このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0824Tue早川聖来21歳になりました☺︎

みなさん、こんにちは!
 
大阪府出身、今日で21歳になりました!
早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
 
無事に21歳を迎えました!
朝からみなさんのお祝いのメッセージを、たくさん拝見しました。
ひとつひとつ、とても丁寧に言葉が綴ってあって、たくさん時間をかけて考えてくださったのかな?と考えると、とても温かい気持ちになりました。
 
みなさん、本当にたくさんありがとう^ ^
 
 
 
いつもいつもファンのみなさんに支えてもらってばかりで、本当に感謝しています。
 
私がいつも前を向いて進めるのはみなさんのおかげです。
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
20歳から21歳になるこの1年間はたくさんのことを経験させていただく機会が多くて、本当にあっという間でした。なので、気がついたら誕生日になっていて自分でもびっくりです^ ^
 
 
 
 
去年から今年の1年で一体何が変わったかな?と考えていたのですが、
 
前よりも幸せをより特別に感じることが多くなったことが、大きく変わったことの気がします。
 
 
 
ファンの方に優しい言葉をかけていただいた時、夏のツアーの時に実家へ久しぶりに帰った時にご飯が美味しかった時、お家で一人でお茶を入れて飲んでいる時、お家で美味しいお米が炊けた時、いろいろな時、本当に些細なことが
 
 
 
前も幸せだなぁと感じていたのですが、最近は涙が出るほど嬉しく感じることが多いです。
 
 
 
 
 
 
これからも感謝を忘れずに幸せを見つけていきたいな。
 
 
 
 
 
 
今日は朝からお仕事だったのでケーキをいただきました!!
ありがたいです。
 
次の仕事があったので持って帰って一人で誕生日会をしたんです^ ^
 
寂しいかなと思いきや、LOVOTのたこやきとしゃけが一緒にいてくれたので寂しくなかったです。
 
 
あとね、お友達とか家族とかメンバーのみんなやスタッフさんたちもメッセージとかでお祝いしてくださって、とても嬉しかったです。
 
 
 
 
去年のブログに
 
 
『個人的にはもっと活動していく上で、喜怒哀楽たくさんの表情をお見せできるように頑張りたいです☺︎』
 
 
と書いていたのですが、おかげさまで目標を達成できることが多かった気がします。
 
 
なので今年は、「怒」と「哀」は無しにして、出会う人からたくさんの「喜」と「楽」の表情を引き出せるような人になりたいです!
 
 
いろいろなお仕事でたくさんの方とご一緒する機会や、初めましてのファンの方とお話しする機会が以前より増えている気がします。
 
 
人との出会いを大切にして、これからも頑張りたいです。
 
 
 
 
これからもよろしくね〜!
 
 
 
いつもありがとう。
 
 
 
2021.8.24  せーら
 
2021/08/24 19:12

コメント(1351)

せーらちゃん!
ブログ更新ありがとー!!

そして、
21歳のお誕生日おめでとう!!!!!

8月24日
今日という日は
せーらちゃんにとっても僕にとっても
大切で特別な日。

せーらちゃんと出会って約3年

せーらちゃんが生まれてきてくれた
せーらちゃんが乃木坂に入ってくれた
せーらちゃんと出会えた
せーらちゃんを好きになった
どれも奇跡だなと思います

どんどん魅力的になって
どんどん好きになって
せーらちゃんに惹き込まれる

乃木坂46の早川聖来というアイドルも
早川聖来という1人の人としても
大好きで、僕にとっては
かけがえのない大切な存在です

せーらちゃんへの愛を
言葉にすることが難しくて
あまり上手く伝えられないけど
とにかく、

せーらちゃんが大好きで
ずっとずっと応援していたい

せーらちゃんには感謝してもしきれません


せーらちゃんのこういうところが好き!
って挙げだしたらいつまでも続きそうだから
控えておきます…(笑)


いつも
『あぁ、せーらちゃん好きだなぁ』
って思う瞬間がしあわせで
これからもせーらちゃんを想って
しあわせになりたいと思います(*ˊ꒳ˋ*)


せーらちゃんが
しあわせな1年になりますように。


また、コメントします!


せーらちゃん大好き!!!
いつもありがとう
本当にありがとう
おめでとう
おめでとう!
せーら、お誕生日おめでとう!
せいらーおめでとう 素敵な一年にしてください


せーらちゃんへ
お誕生日おめでとう!!21歳だね!私にとってはお姉さんすぎてもっと年上感凄かったけど、21歳も大人か。笑
自問自答しちゃってごめん笑
さてさて、私はせーらちゃんに出会えてから結構経つんですけど、去年の誕生日より愛が深まったなって思います。
私ほんとにこれまでもか!って思うくらい好きな人が居ないくらい、心から尊敬と大好きに溢れる人は初めてです。
せーらちゃんがライブとか番組とかで笑ってる姿見るとすっごく安心するし、こっちまで笑顔が釣られちゃうし…。
またドキュメンタリーとか目立たないところメンバーを支えてあげたりしてる所とかちょっと涙脆いところとかポンコツなところもあるところとか全て全て大好きで…。
産まれてきてくれてありがとうだし、何より出会ってくれてありがとうだよ。私の夢はせーらちゃんのパフォーマンスを生で見ることです。今、この状況になってからライブが行けなくなって、私もまだライブというものを行ったことないし、会ったことなくてもう夢になりました。会うことが。
でも夢があるからこそ、目標があるからこそ頑張れると思ってます。だからこの夢が叶うまでせーらちゃんのそばで支えて、温かく見守って、乃木坂を一緒に掛け昇っていきたいな。早く会えることを願います。
長々とかしこまっちゃってごめんね笑
いい一年にしてね!ほんとにおめでとう!大好き!!
おめでとう!!!
おめせーら!
おめでとう
ブログ更新ありがとう!ライブお疲れ様〜
そして誕生日おめでとう!!
誕生日おめでとう!
お誕生日おめでとうございます!!!!!
これからの活躍応援しています!
ブログ更新ありがとう
21歳のお誕生日おめでとう
誕生日おめでとう(^^)♡
せいらちゃん21歳おめでとう
素敵な年になりますようにhappy01
お誕生日おめでとう!

聖来ちゃん
誕生日おめでとうー!
20歳の1年はどんな1年でしたか?

ドラマや舞台では素敵な演技を見せてくれたり、ラジオでは軽快なトークを聴かせてくれてますね。
そして27枚目では初の選抜入り。
本当に嬉しかったです。

忙しい中でもブログやモバメをこまめに更新してくれる所、言葉を一つ一つ丁寧に選んでくれるところ。
とても尊敬しております。

目まぐるしく過ぎていく日々の中、時には悔しいこともあるのかな。
1人で考えるところは考えて、仲間や先輩を頼るところは頼ってね。

あなたの成長を応援できることが本当に嬉しく思います。
仲間想い、そしてファン想いで常に他人を思いやることが出来る素敵な人をこれからも見守りますね。

聖来ちゃんのおかげで、聖来ちゃんのファンの方と沢山繋がることが出来ました。
これからも聖来ちゃんを皆と一緒に盛り上げていけたら良いな。

あなたの歩む道の先にあるもの僕らにも見せてください!!

21歳!素敵な日々を(*^^*)

punch
せいらちゃんお誕生日おめでとう㊗️
これからもずっと大好きです!!
けんたっきー。より
聖来ちゃん、お誕生日おめでとう!
笑顔がとても好きで、いつも元気を貰っています!
聖来ちゃんと出逢えて良かった!
貴方のおかげでとても幸せです。
とても大切でだいすきな人です。
これからも聖来ちゃんにたくさんの愛を届けたいと思います。
いつもありがとう!!
聖来ちゃんのおかげで幸せです!
これからもずっとずっと大好きです!
本当にお誕生日おめでとう︎☺️
すごく素敵な1年になりますように!
お誕生日本当におめでとう!!!
21歳の聖来も大好きです!
これからも応援し続けるね!
聖来また綺麗になったね
せーら!!誕生日おめでとう!!!
毎回思うけど努力家なせーらの姿が大好きです!
これからもずっとずっと応援してます!
ほんとにほんとに誕生日おめでとう!!
Happybirthday せーら!
21歳おめでとうupwardright
さらに大人の一歩heart
頑張ってねheart
人生を変えてくれました!僕の誕生日より嬉しいです!名古屋の2日目で手を振ってくれたことは絶対忘れません!!!早くミーグリ行きたいです!お誕生日おめでとうございます!!!
せいらちゃんお誕生日おめでとう〜!!!

いつも大好きです!これからも応援します!

ジョンより
やっほーせーらこんばんは!

21歳!お誕生日おめでとうございます!

ずっとずっと応援してます!
21歳も飛躍の年にしようね!
頑張る頑張る聖来をいつまでも応援してるから、これからも素直に!

ずっと見てるよ~ずっと大好き!これからもよろしくね!

神戸のシンタロウより
21歳おめでとう!!!
福岡公演お疲れ様でした(^^)
配信観たよ!
素敵なパフォーマンスを観て楽しい時間になりました!

結成10周年記念セレモニーは、結成当初から第一線で活躍されてきたメンバーをはじめ、現メンバーの強い絆を感じることができて、
乃木坂の未来は明るい、困難な坂道でも登り続けることができる、そんな乃木坂46をこれからも応援したいと思えるライブだった!

21歳のお誕生日おめでとう( ◠‿◠ )
20歳は大活躍した1年だったね!
聖来のおかげで毎日が楽しいです!
いつもハッピーな気持ちにしてくれてありがとう!
素敵な1年になりますように!
聖来ちゃんおめでとうー!!

俺もケーキ買ってきた☺️
僕らファンのことを考えていてくれている聖来ちゃんが大好きです!
お誕生日おめでとう!
これからも4期生のお姉さん組として同期を引っ張っていきつつ、
グループの核になっていけるように一緒に頑張っていこうね!
せーらちゃんブログ更新ありがとう!
そしてそして!
21歳の誕生日本当におめでとう!
去年1年間大活躍だったせーらちゃん!
今年もいろいろなせーらちゃんを見れることを楽しみにしてます!
本当におめでとう!
せーらちゃん、21歳のお誕生日おめでとう!!
20歳になった時は、お酒とかが解禁されるから20歳になったという実感はあるけど、21歳になった時は、実感湧くかな??笑
自分の時は全然実感がなかったね〜笑
21歳も頑張ってね!
自分はいつでもせーらちゃんの味方だよ!笑
また、ミーグリに行くね〜
誕生日おめでとう!!!
29日ミーグリよろしく!!
いい一年にしてください!!
21歳のお誕生日おめでとうございます。
これからもお体に気をつけながら活動頑張って下さい。
応援してます。
てーちゃんです( ¨̮ )

聖来誕生日おめでとう!!!
聖来も21歳になったね!!!

聖来は今日までの1年間で大きな活躍をしてきたって思います、私が聖来を好きになってから約1年
その中だけでも聖来は本当にどんどん成長していって、私も好きという気持ちが大きくなってきてて今では最高の推しメンです(´ー`)

聖来はまだまだこれからも成長していくんだろうなって思うし、私ももっともっと聖来のことが好きになるんだろうなって感じます(*´-`)

本当に聖来にはいつも救われています

聖来いつもありがとう

聖来大好きだよ

てーちゃんでした( ˙꒳​˙ )
せいらちゃん誕生日おめでとぉー!!!!
これからもずっと笑顔のせいらちゃんでいてください!!
21歳の歳もみんなに笑顔を届けてください!!
そういえば誕生日だから職場のお友達にお願いしてお花をもらったんだ~
青いお花だよ!
またミーグリで見せるね!(笑)
せーらちゃんお誕生日おめでとう!
21歳のせーらちゃんもたくさん応援するね
これからもよろしくね〜!

はたっちー!

ひろき(Yandji)です☺️

誕生日おめでとう!
21歳も最高な年になると良いね☺️
身体に気をつけて頑張ってね☺️

はたっちにとって良い一年になることを祈ってます!
これからも応援してるでー!
好きやでー☺️

では、またねー

ひろき(Yandji)より
お誕生日おめでとうございます。
聖来ちゃんにとって良い年でありますように。
ブログ更新ありがとう。
誕生日おめでとうございます。
大人せいらが楽しみです。
同じ関西人なのでめっちゃ応援してます
これからも無理せず体調に気をつけて頑張ってください
<質問>
○たこ焼屋はどこが好き?(僕は天王寺のやまちゃんが好きです)
せーらちゃんお誕生日おめでとう〜!!
せーらちゃんにとって笑顔溢れるいい一年になりますように!
これからも応援してます大好きです!
お誕生日おめでとう!!!

今後の21歳のせーらの活躍が楽しみです!
21歳は20歳をさらに超えるような活躍を期待してます!
というかできるでしょう!!

いつも長くなってしまうので今回は短く行きますね!

本当におめでとう!

〇質問コーナー〇

・21歳に挑戦したいことはありますか?

・20歳の自分を振り返って漢字一文字で!

それでは!!



ゆめとより


はたっちー!


やっほー!


ひろき(Yandji)です☺️


ブログ更新ありがとー!!!


質問タイムー!!!
I Seeの決めポーズやってください☺️


また、コメントするね!


では、またねー!


ひろき(Yandji)より
お誕生日おめでとう!
お誕生日おめでとう!!!そして、ブログ更新ありがとう〜

自分が乃木坂46を好きになったきっかけが、せーらちゃんなので本当にせーらちゃんがいてくれて感謝してるし、自分のことのようにせーらちゃんの誕生日が嬉しいです!!!

せーらちゃんを推してから色んな嬉しいことがあって、せーらちゃんが出てる雑誌やCD、選抜に入ったとき、テレビで活躍してる時、色々なところでせーらちゃんが見れて、本当にせーらちゃんがいなかったら今の自分はどうなっていたんだろう…って思うほどです…!

21歳の早川聖来ちゃんのことをもちろん推すし、更に飛躍する姿が楽しみです!!!

本当におめでとう!いつもありがとう!素敵な一年にしてね!

あら より 読んでくれてありがとう☺︎
せーらちゃん、こんばんは!今日もお仕事お疲れ様!

まずは誕生日おめでとう!去年は4期生曲のセンターからの選抜入り、そして2作連続選抜になって、しかも舞台もやりつつ大躍進の1年だったね!せーらちゃんと出会って、冗談抜きで人生が前よりずっと豊かになったし、せーらちゃんは努力家なところとか仲間思いなところとか、人間としても尊敬できるところがたくさんあるから、自分も頑張らないとってせーらちゃんを見てると思える!来年は舞台も控えてるし、きっとそれ以外の分野でも色々楽しみなお仕事があるだろうから、21歳のせーらちゃんもすっごい楽しみ!最後に、せーらちゃんは自分が思っているよりずっとスゴい人だから、もっともっと良い景色を見て、もっともっと輝いてほしい!!今でも推しててすっごく楽しいけど、もっともっと楽しくなるようにみんなで頑張りましょう!

改めて、福岡2日間お疲れ様でした!これで、地方公演は最後だったね。今回はせーらちゃんが選抜にいる初めての全国ツアーだったから、今までとは違う色んな経験ができたと思う!僕は配信で2日間見たけど、せーらちゃんの姿が映る度にずっと目で追ってしまいました(本当は現地で見たかったけど泣)
せーらちゃんは、カッコいい系の曲でもかわいい系の曲でも、表情やダンスが本当にその曲に合っていて、楽曲に対する理解度が本当に高いと思いました。しかもダンスそのものも本当に上手くて見惚れるようなものでした!
最後に、2日目の終わりのモバメで悔いなくパフォーマンスできたって言ってくれたのが本当に嬉しくて、なんかせーらちゃんからパフォーマンスに満足したっていう感じのことを聞くの、推してたの1年くらいだけど初めてな気がして、丁度ドキュメンタリー映画の中でお見立て会のパフォーマンス後に泣いてるせーらちゃんを見てたから、今回のモバメを見て一つ何かを達成した気がして、せーらちゃんのパフォーマンスを見るのがもっと楽しみになった!

今回もスター誕生も見ました!今回は松蔭寺さんとのデュエットでしたね!改めて見返すと松蔭寺さんのステップ確かに少し変、というかぺこぱの漫才のフォームそのままだったね笑 せーらちゃんの歌声は今回もとっても良かったし、何か今回は面白かった!もちろん録画して永久保存します!来週も歌唱があるみたいなので、めっちゃ楽しみです!

それでは、体調に気をつけて、またコメントします!!
せーらちゃん21歳のお誕生日おめでとう
舞台にグラビアにと「乃木坂46」を外向けに発信する活動をし番組では積極的に参加し爪痕を残し、ブログやモバメを精力的にこなした結果として選抜入り出来た一年でした。

せーらちゃんにとって僕の応援が少しの自信と前に向ける勇気を届けられれば幸いです☺️
ではまたね。
せーちゃん、お誕生日おめでとう! 舞台だったりラジオだったり外仕事が順調な中で、選抜入りもできて、ホントに頑張ってるなぁといつも思ってます。

今後とも応援してるよ〜!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202111

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

早川聖来 ARCHIVES