このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0225Thu早川聖来9周年、おめでとう!ありがとう! 早川聖来

みなさん、こんにちは。
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
先日のことですが...
 
乃木坂46 9歳のお誕生日おめでとうございます!
乃木坂46は10年目に突入しました。
 
 
お誕生日の当日は前夜祭ということで、メンバーと、そして配信を見てくださっているファンのみなさんと一緒に、お誕生日を楽しく過ごすことができて、本当に嬉しかったです。
 
見てださったみなさん、ありがとうございました!
 
 
私が乃木坂46のお誕生日をメンバーとして迎えるのは3回目ですが、乃木坂46の歴史を前夜祭をとおして改めて振り返ることができて、より一層これからも乃木坂46のために一生懸命頑張りたいと思えるすてきな時間でした。
 
そしてなによりもメンバーの温かさや優しさにたくさん触れられて、やっぱりこのグループが大好きだと改めて思いました。
 
 
 
 
23日は無事に、9th YEAR BIRTHDAY LIVE が終了しました!
 
今回こうして無事にライブを終えることができたのは、ステージの裏でたくさん支えてくださった、たくさんのスタッフのみなさんのおかげです。本当に有難いです。
 
そしてなによりも、画面の向こうで待っていてくださる方がいてくれたおかげで頑張ることができました。
いつも応援してくださっているみなさん、本当に本当にありがとうございました!
 
 
今回は例年行われていた全曲披露ではなく、一日のみの配信限定ライブでしたが、厳選された、中身の詰まったライブをお見せすることができたのではないかなと思っています。
 
先輩方とのライブは久しぶりで、ついていくのも大変でしたが去年よりは一つ一つの曲と丁寧に向き合うことができた気がしました。
 
自分の中でたくさんの反省点がありましたが、それも自分の中で消化して次に活かしてもっともっと成長していきたいと思います。
 
そして、
私の心の中に浮かんだたくさんの幸せな気持ちが少しでも届いていたら嬉しいです。
 
どの曲もとっても楽しかったのですが、配信限定ならではの普段は見られない演出がたくさんたくさんあって、とっても楽しかったです!
 
特に期別ブロックの「夜明けまで強がらなくてもいい」の、海のような布の演出がカッコ良かったですし、「I see...」のブロックでは文字が出てくる演出がとっても好きでした!!
 
あと、「シンクロニシティ」の落ちサビで円を作るところは、ずっとやってみたかったので今回初めてオリジナルメンバーのポジションに入ってパフォーマンスをさせていただけて、とてもとても嬉しかったです。
 
「僕は僕を好きになる」の最後のサプライズ、一生忘れません。ありがとうございました!
大好きなスタッフさんたちに囲まれて、いつものよりナチュラルな私たちの空間をお見せできた気がしました。
 
 
 
 
去年のバースデーライブから一年、
何もかも状況がガラッと変わってしまいましたが、一年経って最近ようやく自分にできることが何なのか、どう進めばいいのかがわかってきた気がします。
 
直接会えない時間が続きますが、みなさんの元気の活力になれるようにこれからも頑張りますね。
 
 
10年目もよろしくお願いします!!
大好きなメンバーのみなさん^ ^
 
 
 
 
ライブから二日経ちましたが、まだまだ余韻でいっぱいです!!
前回のブログにもたくさんの感想コメントが届いていて読んでいてとても嬉しかったです。自分のパフォーマンスに納得できないところもたくさんあったけど、みなさんの言葉に元気をたくさんいただきました。ありがとう☺︎
 
 
みなさんはどの曲がすきでしたかー??
 
また聞かせてね^ ^
 
今週の土曜日はオンライン ミート&グリートがあるので、その時にもまた聞かせてもらえたら嬉しいな〜。
 
 
そして、3月28日(日)には2期生ライブ、3月29日(月)には1期生ライブが決定しています!
 
私も見るのがとっても楽しみです。
今回のライブは卒業を控える堀未央奈さんと一緒に参加できる最後のライブでした。やっぱり寂しいです。
2期生ライブでは、いつもたくさん話しかけてくださった優しくて頼もしい未央奈さんの姿を目に焼き付けたいと思います。
わくわくですね^ ^
 
 
昨日は林瑠奈ちゃんと猫舌SHOWROOMでバースデーライブを振り返りました!!
 
楽しかったな〜
 
コンビ名が
はやはやボンバーズ
になりました。
 
 
Tシャツおそろい♡
 
 
☀︎☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎☀︎
 
 
☀︎26枚目シングル「僕は僕を好きになる」
現在発売中
 
4期生楽曲や個人PVも収録されています。
たくさんMVを見て、たくさん曲を聴いていただけると嬉しいです。
発売記念「全国イベント参加券orスペシャルプレゼント応募券」も初回仕様限定盤に封入されているので、たくさんイベントに参加してみてくださいね〜
ミニライブ生配信やグッズなども応募いただけますので、たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです^ ^
 
↑詳しくはこちらをご覧ください☺︎
 
 
ードラマー
 
 
☀︎ボーダレス
ひかりTV・ひかりTV for docomo・dTVチャンネル 3月7日(日)23:00〜(毎週日曜日)
 
乃木坂46、櫻坂46、日向坂46のグループの垣根を超えた、初の共演ドラマです。
ストーリーは、ある街で起きた殺人事件をきっかけに、4つの物語の境界(ボーダー)が失われ、それぞれの物語が交錯していく本格ミステリードラマとなっています。
私は、バンド活動に明け暮れる17歳の市原叶音役として出演します。複雑な姉妹関係と恋愛模様をぜひみなさんに見ていただきたいです。
 
↑あらすじやキャストなど詳しくは公式ホームページをご覧ください。
 
そして現在、誉田哲也さん原作の文庫本特別版が全国で発売されています。
櫻坂46の小林由依さん演じる市原琴音と、
私演じる市原叶音の市原姉妹デザインもあるのでぜひ見てみてください!よろしくお願いします☺︎
 
 
 
ーTVー
 
☀︎ノギザカスキッツ ACT2
日本テレビ 毎週月曜日 深夜25:29〜
 
毎週、乃木坂46の3期生さん、4期生のみんなですてきなコントをお届けしています!!ぜひ見てください!!
 
 
ーラジオー
 
 
☀︎ INNOVATION WORLD KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE
J-WAVE   毎週金曜日 21:40〜
 
2月講師は、SKY-HI 日高光啓さんです。
J-WAVEでアジアの音楽シーンをウォッチするコーナーを担当されている方で、音楽ビジネスとテクノロジーなどにフォーカスしたお話をしていただきました。私も音楽に携わる身としてとても楽しく興味深いお話をたくさん聞くことができました。ぜひお楽しみください!
 
そして3月もまたゲスト聴講生として参加させていただくことになりました!
今回は、東京大学情報学環教授、ソニーコンピュータサイエンス研究所フェロー・副所長の 暦本純一(れきもと じゅんいち)さんをゲストにお迎えし 「人間拡張とIoA、妄想が生み出す未来」をテーマにお話ししていただきます!生徒の募集は、2月11日(木)~2月28日(日)の24:00までです。
↑ここから応募できるのでよかったら応募してみてください!
 
 
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 深夜24:00〜
 
今回も前回に引き続きリモート出演します!今回もスタジオの高田秋さん、久松郁実さんとガールズ三人で楽しくお話ししました^ ^
ぜひ聞いてくださいね。メールも待ってます!
↑ここから送れるよ〜!
 
 
 
!!あてにならない質問コーナー!!
 
◯せーらちゃんは最近季節外れなことした??
 
→半袖のTシャツにカーディガン、サンダルで外に出たら寒すぎた...
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯ライブとかで行ってみたい地方はどこ?
 
→仙台!!牛タンがすごく美味しいと先輩方が口を揃えておっしゃっているので食べたいな☺︎
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯せーらちゃんはピクニックいくなら何持っていきたい?
 
→おにぎりとサンドイッチとおやつ!!
 
 
 
◯せーらちゃんが好きだった給食は?
 
→わかめごはん
 
 
 
 
◯一人暮らしでこれだけは持って行けってものある?
 
→今は外にあまり出かけられないから、家の中を自分の好きなものでいっぱいにしたり、過ごしやすい環境を作った方がお家の中でもストレスがたまらなくていいと思うよー!!頑張ってね☺︎
 
 
 
◯何丼が好きですか?
 
→学生時代に学食にあった玉子丼が大好きでした!!懐かしい!食べたい!!
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯サイクリングに行ってみたいところある?
 
→海に行きたい!!自転車早くほしいなぁ〜
 
 
あてにならんなぁ
 
 
◯バースデーライブのOut of the blueの間奏で手を組んだ時何を考えていましたか?
 
→みんなとずっと一緒にいられますようにって実は考えてました☺︎
 
 
 
以上です!
 
たくさんの質問ありがとうございました!!
これからもたくさんのコメントをお待ちしています。
ちょっとしたことでも大丈夫です!
いつもありがとう☺︎
 
 
体調には気をつけて過ごしてくださいね。
最後まで読んでいただきありがとうございました!
またね〜
 
 
2021.2.25 せーら
2021/02/25 17:24

コメント(863)

せーらバスラお疲れ様!
ブログ更新ありがとう!!
最高のライブだったよ!!!
せーら
おめでとー!!
せいら
早川 聖来 様

ほっぺたひっぱって の
きよ です。

9thバスラ
お疲れ様でした

絶妙なセトリ
涙あり笑いあり
全力のパフォーマンス

過去の伝説のバスラと
なんら遜色なく
全てが素晴らしく
素敵なライブでした

本当にありがとうございました

やっぱ乃木坂だなー
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

少しは休めるのかな?

次の期別ライブも
期待しております

またコメントするね

でわでわ

happy01
9周年おめでとう!


はたっちー!


やっほー!


ひろき(Yandji)です☺️


ブログ更新ありがとー!!!


質問タイムー!!!
音楽はイヤホン派かヘッドホン派?


また、コメントするね!


では、またねー!


ひろき(Yandji)より

はたっちー!

ひろき(Yandji)です☺️


ブログ更新ありがとう☺️
バスラも猫舌も最高やったよ!!!
また、詳しくコメント書くわ!


あと、もうちょいで実験おわるんやー!
もうひと頑張りするぞー☺️

では、またねー

ひろき(Yandji)より
誰が好きかって言われると選べないです!
全部大好きだし、全部良かったです!
もし選ぶなら1年ください。笑
せーらちゃんブログ更新ありがとう!!

バスラ本当にお疲れ様!!

またコメントします!!


レーズンパンより
更新ありがと〜


かわいい^_^


大空は最高でしょ
聖来ちゃんブログ更新ありがとうー!

バースデーライブお疲れ様でした!!
そしておめでとう~~!
聖来ちゃん、夜明け衣装めちゃくちゃ
似合ってて可愛いです!!heart04

ボーダーレスのせらぽん表紙バージョン
買って学校で読んでますnotes
叶音ちゃん楽しみ~~!

メールも毎日ありがとう!
バスラお疲れ様でした!ゆっくりしてね!
今日もお疲れ様です!!
バスラお疲れ様でした!!
ハーフアップ優勝してましたねえヽ(´▽`)/

アフター配信も披露できてよかったね!!
はやしに感謝

期別ライブも楽しみに毎日がんばります
いつもありがとう!!
せーらちゃんブログ更新ありがとう〜!バースデーライブお疲れ様です〜!残念ながらその日はバイトで見れなかったんだけど、ファンのみんなの感想とか見てると乃木坂大好き〜とか、早く会いたくなった!とか色々な声を見かけて私も見たかったな〜って思うけど、それほど乃木坂は愛されてるんだなって感じれて私は満足です!改めてお誕生日おめでとう〜!今年もよろしくね!
今テスト期間で頭おかしくなりそうだけど、せーらちゃんってテスト勉強の集中するようなことかあった〜?すぐスマホいじっちゃうくせあるから治したんだよね〜。笑
それと、ボーダレスがもうちょっとだと思うと頑張れます!テスト頑張ったるで〜!!じゃあ体調には気をつけてね!半袖とカーディガンでサンダル履いて外でたりしないでね?笑
応援してます!

伝われ〜!
チャス!ぼく仙台住んでるよん!ゴチそうします!アチス!
質問

何色の洋服が好きですか?
おはます!ブログ感謝。
乃木坂9周年おめでとうー!!
birthdayライブでOut of the blue聞けて嬉しかった!!
何故帰り道の時に泣いてしまった…
10年目も頑張ってね!birthdayライブ開催してくれて嬉しい!感謝感謝。
ではまた!サヨナラ!
せーらちゃん ブログ更新ありがとう

ライブおつかれさま
アリレモです!
ぶろぐないすー!
ライブ見れなかったけど、めちゃくちゃ楽しそうでよかったです。
今日誕生日なので明後日祝ってください。
バスラお疲れ様でした!
せーたん、おつかれー。

バスラは夜に再配信で見たよー!
 
当然、聖来のセンターのアオブルは最高だったけど
俺は夜明けの聖来のソロダンスの所が凄く
痺れました!

ずっと聖来を見てるけど最高に格好良かったです!

やっぱりライブはイイね。 
また直接、ライブで盛り上がりたくなったよ。
絶対に叶えようね。

4期ライブはいつかな?
楽しみにしてるね。

では✋

仙台改め札幌のtsugu
バスラお疲れ様でした!
チケット買ってなかったのですがやっぱり観たくなって急いで買いました!

やっぱライブはいいですね!
今年もバスラ参戦できてよかったです

反省点あったんですか、自分的には毎回完璧と思って観させていただいてるんですが現状に満足することなくまだまだ上を目指していく姿勢、見習わなあかんなってなりました
夜明けのソロダンスすごくかっこよかったよ〜ヽ(^ ^)ノ!
質問タイム!!!
聖来ちゃんのリップケアの方法を聞きたいです ~♩♩
これからも応援してます!頑張ってね ‪︎❤︎‪︎
バスラお疲れ様!!
ほんとにほんとに楽しかった!!
最高のバスラだったよ!
夜明けのやんちゃんとのソロでダンスするところなんてほんとにかっこよくて
out of the blueはアイドルスマイル全開で
きらきらかかやく聖来ほんとに素敵でした!!
来年は会場で一緒にお祝いできたらいいな!
ほんとにほんとにお疲れ様でした
ブログ更新ありがとう!!
ブログありがとう!!
バスラ最高だったよ!
夜明け
キスの手裏剣
out of the blue
I see...
4期生曲を4つも聴けて最後のアフター配信で
4番目の光も聞けてとにかく最高でした!
特にout of the blueの最初のイントロのところでせーらがとても楽しそうな笑顔で踊っていて、僕もめっちゃ幸せな気持ちになった!
シンクロの円に参加出来て本当に良かったね!
前、紅白の時に参加したいって言ってたから今回シンクロの円に参加しているのを見て嬉しくなった!
アフター配信で自己紹介と意気込みを言う時に、メンバーみんな後ろから盛り上げてたけど、せーらが特に毎回ちゃんと盛り上げてて見てて嬉しかったし、一緒になって笑顔になれた!
MCでもさくちゃんを支える話が面白かったし、今回のライブで色んなせーらが見れて本当に良かった!
お疲れ様!
4期生ライブがものすごく楽しみになったし、今からワクワクしてます!
日程は決まってないけど、もし出来る様になっていればお客さん入れてライブが出来る様になってほしい!
その時は絶対に観に行くし、もし配信でも画面から一生懸命応援して見るから!
本当にお疲れ様!
しっかり身体を休めてね!
またねー!
聖来さんブログ更新ありがとう!バースデーライブ見ました!自分は乃木坂を好きになって初めてライブを見たのでめっちゃ感動しました!特に、最後の 僕は僕を好きになる のメンバーみんなでメッセージカード持ってたくさん紙が上がっていたのが最高でした!このライブで好きになった曲もあって最高なライブでした。期別ライブも開催されたら絶対見るので頑張ってください!感動をありがとうございました!
せーらちゃん2日間おつかれさまでしたheart04これからも、乃木坂46の早川せーらとして、頑張ってね(*´・ω-)b。って、頑張ってるか。猫じたみたよ~。イヤリングがお似合いで。初心忘れるべからずだね。早く会いたいなぁ~heart01せーらちゃんが、自分らしく活躍してくれたら、それがボクにとっても幸いであるよね。それじゃ、期別ライヴ楽しみにしております。またね~(^з^)-☆
はやはや☺️いやはや‼️・・・・ 若いパワーに圧倒しました☺️バスラお疲れ♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ
聖来ちゃんお疲れ様!!ブログ更新ありがとう!!
乃木坂9周年おめでとう!!配信ライブみたよーーめっちゃ楽しかったぁーぁぁ笑笑
out of the blueめっちゃ踊った踊った!ライブ中の聖来ちゃんの笑顔半端ないって、あとなんの曲か忘れちゃったけど、聖来ちゃんの表現力すごいなぁって思った!!最高っす。笑

アフター配信のクイズの時回答者の後ろでハイテンションな聖来ちゃんかわいいいかった!

1期生2期生ライブめっちゃ楽しみ!

体調には気をつけてください。応援してます!!
聖来ブログ更新ありがとう〜!

前も言ったけど改めてバースデーライブお疲れ様!夜明けのダンスシーンも良かったしOut of the blueも楽しい中毒性があって最高やったよ!その中でもシンクロでの聖来の存在感を凄い感じたんだぁ。上手く言えないけど生駒ちゃんやかなりんや万理華みたいに裏の強者感が漂ってて凄い好きだと思った!

そして祝はやはやボンバーズ結成おめでとう(笑)2人の関西弁の絡み個人的に凄い好きで猫舌も楽しませてもらったよ(笑)

ドラマボーダーレスも楽しみだな!また収録裏の話とかあったらモバメでも教えてね!

長くなっちゃったけどこれからも乃木坂と聖来を変わらず愛して応援していくね!生誕委員にも今年から入ったんだ(笑)

〜質問です〜
もう少ししたらお花見の季節だけど聖来はお花派?団子派?僕は団子派(笑)

明日以降も聖来にとって幸せでありますように。

この寝癖は稲くせぇ。。

おくさんより
せーらおつかれ!!!!!!
バスラ前夜祭も当日も最高でした!
特に2チームに分かれる部分で表題曲とかを
せーらが先輩達に混じって踊ってるのを見て
『せーらが選抜に入ったらこんな感じなんかなぁ、楽しみやなぁ』
と思いながら見てました笑
せーらが選抜に入ってフロントメンバーになって
センターも経験する日が心から楽しみ!

昨日の猫舌もめちゃくちゃ面白かった!
バスラ中のせーらの気持ちとかいろいろ知れて
嬉しかったし、本当に楽しかったんやなぁって心から思いました笑
勉強しながら見てたんやけどおもろすぎて1回もペン握らんかった笑

ボーダレスも始まるし4期生ライブも待ってるし
楽しみが増えて最近めちゃくちゃ幸せですありがとう!
せーらも仕事たのしんでね!
おめでとうございます!
ブログ更新ありがとう!!

バスラ観ました!!
4期生で披露した夜明けがめっちゃ良かった!布の演出すごいかっこよかったです!
せーらのソロダンスめちゃくちゃしびれました。
シンクロニシティのせーらもすごい輝いてましたshine

期別ライブも楽しみにしてます!
本当にお疲れ様でした!!!!!

10周年のバスラは有観客でできることを祈ってます。
せーらやっほー!
バースデーライブお疲れ様!
俺はリアタイで見れへんかったからアーカイブで見たけどめちゃ良かったで!

シンクロもやっぱりオリメンのとこにおったんやな!
見つけた時にあれ?もしかして?と思ってた!
せーらならではの表現力の高さとか良さが出てたとめちゃくちゃ思う!強かった!(語彙力)

4期ブロックも楽しかったなぁ
I see.と夜明けとアウトオブザブルーはマジで俺得すぎた!
何より可愛い!
ライブ通してやとあとは日常もめちゃくちゃ良かったかなぁ
やっぱりいつ聞いてもかっけえなぁって!

イントロもめちゃくちゃおもろかった(笑)
メンバーのガチさが凄かった(笑)
あと4期紹介の時の後ろのメンバーが可愛いかった!
クイズ系ではお約束の展開から最後当てて優勝する辺りも流石というか持ってるな〜って思って見てた(笑)

配信ってのがちょっぴり残念やけど楽しかったし友達と見てたんやけど盛り上がったで!

モバメでも色々写真送ってくれてありがとうね!
寝癖凄かったけど人間味出てて良いと思う!(笑)
あとマジで可愛い!(語彙力失いがち)

最後に質問!

AbemaTV配信の乃木坂脱出ゲームの時
2択のカラシ入りシュークリームやってたやん?
あの時バラエティ的に1回はカラシ入り引いときたかったなぁ〜とかって思ったりした?(笑)
見ててそれめちゃくちゃ気になっててん!(笑)

またコメントするね!
コメントが遅くなってごめんね。ブログ更新ありがとう。最近は気温差が激しいね。今日も可愛いね。音楽番組見たよ。乃木中や乃木坂スキッツも見てるよ。猫舌ショールーム見たよ。楽しかったし面白かったです。新シングルは全種類買ったよ。個人pv凄かったよ。天才感あるよね。OUT of the blueのMV見たよ。ライブで観た時も凄かったけど改めて凄さを実感しています。枕投げ良かったよ。乃木中のスタジオライブも良かったよ。乃木坂46のお誕生日おめでとうございます。前夜祭とライブ両方見たよ。お疲れ様。どの曲も良かったよ。ボーダーレスチェックするね。本も買ったよ。ラジオもチェックするね。全国イベントのミーグリは聖来ちゃんに応募しようかな。聖来ちゃんはもし10万円が自由に使えたら何に使いますか?好きなおせち料理の料理は何ですか?おせち料理やお蕎麦やお雑煮は食べた?好きなお弁当のおかずは何ですか?好きなお餅の食べ方は何ですか?四季の中で1番好きな季節は何時ですか?遅くなったけどメリークリスマス!ケーキは食べた?プレゼント貰った?好きな花は何ですか?育ててみたい野菜や果物は何ですか?よく買うアイスは何ですか?好きな駄菓子は何ですか?去年を漢字一文字で表現するなら何ですか?年下からファンレターを貰うのは嬉しい?これからも頑張ってください。ずっと応援しています。ファイト。次回のブログ更新楽しみにしています。体調を崩さないように頑張ってね。ミーグリで会えるのを楽しみにしています。
せいらー
せーら、ブログ更新ありがとう!
そしてあらためてバースデーライブお疲れ様でした!

会えないけど
またまたせーらにたくさんの笑顔と幸せをもらいました
いつもありがとうね♡

せーらに出会えてほんとに良かったと思ってます
1期生大好きな私はせーらに出会わなかったら
1期生がいなくなったらきっと現場にいくことは
なくなってゆっくり家で応援していこうと思っていたから

まさかまさかの急展開です(o´罒`o)
せーらに出会えたことほんとに感謝していますhappy01
まだまだいっぱい乃木坂46を
早川聖来を応援させてくださいねsmile

前のブログにもコメントしたけど
シンクロニシティの途中の振りで真ん中に立つ
せーらをみて嬉しくて涙がでたよ
そしてたくさんたくさん笑顔で歌って踊るせーらが
ほんとに輝いて見えました♡

またいつか会えること楽しみにしています
とりあえず27日の4部
せーらの顔見られること楽しみにしてるね!

昨日の猫舌SHOWROOMもとっても楽しかった!
めっちゃせーら可愛かった~lovely

土曜日に会おうね~
どんな髪型かなー(*´ ꒳ `*)

大好きだよー♡

チサ








せーらブログ更新ありがとう!バスラお疲れ様!また後でじっくりコメントかくね!
配信見ました~
夜明けのところでソロで映ったダンスがかっこよかった!
乃木坂469周年おめでとうbirthday

はやはやボンバーズの活動楽しみにしてます~bomb

アフター配信での最後はやっぱり焦ったのかな??(笑)
聖来ちゃんブログ更新ありがとう⸜❤︎⸝‍

バスラお疲れ様でした!!
聖来ちゃんとっても素敵でした(Ü)
期別ライブも今から楽しみです!絶対みますね〜

期別ライブの練習頑張ってくださいね!

質問です
〇バスラで1番大変だったことは?

〇みおなちゃんと何かお話しましたか?

〇一番好きな衣装はなんですか?

バスラお疲れ様でした〜⸜❤︎⸝‍
早く直接ライブを見られるようになりたいですね(><)
大好きが増しました‪‪☺︎‬
かわいい
せいらちゃんブログありがとうー!
梅ちゃんとの写真欲しい!
せーらちゃんお疲れ様でした!
可愛い!乃木坂入ってくれてありがとう!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!!

まずは9周年おめでとう!!10年目もよろしくね✨

バスラめちゃくちゃ楽しかったしこのような状況の中で直接会えなくても配信でやってくれたことがとてもうれしくて泣いてしまいました。
Out of the blue・キスの手裏剣・I see…の3曲を全力で踊って次の日筋肉痛になりましたがそれもいい思い出です(笑)

どこにいても踊り方であ!ここに聖来ちゃんいる!って見つけることができました
次聖来ちゃんのパフォーマンスを見れるのは4期生ライブになるのかな?見れるといいなぁ、って思ってます!楽しみに頑張るね☺︎☺︎

猫舌も楽しかった!!はやはやボンバーズたくさん笑いました笑

ドラマの撮影に加えてほかのお仕事もあって大変だと思うけど体調に気をつけてください!応援してるし私も夢に向かって頑張ります✊

今日もだいすきだよ~!!‪‪❤︎‬
聖来ちゃんライブお疲れ様!
めちゃくちゃ輝いてました
早く会いたいな。
せらたん!ブログ更新ありがとう!
バースデーライブおつかれさま!
モンスター楽曲I See来た時はめちゃくちゃ盛り上がった!
せらたんからのモバメいつも楽しみに待ってます
好きな本とかあったら教えて欲しいな!
せーらちゃんバスラお疲れ様!!
せーらちゃんブログ更新ありがとう!!ライブと前夜祭見たよー!!とってもよかったしせーらちゃんとっても可愛いかったよ!自分は、やっぱり4期生楽曲のout of the blueが好きです!自分もライブ全部見てて最後のサプライズは、画面越しで見ててやっぱり乃木坂は、とってもいいグループだしスタッフもとってもいい人だな〜と思いました。10年目に突入した乃木坂!乃木坂の事一緒応援しとるよー!乃木坂最高!!後昨日の林瑠奈ちゃんとの猫舌showroom1時間見たよー!はやはやボンバーズいいコンビ名だと思いました!自分も3月28日と29日の1期生、 2期生ライブ見ようと思います!とくに未央奈ちゃんは、 2期生ライブで最後のことでとっても寂しい けど画面越しだけど家で未央奈ちゃんの事目に焼き付けておこうと思います 3月7日から配信が開始されるボーダレスとっても楽しみにしてるよー!配信される前にボーダレスの小説買って予習してます!せーらちゃんが出てるテレビやラジオ全部きいてるよー!せーらちゃんの事ずーと応援してるよー!せーらちゃんも体調に気を付けて頑張ってね!せーらちゃん大好き!!
乃木坂を見ると本当に癒されます!
これからも無理せず頑張ってください!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202105

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER