このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0819Thu早川聖来おはよう☀︎ 朝から頑張るみなさんへ   早川聖来

みなさん、おはようございます☀︎
 
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
 
 
 
 
お盆休みが明けて働いてる方は今日もお仕事ですか?
学生のみなさんは夏休みですか?
 
宿題や補習とか部活動があるのかなー?
 
 
 
 
いつもお疲れさま^ ^
 
 
 
今日は、夏の暑さにも負けずに頑張っているみなさんに朝ブログです!
 
 
私も今日は早起きなので
少しでもこのブログを読んで元気を出していただけたら嬉しいです☀︎
 
 
 
 
今回はライブのこととかをお話しするね。
 
 
前回のブログでは選抜のことについて書かせていただいたので、よかったらぜひ読んでください^ ^
 
 
 
 
 
 
先週末に、真夏の全国ツアーを久しぶりの名古屋で行わせていただきました!
 
 
来てくださったみなさん、チケットを応募してくださったみなさん、ありがとうございました。
 
久しぶりに東海地方のみなさんにお会いできて、とてもとても嬉しかったです!
 
 
 
 
大阪、宮城のライブから約1か月ほどの期間が空いていたので少し不安でしたが、体に振り付けが定着していることが多くて、よりステージを楽しむことができました!
 
 
なのでより、会場に来てくださったみなさんのお顔を見ることができました。
 
 
 
少しMCでお話しさせていただいたのですが、
 
名古屋でのライブは、ちょうどコロナ禍になる直前のBIRTHDAY LIVE以来だったので、その時のライブと今のライブを比べることがとても多くて、
 
 
あの頃はコールとか声援とかがあったのになぁって、変わってしまったことに目が行きがちなんですけど、
 
ライブ中に昔も今も変わらず、とても楽しそうに一生懸命に応援してくださっている方々を見ると、「あの頃と一緒だなぁ」と思うことがたくさんあって、そういう気持ちとか熱い想いのような変わらないものをもっと大切にしていきたいなぁと思わせていただいたライブだったので、とても思い出に残る、楽しいライブでした。
 
 
 
名古屋では手羽先の食べ比べとか、愛知牛のハンバーグを食べたんですけど、
 
 
私、大人になったなぁって思うことがあって、
 
 
うなぎが苦手だったのに、ひつまぶしを食べられるようになりました!!
 
 
食べてみたらとってもとっても美味しくて、3回くらいおかわりしちゃった^ ^
 
 
また食べたいな〜
ご飯に盛り上がる先輩、新内さんとちまさん。とてもかわいかったです^ ^
 
 
 
 
 
 
 
今週末は、福岡で1日目に「乃木坂46結成10周年記念セレモニー」、2日目に「大園桃子卒業セレモニー」を開催します。
 
10周年記念セレモニーは今までにないものを、
桃子さんの最後のステージはお力添えできるように、二日間とも精一杯頑張ります。
 
 
会場に来られない方もぜひ、配信で楽しみましょうね〜!
 
 
 
 
 
最近、ライブで久しぶりにお見かけするファンの方もいらっしゃって、
 
お顔を見るたびにとっても嬉しくなります!
 
 
 
いろいろ状況が変わってしまって、なかなか会えない方も多いですが、私は変わらず、みなさんに応援したいと思っていただける人でいたいと、改めて思いました。
 
 
 
 
 
 
 
そして、28枚目シングルのオンライン ミート&グリートの応募受付中です!!
 
 
 
 
なかなかお会いできていない方も、久しぶりにお話しできたら嬉しいな〜。
 
ライブの感想や、いろいろなお仕事のことを、みなさんとたくさんお話しできることをとても楽しみにしています!
 
 
去年の秋頃からオンライン ミート&グリートが始まったので、オンライン ミート&グリートという形でファンの方とお話しできる機会が再開して、もうすぐ1年経つのかな?
 
最近は、久しぶりにみなさんとお話しできた日の心に込み上げてきた感動を思い出していました。
 
 
 
懐かしいな。
 
 
初心を忘れずに、みなさんとこれからもたくさん、いろいろなお話しがしたいです!
 
待ってますね^ ^
 
 
 
 
3次応募は、今日、8月19日(木)14:00~8月20日(金)14:00までなので、下のリンクからぜひ応募してみてください!
 
↑詳しくはこちらです^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとね、
 
一昨日のミニライブもありがとうございました!
 
今回、私は「ごめんねFingers crossed」と「猫舌カモミールティー」を披露させていただきました。
 
「ごめんねFingers crossed」はライブで披露させていただいたことがありましたが、
「猫舌カモミールティー」は披露させていただくのが5月の4期生ライブ以来だったので、とても嬉しかったです。
 
みんなでかわいいをお届けできたかなー??^ ^
 
 
でも、やっぱり久しぶりの無観客ライブだったので少し寂しくて、お客さんの力ってとっても偉大なんだなぁと改めて感じました。
 
 
なかなか難しいけど、いつかミニライブもお客さんの前でできるようになる日が来ますように。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎☀︎
 
 
☀︎乃木坂46 28thシングル
9月22日(水)発売
 
28thシングルの発売が決定しました。タイトルなどの詳細は随時お知らせされるので、乃木坂46の公式サイトをチェックしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします!
オンライン ミート&グリートや全国イベント情報なども随時更新されるので、ぜひチェックをよろしくお願いします。
 
 
 
 
☀︎真夏の全国ツアー2021
 
<福岡>マリンメッセ福岡
8月21日(土)、8月22日(日)
 
<東京>東京ドーム
9月8日(水)、9月9日(木)
 
いよいよ今週末から後半戦です。みなさん一緒に熱い夏を過ごしましょうね〜!
福岡のライブは1日目に「乃木坂46結成10周年記念セレモニー」を17:30から、2日目に「大園桃子卒業セレモニー」を17:30から生配信します。10周年のおめでたい瞬間、桃子さんのラストライブ、会場に来られない方も画面を通して一緒に時間を共有できることが本当に嬉しいです。みんなで練習がんばったんだ〜☺︎
ぜひ待ってます!
 
 
 
 
☀︎@JAM EXPO 2020-2021
8月27日(金)横浜アリーナ
 
4期生で久しぶりにフェスに出演させていただきます!
みんなで頑張るので、ぜひ来ていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします^ ^
どんな曲を披露するか、楽しみにしててくださいね〜
↑詳しくはこちらからご覧ください☺︎
 
 
 
ーTVー
 
 
☀︎乃木坂スター誕生!
日本テレビ 毎週月曜日 次回は25:34からです。
 
乃木坂46の4期生が、昭和・平成のヒットソングに挑戦する番組です。
 
先週は杏里さんの「オリビアを聴きながら」を歌わせていただきました。いかがでしたか??
初めてのテレビでのソロは緊張したのですが、私はお芝居が好きなので別人になりきって歌わせていただきました^ ^
みなさんも恥ずかしい時は、別人の誰かになりきるのがオススメですよ。
 
見逃した方はHuluでぜひ見てくださいね〜!
↑詳しくはこちら!
 
 
 
 
 
 
 
ーラジオー
 
 
☀︎ INNOVATION WORLD(KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE)
J-WAVE 毎週金曜日 21:40頃〜
 
今月は、建築家の谷尻誠さんを講師に迎えてオンライン授業を行いました。
とてもわかりやすい言葉でお話ししてくださって、とても聞きやすくて楽しい授業でした。
今回は特にたくさんの学生さんの応募があったみたいで、とても嬉しかったです!
ぜひ聞いていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。
 
↑先週の放送、ぜひradikoで聴いてみてくださいね〜
 
そして次回の収録が、8月30日(月)20:00~21:30頃に決定しました!
今回は、クリエイティブ ディレクター、編集者で、博報堂 執行役員、博報堂ケトル エグゼクティブ・クリエイティブディレクターの嶋浩一郎さんを講師に迎えます。
聴講生の募集は、8月27日(金)22:00までです。
↑興味のある方、私と一緒に授業を受けてみたい方も、学生さんならどなたでも気軽に応募してみてくださいね☺︎
 
 
 
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 24:00〜
 
次週は久しぶりに西川貴教さん、高田秋さん、久松郁実さんと4人揃ってのお話しです。
なんと来週はお誕生日だったので、早めにお祝いの言葉をいただきました!とっても幸せでした^ ^
 
最近話題の流行をテーマにお話ししています!関西の方はもちろん、他の地域の方もradikoで聴くことができるので、ぜひ聴いてみてくださいね〜
 
メールでメッセージや感想もお待ちしています!
↑ここから送れるよ〜!
 
↑先週の放送はこちらからです!
 
 
 
 
 
ー雑誌ー
 
 
☀︎Platinum FLASH
8月26日(木)発売
 
4期生が16人になってから初めて全員で表紙をさせていただきました!有難いです。
なんと、100ページに渡って4期生を特集していただきました。ぜひ見ていただけたら嬉しいです。
特別付録として、4期生のクリアファイルが封入されています!
よろしくお願いします。
 
 
 
!!!!あてにならない質問コーナー!!!!
 
◯ 串カツの具何が好きですか?
 
→アスパラ!牛肉。
 
たべたい...あてにならんなぁ
 
 
◯ 聖来ちゃんがお家でやってるトレーニングとか
マッサージとかありますか?
 
→ゴルフボールを足の裏でコロコロしたり、肩こりの時はゴルフボールの上に寝転がります^ ^気持ちいいからおすすめー!
 
あてになるなぁ
 
 
 
◯ 最近どんな夢見た?
 
→まゆたんがおうちに遊びにきて一緒に猫になる夢を見たよ〜かわいかった。
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯福岡で食べたいものは何ですか?
 
→めんたいこ!!いろんな味のやつ食べたいな〜
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ 好きなドラマはなんですか?
 
→「ひよっこ」、「朝が来た」、今は「おかえりモネ」にハマり中!あと、「青い海の伝説」っていう韓国ドラマが好きでした^ ^
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ どうして観葉植物を育てようと思ったのー??
 
→動物は育てられる自信がない...植物もだけど...でも頑張ってみたい!
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
以上です!いつもたくさんのコメント、ありがとう^ ^
 
バジルのお名前、たくさんの候補を出してくださってありがとうございました。
 
いろいろなのを見て、「バジ郎」がピンと来ちゃったのでバジ郎に決定しました!
 
たくさん考えてくださってありがとう〜!考えてくださったみなさんが名付け親ですね^ ^
 
でもなかなか芽が出ないので悲しいです...ぐぬぬ...
みなさんももう少し見守っててください^ ^
 
 
いつもありがとう。
 
 
 
 
 
 
朝ブログ元気出たかな??
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
今日も一日頑張ってね(*´-`)
 
私も頑張る!
 
 
またね〜!
 
 
2021.8.19  せーら
2021/08/19 07:48

コメント(923)

名古屋お疲れ様でした!
せーらおはよう
すき!
ブログ更新ありがと〜tennistennis
おはようございまーす、大阪のライブ行ったけどめっちゃよかったよ、かわいかった
せいらちゃん朝早くからブログありがとうございます!
元気でます!今日も1日頑張りましょう!!
けんたっきー。より
朝からブログ更新ありがと~~~

バイト行く前に読めて元気もらえたよ!

福岡は配信だけど見る予定だから楽しみにしてる!
おはよう!
スター誕生のソロ良かったよー
おはよう〜!朝からブログ投稿ありがとう!!!

夏休みは日曜日で終わって来週の月曜日から学校なのでぐぬぬ…状態です…

最近はジムに通ってて運動する楽しさを感じています!

うなぎ食べれないからいつか克服してひつまぶしとか食べたいなーって思います!

今週の福岡公演頑張ってね!2日目は配信ライブで見るので家からエールとコールを送ります!受け取ってね!(笑)

今日はここまでにします!読んでくれてありがとう☺︎
朝ブログありがとう!
めちゃくちゃ元気出たよ!
よし、今日も頑張れそうだ!
ミーグリ当てて早くせーらちゃんとお話ししたい!
朝ブログありがとー!
とっても元気出ました!!

ライブってご当地のもの味わえる楽しみもあるよね〜
福岡でも美味しいものたくさん食べてってね(by福岡県民)

今日も1日頑張ってこ! かなた
おはよう!
大好きだよ!
せーたん、おはよう!!

初の朝ブログは斬新だ(笑)
仕事の合間に見つけて思わず
笑顔になりました!
有り難う。

ライブ行きたいけど当たらない&札幌からは
遠いで会えないねー。
いつか札幌ドームに来ませんか??
お待ちしております。

ミーグリ当たらなそうだけど
とりあえずフル投げだけしてみるね。
じゃないと3枚とかしか無い
当たれ〜

※質問

桃子との思い出は何かありますか??

では✋

仙台改め札幌のtsugu
おはよ〜
選抜入りおめでとう!
沢山笑えるシングルになるといいね^ ^
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!

オリビアを聴きながら
見ました!かっこいい大人な雰囲気と
めちゃくちゃ素敵なソロでした!heart04
聖来ちゃんの歌大好きだから
ミュージカルもめちゃくちゃ楽しみです!

質問も答えてくれてありがとうー!!
ゴルフボール参考にします〜!!

毎日メールもありがとう!
暑さに負けないように
体調気をつけてね!
いつもありがとう !♡
てーちゃんです( ¨̮ )

朝ブログありがとう(´ー`)

元気出たよ!
聖来の誠実な文章と可愛い写真で癒された(*´-`)

いつもありがとうね(*´꒳`*)

今日もお仕事頑張ってね

てーちゃんでした( ˙꒳​˙ )
聖来、朝から更新ありがと〜!
ライブにフェス、ミーグリ!
たくさんせーらの活躍見れて幸せだよ〜!
今週末も頑張ってね!
せーらちゃん、おはよう!!自分は、今夏休み期間中で暇だよ〜笑ちなみに今日は、6時30分に目覚めてしまったよ〜でも早起きして朝日を浴びるとなんか気持ちが落ち着くよ!!全国ツアー名古屋ライブお疲れ様でした!!自分は、ちゃんと会場に行ってみてました!!とっても良かった!!ライブならではの迫力があってとっても良かったよ!!福岡の方は、残念ながらチケット外れて行かれないけど配信では、2日間ちゃんと見るよ!!楽しみ!!本当に運営の方には、配信も企画してくれて本当に感謝しかないよ…後桃子の最後も見送る事ができるから良かったな…って思ってるよ…ちなみに名古屋で手羽先食べたり色んな物食べたんだね!!自分も感染対策には、気おつけながら色んな物食べたよ!!美味しかったな〜笑福岡ライブまで後もう少し頑張ってね!!楽しみにしてるよ!!ミニライブも良かったよ!実は、せーらちゃんとまだ話した事がないからいつか絶対にせーらちゃんとお話ししたいよ…今日は、ここまでにしとこうかな。福岡まで後もう少しリハーサルとか色々と忙しいなかブログとかモバメもやってくれてどうもありがとう!!せーらちゃんとっても大好きだよ!!体調には、気おつけて頑張ってね!!ずっと応援してるよ!!最後に質問!!せーらちゃんが好きなアニメって何か教えてほしいな〜
じゃあまたね〜
りんたろうより!
せーらちゃんブログ更新ありがとう!朝ブログ嬉しかったよ!まさか更新されると思わなくて油断してた~笑


今お盆休み空けてお母さんたちが仕事行っちゃって夏休みももう終わっちゃうんだろうなって思って1人で悲しんでます笑
この夏休みも思い出となるようなことがなくて暗くなりがちだけど、自分と見つめ合う時間にしてちょっとは成長できたかな~って思ってる。
後、これからまた勉強とか始まって色々と大変になるから自分の時間を大切にしたよ!でも学校初日からテストなのよ~。もう嫌すぎ笑笑


でもせーらちゃんとのミーグリが来月あるからそれのために頑張る!!
今日もお仕事かな?せーらちゃんは。頑張ってね!!私もバイトだから頑張る!くれぐれも体調には気をつけてね!
朝からブログありがとう!
せいらちゃんも頑張って〜riceball
おはようせいら
聖来ちゃん、こんにちは!
かつちゃんです。

朝ブログありがとう!!元気出ます!!
おかげで今日も一日勉強頑張れそうです✨


うなぎ苦手だったんですか!?あんなに美味しいのに!!笑
でも食べられるようになって良かったですね〜大人になりました!笑


ミーグリ、1次2次の応募で結構取ることができました!
27thよりも多くまたお話しできる予定なので、とっても楽しみです〜
最初は10/16の1部2部の予定なので待ってて下さいねー!
1部は11枚も取れた!!嬉しい〜☺️


桃子の卒コン見たいけど院試の前日なので迷ってます笑
まぁ前日にやってもそこまで変わらないからいいんじゃないかとは思うんですけど、、笑笑

せーらにいい報告ができるように頑張ります!


それでは、今日も一日頑張ろう〜!


今日も大好き!
 
せーらおはようございます!
28枚目シングル選抜おめでとう!!
思い切り楽しんで
聖来ちゃんブログ更新ありがとう⸜❤︎⸝‍

朝からすごく幸せな気分になりました〜!ありがとう!!
これで今日のバイト頑張れます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
ファン想いの聖来ちゃんほんとにだいすき〜!!!
またモバメ待ってますね!
ブログ更新ありがとう〜
朝から聖来ちゃんのブログ見れて元気が出ました!
今日も暑いけど1日頑張ろう!
今日もお疲れ様!
ブログ更新ありがとう!

朝からブログありがとう
元気に仕事ができそうです(笑)
配信で見ることになったけど楽しみにしてますね。
感想も29日に伝えられればと思います。
聖来ちゃんおはようございます!
朝からブログありがとう!更新の通知がきたとき嬉しかったよ〜
22日の配信でもいっぱい聖来ちゃんの姿を見つけるね!
お互いに頑張りましょう!
おはようございます。
今日も一日頑張りましょう!
朝から更新ありがとう。
オリビアを聞きながら 良かったね。
しっとりと歌い上げましたね。
ところでバジルはけっこう臭いますぜ
育ったらパスタに入れると美味しいよ
残りのライブも楽しんでね!
僕は配信で参加予定です。
テレビの向こうから応援してますよ
ブログ更新ありがとう^ ^
聖来ちゃんのおかげで朝から元気出ました!!
今日も1日頑張れますheart02
聖来ちゃんも無理せず頑張ってください^ ^!
せーらheart01

元気100倍アンパンマンになれましたhappy01

いつもありがとう^_^
朝から最高!
かわゆすボンバー!
しごとがんばってくるわ
せーらたんおはよー!
朝からブログ更新ありがとう!
これで今日一日頑張れそうです!
おっはよーございまーす!
朝から元気出ました!
今日も一日頑張ります!
聖来ちゃんは漂着者みてますか?
ブログ投稿ありがとうございます
朝から元気出ました!!
せいらちゃんおはようー!!!!!
朝からブログ更新してくれてありがとう( ;꒳​; )
めちゃくちゃ元気がでました…きょうもがんばれちゃうーせいらちゃんのおかげです。。きょうもだいすきです!!
またゆっくりよんでゆっくりこめんとかかせてください…!
おはよー!

朝からせーらのブログ読めて元気出たよー!

福岡ライブ1日目は配信で、2日目は現地で盛り上がるね!
桃ちゃんの最後の勇姿を目に焼き付けます。
もちろん、せーらのこともだけどね笑
団扇貼りまくって気付いて貰えるように頑張る!

鰻食べれるようになったのは素晴らしいね!
また一歩大人になったね!

〜質問〜
・鰻食べた時は山椒もかけて食べれた?
・鰻は食べれるけど、アナゴも食べれる?

明後日からライブ本番だから
寝れる時寝ときや!
せーら、おはよう!

朝ブログで元気でたよー

かっきーとの写真、楽しそうwink
ちょうど勉強中でめっちゃ元気出ました!
ありがとうございます
おはようございますsun元気モリモリになりましたsign03

私も見てますよ〜そばでも食べませんか?happy02

オリビアを聴きながらにキュンでしたlovely

ブログ更新に感謝です!
せーらちゃんおはよ〜!
夏休みもあと2週間だし生活ペース直さないとなぁって思って早起きした時にせーらちゃんからブログが来てめっちゃ嬉しい〜!!!めっちゃ元気出た!
早起きは三文の徳だね!

配信ライブ2日間とも見るよ〜!家の中だから声出しても大丈夫だし福岡に向けて全力でコールとか声援を送るね!!!伝わってくれると嬉しいな〜。楽しみにしてるね!
おはよー

朝から元気もらいました

朝っていいね。 おや?ってなるから
二重の喜びになります

今日も一日頑張って無事に過ごしましょう
せーらブログ更新ありがとう!

バイト行く前に元気もらいました!!頑張れそう
ライブ行きたいなー

最近1番ぐぬぬってなった出来事はなんですかー?
せーら、おはよう。ブログの更新ありがとう。ツアーの後半戦もがんばってください。コロナの影響で活動も制約されるけど、変わらず応援しています。スター誕生のオリビアを聴きながら、とても良かったです。何度も聞いています。福岡は配信で楽しみますが、東京ドーム当たるといいな。
せーらちゃんvirgo

おはよっ。

朝から元気出たよっ。

ライブお疲れ様ねっ。

週末のライブも頑張ってねっ。
聖来、朝ブログありがとう!
めちゃくちゃ元気が出たよ(*≧∀≦*)

名古屋のライブ、俺は行かれへんかったけど、楽しめたようで良かった^ ^

福岡は配信で観るよ!
めっちゃ楽しみにしてる^ ^

画面越しに、熱い声援を送ってるね!!

仕事の都合で、なかなか会いに行かれへんけど、必ずお話しにいきますね☺︎

いつも、モバメにブログとホンマにありがとう。
笑顔と元気を凄く貰えてます!

こらからも、応援させてくださいね(^^)

まだまだ暑い日が続くから、体調には気をつけてください。
朝ブログ、ホンマに嬉しかった〜(≧∀≦)

バジ郎くんの芽が、早く出てきますように(^人^)
せーらブログ更新ありがとう!

朝からすごく元気がでました。部活頑張ってこようと思います。

ライブの度に意気込みが聞けて、なんというか、応援したい気分になります。福岡は配信でみます。楽しんで!

「オリビアを聴きながら」は好きな曲だったので本当に嬉しかったです。最高でした。

ミーグリもまたお邪魔しようかと思います。よろしくね!
ブログ、モバメのコツコツと積み上げてく努力にみんなが嬉しいな気持ちになるようなことがを定期的に発言出来るところやっぱ好きだな
朝からありがとう!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202111

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

早川聖来 ARCHIVES