このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1001Thu早川聖来嬉しいです☺︎

みなさんこんにちは。
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを!
 
 
今日は皆さんにお伝えしたいことがあります!
 
 

『あなたと作る~etude The 美4』(エチュード ザ ビ・フォー)


 
寺脇康文さん、塚地武雅さんと共に出演することになりました!
 
 
 
とっても嬉しいです☺︎今回、こうやって素敵な舞台に立たせていただけるのもいつも応援してくださっているみなさんのおかげです。本当にありがとうございます!
 
みなさんに素敵な舞台をお届けできるように精一杯パフォーマンスさせていただきます。
 
 
無観客で配信限定で開催されます。配信なのでどんな場所からでも見ていただけるのでお家から見ていただけると思います!
 
 
今回は即興劇(Etude)です。
リアルタイムで送られてくる皆様のチャットで私たち出演者の役設定が決まり、そこから全ての舞台が始まるというものです。
 
 
私自身、まだまだ未熟でありながら経験不足なところもありますが今までの経験を活かして観客のみなさんのお力を借りて一緒に素敵な舞台を作っていきたいという前向きな気持ちです。何より大好きなお芝居をできること、皆さんと一緒に舞台をつくれることが本当に嬉しいです!
 
本番まで何が起こるかわからないハラハラ感や一体感を
一緒に楽しんでいけたらうれしいな〜
 
 
お芝居だけじゃなくてミュージカル仕立てなところとか、歌うところもいくつかあるのでドキドキですが楽しんでいただけると思います!
 
 
私は10/24(土)14時開演のステージに出演するのでぜひ見てみてください。よろしくお願いします。
 
他の時間や日付では秋元才加さん、内田真礼さん、E-girlsの山口乃々華さんが出演してますので気になる方は公式ホームページをチェックしてみてくださいね〜
 
 
↓公式HPです。チケット情報なども!
 
がんばるよ!
 
 
 
 
 
そして!
まさかの、前回のブログで握手会企画をした次の日に発表がありましたが、
開催を延期していた25thシングル『しあわせの保護色』発売記念 forTUNE music特典会「個別握手会」の振替イベントが決定しました〜!
 
わーい(*´-`)
 
今回はしあわせの保護色の個別握手券を持っていらっしゃる方としかお話しできないのですが
みなさんとオンラインでお会いできます!嬉しい〜!!
 
 
私が参加する日程は10/10(土)、10/18(日)、10/31(土)です。
 
↑ハロウィンだー^ ^
何着ようかな?
 
 
とっても楽しみです!ぜひ会いにきてくださいね。
 
振替方法など、詳しくはこちらを見てみてくださいね〜
 
 
 
 
 
 
そして、本日から配布のMBSラジオ番組表10月-11月号に私のインタビューが掲載されています!
そちらもぜひチェックしてみてくださいね〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで10月初日ですが、うれしい報告できてとてもしあわせです。これからも努力、感謝、笑顔を忘れずに自分らしく頑張ろうと思います!
これからも応援よろしくお願いします。
 
 
 
本格的に秋らしくなってきて肌寒い日が続きますので、皆さん体調に気をつけて一緒に秋を楽しんでいきましょう!
 
 
今週末はTOKYO IDOL FESTIVAL オンライン2020ですね。画面越しではありますがみなさんに会えることを楽しみにしています!わーい^ ^
 
↑チケットなど、詳しくはこちらから
 
 
都合が良ければ今月は毎週末オンラインだけど会えるのかな?へへ
 
 
 
また嬉しいお知らせできるように頑張りますね☺︎
 
 

 
 
 
 
 
またね〜!!
 
 
2020.10.1 せーら
2020/10/01 19:50|個別ページコメント(620)

PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202010

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

早川聖来 ARCHIVES