このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1103Tue鈴木絢音paprika

久しぶりに 映画「パプリカ」を観ました。

中毒と呼べばいいのか、トラウマと呼べばいいのか......後を引く感覚を表現するのに相応しい言葉を探しています。


原作を購入すると、帯には「ヤバい方のパプリカ」という文字が。

これは帯買いしてしまいそうだ、と表紙を眺めながら積読の1番上に載せました。

鈴木絢音です。



「オンライン ミート&グリート」始まりましたが、お楽しみいただけておりますか?

画面越しではありますが、皆様のお姿を拝見し、お話しできることを嬉しくに思っております。

また皆様とお話しできる日を楽しみにしています。



お知らせをさせてください。


舞台『ナナマルサンバツ THE QUIZ STAGE O』に出演させていただきます。

http://7o3x-stage.jp/


舞台『銀河鉄道の父』

DVD発売が決定いたしました。

https://www.mmj-pro.co.jp/ginchichi/dvd.html


映画『死神遣いの事件帖-傀儡夜曲-

配信が開始いたしました。

https://shinitsuka.com/movie/

 

ナレーションを担当しております「水曜日のハウマッチ?」は、MBSテレビにて放送中です。

https://dizm.mbs.jp/title/?program=how_much



以下、写真集関連のお知らせです。


1st写真集「光の角度」は1110日発売です。


本日発売の日刊スポーツ連載「坂道の火曜日」で、写真集のお話しをさせていただきました。

お手に取っていただけたら嬉しいです。

https://www.nikkansports.com/m/entertainment/column/sakamichi/news/202011030000126_m.html


書籍情報や特典情報は公式サイトを、解禁情報やオフショットは公式Twitterをご覧ください。

公式サイト https://www.gentosha.jp/series/suzukiayane/

公式Twitter https://twitter.com/ayane_gentosha?s=21


よろしくお願いいたします。



2020/11/03 20:58

コメント(241)

コメ欲しい‼️って事?

覚える事が 多いからね‼️

そりゃ~鈴木出てるのは
見たいよね‼️

今 大変な時だけどね‼️
自分に 全部 返ってくるからね‼️
踏ん張り所だよー‼️

やりきった後の 達成感を 味わえる位にね‼️

頑張れ‼️
絢音ちゃんこんばんわー。
毎回絢音ちゃんのブログには挨拶ともう一つ話したいことの二つをコメントしていますが気付いていますかね?笑
755やこの公式ブログにコメントができることをつい最近知り、コメントするようになりました!
少しでも絢音ちゃんのことを知りたいので最近は色々な紙面だったり、ニュースで絢音ちゃんの記事を探すようになっています。最近では小説幻冬を購入して、今購読中です!あまり活字に触れてこなかったのでとても時間がかかりますが頑張っています。最初は、表紙が絢音ちゃんということで購入を決めましたが、絢音ちゃんを通して活字に触れることができることが1番嬉しかったです!
話は変わりますがあともう少しで写真集発売ですね。本当に本当に待ち遠しいです。また、ナナマルサンバツの舞台も始まるのがとても楽しみなんです。絢音ちゃんをこの目で見るのがとても嬉しいし、役を演じている絢音ちゃんを見ることも楽しみです。これから寒くなって、インフルエンザが流行したりコロナなどの脅威はまだありますが、体調に気をつけて無事舞台を迎えられるように頑張ってください!
文章をまとめられず長文になってごめんなさい。ではまた!!
ブログ更新ありがとうございます
写真集楽しみです
あやねちゃんかわいい~!本当に世界一かわいいよー!
ごきげんよう、福島県のさっけんです。

どうしてでしょう、パプリカと聞くたび若い子達の歌声が耳に響いてきます。
なんなら、原曲は大人の男性が歌っているのですが。

絢音ちゃんが後を引くというのなら見てみたいのですが、どのようなトラウマ性?があるのでしょうか。
あんまりホラー系やミステリー系だと、ちょっと怖いかも(>_<)
…それも自分で見て試せば良いのかflair

さて、写真集発売まで残り7日ですね。
今までのオフショットでもかなり魅力的でしたので、本誌はもっと美しいのでしょうね。
楽しみです。

それでは、まめでな。
ブログ更新ありがとう
あーちゃんかわいい
後を引く感覚を表す言葉、それはね、「たまらん!!」shine
絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう。日刊スポーツ読みました。写真集届くのが、とっても楽しみです。先行カットやオフショットみると、絢音ちゃん、ほんとにいい表情していますね。絶対、素敵な写真集になってると思います。
ナナマルサンバツも観に行きたいです。絢音ちゃん、体に気を付けて、お仕事頑張ってください。
ブログ更新ありがとう!
写真集発売1週間前になったね!毎日公式Twitterから可愛い動画や写真が送られてきて幸せです!僕は田舎の学生で1冊しか買えないけど大切に読ませてもらいますね。
正反対のパプリカとパプリカ。
ブログありがとう。オンラインミーグリ色々お話できて楽しかったです。また、話しましょう。
ブログの更新ありがとう‪☺︎‬

もうすぐ写真集発売だね!
ホントに楽しいや〜!
まだかな〜まだかな〜…!

今後のブログも楽しみに待ってます!

体調には気をつけてね!

応援してます!

大好きです♡


お仕事もお疲れ様!
休養もしっかりとってね!
絢音ちゃん可愛い
ここのところのあやねちゃんは、いつも
の雰囲気は変わらないけど、より一層
自分のことを押し出してる気がします。
やっぱり写真集が大きいかな。shine
丸ごと一冊あやねちゃん、いわばあやね
ちゃん図鑑だものね。
本になることの重大さ、カメラマンさん
とか装丁とか、もちろん内容も含め
理解してるあやねちゃんだからこそ、自
信になっているでしょうか。
この調子で、乃木坂を引っ張って行って
ください。punch
ブログ更新ありがとうございます!
写真集発売までもう少しですね!楽しみに待ってます!
相変わらずお美しいです!写真ありがとうございます。
あーさん(すずちゃん)
こんばんは!

『パプリカ』
筒井康隆原作小説のアニメ化でしたね。
僕は観ていないのですが、このブログを読んで
少し調べたら凄く気になってきました。

先ずは小説から入ってみようかな。

映画といえば『シン・ウルトラマン』の公開が
2021年初夏公開が決まりました。

エヴァンゲリオンやシン・ゴジラの庵野監督の
作品で、庵野監督は学生時代自主制作映画で
ウルトラマンを作り自らウルトラマンを演じる
ほどのファンということで楽しみにしています。

オンライン ミート&グリート
残念ながら未だ参加出来ていません。

Wi-Fiの調子がイマイチなのと、11月の土日は
出勤なので今回はあーさんとお話しするのは
難しいかも知れません。

7thからずっとあーさんのところに通っていた
から今回お話し出来ないのは寂しいです。

写真集発売まであと1週間ですね!
だんだんテンションが上がってきました!
楽しみにしています。

それでは!
明日も良い1日を!!
忙しい中ブログ更新ありがとう!
パプリカをご存じとは驚きです。
夢(悪夢)に出てきそうな内容だよね。

写真集、書店で買います。
大好きだよheart
絢音さんこんにちは。
久しぶりにコメントさせていただきます!

オンラインミート&グリート楽しかったです!!
握手ができない状況でも絢音さんとお話出来る機会を作ってくださり、各方面に感謝感謝です、、、。
光の角度発売まであと1週間ですね。
かぞえねちゃんと一緒にカウントダウンしながら、楽しみにしております。
寒くなってきましたので、体調にはお気をつけください。
まさかパプリカを知っているなんて!
三角定規の肝臓 は知ってますか?
YouTubeでパプリカの音madでドラマツルギーという曲を作っているのがあってとても気に入っているので良ければぜひ

ブログの写真、毎回惹かれるものがあります
ブログ更新ありがとうございます

写真集あと1週間で発売ですね…!
とっても楽しみにしています

坂道の火曜日も、もちろん買います!
とても良い写真ですね!今日も素敵です。

また、本日の日刊スポーツ、拝見しました。所謂、王道でない絢音さんのスタイルもすごく素敵です。写真集、とても楽しみにしています!
絢音さんが作品を知らせてくださること、結構レアですよね。
それだけで興味の対象です。どんなでしょうか。

お知らせの数々もありがとうございます。
何よりも、写真集発売まであと一週間ですね。
来週の今ごろには、たくさんの感想であふれかえっているのではと思います。
待っている時間さえ、楽しいものです。
ありがとうございます。タヒチ語だとまるるーでしたっけ?

プロモーションも多々あると思います。
ご自愛くださいませ。

へば、まんず(^^)
あの帯は自分も卑怯だなと思いました(笑)
写真集楽しみにしてます
坂道の火曜日読みました。絢音ちゃんの仕事に対する姿勢がずっと大好きです。急に冷え込んできたけれど健康第一で頑張ってね!
こんばんは。
ブログ更新、ありがとうございます。
『パプリカ』気になりますね。
機会があれば、見てみたいです。
先日のミーグリも、ありがとうございました。
画面越しですが、久々に絢音ちゃんと
話が出来て、楽しかったです 。
また、よろしくお願いします。
写真集も、待ち遠しいです。
絢音さんごきげんよう◡̈
オンラインミート&グリート、ビデオ通話とか苦手だから最初どうしよう緊張する、、って思ってたけどわたしも絢音さんと久しぶりにお話しできてすごく嬉しかったし楽しかったよ
11/14も参加するので、楽しみにしているね!
写真集ももうすぐだね!今からもう楽しみで楽しみで!
寒くなってきたから、お互い体調には気をつけて過ごそうね◡̈
こんばんは

絢音ちゃん

洋楽バカおじさんです

1日はありがとう。駅から歩いて家に向かってる最中でした!絢音ちゃんの顔が見れたり、声が聞けて凄く嬉しかったです

もうすぐ、写真集発売日だね!楽しみ!

気がついたら、November Rainの季節です。雨が降る度にこの曲が頭の中を過ぎります。もうすぐ2020年も終わりだ⤵︎

絢音ちゃんもこれから寒くなるから体調に気をつけて頑張ろうね。映画や舞台は必ずチェックしますよ。あと、おじさんも頑張ります。

洋楽バカおじさん
絢音ちゃんこんばんは!
ブログ更新ありがとうございます!
映画「パプリカ」、まだ観たことがなかったので観てみようと思います!
僕は最近、アニメ「神の塔」にハマって観ています。

写真集発売まであと7日ですね!
日刊スポーツさんのインタビューも読みました!やはり絢音ちゃんはとても素敵な人だなと改めて感じました。
いつも応援してます!寒くなってきたので体調には気をつけてくださいね!

最後に白石さんの卒業コンサートで披露された「バレッタ」の絢音ちゃんのパフォーマンスが特にとても素敵でした。狙っていたのかはわかりませんが、あえてカメラ目線にせずWセンターを引き立てつつも、しなやかで芯のあるダンスで圧倒的な存在感を放っていて自然と目が惹きつけられました。やっぱり絢音ちゃんのダンスが好きだなと思いました。
ブログ更新ありがとうございます。
オンラインミート&グリートは参加出来ませんが、またいつか握手会が出来る様になりましたら、まだ行ったことがないので行かせていただきたいです。
写真集買います。(showroomは購入済み)
公式Twitterでの更新もありがとうございます。写真集が届くのがより楽しみになりました。
最後に寒くなってきましたが、体調を崩されないようにお気をつけください。これからも応援しています。
パプリカ中毒…

ピーマンが追っ掛けて

くる幻覚を見るとか??

wobblyimpactbicycledash
可愛い!
 絢音ちゃん、こんばんは!

 写真集のshowroomのカップケーキをデコレーションしてるところを見てました。絢音ちゃんが可愛い妹っぽく見えて俺得でした。本を沢山読んでると色んな人の表現に触れて綺麗な日本語の表現とか得意なのかなと思っていたのですが、悩む時もあるのですね、こういう事もあるんだなって思いました。

 写真集のツイッターの短い動画も時々見てます。良いです。
               おやすみ
写真集、あと一週間ですね。楽しみです。
来年の事を言うとだけど、ナナサン3の
チケット取りました。こちらも楽しみ!

パプリカと言えば筒井康隆ですね。
若い頃に良く読みました。特に火田七瀬が主人公の家族八景、七瀬ふたたび、エデイプスの恋人の
三部作が好きでした。懐かしい。

早くライブが見れるようになるといいですね。
絢音ちゃんこんばんは〜
「パプリカ」気になってました笑笑
しかし、なぜか手が出せない自分に困っています。

私はあのような世界観がとても好きなので、いつか拝見できる機会があれば観てみたいなと思ってます。

もうすぐで写真集発売ですね!!
私は発売日に絶対買います!!

時節柄体調を崩されないように、くれぐれもご自愛ください。
だいすき!!ありがとう!!いつも頑張っていてだいすき!!
絢音ちゃん、こんばんは。

義将(よしのぶ)です。

ブログ更新ありがとう。写真も素敵で癒されます。
仕事の疲れが吹き飛びますね。

ミート&グリートもありがとうございました。
次回の14日は迷ってるとお話しましたが、写真集の感想とか聞きたいと言う絢音ちゃんのお言葉に後押しされて参加することに決めました。
仕事の方は何とか都合付きそうです。
という訳で宜しくお願いします。

パプリカという映画は知らなかったので原作共々調べてみようかな。

寒くなってきたので体調に気を付けて下さいね。

それでは、また。
絢音ちゃんこんばんは~(^-^)
寒くなるみたいやから体調気を付けてね~(^-^ゞ
昼間に買い忘れたニッカンをコンビニで入手した帰り道にコメントをば。
パプリカは原作、アニメどちらも面白いですよね。筒井康隆原作を今敏が監督して映像化というどう考えてもまともな作品なワケがないというね。あ、これ褒めてますからね(笑)
絢音ちゃん、こんばんは! 
パプリカのタイトルを見て初めてコメントしました。

私も映画を見てから原作を読んで好きになりました。
筒井康隆さんの作品ですよね!
平沢さんの音楽も独特で世界観に引き込まれます。
夢に入り込んで治療をするという発想が面白く、それを取り巻く環境など色々と考えさせられました。
今敏監督のシリーズが好きで、千年女優という作品も面白いのでいつか機会があったら!(知っていたらごめんなさい!)

そして、
たくさんのお知らせをありがとう!
だいぶ寒くなってきたのでお身体お大事にね。


絢音さん、今日も決まっていらっしゃる!
もうすぐですね写真集発売。最近は、お知らせが多くて、自分事のように、嬉しい毎日です。
どんどん、自分らしさを忘れずに行って下さいね。応援してますhappy01
日刊スポーツ、Webで拝見させていただきました!コンビニ行ったけどないんだよね〜(涙)2期生ライブも期待してまっせーッ(≧∇≦)王道ということにこだわらずともあやねんらしい写真集になってること、楽しみにしてまっせ!ミーグリも終わってしまいましたがまた機会あればお願いしますね☆パプリカ、観たことないですね〜(>_<)昔はあたい的にはホラー映画がトラウマ的でしたね〜。今の映画も凄いけれども昔は結構やりたい放題的なとこもあり、トラウマに感じましたね〜(>_<)ツイッターも更新、楽しく拝見してまっせーッ!
インスタ楽しいです

2分18秒の動画に続いて1分42秒の動画・・・
 ありがとうございます。 m(__)m
   ありがとうございます。 m(__)m


絢音ちゃんのはにかんだ笑顔に、かわいい声に癒されます。


どんどんインスタアップ待ってます!!




後、舞台「ナナマルサンバツ・・以下略」の放映を録画
出来ます!! CS放送です。

決して見る事が出来ないかもって思ってたらラッキー!
 めっちゃめっちゃ幸運!舞い込んだぁ~!(笑)



写真集楽しみぃ~


ミーグリお疲れ様!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
写真集、あと一週間ですね。私はわくわくして待っています。ナナマルサンバツも楽しみですね。
ではまた。
こんばん絢音ちゃん♪ヽ(´▽`)おやすみ~だに〜
ブログ更新ありがとう!相変わらず可愛い♡
写真集早く届かないかなーー!楽しみです!!
ブログ更新ありがとうございます。
舞台、来年も頑張って!
絢音ちゃん~。 相変わらず可愛いし~。✌️死神遣いの事件帖-傀儡夜曲-』のDVDがセブンネットであったので早速予約しました。楽しみです。後、写真集がもうすぐ発売ですね~。 楽しみで仕方ありません。 これからもよろしくね~。ラブ ♥️❤️ラブ ♥️❤️ラブ ♥️❤️

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

鈴木絢音 ARCHIVES

MEMBER