このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1103Tue早川聖来ハッピーハロウィン!でした。

みなさんこんにちは〜!
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを〜☺︎
 
 
先週も1週間お疲れ様でした!
 
 
 
先週は白石さんの卒業コンサートがありましたね。
 
 
久しぶりの乃木坂のライブ、初めての配信ライブ、白石さんの卒業、いろいろな感情が込み上げてきては冷静にならなきゃ!と自分をコントロールするとっても濃い時間でした。
 
そんな中で白石さんの温かさ、優しさ、美しさをたくさん感じられて、私も白石さんのように外見だけでなく内面も美しい女性になりたいなと思いました。
 
ずっと出ていない時も裏でモニターを見させて頂いていたのですがどの曲も本当に素敵で、見納めかと思うと本当に辛かったです。
 
 
卒業コンサートに出させていただくのは今回で3度目だったのですが、今までとは少し違う、新しい感覚でした。今までは悲しい、寂しい気持ちももちろんあったのですが、「先輩方の最後のステージだから足を引っ張らないように気をつけないといけない」という気持ちが過剰に大きかったような気がします。
 
でもこの約2年でたくさんのことを学んで、たくさんの時間をメンバーのみなさんと一緒に過ごして、
 
もちろんパフォーマンスを気をつけることも大切なのですが、それ以上にその時の素直な感情をお届けするという乃木坂らしい温かさの重要性に気付けました。
 
 
これからも素敵なライブを届けられるように頑張りますね〜
 
 
写真はまた載せますね!
 
 
 
 
 
 
 
そして、
土曜日にはオンラインミート&グリートがありました。
 
この日は10月31日のハロウィンの日だったのでなんとなくコスプレをしてみました。
 
 
じゃん。
狐の巫女さんです。
 
例年通りみんなガッツリコスプレすると思ってたけど全身映らないからそうでもなくて、ちょっと恥ずかしかったです...へへ
 
 
ちゃんと尻尾もついてますよ〜!!
 
 
一部と二部は巫女さんで、
三部にはうさぎさん、
四部には貸し出し中のパンプキンをせっかくので被りました〜!
 
どうですか?
 
かっきーが被るといい感じだったけど私が被るとネタっぽいと言われました〜♪(´ε` )
 
そんなことある??
 
 
 
 
今回もたくさんの方が来てくださってとても嬉しかったです!ありがとうございました^ ^
 
お話ししてると本当に1日があっという間です。
今回もオンラインならではの魅力がたくさん詰まっていました!
 
一緒に仮装してくださった方、BUBKAを一緒に読んでくださった方、海外からの方、お外の散策の様子を見せてくださった方、お部屋をたくさん飾り付けしてくださった方、お花を用意してくれた方などなど、
ここには書ききれませんがいろんなパターンがあってとても楽しかったです!
 
いつもありがとうございます。
 
今週も来週もあるのでとっても楽しみです!!
待ってますね〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎
 
☀︎さらば青春の光のモルック勝ったら10万円!
 
TOKYO MX  今夜25:35~26:05
 
 
ノギザカスキッツでいつもお世話になっているさらば青春の光のお二方のモルック番組に出演させていただきました!
清宮レイちゃんと金川紗耶ちゃんと一緒に日本代表に挑みました!とても白熱した試合になりましたのでぜひみていただけたら嬉しいです^ ^
 
 
 
 
 
☀︎INNOVATION WORLD KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE
 
 J-WAVE  11月中の毎週金曜日 21:40〜21:50 
 
 
先月に引き続き、今月も出させていただくことになりました!聞いてくださった皆さん、本当にありがとうございます☺︎
今月は『ポケモン GO』の開発プロジェクトの立ち上げを担当した川島優志さんの特別授業にゲスト生徒として参加させていただきました。
川田さんと川島先生の関係性がとても素敵で、私も前回より緊張せずにリラックスしてお話しできました。
 
ぜひ今月もたくさん聞いていただけたら嬉しいです^ ^
 
聞き逃した方はradikoで聞けるのでよかったら聞いてくださいね〜
 
 
 
 
 
☀︎オンラインミート&グリート
 
25枚目シングルの個別握手会の振替でオンラインでお話しできます!握手会も楽しいですが、私はオンラインはまた違う楽しみ方があってとっても楽しいです^ ^
 
ぜひお話ししましょう!
 
私は11/8(日)と11/15(日)に参加します。
11月8日の応募締め切りは今日の23:59までです!
 
↑詳しくはこちらです☺︎
 
 
 
 
 
☀︎BUBKA
 
現在発売中です!
 
雑誌 BUBKAさんにソログラビアを掲載させて頂いています。
本誌は結構『脚!』って感じです!
 
ぜひチェックしてみてね。
 
 
 
 
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
 
MBSラジオ 毎週水曜日 深夜24:00〜
 
今週は収録に参加できず私はお休みです...ぐぬぬ。
ですが、今回は乃木坂46卒業生の伊藤かりんさんが代わりに出演してくださいました!高山さんがお休みの時も出演されていた、とても頼もしい先輩に来て頂きました。ありがとうございます。
 
私と一緒にリスナーとして盛り上げましょう!
 
是非聞いてください^ ^
 
 
 
 
 
 
 
!!あてにならない質問コーナー!!
 
◯モチベーションを保つ方法は何かありますか?
 
→保てないのである時に何倍も精一杯頑張ります...
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯メンバーとご飯に行けるなら何を食べたいですか?
 
→ビュッフェで好きなだけ食べたーい!あとサムギョプサルも食べたい。
 
 
 
 
◯せーらにとって1番の楽しみって何?
 
→おいしいものを食べられること!
あと好きなお仕事。
 
 
 
 
◯雪だるま作ったことありますか?
 
→あるよ〜!おっきいの作ったことある!すぐ溶けたけど
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯せーら流のストレス発散法は?
 
→お散歩!外は気持ちいいです。お気に入りの場所を見つけると尚良し。
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
以上です!いつもたくさんのコメントありがとうございます!
読んでいて楽しいです。元気が出ます。これからも皆さんに笑顔をたくさん届けられるように頑張りますね。
 
これからも皆さんのコメント待ってます!
 
 
 
今回はここまで〜!
寒くなってきたので体調に気を付けてお過ごし下さいね。
 
またね〜!!
 
 
 
 
2020.11.3 せーら
 
2020/11/03 17:18

コメント(709)

せーら
せーら
巫女姿可愛いね
すこ
今会いたい
聖来ブログ更新ありがとう!!
ハッピーハロウィンー
せいらちゃん!!
今週の日曜日ほんま楽しみやぁ〜!!
前も言ったけど誕生日前日やからいっぱい祝って欲しい!楽しみにしとく!!
今日の体温は36.8です。
元気です!

ライブお疲れさまでした!
変装も似合ってたよ〜
ティックトックのせいらちゃん可愛いかったよ
HAPPY HALLOWEEN
せーらちゃんお疲れ様です!

ハロウィンっていいですねえこちらまで幸せになります☺︎
次はクリスマスでしょうか、、ミーグリあったら楽しみだ〜

最近寒くなってきたけどせーらちゃんはどうやって寒さ凌ぎますか??

じゃあまたね!
こんちくは( *・ω・)ノ

いつも更新楽しみにしてます。

ありがとうございます。

今日もたくさん愛に包まれてるねheart01

またゆっくり読むね!
せーちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!ブログありがと!お疲れ様!!!
まいやんの卒業コンサート、そしてLIVEお疲れ様でした。
凄く悲しかったし虚無感とかあるけれどせーちゃんとかメンバーの方があるんだし頑張らなきゃと前向いてます!せーちゃんも頑張ってね!
て久しぶりにLIVEでパフォーマンスしているせーちゃん見れて良かった!可愛かったしかっこよかった!
そして何よそのコスプレ…ミーグリ、保護色の握手券取ってなかった自分を今度ぶん殴って下さい() ブログで写真上げてくれて本当にありがとう…笑
またブログ待ってるね!そいじゃ!

Jより(´・J・`)
聖来ちゃんブログ更新ありがとう~!

ライブお疲れ様でした!!!

狐の巫女さんかわいい!!!!!
メールで先に見せてもらったけど素敵heart04
会いたかった!!!
カボチャせーらもかわいいよ~!notes(笑)

ブブカ買いに行きます!♡
ゆっくり休んで下さいね!
メールもいつもありがとう~♡
おはます!ブログ感謝します。
まいやんの卒コン泣いた
ミーグリ行けなくてもし訳。
グラビア脚凄いよ
質問どうやったら寒さ過ごせる!?
バイバイー!
アリレモです!
まじで会いたいです。
どうすればいいの?
せーちゃん!!!

コスプレかわいい…
どれもかわいい、でもかぼちゃは本当に似合ってるよ!
わたしはせーちゃんのかぼちゃ好き〜
なかなか自分の仕事の予定が合わなくて、ミーグリ参加できないのが悲しい…
でも、いつかまた会える日を祈って今はお仕事頑張る!
寒くなってきたので、体調には気をつけてねconfident
せーらブログ更新ありがとう!

この間のミーグリ行きたかったけどせーらが売り切れ出ていけなかったー!ぴえん

でもね!15日はたくさんお話出来るように予約したからその時はよろしくね!
はやくせーらとお話したいなぁ〜

〇質問コーナー〇

・あだ名は付けられたことある?

・マスクは何色が好き?

・髪の毛は短いままキープ?

・4期生との写真をどーん!

・ノギザカスキッツで1番大変だった役は?

このくらいにするね!

ゆめとより
せいら!

ブログ更新ありがとう!!

ミーグリの衣装可愛すぎてやばい...

ほんとに取ればよかったと後悔)))

そういえば、今日乃木坂駅行ったよ〜

せいらは行ったことある?!

まる彦のラーメンめちゃめちゃ美味しかった〜

最後に質問だけど、使ってるシャンプー何?!
ブログ更新ありがとう!

巫女さんのコスプレめちゃくちゃ可愛い‼️
なんでも似合うなぁ

BUBKA買ったよ!
とっても美脚でした。それとウエストバックの恋愛禁止につい笑ってしまいました。
聖来ちゃんだいすき!!!
お勤めご苦労様です
好き
聖来ちゃん!今日も可愛いです!大好きやでー!
[質問]聖来ちゃんは今までどんなハロウィーンの仮装をしたことがありますか?
せーら~
ブログ更新ありがとう♡

まゆたんとかっきーと一緒やってんね
しかもダンス???レッスンてことかなぁ?

ミーグリのときのお写真ありがとう!
ほんの少ししかみられへんかったけど
めちゃくちゃ可愛いかったで(o´罒`o)

可愛い子には、面と向かって可愛いといえない
恥ずかしがり屋の私ですcoldsweats01
いや、せーらめちゃくちゃ可愛いねんで!

まいやんの卒コン。今までの卒コンとは全く違ってたけれど
見ていてほんとに乃木坂46ってええなぁconfident
って思った。

今日はこの間ミーグリで話してたとおり
お手紙を書き上げました。
色々描きすぎてくどくなってしまったかもcoldsweats01
ゆっくりでも見て貰えたらいいなと思います

人見知りやし緊張しいやからなかなかせーらとも
上手く話せなくてせーらに迷惑を
かけてると思うけどもっと楽しく話せるように
なりたいなって思ってます

まだまだ続くスキッツも、ラジオもせーらの
おかげで楽しみはいっぱいです

出会えてよかったhappy01
私もせーらを笑顔にできる日がくるといいなhappy02

2020.11.3 Afternoon チサ
せいらちゃんブログ更新ありがとう!
そして卒コンお疲れ様でした!ほんとにまいやんのメンバーへの愛もメンバーのまいやんへの愛も伝わってきて凄く素敵なライブでした!夜明けとかもほんとにみんなカッコよくて感動しました素敵なライブをありがとう

ハロウィンの仮装可愛い!かっきーがかぼちゃ付けてると柿に見えるからなぁ笑みんな仮装可愛いくて癒されました〜
せいらちゃんの振替ようとしてた時にはもう枠埋まってて悲しかったけど、15日追加の枠で振替たので楽しみにしてます!
6枚振り替えたのでそれなりに話せるかな!ずっとね、せいらちゃんとちゃんと話したかったから今から何話そうかな〜って楽しみにしてます( ¨̮ )もしかしたら今年最後になるのかな?よろしくお願いします( ˙꒳​˙ )
聖来さんいつもありがとうございます!!
聖来さんの笑顔をいつも見て励みになってます!!
愛がたりひん早く見たいです‼️
せーらちゃん、おはよ。
まいやんの卒コン、セトリも少なくてあっという間に終わってしまったね。
3時間ぐらいはやってほしかったな。
せーらちゃんも美人やし、ザ・ヒットスタジオでは完璧女子と称賛されてるからね。
乃木坂の歴史と伝統をしっかり引き継いでくれると思うよ。
じゃあね。
聖来ちゃんブログ更新ありがとう‪‪☺︎‬
オンラインミート&グリートには直接参加できてないことが悔しいくらい聖来ちゃん可愛い、!たくさんお写真載せてくれてありがとう❤︎
今日も安定に大好きだよ〜!❤︎
ブログありがとう!
BUBKA最高でした!!
こんにちは〜、せーら❤︎お疲れ様〜、ブログ更新ありがとね❤︎
ハロウィンコスプレ可愛いね♪ せーらは、スタイルプロポーション美しいから、ソログラビア結構オファー来そうだね(๑˃̵ᴗ˂̵)
せーらのモバメに元気付けられ、仕事頑張れそうやーー♪
ありがとね❤︎怖い怖い冬将軍の足音が聞こえそうだね〜。今シーズンは、雪降らんといてほしー。
ハピハロ〜upwardright
お菓子ちょうだい〜って言っておこうかな〜
次はクリスマス〜
サンタさんに何お願いする?
ハピハロ〜upwardright
お菓子ちょうだい〜って言っておこうかな〜
次はクリスマス〜
サンタさんに何お願いする?
いつもありがとう
聖来ちゃんこんばんは〜!
ブログ更新ありがとう☺︎

卒業コンサートお疲れさま!
乃木坂46らしい、優しさや愛に溢れた素敵なコンサートやったなぁ。。
白石さんの卒業は寂しいけど、ライブを見ててとっても温かい気持ちになった…!
聖来ちゃんのパフォーマンス、とっても素敵やったで!
改めて夜明けが大好きになった!
次のライブも楽しみにしてるなぁ◎

ミーグリも参加したで〜
1部しか参加できんかったけど、めっっっちゃ楽しかった!
狐の巫女さんのコスプレ最高やった☺︎
尻尾も付いてたんや!
カボチャもウサギも似合っててとってもかわいい〜
久しぶりに聖来ちゃんの笑顔を見ることができてとっても嬉しかったな◎
楽しい時間をありがとう!

今日も素敵なブログをありがとう〜
これからも体調に気をつけて頑張ってね〜
応援してます☺︎
たにっち
オフショアガールを3人で歌えたのは
いい思い出になりましたね。
スキッツ2も楽しみにしてます。
聖来ちゃんきゃわ!
ブログありがとう
めっちゃかわいい!
どん兵衛のCMに出て
せーらちゃんブログ更新ありがとーーー!!!!!

読んでいてとっても楽しいブログでした!

夜にまたコメントします!!!!

モバメ、、、
魔性の女になりかけてるやん……笑

にゃん(ふみー!)より
聖来ちゃん、まいど(*・ω・)ノ

ブログ更新ありがとう。

まいやんの卒コンについての文章、思いが伝わってきて素敵でした。
改めてこれからの活躍に期待しています。

ミーグリの可愛い写真もたくさんありがとう!
TikTokもBUBKAも見たよ〜
ホンマどれも可愛い(*´꒳`*)
次のミーグリも楽しみにしています

いつも幸せを有難う。
聖来ちゃんのおかげでホンマ元気もらってます。

だいぶ寒くなってきたから体調気をつけて。
いつも聖来ちゃんが元気で楽しく幸せでありますよう。

ほなね!
ブログ更新ありがとう!!

コスプレ可愛い!!

保存しよ!

体調には気をつけてね!

ジョンより
聖来ちゃん週末はミーグリありがとうございました!
ヲタクはパンプキンちゃんの部に当たり、「即興ミュージカル、BUBKA、さらば賞」などをお祝いする紙を被る仮装??で、同じようなフォルムになっててなんかおもろかったです笑
ネタって言われた〜って言ってるけど、メチャクチャ可愛かったで!デオキシスのディフェンスフォルムみたいで(ポケモンGOのラジオ楽しみやなぁ)
他の可愛い仮装の部も振り返ればよかったなぁと思いました ぐぬぬ 仮装の写真モバメでもブログでも送ってくれるの本当嬉しいです!!!

モルックの番組は最初大盛りご飯とのりの佃煮で出演するんかと思ったけど、別にその括りではないんやね笑
楽しみにしてます

それでは忙しい毎日忙しいでしょうが、楽しく頑張って下さい!
by明日でまいやんの卒コンから1週間経つのが信じられない、最近にんにくチューブを撒き散らしてしまいキッチンが臭すぎる、糖質制限中のヲタク
キャワイすぎ!


はたっちー!


やっほー!


ひろき(Yandji)です☺️


ブログ更新ありがとー!!!


質問タイムー!!!
英語の勉強ってどーやってやってた?


また、コメントするね!


では、またねー!


ひろき(Yandji)より
ブログ更新ありがとう‼︎

狐の巫女さんやうさぎめっちゃかわいい!

パンプキンはちょっとネタかも笑笑

BUBKA買ったよー!

これからもお仕事頑張ってね!
ブログ更新ありがとう!

ハロウィンの巫女衣装めっちゃ可愛いです♪
うさ耳のせーらちゃんも好きです!

今週のラジオも楽しみにしてるね笑

BUBKA見たよ!
めっちゃ脚長いし綺麗で最高でした^_^
色々表情が見れて嬉しいです
せいらちゃん
ハッピーハロウィン!
ブログありがとう

去年ハロウィンの握手会、私参加できない
あの時ちょっと残念
だから今年お会いできて嬉しいです
やっぱり狐の巫女かわいい

○質問
お鍋絶対入りますのものがありますか?

ありがとうございます!
またね
聖来ちゃんブログ更新ありがとう!

卒コン見たよ~!まいやんに聖来って呼んでもらってるとこ見れてわぁ~ってなって感動してました、、
あと個人的にやっぱ聖来ちゃんのダンスの力強さ(?)が好きだなぁって思いました✊

ハロウィンの日バイトで終わってスマホ開いたら聖来ちゃんからのモバメでかぼちゃになったってきててえ?とか思ったらほんとにかぼちゃになっててかわいい~!って笑顔になりました!疲れも吹っ飛んだよありがとう!!

そしてほんとに私の話!になっちゃうんですけど今ミーグリ参加できる予定がないのでここで言わせてください。
聖来ちゃん、私大学受験合格しました!辛い時もう無理って思った時たくさんあったけど聖来ちゃんモバメとかブログ、ラジオなどなどに支えられてました。ほんとにありがとう!!
直接伝えられる日がきたらちゃんとありがとうって伝えたいなって思ってます( ¨̮ )

今日もありがとう!!だいすき~♡
せーらちゃんブログ更新ありがとう

10/31
ハッピーハロウィンです
この日にオンラインミート&グリートがあるということで今日もお疲れ様でした。
狐の巫女さんにうさぎ
メチャクチャ似合ってます。
外で色んな仮装をしてるニュースが流れないのがもう違和感になってしまいました笑笑

さらばさんのモルック番組見てます。4期生から3人来るのも次回予告で見ました。まさかのさらばさんがリモートでの出演でノギザカスキッツ以外の番組での共演と今度は対戦相手として戦うの楽しみにしてたから残念crying
ただ、4期生のモルックでの活躍楽しみにしてます。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202102

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER