このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0211Thu早川聖来せーらだよ〜!!  早川聖来

みなさん、こんにちは!
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
最近はライブ前ということもありたくさん動いてきるので好きなものたくさん食べられるんです!
ハッピーな毎日を過ごしています。
 
 
 
先週の日曜日もまたオンライン ミート&グリートが開催されました。
 
来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!
今回もたくさんの方に来ていただけて本当に嬉しかったです^ ^
 
みなさんがたくさんの楽しい話題を提供してくださるので今回も本当にあっという間でした。
 
今回はなんだかたくさん笑いました!(^-^)
お話しするのも聞くのも笑うのも大好きなので、話したり聞いたりしている時にたまにネタっぽいことをされる方がいらっしゃると本当にツボに入っちゃって止まらなかったです。へへ
 
楽しかったなぁ〜
 
 
 
第1部は前回着ることができなかった青ニットに巻き髪
第2部は樋口日奈さんに頂いたニットワンピースにツインテール
第3部は新しいイエローのニットワンピースにカチューシャとポニーテール
第4部は去年から数回しか着ていないグリーンニットに前髪をピンで留めてみたやつ
第5部は白のお洋服に赤いリボンでハーフアップ
 
でした!
 
 
モバメでは全ての部での写真を見せられたけど
ブログでは全部載せきれないので今回もちょっとだけお見せします^ ^
これは3部の服!
これはたまさんにもらったニット〜!
 
 
 
感想などもうすでにたくさんコメントをいただいていました。本当にありがとうございます。
これからも感想、リクエストをお待ちしています!
 
ちなみにツインテールとハーフアップ?はリクエストしていただいていたのでやってみました〜
どうかな?( ¨̮ )
 
 
 
 
今日も全国イベントのオンライン ミート&グリートやオンラインサイン会があるので楽しみです!わくわく☺︎
たのしみだなぁ〜
 
私はお話しするのもお話を聞くのも大好きです。
なので、たくさんお話ししてくださる方も、あまりお話が得意でない方も緊張せず楽しんでいただけたら嬉しいです。
 
 
 
昨日から2月14日(日)の23:59まで、全国イベントのオンライン ミート&グリートの第2次応募受付中です!
 
3月13日(土)はまだスケジュールを調整中なのですが、3月6日(土)の1部〜4部は参加しますのでよかったら応募してみてくださいね〜⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
↑詳しくはこちらです!
 
 
 
 
 
いつもほんとうにありがとう☺︎
待ってるね〜
 
今週は週2でミーグリだ!!
 
 
 
 
 
そして、最近撮影しているドラマ 
「ボーダレス」
 
3月7日(日)23:00〜(毎週日曜日)
 
ひかりTV・ひかりTV for docomo・dTVチャンネルにて配信が決定しました!
 
わーい☺︎
 
そして、予告動画も公開されました。物語の世界観を少し先にお届けです。ぜひ観てみてね。
↑こちらから見ることができます。
 
まだまだ撮影がんばるよ〜!!
これから少しずつ情報が解禁されていくと思うので、番組公式ホームページ、番組公式Twitterをチェックしていただけたら嬉しいです。
 
そして、現在誉田哲也さん原作の文庫本特別版が全国で発売されています。
 
櫻坂46の小林由依さん演じる市原琴音と、
私演じる市原叶音の市原姉妹デザインもあるのでぜひ見てみてください!よろしくお願いします☺︎
 
 
先日の撮影ではギターを背負いました。
ギターってけっこう重いんだね。びっくりです。
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎☀︎
 
 
☀︎26枚目シングル「僕は僕を好きになる」
現在発売中
 
4期生楽曲や個人PVも収録されています。
たくさんMVを見て、たくさん曲を聴いていただけると嬉しいです。
発売記念「全国イベント参加券orスペシャルプレゼント応募券」も初回仕様限定盤に封入されているのでたくさんイベントに参加してみてくださいね〜
オンライン ミート&グリートまだまだ受付中です!
他にも、ミニライブ生配信やグッズなども応募いただけますので、たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです^ ^
 
↑詳しくはこちらをご覧ください☺︎
 
 
 
☀︎9th YEAR BIRTHDAY LIVE
2月22日(月):9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜前夜祭〜
2月23日(火):9th YEAR BIRTHDAY LIVE
 
無観客・配信での開催が決定しました!
嬉しいですね〜( ˊᵕˋ )
そして日程は未定なのですが、各期別ライブの開催も決定しています。
↑詳しくは公式ホームページをみてみてね
 
 
 
 
ードラマー
 
 
☀︎ボーダレス
ひかりTV・ひかりTV for docomo・dTVチャンネル  3月7日(日)23:00〜(毎週日曜日)
 
乃木坂46、櫻坂46、日向坂46のグループの垣根を超えた、初の共演ドラマです。
ストーリーは、ある街で起きた殺人事件をきっかけに、4つの物語の境界(ボーダー)が失われ、それぞれの物語が交錯していく本格ミステリードラマとなっています。
私は、バンド活動に明け暮れる17歳の市原叶音役として出演します。複雑な姉妹関係と恋愛模様を是非みなさんに見ていただきたいです。
 
↑あらすじやキャストなど詳しくは公式ホームページをご覧ください。
よろしくお願いします^ ^
 
 
 
ー雑誌ー
 
 
☀︎BUBKA
現在発売中
 
ミラーボールと大きな窓から見える東京の街と一緒に、開放的に撮影させていただきました!
メイクもとっても薄くてナチュラルなのでまたいつもの私とは違う雰囲気だと思います。
表紙を飾る大園桃子さんも本当にすてきです。インタビューが私とまた違った観点からのお話しで、とても読み応えがあって楽しい本誌となっていました。
ぜひチェックしてみてくださいね^ ^
オフショットです!
高いところが苦手なので絶対に外を見ないようにして撮ってました...ぐぬぬ
綺麗な景色でした〜!
 
 
ーTVー
 
☀︎ノギザカスキッツ ACT2
日本テレビ 毎週月曜日 深夜25:29〜
 
毎週、乃木坂46の3期生さん、4期生のみんなですてきなコントをお届けしています!!来週はどんなコントが待ってるかな??ぜひぜひみてね〜!
 
 
☀︎ いっとこ!みんテレ
UHB北海道文化放送 2月20日(土)10:25〜
 
大好きな金川紗耶ちゃんのレギュラーにお邪魔させていただきました!一緒にOut of the blueを楽しく踊ったよ〜!
ぜひ見てください。よろしくお願いします。
 
 
 
 
ーラジオー
 
 
☀︎ INNOVATION WORLD KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE
J−WAVE   毎週金曜日 21:40〜
 
2月講師は、SKY-HI 日高光啓さんです。
J-WAVEでアジアの音楽シーンをウォッチするコーナーを担当されている方で、音楽ビジネスとテクノロジーなどにフォーカスしたお話をしていただきました。私も音楽に携わる身としてとても楽しく興味深いお話をたくさん聞くことができました。ぜひお楽しみください!
 
そして3月もまたゲスト聴講生として参加させていただくことになりました!
今回は、東京大学情報学環教授、ソニーコンピュータサイエンス研究所フェロー・副所長の 暦本純一(れきもと じゅんいち)さんをゲストにお迎えし 「人間拡張とIoA、妄想が生み出す未来」をテーマにお話ししていただきます!生徒の募集は、2月11日(木)~2月28日(日)の24:00までです。
↑ここから応募できるのでよかったら応募してみてください!
 
 
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 深夜24:00〜
 
今回も前回に引き続きリモート出演します!スタジオの西川貴教さん、高田秋さん、久松郁実さんと楽しくお話ししました^ ^
ぜひ聞いてくださいね。メールも待ってます!
↑ここから送れるよ〜!
 
 
 
 
 
 
!!!!あてにならない質問コーナー!!!!
 
◯せーらちゃんはドーナツの中で好きな種類ある?
→チョコ系じゃない素材!みたいなやつが好きです^ ^
 
あてにならんなぁ
 
 
◯春になったら着たい服ってありますか?
→かわいいブラウス!!早く春にならないかな〜☺︎
 
あてにならんなぁ
 
 
◯スチーマーもってる?
→乃木坂どこへの新橋のLABIさんに行った時の景品で買ってもらいました^ ^もってます!大事に使わせていただいています!
 
あてにならんなぁ
 
 
◯去年のバースデーライブの思い出は?
→遠藤さくらちゃんのおうちのお蕎麦屋さんが来てくださって、みんなでお蕎麦を食べたよ!美味しすぎてたまげた!
 
 
◯せーら様のパーソナルカラーと骨格を教えてください。
→診断してもらったことないからわからんねんなぁ〜沙耶香と行こうねってずっと前から言ってます...ぐぬぬ。
 
あてにならんなぁ

 
◯1日で一番幸せな時間はいつ?
→全てのやることを終えてベットに入った瞬間!!幸せです。
 
あてにならんなぁ
 
 
◯せーらちゃんがキャンプに出てきたらテンションのあがる食事メニューがあったら教えてください!
→よく行ってたキャンプ場の近くにパン屋さんがあって、そこの食パンで朝からフレンチトーストを作って食べるのをいつも楽しみにしてたよ^ ^
 
 
 
 
おわり〜!
たくさんコメントありがとうございました!
読んでいてとても楽しいコメントばかりでした。
ミーグリの感想がおおかったかな??ありがとう☺︎
また質問や感想、どんなことでもコメントしてみてくださいね。待ってます!
 
 
 
みなさん、体調に気をつけてお過ごしくださいね。
最後まで読んでいただきありがとうございました!
 
またね〜!
 
 
2021.2.11  せーら
 
 
2021/02/11 17:18

コメント(512)

せーら
ミーグリお疲れ様!
ブログ更新ありがとう。見る前にコメント笑
せらり!!今日も可愛い!!好き!!
せーらブログ更新ありがとう!!
きょうもおつかれさま
お疲れ様です!!
ブログ更新ありがとう◎

ミーグリありがとうございました〜〜
めちゃんこ楽しかったです\( ¨̮ )/
次が1ヶ月後はぴえんです、、
それまでがんばります、、、

髪型リクエストさせて下さい。
ポニーテールお願いします!!!!!
お願いします!

じゃあ、また!!
早川 聖来 様

ほっぺたひっぱって の
きよ です。

ミーグリ楽しんでますか?

せーらのミーグリ外れました
ぐぬぬ

サイン生写真が
当たったので
直接報告したかったー

でももう券がないねん
ぐぬぬ

27thこそは


またコメントするね。

でわでわ

happy01
ブログ更新ありがとう!
聖来ちゃんとのミーグリ楽しいよ〜!!

いつもありがとう!!!
可愛い
せーたん、おつかれー

美味しい物を沢山、食べてるかな(笑)
俺も健康診断が終わったので少し
油断してるので気をつけなきゃ⤵

ドラマも3月からだから気づけば
すぐになるねー!
楽しみです。
演技の聖来が戻ってくるのはワクワクだよね!

ライブもあるしいっぱい聖来が見られるので
がんばれます!

ファイトだね

では✋

仙台改め札幌のtsugu
おはます!ブログ感謝します
せーらさん!!
ミーグリ行けなくて申し訳ー
Twitter見てたら色んな人がレポしてていいなーって思いながらみてる!
あと一ヶ月後のミーグリ絶対行くから!
ではサイナラー


はたっちー!


やっほー!


ひろき(Yandji)です☺️


ブログ更新ありがとー!!!


質問タイムー!!!
みんなでもしご飯行くなら何食べに行きたい?


また、コメントするね!


では、またねー!


ひろき(Yandji)より
せーらちゃんブログありがとう!
色々あって参加できてなかったけど今週やっとせーらちゃんに会える!楽しみ!
せーらちゃんvirgo

ミーグリ楽しんでるみたいねーっ。

よきよきっ。

せーらちゃんも体調気をつけてお過ごしくださいっscissors
お芝居のためにギターも少し練習してるの?
予告動画のギター弾いてる後ろ姿、さまになってた!
せーら
ブログ更新ありがとう〜‼
「ボーダレス」めっちゃ楽しみにしてるよ〜
9thライブも楽しみに待ってるよ〜
体調管理に気をつけてね

質問
最近楽しいことあった〜?
更新ありがとう〜
ミーグリにオンラインサイン会にドラマ撮影に忙しい日々が続くね〜
寝れる時寝とくんやで()
はやくあいてえよ!!待ち遠しい!!!
会えてなすぎて次直接会える時にはせいらのあまりの可愛さに失神しそう()
今日もせいらが宇宙一ぺっぴんやで
ほなまたね、涙涙
ウホッ!!ツインテール神すぎる!!ウホウホの舞が踊れるよ!!アチス!!!
ブログ更新ありがとう!!

モバメで全部送ってくれてありがとー!
どの部もめちゃくちゃ可愛かった!!
黄色とてつもなく似合うなmoon1

バスラめちゃくちゃ楽しみです!
せーら探しまくりますeye

これかも頑張ってください!!!
応援してます!
聖来さんブログ更新ありがとう 自分は第一回目のミーグリで終了してしまいましたが実は4部の時に不具合があって10枚使わずに終わってしまいました!でも運営の方が措置をとってくれて日にちは決まってないけどあと一回聖来さんと話せるかもしれません‼️
せーらちゃんブログ更新ありがとう〜!今日もお疲れ様〜。今日ボーダレスの映像公開されたね〜!せーらちゃんがギター弾いてる所映ってたね!私ギター弾く人好きだからなんかまた惚れちゃいそう笑せーらちゃんの演技も大好きなので、サムのこと以来かな?演技楽しみにしてるね!あともう少しでテストあるからこれだけだけどごめんね。。せーらちゃんもお仕事頑張ってるから、私も勉強頑張っていい結果伝えられるようにするね!体調には気をつけて〜!じゃあ!
聖来ちゃんブログ更新ありがとー(^.^)
今日は全国ミーグリ参加できなかったけど、日曜日のミーグリ参加するからよろしくね(^-^)
今から凄く楽しみ\(^o^)/
久しぶりだから凄く緊張してるかもしれないけど、気にしないでね(^-^;
山口県出身、せーらと同じ20歳のゆーきです!お見知り置きを〜☺︎

ミーグリお疲れ様!
そして今日もミーグリお疲れ様!!
もう当分せーらに会えてないから、早く会いたいです!(笑)
色々な髪型をモバメでも載せてくれて、嬉しいです!
可愛いせーらに元気もらえます!これからもお願いします〜☺︎

○質問コーナー○
ドはドーナツのド♪
レ〜は??
聖来ちゃん!ブログ更新ありがとう ボーダレスすっごく楽しみです!バスラすっごい楽しみです!後期別ライブも、聖来ちゃんも体調に気を付けて頑張ってね!いつも応援してます!
聖来ちゃんブログ更新ありがとうー!!

ミーグリ今日もお疲れ様でした!
行けなかったけどバレンタインにまた行きます!♡
1回しかないから何話そう!!!

ギター持ってる後ろ姿
めちゃくちゃかっこよかったです!!
叶音ちゃんたのしみ heart04

朝からお疲れ様でした ♡
ゆっくり休んでください~!
メールも毎日ありがとう!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう‪‪☺︎‬
今日大好きだよ〜❤︎❤︎
突然すぎるけど聖来ちゃんってマンガとか小説とか読む??
おすすめあったら教えてほしいな‪‪☺︎‬
待って!!ハーフアップしたの?!私がリクエストしたやつ〜catface ミーグリ当たらんかったけどこの自撮り保存して宝物にします笑
せいらちゃんブログ更新ありがとう!
ボーダレス、楽しみすぎて3冊買ったよ!笑
バスラも楽しみにしてるね!
せーらーマーズさんの最近のメンバーとのプチエピソードを教えてください!
せーらちゃんこんちくわ!

先々週のミーグリの次の日、仕事で伊豆に行ってきました!

少し足を伸ばして熱川プリンスホテルで日帰り入浴もしてきたんですけど、めちゃめちゃいいお湯でした!露天からの景色も最高でしたね〜♨︎♨︎

忙しいと思いますがこれからも頑張ってください!!
せーらブログありがとう!!
ハーフアップとツインテールどっちも好き!
ハーフアップは大人っぽくてツインテールは可愛らしくて好き!
やっぱどんな髪型でも似合ってて可愛い!

今週はスキッツ無かったねー
少し寂しいけど来週また楽しみ!

ボーダレス予告映像見たよ!
どんな感じなのかワクワクで早く見たい!

バスラの練習で大変だと思うけど身体に気をつけてね!
本番も前夜祭も期別ライブも全部楽しみ!

質問!
今この瞬間に何食べたい?
(ちなみに俺はすき焼きが食べたい!笑)

これからも一緒に頑張ろうね!
またね!
せいらちゃん
ブログ更新ありがとう!

先週のミーグリ、毎部せいらちゃんの服
とてもかわいいです
一日中、たくさん言いました
本当にありがとうございます!
ブログとOut of the blueとメールの話し
どちらが面白いです
今週のミーグリも楽しみに

質問です
◯バレンタインにどんなチョコをもらいたいですか?

最後に読むでありがとう
お疲れ様です!
またね!
やばーい、めっちゃかわいい♥

銀だこが好きです。せーらはどこのたこ焼が好き?
こんにちは 大好きな聖来へ
ブログ更新 ありがとう

Happy valentine's day
(2/14 meets 参加できないですから いっとくね)

いつも聖来ちゃんの笑顔に癒やされて、本当に大好きだ。ラジオも毎週聞いてるよ。聖来ちゃんの声が超チャーミングだheart

これからも聖来ちゃんの活躍を祈っています。


せーら、お疲れ様~
ブログ更新ありがとうね

というか忙しい中
今日もミーグリやのにほんまにブログありがとう
相変わらずせーらのファンの人をおもってくれる
心に感謝しかありません

今日もたくさんお話してるんかなー
私もお話したいなぁと思いながら
一日過ごしてました

3期生と4期生は3部からやったから
スキッツの収録?と思っててんけどちがうかな?

もうそろそろサイン会始まる頃かな。
たくさんお話しながらサインするのかな。
残念ながらはずれてしまったから
私は参加できないけどいつか参加できるといいな

まだまだ続くけど
楽しい時間を過ごしてなー

今日の晩御飯はおでん!
せーらはおでんすき?

おでんのゆでたまごともちきんちゃくが
大好きなチサでした

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


チサ
かわいいよー
こんにちは〜、せーら❤︎お疲れ様〜、ブログ更新ありがとねーー(๑˃̵ᴗ˂̵)
いつも、モバメありがとねーー。仕事など日常のストレス、疲れが癒やされてるよぉ。ひとつひとつの仕事を全力でやり切る、せーらが少しずつ評価されている様なのが、推しには嬉しいよぉ❤︎
コメントが遅くなってごめんね。ブログ更新ありがとう。最近は気温差が激しいね。今日も可愛いね。音楽番組見たよ。乃木中や乃木坂スキッツも見てるよ。新シングルは全種類買ったよ。個人pv凄かったよ。天才感あるよね。OUT of the blueのMV見たよ。ライブで観た時も凄かったけど改めて凄さを実感しています。枕投げ良かったよ。プレイボーイやBUBKA買ったよ。どのショットも可愛かったよ。特典のポストカードが聖来ちゃんのだったよ。ボーダーレスやラジオもチェックするね。(ラジオの番組名は長かったからラジオに省略したよ。)バスラーは配信だけど楽しみにしています。全国イベントのミーグリは聖来ちゃんに応募しようかな。聖来ちゃんはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?おせち料理やお雑煮やお蕎麦は食べた?好きなお弁当のおかずは何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?四季の中で1番好きな季節は何時ですか?遅くなったけどメリークリスマス!ケーキは食べた?プレゼント貰った?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?よく買うアイスは何ですか?好きな駄菓子は何ですか?去年を漢字一文字で表現するなら何ですか?年下からファンレターを貰うのは嬉しい?これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。ミーグリで会えるのを楽しみにしています。
お疲れ様です!

ついに我慢の限界が来て次はミーグリ応募しようと思ってますのでその時はまたよろしくお願いします!!

あと、ボーダレスの小説聖来ちゃん表紙のやつ今日買ったので読もうと思います!
ドラマ楽しみにしてるな!!

またコメントします!

きゃんた
ミーグリにドラマにライブに楽しみが目白押しですね。
体調に気を付けて頑張って下さい
カチューシャ、似合う!聖来ちゃんに会いたい!
せーらちゃん〜!更新ありがとう໒꒱
今日も可愛いね ;_;
せーらちゃん愛用のコスメ教えて欲しいです!!

大好き〜⸜❤︎⸝‍
せーら今日はありがとー!楽しかったで!また行くな~!!
せーらちゃんすきlovely
続き #2 #ミーグリ

聖来ちゃんの「素直になれる」のブログで
質問に答えてもらってから、
ドット柄のお洋服のデザイン画を描いたので
バレンタインはそれを見せようかな~notes
ミーグリたのしみ~~!!!heart04

聖来のポニーテールもツインテールも
可愛くて大好き!!全部好き!笑
聖来ちゃんお忙しいのに
毎日メール本当にありがとう!
ゆっくり休んでね~!heart02
せーら\(^o^)/お疲れさまでした
ミーグリお疲れさまでした
え?各部で着た服と髪型の写真はなにの?(;_;)
と思って、あるじゃん(*´ω`*)♪

なんか黄色は滅多に見ないから新鮮で可愛いよ(*´ω`*)♡
せーらのこのたまみから貰ったカラフルボーダーニットはめちゃ好きだよ
すごく似合うよ(。>﹏<。)♡ツインも可愛いよ♪

今日のイベントも頑張って(/・ω・)/

ドラマの撮影引き続き頑張って(/・ω・)/
せーら、ギター似合うよね(*´ω`*)

個人PVの感想は確か前のブログにも書いたけど、
せーらの彼女感は本当にたまらなくて羨ましかったよ(。>﹏<。)♡♡♡

バスラ、ドラマ、全部楽しみ\(^o^)/

おーー、BUBKAのオフショットはありがたいよ
そっか、せーらは高い所苦手なの?(゚д゚)!知らなかった
絶対外に見ないせーらが可愛いけど(*´ω`*)♡(笑)

来週は久しぶりのノギスキッツってめちゃ楽しみ\(^o^)/
(1回休みだけだったのに(。>﹏<。))

おーー、いっとこにもまた出るの?しかもOut of the blueを踊るって、めちゃ楽しみ\(^o^)/

ラジオも全部楽しみ\(^o^)/

ああ、せーらのブラウス姿を見たいなあ(*´ω`*)
あっ、でも今は季節外れだよね(笑)

さやかちゃんと早く行けるように(。>﹏<。)ぐぬぬ(←言いたかっただけ(笑))
やっぱり、いつかのぎおびでリアルの「ぐぬぬ」を聴きたいなあ(。>﹏<。)(笑)

あっ、歯磨きせーらだ(*´ω`*)♡♡♡
やっぱ歯磨きブラッシュはピンク色か?(笑)

これからも頑張って(/・ω・)/
ブログの更新ありがとうございます!
初めてのミーグリでその最初が聖来ちゃんで本当に楽しみです!
楽しみすぎて当選した実感がまだないです
いつも素敵な写真とブログ本当に楽しみにしています!
朝晩寒いから風邪ひかないように身体を温めてください♨️
せーらちゃんかわいい
しつもん!キムチチャーハンは好きですか??
せーらちゃん大好き〜〜heart04
ブログ更新ありがとう!
先週はミーグリであえて嬉しかったです!!
バレンタインミーグリ取れなかったの泣きたいですsweat02
ドラマなど楽しみいっぱいで幸せです〜happy01
早く会いたい〜
まあより
せーらブログ更新ありがとう
今週は2回もミーグリあるってことで楽しんでな!自分は3月6日の1部に行くから楽しみにしてるわ!ミーグリの洋服もみんな可愛いものばかりで最高!
バスラまであと2週間をきったということでますます楽しみになってきたよ!
乃木坂どこへで貰えたスチーマーちゃんと使ってるようで良かった(^^♪
それとやること終わったあとのベットに入る時のあの気持ち良さ自分も好き!なんかわからないけどめっちゃ良いよね!
毎日忙しいのにモバメとブログ更新ありがとう( ¨̮ )

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER