このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1028Wed早川聖来最高の一日を

みなさん、こんにちは〜
 
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを〜☺︎
 
 
 
今日は白石さんの卒業コンサートです!皆さん、準備はできていますか??
 
優しくて、頼もしくて、笑顔が素敵で、綺麗で、大好きな尊敬している白石さんの大切な日なので、私たち四期生もたくさん練習しました。少しでも白石さんが安心して卒業できるように、一生懸命頑張りたいです。
 
 
頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話は変わりますが、
 
みてくださーい!
 
昨日のノギザカスキッツの最終回でさらば賞をいただきました!
 
わーい☺︎
 
 
とっても有難い賞を頂くことができてとても光栄です!
 
素敵な世界に一つだけのイラストも描いて頂いて、とても嬉しかったです。
お家に飾ってます!!
 
ノギザカスキッツでは様々な役に挑戦させていただきました。
どの役もむずかしかったのですが、自分を信じていろんな役をやり切ることができました。
 
いろんな役に挑戦して頑張れば頑張るほど、自分を好きになっていけて
自分自身を成長させるいい機会だった気がします^ ^
 
それに大好きな四期生のみんなと一緒に何かをするのは本当に楽しくていつも収録を楽しみにしていました。
 
これが終わってしまうのは悲しいなぁと思ってましたが、、
 
 
 
 

ノギザカスキッツACT2

スタート決定しました〜!!

11月10日スタート(月曜深夜)

毎週火曜午前1:29~1:59(月曜深夜)日本テレビにて放送です!

ノギザカスキッツACT2では3期生さんと一緒に番組を盛り上げていくことになると思います!

楽しみすぎる〜^ ^

ぜひぜひ見てくださいね〜!

みなさんも一緒に #ノギザカスキッツ 

をつけて番組を盛り上げてね!

次回はキャラデミー賞上位を狙いたいですね〜

ぐぬぬ...

初回の収録を先日したのですが、3期生さんのコントが本当に面白くて、今後ますます楽しみです^ ^

尼崎姉妹のヘアでも私服だと違和感ないみたいです。

ちなみにこれはJKっぽいポーズってお題で撮りました。

レイちゃんが撮ってくれました^ ^

お楽しみに!

そして、先週の土曜日の

即興ミュージカル「あなたと作る~etude The 美4」

 

本番、無事終了しました!!

観てくださった皆さん、本当にありがとうございました。

みなさんのおかげでたくさんのお題が集まって、本当に楽しい舞台になったのではないかなと思います。

エチュードということもあって、始まるまで練習ありませんでしたし、台詞も事前に覚えるものもなかったので、始まってみないとわからない舞台で不安が大きかったのですが、結果的には無事に終えることができて本当に良かったです!

歌も三曲がっつり歌ったのですが、ライブでもそんなにたくさん1人で歌うことがなかったのではじめはとても緊張していましたが、緊張がほぐれだした頃からとっても楽しんで歌うことができました。

今回で歌の楽しさややりがいをとても感じられたのでこれからもっと練習して歌う機会が増えるといいな〜^ ^

一緒に出演させて頂いた寺脇康文さん、塚地武雅さんのお二人がとても優しく頼もしく、本当に安心してお芝居をすることができました!

やってみると本当に凄い経験をさせていただけたなと思いました。
 
なかなかエンターテインメントの場が少なくなっている中で画面を通してみなさんにお芝居の世界を届けられて本当に嬉しかったです。この企画に携わってくださったスタッフさんにとても感謝しています。
ありがとうございました。
 
 
これからもエンターテイナーの1人としてますます成長していけるように頑張りたいです!
 
 
 
 
 
 
よしっ!
 
 
 
 
そして先週の日曜日にはのぎえいごも放送されました!たくさんアホになりました〜
久しぶりに出演させて頂けて本当に嬉しかったですし、先輩のみなさんにたくさん笑わせて頂きました。
 
優しくて面白いくて頼もしい先輩、本当に大好きです(^^)/
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎

 

☀︎INNOVATION WORLD KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE

 J-WAVE  10/30 金曜日 21:40〜21:50 

プラネタリウム・クリエイターの大平貴之さんの特別授業にゲスト生徒で参加させていただきました。

そしてなんと、来月もそのまま出演させていただくことになりました〜!嬉しいです^ ^

聞き逃した方はradikoでも聞けるのでよかったら聞いてみてね^ ^

☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)

MBSラジオ 毎週水曜日 深夜24:00〜

今夜です!今週も西川貴教さん、高田秋さん、久松郁実さんと私の4人でお送りしています!ぜひぜひきいてね〜!

リアルタイムじゃなくてもradikoでお楽しみ頂けます☺︎

 

 

 

 

 

☀︎BUBKA

10/31発売

雑誌 BUBKAさんにソログラビアを掲載させて頂きます。

乃木坂の制服ではロングスカートが多いのですが、今回はショートパンツとスニーカーでした!いつもと違う私をお見せ出来たらいいなぁと思っています。

表紙はさくちゃんです!かわいい^ ^

ぜひチェックしてみてくださいね。

 

☀︎オンラインミート&グリート

25枚目シングルの個別握手会の振替でオンラインでお話しできます!握手会も楽しいですが、私はオンラインはまた違う楽しみ方があってとっても楽しいです^ ^

ぜひお話ししましょう!

私は11/8(日)と11/15(日)に参加します。

http://dlvr.it/Rk1L1p

↑詳しくはこちら!

!!あてにならない質問コーナー!!

◯好きな街教えてください!

→街なら、いつか海の見える街に住んでみたいです!

あてにならんなぁ

◯ハンドクリーム何使ってますか??

→最近の頂き物なんですけど、SHIRO サボン ハンド美容がすっごくちょうど良い質感で、しかも良い匂いで気に入っています!

あてになるなぁ

◯オムライスはとろとろ派?包む派?

→実家は包む派でしたが、とろとろがすき!

◯ミーグリのときにボードを見せたりするとき、文字は反転してないですか?

→こちらには反転せずに映像が届いてます!ホワイトボードの文字、届いてますよ^ ^

(最初、私も反転してると思って一生懸命文字を反転させてメッセージ書いてました...)

あてにならんなぁ

◯冬に布団から出る必勝法はありますか?

→学生の時はしわになっても大丈夫な洋服とか靴下を布団の中に一緒に入れて寝てました〜起きて布団の中で着替える!
 
 
 
あてにならんなぁ
 
 
以上です。
 
 
今回もたくさんのメッセージありがとうございました!
エチュードの感想とか終わってから自信がなくて特に何回も読みました。本当に元気になりました!ありがとうございました^ ^
これからもたくさん送ってくださると嬉しいです!まってるね〜!
 
 
 
 
 
 
 
そして最後に
 
先日、中田花奈さんがご卒業されました。
 
四期生で活動を始めて2年の短い期間でしたが、それでもたくさんお世話になりました。
バースデーライブではわからないフリを何度も教えて頂きました。たくさんのわからないところをかなさんに質問しても全部丁寧に答えてくださって、本当にその真面目なかなさんの姿を尊敬していました。
 
かなさん大好きです!本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
それではみなさん、体調に気をつけて素敵な毎日をお過ごし下さいね〜
 
ライブがんばるぞ!
最高の一日を
 
またね〜
 
 
2020.10.28 せーら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2020/10/28 17:30

コメント(541)

たのしも!
頑張って!
沢山感謝を伝えてきなよ!
後悔しないようにたくさん愛を伝えるんやで!!
せーらちゃん!
11月8日のミーグリ応募したよ〜!!
その日誕生日の前日なんやあ、お祝いしてほしい!!
楽しみにしとく!
今日のらいぶめちゃめちゃたのしみ!!
でも寂しいよねー!!全力で応援するから頑張れ!!
せーらちゃんブログ更新ありがとう!!
今から友達とまいやんの卒コン見ます。せーらちゃんのパフォーマンスもみつつ、みんなで楽しく終われるように頑張ってね!応援してるし、暖かく見守ってます。
それとノギスキ続くの嬉しい!のと、せーらちゃん受賞してて嬉しかった!私投票したんだよ!尼崎姉妹!!笑
大好きすぎるほんとに!また次のノギスキでも見れそうなのでめっちゃ楽しみにしてるね!
今日のライブ、ほんとに頑張ってね!
聖来ブログ更新ありがとう!
今日はまいやんの卒業ライブ見る!
聖来も頑張って!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう~~!!

卒コン頑張ってねー!!応援してます heart04

さらば賞もおめでとう!!
そのイラストめちゃくちゃ可愛いよね ♡
聖来ちゃんのたくさんの役が見れて嬉しかったから
またやってくれてうれしいな~~notes

お身体おだいじに!メールもありがとう!
またすぐ書きます !♡
今日の体温は36.9です。
楽しい思い出、作りましょ
聖来ちゃーん!!
頑張れー!!大好き!!!
せーちゃぁぁぁぁん!!!ブログありがと!お疲れ様!!!
前回コメント出来なかった、忘れた訳じゃないよ…?本当に…
あの、すみませんでしたぁ!!!笑
という訳で〜笑 さらば賞おめでと!!!そしてACT2も良かったね!!! これからもノキザカスキッツが楽しみ!
BUBKAも買うよ〜! 他にも色々な媒体での活躍が多くって本当に毎日楽しみです!!!これからも頑張ってね!
そしてこれから白石麻衣さんの卒業LIVE。最期楽しんできてね!今からもうパソコンの前待機してます!久しぶりにせーちゃんのLIVEが見れる事も楽しみです!それじゃ頑張ってきてね!

Jより(´・J・`)
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!卒コン見るよ〜。泣いちゃうかもcoldsweats01
せーらすっき!!
おはます!ブログ感謝します。
今日がついにまいやんの卒コンだね…楽しみだったけど、卒業して欲しくない複雑な気持ちだけど楽しめたらいいな。
質問。冷え性どうしたら治せる?笑
せいら〜

ブログ更新ありがとう!

あっという間にまいやんの卒コン来ちゃったね、、、

早すぎるなぁ一緒に見届けようね!

そういえば、この前富士急のお化け屋敷行ってきたよ...

せいらも乃木中のロケでまゆたんとさやかの3人で入ってたよね?

あれめちゃめちゃ怖いな、、

俺らが遅すぎて後ろの団体と合流しちゃったのよ笑

最後に質問じゃないんだけど、俺の夜ご飯決めて欲しい!!
早川聖来ちゃんブログ更新ありがとう!
今日白石麻衣ちゃんの卒業コンサートだね
早川聖来ちゃんと白石麻衣さんとの思い出を大事にして卒業コンサートでも楽しく送り出してね!
早川聖来ちゃんならいい思い出できるよ!白石麻衣さんとの今後の新しい思い出が!
〜質問〜
➀どのアプリを使ってブログを書いてますか?
➁自粛期間中に何をしましたか?
またね!
聖来ブログ更新ありがとう〜!

さらば青春の光賞はやっぱ聖来しかいないって思ってたよ!1番楽しんで色んな役演じてたしさらばさんも1番信頼してる感が出てたもん!(笑)
また続編楽しみだよ!

そしてミーグリ11月も参戦させて貰うから楽しみにしてるね!何か考えておかないとな〜

そして今日、たくさん泣くこともあると思うけど思いっきり楽しんでください!僕も画面越しだけどまいやんの有終の美を焼き付けるので!もちろん聖来も観るよ!
では、健闘を祈ります!
おくさん
頑張!
ライブ待機中です!

寂しいけど見届けます!
楽しんでね!
せーら、ライブ前に更新ありがとう!

スキッツ、さらば賞おめでとう!
本当にいろんなキャラで番組を盛り上げてくれたね!
演技力、アドリブ力、お笑い力?三拍子そろったせーらの才能をすっごい感じたよ~
やっぱり、尼崎姉妹が好きかな~、あと、編集長のところに突っ込んできたやつ!
ACT2も楽しみ!

そして、舞台もお疲れ様でした!
見られなかったけど、すごいお二人との共演だったね!
またせーらの舞台を見に行きたいです!

のぎえいごもピンチヒッターよかったよー
先輩よりせーらが一番しっかりしてたね!
先輩みんなアホになりすぎ(笑)

じゃあ、まいやんとの最後のライブ、楽しんで!
全力で声援送ります!!!
 


ブログ更新ありがとう〜!!
エチュードすごく良かったよ!
めちゃめちゃ楽しめた♪( ´▽`)
また、舞台で活躍する聖来ちゃんを観たいなぁ!!
さらば賞もおめでとう!!絵がめっちゃいいよね!!卒コン頑張ってね!!!
かわいい!confidentheart02good
楽しみすぎて

待ち遠しい。

頑張ってねp(^-^)q
聖来ちゃんエチュードお疲れ!!!
聖来ちゃんの演技ほんと好きなので(ノギスキやらプリンシパルやら)めちゃくちゃ見たかった。。。
これからも楽しく頑張れ!!☺︎

最近ノギスキを見始めてから聖来ちゃんが気になり
すぎてます。。。クールな子なのかな??って思ってたら
ゴリゴリの関西弁ですごく面白いです笑笑
もう推しです大好きです。。。応援してます!
更新ありがとうございます!

さらば賞おめでとうございます!!!
聖来ちゃんがどんなキャラで出るか毎回楽しみにしてたので私も嬉しいです!!!
おばあちゃんと大阪のおばちゃんが凄い好きでした(笑)


白石さんの卒業コンサート寂しいですけど久しぶりのライブなので楽しみにしてます!
今日のまいやんの卒業ライブちゃんと見てるからね!
せーらもちゃんと見てるからねbleah
せーら!
好き!
ライブ頑張れ!
せーたんヽ(`▽´)/

お疲れ様です!

ブログ更新ありがとう♪

まいやんとの(乃木坂としては)最後の時間。
楽しんでね♪

僕も自宅から視聴して、コールもします( ̄ー ̄)

昨夜のAbemaTV特番も観ました。
まいやんから『オフショアガール』継承されましたね。
まいやんのような偉大な先輩の跡を次ぐのはプレッシャーもあるだろうけど、これからの乃木坂はせーたん達で築いていかなきゃいけないので大変な事も多いと思いますが、
(金銭的に)出来る限りにはなってしまいますが、そんなせーたんを応援していきます。

ほなね。
せーたんファイティン♡
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!

etude美4観ました!
試験期間だったんだけどどうしても見逃せなくて(笑)
スマホを落としただけなのにが無くなって、
聖来ちゃんの舞台早く観たいな~って
ずっと思ってたからうれしくて!
そしたらまさかの即興劇で!!(笑)

しかも初めっから聖来ちゃんの歌も聴けたり
緊張してそうだったけど楽しそうな会話とか
本当に本当の全部即興でびっくりした!!!
でもめちゃくちゃ笑ったしすごく楽しい時間でしたcatface

次は本当に会いに行けるように、
それまでがんばります heart04

尼崎姉妹票入れたからうれしかったー!(笑)
共演楽しみです ♡

そろそろ風邪ひかないように気をつけてね!
メールもいつもありがとう!!shine
ブログ更新ありがとう。

スキッツのさらば賞おめでとう!
これからも自分を信じて突き抜けてほしい!
そんなせーらをずっと見ていたいです。
どうも、松本先輩ことまっちゃんです!
エチュードみてました!なんとコメントも読んでもらいまして、、、UFOと交信するってやつです。。。戸惑ってるせいらちゃんもよかったです!
今日はまいやん様の卒業コンサートですね。寂しいけれども笑顔で送り出します!せいらちゃん、みてるからねぇ!!!
せーたん、おつかれー。

スキッツのさらば賞おめでとう!
名バイプレーヤーとして何処でも活躍してたから
当然だよね。

アクト2も楽しみにしてます。
3期が入っても聖来の存在感が発揮されるのを
期待してるからね!
 
まいやんは卒業寂しいけど見届けるために 
ネカフェの個室ルームに籠もってスタンバイ
します!

聖来も見つけるから頑張ってね!

では✋

仙台改め札幌のtsugu
tこんにちは。

一個前のブログにコメントした瞬間更新に気づきました。
あはは。時間はないので短めにもう一度同じこと言います↓

#せーらめーる
かずみんとの絡みが好きすぎるので乃木中幸せすぎました!
かずみんはずっとせーらちゃんのこと好きだよなあ☺︎ひゃ〜

まいやんTシャツわたしは白をかいました。後ろにデザインが入ってるの。


エチュードは本当に本当に楽しかったので絶対にせーらちゃんの舞台次も見たいです。歌って演技してるせーらちゃんが大好きです。

ライブも頑張ってくださいね!今日はずっと学校でもそわそわ…
ライブが大好きなせーらちゃんを楽しんで輝いている姿を観れるのもすごい嬉しいし、なによりまいやんの卒業です。
噛みしめたいです。

かなちゃんも卒業してしまったなあ。寂しいけど変わり続ける乃木坂を私も応援していきたいな。

∩^ω^∩さくらより。


せーらちゃんブログ更新ありがとう!!

ノギスキさらば賞おめでとう!!
これは納得ですわ!色んな役になり切って、せーらちゃんの良さがいっぱい出てました!

ACT2の放送も決まったし、3期生も参戦でせーらちゃんの活躍を見れるの楽しみです!阿佐ヶ谷姉妹とのコラボも面白いそう!

改めて「etude The 美4」お疲れさま!
自分も見させて貰ったけど、演技も歌も素晴らしかった!寺脇さんと塚地さんもさすがの一言!とても楽しんで見れました!

そして今日のライブ、まいやんのラストライブで緊張してると思うけど、全力で楽しんで、最高の形でまいやんをおくり出してあげて下さい!
自分達も会場まで気持ちが届くように盛り上げます!

またね!

 せーらちゃんブログ更新ありがとう!いよいよまいやんの卒コンだね〜、私もそろそろスタンバイモードに入るよ。本番直前の忙しい中本当にありがたく思います!

 ノギザカスキッツ賞おめでとう〜、可愛いから当然かな〜?新シーズンも始まるんだね3期生さんも合流ということでこれはますます面白さに期待が高まるよ!いろいろな役をやって自分を好きになってきて…と好循環だね!

 エチュードもお疲れ様〜歌を3曲も歌ったんだね〜、乃木坂の活動にも活きることでしょう!

 のきえいごも楽しんだようで何より!

 中田花奈さんが卒業されてしまい哀しいね。でもまだ来週の乃木坂工事中があるから楽しみ!

 本当にまいやんの卒コン迫ってきたね。最後の機会だし悔いがなく、それでいて楽しんでね!画面の向こうからだけど声援と応援を送るよ!
 
 帽子をかぶった写真と最後のまいやんのデザインのシャツの笑顔がかわいい〜happy01

 質問!
 地元の好きなところを教えて!いつか大阪行ってみたい!

 じゃあまたコメントさせてね!卒コン待機しま〜す!

 北海道より〜!

はたっちー!


やっほー!


ひろき(Yandji)です☺️


ブログ更新ありがとー!!!


質問タイムー!!!
自分を動物に例えると何だと思う?


また、コメントするね!


では、またねー!


ひろき(Yandji)より
さらば賞本当におめでとう!!
どの役もすごいはまってて良かった!
おばあちゃん役、結構上位に入ると思ってたけどなぁ
ノギザカスキッツACT2も楽しみにしてます

エチュードめちゃくちゃおもしろかった❗️
特にぶりっ子の子犬が好きでした
歌も上手だし、演技もめちゃくちゃ上手だった!完全に女優さんでしたね
アーカイブで何回も観まくりました笑



まいやんの卒業は悲しいけど笑顔で送り出してあげよう!!
ライブ頑張ってね
ライブが楽しみで、いつもなら20分以上かかる通学路を5分で帰ってきました
ライブの準備ヨシ!!
晩ごはんヨシ!!
風呂入った、ヨシ!!
泣く準備ヨシ!!

うぇ?
ブログ更新だぁ〜!!

ってな事で
聖来ちゃんこんばんは!!
ブログコメ久しぶりになっちやったな〜
ごめんですm(_ _)m

卒コン準備出来てますよ〜!!
忙しい中でブログありがとね(^^)
大切な先輩の卒コン、がんばって!!
テレビの前でめっちゃ応援するよ〜
ってか、Overtureでもう泣きそうな気がするんだけどね
何しろ生でライブを見るのががバスラぶりだから、なんかいろいろな感情で泣きそう…
笑って白石さんを送り出したいけどムリやわ〜

何はともあれ
このあとのライブ、まずは楽しんで下さいね!!

bubukaさん予約したよ!!
これも楽しみ!!

短めだけど、このへんで
ライブがんばってね!!
風邪とかひかないでね!!

ではでは

いちファンよりです
etude見ました!
歌が上手くてとても感動しました!!
ノギザカスキッツおめでとう!!
毎回写真可愛くて癒されます…
舞台も本当にお疲れ様でした!
今日のライブ、まいやんを笑顔で送り出してあげてください!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!!

今日は白石さんの卒業LIVEですね 寂しいけど、全力で送り出せるよう頑張りましょう!!

オンラインミトグリ15日の4部とれたよ!楽しみにしてます!

あてにならんしつもん
『今夜の夕飯決めてください!!!』
よろしくです!

ちょっと短いけど、今日はこの辺で!頑張りましょう!
ブログ更新ありがとう
みんなが素敵なコンサートだったと思えるように祈ってるね
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!!

卒コンテレビの前で応援してるよ!!頑張ってね!楽しんでね!!

ノギザカスキッツはリアルタイムで見るつもりがどうしても眠くて寝てしまい火曜日の朝見ました!さらば賞おめでとう㊗️
そしてACT2もおめでとう㊗️
3期生との共演めちゃくちゃ楽しみです( ¨̮ )

即興ミュージカルお疲れ様でした!やっぱり受験被ってて見ることできなかったけど、聖来ちゃん頑張ってる!って思って頑張ってきました!!いつかミュージカルでヒロインをしてる聖来ちゃんがみたいなってずーっと思ってます。

怪我とか気をつけてライブ楽しんでね!!頑張れ聖来ちゃん!!

今日もだいすきです!!♡
ノギスキ。最終回だったのに・・・・寝落ち・・・・(´Д`)深夜過ぎる‼️(T△T)
ブログ更新ありがとう!!
今日のライブ楽しもう!!!

さらば賞おめでと!笑さすがせーら!!
毎回楽しみに見させてもらいました!ACT2楽しみ!

これからも体調に気を付けてがんばってください!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう⸜❤︎⸝‍
毎日お仕事お疲れ様です(Ü)

まいやんの卒業コンサート寂しくて悲しいけどとっても楽しみ!
まいやんも聖来ちゃんもしっかり見るね!頑張ってね!!

ミュージカルお疲れ様でした‪‪☺︎‬
画面越しじゃなくて実際に現場に行ってみたい!って気持ちが大きくなりました!


~質問~
〇無人島に誰か1人メンバー連れていけるなら誰を連れて行く?

〇期間限定のお菓子で好きなものは?


最近暗くなるのが早くなってきたので夜遅く帰る時は気をつけて帰ってね!体調に気をつけてお仕事頑張ってください⸜❤︎⸝‍
愛しの聖来

今日は白石麻衣様のご卒業コンサート、楽しみであり、残念でもあり、複雑な心境ですが、でも白石麻衣様には本当に幸せになって欲しい、と心から願っております。

エチュード、乃木えいご、ノキザカスキッツさらば賞、そしてACT2と、矢継ぎ早にことがあり、脳みそ整理付きませんが、何しろ全て聖来の追い風であることは間違いないでしょう。

全て逃さず見て聴いていきたいと思います。

ハロウィンの日、またお話しましょうね。

また書きます。

ユカシ


好きなキャラは豪炎寺、好きな技は爆熱ストーム、聖来ちゃんよりイナイレが詳しい?わかさまです!
ついにだね、まいやんの卒コン!思いっきり楽しむ!絶対泣かない!笑

ノギザカスキッツさらば賞おめでとう!貴方は立派な名脇役です!

聖来ちゃんよりイナイレが詳しい、という公認を貰いたい!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202101

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER