このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1103Tue鈴木絢音paprika

久しぶりに 映画「パプリカ」を観ました。

中毒と呼べばいいのか、トラウマと呼べばいいのか......後を引く感覚を表現するのに相応しい言葉を探しています。


原作を購入すると、帯には「ヤバい方のパプリカ」という文字が。

これは帯買いしてしまいそうだ、と表紙を眺めながら積読の1番上に載せました。

鈴木絢音です。



「オンライン ミート&グリート」始まりましたが、お楽しみいただけておりますか?

画面越しではありますが、皆様のお姿を拝見し、お話しできることを嬉しくに思っております。

また皆様とお話しできる日を楽しみにしています。



お知らせをさせてください。


舞台『ナナマルサンバツ THE QUIZ STAGE O』に出演させていただきます。

http://7o3x-stage.jp/


舞台『銀河鉄道の父』

DVD発売が決定いたしました。

https://www.mmj-pro.co.jp/ginchichi/dvd.html


映画『死神遣いの事件帖-傀儡夜曲-

配信が開始いたしました。

https://shinitsuka.com/movie/

 

ナレーションを担当しております「水曜日のハウマッチ?」は、MBSテレビにて放送中です。

https://dizm.mbs.jp/title/?program=how_much



以下、写真集関連のお知らせです。


1st写真集「光の角度」は1110日発売です。


本日発売の日刊スポーツ連載「坂道の火曜日」で、写真集のお話しをさせていただきました。

お手に取っていただけたら嬉しいです。

https://www.nikkansports.com/m/entertainment/column/sakamichi/news/202011030000126_m.html


書籍情報や特典情報は公式サイトを、解禁情報やオフショットは公式Twitterをご覧ください。

公式サイト https://www.gentosha.jp/series/suzukiayane/

公式Twitter https://twitter.com/ayane_gentosha?s=21


よろしくお願いいたします。



2020/11/03 20:58

コメント(241)

絢音ちゃん、今日も頑張ってくれてありがとう!
今日はお仕事だったんだね。
絢音ちゃんが嬉しくて私も嬉しいです。
そこはかとなくヒントをくれるのもありがたいよ。
答え合わせ、楽しみにしてますね。

光の角度の更新もありがとう!
オフショット、頑張って姿勢良くしてる時の
絢音ちゃんだ。笑
ここはホテルのフロントだったんだね。
何の場所か気になってたので謎が解けて
スッキリです♪
純奈ちゃんの動画はもうなんだろう、
幸せしかありませんね!2期生の絆最高です!
最後のほうの見開きのページは見た過ぎてヤバいわ
そんな写真集で爆笑することある?笑
あれかな、下唇を噛んで寝てる絢音ちゃんとか?
本当楽しみです!(^^)
ツイッターの文章的に2期生全員には見てもらった
って理解でいいんだよね?次の2期生が見る動画も
楽しみにしてます!
あ、帯も良さげだったよ〜♪
絢音ちゃんのは緑色なんだね!
たぶん他のメンバーにない色だと思う!
前も言ったけど、表紙のカットも裏表紙のカットも
帯を付けてても被さることなく全部見られるのが
素晴らしいよ!早く実物見たいなあ♪♪
明日の更新も楽しみにしてるね!

話は全く変わるけど、
昨日発売のanan購入しました!
あれはソバージュって言うのかな、
仕事の出来る編集長!って感じでお洒落で
かっこよかったです。
日記に書いた決意表明は本当でしょうか?
ちょっとびっくりだけど、でも今やったら
昔とはまた違った雰囲気で似合いそうだよね。
いつか見させてくださいね。
マイブームのページも良かったよ!
去年のブームはDTMでメンバーと曲を作りたいって
絢音ちゃん書いてたけど、今年のブームは楽器で
今度はメンバーとセッションをしたいんだね。
なんか音楽続きで絢音ちゃんらしくて、
微笑ましかったです。
そして新しい楽器はベースだったのですね。
教えてくれてありがとう!
ウクレレももう既に購入したとのことで
メンバーとのセッション本当いつか出来たらいいね♪
蘭世もウクレレ弾けるから一緒に練習するのも
良きかもよ。
素敵な特集をありがとうございました!

今日はだいぶ長くなってしまってごめんなさい。
ここまで読んでくれてたらありがとう!
それでは、また!

P.S.まだまだ先のことだけど、タヒチで写真集の
聖地巡りもいつかしてみたいなあ。
あーちゃん
 こんばんは( ≧∀≦)ノ

 今週末から来週にかけてラジオへの出演が盛りだくさんですね。
 日曜日のらじらーサンデーを皮切りに月曜日にはTHE魂、水曜日はANNとたくさん絢音さんの声が聴けて嬉しいです。
 THE魂には想い人の1人も居ますしね(笑)

 ただ、THE魂以外はもしかしたらリアルタイムは無理かもです、ごめんなさいm(_ _)m
 なるべく頑張りますね~

ーーー

 今日の数えねちゃんはタヒチのお土産のお話し。
 黒真珠ですか、素敵ですねshine
 でもお高いんでしょ?ww
 
ーーー

 メールありがとう
 新しい出会いだけでもドキドキしますが更に嬉しいがついてくるなんて良かったですね~♪
 一期一会な世の中ですがせっかくのご縁、長く続くと良いですね
 僕は暫くは歳を重ねるのを遠慮したい気分ですww

ーーー

 純奈ちゃんに写真集見せてみた動画、アップされましたね~
 薄目になってみたり本を擦ってみたり、何か僕もやってしまいそうです←
 フェイバリット何ページあるのかしら?(笑)

 ページを捲りながら「この絢音みたことある~」と何回か言ってましたね。
 それだけ緊張せずにリラックスして普段の絢音さんで撮影に挑むことが出来たということですよね。
 自然体の絢音さん、楽しみですね。

 2人目の動画は昨日のにゃんば~1を御一緒されたあの方でしょうか?
 
 いつも一緒にいる仲間に見てもらえるのは嬉しいですよね。
 その分、普段見せないところを見られて恥ずかしかったりイジられたりもするのかな?(笑)



ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より




「光の角度」発売まであと「5日」!five
絢音ちゃんごきげんよう!

今日もメールありがとうございました!
素敵な出会いがあったみたいですね!
絢音ちゃんが嬉しそうで良かったです!

今週末?から来週にかけてラジオすごいですね!
いよいよ写真集発売も近づいてきてワクワクします!
すっごく楽しみです!!

純奈ちゃんが写真集をみてる動画も見ました!
純奈ちゃんおもしろかった笑
ちょっと照れてる感じの絢音ちゃんもかわいかった笑

それではおやすみなさい!
また書きます!はるき
初めてコメントします!
こないだミーグリでも伝えさせて頂いたのですが通常版の表紙が大好きです!
もちろんどの絢音さんも好きなのは前提ですが笑
写真集楽しみに待ってます!届いたらミーグリで感想伝えたいと思います。
応援しています!
写真集を見せる企画おもろいなぁ

最初は純奈!覗き見みたいな感じ微笑ましい(*´ω`*)

あーちゃんも楽しそう 笑

つぎは誰かな?
鈴木さん、おはようございます。

パプリカという言葉を耳にしますと、やはり今は米津玄師さんが作詞作曲された歌がまず思い浮かびますが、この色とりどりの野菜はいろいろな作品にイメージを付与しています。創造の源と申せましょう。

いよいよ鈴木さん初のソロ写真集『光の角度』の発売日が近づいてきました。各種記事ですとか動画ですとかが紹介されていて気分も盛り上がってまいりました。その日が待ち遠しいことです。

早いものでもう週末。どうぞすてきな時間をおすごしください。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
絢音さんおはようございます!
やばい方のパプリカの帯見たことある!手は出せなかったけど笑
オンラインミート&グリート、楽しかったけどもっとお話したいなー
今日もお互い頑張りましょう
おはようございます
こんにちは
こんばんは

今日もお疲れさまです☺︎

首の後ろの筋がいつにも増して張っていて
目の疲れからかなー、と思い蒸気で温めるアイマスクをつけて横になったら
朝になっていて驚きました。
張りが減ったのはアイマスクのおかげかちゃんと寝たからなのかわかりません…笑

次の水曜ANNに出演されるそうですね。
当日は赤坂方面にいますがしっかりTFで聴かせていただこうと思います。
新内さんと、それも深夜に話す絢音さんのテンションが楽しみです☺︎

ではでは

成長の種。

また、
お疲れ様、ブログ更新ありがとう
少し興味があるので調べてみます!
ミーグリもお疲れ様です。参加された方の感想を聞くと
とても楽しいものという印象を受けています。

写真集予約しました!!
早く手に取って見るのが楽しみです
お疲れ様、ブログ更新ありがとう
少し興味があるので調べてみます!
ミーグリもお疲れ様です。参加された方の感想を聞くと
とても楽しいものという印象を受けています。

写真集予約しました!!
早く手に取って見るのが楽しみです
絢音ちゃん、かわいい!更新ありがとう

いよいよ発売週に突入ですね☻
絢音ちゃん、今日もメールありがとう。
面白かったよ。
絢音ちゃんの文章の語呂の良さはいつもの
ことだけど、今日の文章は特に読んでて
楽しかったです♪

真理ちゃんのビジュアルも拝見したよ。
ショートの絢音ちゃん、お久しぶりです!
ananの日記に書いてたのはこのことだったんだ。
ウィッグとは思えないほどナチュラルで
今回も二次元に圧勝しちゃってますよ。(^^)
生でお会い出来る日を楽しみにしてますね。

写真集の更新もありがとう〜。
やっぱり見せるのは2期からだよね。
人選も絢音ちゃんらしくてほっこりしました。
(皆、絢音ちゃんが頼まずとも絶対見てくれる
だろうけどね。笑)
オフショットの感じも好きだな。
デニムと白シャツを着こなせるのは
超上級者の証だよ。笑
タヒチだけじゃなくて日本でももっとデニム
穿いてるとこ出来れば見せてほしいな♪
れなちさんの動画も絢音ちゃん愛に溢れてて
素敵でした。
純奈ちゃんもだけど写真集を大切に抱えてる
姿がとても尊いですね。
次のメンバーの動画も楽しみです♪

明日の更新も待ってますね!
おやすみなさい

P.S.来年の乃木坂カレンダーも予約したよ!
こちらも楽しみです!
あーちゃん
 こんばんは( ≧∀≦)ノ

 ナナマルサンバツのキャラクタービジュアル公開されましたね。
 真理ちゃんは原作に近いショートカットですね。
 漫画やアニメから真理ちゃんがそのまま抜け出したかのようで今まで以上に深見真理ちゃんですね。

 ストーリーとしては、1作目2作目との時系列的な関係が気になるちゃんです~
 識君共々、文蔵高校の制服がお似合いです。

ーー

 メールありがとう
 またすぐに忙しい日々が戻ってくると思うので今だけでもゆっくり過ごしてくださいね
 朝晩、特に明け方の気温は1桁ですからもう冬ですよ~
 今日は仕事で冬用のジャケットを前を開けたままでしたが1日着用してましたww
 
 寒いのは辛いですが温かい食べ物が美味しく頂ける季節でもありますからね、お鍋とかラーメンとか。
 絢音さんは温かい食べ物は何が好きですか?

ーー

 Twitterの投稿も有り難うございます。
 白いシャツにデニムの・・スカートでしょうか?
 とても爽やかな感じで素敵です

 ちなみに、僕も心配性ではありますが旅の荷物は極力少なくがモットーなのです~(笑)

ーー

 今日の写真集見せてみた動画はれなちさんでしたか。
 写真の使い方とか色味の事とか、れなちさんが見ると写真集も知的なものになりますねぇ( ̄ー+ ̄)

 あんなに喜んでもらって良かったですね



ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より




光の角度、発売まであと「4日」four
絢音ちゃんごきげんよう!

今日もメールありがとうございました!
Twitterも投稿してくれてありがとう!

寒くなってきましたね〜
あれ?昨日も書いたっけ?笑
ここから更に寒くなっていくので、体調には気をつけないといけませんね。

ナナマルサンバツのビジュアル解禁されましたね!
絢音ちゃんのショートカット!かわいいです!
早く観にいきたいです!楽しみ!

その前に写真集ですね!
シブツタさんのブログでパネル展の話もでてましたね!
見に行きますよ〜!!

明日は朝早いそうですが、お仕事頑張ってください!

それではおやすみなさい!
また書きます!はるき
おはようございます
こんにちは
こんばんは

今日もお疲れさまです☺︎

純奈さんとれなちさんが写真集を読む動画を観させていただきましたが
それぞれに反応も感想も違う中で
おふたりとも絢音さんの横顔に注目されていたので
どのような仕上がりになっているのか、わくわくが止まりません。笑

既に見たほかのメンバーさんの反応も気になっております。
新内さんとみおなさんにも見せられるといいですね☺︎

ではでは

ショートカットの破壊力が凄まじいです先生。

また、
 絢音ちゃん、こんばんは♪

 パプリカという映画があるのですね。
僕は映像作品はアニメを毎日見ています。
昨日はアサルトリリィというアニメを見ました。

 僕は本屋さんになかなか行けないので
パソコンで本の書評を読んでいます。
「幸せになりたければねこと暮らしなさい」
「天才と発達障害」などの本が印象に残りました。
僕は心理学や精神分析などの本が好きです。

 今回のブログの写真を見ました。
絢音ちゃんは美しいのですね。

 絢音ちゃん、お休みね☆
あーさん(すずちゃん)
おはようございます!(写真集発売まであと3日)

写真集を見たメンバー
2人目はザキさんですね!

写真集を受け取ったときの喜び方が
凄かった!

あんな風に喜んでもらえたらあーさんも
嬉しいですね。

ザキさんは光の感じなど全体的な感想を
述べていましたが上品な写真集という
評価はファンとしても嬉しいです。

純さんもザキさんも写真集を見る目が
まるで彼氏目線のような気が………

他のメンバーの感想やリアクションも
気になります。

それから『ナナマルサンバツ』の
ビジュアルが解禁になりましたね。

今回はショートの真理さん!
こちらも楽しみです!

それでは!
今日も良い1日を!!
絢音ちゃん、おはようございます。ショートカットの真理ちゃん、とってもかわいいです。ナナマルサンバツ観に行きたいです。
そして、写真集発売まであと三日となりました。写真集を読む純奈ちゃん、れなちさんを見て、ますます楽しみになりました。2期生、ほんとうに最高です。では、絢音ちゃん、体に気を付けてお仕事頑張ってください。


ブログ更新ありがとうございます!
「パプリカ 」を撮られた今敏監督の作品はどれも面白いですね!自分は特に「千年女優」が好きです!
お仕事お疲れ様です。

「林修のニッポンドリル」とても素晴らしかったです。場面に合わせて鈴木さんの表情が良く変わり、
ワイプでお話してる姿は、音声が消されていても、話し声が聞こえてくるようなワイワイ感を受けました。
画面いっぱいに鈴木さんの姿を大きく使ってもらう場面もあり、鈴木さんの多様な魅力がよく目に付きました。

「舞台銀河鉄道の父」お疲れ様です、コロナで途中で中止になる興行もあった中
最後まで安全に遂げられて素晴らしかったです。
内容もとても良く、目の肥えた記者さんも記事で鈴木さんを大絶賛しておりました。
表情や細かい表現など、背筋がぞっとする心に響く演技だったと思います。

写真集発売おめでとうございます、子供のように可愛くなったり、大人のように美しくなったり、
カメレオンの様に変化が多彩で、鈴木さんはこんなにも変わるのかと思いました。
タヒチで撮影した動画の鈴木さんも、とても可愛くて魅力的でした。すごく可愛かったです。

SHOWROOMの、ジャックオーランタン、赤ずきんちゃんの衣装も声が出るほど可愛かったです。カップケーキ美味しそうでした。
猫舌は、寺田さんも鈴木さんもどちらも可愛くて、目が癒されました。

日曜日からラジオのお仕事が続く様で、非常にありがたい思いです、皆様に頭が下がります。
舞台の疲れも抜けきらない中、お仕事が連続しており大変でしょうが、とても楽しみにしております、頑張ってください。

どのお仕事でも、表現の多様さとリアリティ、適切さが素晴らしく、鈴木さんはいっぱい輝いていると思います。
特に、笑顔の可愛さは、鈴木さんの特徴のひとつだと思います。

いっぱい感動をして、たくさん人を愛して、幸せを感じてお過ごしください
応援しています、頑張ってください。
CS218東映チャンネル
11/12 22:30-01:00
ナナマル サンバツ THE QUIZ STAGE

11/13 22:30-01:00
ナナマル サンバツ THE QUIZ STAGE ROUND2

楽しみです
お洋服可愛いね!
似合ってる(^-^)v
お疲れ様、ブログ更新ありがとう
少し興味があるので調べてみます!
ミーグリもお疲れ様です。参加された方の感想を聞くと
とても楽しいものという印象を受けています。

写真集予約しました!!
早く手に取って見るのが楽しみです
絢音ちゃん綺麗な〜
自分的にどこからの写真を撮る角度が1番いいと思いますか?この写真の角度なら私も同意します!
あーちゃん
 こんばんは( ≧∀≦)ノ


 メールありがとう

 髪の長さについては以前にも役などで必要であれば伸ばしもするし切りもする、と仰られていましたよね。
 女性の場合は、色や長さを少し変えただけで色々言われたりするから大変ですよね(^_^;)
 僕はどちらと言われればショートカットの女性が好きなのですが、だからといってそれを相手に求めるような無粋な真似は流石にしないですよ~
 絢音さんの「全部」が好きなので。
 あっ!、告白しちゃったheart01

 ちなみに僕は、暑ければ短く刈るし寒ければ伸ばしたままにします!(笑)
 
 
明日はらじらーですね
さて、僕はリアルタイムで聴けるのでしょうか?


ではでは、今夜はこの辺で

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より




光の角度、発売まであと「3日」!three
絢音ちゃんごきげんよう!

お仕事お疲れ様です!
絢音ちゃんが頑張っているというのに僕は今日は生産性のないダラダラとした1日を過ごしてしまいました…。
申し訳ないです…。

メールありがとうございました!
やはりananに書いてあったショートカットの話はナナマルサンバツのことだったんですね!
どの髪型の絢音ちゃんも好きです!笑
ナナマルサンバツ楽しみにしてますね!

明日はらじらーですね!
投稿はしたけどたぶん読まれない気がします…笑
全部聴きますよ!!

明日も頑張ってください!

それではおやすみなさい!
また書きます!はるき
おはようございます
こんにちは
こんばんは

今日もお疲れさまです☺︎

ananさんをまだ手に入れていなくて細かい内容についてはわかりませんが
今は髪を伸ばされているのですね。
少し前に髪が伸びた報告をしてくださいましたが
まだまだ目指す長さにはたりないといったところなのでしょうか。
理由を詮索せずただケアが大変そうだなぁと思っておきます。笑

デスク用の照明で良いものがないかなぁと思って誰かに意見を求めようとしましたが
僕の机及びその周辺を知らない人に聞いても無意味だということに気がついたので
自分でなんとかしようと思います。

ではでは

自分が好きなものを楽しそうに話す人は魅力的。

また、
絢音ちゃん、こんばんは!(^-^)/
今週は仕事が立て込んでて、あまりコメントできずごめんなさい。なので猫舌も残念ながら見れませんでした。
今週からラジオ出演ラッシュですね。明日のらじらーは聴けるので楽しみにしています。

写真集もいよいよ発売間近に迫ってきましたね。
純奈とれなちさんに見てもらった動画も見ました。純奈は楽しそうだったし、れなちさんは受け取った時の喜びに溢れていましたね。上品、横顔が綺麗等、フェイバリットポイントも多そうで、ますます楽しみになってきました。

「ナナサン」のビジュアルも解禁されましたね。ショートカットの真理ちゃんも似合いますね。ananに書かれていた意味がわかりました。
ananの髪型も今までにない感じで、素敵ですよ。

来年のカレンダー、本日予約しました。暦の上ではもう冬、そんな季節なんですね、早すぎる…
寒くなってきたので、体調には気をつけて!
じゃ、またねっ!(^-^)/おやすみ(-_-)zzz
絢音ちゃん、大好きだよー
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!(写真集発売まであと2日)

『ナナマルサンバツ THE QUIZ STAGE O』の
ビジュアルが解禁になっていますが、今回の
真理さんは原作と同じショートでしたね。

『ナナサン R2』のときはロングだったから
今回も舞台版はロングかな?と思っていた
のでビジュアルを見てビックリ!

ハイポジの幸子さんのときのようにウイッグ
かなと思いましたが、ちまさんの『教場』の
例もあったので、舞台に向けて切ったのかな?
と思いましたが今回もウイッグですね。

舞台では最初からショートなのか?
舞台の途中からショートになるのか?
舞台が今から楽しみです!

今日は『らじらーサンデー』に出演ですね!
22時代は珍しいかな?
こちらも楽しみにしています。

それでは!
今日も良い1日を!!
あーちゃん
 こんばんは( ≧∀≦)ノ

 写真集開封動画見させていただきました~
 シュリンクの外し方がすごく丁寧で絢音さんの性格を表しているなぁ、と。
 僕なんかピリピリに破いてしまいそうです(笑)

 髪型も可愛いですね~

ーー

 黒見ちゃんのブログ、最近は絢音さんのことに触れてくれる事が多いので本日更新されたものも読みましたが、やはり書いていてくれていましたよ。
 写真集も待ち遠しいみたいで、どうやら予約もしてくれているみたいですねhappy01
 嬉しいなぁ~

 僕もポストカード楽しみです

ーー

 今晩はらじらー出演ですね。
 藤森さんには写真集見せるのでしょうか?
 見たときの藤森さんの反応が物凄く楽しみなので見せてあげて~(笑)

 ただ、22時からということなのでリアルタイムはちょっと厳しいかも(>_<)
 まあ、その後2時間もすれば起きて聴けるのですが・・・
 とりあえず頑張ってみますね~

 どちらにしても感想は次のコメントに持ち越しなので今夜はこの辺で。

今夜もあーちゃんに素敵な夢が訪れますように(*´▽`*)


おやすみなさい(。-ω-)zzz




かいのう、より




光の角度、発売まであと「2日」!two
 
絢音ちゃんごきげんよう!

今日もメールありがとうございました!

らじらーお疲れさまでした!
とてもおもしろかったです!笑
絢音ちゃんの声に癒されました笑
吉村さんと藤森さんとの絡み、また見たいな〜

明日はSHOWROOMとラジオもありますね!
SHOWROOMは明後日も!
そしてオールナイトニッポン!
絢音ちゃんウィークだー!!

写真集も楽しみです!!

明日も頑張ってください!

それではおやすみなさい!
また書きます!はるき
おはようございます!絢音さん。
ちょっとブログコメントが遅くなっちゃいました。
すいません。
先月2週間絢音さんとオンライントーク会が凄く
楽しかったですね。1年ぶりの出会いで絢音さんから
覚えてもらって嬉しかったです。一つ年を取った絢音さんは
もっと美人になって愛しかったですもんね。
その間伝えなかった言葉を思いつくままに言ったんだけど
うっかりして言えなかったのでそれは惜しいですね。
でも絢音さんのおかげでこれ以上100倍は楽しさが
大きかったですね。こんな形でも絢音さんと出会って
元気いっぱいもらいました。もっとこれからの人生で
希望が感じました。本当にありがとうございます

ついに写真集もD-1、明日発売ですね。
絢音さんを好きになったから今までこれ以上
嬉しかったことはほとんどなかったかもしれないですね。
凄く感に堪えない感情です。

今日から2日間ショールーム配信があって良いですね。
退勤後夜は楽しい時間になりそうですね。楽しみ❗️
写真集結構注文しておりましたね。早く届いて写真集を観て
感想を伝えたいですね。(^^)

そして覚えた方が良い韓国語教えます。
左は韓国語、右は日本語です。
チャル モッケスムニダ=いただきます。
一度でも発音しながら読んでみたらもっと覚えやすいですね!

最近日較差があって普段寒さに強い私もちょっと寒いですね。
絢音さんもいつも気をつけてくださいね。
じゃ良い今週を過ごしましょうね。
また来ますよ。

光の角度が大ヒットになれるように
絢音ちゃん、おはようございます。らじらー、お疲れ様でした。絢音ちゃん、可愛すぎました。とっても楽しかったです。
写真集発売、まもなくですね。開封動画も、すごく可愛かったです。早く読みたいですが、青森だと一日遅れですかね。では、絢音ちゃん、からだに気を付けてお仕事頑張ってください。
おはよー(=^ェ^=)ノ絢音ちゃん
SHOWROOM からの~THE魂、ふたたびSHOWROOM からの~ANNって、めっちゃ楽しみ~♪
お疲れ様、ブログ更新ありがとう
少し興味があるので調べてみます!
ミーグリもお疲れ様です。参加された方の感想を聞くと
とても楽しいものという印象を受けています。

写真集予約しました!!
早く手に取って見るのが楽しみです
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!(写真集いよいよ明日発売)

昨夜の『らじらー!サンデー』
お疲れさまでした。

らじらー!はおよそ2ヵ月振りですね。
前回は妹あーさん炸裂でしたが、今回は
定番の妹はもちろん、同級生や上司など
色々なあーさんの演技を楽しませて頂き
ました。(^^)

本番で失敗出来ない舞台経験を数多く
こなしているこに加え、連続ドラマに
映画出演も経験したからか、どの約も
上手でしたね。

特にアドリブや予期せぬ場面での切り
替えが、芝居経験の多さから来る落ち
着きを感じました。

握手会ネタは自分も頭が飛んだ経験が
あるので懐かしさを感じました。

僕のときは既に何度も通っていた頃で
当時は仮面ライダーやウルトラマンの
話しをよくしていたので、話す内容を
忘れた旨を伝えたら「ウルトラマンの
話しじゃない?」と返してくれたことを
覚えています。

また、握手会が出来る日が来ることを
願っています!

さて、今日明日はSHOWROOM配信ですね!
仕事の時間的に難しいと思いますが、
楽しみにしています。

更に今日は「THE魂」にも出演ですね!
こちらは聴けそうなかな!

それでは!
今日も良い1日を!!
お疲れ様、ブログ更新ありがとう
少し興味があるので調べてみます!
ミーグリもお疲れ様です。参加された方の感想を聞くと
とても楽しいものという印象を受けています。

写真集予約しました!!
早く手に取って見るのが楽しみです
ブログ更新ありがとうございます
写真集楽しみにしてますfish
あーさん(すずちゃん)
こんにちは!(1st写真集発売中)

昨日は広範囲に渡る都内の書店回り
そして写真集発売記念SHOWROOM
配信お疲れさまでした。

渋谷~新宿~池袋から東京・有楽町界隈
そして羽田空港とかなり動きましたね~

まさか羽田空港まで行くとは思いません
でしたが、これはやはりあーさんが
飛行機好きということで実現したの
でしょうね。

SHOWROOMは前日のガンプラ配信に、
飛行機のスタンプ、昨日のオンライン
囲み取材など、あーさんもファンも
楽しめる内容でしたね。

特に昨日はあーさんと一緒に写真集を
見ているみたいで楽しかったです。

感想はもう少し待ってほしいと思いますが、
今現在の僕のお気に入りカットはあーさんが
カメラを持って写真を撮っているカットかな。

花の髪飾りがいいアクセントになっていて
可愛さが増しています!

この写真集は僕にとっても大切な一冊に
なりました!

それでは!
今日も良い1日を!!

*写真集重版おめでとうございます!
絢音ちゃん ブログ更新ありがとう。
いつもモバメもありがとう。

「オンライン ミート&グリート」、
ありがとう。
とても楽しかったです(^o^)
また、画面越しですが、
お会いするのを楽しみにしていますね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

鈴木絢音 ARCHIVES

MEMBER