このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0408Thu早川聖来予定空けておいてね( ¨̮ ) 早川聖来

みなさん、こんにちは!
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
お元気でしたか?
 
私は今日寝違えてアンラッキーな一日です。
 
 
しかもすっごい雷。
 
 
こわいよ〜
 
 
みなさんお気をつけてお過ごしくださいね。
 
 
 
先日の放送がノギザカスキッツACT2の最終回でした!
いつも見てくださっていたみなさん
ありがとうございました。
 
ACT2ではキャラデミーショーの上位を狙って奮闘しましたが現実は厳しかったです。
ぐぬぬ。
 
 
_(:3 」∠)_
 
 
何はともあれ
楽しめたことが一番の収穫です^ ^
 
投票してくださったみなさん、ありがとうございました。
 
 
みなさんもう知っていらっしゃるかもしれませんが、
 
なんと
嬉しいことに!
 
 
 
 
4月18日(日)16:30〜
ノギザカスキッツLIVE
 
開催が決定いたしました!!
 
 
 
\(^o^)/
 
 
あと10日後!!
 
生ライブをお届けできることになりました。
有り難いですね。
 
ノギザカスキッツの番組が始まって約10か月間、いろんな経験をさせていただいてきたので、その集大成をお見せできるように頑張りたいと思います。
 
どんな役をやるんだろう??ワクワクです。
 
コントだけでなく乃木坂46の楽曲披露もあるので
楽しんでいただけたら嬉しいです!
 
 
そしてここ最近筋肉痛ばかりなのですが
 
5月8日(土)には
9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜4期生ライブ〜
があります!
 
そちらも少しずつ練習を頑張っているので、ぜひ見ていただけたらと思っています。
 
運動不足だったのか、筋肉痛が全然治らなくて今日はお休みやってんけど一日中寝て終わっちゃった...ぐぬぬ...
 
体力作りもしなきゃね。
 
楽しみに待っててください!みんなで頑張ります!
 
 
 
NHKさんのシブヤノオトでOut of the blueを披露させていただきました。
見ていただけましたか??
 
見てくださったみなさん
ありがとうございました。
 
歌番組にも少しずつ慣れてきて、みんな楽しむ余裕が少しずつできてきた気がしました。
(レイちゃんがきゅんですのポーズしてるのしっかり見つけちゃった^ ^)
 
 
 
 
私の毎回悩むところ。
Aメロの自分の歌割りの後の「嫌われたくないじゃない?」のところでいつもポーズを変えてるんやけど
ネタに困ってかっきーとまゆたんにいつも何したらいいかな?って相談してました^ ^
アザトカワイイ??勉強中です⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
 
 
 
嫌われたくないせーらさんが歌番組のたびに毎回違うポーズしてるの気づいてたかな〜??
 
みんなそれぞれ頑張ってるところがたくさんあるから、もし録画してたら探してみてね☺︎
 
 
 
 
 
あとね、先日
乃木恋のリアルイベントがありました!
 
ファンの方と直接お会いするのは本当の本当に久しぶりだったのでとっても嬉しかったです!
 
何をしたかは秘密だよ〜( ¨̮ )
今度はたくさんの方にお会いできることを願っています!
リモートで参加していただいた方や会いに来てくださったみなさん
本当にありがとうございました⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
 
 
 
 
 
 
あっ、
 
最近オーブンレンジを買ってお料理の幅が広がりそうなんです!
実家から高三の時に使ってた曲げわっぱを送ってもらったから、次のお休みの日はお弁当を作って外で食べるのが目標です^ ^
 
楽しみだなぁ
 
 
新生活のみなさんも大変だと思いますが
 
少しずつ慣れていけばきっと一人暮らし楽しめると思います。
一緒に頑張りましょうね⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎
 
 
 
ードラマー
 
☀︎ボーダレス
ひかりTV・ひかりTV for docomo・dTVチャンネル 毎週日曜日 23:00〜
 
乃木坂46、櫻坂46、日向坂46のグループの垣根を超えた、初の共演ドラマです。
ストーリーは、ある街で起きた殺人事件をきっかけに、4つの物語の境界(ボーダー)が失われ、それぞれの物語が交錯していく本格ミステリードラマとなっています。
私は、バンド活動に明け暮れる17歳の市原叶音役として出演します。複雑な姉妹関係と恋愛模様をぜひみなさんに見ていただきたいです。
 
↑あらすじやキャストなど詳しくは公式ホームページをご覧ください。
 
そして現在、誉田哲也さん原作の文庫本特別版が全国で発売されています。
櫻坂46の小林由依さん演じる市原琴音と、
私演じる市原叶音の市原姉妹デザインもあるので、ぜひ見てみてください!よろしくお願いします☺︎
 
今夜は5話を遠藤さくらちゃんと、みなさんと一緒に見る出演者鑑賞会が22:00から配信されます!ぜひ一緒にドラマを見ませんか??
 
そして、
次回は第6話!叶音ちゃんのお話がたくさんです。
↑第6話の予告、ぜひ見てみてね。
 
 
 
ーラジオー
 
☀︎ INNOVATION WORLD
J-WAVE   毎週金曜日 21:40〜21:50頃
 
今回からゲスト聴講生ではなく、レギュラー聴講生としてラジオ出演させていただきます!!
「KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE」では、
各ジャンルの第一線で活躍するイノベーターたちを講師に招き、 若者たちが学び、意見交換できる未来授業を開催しています。
 
今月の講師は、VR 中心とした会社のハコスコ代表取締役の藤井直敬(ふじいなおたか)さんに
「脳科学者がVRを通して見る未来像とは」についてお話ししていただきます。
今夜のテーマは「ハコスコ誕生秘話」です。
 
藤井先生の普段の様子が伺えるのではないかな??^ ^
ぜひ聞いてみてね!
 
 
 
 
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 深夜24:00〜
 
スタジオから出演します!今回も西川貴教さんがお休みなので高田秋さん、久松郁実さんとガールズ三人で揃って楽しくお話ししました^ ^
ぜひ聞いていただけると嬉しいです。メールもお待ちしています!
↑ここから送れるよ〜!
 
 
 
 
 
 
 
ー雑誌ー
 
 
☀︎B.L.T.
現在発売中
  
ドラマ「ボーダレス」についての誌面となっています!ドラマについてたくさんインタビューをしていただきました!ぜひ見てみてくださいね。
よろしくお願いします。
 
 
☀︎B.L.T.
4月24日(土)発売
 
来月号はソログラビアを掲載していただきます。表紙はなんと大好きな賀喜遥香ちゃん!
海の見えるところで楽しく撮影させていただきました。ぜひチェックしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。
 
 
 
ー舞台ー
 
☀︎スマホを落としただけなのに
大阪公演 松下IMPホール  6月4日(金)〜6月6日(日)5公演
東京公演 日本青年館ホール  6月9日(水)〜6月14日(月)9公演
 
去年の3月に途中で中止になったのですが、有難いことに再演が決定しました!
 
横内謙介さんの脚本・演出のもと
大好きなカンパニーのみなさんと力を合わせてさらにパワーアップした姿をお見せできるように、精一杯頑張りたいと思います。
 
乃木坂46の活動は、最近ではほとんどファンのみなさんに会う機会がなく、オンラインがほとんどだったので舞台上からではありますが直接みなさんにお会いできるのが本当に楽しみです。
6月は乃木坂46のメンバーがたくさん舞台に出演するので
お忙しいかとは思いますが
ぜひお越しいただけると嬉しいです☺︎
 
↑詳しくは、舞台「スマホを落としただけなのに」公式ホームページをご覧ください。
 
 
 
 
ーライブー
 
9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜4期生ライブ〜
5月8日(土)
 
開催日が決定いたしました!!
乃木坂46の一員としてたくさん練習頑張りたいと思います。
翌日には9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜3期生ライブ〜が開催されるので、みなさんでライブをたくさん盛り上げたいです。
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
!!!あてにならない質問コーナー!!!
 
 
◯せーらは一人暮らししていたら寂しくなりますか?
 
→一年目は寂しかったけど、今は実家よりも今住んでるところの方が落ち着くようになっちゃってたから慣れればきっと大丈夫!寂しかったら電話しよう^ ^ファイトです!
 
あてにならんなぁ
 
 
◯4期生の新衣装のおすすめポイントは?
 
→襟のお花の刺繍がとってもかわいい!
 
あてにならんなぁ
 
 
◯たこ焼きのネギはやっぱり多めがいい?
 
→もちろん!ネギ大好きなので最近なんでもかけてます。ストックあります。
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯一日の中で一番好きな時間はいつですか?
 
→お家でご飯食べてる時!幸せ〜^ ^
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯春の思い出は?
 
→小学生の時に新学期になって散った桜の花びらを友達とかけ合いっこするのが楽しかったです。
 
懐かしいなぁ
 
 
◯今度一緒にお化け屋敷行きませんか?
 
→行きたーい!バーチャルのやつやってみたいです。
 
あてにならんなぁ
 
 
 
以上です。たくさんの質問ありがとうございました!モバメの感想や新生活のこととかも多かったかな??
忙しい中本当にありがとう。
またコメントお待ちしています!
いつもありがとう。
 
 
 
 
 
今日、22:00のボーダレス出演者鑑賞会でお会いできるかな??
 
イベント盛りだくさんなので予定空けててね〜!!
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
 
体に気をつけてお過ごしください。
 
またね!!
 
 
2021.4.8  せーら
2021/04/08 20:30

コメント(729)

めちゃくちゃあけるよ
ブログ更新ありがとう!
せいら可愛すぎるて
せーら!
ブログ更新ありがとう!
かわいい
ライブ楽しみだね〜
こんばんは!お疲れ様
予定空けます

はたっちー!


やっほー!


ひろき(Yandji)です☺️


ブログ更新ありがとー!!!


質問タイムー!!!
一番得意料理何ー?


また、コメントするね!


では、またねー!


ひろき(Yandji)より
せーらも体に気をつけてね!!
愛してる
あるるんに投票にしたのに

はたっちー!

ひろき(Yandji)です☺️


ブログ更新ありがと!
そして、告知も沢山ありがと☺️
モバメもありがと☺️
ありがとの三連発や!!!

とりあえず、ご飯食べて、お風呂入って、洗濯物ほして、、、
やることまだいっぱいや、、、
ぐぬぬ。

また、後でゆっくりコメント書くね!

では、またねー

ひろき(Yandji)より


聖来ちゃんブログ更新ありがとう‪‪☺︎‬
新生活で不安ばっかりだけど、同じ乃木坂好きな友達たくさん見つけることができたよ〜!❤︎改めて乃木坂って素敵だね!!
ブログ更新ありがとう!

いつも忙しいからたまにはゆっくり
出来てリフレッシュでけたんじゃないかな。

でも結局のところ目も耳も大忙しだね。
あとダンスもだから体もね(´ー`)ノ

ダンス練習も頑張ってね。
ブログ更新ありがとー
せーらはボケとツッコミどっちが好きですか?
聖来ちゃん、こんばんは!ブログ更新ありがとう!!

少々お久しぶりのコメントになってしまいました。ぐぬぬ。

新学年始まったところなので許して!笑

新しい年度になったと同時に、院試に向けての勉強を少し真面目に取り組み始めました。
なんと、今のところ受けようと思ってるところの試験の日が、8/24なのです!
せーらちゃんの誕生日!これは受かってるしかないなぁ〜笑

せーらちゃんも頑張ってるので僕もやる気が出ます。いつもありがとう!


あ、スキッツの人気投票では惜しくもトップ10ならずで残念でしたね、
ちなみに僕は、確か刹那少女とあるるんと聖来お嬢様に投票したと思います笑

そして、ライブが2つもありますね!スキッツと4期ライブ!
どちらも予定を空けて万全の状態で見ます!楽しみです✨

今日の22:00からのボーダレス鑑賞会もチェックするね〜

最後に質問、
○英検持ってますか?
○唐揚げ好きですか?

僕は母の作った唐揚げがめちゃくちゃ好きです。

それではおやすみなさい⭐また書きます!
聖来ちゃんオツカレサマデス。
といっても今日はお休みでしたね。
ゆっくり出来ましたか??

スキッツは毎回楽しませてもらいました!
貪欲に出番を求める姿、与えられた役を精一杯頑張る姿、素敵でしたよ!
生ライブもファイト!

Out of the blueは色々なとこで披露しましたね!
確かに色々ポーズに変化をつけてましたね!
もう一回見直してみようかな??

お料理の幅が広がったとのことで、今度はどんな料理に挑戦ですかな??

ともあれ、元気に活動できてるようで何よりです。
舞台やライブの準備で大変だと思いますが、体調に気を付けて楽しんでくださいね(^^)/

ふぁいとー!


punch
せーらちゃんお疲れ様♪
ブログ更新ありがとー!

せーらちゃん始め、4期生の活躍目覚ましいですね!
ファンとしても推し事が忙しくて嬉しい限りです♪

あるるんが日の目を見る事が出来て良かったね✨
これからも全面に押し出していこーー!
写真めちゃ可愛いな...

まずはスキッツライブまで大変だと思うけど、体調に気を付けて全力で楽しんでくださいね♪♪
聖来ちゃんブログ更新ありがとー(^.^)
シブヤノオトちゃんと観たよ(^-^)
やっぱり「Out of the blue」のダンス可愛くて好きだわ(*´▽`)
ノギザカスキッツLIVEも楽しみだし、4期生ライブも楽しみだから、今月は仕事頑張れそうだよ(^.^)

新年度も体調に気を付けて過ごしてこうねm(_ _)m
聖来ちゃんブログ更新ありがとうー!

ノギザカスキッツでいろんな面で
前向きな姿勢が伝わる聖来ちゃんが
大好きです!!
聖来ちゃんの役だけで
スキッツ投票して結果知りたい!!
あるるんも可愛いんだけど
刹那少女のファンだからな~
絶対迷うけど気になるー!!notes

シブヤノオトも見ました!
いつもポーズ違くてめちゃくちゃかわいいし
いつも可愛いを更新してますよheart04

ゆっくり寝れているなら良かったけれど
寝違えには気をつけてねcoldsweats02

聖来ちゃん毎日お疲れ様です!えらいです!
料理もちゃんと作ってて尊敬です!
聖来ちゃんはえらいので
良いことがたくさんあります!!!
メールも毎日ありがとう!
聖来!ブログ更新ありがとう!!
俺の中では早小路セイラもあるるんも一位やで!スキッツライブ盛り上げてな!!
せーたん、おつかれー

シブヤノオト見たよ!
ウインクしてる所が可愛かったです!
いつも振りを変えてるのは分かって無かったよ。
次からはもっと注意しながら見るね。
 
スキッツライブと4期ライブは楽しみだね。
当然、どっちも見るからね。

スキッツは何処で聖来がスパイスとして
出てくるか楽しみです。
主役じゃなくても爪痕を残す聖来が
好きなのでワクワクするよね。

※乃木恋の彼氏イベント有り難うございました!
  オンラインでの参加だから聖来に気づかれなかったと
  思うけど幸せでした!!
  直に会えるのを次は期待してまた頑張るね。

では✋

仙台改め札幌のtsugu
こんばんは、せーらちゃん。
寝違え、うっとおしいよね。いい枕を選
んでね。sleepy
あるるんも刹那少女も残でした。bearing
でもキャラをポイント化した総合ランキ
ングなら、せーらちゃん断然1位だね。good
コントライブは本職の芸人さんがやる事。
そこに果敢に挑む3,4期生。ほんと楽
しみです。
ヒットスタジオ、スタジオに行けるよう
になって良かったです。happy01
それにしても今の4期生は、ホームシッ
クとか無いようですね。頼もしい。
せいらー!
ブログ更新ありがとう!
今日も可愛い^^

ライブ頑張って~!
オススメの香水教えてくださいhappy01
ノギスキ聖来ちゃんのキャラに投票したよ!
せーらちゃん、ブログ待ってたよ。

ノギスキLIVE、楽しみ!

シブヤノオト見たよ。
アオブルは、やっぱりいい曲だね。

4期生ライブまでちょうど1ヶ月か。
待ち遠しいよ。

いつも応援してるよ。またね。
せーらちゃんブログ更新ありがとう!
今日は内容が盛りだくさんだね!それほどイベント多いもんね!
まずはノギザカスキッツの配信ライブやることが私にとっていちばんでかいよ!!まさか配信ライブをやるなんて思ってもなかったから、発表された時はえ!!うれしい!って思ったけど、それと同時にどうなるんだろうっていう期待もあってもうなんか色んな感情が混ざった感じですごく楽しみになったよ!笑
瑠奈ちゃんとせーらちゃんのアドリブスキットはマジで楽しみにしてる!
それとシブヤノオトお疲れ様!ちゃんとせーらちゃんのあざと可愛い仕草気づいてるよ!!むしろもうこれ以上あざと可愛くされたら私達も心の準備が必要になる笑 今度もし4期生ライブとかで披露することになったらたこ焼きポーズして欲しい!なんか懐かしいな~って思ってね!笑
さくちゃんにも負けないくらいにせーらちゃんのほっぺた見せつけたれ!()
さて、私も新学期始まって友達関係とか0からのスタートだから頑張るね!もし友達とか出来たらせーらちゃんにコメント書きに来る!笑
体調には気をつけてね!
せーらブログ更新ありがとー!!

最近すごくお仕事頑張ってるという報告を聞いてたから、休めたと聞いて一安心です!
1日寝てるっていう日も大事だよね!
くれぐれも体調には気をつけてね!

ノギザカスキッツ毎週楽しませてくれてありがとう!
せーらは特に頑張ってたよね!欲しがりせーら面白くて良かったし、森田さんのツッコミを呼んでてさすがだなって思った!
大阪の血が騒いじゃったのかな?笑

もちろん、ノギザカスキッツのライブも見るよ!
生コントでも欲しがりせーらあるのかな?笑
楽しみに待ってるよ!

シブヤノオトも欠かさず見たよー!
嫌われたくないせーらは気づいてたよ!
毎回どんな振り付けしてくれるか楽しみに待ってる!

4期生ライブも楽しみです!


〇質問コーナー〇
・せーらのお気に入りのハンカチを見せて!

・最近発見できた自分の長所は?

・最近上手にできた料理を教えて!

・乃木坂に入ってなかったら今頃何してた?

・スタイル維持の為にしていることはありますか?

・ノギザカスキッツで一番好きなコントは?

・新潟といったら何を思い浮かべる?

・せーらの好きな季節は?

久しぶりに拾ってくれることを願って!

なんてね!笑
答えてくれたら嬉しいな!

ファンとともに!頑張ろうね!
いつも癒しをありがとう!


ゆめとより
せーらブログありがとう!スキッツLIVE、4期生ライブ、舞台など続くので体調に気をつけてね!そんな忙しい中、ブログもモバメも本当にありがとう。せーらが出るものは全部観ます、全部!

今日も変わらず愛してるよー!
曲げわっぱ使ってるの秋田県民としてめっちゃ嬉しい!heart04
お疲れ様です!
可愛すぎてもう無理です。
寝てきます。
せーらが高校で1番楽しかったことは!?
シブヤノオト見ましたよ〜
センターの聖来ちゃん、いつも可愛いのでTVで披露してくれるのがとても嬉しいです!!
ボーダーレスも毎話見てます!毎週楽しみにしてますよ〜
BLTは聖来ちゃんのポストカードの特典のものも予約しました!
舞台も絶対に行きますのでチケット取れるように頑張りますね
お仕事忙しいと思うけど、応援してるよ〜!大好きです!
ブログ更新ありがとー!
せーらちゃんを見る機会がたくさんで嬉しい…!!!
予定、空けておきます
頑張ってね!!ファイト!

Taikiより
Out of the blueのポーズ可愛い!
ブログ更新お疲れ様。

ノギザカスキッツでは色々貪欲なせーらちゃんが見られて楽しかったなあ。
最後の方はキャラを超えたせーらちゃんが見られた気がする。妖怪尺稼ぎはめっちゃ笑ったね(笑)

舞台も見に行きたいと思っているので頑張ってね
ブログ更新ありがとう!

最近色々と発表があり、楽しみが増えて嬉しいです。

なかなか会えるイベントがないですが、日々の活動を楽しみに頑張れてます
こんにちは。
聖ちゃんの事が好きで大好きで愛おしくて愛しているたーとるです。
でもこの思いを直接聖ちゃんに伝えたら、「気持ち悪い」と思われたらどうしようと悩んでいるたーとるです。
こんな自分だけどこれからも聖ちゃん推しでいてもいいですか?
ブログありがとう!
せーらちゃんの色々な表情が見れて本当に嬉しい!
歌番組のせーらちゃんは輝いてるし、大好き!!
筋肉痛とか寝違えてしまったのはぐぬぬすぎてやばいんだけど、少しずつ治したいこー!
せいら!ブログ更新ありがとう!

俺のコメントまた読んでくれて嬉しい〜〜〜

やっぱり一人暮らしは最初の方寂しくなっちゃうよね....

一人暮らし始めて1週間ぐらい経つけど段々慣れてきたよ!笑

料理するの好きだから、毎食どんなメニューにしようかいつも考えて過ごしてることが多いかな笑

あとは、近くのスーパーのチラシを比較して安い方に買いに行ったりしてる!

もはや主婦みたいになってるや....笑

せいらも安さにはこだわってそうだから、せいら御用達の激安スーパー教えて欲しいなぁ笑

話変わるけど、乃木恋のリアルイベントいいなぁ〜

いつも頑張ってるんだけどなかなか彼氏になれないから悔しいのよ....

いつか絶対会いに行くから待ってて欲しいな!笑

久しぶりの香港豆知識なんだけど、香港は日本でいう1階のことをGっていうの!

だから、マンションとかショッピングモールのエレベーター乗ると1階って書いてないから初めて香港に来る日本人は困ることが多いの!笑

最後に質問だけど、せーらは階段とエレベーターだったらどっち派?
せーら、ここんばんは!
ブログ更新ありがとう!

ライブ楽しみにしていますよ。
まだ1ヶ月先のことですが、話すとワクワクしています。
せーらがセンターに立つ姿、何度も見飽きならないですね!

今年暖かいので、
お花咲くのも早いです!
もうすぐネモフィラの見頃になります!
青空の下で青が大好きのせーらと一緒に見たくなります!

ライブや舞台のリハ忙しいと思いますが、
体調を気をつけて、毎日楽しんで過ごしてください!

大好きですよ。heartheartheart
ブログ更新ありがとうございます!
18日も5/8のライブも両方絶対見ます!!
待ち遠しいです!楽しみに待っています!!
いつもせいらさんの笑顔に元気を貰っています!
こんな何も出来ない僕ですがこれからも応援しているので
お身体に気をつけて頑張って下さい!!
ブログ更新ありがとう!

改めて乃木恋リアルイベントお疲れ様でした!
一年3カ月ぶりくらいに直接会えて本当に良かったです♪
僕が出したやつも読んでもらえて幸せでした
せーら教の信者としては、やはりせーら様の笑顔を守ることが全てだと思うので、これからもいっぱい個別握手会とか出来るかぎり全て参加することを誓います☺️
せーら様今日も最高です
ブログ更新ありがとう!
スキッツLIVE仕事でみれないよ。
Out of the blueのポーズ毎回楽しみにしてるよ!
早川聖来さん
こんばんは!ブログ更新ありがとう!
ノギザカスキッツのライブが決定しましたね
せーらちゃんのアドリブ期待してます^ ^
とっても楽しみにしてます!絶対見るね
そしてout of the blue の衣装、良いですね〜!襟の刺繍が良い味を出してますね!かわいい!
最近いっぱいテレビでせーらちゃんを見られて幸せです。お仕事大変だと思いますが、お体に気をつけて頑張ってくださいね♪
聖来ブログ更新ありがとう!!
いよいよ4月に入ったね!!
新しい環境での生活、不安です。。。
頑張るね^ ^
ノギザカスキッツACT2、お疲れ様!!
いつも毎週月曜日の夜中が楽しみで仕方がありませんでした。
聖来がやった役は全部面白かったし、最高でした!
これから見れなくなるのは、寂しいけどライブ見るね!!

聖来のモバメやブログにはいつも元気をもらっています
ありがとう!!
これからもよろしくね☺︎

モバメの感想
・せらずキッチンはほんとに美味しそうで、お腹が空いてしまいます。食べてみたい。。。
・写真はもう全部可愛いですありがとう☺︎
・おはようや、おやすみのメール、すごい嬉しいよ!!

最後に質問!!答えてくれたら嬉しいな!
・今度作ってみたい料理は??
・どこかで、遭遇してみたいです。ディズニーとかで会えたらすごい嬉しいです!!
・モバメで送ってくれた、くまちゃんのクッション、どこで買ったのー??

以上!また返信するね!!

0327より
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!!

ノギスキみたよ~◎投票してたけど悔しい~!!って思っちゃった!でも聖来ちゃんがたくさんのキャラを演じてるのを見れた毎週月曜の夜は私にとってほんとにほんとに幸せな時間でした☺︎
ノギスキライブみれるか微妙だけど見れることを願って生きてます!!
4期ライブは絶対に見る!!なにがなんでも!って気持ちです!!リハとか大変だと思うけど頑張ってね✊

あうぶるの「嫌われたくない」のところいつも見ててあれ?毎回違う?って思ってたから聖来ちゃん本人から違ったことしてるって聞けてあ!勘違いじゃなかった!って安心しました!個人的にはCDTVのやつが好きでしたฅ^• ·̫ •^ฅ

ボーダレスも雑誌もラジオも他のことも楽しみに頑張るね!!✊
明日私は少し早く(?)スマホの当落があります!!ドキドキです!!
当たってるといいなぁ、聖来ちゃんのお芝居生で見れるといいなぁって思いながら当選って字を見れることを願って生きてます☺︎

今日もだいすきです!‪‪❤︎‬ 体調に気をつけてね!!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう⸜❤︎⸝‍

お仕事お疲れ様です!
寝違えたらその日ほんとにテンション下がりますよね…

Out of The Blueの「嫌われたくないじゃない?」のところどの番組みてもさいっこうに可愛くて語彙力が無くなりました!
アザトカワイイ聖来ちゃんは100点満点です‪‪☺︎‬


質問
〇みんなにオススメしたいOut of The Blueの歌詞は?

〇動物園か水族館お出かけするならどっち派ですか?


花粉が辛いです。聖来ちゃんは花粉大丈夫そうですか?
お体には気をつけてお仕事頑張ってくださいね!
だいすきです〜(〃´-`〃)♡

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER