
眼鏡も似合っていて可愛かったです!
お気に入りはスーパーのショーケース(?)を眺めている横顔のカットかな〜
本当にとっても素敵な写真集でした✨✨
大切にします〜(/*´ `)/
写真集おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪
本屋さん巡り趣味にバッチリで楽しめて
良かったね(*^^*)
おはようございます。絢音さん!
外に出る前にコメントがしたくて来ちゃいました。
先週末体調不良のお知らせがあって心配だったが
幸い元どおりになって良かったですね。元気な姿で
日曜日のユーチューブ生配信観られて嬉しかったですね。(^^)

ブログの名って最初はどういう意味か良く分からないですが
意味悟った瞬間さすが絢音さんの命名センスが上手だねって
思われました。笑 ブログの名がどんな意味か当たってみることも
面白そうですね。

たとえこういう時局なのでパネル展は観に行けなくて
惜しいですが最近絢音さんがいっぱい生配信出てくれたから
それでも十分満足ですね。でもねまた日本に行けるようになったら
観れるようになったら嬉しいですけどね。^^

ついに26thが発売決定になりましたね。10ヶ月で久々のシングルで
たくさんの人が待ち遠しかったですもんね。絢音さんが
どこにいっても信じて応援して行きますからね!
楽しみになります。^^

もう今日写真集が届きますね。発売日から一週間が過ぎたけど
少し待った分いっぱい写真集観ております。絢音さんが
遠くまで行って渾身の力で撮ったものだからこちらもちゃんと
観て応えてくれないといけないでしょう。

光の角度が手に入れたら感想を伝えるためまた書きます。
じゃ今週も仕事もプライバットでも楽しく頑張っていきましょう。
いつも気をつけて。(^ν^)

絢音ちゃん、ごきげんよう。
改めまして、1st写真集発売おめでとうございます!

絢音ちゃんのおかげで書店には良く行きます。
そして、素敵な人たちに囲まれて羨ましいです。
大切な思い出になりましたよね。
自分にとっても、唯一無二の思い出です。
ありがとう。

発売当日は書店めぐりお疲れ様でした。
Twitterがどんどん更新されるのでびっくりしましたが、絢音ちゃんらしい書店めぐりまくりでしたね。最後は空港でヒット祈願、素敵です。
ヒットしますように!

そして、当日のSHOWROOM配信。
表紙風の髪型、めちゃめちゃかわいかったです。
マンゴーの思い出話はしんみりとしました。
サプライズケーキは、スタッフさんに愛されてるんだなと感じました。何より美味しそう。
お疲れ様でした!

そしてそして、福岡にも1日遅れで写真集が届きました。
開封からドキドキでした。

写真集の感想を書かせてください。

〜#絢音の角度〜感想〜

まさに、乃木坂の清楚、上品の体現でした。
絢音ちゃんの見てきた乃木坂はこれなんだな、素敵だなと感じました。
この雰囲気大好きです。
その中に新しい絢音ちゃんがたくさん見れました。
とびきりのの笑顔に、大人な顔、不思議な顔、幼い顔、酔った顔、すべて美しくて、圧倒されました。
スタイルも綺麗で、自然な感じが親しみを持てて、タヒチの自然、街並みに合っているなと思いました。
不思議なポーズも多くて、ジョジョ立ち風やベッドで肘をつくポーズとったなど普段の絢音ちゃんを知ってる訳じゃないけど、絢音ちゃんだなって思いました。
水着やランジェリー姿も綺麗で、美に重点を置いた上品なカットが多くて、ただただ綺麗だなと圧倒されます。
構成も自然や街並みが挟まれていたり、白枠があったり、モノクロがあったりしてお洒落で芸術的だなって勝手ながら思いました。
また、絢音ちゃんが記事で言っていた裏テーマを想像しながら読むとまた違ってドキドキしました。

1番好きなカットは、ディナーで眼鏡姿の絢音ちゃんが下を向いているカットです。ほんのり赤い頬と鼻筋が好きです。眼鏡もとても似合ってます!光の当たる感じも綺麗さを引きたてていて、まさに光の角度って感じな気がします。

冊子も読みました。
絢音ちゃんはずっと
絢音ちゃんだと再認識しました。
絢音ちゃんらしさ大好きです。
本当に憧れる生き方です。、、、。
真っ直ぐでかっこいい。
あなたと日常で出会いたかったです。

そして、最後のコメント
アイドルからの言葉で1番嬉しいやつです。
こちらこそ、乃木坂に入ってくれてありがとう。
見つけさせてくれてありがとう。

絢音ちゃんの大切な1冊。
自分もずっとずっと大切にしますね。
そして、たくさんの人の大切な存在になりますように。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜終


遠い遠い未来、「鈴木絢音」「乃木坂46」って辞書に載る日が来るのかも知れませんね、、。
自分だったら、

鈴木絢音:乃木坂46の2期生。乃木坂46を体現し、ビジュアルもトップクラスでありながら、舞台に映画にナレーションに飛行機、読書と多趣味で多分野に活躍する万能さもあり、親しみやすくファン想いの最強アイドル。

って感じかなと思います、、。


そしてそして、翌日重版おめでとうございます!!
たくさんの人に見てもらえている証拠ですよね。
もっと多くの人に見てもらえるよう、
自分も広めていこうとおもいます。

おめでとう絢音ちゃん!!!!!




ラジオネームはたねくゆの角度は305°です笑
らじらーで読まれました!!

たねくゆ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

鈴木絢音 ARCHIVES

MEMBER