このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0621Mon早川聖来明日も、明後日も。 早川聖来

みなさん、こんにちは!
 
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
先週は舞台が終わって、少しのんびり過ごしていました。
 
 
お兄ちゃんと焼肉パーティーをしたんですけどとっても美味しくて幸せでした☀︎
 
誰かと美味しいものを食べるって幸せですよね。
 
みなさんは最近何か美味しいものたべましたか??
よかったら教えてくださ〜い!
 
 
 
 
 
 
 
 
明日と明後日は松村沙友理さんの卒業コンサートです。
 
大好きな先輩の卒業は寂しいです。
 
でも少しでも松村さんらしい楽しいコンサートにできるように私も全力の笑顔で頑張りたいです。
「さ〜ゆ〜Ready?」の歌詞を見てたら更に強くそう思います。
 
 
さゆりんご軍団ライブもあるので私もすごく見るのが楽しみです!
メンバーみんなでコールもたくさん練習したんですよ。
 
 
松村さんの思いがたくさん詰まったライブ、きっとたくさんの方にその思いが届くんだろうなと思うと今からワクワクしています。
 
それに1年以上ぶりの有観客ライブで、少しドキドキしています。
 
来てくださった方にたくさんの感謝をお届けしつつ、松村さんが安心して卒業できるように後輩としてしっかりした姿をお見せしたいです。
 
 
頑張ります。よろしくお願いします。
はじめての選抜MVで少し緊張していたのですが、一緒に撮ろう〜って声をかけてくださってとっても嬉しかったです☺︎
 
 
 
 
 
 
そして、
昨日は久しぶりのオンラインミート&グリートがありました!!
 
来てくださったみなさん、ありがとうございました。
 
ほんとのほんとにお久しぶりでした〜
 
ペアレーンで、矢久保美緒ちゃんと一緒でした!
ペアと言っても1人ずつなんですけどね。
ぐぬぬ。
 
 
やくぼのファンの方も来てくださって、たくさんお話しできてとっても楽しかったです^ ^
 
 
1部 久しぶりの生誕Tシャツ
2部 未央奈さんからいただいたグリーンのニット、まゆたんにもらったカチューシャ
3部 ボーダーニット、メガネちゃん
4部 ピンクのトップス、リクエストをいただいたハーフ団子ちゃん
 
でした!!
 
 
少しお見せしちゃうよ。
ででん。

 
 
どうかなー??
 
みんなにおでこ出すとお姉さんになるねって言われた!
 
だってもう21歳になる歳だし、そりゃお姉さんだもん!って思ってるけどみんなはそんな風に思ってないのかな?
 
 
久しぶりのミーグリはとっても楽しくて、たくさんの方に温かい言葉をいただきました。
新曲の感想とか、歌番組の感想とか、舞台の感想とか、とにかくたくさん!
 
笑わせてくれる方もいて、とっても嬉しかったな〜
 
 
いつもありがとう☺︎
 
 
今週末は個別のオンラインミート&グリートもあるのでそれもとっても楽しみです!
 
 
いつもブログにコメントしてくださる方とかに会えた時の感動って忘れられないですよ〜
 
 
わくわく。
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで、
 
毎日明るく過ごせています。
 
いつもありがとう^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎
 
☀︎乃木坂46 27thシングル「ごめんねFingers crossed」
現在発売中!
 
 
↑表題曲のMVはこちらから見られるので、ぜひ見てくださいね。
 
4期生楽曲の「猫舌カモミールティー」も収録されています。
さらにメンバー全員の個人PVも初回仕様限定盤に収録されています。
 
↑予告編はこちらからです!
 
そして、オンライン ミート&グリートなどのイベントもあります!
初回仕様限定盤に封入されている、全国イベント参加券の第2次応募締切は、明日の23:59までです!
 
↑詳しくはこちらから!
 
みなさんに会えるのがとてもとても楽しみなので、私とたくさんお話ししましょ〜!!
ぜひ参加してみてくださいね☺︎
 
 
ーTVー
 
☀︎乃木坂スター誕生!
日本テレビ 毎週月曜日 25:29〜
 
ノギザカスキッツの番組が最終回となり、
新たに乃木坂46の4期生で「乃木坂スター誕生!」という番組が始まりました。
昭和歌謡に挑戦する番組です。
司会は、ぺこぱのお二方です。
みんなでいい番組にできるようにしたいです。よろしくお願いします。
豪華なゲストの方々も登場するかも?です!
ぜひ見てくださいね。
 
↑詳しくはこちらです。
 
 
ーラジオー
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 24:00〜
 
西川貴教さん、高田秋さん、久松郁実さんと一緒に楽しくお話しさせていただいています!
今回は、舞台終わりの収録で少しだけ遅れてはしまったのですがたくさんお話しさせていただきました!4人揃うと楽しいです^ ^
 
ぜひ聞いていただけると嬉しいです。メールもお待ちしています!
↑ここから送れるよ〜!
 
 
 
 
  
☀︎ INNOVATION WORLD(KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE)
J-WAVE 毎週金曜日 21:40頃〜
 
先週は生放送に出演させていただきました!川田さんは舞台を見に来てくださっていて、たくさん感想を聞かせていただけて嬉しかったです。
 
6月は、VRアーティストとして世界で活躍する、せきぐちあいみさんを講師に迎えての授業でした。せきぐちあいみさんは以前、乃木坂工事中で梅澤美波さんの、夏休みの宿題企画にお力添えしてくださったアーティストの方です!
実際にお話を聞いて、とても明るくてたくさんの情熱を持っている方で、お話を聞いていてとても楽しかったです。ぜひ聞いてね。
 
 
 
ー雑誌ー
 
☀︎アップトゥボーイ Vol.304
6月23日(水)発売
 
大好きな田村真佑ちゃんと2人で表紙、巻頭グラビアをさせていただきます!!!本当に嬉しいです。表紙をさせていただけるなんて思ってもいませんでした。
2人で楽しくかわいく大人っぽい写真をたくさんとっていただきましたので、よかったら見てくださいね。
さいきんのまゆせーら
 
 
 
 
☀︎BRODY 8月号
6月23日(水)発売
 
今回は乃木坂46舞台特集ということで、生田絵梨花さん、伊藤純奈さん、伊藤理々杏さん、久保史緒里さん、中村麗乃さん、樋口日奈さん、向井葉月さん、清宮レイちゃん、筒井あやめちゃんと一緒に表紙を飾らせていただきます!
本当に嬉しいです。
インタビューもたくさんお話しさせていただきましたので、是非お手に取ってみてください。
 
また、ソログラビアページにも登場させていただいています!
ナチュラルなのびのびした私もぜひ見ていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
!!!あてにならない質問コーナー!!!
 
◯具体的にどんなことをすれば愛が足りるのでしょうか?
 
→やっぱり、私のことをたくさん見て、たくさん知って、たくさん思ってくれることかな??
ぐぬぬ...
 
あてにならんなぁ
 
 
◯最近納豆ハマってるけどおすすめの食べ方ある?
→私も教えてほしいな〜!!納豆キムチ豆腐しかレパートリーがないんです。
ぐぬぬ...
 
あてにならんなぁ
 
 
◯クーラーはもうつけ始めましたか?
→まだです。おうちはずっと扇風機!まだ早いよ〜
 
あてにならんなぁ
 
 
◯舞台の裏話なにかある?
→私は開演して30分後くらい出番がないので、舞台が始まる頃はまだ衣装も着てなかったし、髪の毛もセットしてる途中でした^ ^
へへへーん
 
あてにならんなぁ
 
 
◯最近よく聞く乃木坂の曲は?
→ごめんねFingers crossedとさよならStay with meです
 
あてにならんなぁ
 
 
以上!
 
また他の質問モバメで送るね^ ^
 
いつもたくさんのコメントありがとうございます。
みなさんのコメントのおかげでいつも頑張れています。元気の源です。
これからもお便り待ってますね☺︎
 
 
 
明日も明後日も
 
その次の日も、その次の次の日も
 
頑張っていきましょうね。
 
自分の1日を素敵な日にできるかは自分次第な気がします。
 
 
 
 
 
 
 
それでは、またね〜!
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
 
2021.6.21  せーら
2021/06/21 21:30

コメント(908)

ありがとう
せーーーら
かわいい
可愛い
お疲れさん!!
聖来のお兄ちゃんとか羨ましい限りやわ!
久しぶりにオムライス食べたけどやっぱケチャップオムライスが最強だわ
聖来ブログ更新ありがとう!!
昨日のミーグリはありがとう!!緊張し過ぎて全然話せなかったけど、今週のミーグリもあるから楽しみ〜!!体に気をつけて頑張ってね
頑張ろう!!!
らぶぅ❥
明日行くよ!!!!一緒に楽しもうね!!!!!!

楽しみだわ!!!!やっと会える!!!!!!

hブロックいるよー!みつけてね!

神戸のシンタロウより
せーら、ブログ更新ありがとう。

また後でゆっくり読んで、今日のメールのお返事と一緒に感想伝えるね。

明日、ライブで会おうkaraoke

2021.6.21 ホルモン
てーちゃんです( ¨̮ )

せーら今日もブログあげてくれてありがとうね〜(´ー`)

可愛い写真がたくさんで嬉しいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

遂にまちゅの卒業ライブだね…とても寂しくなるね…

せーらが最近お兄さんと色々楽しく過ごせてたり、舞台を通じて色んな経験をしているのを見て、私も幸せです(*´-`)

せーらはこれからどんどん忙しくなってくると思うし、ファンも増えると思うし本当に楽しみだね!

ずっとそばに居るからね、応援してるから!

聖来大好きだよ

てーちゃんより( ¨̮ )
ブログありがとう〜
デコだしせーらちゃんはすごく大人だね〜
舞台もお疲れ様!
お兄ちゃん「で」焼肉パーティー!?
トッ!!(o゚∀゚)=○impact( ; ロ)゚ ゚
ここんばんは!!
ブログ更新ありがとう!
せいーーーーーブログ更新ありがとう( ᐪ꒳ᐪ )
きょうもおつかれさま❁⃘*.゚

そろそろしてくれるかなーってわくわくしてたのはしてたんだけども、、いそがしいのにほんとにありがとうだよー‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬もうまじでだいすき

全グリ2次おうぼはじまったね~‼︎
はうさーなーんかしらんけど1次って6/20しか応募できひんとおもってて、昨日の分しか応募してなかったんよ(゚ロ゚)ぐぬぬがびーんどころの話じゃない、、でもその分!2次ちゃんとおうぼしましたので!7/10と7/31に5枚ずつ!ぜーーーたいあてるからまってて!せいらちゃんとぜったいおはなししたい!!!

もーうね昨日の余韻だよーーーーーずーーとひたっとるーーーーーー

あのねーーきいてーー!聖来ちゃんがはうのことおぼえててくれたんだーってお友達にはなしたらね、みーんなおめでとうよかったねーって言ってくれたの~~(><)はうが毎日毎日聖来ちゃん聖来ちゃんいっててほんとに聖来ちゃんのことがだいすきなの伝わってたからすごい自分のことのようにうれしいよーって。みんなやさしいよねーー(´•̥  ̯ •̥`)
でもー!今回のミーグリの目標はあくまでせいらちゃんとなかよくなることなので!いっぱいおはなしするんだーーー♪つぎあえるの7/4なの!まちきれないーーーながいーーー( ;꒳​; )はやくあいたいですもうなんなら毎日あいたいです(むり)はーーもうつぎあえるまでがんばる……せいらちゃんは今週もみーぐりあるもんねぇがんばってね…( ;´꒳`;)

ねねねせいちゃんないしょのはなしきいて?チャミスルのんじゃったwwせいちゃんのんだのグレープフルーツ味っていってたけど普通のをともだちがかってきちゃったけんノーマルをのんでんな。なんと、、あんまりおいしくなかた…()あれれ、、まだはうの味覚がこどもなんかなー、、ぐぬぬ。
聖来ちゃんまたヒットスタジオとかでのんでるお酒おしえてほしいーーのむーー(おい)

あした!おひさしぶりの有観客ライブだね~
舞台もあったし練習とかリハとかほんとにたいへんそうな気がするけどだいじょうぶですかーーーむりしちゃだめだよー‪( •̥ ˍ •̥ )‬聖来ちゃんが元気なのがいちばんなので…
聖来ちゃんががんばってるのわかってるからね、ほんとに。めーるもブログもむりしなくていいからね。だいじょうぶよ、なにがあってもだいすきだから。

いっこだけしつもんかいといちゃう
〇聖来ちゃんのさいきんうれしかったことおしえて~(*´꒳`*)

ここまでよんでくれてありがとう(*´ `*)
いーつも長文になってしまってほーーんとにごめん!でもね、はうはせいらちゃんのことかんがえながら文章をかいてるこの時間がだいすきなんです、、ゆるしてぇ…( ;´꒳`;)
きょうもせいらちゃんのことがいーーちばんだいすきだったよ!せいらちゃんがせかいいちですうちゅういちです( ¨̮ )
またあしたもコメントさせてください(*_ _)
明日からのコンサート頑張ってください!
アップトゥボーイも購入するので楽しみ!
舞台お疲れ様!焼肉パーティーいいね!聖来ちゃんとミーグリで話したいな!
7月ミーグリで会えるからめっちゃ楽しみ
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!!

ミーグリお疲れ様でした!
めちゃめちゃかわいい〜〜!!♡
全部かわいい〜〜!!

最近はお兄ちゃんと焼肉パーティーが
めちゃめちゃうらやましいです。
仲良しで素敵だねshine


舞台観に行ったの先週なのに
今も感想をずーっと言いまくりたい
です!!!
言うには遅いと思うけど、
早く聖来ちゃんに会えるように
勉強頑張るって決めちゃったから
がんばってきます!weep

舞台終わってライブまで
大変だと思うけどお身体お大事に!

メールも毎日ありがとう !♡
オツカレサマデス!

まずは舞台本当にお疲れ様でした!
とても迫力があり楽しませてもらいました!

卒コン、大好きな先輩のためにと皆が作り上げるものですね。
僕も現地に行くので精一杯楽しませてもらいます!
応援してますよ!!

ミーグリもありがとうございました(^^)/
来週からも楽しみにしてます\(^-^)/

最近色んなところに聖来ちゃんがいるので追いかけるのが大変という嬉しい悩みがあります(笑)
お身体に気をつけて頑張ってください!

これからも応援してますよ(^^)v

punch
せいら!ブログ更新ありがとう〜〜!

今さっきバイト終わってクタクタだよ、、、、

今日もたこ焼きクルクルしまくったよん!!笑

最近はたこ焼きを目瞑っても焼けるぐらい上手く焼けるようになった(?)

いつか乃木坂のライブの出店で行きたいなぁ....

なーんてね笑

あ、そういえば僕、16日で20歳になったのよ!!!

20代って言わなきゃいけないのなんか年取りまくった感じで少し嫌なんだよなぁ...笑

親から誕生日プレゼントで服買って貰いました〜!

もちろん、僕の大大大好きなラルフローレンのポロシャツ!

いつかせいらのミーグリか握手会で着るから楽しみにしてて!笑

最後に質問だけど、せいらが20歳になって最初に食べたものはなにー?

いつもの香港タイムは次回また書くね!

あ、最近食べた美味しかったものはもちろん「たこ焼き」だよ!!笑

明日のライブ楽しみにしてるねーん!

体に気をつけてね〜〜〜〜
せーたん、おつかれー

聖来か焼肉したって言うから俺も今日は
一人焼肉しました(寂しい)
美味しかったぜ!

ライブは楽しみ半分、寂しさ半分だね。 
残念ながら行けないけど水曜の配信は見るね!!

そしてとうとう次の日夜は初めてのミーグリです。
聖来と話すのも一年半ぶりになるね。
もう覚えられてないだろうから全力で
始めましてと叫びます(笑)
 
あんまり枚数取れなかったけど宜しくお願いします。 
最高に楽しみにしてます!!

何話そうかな?
逆質問です。 
何を言って貰いたいですか??

では✋

仙台改め札幌のtsugu
せーらちゃん こんばんは
ブログ更新ありがとうございます!

前のブログにコメントしたばっかりだからまたじっくり読むね!

んなぁ〜より
せいら更新ありがとう!!!
昨日ついに、久しぶり聖来とミーグリで話すことが出来ました!!
この時をもうずっと待ちわびてたから、聖来が画面に写った時は嬉しくて泣きそうになってたよ〜笑
選抜の事とか、舞台の事とか、話したいこと沢山あって、伝えたい気持ちも沢山あったから少ない時間でどう話したらより多くの気持ちを伝えられるかなって悩みながら1回1回噛み締めてお話しました!!
聖来はいつも通り最高の笑顔と対応をしてくれてもう何年分も動き回れるくらい元気を貰えました!笑 本当にありがとう
あと、聖来の変化、気づけなくてごめんよ!次は絶対に伝えるからね!!笑
改めて、こうやって聖来と話せるのが俺は一番幸せだなと実感しました。
今週末もミーグリ参加してるするから是非宜しくね。
俺は毎日、毎日、聖来に元気を貰っています。少し辛いことがあって落ち込む日があっても、なにかに躓いて悩む日でも聖来の存在に、聖来の頑張りに勇気を貰って前向きに生きれています。
いつもいつも、本当にありがとう。
明日のライブ精一杯楽しんでね!キラキラ輝くせいらが大好きだよ〜またね。体調気をつけて!無理しすぎないように!
聖来大好き大学生より
せーらブログ更新ありがとう!!

日曜日のミーグリお疲れ様でした〜!!
自分は参加出来なかったけど、今週はお話できるからその時はよろしくね!今からすごく楽しみです!!

まだ覚えてくれるかな〜なんて思ってます!!

そして今週は松村沙友理さんの卒コンだね!
卒業は何回経験しても寂しいよね
卒業までのさゆりんごとの時間を大切にしてね!
同じ大阪出身だと思うし、学ぶこととか沢山あると思うから!
いいところはどんどん吸収しちゃおう!

今日はこの辺で!
日曜日はよろしくね!!


〇質問コーナー〇

・最近あった小さな幸せを教えてください!

・挑戦してみたい料理はある?

・4期生で1番料理が上手な人は誰?

・今、新たに挑戦したいことって何ある?

・せーらの使ってる香水を教えてください!

・せーらはエゴサーチとかしますか?

・男性の夏コーデはどんな感じの服装が好きですか?

・コニシは元気にしてますか?

このくらいにするね!

いつもありがとー!元気もらってます!



ゆめとより
せーらちゃん

美人ねぇ!あたすのお友がね、せーらせーらって言いおるんですよぉ〜。せーらのミーグリ行きたいなぁ。ドームライブ当てて絶対行くわ!
せーらちゃんブログ更新ありがとう~!今テスト近くて勉強して休憩しよって思ってスマホ見たらブログの通知来ててもうすぐ飛んでたよ!笑


もう夏がやってきた~っていう毎日を過ごしてます。せーらちゃんは夏が一番好き!ってどっかで言ってたよね?私も夏生まれで夏が大好きだから嬉しいな~。せーらちゃんに質問なんだけど夏と言ったらこれ!っていうものなにか教えて欲しい!私だったら海かな~。綺麗な景色が好きだけどその中でも海はほんっっとうに心が洗われるくらい透き通ってて見る度感動しちゃう…。今年は行けるかな~(..)


明日からライブだね。気合い入れて頑張ってきてね!


あ、あとミーグリ絶対次のシングル当てるからね!!もうコメント毎日して認知して貰えるように頑張る!!笑


体調には気をつけてね!
セーラちゃん大好き
せいらー
せーらラブです
せーらちゃん!ブログ更新ありがとう!!

あとでちゃんとコメントするね!!
卒業しちゃうまちゅとの1番の思い出はなんですか!?


こんばんは!
舞台お疲れ様でした!最近テレビや舞台等で活躍してる姿が多く見られるから立派になったなぁって思ってます!と言っても1年前くらいにファンになったので詳しいとかよく知ってるとかそういう訳じゃないんですけどね!これからの活躍も楽しみにしてるね!
兄と仲良くていいねぇ
またいろいろきかせてね!
今日も1日お疲れ様でした!
高校生のあっきーです!

せーらちゃんブログ更新ありがとう!
大好きな人と離れてしまうことって本当に悲しいことだけど、そんな大好きな人と巡り会えたのは多分せーらちゃん自身が普段から素敵な人との接し方をしているからだと思うよ。

自分でお金を貰えるようになったら絶対せーらちゃんとお話しに行くからそれまでは僕も頑張ります!

今日も1日おつかれさま!
せーらちゃんありがとう!
聖来さんお疲れ様です!
ミーグリ27日から自分はスタートなので楽しみです!久しぶりなのでめっちゃ緊張してますが楽しみたいと思います!
あと、明後日のライブも配信で見るので頑張ってください!
27日楽しみです!
リクトスより。
ブログ更新ありがとう!!
来週ミーグリ2回目やからよろしくね!
めっちゃ緊張するかもしれんがお願いします
さゆりさんの卒業公演頑張って!
聖来ちゃんブログ更新ありがとー!!
いよいよ卒コンだね〜、自分はアフターでしか見ることが出来ないけどしっかり見届けたいと思います!やっぱ寂しいね。。
ライブ成功しますようにって授業受けながらも応援してるね〜!!

ミーグリ今回行けなかったけど、モバメで言ってた違いわかったような気がする!聖来ちゃん髪色変えたよね??勘違いだったら本当ごめん笑笑
27日の分はしっかり行けるので楽しみです!
あと、ミーグリモバメありがとね〜、本当にどの髪型も洋服も似合ってて可愛い!あと、自分もミーグリに参加している気分になれて楽しい!!ほんと、感謝です。

最近食べた美味しいものといえば東京で食べた家系ラーメンかな〜
福岡のラーメンと違って、麺が太麺でスープも濃くて美味しかった!

今日のコメントはこんなところかな。
あ、アップトゥーボーイ予約したよー!『#まゆせーらの夏を忘れない』ちゃんとタグ使ってます!
とりあえず今週末のミーグリが楽しみだー!! かなた
せーらちゃんブログ更新ありがとうございます!!!

松村さんの卒業ライブ観れないんですけど、とても楽しみです!笑顔でまちゅ先輩を送り出そう!!

せーらちゃんのブログ、素敵な言葉がたくさんあって本当に読むのが楽しいです。こちらこそ元気たくさんもらってます!
コメントの質問を採用していただいたことがあって、その時うれしすぎて1日中テンション上がってたのを覚えてます!

質問コーナー
・初対面の人とすぐ打ち解けるコツをおしえてください!

以上です。

明日も明後日も素敵な日にするぞ!

ともあ








聖来ちゃん、ブログ更新ありがとう〜!!

月曜日に更新されると1週間頑張れる気がしてちょっと嬉しいです♡
もちろんいつされても嬉しいけど…(笑)

聖来ちゃんが焼肉してるの見て、わたしも昨日は家族でおうち焼肉したよ〜!!
たまにはお肉たくさん食べてもいいよね…!!!

ミーグリ、聖来ちゃんの誕生日過ぎてからなので早くこないかな〜ってわくわくしています!
愛を伝えさせてね〜!!!!!( ; ; )

体に気をつけて、頑張ってね〜!!
聖来ちゃんブログ更新ありがとー(^.^)
明日からまっちゅんの卒コンだね
自分は配信で観るから家から聖来ちゃんのこと応援してるねm(_ _)m
かわいいいいいいい!!
すきいいいいいい!
ミーグリいってみたーーーい!!!
ブログ更新ありがとう
毎日明るく過ごせてる事はいい事だね
逆にこっちもせーらから元気を貰って頑張れています。
本当にありがとう
貴方の毎日に幸せが溢れますように
ブログ更新ありがとう!

昨日はお疲れ様でした!
2部に参加したんですけど、せーらちゃんが可愛いすぎて意識が飛びそうでした笑
誕生日も祝って貰えてめっちゃ幸せです♪
今週の日曜日の個握のやつも参加するので、また話しましょうね☺️
デコ出しせーらちゃん大人っぽくて大好きです
ブログ更新ありがとう!!
ほんとにかわいすぎるよ笑
部活とか勉強で疲れてる時も毎日せーらのモバメとか写真とか見てめちゃくちゃ癒されてます。せーらのおかげで頑張れる。
昨日はミーグリ行けなかったけど来週と再来週はいくね!
久しぶりすぎてほんとに楽しみ!
最近暑いので体調には気をつけてね〜!
今日は暑かった~(*-ω-)

でも夕方の真っ赤に染まった空が
とっても綺麗でした。
こんな日にお散歩したら気持ちよく
歩けたよ!

せーらちゃんの撮った空も綺麗だね。
明日も明後日も頑張ってなぁ~

ブログ更新ありがとうございました。
今日もお疲れ様!
ブログ更新ありがとう

舞台お疲れ様でした。
感想はミーグリで伝えたいと思います!

先日の全握も7/25までの間のミーグリも忙しく行けないのが残念です…
ただオンラインサイン会当たったので今から楽しみにしてます!
明後日のライブも楽しみです!
ではまた!
せーらちゃんブログ更新ありがとう♡

お兄ちゃんと焼肉パーティーいいなあああ
私も混ぜてほしい(◜ᴗ◝ )

私が最近食べて美味しかったものはねー覚えてないんだー
結構前だと生ハムが美味しかった!目の前で削ってくれてお酒のおつまみとして食べるのがめちゃめちゃ美味しかったんよ(◜ᴗ◝ )
えへへへへ

メガネせーらちゃん可愛すぎる♡♡
今週末のミーグリ参加するんだけど、緊張しすぎて大変です
どーしよどーしよって毎日思ってるー

今週はせーらちゃんに会えるのをモチベにしてがんばるよおお
せーらちゃんが頑張ってるのを見てると私も本当に頑張ろうって思うから、一緒に頑張ろうね?

せーらちゃん、本当にだいすきです
早く喋りたあああああああああい
早く会いたあああああああああい
だああああああああああいすき♡♡

Ricky(◜ᴗ◝ )


はたっちー!


やっほー!


ひろき(Yandji)です☺️


ブログ更新ありがとー!!!


質問タイムー!!!
オススメの香水とかある?


また、コメントするね!


では、またねー!


ひろき(Yandji)より

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202109

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER