このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1210Thu早川聖来感想聞かせて欲しいな☺︎

みなさん、こんにちは〜!
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
さてさて、先日ブログでも書かせていただきましたが、改めて
 
乃木坂46 4期生ライブ2020
無事に終了しました!!
 
 
ほんとうにありがとうございました。
 
 
生でお客さんの声がなかったためみなさんの反応が不安でしたが、周りのスタッフのみなさんにも4期生らしい温かさを沢山感じられてよかったよと沢山お褒めの言葉をいただきました!!
 
披露するまでは正直本当に私たちだけでライブを成功させられるのか自信がなくて、不安で不安で仕方なかったです。周りのメンバーやマネージャーさんたちに何度も励ましてもらいました。本当にありがとうございました!
 
 
新4期生ともこのライブを機にとても沢山話をしました。みんなのこと、沢山知ることができましたし、自分を見直す時間も増えたのでとてもいい時間でした。
 
 
4期生の絆がまた深まっただけでなく、みんなのことをもっともっと知りたいと思いました。
 
 
これからも4期生らしいみんながみんなのことを好きなあの場所をずっと大切にしたいです。
 
 
 
 
 
心のモノローグの披露前にさくちゃんが撮ってくれたよ〜
ずっとドキドキでした...!
 
 
 
 
ライブが終わった後に
あなたたちも立派な乃木坂46の一員だよって言っていただけて、
 
涙が止まりませんでした。
 
ライブ期間はすごく自分にとって成長できた時期になったんじゃないかと思います。
 
 
 
ライブ期間で体重が2キロくらい減っていたので終わってからはご褒美に沢山沢山食べています( ¨̮ )しあわせじゃ〜
 
 
 
4期生のみんな、大好き!!!
 
 
 
よかったらオンライン ミート&グリートで感想を沢山聞かせてほしいです。待ってるね〜!!
 
急いで撮ってもらったらぶれぶれでした。
 
 
 
他にもモバメで裏話などさせてもらおうかな??
覗いてみてね^ ^
 
 
 
 
 
 
お母さんからセンターおめでとうって素敵なお花が届きました。
少しでも恩返しできていたらうれしいな。
いつもありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎
 
☀︎26枚目シングル発売記念オンライン ミート&グリート
 
受付中です!ライブでは無観客だったのでみなさんが楽しんでいただけていたのか知りたいな。みなさんのライブの感想、たくさん教えてほしいです!
 
会えるの楽しみに待ってますね^ ^
 
よろしくお願いします。
 
↑詳しくはこちら!
 
 
 
 
 
☀︎卒業アルバムに1人はいそうな人を探すラジオ
文化放送 12/15 (火)19:00〜21:00
 
さくちゃんと真夏さんのラジオに少しお邪魔します!!radikoで聴かせてもらったんだけどとっても面白くてかわいい番組だなって思いました!今からとっても楽しみ^ ^
 
 
 
 
 
 
☀︎レコメン!乃木坂四期生メガ盛り祭り
文化放送 12/15(火)22:00〜23:30
 
こちらもさくちゃんと出演します!!楽しい企画が盛り沢山です!さくちゃんと絡みが多かった四期生ライブの裏話も聴けるかも?
お楽しみに〜( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
☀︎26枚目シングル「僕は僕を好きになる」
2021年1月27日(水)発売
 
四期生楽曲の「Out of the blue」も収録されます!是非是非よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
☀︎ノギザカスキッツ ACT2
 
日本テレビ 毎週月曜日25:29〜
 
来週も楽しいスキットが待ってるよ!!ぜひ見てね〜☺︎藤森さん、頑張ってください!!
 
 
 
 
 
 
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 深夜24:00〜
 
先週、昨日と聞いてくださった方は必聴です!私の願いが叶うかも...??メールも読みました!メールを送ってくださった方もよかったら読んでいるかもしれないので聴いてみてくださいね。
 
 
 
 
 
 
☀︎林修のニッポンドリル2時間SP
フジテレビ 12/16(水) 19:00〜21:00
 
ゴールデンで初めてのバラエティ番組です。一人での出演は緊張しました。きちんとコメントできているかな??ぜひ温かく見守っていただけると嬉しいです☺︎
嬉しいな〜
 
 
 
 
 
 
☀INNOVATION WORLD KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE
J−WAVE 来年1月8・15・22・29日(金) 21:40〜21:50

来月もまた出演させていただきます!
「超小型衛星でひろがる宇宙ビジネスの未来」をテーマにGoogle Meetによるオンライン未来授業を開催します。
学生の方、5名も一緒に授業を聞くことができるのでぜひ応募してみてね☺
応募締め切りは、12月16日(水)24:00までです。
↑詳しくはこちらです!
 
 
 
 
 
ということで今回質問はモバメで返させてもらうね〜!!いつもたくさんのコメントありがとう☺︎
全部読ませていただいています!前回のブログのコメントではたくさんの方がおめでとうの言葉を残してくださっていて、本当に嬉しかったです。
これからも沢山おめでとうと言っていただけるように、感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきたいと思います!よろしくお願いします!
 
 
 
それでは体調に気をつけてお過ごし下さいね。
またね〜!
 
 
 
 
2020.12.10 せーら
2020/12/10 21:30

コメント(585)

せいらー
センターおめでとう!!
ブログ更新ありがとう!
お疲れ様です。

一言で言うとセンター最高に嬉しいよーー!!!
センターおめでと!!!
ライブお疲れ様〜
かわいい!らぶ!
4期生大好き!!
早く新曲のMV見たいな〜
ブログ更新ありがとう!!!
せーらの活躍全部見て元気もらってます!!
体調に気をつけて頑張ってください!!
センターおめでとう!輝いてました!
ライブの感想、早く伝えたい!!

はたっちー!


やっほー!


ひろき(Yandji)です☺️


ブログ更新ありがとー!!!


質問タイムー!!!
今年やり残してることなんかある?


また、コメントするね!


では、またねー!


ひろき(Yandji)より
ニッポンドリル必ず見るよ!!
せいらちゃん!
ライブお疲れ様です。
そして、センターおめでとう!
I seeと同じくらいバズると思う
すごい良い曲でした。
ユニット曲も良かったし、最高のライブでした。
幸せな時間をありがとうございました。
ノギザカスキッツ関西放送されてないんだよな〜
質問ドラえもん
せいらちゃんが乃木坂でプレイリストを作るとしたら一発目の曲は?
せいら!ブログ更新ありがとう!

4期生ライブほんとにさいっこうだった!!!

特にせいらがセンターなの分かってから涙止まらなかったわ...

せいら、負けず嫌いだから絶対センターなりたいと人1倍思ってたと思うからセンターなれてほんとよかった!!

最近寒すぎて布団から出れないよぉ〜、、

こたつでみかん食べるのが1番の至福のひとときだわ...

最後に質問だけど、せいらの今のマイブームはなに?
お疲れ様!
4期生ライブすごく楽しかったよ!聖来がセンターって聞いてすごい嬉しかった!
はやく、MVとかみたい!もっともっと輝く聖来がみたい!
そんなことを思います!これからも聖来らしく楽しんでね!
最高でした
センターで踊ってる姿すごいかっこよかったです
これからもずっと応援します‼︎
聖来ちゃん、改めてセンターおめでとうございます。
私の大好きな、聖来ちゃんの大っきくてキレッキレなダンスが
活きてて、曲も歌詞もすごく好きでした!!
早くもう一回聴きたい!ずっと聴きたい!!
ダンスもちょっと覚えたから、
聖来ちゃんと一緒に踊りたい~!♡
私は何もしてないけど、本当に本当に嬉しくて幸せでした。
ちょっと泣きました。
聖来ちゃんが一層輝いててまぶしかったです。
本当にこちらこそありがとうの気持ちでいっぱいです!!
こちらこそありがとう!!!

ライブお疲れ様でした!♡
ゆっくり休んでくださいね!
感想言います。
控えめに言って
最高です。
Out of the blueめっちゃいいです。
せいらセンターでよかったです。似合ってます。
可愛いです。
(o^^o)
聖来!!!!ブログ更新ありがとう!!!!
4期生ライブすごく楽しかったよ!!!
前のブログでもコメントしたけど聖来がめちゃくちゃ輝いてて乃木坂の未来を背負っていくんだなって感じました!!!!
尊敬するし、大好きです!!!!
これからもずっと応援させてください!!!!

そしてミーグリ応募しました!!!
今回は全然応募できなかったの、、前回より会える数減っちゃうかも、、ごめんね、、


会えなくてもずっとずっと応援してるからね!!!
大好きだよ!!!!2020が終わるまで残り少ないけど頑張ってね!!!!
今日もお疲れ様です!!

お知らせたくさんだ〜〜!!
こっちまで嬉しい☺︎

4期生の絆と言うのでしょうか…あの幸せで包まれてる時間とてもよかったですね\( ¨̮ )/

ミーグリも楽しみだし、これからワクワクです!
せーらちゃんブログ更新ありがとう!
4期ライブはほんとにまだ余韻ひたってる笑
ライブの次の日からテストだったんだけど今日無事終わって今余韻ひたってるところだった!心のモノローグめっちゃかっこよかったよね!せーらちゃんとさくちゃん、表情とかパフォーマンスとか人一倍うまいふたりだから綺麗だったほんとに…^^
ミーグリ今回は無理そう…、、また次のシングルとかであればいいな〜。もうほんとにお金降ってこい!って感じですいま笑笑
前のブログで感想とかコメントしたからそれが私の気持ちです。(..)
これからも色々と頑張ってね!体調には気をつけてね!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!!

ちょうど今レポートやっててはー!ってなってたら更新されて読んでまた頑張ろう!って思えたのでコメント書き終わったらレポートに戻ります(笑)

4期生ライブほんとにほんとに楽しかったし幸せでした!!♡
たくさん泣いて時に笑って4期生だいすきだなってたっくさん思いました。

ミーグリ~!!ってなってます早くお話したいです☺︎☺︎
ラジオもテレビも全部全部楽しみです!!
聞くために見るために頑張ろう!って思えます!
いつもありがとう!!

今日もだーいすきだよ!!♡
レポート頑張るね!!おやすみ( ¨̮ )
せーらちゃんブログ更新ありがと〜pencil

4期生の絆を再確認できたライブになったかな?
もちろん見させていただきましたし、楽しませて貰いましたよ!!
最高のセットリストだったと思う!!
「心のモノローグ」もかっこよかったなぁ…
聖来ブログありがとう!
改めてライブお疲れ様!そしてセンターおめでとう!
モバメもいつもいつもありがとね!
前回のブログでも言わせてもらったけど、改めてOut of the blueのセンターおめでとう!早く当たり前に聴けるようになりたーい!曲のメロディーとかダンスがめちゃめちゃタイプなんだー 4期生は本当に乃木坂46の一員だよ!間違いない!これからも何事にも挑戦する気持ちで俺も頑張ろうっと!

質問

Out of the blueで好きなダンスのフリはどこ??

最近ハマってる料理は?

好きな鍋料理は??

またねっ!
ライブお疲れ様~!!

最後の写真、凄い恵比寿顔だね?

なんだか幸福が訪れそうっ♪

宝くじ買いに行こ~っと!

rundollarshine
聖来ちゃんブログ更新ありがとう⸜❤︎⸝‍

2キロも痩せちゃったんですか!
しっかり食べて健康で居てくださいね(><)
ゴールデンで聖来ちゃん見れるの楽しみです‪‪☺︎‬
録画してダビングしてたくさん見ますね!
聖来ちゃんがたくさん活躍してるの見れてほんとに幸せです!

聖来ちゃんが頑張ってるのを見て私も頑張れます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
ほんとにありがとう⸜❤︎⸝‍
毎日のモバメほんとに力になってます!
聖来ちゃんが私の力になっているように私も聖来ちゃんの力になれるように頑張ります‪‪☺︎‬

大好きです( ' ' )♡
早くミーグリでお話したいです!
お疲れさま!
体調には気をつけてね!4期生LIVE終わってからの他の4期生のブログでみんな聖来の事を語ってくれてるよ!みんなから愛されてるね!応援してるよ!活躍が楽しみ!
せーらちゃんこんにちは!heart02
四期生ライブでの、新曲と心のモノローグがあまりにも素晴らしくて、勇気を出してミーグリ申し込んでみました!heart01
当たりますようにheart04
せーらちゃんよりだいぶ年上のお姉さんなので、恐縮なのですが…当たるといいな、ライブの感想たくさん伝えたいgawk

Out of the blueでのパワフルなダンスと笑顔に、とっても元気をもらいましたheart01
心のモノローグは、せーらちゃんてダンス、指先まで意識してるんだなってすごく伝わってきて、とっても感動したheart04
ああ、直接お話しできたらいいなあ…!wink
せいらちゃんのセンター姿凄く輝いてたよー。
せいらちゃんの笑顔にいつも元気もらってます。
本当にありがとう。これからも応援してます。
せいらちゃんこそお体に気をつけてねー
おはます!ブログ感謝。
4期生ライブめっちゃ良かった!心のモノローグさくらとユニットは鳥肌もん笑
ミーグリめっちゃ遅くなるけど3月14日行くからね~!楽しみにしてるよ!!
初ゴールデンか!楽しみやわ~見るね!!
ばーい!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!

バラエティー!!
めちゃくちゃ楽しみ~heart04

初めてが画面越しなっちゃうけど、
どうしてもお話したいことがたくさんありすぎるので
ミーグリ応募しちゃった!!
初めましてで緊張するけど
お話できるのうれしい weep
やっと会えるー!テスト頑張るー!
楽しみにしてるねー!!!!heart04

毎日お疲れ様です!
メールもいつもありがとう!
暖かくして過ごしてくださいね。
改めてライブお疲れ様!

せーらの笑顔にいつも元気貰ってます!

初のセンター楽しんでね!

〜質問〜
・オムライスはトロトロ派?包む派?

オンラインでお話しできるの楽しみに待ってるね!
せいら!ブログ更新ありがとう!!
4期生ライブめっちゃよかったよ!!
さくちゃんとの心のモノローグ、すごくかっこよかったし感動した!そしてそしてセンターおめでとう。4期生らしい曲で素敵でした!
ミーグリ行きます!
またね〜
最近せーらのお仕事が増えて勝手に喜んでるせいぱるです笑

心のモノローグ、かっこよかったなぁ。クールなせーらってたまにしか見ないから新鮮でした。
またブログ楽しみにしてます!
聖来ブログ更新ありがとう!!
4期ライブでは常にニコニコの聖来の姿を見れて元気を貰ったよー
out of the blueでは、聖来がとても輝いてて見てて感動したよ!!
明日も頑張ってねbleah
ブログ更新ありがとう!

4期生ライブお疲れ様でした!
配信で観ていてやっぱライブは最高だなと思ったし、何より聖来ちゃんが楽しそうにライブをしている姿が見れて良かったです

4期曲のセンターおめでとうございます!
振り付けも可愛いし、歌詞も素敵だし人気曲になりそうですね!
ミーグリもしっかり取りました!楽しみにしてます!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!

Out of the blueのMV解禁待機勢のなおやんです。待ち遠しい…ぐぬぬ…
改めて4期生LIVEお疲れ様(_´Д`)ノ~~オツカレー!!余韻に浸りながら毎日を過ごしています!もう一度見たいなー出来れば現地で!!
アンダーLIVEありますね!僕はオンラインで参戦するつもりです!せーらちゃんも見るのかな?

あてにならない質問!!!
『新しい環境で上手く行くにはどうしたらいいですか?』です!!

では、寒さがまして来たのでお身体気をつけて!
また更新待ってマース!
I seeのときみたいにテレビで披露してほしい!
16日のフジテレビ見るよ!!
聖来ブログ更新ありがとう!

心のモノローグをえんさくと歌っている姿とても綺麗だったなぁ。綺麗の中にも力強さみたいなのも感じて魅入ってしまうパフォーマンスだった!

また次のライブが楽しみだよ!☺️

っということで、沢山感想等を言いたいから来年のミーグリでお話させて貰うね!今から楽しみ!

〜質問です〜
新4期生楽曲のOut of the blueはどんな時に聞いて欲しいとかありますか?

おくさんより
ブログありがとう☺️
改めておめでとう&お疲れ様!
忙しそうだけど体調気をつけてね!
せーらブログ更新ありがとう!

4期生ライブバッチリ見たよ!
せーらがセンターって聞いた時めちゃくちゃ嬉しかったよ!
outoftheblue いい曲だね!
早く沢山聞けるようになって欲しくて待ち遠しいよ!

〇質問コーナー〇

・新曲の好きな振付は?

・新曲で特に見て欲しいところは?

・コートは何着持ってる?

・服はネットで買う派?それとも実際に見て買う派?


ゆめとより
ブログ更新ありがとう!

ライブほんとに良かったよ♪
やっぱりさくちゃんとやった心のモノローグ最高でしたよ!
細かい表情、振りのしなやかさ完璧でした!
歌ももちろん上手かったですよ♪
新曲のセンターになって本当に嬉しいです
可愛い笑顔最高でいつも癒されてますよ〜笑
早くMV公開されないかなー?凄く楽しみですよね!
いっぱい再生されて色々なメディアでせーらちゃんの魅力を皆さんに披露できる日を楽しみにしてるよ
ずっと応援してるから頑張って下さいね^_^
ライブ観ました。持てる力を出しきっているのが伝わってきて感動しました。センターおめでとうございます。これからも応援します。
せーらちゃん、

4期生ライブが終わって時間が経つのは早いですね

ゴールデンの時間帯での初めてのバラエティ番組。めちゃくちゃ楽しみだよ〜。ゴールデンでせーらちゃんが見れるなんて、、、

12/15のレコメン!も楽しみよ〜
さくちゃんとの心のモノローグコンビでのラジオ参戦。楽しみっす!もちろんノリさんとの絡みも
こんばんは!
ライブが終わってから少し時間が経ったけど、あの日のライブの余韻がまだ抜けないよ!笑
本当にいいライブだったね…。
あっ、ミーグリ買ったよ!
初めてお話するから今からめっちゃ緊張してる…。
どんな話題をすればいいのかな???

ザ・ヒットスタジオ、もしかして炊飯器プレゼントされるの!?
それは絶対に聴かなくちゃいけないやつじゃん!笑

体重戻すためにたくさん美味しいもの食べてね!
ブログ更新ありがとう!
改めてライブお疲れ様!out of the blueめっちゃ楽しい曲だったし、聖来のイメージにピッタリあってた!推しメンのセンターは特に嬉しいね笑 4期生のみんなが言ってたけど、聖来とレイちゃんが皆を引っ張ってくれたって話聞いて、さすが4期生のお姉さんメンバーだと思ったよ!同い年として尊敬しますhappy01
改めてセンターおめでとう!これからもずっと応援してるね!
体調には気をつけて頑張ってねcherry

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER