このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0604Fri早川聖来幸せを数えましょ  早川聖来

みなさん、こんにちは!
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
6月ですね〜
一年の半分が過ぎようとしているなんて、早すぎてびっくりです。
 
 
 
まずは
 
すごく残念なお知らせなのですが、
 
本日6月4日(金)から3日間行われる予定だった舞台「スマホを落としただけなのに」大阪公演が、今回も中止になってしまいました。
 
 
来てくださる予定だった皆様、楽しみに待っていてくださっていた皆様、本当に申し訳ございません。
 
 
 
自分の中では大きく楽しみにしていたことだったので、正直とてもとても悲しいです。
 
去年の3月、4月で叶わなかった完走が始まる前からまた叶わない事実が心の真ん中にずしっといて、
 
 
でも、今悲しんでいる時間ももったいなくて
 
やらないといけないことも考えないといけないことも他にたくさんあって、
 
切り替えなきゃとテキパキしているつもりでしたが、
 
おうちに帰って一人になると
 
「なんでこんなについてないんだろう」
 
とマイナスなことを指を折って数えてしまって、
 
悲しくなります。
 
 
 
他のお仕事があるから頑張らなきゃ!とポジティブに考えられるよう言い聞かせても、悲しいものは悲しいです。
 
 
でも
悲しいけど
 
 
 
頑張ります。
 
大阪もたくさんの方がチケットを取ってくださっていたと、スタッフの方から聞きました。スタッフさんも中止の発表に泣いてくださいました。
ブログのコメントでも、見にいくねって連絡をくださる方がいて、
 
とってもとっても嬉しかったです。ありがとうございます。
 
 
残念ですが、
今は東京公演に向けて目の前の方を精一杯楽しめられるように頑張ります。
 
 
一人でも多くの方にこの作品を楽しんでいただけますように。
 
 
 
 
切り替えて東京公演を楽しみたいです。
 
 
 
 
 
 
 
いきなりネガティブなお話をしてしまってすみません。
 
 
 
 
さて、ここからは楽しいお話もさせていただきます!
 
 
 
 
 
 
まずは、今夜の25:54〜日本テレビさんの「バズリズム02」に出演させていただきます!
 
パフォーマンスのたびにフォーメーションの近い先輩方とお話しをする機会が多いのですが、いつも楽しくてあっという間なんです。
 
 
とくに真夏さんとちまさんと梅澤さんがよく話しかけてくださるんですけど、いつも緊張をほぐしてくださいます^ ^
優しくて頼もしい先輩に囲まれて幸せです。
 
ぜひ見てくださいね☺︎
よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週末はすてきな海の景色を見ました。
 
お父さんは海が大好きだから小さい時からよく連れて行ってもらっていたので、海を見るとなんだか不思議と元気になりました。
 
 
お母さんに最近ついてないことばっかりだって電話で言ったら幸せなことを数えなさいって言われて、
 
一年前の自粛明けで時間に余裕があった時、幸せだったことを3つ寝る前にノートへ書いていたのを思い出しました。
また始めようかとおもいます。
 
 
 
 
みなさんも、私と一緒に幸せだったことを数えていきましょうね☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎
 
☀︎乃木坂46 27thシングル
6月9日(水)発売
 
27thシングル「ごめんねFingers crossed」のMVが公開されました!
↑こちらから見られるので、ぜひ見てくださいね。

さらに4期生楽曲の「猫舌カモミールティー」も収録されています。
 
そして、オンライン ミート&グリートなどのイベントもあります!
ぜひ参加してみてくださいね☺︎
 
 
ーTVー
 
☀︎バズリズム02
日本テレビ 今夜6月4日(金)24:59〜
 
「ごめんねFingers crossed」を初披露させていただきました!ぜひご覧ください☺︎
 
 
☀︎CDTV ライブ! ライブ!
TBSテレビ 6月7日(月)21:00〜
 
「ごめんねFingers crossed」を披露させていただきます!一人でも多くの方にこの曲を知っていただけるように頑張ります^ ^
 
 
 
☀︎乃木坂スター誕生!
日本テレビ 毎週月曜日 25:29〜
 
ノギザカスキッツの番組が最終回となり、
新たに乃木坂46の4期生で「乃木坂スター誕生!」という番組が始まりました。
昭和歌謡に挑戦する番組です。
司会は、ぺこぱのお二方です。
みんなでいい番組にできるようにしたいです。よろしくお願いします。
豪華なゲストの方々も登場するかも?です!
ぜひ見てくださいね。
↑詳しくはこちらです。
 
 
 
ーラジオー
 
☀︎ TOKYO FM 乃木坂FES ~乃木坂46がワンモからSOLまで1日電波ジャック~
TOKYO FM 6月8日(火)6:00〜23:55
 
「ごめんねFingers crossed」のリリースを記念して、乃木坂46のメンバーがTOKYO FMさんを1日電波ジャックさせていただくことになりました!
各メンバーの出演番組は当日のお楽しみです☺︎
プレゼント企画もあるので、ぜひ1日楽しくラジオを聴いてね〜!
↑詳しくはこちら!
 
 
 
☀︎レコメン!
文化放送 6月9日(水)22:00〜24:00
 
「レコメン!乃木坂祭り」に大好きな田村真佑ちゃん、賀喜遥香ちゃんと一緒に出演させていただきます!
↑詳しくはこちらに!
6月9日はもちろん、他の日もぜひ聞いてね☺︎
 
 
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 24:00〜
 
次回も、高田秋さん、久松郁実さんと一緒に楽しく3人でお話しさせていただいています!^ ^
ガールズトークはついつい人生について語りたくなってしまう3人です_(┐「ε:)_
 
ぜひ聞いていただけると嬉しいです。メールもお待ちしています!
↑ここから送れるよ〜!
 
 
 
☀︎ INNOVATION WORLD(KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE)
J-WAVE 毎週金曜日 21:40頃〜
 
6月は、VRアーティストとして世界で活躍する、せきぐちあいみさんを講師に迎えての授業でした。せきぐちあいみさんは以前、乃木坂工事中で梅澤美波さんの、夏休みの宿題企画にお力添えしてくださったアーティストの方です!
今回の講義テーマは「新しい職業の作り方&デジタルアートの未来」です。
実際にお話を聞いて、とても明るくてたくさんの情熱を持っている方で、お話を聞いていてとても楽しかったです!共感する部分もたくさんありましたし、自分のやりたいことや将来に悩んでいる方にはぜひ聞いて欲しいなと思いました。
 
 
 
 
 
 
ー雑誌ー
 
☀︎BIG ONE GIRLS
☀︎CHEER
現在発売中
 
どちらも舞台「スマホを落としただけなのに」のインタビュー記事です。撮影もとても楽しかったです!お知らせ遅くなってしまい申し訳ないのですが、ぜひ読んでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします☺︎
 
 
 
 
☀︎ボーダレス公式メモリアルブック
現在発売中
 
先日最終回を迎えた、ひかりTVオリジナルドラマ「ボーダレス」の撮影風景やインタビューの載ったメモリアルブックが発売中です!見てください^ ^
 
 
 
☀︎with
現在発売中
 
4期生の賀喜遥香ちゃん、筒井あやめちゃん、松尾美佑ちゃんと一緒に、乃木坂OLプロジェクトという企画に参加させていただきました!
 
 
 
 
ー舞台ー
 
☀︎スマホを落としただけなのに
 
東京公演 日本青年館ホール  6月9日(水)〜6月14日(月)9公演
 
大阪公演は中止になってしまいました。申し訳ございません。東京公演は予定通り行う予定です。
↑詳しくは、舞台「スマホを落としただけなのに」公式ホームページをご覧ください。
 
インタビューもいくつか受けさせていただきました。たくさん話す機会をいただけて本当に有難いです。
 
(SPICE)
 
(ドワンゴジェイピーnews)
 
(CINEMA Life!)
 
(ぴあエンタメ情報)
 
(ウォーカープラス)
 
(SHSHOW)
 
(モデルプレス)
 
(THEATER GIRL)
 
(HOMINIS)
 
(Pop'n'Roll)
 
(クランクイン!)
https://www.crank-in.net/interview/90350/1
 
お知らせに漏れがあったらすみません!
舞台のことだけでなく、先日の4期生ライブのことなど、乃木坂46の活動についてもたくさんお話しさせていただきました!
よかったら読んでみてくださいね( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
!!!あてにならない質問コーナー!!!
 
 
◯どこのリップ使ってますか?
 
→rom&nd #Figfig    .   hince ムードインハンサーリキッドグロウ02  .  DIOR アディクトリップマキシマイザー
がお仕事の時は多いです☺︎一つ目と二つ目は色がかわいいのでお気に入りです^ ^
 
 
 
 
◯雨の日に聴く曲ある?
 
→最近なぜか昔聴いてた秦基博さんの鱗が聴きたくなります。
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯夏になったら食べたくなるものとかある?
 
→もも!完熟!
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
 
◯聖来と仲良くなるにはどうすればいいですか?
 
→お話しすればきっとすぐ仲良くなれるよ〜(^^)また今度たくさんお話ししようね☀︎
 
 
 
 
◯てるてる坊主つくったことあるー?
 
→学生時代にたくさん作ってたよ。家には常にほこりをかぶるくらいまで吊るしてそのままのてるてる坊主さんが何人かいました。
 
 
 
 
◯お洋服買いすぎてしまうことありますか?
 
→ある!でもだいたい普段の私生活では必要ないけど、お仕事で必要で買ってます。いらなくなってまだ綺麗だったらかわいい従姉妹にあげてます^ ^
 
 
 
◯最近上手く行った自炊料理は?
 
→はんぺんバーグ
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯せーらちゃんの好きなお味噌汁の具材は何?
 
→なすび、豚肉(豚汁になっちゃうね)、大根、にんじん、わかめ、あおさ...なんでもすきやわぁ
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
以上!
 
今回もたくさんの質問ありがとう〜☺︎
 
私からの質問もみんなたくさんの方が答えてくださっててうれしかったです!読み応えもありました!
ミーグリもたくさんの方がお知らせしてくれていて、ますます楽しみになってきました。
髪型のリクエストをしてくださっている方も何人かいらっしゃいましたが、お洋服のリクエストとかもぜひ教えてください⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
あ、読んでて思ったのはダイエットしてる方が多いなぁって思いました。
季節の変わり目ですし健康が一番なので、無理せずに健康的に頑張ってくださいね^ ^
 
私と一緒にいいことを数えてすてきな週末を過ごしましょうね( ¨̮ )
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました!
 
またね〜!
 
 
 
 
2021.6.4  せーら
 
2021/06/04 19:00

コメント(418)

せいらー
たのしみ!
切り替えて次に集中だね
舞台とかいろいろ頑張って
すき
質問質問!!
一生しょっぱいものしか食べれない人生か
一生甘いものしか食べれない人生どっちを選ぶ?
せいらが好きすぎてどうしたらいいでしょうか?


はたっちー!


やっほー!


ひろき(Yandji)です☺️


ブログ更新ありがとー!!!


質問タイムー!!!
好きな髪型おしえてー!


また、コメントするね!


では、またねー!


ひろき(Yandji)より
聖来さんお疲れ様ーです!
最近はずっと家にいたので自炊をたくさんしました!自分で作るご飯はやっぱ美味しいです!
ミーグリまでもう少しですね!全握のミーグリも申し込む予定なので、しかもペアでのミーグリなのでとても楽しみです!楽しみにしてます!
ナマリの強いリクトスより。
てーちゃんです( ¨̮ )

大阪での舞台公演が突然中止になってしまったことは私もとてもショックでした
それを聞いた時真っ先に聖来のことが心配になりました
聖来がその日のために毎日毎日稽古を頑張っていてようやく…と言ったところに突然…
最近は本当に悪いことばかり起きるよね…
それは私も本当に思う、でもその中でもいいことももちろんある
聖来は苦境の中でも頑張ってきた、そしてこれからもそれは変わらない!
悪いことばかりじゃないんだ、絶対希望はある
だから一緒に前を向いて歩こう
私はずっと聖来のそばにいるよ

聖来大好きだよ

てーちゃんより
ブログ更新ありがとう!舞台中止になっちゃったね。凄く楽しみにしてた。東京公演頑張れ

はたっちー!


ひろき(Yandji)です☺️


こないだモバメで家で一人焼肉したって書いてあったね!
おれもよくリフレッシュとかご褒美のために一人焼肉行くんやけど、家ではしたことなかったなぁ、、、
おれも、今度してみよっと☺️



来週の土日のどっちかも一人焼肉行くんや☺️
それを楽しみにいま、研修頑張ってるw


ブログ長文ありがとう!
ゆっくり読んでコメント書くね!


では、またねー


ひろき(Yandji)より


ブログありがとう!
せいらとお話しできる日を楽しみにしています!
質問!!
初めてのミーグリは何をはなしたいですか?

辛いこともあると思うけどせいららしく明るく前向きに頑張って!!
ブログ更新ありがとう!
僕の中ではせーらちゃんからの元気なブログやメールが来ることが一つ目の幸せ!
それから〜せーらちゃんが自分らしく生き生きしてる姿が見れるのが二つ目の幸せ!
三つ目は〜せーらちゃんがいることが幸せ!
全部せーらちゃんw
毎日頑張ってるせーらちゃんが大好きです!
聖来ちゃんブログ更新ありがとうー!
美波ちゃんともお話するんだー!
うれしいーー!!!

悲しいことはついついひきずって
数えちゃうけど、嬉しかったこととか
楽しかったこと、幸せなことを
数えてみる。って
めちゃめちゃ素敵な考え方だなって。
聖来ちゃんのご家族も素敵だ〜crying

頑張ってる人にいい事があるって信じてるので
聖来ちゃんにはぜーーーーったいぜったい
良いことがあります!!!heart04
毎日お疲れ様です。
メールも毎日ありがとう!!
せらずきっちんのレシピも気になるなぁ〜
って最近思ってます!notes
せいら〜更新ありがとおぉ
大阪公演、本当に悲しいし悔しいです。聖来がどれだれこの公演に対して努力しているのか知ってるから本当にやるせない気持ちになったよ。でも、1番悔しいのは聖来だし俺達がうだうだしてても何にもいい事ってないから今は東京公演全力で応援しにいくぞ!って気持ちでいっぱいです!ポジティブな気持ちになりやすくなったのはきっと聖来のおかげかな!
海はいいよね!俺も気分転換に海行きたいなぁ〜
何事も頑張りすぎていっぱいいっぱいになっちゃうのは良くないことだから、適度に息抜きしてリフレッシュするのよ!!
今はまず聖来の東京舞台!、そしてミーグリ!あと毎日のモバメ(笑)をエネルギーに毎日頑張ってます!
聖来も俺なんかよりきっとずっとずっと忙しいだろうけど無理せずに、体調崩さずに頑張ってな!!

それじゃこの辺でまたな〜
すきや〜
聖来大好き大学生より
オツカレサマデス!

舞台、本当に残念です。
本当に多くの方が関わってるものだし、リベンジの意味もあったし、何とも言えません。
それでもやっぱり前を見て進まねばいけません。
沢山の想いを込める東京公演、しかと見届けます。

今日はバズリズム02ですね!
パフォーマンスとても楽しみにしてます!
素敵な先輩に囲まれて良かったですね(*^^*)
感謝を忘れず、活動楽しんでください! 

まだまだ先の見えないことも多いですが、身近な幸せを数えて、頑張りましょう!

聖来ちゃんの笑顔に元気もらってます!
いつもありがとう!

最後に1つ質問!
聖来ちゃんは好きな花はある?

またね!

punch
ブログ更新ありがとう!!
最近コメントできてなくてごめんなさい。
大阪公演中止は残念だけど東京公演見に行くから楽しみにしてる!
最近文化祭準備とか部活で忙しくて疲れきって家帰ってきてるんだけどせーらの写真見るとほんっとに癒されるんだよね〜
体調に気をつけて頑張ってください!!
ブログ更新ありがとう!!
全部チェックしてるよー!

ほんとは今日会える予定だったもんね。

東京公演死ぬほど楽しみにしてるよ!!!!
取り急ぎコメントでした!!

神戸のシンタロウより
大阪公演は残念だけど聖来ちゃんが悪い訳じゃないから謝らんといて~

最近幸せだったこと3つ
自宅で唐揚げ揚げたらめちゃうまかった
ブログ更新したかなぁと思って見てみたらちょうど更新されてた
以上!penguin

え?
投稿ありがとう〜!

自分も最近悪いことが多くて、いいことないかな〜って常に思ってます
でも時は進んでいるので前向きに行きたいね

そして最近の雨多いね
でも雨上がりの夕日とても好きなんですよね
沢山のいいことが起きる気がして
アメノチハレ!
幸せに会いに行こう〜

メロンめっちゃ美味しそうだね
早くスイカなり夏のくだものたくさん食べたいな〜

せーらに沢山いいことがありますように!
バズリズム観るね!
せーらブログ更新ありがとう!!
せーらは悪くないよ!
東京公演頑張ってね!

これは俺の考え方なんだけど
ついてないことが起こったら
その分良いことが起こるって考えてる!
だからこれから良いことばかり起こるよ!
これからも頑張ろうね!

個人PVの予告見たよ!
可愛かった!
本編もめちゃくちゃ楽しみだから買ってすぐ見るね!

舞台とか番組とかラジオ頑張ってね!
たくさん出るから体調気をつけてね!
せーらブログ更新ありがとう!!

舞台の大阪公演中止になってしまってすごく残念だね…
凱旋公演っていうこともあったから余計気持ちも入ってたと思うけど本当にこればっかりは仕方ないんだよね!
ついてないことが最近多いのかもしれないけど、それも全てプラスに捉えちゃおう!!
嫌なことがあれば、いいことも必ず起きるし、何倍にも返って来る時が多いような気がします!!

この先のせーらに幸あれ!!!!

東京公演は無事にできますように!!

〇質問コーナー〇

・せーらの小さな幸せってなに?

・せーらの使ってる香水を教えて!!

・休みの日は何をしてることが多い?

・今までで1番ハマったゲームは何かある?

・身体を柔らかくするにはどういうストレッチがいいかな?

・男性の夏コーデはどんな感じの服装が好きですか?

このくらいにしますね!!

今月はミーグリだね!楽しみに待ってるよー!


ゆめとより
大阪公演行くつもりだったからすごい残念だ~
レコメンの乃木坂祭り楽しみにしてる!
らぶぅ❥
お疲れ様!

世の中が落ち着いてまた大阪で再演があるならその時は絶対観に行きます

残念なことあってもその後は絶対いいこともある
信じて頑張っていきましょう!
舞台は残念だけど 又出来る日を楽しみにしている人達
は沢山いると思いますよ 頑張って 応援しています

 
ブログ更新ありがとう!

舞台の大阪公演のことは残念だけど東京公演応援してます!
自分は行けませんが舞台の成功祈ってます!

僕ははんぺんバーグって食べ物初めて聞いたから今度食べてみるね!

これからテレビで新曲披露が増えると思うので楽しみに待ってます!
せーら、ブログ更新ありがとう

お知らせがいっぱいで嬉しいです
今夜、歌番組での初披露、楽しみにしています
せーらのしなやかなダンス、表情にいつも目を奪われています。
これからの歌番組も今から待ち遠しいです

舞台、残念だったけれど
その分、東京公演で精一杯頑張って欲しいです
応援しています

あっという間に6月で驚いています
ジメジメしていて気分が落ち込むこともあるけれど、せーらの笑顔にいつも元気をもらっています
ありがとう
今度はこっちがせーらになにか返すことができたらなって思います
6月には待ちに待ったミーグリがあるので
たくさんお話できたらなって思います
27日から参加するよ!
よろしくね!

またコメントします
またね!



もとき
聖来ちゃんブログ更新ありがとー(^-^)
バズリズム02とかの音楽番組で聖来ちゃん沢山観れると思うと今から凄く楽しみだよ(^_^)
パフォーマンス楽しみにしてるね(^.^)
せいらブログ更新ありがとう
最近雨がすごい降ったね
個人PVがめちゃ面白い
ブログ更新ありがとう!
いよいよテレビ披露だね
選抜メンバーとしてテレビに出て披露できるということがやっぱりすごく嬉しくてなんだか少し緊張としちゃって
だけど一瞬一瞬見逃さないようにしっかり目に焼き付けます!
楽しみだー!!
そして舞台
大阪中止はとっても残念だけどまだ東京がある!
聖来さんの演技すごくすごく楽しみです
稽古頑張ってねー!

幸せだったことを数える
とっても素敵なことだね
一緒にって常に言ってくれるそういう聖来の姿に
元気をもらってこの子を推そう!って決めたんだよなって改めて思い出しました
いつもありがとう
今日から一緒に数えようと思う!

無理せず一緒に頑張っていこうね
聖来ブログ更新ありがとう!

舞台のことは前コメントしたから今回は明るいコメントだけにするね!(笑)

まずは今日も聖来ちゃんが大好きな1日でした(笑)
どんだけ好きやねんって思われるかもやけど好きなことは仕方ないよね(笑)
毎日のせーらめーるも楽しみやし、せらずきっちんも毎回美味しそうで食べたいなぁって思うし、デザートやスイーツの写真載せてるの見て私もそのスイーツ好き!って思うし、嫌なことあっても全部吹き飛ばしてくれる聖来は神だね!(笑)女神(笑)

そういえばおくさんね、スイーツ大好きなんやけど最近特に抹茶ブームきてるの!
ローソンの抹茶テリーヌはホントのホントに美味しいから食べたことなかったらぜひ食べてみてほしい!!

大事なことだから2度言うね、ローソンの抹茶テリーヌが凄く美味しいからオススメです!(笑)

聖来推しの人ダイエットしてる人多いからミーグリまでにおくさんも頑張ってみようかなぁ〜。
聖来ちゃんのスタイルが羨ましいよ(笑)

〜質問です〜
・先日お兄さんと海行く時の車で何か音楽は聴きましたか?

・同い年の与田ちゃんと話したり写真撮ったりしますか?

・屋台といえば焼きそば派?かき氷派?

以上です!(笑)

雨が多くてジメジメして暑いけど梅雨に負けずに一緒に頑張っていこうね!

明日も聖来に幸せなことが沢山起こりますように。

賀喜が牡蠣をかき分ける。

おくさんより
東京公演で、大阪公演の分まで頑張ってください!
せーら、
今日という大切な日にブログありがとう。

大阪公演。ほんとにめちゃくちゃ残念です。
私が残念なんだから
せーらもカンパニーのみなさんも
もっともっと残念なはず。

その思いを胸に東京公演頑張ってね。
私はいてもたってもいられず
諦めきれずに12日のお昼そちらに向かいます

せーらの舞台。初めて生でみます。
その輝きを目に焼き付けにいくからね。

これからもたくさんせーらと幸せの数を
数えてもっともっと一緒に幸せになろな(o´罒`o)

私のチカラだけでは
せーらを幸せにはできないかもやけど
せーら推しのみなさんも一緒にこれからも
せーらを幸せにしたいし
幸せを一緒に数えていきたいよ。

これからもよろしくね。

27枚目シングル発売楽しみです♡
たくさんせーらをテレビで見られるなぁ♡

せーら、大好きやでsmile

チサ


せーちゃん、ブログ更新ありがとうheart
ネガティブなこと。話してくれるの嬉しいよ、ありがとう。
私も先日本当に怖い経験をして、仕事に行くことをためらいました。でも、周りの人が応援してるって言ってくれて、1人じゃないことを感じることができたからまた仕事を頑張れているんだ。
せーちゃんにはたーくさんのファンがついてます!辛くなったら、私たちのこと思い出してね。
大阪公演本当に残念ですが、東京公演楽しみにしています。
雨の季節になったから、風邪には気をつけて、怪我のないようにね。せーちゃんの素敵な姿を楽しみに、私もお仕事頑張るぞ〜punch


個人PVが気になりすぎる!!!早く発売日にならないかな!!
本当に可愛い、せーちゃん。内容が斬新で期待大shine

バズリズムめっちゃ見たいのだけど、明日お仕事で早起きなので録画を朝に見るね!楽しみだなぁconfidentせーちゃん見たら仕事頑張れそうだ!!!

幸せを数える。素敵だね。私もやろうかな!見返した時、また幸せな気持ちになれるって素晴らしいね!



はたっちー!

ひろき(Yandji)です☺️


6月ね、、、
もう半年ははやいなぁと思うし、4月から一人暮らし始めてもう2ヶ月終わったんかと思うとあっという間すぎるね!



バズリズム02見るよ!
金曜日やし夜更かししても良いよねw



幸せだったことを3つノートに書く!
それ良いね☺️
おれも日記は4月からやり始めたけど、これも良いね☺️
今日から始めよーっと!


雑誌、音楽番組やバラエティ、ラジオたくさん告知ありがとう☺️
はたっちの活躍すごいね!
おれも負けへんように仕事がんばろっと!!!



ダイエットはしてないけど、最近、サプリと筋トレを始めた!
健康意識し始めたw
年取ったんかなぁw
はたっちも身体に気をつけて過ごしてね☺️



ながくなってしまった、、、


あとで、髪型と服装のリクエストしよーっと!
では、またねー


ひろき(Yandji)より


ブログ更新ありがとう!!
大阪公演残念やけど東京に全部ぶつけてせーらちゃんが納得する最高の演技をして欲しいです。やり切った笑顔が見たいなあ。
これから音楽番組色々あると思うけどせーらちゃんがいるのがほんまに嬉しいです。今日のバズリズムも楽しみ!!
ちなみにせーらちゃんに会うまでに3kg痩せるって目標掲げたけどまだ500gしか減ってません。ダイエット触れてくれたの嬉しかったんで唐揚げ食べんのやめます。頑張ります。
せーらこんばんは!ブログ更新ありがとう!

大阪公演中止になっちゃったのはほんと残念すぎるよね。正直とてもコロナを許せない。でもここでクヨクヨしちゃったらせっかく頑張ってるせーらが頑張れないもんね( ´•_•。)
僕は舞台見に行けないけど、僕のTwitterのフォロワーさんもたくさん東京公演行くらしいです!大阪公演できない分の思いをそこでぶつけるんだ!頑張ろうせーら!

バズリズム!もちろんリアタイと録画する!その3人は特に優しいからね!たくさん先輩のこと頼るんだ!

先週末にお兄ちゃんと行った海で少しはリフレッシュできた?
そしてお母さんに幸せなことを数えなさいと言われたのなら一旦悪いことは忘れていい事を数えてみよ!
ノートに書くといいのか!一緒に数えよっ( ¨̮ )

来週はラジオもたくさんあるので楽しみだな!

ダイエット頑張ってるよっ!せーらのせらずきっちんとか見てるともっと頑張らないとって思っちゃうの笑

大阪公演がなくなってオフらしいし、
いいこと数えながら一緒にいい週末にしようね( ¨̮ )

またコメントする!
聖来ちゃんブログ更新ありがとー!

スマホ舞台大阪公演中止、聞いた時すごく悔しかったな。
自分がチケットを取っていたっていうのはもちろんあるけど、何より聖来ちゃんの頑張りが報われないっていうのが悔しくて悔しくて。
ウイルスっていう一種の災害のせいだから怒りの向けどころもなくて、なんか嫌になっちゃうよね、、、。

でも聖来ちゃんからのモバメでそういう気持ちも飛んでいきました。
どうにもならないこと、いつまでも気にしててもしょうがないよね!
どうせならポジティブにいたほうが楽しい!!

ということで急遽、東京公演の座席取ったよ〜!
木曜18時の公演、予定していた大阪ではなかったカーテンコールまで見られるということでワクワクしてます。
6月いっぱいはコロナの関係で学校も非対面だし、バイトもなく、一人暮らしで家族に迷惑をかける心配もないので、福岡から観に行く決断に踏み切りました。
感染対策バッチリして、聖来ちゃんの勇姿見にいくね!

バズリズムも楽しみ!数えてみたら幸せなこと、楽しみなこといっぱいです。
これからも幸せ数えていこ〜!!かなた

【質問】
聖来ちゃんが今やってみたい若者っぽいことはある〜?
(今週のヒットスタジオ聴いててきいてみたいなって思った質問!)
中止になってしまったのは残念ですね。
元気になってほしいです。
(´・ω・`)

海は、近くにあると意外と行かないものかも。
視界に入ることはありますが、海岸まで行くことはあまりないですよ。
でも、遠目でも見ると気分転換になることは確かです。
せーらちゃんブログ更新ありがとう!実はせーらちゃんの個人pvの予告見てた時にせーらちゃんのブログ更新されて、運命感じました笑
舞台中止になっちゃったの残念だね。1番悔しいのはせーらちゃん含め舞台の関係者の皆さんだと思います。東京公演では悔い残らずせーらちゃんらしい演技をして頑張ってね!いいことない時にいいことを数えながら生きるっていいお母さんだね。めっちゃ響いた言葉、、。私もこれからそうすることにする!ほんとにありがとう~!そろそろ梅雨になりそうだね。。体調には気をつけてね!バズリズム02さん楽しみにしてるよ~!
応援してます。
くれぐれもお体に気をつけて。

選抜メンバー頑張って!
公演中止になっても心の目でみるぞー
ブログ更新ありがとう!
大阪公演…残念だけど安全のためだから仕方無いね。。せーら達出演者やスタッフの皆さんが一番悔しいと思うけど、その分これからも精一杯応援してるから頑張って!僕達にとって幸せなことは色々なお仕事で活躍するせーらを応援できることです!!✨✨
今は耐え忍ぶときでもあるし、早く治まって聖来の演技いっぱい見れるの待ってるよ!
せーらちゃん ブログ更新ありがとう!

大人っぽいせーらさんの写真からスタートですね^ ^

大阪で歌番組やった時も舞台やるってなった時も凱旋できず
本当に辛いでしょうね…

せーらちゃんは辛いことも嬉しいことも全て書いてくれるね。
こういうついてない時こそせーらちゃんを支えて一緒に頑張りたいです!

バズリズム出演するの楽しみ〜!
なんか選抜に入ったって感じがしますね。

その衣装もとってもかわいいです(*´-`)

幸せだったことをノートに書くっていうのやってたね!
僕もブログで毎日マネしてやってたよ。

海って綺麗ですよね。
海は全ての生命の源なので海へ行くとなんかパワー貰える気がします。

幸せ3つ毎日報告するの僕もまた再開しようかな!
コメントで書いていきたい^ ^

バズリズムにCDTVに歌番組多いですね!
シングルが発売した週って感じだね。

ラジオもたくさん出て色々また楽しみが増えました!


スマホの舞台が中止になったのは誰のせいでもないから謝らないで大丈夫だよ。
東京公演に行く時は大阪公演に行く予定だった人たちの想いも背負って見に行こうと思います!


ミーグリも始まるから楽しみにしてます!
せーらちゃんが参加する全日程の1部に参加する予定です!
(前回に引き続きまた全部1部です…笑)

お洋服のリクエストなんだろなぁ〜
夏っぽくて爽やかなお洋服見てみたいです。

みんな(僕も含めて)リモートワークで運動不足になってるからみんなで運動頑張っていけたらいいですね笑

せーらちゃんも無理せずに健康第一でたくさん寝てたくさん食べてリフレッシュしてちゃんと休息も取ってくださいね^ ^


ミーグリやスマホの舞台があるから毎日それを楽しみに頑張れてます!

せーらちゃん いつもありがとう☺︎

ブログ更新ありがとうございました!

んなぁ〜より
ブログ更新ありがとうございます〜!!

舞台の大阪公演無くなってしまったのとっても残念です、、、
せっかくの再公演がまたと考えると落ち込んでしまいます。
でもモバメで言ってた通り、悪いことの後には良いことがあるって言葉を信じて、切り替えて明日からも生きています!
東京公演をより一層楽しみにしています!わくわく!!

ごめんねFingers crossedののテレビ披露楽しみです!
めーっちゃ曲もダンスも好きなので、早くテレビで見たいってずっと思ってました!
しあわせいっぱいです!

最後に質問なんですけど
明日に大事な試験があって不安すぎるんですけど、緊張しない方法ってありますか?あと応援ください!

次のブログ更新も楽しみに待ってます〜!!
早川さん、大阪の舞台中止は残念でしたね。
私は東京の舞台のチケットを取っているので、楽しみにしています。無事上演され、良い舞台になりますよう。
体に気をつけてお過ごし下さい。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202109

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER