このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0206Sat早川聖来ねこぱんち!

みなさん、こんにちは!
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
2月になりましたね。お元気ですか?
私はとっても元気です。
 
先日の2月2日は節分でしたがみなさんは恵方巻きを食べましたか?
私は東京に引っ越してからまだ恵方巻きを食べてません...
いとこが可愛い鬼のパンをつくった写真が家族から送られてきてとっても可愛くて少しだけ節分気分を感じられて幸せでした☺︎
 
 
 
最近はドラマの撮影やオンラインミート&グリート、ラジオにテレビといろんなお仕事をさせていただけているのでとっても楽しいです!
 
ドラマの撮影はとっても楽しくて、1日があっという間です。自分は本当にまだまだだと毎回実感しています。それでも自分にできることを精一杯やって、何事も経験だと勇気を持って行動できている気がするので出来上がるのがとてもとても楽しみです。
 
もっと頑張るぞ〜!
 
 
毎日があっという間なので気がついたら春になっているといいなぁ〜
 
寒いのは少し苦手なんです...
 
 
 
みなさんは寒いの得意ですか??
寒い時は体を動かして温めるのが1番ですよね。
 
 
そんな時にはねこぱんちダンス!
 
4期生楽曲のOut of the blueのサビのフリのねこぱんちダンス。
 
4期生は最近TikTokの撮影をしました^ ^
とっても楽しかったよ〜
 
みなさんと一緒に楽しめるようにダンスがわかりやすい動画もあるからよかったら見てみてください!そして一緒にねこぱんちダンスを踊りましょう٩( ᐛ )و

 
ねこ。にゃー
 
この猫ちゃんかわいかったの。
 
 
これからどんどんupされると思うのでぜひご覧ください^ ^
 
昨日アップされたかっきーとまゆたんと踊ったのすっごくお気に入りです!
 
 
 
 
 
そしてそして、
オンラインミート&グリート!
 
日曜日に行われました。
 
来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
とってもとっても楽しかったです!
 
1日が本当にあっという間でした。
 
 
毎部、いろんな髪型とお洋服を着ているのでどの部も違った私をお届けできたかな?と思います^ ^
 
 
第一部はリクエストのあったストレートにまゆたんからもらったお洋服。
 
第二部は自分で気に入って買ったカチューシャにたまに着るニット。
 
第三部はハーフツインと白いリボンに新しく買ったお洋服。
 
第四部は前髪をリボンピンであげた髪型に最近よく着るニット。
 
第五部はセンター分けに青い新しいニットを着ようと思ってたけど白飛びしちゃったので断念して三部と同じお洋服になりました。
 
 
 
写真、沢山あって載せきれないから少しだけ☺︎
 
 
ブログでずっとミーグリいくね!って言ってくれていた方やお久しぶりの方、
初めましての方、
仕事の合間の方、
ペットと一緒の方、
お花を用意してくださった方、
手作りケーキを用意してくださっていた方、
たくさんグッズを見せてくれた方、
たくさんのおめでとう言ってくれた方、
飾り付けをしてくださっていた方、
文字だけで伝えてくださった方などなど、
本当に書ききれないほどたくさんの方がいて、たくさんのエピソードが生まれて、みなさんがたくさん楽しませてくださって、ほんとうにあらためて幸せでした。
本当にありがとうございます^ ^
 
 
もっとたくさんお話しできるように私も工夫できることがあったらしようと思うので
実際にミーグリに来てくださった方でもう少しこうして欲しいなど要望があったらご意見を聞かせていただけると嬉しいです。待ってます!
 
 
あっ!もちろん感想も!もうすでにたくさんコメントに書いてくださってましたが待ってます٩( ᐛ )و
 
ありがとう☺︎
 
 
今週末もあるので楽しみにしています!
 
 
全国イベントのミーグリもあるのでよかったら応募して
待ってるね〜!
 
 
 
 
 
 
 
そして先週はSCHOOL OF LOCK!とらじらー!サンデーに出演させていただきました。
 
SCHOOL OF LOCK!は大好きなかっきーと一緒にまた出演できてとっても嬉しかったです( ¨̮ )
サプライズもあってびっくりでした!!楽しかったよ!
みなさんに少しでも勇気と元気を与えられていたら嬉しいです!ありがとうございました〜!
 
 
 
 
らじらー!も9月ぶりの登場で初めてシソンヌの長谷川さんとお話しさせていただきました!
キレキレのツッコミ、最高でした^ ^
私は乃木坂ブロードウェイの企画が面白くて大好きでした。また出たいな〜
藤森さん、長谷川さん、ありがとうございました。
聞いてくださったみなさんもありがとうございました!
 
 
 
 
先週はリリース週だったので沢山忙しくさせていただきました!
 
また頑張るね〜!
 
 
☀︎☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎☀︎
 
 
☀︎26枚目シングル「僕は僕を好きになる」
現在発売中
 
4期生楽曲や個人PVも収録されています。
たくさんMVを見て、たくさん曲を聴いていただけると嬉しいです。
発売記念「全国イベント参加券orスペシャルプレゼント応募券」の応募イベントも決定しています。
私もたくさんの方とお話しできるのが本当に嬉しくて楽しみなので待っています!
 
他にも、ミニライブ生配信やオンラインサイン会、グッズなども応募いただけますので、たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです^ ^
 
↑詳しくはこちらをご覧ください☺︎
 
 
 
☀︎9th YEAR BIRTHDAY LIVE
2月22日(月):9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜前夜祭〜
2月23日(火):9th YEAR BIRTHDAY LIVE
 
無観客・配信での開催が決定しました!
嬉しいですね〜( ˊᵕˋ )
そして日程は未定なのですが、各期別ライブの開催も決定しています。
↑詳しくは公式ホームページをみてみてね
 
 
 
 
ー雑誌ー
 
☀︎EX大衆
現在発売中!
 
4期生ライブのこと、センターのこと、たくさんお話しさせていただきました。今の等身大の私です。今しか話せないこと、今しか感じられないことが詰まっていると思います。このインタビューページ、本当に大好きなのでたくさんの方にぜひ読んでいただきたいです。
よろしくお願いします。
 
 
 
 
☀︎BUBKA
現在発売中
 
ミラーボールと大きな窓から見える東京の街と一緒に、開放的に撮影させていただきました!
メイクもとっても薄くてナチュラルなのでまたいつもの私とは違う雰囲気だと思います。
表紙を飾る大園桃子さんも本当に素敵です。インタビューが私とまた違った観点からのお話しで、とても読み応えがあって楽しい本誌となっていました。
是非チェックしてみて下さいね^ ^
 
 
ーTVー
 
☀︎ノギザカスキッツ ACT2
日本テレビ 毎週月曜日 深夜25:29〜
 
毎週、乃木坂46の3期生さん、4期生のみんなですてきなコントをお届けしています!!先週の「あるあるで遊ぼ」見ていただけたかな?あるっくまからあるるんに変わりました。
妖精の格好するとちょっと恥ずかしい!
 
あるある〜!
 
来週のノギザカスキッツはお休みです!再来週みてね〜
 
 
 
 
ードラマー
 
 
☀︎ボーダレス
ひかりTV オリジナルドラマ 3月配信予定
 
乃木坂46、櫻坂46、日向坂46のグループの垣根を超えた、初の共演ドラマです。
ストーリーは、ある街で起きた殺人事件をきっかけに、4つの物語の境界(ボーダー)が失われ、それぞれの物語が交錯していく本格ミステリードラマとなっています。
私は、バンド活動に明け暮れる17歳の市原叶音役として出演します。複雑な姉妹関係と恋愛模様を是非みなさんに見ていただきたいです。
 
↑あらすじやキャストなど詳しくは公式ホームページをご覧ください。
よろしくお願いします^ ^
 
 
 
 
 
ーラジオー
 
 
☀︎ INNOVATION WORLD KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE
J−WAVE   毎週金曜日 21:40〜
 
2月講師は、SKY-HY 日高光啓さんです。
J-WAVEでアジア音楽シーンウォッチするコーナーを担当されている方で音楽ビジネスとテクノロジーなどにフォーカスしたお話をしていただきました。私も音楽に携わる身としてとても楽しく興味深いお話をたくさん聞くことができました。是非お楽しみください!
 
 
 
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 深夜24:00〜
 
今回も前回に引き続きリモート出演します!スタジオの西川貴教さん、高田秋さん、久松郁実さんと楽しくお話ししました^ ^
ぜひ聞いてくださいね。メールも待ってます!
↑ここから送れるよ〜!
 
 
 
 
 
!!!あてにならない質問コーナー!!!
 
◯一月1番の思い出は?
 
→年越し、乃木神社、ミーグリ...
1番って難しい( ¨̮ )
 
あてにならんなぁ
 
 
◯落ち込んだ時はどうしたらいいですか?
 
→その日は落ち込むところまで落ち込んで次の日に持ち越さないように最近はしています。あとはそばにいる人に相談したり。落ち込むってことはきっと成長できると思うよ〜
 
あてにならんなぁ
 
 
◯サウナにハマったんだけどせーらちゃんはどうでしょう。
 
→コロナがおさまったらサウナ行きたいな〜私は好きだよ。
 
あてにならんなぁ
 
 
◯せーらちゃんは朝日と夕日どっちの方が好きですか??
 
→両方好きやけど朝日の方が得した気分かも!
 
あてにならんなぁ
 
 
◯微妙な時間に起きたらどうする?
 
→私はもう一回寝ちゃうな〜ぐー
 
あてにならんなぁ
 
 
◯せーらはどんな芋の種類食べるの?
 
→最近食べてるのは紅はるかです^ ^
 
 
 
以上です!
たくさんのコメントありがとうございます!
コメントしたことない方もよかったらコメントしてみてくださいね^ ^
 
いつもありがとう☺︎

 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
それではまたね〜!
 
 
2021.2.6  せーら
 
2021/02/06 17:54

コメント(710)

ミーグリ行きます
猫キックー
ドラマ楽しみにしてます!
新規四期の中で一番仲良い人は誰ですか?
聖来ブログ更新ありがとう!!
明日は、ミーグリだねー!!やっと聖来とリモートで話せるのを待ちに待ってたのでめっちゃ楽しみで、誕生日の日にミーグリがあるのもめっちゃ嬉しいので明日はよろしくねー!!
早川 聖来 様

ほっぺたひっぱって の
きよ です。

全国イベント券での
ミーグリ

外れてもうた

ぐぬぬ


またコメントするね。。。

でわでわ

shock
最近ハマってるゲームありますかーー???
ねこぱんちかわいいよー!!!
TikTok見ました!
いつも応援してます!
これからも頑張ってください!!
更新ありがとう!
大学受験が全部終わった3月のミーグリに初めて参加させてもらいます
めちゃくちゃ楽しみです!!笑
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!!

TikTok見ました!
めちゃめちゃ可愛かったー!
あやめちゃんとのやつ!♡

ミーグリ初参戦しました!!!
はじめましてがオンライン上になっちゃって
少しさみしかったけど
聖来ちゃんからせーらパワーを頂いたので
次までもっともっとがんばります heart04

ドラマおめでとうございます!!
ゆいぽんと姉妹~!notes

あるるんかわいすぎ!!!!!♡♡

メールも毎日ありがとう!
暖かくしてね~!
最近ラジオめっちゃ出てるやん!しゅご!しゅご!しゅご!
ワシは今日大学受験でござった。共に頑張りましょう。ウホッ。
せいらちゃんブログ更新ありがとう
ボーダレス、本当に本当におめでとう!
猫パンチ可愛かったようだいすき!
今日もお疲れ様です!!
ブログ更新ありがとー!

ミーグリありがとうございました◎
明日もあるので楽しみです\( ¨̮ )/

あるある言わせてくれないあるるんいつか言わせもらえるといいなあ笑
可愛さで十分に目立ってますよヽ(´▽`)/

また明日せーらちゃんレーンお邪魔します
よろしくね!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!!
ねこパンチダンス見すぎて覚えてきちゃった笑
ミーグリは予定と調和が出来なさすぎて今回も見送り、、、
早く聖来ちゃんとお話したいなあ、、、
オンラインサイン会も応募したものの外れてしまって残念。
握手再開したら速攻で券取るから待ってて!!
テレビ越しに聖来ちゃんの活躍を今は応援しています!
暖かくなって来ましたが、体調に気をつけてこれからも頑張ってください。
りくるーとより
早川さんのためにdtv登録する!ドラマ超楽しみ!
おはます!ブログ感謝。
早いもう2月だね!笑
ドラマの撮影頑張ってね!
ミーグリ行けなくて申し訳ないー!
バイバイまた!
ブログ更新ありがとう!
今年はコンビニの恵方巻き食べた!ドラマめちゃくちゃ楽しみ〜!猫パンチは最近tiktokにいっぱい上がってて毎日癒されてるよ!MVもめっちゃみてる!
ミーグリは予定合わなかったりで今は厳しいけどいつか行くね!
体調には気をつけて頑張ってね
こんばんは!ブログお疲れ様!
恵方巻き食べたよ!でも方向あってるか不安笑ドラマ楽しみ絶対見る!あれ猫パンチダンスって言うんや笑 今日寒いからやってみる!ミーグリお疲れ様!せーらちゃんミーグリ取れんかったから全国ミーグリ挑戦する!ドーナツ美味しそう。。。
こんばんはーブログ更新ありがとー
節分の日、恵方巻きは食べなかったけど豆まきはしました笑
暑いよりは寒い方が得意だなぁ
お仕事忙しそうなので、体調にはお気をつけて!
またブログまってまーす
せいらぱんち!
聖来さんブログ更新ありがとう‼️初めてで最初は緊張してました‼️5部の時に聖来さんにナマってるの可愛いねとか、癒されると言われてとても嬉しかったです!ずっと笑顔で話してくれて髪型も大人ぽっく最高でした‼️またイベントがあったら絶対行きます‼️ありがとうございました
せーらかわいすぎ
すき
ねこぱんちダンス見ましたー!
可愛かったです!
体調に気を付けて色んな活動楽しんでください
妖精の格好

似合ってるよ~♪

「るあ」ってなーに?

古典的なボケでゴメンね?

beerdog
せーらちゃんブログ更新ありがとう〜!
今日も一日お疲れ様です〜。ミーグリいいなぁ!せーらちゃんのミーグリ行くのもう夢になりそう笑 私に運が降ってくればいいのにな〜。笑
て事で、TikTokの更新が最近毎日の楽しみなの〜!いつせーらちゃん来るかなって!昨日大好きなあのフロント3人のTikTokが更新された時はほんとに嬉しくて何回見た事か!最後照れちゃってて可愛かったよ♡それとドラマほんとに楽しみだな〜…。3月はテストがあってなんも楽しみ無かったけどドラマがあることがほんとに楽しみです!櫻坂では理佐ちゃんが好きだからせーらちゃんと理佐ちゃんの絡みみれたらほんとに嬉しいな〜って想像してます。笑 ドラマの撮影頑張ってね!
月曜日からまた寒くなるらしいから体調気を付けてね!
はい、可愛い☺️
せーらブログ更新ありがとう!!

それから先週のミーグリはありがとう!ブログのコメントではなかなか書けないこととかたくさん話せて嬉しかった!
もう完全に覚えてくれたのかな??
次は匿名で行くから覚えててくれると嬉しいなぁー!

次は14日に行くから待っててねー!
その日まで頑張れそうです!

〇質問コーナー〇

・今年のおみくじはどうだった?

・実際に枕投げが強かった人は誰?

・せーらは休日何もすることがない日は何をしてる?

・out of the blue のMVでの裏話を教えて!

・out of the blue のお気に入りのシーンはどこ?

・最近上手くいった料理は?

このくらいにするね!
また来週よろしくねー!楽しみにしてます!


ゆめとより
せーらお疲れ様(^^)
せーら忙しそうでなによりです。
大変やと思うけど、お仕事楽しんでな。
応援してるで。

自分も頑張るからさ(^^)

明日も一緒に頑張っていきましょう!
聖来ちゃんブログ更新ありがとうー!

朝モバメで更新するかもって言ってたから楽しみにしてた(笑)
まずはらじらーめちゃくちゃ面白かった(笑)長谷川さんが終始みんなから弄られててスキッツに出るのも時間の問題やなって思ったよ(笑)

そして改めてミーグリ楽しかったよ!今週だけ唯一取ってないから寂しい…ぐぬぬ。
でもバレンタインの日は1部と3部にあるから今から何しよっかな〜って楽しみだよ(笑)
今週は知り合いやフォロワーさんのレポ見て幸せを分けてもらうね(笑)

最近聖来ちゃんがドーナツ食べてるの見て自分も食べたくなって食べちゃった。(笑)
〜質問です〜
聖来ちゃんはドーナツの中で好きな種類は何ですか?

ありきたりな質問かもだけど見てくれたらいいな(笑)
じゃあ元気に明日からも無理しすぎないようにがんばろー!

おくさんより
せいらーミーグリありがとう!
楽しかったし、大好きって言ってくれて嬉しかった笑笑

僕も大好きです!最近せーらめーるに元気貰ってます!いつもありがとうございます!
体調に気をつけてこれからも頑張ってください!応援してます!
あるある〜!snow
更新ありがとう♡聖来ほんまに可愛すぎる私の憧れですheart01
聖来ちゃん、こんにちは!!
この間初めて聖来ちゃんのミーグリに行きました!
ずっと話したかったので、やっとお話できて嬉しかったです。
もっと大好きになりました。
またお話できることを楽しみにしてます!
にゃんにゃん!
にゃんにゃん、にゃにゃにゃんにゃん!
にゃにゃにゃ!にゃんにゃん…
にゃん、にゃんにゃんにゃん!
にゃにゃん!
ブログ更新ありがとう!らじらー聞いたよ〜乃木坂ブロードウェイ楽しそうだった!
ミーグリ応募したけど落ちちゃったから全国イベントの方応募するね!9thバスラと4期ライブも楽しみにしてるよ〜
じゃあ、また。
みんなに笑顔を届けるせーちゃんへ❁

まいど☻

君に笑顔を届け続けるまこやんだよ。

26thはじめてのオンラインミーツ。
君に笑顔を届けに行きました。

・まいど
久しぶりのまいどを届けました。コメント覚えててくれてありがとう。思えば、プリンシパルのコメントから続けているまいど。君が大阪出身だから何か良い挨拶を、と思って考えた3文字の言葉。でも、まいどカフェで君のまいどに会える日がくるなんて。まさかまさかの急展開!さてここまで何回まいどと言ったでしょう?あ、まこやんも大阪にちなんで考えたあだ名なんやで。

・私服、髪型、アクセサリー
毎部着替えてくれたんだね。大変だと思うけど、やっぱり嬉しかったよ。ストレート、カチューシャ、ハーフツイン、おでこ。それは突然で、まるでカラスの群れに舞い降りた純白の鳩でした。特にストレートはBUBKAのグラビアの様に綺麗だった。いつものネックレスも似合ってたよ。

・祝花
Out of the buleのセンターを祝って祝花を贈りました。愛が足りない君へ愛を込めて、花の型はハートを選びました。デルフィニウムの花言葉は幸福を振りまく。君がこの曲に込めた笑顔を届けたいって願いに似合う花。そしてメッセージは藍よりも青い君へ愛を込めて。藍は乃木坂。青は君。藍よりも青く輝けるよう聖一杯の愛を込めて。何度でも伝えるな。センターおめでとう!

・ブログ
SOLの手紙を聴いて、君のブログも未来の自分を励ます存在であって欲しいと願いました。ちゃんと気持ちが伝わったか不安だったけど、モバメの幸せそうだったって言葉を聞いて、すぐに願いが叶いました。これからも幸せ届けようね。

・レポ
もちろん目標の話はしていないけど、君の魅力を伝える為、その時の気持ちを忘れない為、レポを書いています。始めたのは2018年12月3日から。君と話せたのは奇跡か運命か分からないけど、あの日、君の人生が変わったのは間違いありません。これからも本を開いて読んだ感想をレポで残したいと思っています。

笑顔溢れる時間をありがとう。

ヒッスタの感想を。
飲む出汁なんてあるんだね。
咄嗟に浮かんだ言葉は
君のことが好きなんだし、でした。
いつか爪も綺麗な君に会いたいです。
生まれ変わって君を見守るから
AIロボットになろうかな。。。
楽しい時間をありがとう。

イマリアル。
(ジャンケン負けたけど)出演おめでとう。
Out of the buleや個人PVのはなし。
聞けて嬉しかったよ。
せーちゃんの「即興」って言葉の後に
やんさんの「?」が見えた気がしたけど
気のせいかな。
10秒12の奇跡を見せてくれて
ありがとう。
楽しい金曜日の夜でした。

スキッツあるある。
あるるんの髪飾りのあとるが
ずっと揺れてるのが可愛くて
内容が入ってこないいいい。
あるある〜。

明日会えるのを楽しみにしています☺︎

最期にほんの一言だけ。

そのままの笑顔で自分らしく。
まいどまいど見守っています。

ほな☻
ブログ更新ありがとう!!

TikTokでねこぱんちダンスしてるせーらめちゃくちゃ可愛すぎました。
寒いときに踊ってみますcatpunch

ミーグリのせーら最強すぎませんか。
全部似合ってて可愛いです!!

ラジオ聴きました!
まさかまさかのお母さんからの手紙ですごく感動しました。
らじらーの長谷川さんいじり、声出して笑いました!
またらじらーで長谷川さんと共演してほしいです!

これからも応援してます!
体調に気をつけて頑張ってください!!!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう⸜❤︎⸝‍

TikTok見ましたよ〜!とっても可愛かったです(><)
たくさん可愛い聖来ちゃん見れて幸せです〜
TikTok入れてて良かったです!!

明日ミーグリ参加するのでとっても楽しみです!1部に参加します!
何を話すかずっと悩んでるのですが、明日話したいこと話せるように頑張りますね、!
聖来ちゃんに会えるので可愛い服きてばっちりにしておきます⸜❤︎⸝‍


モバメで聖来ちゃんがトマトにハマっていると聞いて!
私は今こんにゃくゼリーにハマってます(Ü)
小腹がすいた時によく食べてます◎

質問
〇リクエストなんですが、うさぎの絵を書いて欲しいです〜

〇春になったら着たい服はありますか?

〇もうすぐバレンタインですが好きなチョコレートはなんですか?


答えてくれたら嬉しいです〜!

いつもお仕事お疲れ様です(><)
明日お話出来るの楽しみにしてます!
だいすきです〜(♡)
聖来ちゃんブログ更新ありがとう‪‪☺︎‬
かきまゆせーらのTikTok見たよ〜聖来ちゃんスタイル良すぎッ!!
聖来ちゃんがスタイル維持のためにやってる事とかあれば教えてほしいです!!聖来ちゃんのスタイル理想系すぎる❤︎
こんにちは:-)

ブログ更新ありがとう。
ミート&グリート、とっても楽しそうだね!
明日初めてせーらちゃんとお話出来るのが楽しみです:-)
よろしくねー

4期ちゃんのみんなのねこぱんちダンス、とっても可愛いね。どんどん沢山のひとに聴いてもらえるように応援しています!

せーらちゃん、またね:-)
ブログ更新ありがとうー!
今日もお疲れ様でした

先週のらじらーめっちゃ面白かったです!
長谷川さんをちょいちょいイジるの聞いててめっちゃ笑いました^_^

明日もミーグリ参加するので、楽しみです!
いろいろ話せるといいなー
こんばんはー!

今月に入ってから、仕事が比較的早く終わってるから元気だよー!笑

恵方巻き食べた!
海鮮の恵方巻きだったんだけど、食べてる途中にイクラを何粒かこぼしてしまったけど…

嬉しい忙しさだね!
ドラマ楽しみだお。

仙台だから北の人間だけど、寒いのは苦手だよ。。。

ねこぱんち!!
のぎおびでも言ってたよね…!

せいらちゃんのミーグリは14日に参加予定だよー!
お話出来るのが楽しみ過ぎる!!!!!

初めましてだから、緊張すると思うけど、よろしくお願いしますm(_ _)m

ラジオ大好き人間だから、色々と出てくれるの嬉しい!
radikoのプレミアム会員だから、全国どこでも聞けるからね!!!

質問!!
せいらちゃんの1番好きなドーナツ教えてー!
せーら!ブログありがとう!

ハーフツインもおでこもめっちゃ可愛いよ!
どんな髪型も似合ってるね!

スキッツの妖精すごい可愛い!
妖精界で1番可愛い!
ダントツの一位!

TikTokの猫パンチすごく可愛かった!
せーらとかっきーとまゆたんの3人で踊ってるのが俺も特に好き!
毎日何回も見て癒されてる!

school of lock もらじらーサンデーも聞いたよ!
school of lock は感動した!
俺も聞いてて涙が出てくるくらい感動的ですごく良かった!
らじらーサンデーはめっちゃ面白かった!
長谷川さんとの相性最高だったよ!
笑いが止まらなかった!笑
何より2回目の龍崎を出したところ
あのアドリブはさすがだった!
長谷川さんもツッコミながら笑いが堪えれなかった感じだったし本当に面白かったよ!

バースデーライブ頑張ってね!
またね!
聖来ちゃん、こんばんは!イチローです。
忙しいなかブログ更新ありがとう!

先週はリリース週だったから、毎日聖来ちゃんの声を聴けたり、新しいグラビアを見られたり、とっても楽しい一週間でした。聖来ちゃんの大活躍が本当にうれしいです!!!

聖来ちゃん、最近のお仕事は朝早くからだったり、夜遅くまでだったり、とても忙しそうですね。忙しいのはいいことだし、若いから寝れば疲れもとれるとは思うけど、まだまだ寒い日が続くしこんな状況だから、健康には気をつけてね!
久しぶりにコメントしてみます!
まずOut of the blue センター抜擢おめでとう!!陰ながらいつも応援してるせーらが遂にセンターになって凄く嬉しい!せーらは努力家で、頑張ってる姿をラジオやテレビとかで見て、同い年でこんなに活躍してるのは本当に尊敬してるし、俺も頑張ろう、っていつも思わせてくれる存在で本当に感謝してます!握手会やミーグリにまだ行けた事がないけど、いつか直接お礼を言いに行けたら良いなと思ってます!これからもずっと応援してるよ!
[質問]クラシック音楽で好きな曲はありますか??
かわいい( ¨̮ )
明日ミーグリ楽しみです( ¨̮ )
ねこぱんちっ!!( ・ω・)=◎) ̄ロ ̄)/ぎゃっ!
せーら、こんばんは!

恵方巻きは食べなかったなぁ。
ここ数年、何だか寒いのがより一層苦手に感じるようになってきたsnow

ブログありがとう!
お知らせもたくさんありがとう!

ドーナツ、美味しそうだshine

またねっ!
せーら~ブログありがとう♡
毎日忙しいみたいなので
体調がとても心配。

だから元気と聞いて嬉しくおもってます
せーらは頑張り屋さんやから
あんまり無理しすぎずに休める時は休むんやで

リリース週、ほんまにせーらの活躍をとてもたくさん
感じることができて楽しかったし嬉しかった!

ドラマの方はボーダレスの文庫本が
ドラマ帯版がでるらしいのでせーら表紙の文庫本を
購入するね!楽しみだなー

明日のミーグリは5部に会いに行くね♡
いつかせーらのハーフアップの
お団子姿見られるといいな(o´罒`o)

そうそう明日ねこぱんちリクエストしてみようかな~
かっきーとまゆたんとのダンス動画が
可愛いすぎてメロメロになりました♡
ほんとにせーら好きheart04

ブログの最初にのってたねこちゃんのぬいぐるみ!
可愛いよねー
せーらが持ってるの見て
買おうかなって思って調べたぐらい
ぬいぐるみは癒されるよね♡
私は枕元にダッフィーと仲間たちがいますhappy01

明日はちょっと別の子をお見せします!

あードキドキしてきちゃった!
せーら明日宜しくね~

チサ


ドラマの撮影お疲れ様です!
終わったら裏話聞かせてください!引き続き頑張れ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER