このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0423Fri早川聖来きゅんです。  早川聖来

みなさん、おはようございます!
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 

今日も朝からお仕事や学校がある方もいらっしゃるかな??


毎日お疲れ様です^ ^

今日は朝から忙しいみなさんに少しでも元気をあげられたらいいなと思い、朝ブログです!

今日もすてきな一日を過ごせますように。



さて、先日はノギザカスキッツLIVEがありました!

 
観てくださったみなさん、ありがとうございました。
 
 
 
生コントいかがでしたか??
 
 
 
たくさんの方に見ていただけたみたいで、本当に嬉しかったです☺︎
 
私は「保険ポリスは許さない」でヤマダくん役と、「ザ・スキッツテン」で刹那少女として出させていただきました。
 
いかがでしたか?
 
セットにイラストが!!
かわいい〜
 
ハーフツインはもうしばらくすることはないのかなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
保険ポリスに最後逮捕されてしまいました^ ^
 
チャラ男の役は初めてで、どうしていいかわかりませんでしたが森田さんに「イメージが大事や!オリエンタルラジオの藤森さんにEXITさんを足してみるんや!」とたくさんアドバイスをいただきました。
 
 
 
ノギザカスキッツ ACT2で3期生さんが加わって、本当にたくさんの刺激を受けました。
 
先輩方はやっぱりすごくて、経験も技術も何もかも、まだまだ私たちは及ばないことが多かったですが、近くでたくさんのことを学ばせていただきました。
 
短い期間でしたが、3期生さんと一緒に番組ができたおかげでたくさんお話しできましたし、何より仲良くしていただけて本当に嬉しかったです!
 
 
 
また先輩方とたくさんお話ししたいなぁ^ ^
 
 
そして、さらば青春の光のお二方も、いつも4期生の活動をにこにこ見守ってくださって本当に有難かったです。
 
コントのことはいつも真剣に、そしてそれ以外は一緒にたくさんふざけてくださって本当に楽しかったです。
乃木坂どこへから一年半、4期生で冠番組をいただいてからMCをしてくださったのは、さらばさんが初めてだったので思い入れも大きいです。
 
またどこかで、お仕事でご一緒できることを願っています^ ^
 
 
 
ライブコーナーでは、3期生さん12人と4期生16人の計28人で一曲目に裸足でSummer、
Aグループのメンバーで、制服のマネキンとシンクロニシティ、
Bグループのメンバーで、インフルエンサーとジコチューで行こう!、
4期生でOut of the blueとI see...、
3期生さんは毎日がBrand new dayと自分じゃない感じ、
ラスト全員でおいでシャンプー、
アンコールで乃木坂の詩を披露させていただきました。
 
 
私はAグループで参加したのですが、どの曲も3期生さんと一緒に披露できることが本当に楽しくて嬉しかったです!全員で一列になって、おいでシャンプー、とっても楽しかった^ ^
 
 
 
みなさんはどの曲が好きでしたか??
 
 
また教えてください(o^^o)
 
 
 
 
 
またみんなでやりたいなぁ
 
 
奇跡のスリーショット!
 
本番終わりに感極まってるかっきーと私と、乃木坂どこへからお世話になっているじんぼぼんじさん!
 
じんぼぼんじさんは乃木坂どこへのジョージPや、ナレーションをしてくださいました!
 
 
考えるとたくさんの方に番組でお世話になりましたね。
 
 
感謝を忘れずにこれからも頑張りたいです。
 
 
 
(*´-`)
 
 
今度は3期生さんと4期生で日程は違いますが、二日連続で9th YEAR BIRTHDAY LIVEがあります!5月8日(土)に4期ライブがあるので、またそれに向けて一生懸命頑張りたいです。
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
そしてまた新たにお知らせがあります。
 
 
27枚目シングルのオンライン ミート&グリートの開催が決定しました!
 
 
わーい⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
 
6月27日(日)
7月4日(日)
7月25日(日)
8月8日(日)
8月29日(日)
 
に参加します!!
 
 
 
前回のブログでもお知らせさせていただきましたが、27枚目シングルを選抜メンバーとして活動させていただくことになりました。
 
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
いつもたくさんの方から元気をいただいているので、
今シングルのオンライン ミート&グリートでは、たくさんの方に支えてきていただいた分の感謝をきちんとお伝えしたいです。
 
 
前回のオンライン ミート&グリートでは「せーらちゃんのおかげで毎日頑張れる!」と言ってくださることが有難いことに多かったのですが、どちらかと言うと私が思ってるのは逆で、みなさんのおかげで私は頑張ることができるので、今回はみなさんにたくさんの感謝を伝えて恩返ししたいです^ ^
 
 
 
本当にいつもたくさんありがとう!
 
 
 
 
一緒にたくさんハッピーになれたら嬉しいな〜☺︎
 
 
一次応募は今日の14:00まで!!むむむ!
 
 
 
↑詳しくはこちらです!
 
 
お会いできることを楽しみにしています!
待ってますね^ ^
 
 
 
 
 
 
前回のブログ、たくさんのコメントありがとうございました。
みなさんの温かい声にとっても感動しました。
いつも本当にありがとうございます。
 
正直、最近悩んでしまうこと、立ち止まってうつむいてしまうことが多かったのですが、みなさんのおかげでまた元気をいただきました。
 
 
みなさんに、もっともっともーっと幸せをお届けできるように、これから頑張りたいと思います。
 
これからも一緒に頑張りましょうね^ ^
 
 
えいえいえーい!!
 
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎
 
乃木坂46 27thシングル
6月9日(水)発売
 
27thシングルの発売が決定しました。
タイトルや収録曲は決まり次第お知らせがあるので、乃木坂46公式サイトをチェックしてみてください!よろしくお願いします。
 
 
 
 
ーライブー
 
☀︎9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜4期生ライブ〜
5月8日(土)開演16:30
 
翌日には、9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜3期生ライブ〜が開催されるので、みなさんでライブをたくさん盛り上げたいです。
今まで4期生で披露したことない曲も今回多い気がします!
2020年12月に行われた前回の4期生ライブからたくさんの経験を経て、さらに成長できた姿をお見せできるように頑張ります!
よろしくお願いします。
↑詳しくはこちら!
 
 
 
ードラマー
 
☀︎ボーダレス
ひかりTV・ひかりTV for docomo・dTVチャンネル 毎週日曜日 23:00〜
 
乃木坂46、櫻坂46、日向坂46のグループの垣根を超えた、初の共演ドラマです。
ストーリーは、ある街で起きた殺人事件をきっかけに、4つの物語の境界(ボーダー)が失われ、それぞれの物語が交錯していく本格ミステリードラマとなっています。
私は、バンド活動に明け暮れる17歳の市原叶音役として出演します。複雑な姉妹関係と恋愛模様をぜひみなさんに見ていただきたいです。
 
↑あらすじやキャストなど、詳しくは公式ホームページをご覧ください。
 
そして現在、誉田哲也さん原作の文庫本特別版が全国で発売されています。
櫻坂46の小林由依さん演じる市原琴音と、
私演じる市原叶音の市原姉妹デザインもあるので、ぜひ見てみてください!よろしくお願いします☺︎
 
↑そして市原姉妹のスペシャルインタビューも、ひかりTVのYouTubeチャンネルに投稿されているのでよかったら見てみてください!
 
↑8話の次回予告です。首にナイフが...というなんとも恐ろしい展開です。今後のお話が気になるところですね^ ^
 
 
 
ーラジオー
 
☀︎ INNOVATION WORLD
J-WAVE 今日4月23日(金)20:00〜
 
今月からゲスト聴講生ではなく、レギュラー聴講生として出演させていただいています!
「KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE」では、
各ジャンルの第一線で活躍するイノベーターたちを講師に招き、 若者たちが学び、意見交換できる未来授業を開催しています。
 
今月の講師は、VR 中心とした会社のハコスコ代表取締役の藤井直敬(ふじいなおたか)さんに
「脳科学者がVRを通して見る未来像とは」についてお話ししていただきます。
 
そして今日はなんと生出演!20:00から川田十夢さんとリアルタイムでJ-WAVEからお届けします!ぜひ聞いてみてね!
 
 
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 24:00〜
 
次回も西川貴教さんがお休みで、私は仕事の都合でリモートだったのですが
高田秋さん、久松郁実さんとガールズ三人で楽しくお話ししました^ ^
ぜひ聞いていただけると嬉しいです。メールもお待ちしています!
↑ここから送れるよ〜!
 
 
 
 
ー雑誌ー
 
☀︎B.L.T.
4月24日(土)発売
 
ソログラビアを掲載していただきます。表紙はなんと大好きな賀喜遥香ちゃん!
海の見えるところで楽しく撮影させていただきました。ぜひチェックしていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。
 
 
 
ー舞台ー
 
☀︎スマホを落としただけなのに
大阪公演 松下IMPホール  6月4日(金)〜6月6日(日)5公演
東京公演 日本青年館ホール  6月9日(水)〜6月14日(月)9公演
 
去年の3月に途中で中止になったのですが、有難いことに再演が決定しました!
 
横内謙介さんの脚本・演出のもと
大好きなカンパニーのみなさんと力を合わせてさらにパワーアップした姿をお見せできるように、精一杯頑張りたいと思います。
 
乃木坂46の活動は、最近ではほとんどファンのみなさんに会う機会がなく、オンラインがほとんどだったので、舞台上からではありますが直接みなさんにお会いできるのが本当に楽しみです。
6月は乃木坂46のメンバーがたくさん舞台に出演するので
お忙しいかとは思いますが
ぜひお越しいただけると嬉しいです☺︎
↑詳しくは、舞台「スマホを落としただけなのに」公式ホームページをご覧ください。
 
 
公式Twitterにも随時お知らせがアップされているので、ぜひチェックしてみてくださいね。
 
 
 
 
!!!あてにならない質問コーナー!!!
 
◯お風呂何分くらい浸かりますかー?
 
→最近はあったかいからマッサージとパックをしている時間だけ入ってます^ ^
20〜30分かな??ぽかぽか(^^)
 
あてになるなぁ
 
 
 
◯せーらちゃんの笑いのツボ教えて??
 
→最近は黒見ちゃんの全てです!ほんとに面白い!!黒見柳さんとか特にツボでした。大好き(*´-`)
 
あてにならんなぁ
 
 
◯最近買ったものは?
 
→八百屋さんでパイナップルを買いました!
甘くて美味しい^ ^三日に一回くらいフルーツを爆買いしてます...ぐぬぬ...高い...
 
 
あてにならんなぁ
 
 
◯春服でおすすめありますか?
 
→ブラウスが大好きなので春カラーのブラウス^ ^
白とかイエローとかもっと買いたいです!
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯最近気になっているアニメありますか?
 
→ついに最近、呪術廻戦を見始めました!お風呂に入ってる時に1話ずつ見ています。まだ4話とかやけど...ヒットスタジオでよくアニメが出てくるのでお勉強です!!けっこう面白い...ぐぬぬ...
 
 
あてにならんなぁ
 
 
◯夏の野菜で一番好きなのは?
 
→きゅうり!!!年中通しても一番好き^ ^
 
 
 
以上です!
 
たくさんの質問、感想、ありがとうございます!たくさん元気をいただいています。
ちょっとしたことでもすごく癒されるので待ってますね〜^ ^
本当にありがとう!
 
 
あいらぶゆー
きゅんです。
 
みなさんはせーらにきゅんですか?
 
 
 
( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました!
またね〜!!
 
 
 
2021.4.23  せーら
 
2021/04/23 07:00

コメント(803)

きゅん!
せーらちゃん!かわいい!!
今回かけよっかなあーー!
朝一はなかなか意外
きゅんです
キュンデス‼︎
おはよ〜朝からブログありがとう!!学校頑張ってくるわ〜!
いっも応援してます!大好きです!!!

質問です!
好きなクレープの具は??
冷蔵庫に常備している物は?
やってみたい髪色は??
ゴールデンウィークなにかしますか?

以上です!これからも頑張ってください!
らぶぅ❥
かわいい
おはようございます
ブログ更新ありがとう!
ブログ更新ありがとう!!

スキッツライブめちゃくちゃ最高でした!
最初のガルルのとき、せーらなんの役だろうって思ったけど山田くんの役だったのね笑
保険ポリスめっちゃ笑ったなぁ
またいつかさらばの2人との番組観たいです!

僕はこれから仕事です!
頑張ってきます
せーらさんも頑張ってください!応援してます!
せーら!
ありがちな恋愛が一番好きです!!
せーたん、おつかれー

初めてのミーグリ申し込みしたよ!
初日だけだけど。
聖来と話すのは一年半ぶりになるから
緊張するね(笑)
無事に当たったら宜しくお願いします。

スキッツライブ見たよ。
スキッツは聖来の活躍が多かったから
終わるのは残念だけどまた見たいな!

もちろんあおは好きなんだけど俺は
マネキンの聖来ご好きでした。
雰囲気とキレが格好良かったです。

4期ライブも配信で参加予定なので
楽しみにしてるね。

選抜での聖来もたのしみにしてるから
音楽番組でも出しゃばっていこうね(笑)

では✋

仙台改め札幌のtsugu
せいらちゃんおはよ大好きだよお
せーらにきゅんです。
おはよー!朝ブログ嬉しい!!!
選抜忙しいと思うけど、これからもたくさん更新してくれたら嬉しいな
ノギスキでの活躍に惚れました。
おはよう!
せーらブログ更新ありがとう!
朝からブログ見れて幸せです!
スキッツライブお疲れ様でした!
リハーサル忙しいのにもうバスラのリハーサルも入ってきてめちゃくちゃ大変だと思うけど4期生ライブ楽しみにしてるので頑張ってください!!
おはせーら、がんばれ!
選抜おめでとう!!
スキッツのLIVEも最高でした!
選抜では大変なこと、悔しいこともたくさん経験すると思うけど、「今、成長してる!!」と思って頑張って下さい!
せいらおはよう!ライブすごい良かったー!!めっちゃ可愛かったよ!!27枚目も選抜おめでとう!ミーグリ応募するよ!
ボーダレスの本も買ってもう読み終わった!笑笑最後にかけて本当に面白かったー。ちょっと怖いけどね笑
いつも仕事お疲れ様!またね!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう⸜❤︎⸝‍

朝イチから幸せをありがとうございます(〃´-`〃)♡
今日はいい一日になりそうです!

4期生ライブ近づいてきましたね!
現地に行くことはできないのでお家で楽しもうと思います(T^T)
練習頑張ってくださいね!楽しみにしてます!

質問
〇聖来ちゃんは朝と夜どっちが好きですか?

〇聖来ちゃんの今オススメの物はなんですか?

聖来ちゃんにきゅんです〜⸜❤︎⸝‍
聖来ちゃんのおかげで今日も1日頑張れます!
聖来ちゃんもお仕事頑張ってくださいね
せいら! ブログ更新ありがとう!!

スキッツライブ見たよーー!!

まさかの山田くんが聖来だったとは.....

帰国子女の役作りが難しいって言ってたけど、俺に言ってくれればいつでも教えたのに!!笑

いっても、香港に7年いたけどそこまで英語上手くならなかったから意味ないかぁ.....笑

とりあえず、ネイティブっぽく話すならとりあえず舌を巻いて英語話すとネイティブっぽく聞こえる!!!!

よく香港で実践してたけど、たまに伝わらないこともあるんだよなぁ. ...

せいらも海外行く時はこれ実践してみて〜〜〜〜〜

あ、それこそ香港で是非やってみて!!笑

そういえば今日久しぶりにカレー食べたくなって作ったの〜〜〜

隠し味にウスターソースと刻みニンニク、刻み生姜入れると一気にコクが出て美味しくなるよ!

ちゃんとローリエも忘れずにね!!!!

あとね、Out of the blueのせいらの振りパート全部覚えたよ....!

いつか握手会で一緒に踊りたいなぁ〜〜〜

いつもの香港雑学だけど、香港の家は玄関が無いから靴のままリビングに行くことになるんだよねぇ、、

僕の弟がその生活に慣れちゃったせいで、おばぁちゃん家に行った時に香港の感覚で土足でそのままリビング行っちゃったこともあるのよ笑

これが海外慣れかぁ、、と思った少しクスッとした話でした笑

最後に質問だけど、せいらは土足のまま上がっちゃったことある?笑
朝からブログ更新ありがとう!
元気でたよおお☺️☺️☺️
朝からブログありがとうございます!朝のブログは新鮮でいいですね!

スキッツライブの山田さん、保険かけちゃいましたね。でも、はまってましたよ!ライブのoutoftheblueかわいかったです!さらばさんに初めて見せられて良かったですね、

ミーグリ参加してみたいです!でも、まだお小遣いなので出来ません。なので、家で我慢します。たぶん、会いたいけど会えないファンもいっぱいいると思います。なので、せいらさんを応援してる人はいーーーっぱいいますよ!
せーらおはよーー!!
朝からブログ更新ありがとう!٩( ᐛ )و

スキッツライブは生配信ならではのちょっとしたアクシデントやったりも見れてめちゃくちゃ面白かった!!
山田くんも刹那少女も最高やった!"(ノ*>∀<)ノ
Out of the Blue (発音大事ww)も良かった!!!

ミーグリ今回もせーらにいっぱい会いに行けるように応募するね!!
せーらと話すの楽しいし、元気貰える!!
改めて27th シングル選抜メンバー入りおめでとう!
4期生ライブも舞台も行けそうに無いから残念なんやけど、いつか画面越しじゃないせーらに会えること楽しみにして私も頑張るね!!

こちらこそ、いつもありがとう!!


あゆか。よりᕙ( ˙-˙ )ᕗ
せーらちゃんおはよー!
朝からブログ更新してくれてありがとう  
これを見て元気になったしお仕事頑張れる笑
せーらちゃんが選抜メンバーに選ばれて、これからたくさんテレビで見れると思うと推しとして物凄く嬉しいよ笑
ミーグリも申し込んだよー!
リピート配信を見てたけど、
筒井あやめさんから記憶がない。
悲しみ
せーらにきゅんです!
朝ブログありがとー!!僕は、せーらにキュン死でぇーす!!
今、大学に行くところで、ちょっと眠かったんですが朝ブログで目覚めました!
元気出ました!
大学頑張ってきます!
聖来ちゃんも1日頑張ってください!
せいらちゃんブログ更新ありがとう!!

ボーダレスのサイン入りチェキ当たった!!
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

いつもほんとありがとうございます。
お体に気おつけて頑張ってくださいね。
応援しています。
ほんとに可愛すぎ。朝学校行く前に元気をもらいました!ありがとうございます!
せーらにきゅんです!!
朝から元気をありがとう!!
聖来ちゃんも今日1日頑張ってね!

ヤマダくん似合ってる笑


最後に質問!
・朝起きるのがツラい時、どうやって起きてる??


次回のブログも楽しみにしてるね!
ブログ更新ありがと!
スキッツLive最高でしたー!
聖来の演技の幅が広くて、上手で引き込まれます。
これからの活躍も楽しみにしています。
モバメもたくさん待ってます!!
おはよー!
ブログ更新ありがとう

スキッツお疲れ様。
色々なキャラで出演して大変だったと思うけど嬉しかったです。

27枚目のミーグリも楽しみにしてます。
ブログ更新ありがとう ️
電車に乗り遅れた
きゅんです!!!
せーら、おはよう!
毎朝の日課
せーらにご挨拶ーと思ってブログにきてみたら
「あれ?4月23日???」って
なったんやけど朝からブログ更新してくれたんやー
と一気に元気貰えました!ありがとう♡

スキッツライブもさめちゃくちゃ楽しかったよー
ハーフアップ大好き芸人(芸人ちゃうけど)と
してはせーらのハーフアップ萌えました♡
ハーフアップとハーフアップお団子は正義happy02

曲はどれも大好きやねんけど
やっぱりアオブルは特別やねん♡
せーらセンターとか思い入れが違うのよ。
センター発表もさ4期生ライブやったやん?
嬉しくて泣いたからなぁ(〃艸〃)

きっとこの気持ちは忘れへんやろなって思う

アオブル聞いたら元気でるもん!
そしてそしてミーグリ。
私の精一杯で申し込みしました。
たくさん当たるといいんやけどなconfident

早く早くおめでとう伝えたいし
大好きも伝えたい♡

朝からブログでめちゃくちゃパワー貰いました

朝からせーらにきゅんですheart04

またゆっくり夜にでもくるね!
朝から元気をありがとう!
せーらが私の元気の源ですhappy01

たくさんのお知らせもせーらの活躍をわくわくさせて
くれています。

これからも一緒に歩いていかせてね♡

今日も一緒に頑張ろなー(o´罒`o)

せーら、大好きやで♡


2021.04.23 チサ


せーら〜
ブログ更新ありがとう
ノギザカスキッツLIVEお疲れ様です(*`・ω・*)ゞ
次は4期生LIVEを頑張ってね!
最近は暖かくなってきてるから、体調管理に気をつけてね!

またコメントするね〜

遠藤遥香より
愛しの聖来

おはようございます、ユカシです。

朝から更新は珍しいねえ(´∀`*)

ミート&グリート、申し込んだよー。
また会えると嬉しいなあ。
めっちゃ人気で当たらんかも
しれんけど。

4期生ライブも楽しみです。
非常事態宣言が出るので、
見に行けるかどうかわからんけど
でも楽しみだねー。

リハ大変だろうけど、
頑張ってねー。

また書きますね。

ユカシ
ブログ更新ありがとう!

朝からブログきてびっくりしちゃったー笑
今日も可愛いよ!

スキッツliveお疲れ様でした♪
保険ポリスの山田くん最高でした!
クールビューティーみたいな感じの雰囲気やけど、めっちゃイケイケなのが、良かったです
刹那少女のテンションの移り変わり、いつみても面白いです笑
シンクロニシティのパフォーマンスめっちゃ良かったよ!
やはりしなやかさはダントツで素晴らしいと思いますね

4期生ライブめっちゃ楽しみやね!
絶対見るよ

27thシングルの個握の受付開始されましたね!
早速せいらちゃんの全日程3.4部に応募しました^_^
いっぱいお話ししたいなー☺️
朝からブログありがとう!
通知欄見てびっくりしました笑
今日も一日頑張りましょう!
おはようございます

キュンですhappy01

選抜おめでとうございます!
おはよう〜^^
スマホ舞台大阪行くよ〜!!
去年は中止なっちゃて悲しかったけど今年も見れるって思えば最高!!
6月までワクワク〜!!
せーらちゃんブログ更新ありがとう!朝ブログはほんとに学校頑張る気になれる!通知来てた時、「きゅんです」っていうタイトル見た時せーらちゃんにキュンとしたし嬉しくなったし久々に朝が楽しかった笑
ほんとにせーらちゃんのお陰で毎日頑張れるんだよね~。好きが溢れます毎日、はい。笑
今日は週の最後だけどこの一週間通常授業になってフルで頑張ったけどまだ新学期なれないよ~(..)
自分から行動するってすごく難しいことなんだなって改めて実感するし、挫けそうに何回もなるから嫌になっちゃう…。
でもさ、せーらちゃんのこと考えるとせーらちゃん頑張ってるのに、応援してくれてるのに何してんねん自分!ってなるんだよね。
またまたせーらちゃんの好きなところを語っちゃった笑
ミーグリで感謝伝えられない分、コメントさせてもらうね!今頑張ってまた会えるようになったらために溜めた感謝を伝えに行くから待ってて欲しい!それまでは画面越しで全力で応援してます~!
今日も頑張ろうね!朝ブログほんとにありがとう!
きゅん
せーちゃん、スキッツライブお疲れ様。
ノギザカスキッツが大好きなのでめっちゃ楽しかったです。これで終わりなのが寂しいですけどね。
私はOut of the blueのパフォーマンスと笑顔が大好きです。
4期生ライブも楽しみにしてますね。
改めて選抜おめでとう。今からどんな曲になるかも楽しみです。前回はミーグリ出来なかったけど、今回はタイミング合う日があったので、少しですが応募しました。久しぶりに話せる機会だし、直接おめでとうって言いたいです。当たると良いな。
私は何時でもせーちゃんにきゅんです

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202107

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER