このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0903Fri早川聖来君に叱られた  早川聖来

みなさん、こんばんは!
 
大阪府出身、21歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
昨夜の乃木坂配信中の生放送で28枚目シングル「君に叱られた」のMVが初解禁になりました!
 
配信を見てくださった方、コメントをたくさん送ってくださった方、ありがとうございました^ ^
 
 
 
 
そして、
乃木坂46 OFFICIAL YouTube CHANNELにてMVが公開されました!
 
 
いつもたくさんの応援ありがとうございます。
 
 
 
 
もう見ていただけましたか??
 
 
 
昨日の配信中でもお話がありましたが、
今回は現代のシンデレラストーリーがテーマだそうで、監督直々に解説もいただけてとても嬉しかったです。
 
 
 
私は授賞式を盛り上げるダンサーズ役でした。

4期生のまゆたん、レイちゃん、沙耶香と一緒です。
 
 
私たちはとにかくおもてなしの精神でテーマパークのキャストの人のようにキラキラの笑顔で撮影に挑みました^ ^
 
 
 
そんな笑顔満点の私たちの登場シーンもぜひMVで探してみてくださいね〜
 
きゃぴきゃぴ
 
 
 
 
 
 
撮影をしていて、
音声はMVなので使われないけど生田さんがピアノを演奏していて、新内さんが司会のアナウンスをして、たくさんの人が拍手をして祝福をする、
そんな素敵な空間が目の前に広がっていました。
 
 
なんというか
最近はずっと、コロナの影響で人と触れ合うこととか、おめでたい式とかと疎遠の世界になっていて
でも今回、MVでたくさんの輝く世界を見て何かを祝福したりするのって素敵だなぁって改めて強く感じました。
 
授賞式のシーンは思わず涙が溢れそうになりました。
 
 
このMVでそんな幸せな気持ちや世界観をお届けできていたらうれしいな〜
 
 
 
 
いつかまた平和な生活が戻ってくる日が来ることを心から願っています^ ^
 
 
 
 
そしてなんと言っても、大好きな同期のかっきーがセンターで輝いていて、MVもとても可愛いい!
 
かっきーの前髪が短いのも愛おしいし、走ってるのは頑張ってて応援したくなります。
 
きっとみなさんもおんなじ気持ちですよね^ ^
 
私じゃ力不足なところもたくさんあると思うけど、たくさんのものを背負って先頭に立つかっきーを支えたいし、一緒に手を取り合って頑張りたいです。
 
 
 
 
 
 
乃木坂46 28thシングル 「君に叱られた」
 
 
 
9月22日(水)発売です。
 
 
是非よろしくお願い致します!
 
 
 
 
↑MVのリンクです!
 
 
 
 
 
 
 
最後にジャケ写撮影のまゆせーら

 
最後まで読んでいただきありがとうございました!
 
またね〜!
 
 
2021.9.3  早川聖来
 
 
 
 
 
2021/09/03 19:48|個別ページコメント(770)

PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202109

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

早川聖来 ARCHIVES