このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0614Mon早川聖来舞台 スマホを落としただけなのに  早川聖来

みなさん、こんばんは。
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
 
本日、舞台「スマホを落としただけなのに」
 
アンコール公演、無事に千穐楽を迎えることができました。
 
このようなご時世の中、たくさんの方に足を運んでいただけて本当に嬉しかったです。
 
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
 
 
そして、大阪公演のチケットを用意してくださっていた皆様も、ありがとうございました。
 
 
残念ながら大阪での公演は叶いませんでしたが、一年前に行われた前回の公演では千穐楽を無事に迎えることすらできなかったので、
こうして無事にカンパニーのみなさんと東京公演を完走できたのは、本当に幸せなことだと改めて思いました。
 
 
感慨深いです。
 
 
作品自体は映画でもお馴染みのホラー、ミステリー、シリアスなものなので、出演している私でも袖で音にびっくりしたり、叫び声にびっくりしたりすることも多かったのですが、
 
キャストのみなさんは本当に優しくて面白い方ばかりで、2年目ということもあってか、さらに演劇をこのメンバーで楽しむことに貪欲になっていて、ホラーあり、少し笑いありの楽しい舞台になったのではないかなと思いました。
 
 
 
 
 
 
 
あとね、
舞台上からではありますが、ファンの方のお顔を見ることが出てとっても嬉しかったです☺︎
みなさんお元気そうで嬉しかったです。
来てくださり本当にありがとうございました!
 
 
オペラグラスで見ている方が目線の先にいらっしゃると、すっごい見ちゃいました。
 
 
 
 
毎日お客さんがたくさんのリアクションを返してくださって、本当に温かい方ばかりでした。
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
他のキャストの方のファンの方もたくさんいらっしゃったので、やっぱりすてきな人の周りには、すてきなファンの方が集まるんだなぁって改めて思いました。
 
 
 
すてきに囲まれた劇場。幸せでいっぱいです^ ^
 
 
 
 
あとね、
メンバーも何人か来てくださったり、お世話になっているスタッフさんとか、メイクさんとか、マネージャーさんとか。
 
 
 
みなさんお忙しい中来てくださって、本当に嬉しかったです。元気をたくさんもらいました。
 
 
 
 
 
 
アンコール上演ということもあって、前回よりもいい作品にしなければとか、未成年から成人になったから成長をみせなければというプレッシャーもあったのですが、
 
 
何かを大きく変えるというよりも、一年で経験したこと、日々頑張ったことを信じて
真っ直ぐ感じたままに堂々とお芝居をさせていただきました。
 
自分で言うのもなんですが、有難いことにスタッフのみなさんにも大人っぽくなったとか、前回よりも良くなったと褒めていただけることも多くて、
 
自分を信じるのはそう簡単なことではないけど、
 
恥ずかしながら
 
信じられるくらいに成長できたのかな?と少しだけ思っています。
 
 
 
感じたままにお芝居をすると自然に涙が溢れてきたり、アドリブに笑ったり、感動したり、息が荒くなったり、
 
 
座長のよく言う「役として生きられる」ってこういうことなのかな?と思いました。
 
 
 
 
でも、自分を信じて真っ直ぐお芝居と向き合って役として生きられたのも周りのキャストのみなさんのおかげで、
 
何度も何度も励まされました。
 
 
 
 
 
 
まなさんと伴さんは、「ごめんねFingers crossed」のCDまで買ってくださって、見せにきてくださったんですよ!!!
 
とっても嬉しかったです☺︎

 
写真(2021年6月14日).jpg 
女性キャストメンバーでのお写真です。
 
 
 
 
稲葉麻美は重くて苦しい役でしたが、役に引っ張られて暗くなることなく毎日楽しく乃木坂46のお仕事と舞台を両立できたのも、カンパニーのたくさんの方々のおかげでした。
 
感謝してもしきれません。
 
 
 
 
 
キャストの方はもちろん、その他たくさんの方がこの舞台をつくるために動いてくださっていて、心を動かされることが多かったです。
 
大好きなスタッフの方が去年のコロナ禍に、私たちキャスト一人一人のアルバムをつくってくださったんですよ。
 
 
嬉しくて、帰ってきて何度も何度も見ています。
 
 
幸せ者でしょ。
 
 
 
 
 
 
 
 
明日からも頑張れそう。
 
 
 
また会いたいなぁ。
 
 
最後に
富田誠役の佐藤永典さんとのお写真です。
アドリブでたくさん笑わせていただきました。
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜は、25:29〜日本テレビ「乃木坂スター誕生!」
 
 
明日は、19:57〜NHK「うたコン」
生放送で出演するので、よかったら見てくださいね。
 
 
 
 
それでは!
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
またね〜!
 
 
 
2021.6.14  早川聖来
2021/06/14 21:30

コメント(818)

せーら!
かわいすぎ
かわいい
舞台お疲れ様でした
舞台最高でした!大女優でしたね笑
お疲れ様。らぶぅ❥
せーらちゃんおつかれさま!!!!
聖来ブログ更新ありがとう!!
舞台お疲れ様!!来週の全握ミーグリ話に行くから楽しみだなぁー!!
また来週よろしくね
本当におつかれさま!!!
完走おめでとう!!!
13日のソワレ、神戸から見に行きました!!!!最高でした!!!!!!

ほんとに女優だった。言葉にならないくらい感動したよ。

これからも一緒に頑張ろ!!次は大阪で待ってるね!(笑)

いつの日か素敵なカンパニーの皆さんと再会できますように。

神戸のシンタロウより
お疲れ様でした!
せーらちゃんの演技力は色々なところで見れるようになってきて嬉しい!今回は行けなかったけど、また舞台やる機会あったら絶対行くからね!
てーちゃんです( ¨̮ )

せーら今日も舞台公演お疲れ様だよ!!!
大阪公演が無くなって本当に気持ち的に落ち込んでただろうから心配してたけど、それでも上手くいってるようで私も嬉しいよ(´ー`)

頑張ったその先にはいいことがちゃんとあるって分かったよね、悪いことだらけじゃない
せーらの周りには素敵な人たちが沢山いる、せーらはその中でどんどん成長していくんだろうなぁ

これからもずっと応援してるからね!
ずっとそばにいるからね!!!

てーちゃんより
舞台スマホを落としただけなのに、千秋楽おめでとうございます!

東京公演を全部開演できたこと、とても嬉しく思います!

私は6/11と6/14に観劇しました。
6/11は7列目の下手側6/14は4列目の真ん中でした。
見る場所が違うと見え方も変わるので感じ方も違うんだなということを知ることができました。
スマホを落としただけなのにはシリアスなシーンが多いから緊張感が走っている場面が多いけど、マコちゃんとあさみんのビールのシーンは癒されるシーンです!
キャストの皆さんも笑いを堪えるのに必死だったのかな?(笑)
客席は笑いに包まれてましたね!
千秋楽のマコちゃんのIKKOさんに背負い投げ〜で返すあさみんの対応力にビックリしました!
ビール取りに行くときに恥ずかしいって言ってたのは本音かな?(笑)
昨年も観劇したけど昨年よりパワーアップしていて皆さんの迫真の演技に圧倒されっぱなしでした!
千秋楽ではまさかまさかのカーテンコールもありビックリしました!
キャストの方々から舞台への思いを聞くことができたり、ドアノブの謝罪があったり、大阪公演への思いを聞けたり、ラ・ハマナカの裏話を聞けたりととても貴重な時間を過ごすことができたなと思っております!
スマホを落としただけなのにというとても素敵な舞台に出会えたことがしあわせーらです!
舞台スマホを落としただけなのにアンコール上演お疲れ様でした!

オツカレサマデス!

舞台本当にお疲れ様でした!
12日のカーテンコール回を観たのですが、難しい役柄を見事に演じていて本当にすごかったです。
ブログやモバメで仰っていたように役者さん同士の仲の良さが垣間見えてとても良い時間を過ごせたみたいですね。

色んなことを経験して成長していく聖来さんを応援できて本当に嬉しく思います。

これからも沢山の活動が待ってますね。
お体に気を付けて頑張ってください!

改めてお疲れ様でした!

punch
せーたん、おつかれー

舞台大千穐楽おめでとう!!
走りきれて良かったね!
 
残念ながら見れなかったけど
良かった事だけは分かる! 
見てなくても自信がある(笑)

聖来が楽しく終われて本当に
良かったね。
またいつか舞台の聖来を
見たいです。

その時向かってコレからも頑張れ

夏のツアー
なんとか行きたいです。 
仕事調整して抽選当てて
仙台まで会いにいくかな?

当たることを祈ってて下さい

では✋

仙台改め札幌のtsugu
聖来さんお疲れ様です!
舞台本当にお疲れ様でした!自分は舞台を見に行けなかったけど、聖来さんが毎日のモバメで舞台に対する思いや意気込みを書いていて舞台に対する気持ちが伝わってきました!乃木坂の仕事もあって大変だったかもれなかったけど無事に千秋楽を終えて自分も嬉しいです!本当にお疲れ様でした!
リクトスより。
聖来ちゃんブログありがとう!

舞台スマホを落としただけなのに
東京公演完走お疲れ様でしたー!!!
私も昨日観劇しましたheart04
1年越しの夢が叶って嬉しかったです。

自分が踏み入らない違う世界が
舞台の上に広がってて、ドキドキ
そわそわゾクゾクキュンキュンして
もうめっちゃくっちゃ
圧倒されてしまいました…
聖来ちゃんの独断場も
本当にかっこよくて息が止まりました。

もう聖来ちゃんにも感想を言いまくりたいし昨日から会う人みんなに話したくて伝えたくてたまらないけど
我慢してます!(笑)
お手紙書こうかな〜とも思ってるので
聖来ちゃんに会った日にはたくさん話すので
是非付き合ってください!(笑)

いつか絶対絶対大阪に行こうね!!!

聖来ちゃんも、もちろんカンパニーのみなさんも
素敵な舞台ありがとうございました。loveletter

再演本当に嬉しかったです。
聖来ちゃんお疲れ様でした!
お休み大切にしてねー!!
ブログ更新ありがとう!!

舞台観に行きました!
聖来の演技がうますぎてすごい引き込まれました。
楽しい時間を本当にありがとうございました!!
ブログ更新ありがとう!!!

無事、舞台終わることができて良かった!
おつかれさま!!

住んでる地域や色々な関係で今回は見に行けなかったけど、いつかは会いに行きたい!

まずはゆっくり休んで、27枚目の活動頑張ってね!

応援してるよ!
せーら舞台完走本当にお疲れ様!!!
有名な作品の大事な役だったから
プレッシャーすごかったと思うのに
モバメとか見ててせーらすごい楽しそうに
舞台やりきってすごいなぁってほんとに思いました!
稲葉麻美役なんて感情の表現絶対難しいから
スキッツとかの番組に全力で打ち込んできた
せーらだからできた役だったと思う!
大阪だったら見に行けたからめちゃくちゃ残念だけど、
いつか映像化されたら絶対買ってみるね!!
今からでも楽しみです笑
長い稽古生活ほんとにお疲れ様!
自分がしてきた努力と同じくらいのご褒美を
自分にあげてね!!
自分はかわりにたくさんの応援を送ろうと思います!!
女優せーら最高!!!これからのお仕事もがんばれ!!

ゆーきより
おつかれせいらー
ブログ更新ありがとう〜
舞台見に行ったよ!演じるの難しい役だったと思うけど、早川聖来と稲葉麻美が一体になってる感じがしました。笑いもありつつ、とても感動する最高の舞台でした!
明日のうたコンも見るね〜
体調に気をつけて頑張ってね!
せーらちゃんこんばんは!!舞台ちゃんと見させてもらいました!!しかも2回も見たよ!!2回見てもせーらちゃんって演技力あるからなんか違うせーらちゃんが見れて本当によかったよ!!またみたいな〜!ドラマにも出て舞台にも出て次は、次はもしかして映画かな?笑せーらちゃんって舞台見てて思ったんだけど演技力が本当に凄いから映画とかにも是非出てほしいな〜自分も舞台見ててせーらちゃんのこと近くで見れて本当によかったよ!!自分もこの作品自体は、映画見てるから舞台の方は、どんな感じかな?ってちょっと楽しみにしてたけど予想通り映画とは、違う所とかも見れて本当によかったと思ったよ!!自分、この作品見て思ったんだけど絶対に「携帯は、どっかに落としたらいけない!」って思ったよ…笑今日の乃木坂スター誕生も明日のうたコンも楽しみにしてるね〜今日は、ここまでにしとくね〜次のブログも楽しみにしてるよ!!せーらちゃんまたね〜!
リンタロウより!
せいら!ブログ更新ありがとう!

舞台お疲れ様!

学校の都合とかで観に行けないけど、応援してるからね!!

実は明後日誕生日でやっと20歳になるんだ!!!

めちゃめちゃ楽しみだけど、大人への階段登るスタートを切った気がして凄く歳をとった感じするんだよなあ笑

またまた香港タイムだけど、香港のスポーツドリンクには炭酸が入ってるんだ〜
香港の人たちは炭酸大好きなの!!

最後に質問だけど、せいらは20歳になった時にどんなお祝いされた?!
せーらブログ更新ありがとう(*^ω^*)

こんばんは!

舞台「スマホを落としただけなのに」
おつかでした^_^

私は今日の千秋楽観させて貰いました。

まだ余韻が凄くて早くせーらちゃんミーグリで直接感謝を伝えたいです!!

改めて素敵な時間をありがとうございます(о´∀`о)

桃色の猫
ブログ更新ありがと〜!
まずは東京公演、千穐楽まで無事に迎えられて良かった。何よりせーらが楽しんでいるのが分かったから、本当に良かった。大阪公演がとんでめっちゃ落ち込んだけど、せーらのモバメやブログ、テレビにラジオで癒やされました。
ぺこぱさんも言ってたけど、無理はしないでね。寝れるとき寝ときや〜。

せーらに山盛りの愛と幸せ届け〜!
聖来ちゃん、舞台千穐楽にブログ更新ありがとう!
無事、千穐楽迄完走出来たね!お疲れ様でした!
今夜は興奮してなかなか眠れないと思うけど、明日のうたコンの為に早めに休んでね。
今週日曜日のミーグリでは、色々舞台の裏話聞きたいなぁ。
それではゆっくりと、身体を労わって、おやすみ!upsleepy
ブログ更新ありがとう!

大阪では結果的にできなくなって自分も悔しかったけど
無事に千穐楽を迎えられてよかった!
シングルの発売も重なって舞台と仕事が重なることもいっぱいあったと思うけどしっかり休んでね!

ミーグリでは話したことあるけど直接見たことあるのは
2年くらい前のライブになるから全国ツアー楽しみ!

せいらが楽しみにしてるツアーの場所はどこ??

また色んな感想いいにくるね!
さっきのコメントに書き忘れたことを書きます!

今回の舞台、2日ともいつも一緒にイベント参戦しているかっきー推しの友達と行きました!
私も友達も聖来の演技に感動して駅までずっと聖来のことを話しながら帰りました!
スマ落ちの世界観はシリアスなシーンが多いから話を分かっていても2人してビクビクしながら観てました!
また一緒にイベント行きたいなと思ってるからよろしくね!

まだまだオフショットあればまたどこかで見せてほしいな!

いつもたくさんの幸せをありがとう。大好きです。
ブログ更新ありがとう!
舞台お疲れ様でした!せーらが乃木坂46の外でも活躍する姿にいつも元気もらってます!
聖来ちゃん、ブログ更新ありがとう!!
舞台、千秋楽おめでとうございます!
2公演観させて頂きました〜
聖来ちゃんの演技にすごく惹かれました
アドリブでは、トライの聖来ちゃんが好きです!!
カーテンコールではキャストの皆さんと楽しくお話してる聖来ちゃんがいてすごく可愛かったです!
本当にお疲れ様でした!
素敵な舞台を観劇できて良かったです
歌番組もチェックしますね〜
いつも本当にお疲れ様!ゆっくり休んでね!
せーらちゃん。本当にお疲れ様でした。
12、13日のスペシャルカーテンコール回を両方観劇させてもらいました。
いつ出てくるかな。いつ出てくるかな。って思って、出てきた時には涙が出ちゃいました(笑)
せーらちゃんが見たくて行った舞台スマ落、土曜日は舞台を楽しむ。日曜日はせーらちゃんをフォーカスして見る。を意識して観劇しましたが、本来の目的だった『せーらちゃんを見に行く』こととともに『演劇は楽しい』ということも勉強させてもらいました。
初めて生で見るせーらちゃんはテレビやスマホで見るせーらちゃんと変わりなく、もしかしたらもっと可愛いんじゃないかって思うくらいに綺麗でした。ようやく生で見れて感激しました!
改めて本当にお疲れ様でした!楽しい舞台でした!
そしてごめんねFingers crossed、選抜おめでとう!選抜メンバーでせーらちゃんの名前が出た時、嬉しすぎて息が止まりました。ついにこの時が来たか。って、推しててよかったな。って。
スマ落の次の舞台に出る時も必ず観劇しにいきます!
せーらちゃんを推しててよかった!だいすきです!
聖来ちゃんブログ更新ありがとうございます!
僕も日曜に舞台観に行かさせて頂きました。普段の聖来ちゃんではなく、女優早川聖来ちゃんが見れて最高でした!そして、迫真の演技に少し泣いてしまいました!本当に舞台お疲れ様でした!そして明日のうたコン頑張ってください!

質問→好きなスイーツは何ですか?
せーらちゃん、ブログ待ってたよ。

まずは、スマホ…千穐楽おめでとう。
僕も会場にいることができて幸せでした。

アンコール上演では、アドリブが炸裂してたね。
佐藤永典さんのアドリブにちゃんと返していて、さすがだなと思った。
背負い投げ~には笑かしてもらいました。

こうなったら、大阪公演は是非ともやらなきゃね。

テレビの音楽番組もチェックしてるよ。
ちゃんと見つけてるからね。

いつも応援してるよ。
またね。
聖来ちゃんお久しぶりです‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

スマホを落としただけなのに、3回見に行きました。
最後に握手会で会った時よりも大人っぽくなってたし、セラミュからすごく成長していて泣きそうになりました(T_T)
今回大千穐楽を迎えられたこと、とても嬉しいです。
これからも聖来ちゃんの活躍を楽しみにしてますheart01
せいら更新ありがとう!!!
まずは千穐楽まで無事完走できたこと、本当におめでとう、そしてお疲れ様でした。
この東京公演を観劇できたことは俺にとって本当に宝になったし、幸せでした。乃木坂の一員としての早川聖来とはまた違う、本当に素敵でかっこいい聖来を見ることができました。
今まで舞台というものを見たことが無かったから聖来がきっかけで舞台がこんなにも素敵で引き込まれるものだということを知れてよかった。またどこかで聖来の演技してる姿を見れたらいいなって強く思います
聖来は俺と同い年とは思えないくらい素敵で、輝いています。舞台見終わえて帰りの電車でぼーーっとそう考えてました、聖来があんなにキラキラと成長して、頑張ってるのに俺はなにしてんだろうって。俺も少しでも、聖来には遠く及ばないけど少しでも光って生きていけたらなって思いました。
聖来からは沢山の感情を貰えます。マイナスな感情も聖来を見てるとプラスに変わっていきます。いつもいつも聖来が俺の生きがいです。
本当にありがとう。来週のミーグリ、応募したから当てて感謝を伝えたいと思います!
舞台お疲れ様でした!!!だいすきだよ聖来
体調に気をつけていつもみたいにキラキラ光っててくれる事祈ってます!!
またね
聖来大好き大学生より
千秋楽お疲れ様でした。
土日に観にいけたけど、本当に良かった!!
カンパニーの皆さんは本当に優しくて素敵な方たちだよね。
ここのところかなり忙しかったと思うのでゆっくり一休みして欲しいです。

あとやっぱり麻美さん大好きです。
これからも女優として活躍する姿いっぱい観たいな!

本当にお疲れ様でした。有り難う^^
聖来ちゃんブログ更新ありがと
毎日元気貰ってます
頑張ってください!
舞台お疲れ様でした!
歌番組やラジオなどの出演もあり大変だったと思いますが、無事に終えられたということで本当に良かったです!
これからの活躍も見守っていきますね!
アリレモです!
舞台めちゃくちゃ最高だったぜ!!!!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう⸜❤︎⸝‍

舞台お疲れ様でした(T^T)
私は残念ながら観に行くことは出来なかったのですが、聖来ちゃんやキャストさん達の努力の成果をたくさんの人に披露出来てほんとによかったです!
中止になってしまった時すごく悲しかったのでほんとに公演が無事終わることが出来て私も安心しました!
聖来ちゃんほんっとうにお疲れ様でした︎☺︎

ライブツアー発表おめでとうございます(^^)/
私は名古屋が当選したら絶対に参加します!ようやく聖来ちゃんのキラキラしてる所を生で観れるので楽しみでしかたないです!
今からたくさん徳積みます!!

改めて舞台お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね!
東京公演完走おめでとう!
そしてお疲れ様!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう‪‪☺︎‬
千秋楽おめでとう!お疲れ様でした!
心から舞台を楽しんでる聖来ちゃんの姿が文面からも伝わってきてこっちまで幸せを貰ってたよ!❤︎舞台と乃木坂の活動の両立も大変だったと思うけどいつでもきらきらしてたよ!歌番組も46分TVも可愛い聖来ちゃんが見られて幸せだった❤︎ひとまずはゆっくり休んでね!大好きだよ!
ブログ更新ありがとう!
舞台千秋楽お疲れ様でした♪
大阪の公演に行くつもりだったので、実際には見れなかったのですが、いつかまた舞台でせーらちゃんの輝く姿をみたいなーっと思ってます^_^
何はともあれ無事に完走できて良かったです!

今週は全握のミーグリだね!
全握も全日程取れたので、話すのが楽しみ過ぎて月曜日から浮かれます笑笑
明日誕生日なんだ〜!
ミーグリで祝って欲しいなー☺️
可愛いせーらちゃんをいっぱい見たいと思います♪
こんばんはー!

ブログ更新ありがとうやで!

舞台の千穐楽公演おつでした!
この様な状況下で、まず開催出来たのがホント良かった。
そうだねー
東京公演だけでも、全て出来たのよかった!
見に行きたかったなぁ…

舞台上から、ファンの人の顔が見えてのなら良かった!
少しは安心感があったのでは?

感じたままに演技できるって凄いやん。
役として生きられてるってことだと思うよ。

とりあえずは、今日でひと段落だね!

明日のうたコン、楽しみにしてるー!
聖来ブログ更新ありがとう!

そして東京9公演完走お疲れ様!
土日のカテコの日観に行かせてもらったけどシリアスなんだけどすっごい笑わえてもらいました(笑)

1つ言えるのはカンパニーの皆さんの演技が昨年と比べ物にならないくらい凄かったよ!昨年も凄かったんだけど今年はさらに凄かった!(笑)

まこちゃんとの絡みは毎回楽しみにしてたよ(笑)
1番好きだったのは五郎丸(笑)
あれは凄い笑ったし聖来ちゃんの即興アドリブも流石だったよ(笑)

カーテンコールの座長の熱い想いも僕たちの胸に刻まれたし、仲のいいわちゃわちゃ感も伝わってきてほんとに良いファミリーだなって思ったよ!(笑)

大阪公演は残念だったけど絶対にいつかまたこのカンパニーの皆で実現しようね!

最近は多忙な日々だったと思うから1回ゆっくりして身体休めてね!

まだまだ言いたいことあるから全ミや個ミやオンラインサイン会でお話するね!

じゃあまた明日からも聖来にとって幸せで楽しくて笑顔で過ごせますように。

舞台に豚いた。

おくさんより
お疲れ様!
せいらちゃんの活躍が見れてとてもうれしいよ!
東京には行けなかっけどメールとかで緊張感と雰囲気が伝わってきたよ!
今週末はミーグリだ!よろしくね!
せーらちゃんブログ更新ありがとう!!

舞台お疲れ様でした!
僕は見に行けなかったけど、
またせーらちゃんが舞台に出る時は見に行きたいです!

‼️質問‼️

・せーらちゃんは運動神経良い方ですか?

・これだけは譲れない!ってものある?

・好きな漫画はありますか?

以上です!

またコメントします!

レーズンパンより
愛しの聖来

ごきげんよう、ユカシです。

千穐楽、お疲れ様でした。
6日間9公演、駆け抜けましたね。
終演後のやり切ったお顔を見て、
ああ観に来て良かったと思いました。

「どんだけー」「背負い投げー」、
「シェフとオーナーの出迎える店「ラ浜中」」、
「M1に出てた辰巳雄大に似てるよね
(ついに本人?!)」、
「破壊王原田龍二の取っ手もぎり」
などなど、あれほど緊張感漂う
サスペンス劇に一呼吸入れてくれて、
カンパニーメンバー同士の親愛と
舞台に対する愛情の表れかと
思います。

結果、あれほど憎らしいサイコな
犯人に対して、憎しみだけでなく、
何となく情を持たされる、
だからこそ、
最後に加賀谷が笑うシーンに
違和感なく同調できる、と言う。

本当にキャスト、演出、スタッフ全体が
この舞台をただのサイコスリラーでは無くて、
確かな愛の存在するストーリーを仕立てて、
そこに観客が包み込まれる、と言う状態になる。
考えてみると、最悪な殺人鬼の話なのに、
極上のエンターテインメントを魅せて頂きました。

やはり辰巳雄大さんと浜中文一さんという
キャラの強いメインキャストがあって、
そこに聖来演じる波乱万丈の生き様がかぶり、
それを佐藤さんの真っ直ぐな思いが護ると言う
強力な連立方程式を形成してたんだろうなー。

5回見て、どの聖来も良かったんだけど、
やっぱり今日が一番グッときたなあ。
今日は美奈代の悲しみがものすごく
ストレートに入ってきた気がした。
だから富田誠に一番腹が立った(´∀`*)
それってすごいことだよね。

最後のカーテンコール、
素直に「また観たい、
またこのカンパニーの舞台が観たい」
って思いました。
そしてそこでまた、
進化した聖来に会えるだろうと思います。
稲葉麻美に、山本美奈代にまた会いたい。

きっと会える気がします。


また書きますね。

ユカシ
今日もお疲れ様!
ブログ更新ありがとう

舞台お疲れ様でした!!
土曜の夜の部を見ましたが、世界観がすごく飲み込まれそうになり、あっという間の2時間でした。
また感想言えるのを楽しみにしてます。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202109

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER