このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0929Tue早川聖来握手会っぽい?(第一部)

みなさんこんにちは〜☺︎
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを!
 
 
先週もお元気でしたか??
今週も元気出して行きましょうね〜
 
 
 
 
さてさて、前回のブログでも少し触れていましたが、
「握手会がなくて寂しい!」
「まだせーらちゃんと握手したことがないからしたいなぁ」
ということをありがたいことに目にすることが多かったので今回ははじめてのことしてみるね〜
 
 
 


握手会風写真を撮ってみました〜
 
へへへ
 
第一部
 
さらば青春の光のお二人から頂いたTシャツを着てみました☺︎さらばさんありがとうございます!
 
 
最近お家でよく着てるのでちょっとしわしわですがそれくらいお気に入りです!
 
 
髪型は普段のお仕事では滅多にしないツインテールにしてみました。握手会以外だとI see...のMVくらいかな?
 
この髪型久しぶりにやった〜(*´-`)
 
 

全身はこんな感じでした〜
スカートはいてみました。
 
どうですか?
 
 
こんなことをしてもみなさんに会えていない事実は変わらないのですが、少しでも、雰囲気だけでも感じられて、みなさんが楽しんでこのブログを読んでいただけたら嬉しいです。
 
会えないって寂しいですね。
 
いつか握手会ができるようになったらみなさんにお会いしたいです。
 
 
握手会では普段なかなか着ない服や髪型をすることが多いので、いつもの自分とはまた違う自分になれるという点でもすごく楽しみだったのですが最近はそういうことも全然ないのではやくしたいなぁ...
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、ノギザカスキッツでしてました。
 
 
 
 
 
 
昨夜のノギザカスキッツも見て頂けましたか??
キュンキュンできましたか〜?
見てない方は是非Huluで見てみてくださいね^ ^
 
 
 
来週のスキットではちょっと冒頭の雰囲気とは違う私をお見せできるかも??!
 
 
 
ノギザカスキッツ 
日本テレビ 毎週月曜日深夜25:29〜
 
 
 
是非お楽しみに☺︎
 
 
 
 
 
 
先週のブログは「のぎおび」の直前に更新しましたが、見て頂けましたか??
久しぶりののぎおび、みなさんとたくさんお話ができてとっても楽しかったです!木曜日担当のたまみさんに「はやンゴ」と名付けていただきました!嬉しい(o^^o)
他の人のも聞いてみたいですね〜
  
 
 
☀︎お知らせ☀︎
 
 
毎週水曜日 深夜24:00〜 MBSラジオ
ザ・ヒットスタジオ(水)
 
出演します!
少しずつ緊張もほぐれてとっても楽しくお話しさせていただいています!リアルタイムじゃなくてもradikoでお楽しみ頂けます。
よかったら聞いてみてね☺︎
 
 
 
 
10/2(金)21:40〜21:50  J-WAVE
INNOVATION WORLD KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE 
 
ラジオ出演させていただきます。プラネタリウム・クリエイターの大平貴之さんの特別授業にゲスト生徒で参加させていただきます。このラジオは10月中の毎週金曜日に出演しますので是非聴いてくださいね〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
今週末 10/4 (日)
TOKYO IDOL FESTIVAL オンライン2020
 
また出演できること、本当に嬉しく思っています。ありがとうございます。
乃木坂46の4期生みんなで出演させていただきます。7ヶ月ぶりのライブということもあり気合がとても入っています。大好きな曲をたくさん披露できるので是非、見ていただけると嬉しいです!
一緒に盛り上がりましょう☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
●あてにならない質問コーナー●
 
◯せーらちゃんはナスはすきですか?すきだったら好きなナスの料理教えて下さい!
 
→好き〜にびたし。
 
 
 
 
◯電車乗るのは好きですか?
 
→地上の電車は景色が楽しいので好きかも
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯最近できるようになった料理は?
 
→お鍋!!雑炊も作れます。えっへん

最近はネギたっぷりにハマってますよ〜!
 
あてになるなぁ!!
 
 
 
 
◯今年の夏の思い出は?
 
→4期生のメンバーと歌番組に出させて頂けたこと!!I see...を披露できたことです。楽しかったなぁ...^ ^
 
 
 
 
 
◯なんて呼ばれるのがいい?
 
→せーらって呼んでもらうことが多いからせーらとかせーらちゃんとかで呼んでね☺︎
 
 
 
 
 
◯もうすぐ大学が始まります!頑張れる一言下さい!
 
→ファイト〜〜!!!応援しているよ(o^^o)
 
 
 
 
 
◯左右がわからないってことは方向オンチも併発しているのでしょうか?
 
→方向オンチかはわからないんですけど太陽が出てると東西南北はわかるよ〜
 
あてにならんなぁ
あたりまえやなぁ
 
 
 
 
 
◯せーらさんの握手会行ったことないのですが今度行ってもいいですか〜?
 
→待ってまーす!!ありがとうございます^ ^
 
 
 
 
◯粉もんの魅力を一言で伝えてください!
 
→縦横無尽
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
以上です!
 
たくさんのコメント、いつもありがとうございます!
全て読ませていただきました。たくさんの方からの温かいメッセージのおかげでお仕事頑張れます!本当にありがとうございます。
 
感想、私と一緒に幸せなこと3つ書き出してくださる方、ブログやモバメのお返事、質問、ラジオやテレビや雑誌の感想、休日の過ごし方、お仕事のこと、学校での出来事、海外での暮らしなどなど...ちょっとしたことでも、たくさんの方にそれぞれの暮らしがある中でつながっていられるこの環境に、奇跡のようなものを感じます。
 
皆さんご自愛くださいね☺︎いつもありがとう〜
 
これからもコメントお待ちしています!
 
 
モバメで質問コーナー番外編もやっています。気になった方は是非^ ^
 
ということで、今日のブログは握手会をテーマに書いてみました。第二部はまだ未定です。
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
 
またね〜
 
 
 
 
2020.9.29 せーら
 
 
 
2020/09/29 15:00|個別ページコメント(530)

2020/0923Wed早川聖来これからお時間ありますか?

 
みなさん、こんにちは。
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
お元気でしたか??
 
 
最近は涼しくてすっかり秋っぽくなってきましたね〜
一昨日にスイートポテトをたべて、秋の味を堪能しました^ - ^
 
美味しかったなぁ

 
先週はザ・ヒットスタジオ(水)、MUSIK BARISTA 、IMAREAL、らじらー!サンデーと沢山のラジオに出演させていただきました。
 
どれもとっても楽しかったです〜!
 
楽しくお仕事できるって本当に恵まれた環境だなぁと改めてしみじみと思います。

 
AIR-G' FM北海道 MUSIK BARISTA ではやんちゃんとプレイリストを作らせて頂いたのですが、とっても楽しかったよ〜
音楽配信サービスの「AWA」でプレイリストを配信中です!
 
↑よかったら聞いてみてね^ ^
 
 
 
radikoで聴いてみてね〜
 
 
らじらー!サンデー
 
とても楽しませて頂きました!!オリエンタルラジオの御二方とお話しする時間本当に賑やかで、毎回楽しみにしています。
でも実はまだ一度も直接お会いしたことないんですよ!
びっくりです。
 
リモートでも充分楽しませて頂いてるので流石オリエンタルラジオさんだなぁと本当に尊敬します!
 
 
私ももっと頑張ろ〜!
 
 
 
 
 
今週も!毎週水曜日
 
24:00〜 MBSラジオ ザ・ヒットスタジオ(水)
 
是非是非聴いてくださいね^ ^
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
 
 
のぎおび 今日 16:30〜
 
学校やお仕事でお忙しいかと思いますがぜひ覗いてください!待ってます^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
今日 18:00〜 TBSラジオ アフター6ジャンクション
 
久保史緒里さんと一緒に生放送で登場します!MVのこと沢山お話しできればいいなと思っています。ぜひ聞いてみてください!
 
 
 
 
 
 
 
あとね、全然違うことやけど、嬉しいことがありました〜!
我が家のサフランのさくちゃん、芽が生えてきました!
 
わーい!
 
たのしみすぎる〜^ ^
 
早く伸びますように。
 
 
 
 
現在、blt graph.発売中です!
 
十代最後の日に撮っていただきました。よかったらチェックしてください☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
!!!あてにならない質問コーナー!!!
 
 
 
 
 
◯お昼寝をする時は靴下を脱ぐ派ですか?
 
→お家では常に脱いでるよ〜裸足大好き
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯まじで家ですることないです。なにしたらいいですか?
 
→乃木坂のDVDいろいろ見ようよ〜!
 
 
あてにならんなぁ
 
 
◯生誕Tシャツの絵はどうやって考えたの〜?
 
→自分でいろいろ紙に書いて考えたよ〜!可愛い??
 
せっかくだからまた写真見せちゃう!
 
へへ
 
 
◯最近何か買ったものあれば教えてほしいです!
 
→サラダ用のハンドルを回して水を切れるボウルみたいなのとスライサーを買った!人参スライスしたらオレンジ着いてとれへんくなった〜-_-
 
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ドラえもんのひみつ道具もし一つ貰えるとしたら何が欲しいですか?
 
→今はタイムマシンやけど、昔はきせかえカメラに憧れてたよ〜
 
 
あてにならんなぁ
 
 
◯移動中のオススメの過ごし方は?
 
→ドラマを見ます!最近は「逃げるは恥だが役に立つ」を見ました〜!(みんなみたことあるよね...)
 
 
あてにならんなぁ
 
 
◯お化粧で一番凝ってるところってなんですか?
 
→お化粧じゃないかもやけど、最近はお肌をすごく気を付けています!気になるところを隠すのも嫌になって、内側から綺麗にしたくて、今はたくさんお野菜を食べて沢山寝ています!気を付け始めてから大きなニキビが少し出来づらくなりました。モバメにたくさんご飯の様子載せてるからよかったら見てみてね^ ^
 
 
あてになるなぁ( ・∇・)
 
 
◯海鮮好きなせーらちゃん。牡蠣vs雲丹さぁどっち?
 
→圧倒的賀喜!
 
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯なにドレッシングが好き?
 
→チョレギドレッシングに最近ハマってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上です!たくさんの質問ありがとうございます。
 
コメント読むといつも心が温かくなります。仕事行く前に読んだりするのですが、とっても頑張れます!本当にありがとう^ ^ 
 
コメントを読んでると握手会をしたいと言ってる方が沢山いたので、今度ブログでなにか企画っぽいのをやろうかと考え中です☺︎
待っててね〜
 
 
モバメで「あてにならない質問コーナーZ」という答えきれなかった質問にいくつか返答してます!よかったら見てみてね〜!
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます。これからも頑張りますね。
 
秋の空を見て元気出していきましょう!!
 
 
 
 
 
 
 
今回はここまでです。
 
 
 
今日は蘭世さんお誕生日ですね〜おめでとうございます!
みなさんでお祝いしましょう^ ^
 
 
 
 
 
似たような写真ばっかりですみません...
 
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました☺︎
またお会いしましょう!またね〜
 
 
2020.9.23   せーら
 
 
 
 
2020/09/23 15:12|個別ページコメント(658)

2020/0916Wed早川聖来おんなじポーズしてみました☺︎

みなさん、こんにちは〜
 
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
お元気ですか〜?
 
いつもお疲れ様です!
今週末は4連休みたいですね〜!何かご予定とかありますか??何か楽しみがあると頑張れますよね〜
 
私も何か楽しみが欲しいなぁ
 
何か楽しいことあったらぜひ教えて欲しいです!
 
 
 


じゃじゃん!
 
少しすぎてしまいましたが、今年の生誕Tシャツを頂いたので早速着てみました〜!
 
 
たこのおくらちゃんと同じポーズしてみました。
 
(よく見るとちょっと違うね〜へへ)
 
可愛くてお気に入りのTシャツです!よかったらおんなじポーズしてみてね〜
 
 
いつか握手会ができるようになったらまた着たいと思います!
 
もってる方はいっしょに着ましょうね〜☺︎
 
 
 
 
先週はラジオのお仕事をたくさんさせていただきました〜!
水曜日にザ・ヒットスタジオ(水)と乃木坂46のオールナイトニッポン、
木曜日にはSCHOOL OF LOCK!に出演させていただきました。
聞いていただけましたか??
 
 
ザ・ヒットスタジオ(水)ではさまざまな流行りのニュースを紹介し、そのニュースに絡めた曲と共にお話しする番組です!
個人的な感想ですが、いつも西川貴教さんがたくさん美容のお話をしてくださるので楽しいです^ ^
私の知らないことをたくさん教えてくださるのでみなさんも知らないことを知れるかもしれません!
 
是非今夜も聞いてくださいね〜!
 
 
 
 
そして乃木坂46のオールナイトニッポン。
秋元真夏さん、新内眞衣さん、久保史緒里さんと一緒に妄想! 真夏の全国ツアー2020
に参加させていただきました〜!!
 
みなさんも会場に来てくださいましたか?
 
みなさんの投票でセットリストが決まったのですが、私たちも結果を知らされていなかったので
曲の発表前に予想して毎回ワクワクしてとても楽しかったです!とても盛り上がりましたね〜!
笑い有り涙有りの生放送でした。
 
ちなみに私たち4人は一曲しか当てられませんでした。悔しかったですm(._.)m
 
 
先輩方ともたくさんお話ができてとても楽しかったなぁ☺︎
 
今夜の放送は「映像研には手を出すな!」に出演している齋藤飛鳥さん、梅澤美波さん、山下美月さんが登場するみたいです。映画にちなんだお話しが聞けるみたいなのでぜひ聞いてみてはいかがでしょうか!
 
 
 
 
 
そして木曜日には
SCHOOL OF LOCK!に出演させていただきました。
 
 
四期生の賀喜遥香ちゃん、北川悠里ちゃんと一緒でした。大好きな2人と素敵な番組に出演できたこと、本当に嬉しかったです!
 
逆電握手会、久しぶりの握手会でとっても楽しかったです!頑張ってる人がいると私も頑張ろうって思えるのでとても私が励まされました!電話してくれた生徒さん、ありがとうございました☺︎
 
この番組をradikoではじめて聞いた時に学生時代に出会っておきたかったなぁと本気で感じるほど素敵な番組だとおもいました。
たくさんの生徒さんを励ます校長、教頭のお二方の熱い応援に私も凄く心を動かされたので私も何か生徒の皆さんを応援できないかなと思い、学生時代に書いた「大人になった私へ」の手紙を読ませていただきました!
(日付を間違えてしまいました。すみませんでした。)
 
少しでもこの声が誰かに届いていることを願っています!
 
 
ラジオって素敵ですよね☺︎
 
 
 
 
 
☀︎お知らせです☀︎
 
 
今夜 24:00〜 MBSラジオ
 
ザ・ヒットスタジオ(水)
 
 
毎週水曜日にレギュラーで出演させていただいています!ぜひぜひ聞いてください!radikoでも!
 
↑詳しくはこちら!
 
 
 
 
 
明後日 9/17 (木)20:00〜21:30 AIR-G' FM北海道
 
MUSIK BARISTA
 
 
四期生の金川紗耶ちゃんと一緒に「Chill Out〜くつろぎ〜」をテーマにプレイリストを作りました!お互いのおすすめの曲を聴いている時間、とっても楽しかったです!大好きなやんちゃんと一緒のラジオ、よかったら聞いてくださいね〜!
 
↑詳しくはこちら!
 
 
 
 
 
 
明々後日 9/18(金)19:00〜21:30 AIR-G' FM北海道
 
IMAREAL
 
 
四期生の金川紗耶ちゃんがレギュラーで出演しているIMAREALにお邪魔させていただきました!!私がやんちゃんにインタビューを受ける形となっています!インタビュー頑張ってるやんちゃん可愛かったです(o^^o)
是非聞いてくださいね〜!
 
↑詳しくはこちら!
 
 
 
 
 
 
9/20(日)20:05〜23:00 NHKラジオ第1
 
らじらー!サンデー
 
 
レギュラーの星野みなみさん、新四期生の弓木奈於ちゃんも出演します!メール、メッセージ待ってます!
 
↑詳しくはこちら!ここから送れるよ〜!
 
 
 
 
 
今週もラジオウィークですね(o^^o)有難いです。
 
 
そして!
 
今日9/16発売 雑誌
 
blt graph.
 
 
ソログラビアを掲載していただいています。実はお誕生日の前日に撮影だったので十代最後の私を撮っていただきました!!本当に有難いです。
 
オフショットです!

お祝いして頂きました^ ^
嬉しかったなぁ〜
 
いつもB.L.T.さんの本誌に四期生で連載させていただいていてそれだけでも充分有難いのですが、こうやってblt graph.さんに載せていただけること、本当に嬉しく思っています!
ありがとうございます☺︎

秋らしいおしゃれな衣装でした!
 


 
よかったらチェックしてみてください。表紙は日向坂46の佐々木美玲さんです!よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
そして、
毎週月曜日25:29〜 日本テレビ
 
ノギザカスキッツ
 
 
四期生のみんなでコントに挑戦しています!今週も面白かったですね〜!私も毎週リアルタイムで観てます!FUWANちゃん可愛いし面白いし大好きです^ ^
来週は私も参加しているコント、スマイルガールズに新たな予感...!?お楽しみに!
 
 
 
 
 
 
さてさて
 
今回の!
 
!!!!あてにならない質問コーナー!!!!
 
 
◯イナズマイレブンで好きな技はなんですか?
 
→幾つかありますが今出てきたのはザ・フェニックスです!
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯サッカーしてる男子ってどう思う?
 
→サッカーに限らず何かに打ち込んで努力し続ける人は魅力的だと思います!頑張ってね^ ^
 
 
 
 
◯オジギソウ知ってますか〜???
 
→知ってる〜!ぺろーーんって、ふさふさーってなる!
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯最近聞いている曲は何ですか?聞いてみたいです!
 
→ラジオのMUSIK BARISTA、よかったら聞いてみて欲しいです!最近よく聞く曲をたくさん紹介しています!
 
あてになるなぁ!
 
 
 
◯好きな動物なんですか?
 
→ミニブタちゃんとレオパがすき!かも?
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯生活音で好きなのある?
 
→遠い所の楽しそうな声が好きです!
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯せーらの得意科目は何ー?
 
→昔の話やけどね、模試で比較的良かったのは地理と英語でした〜今は知らなーーーい
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯鍋の〆といえばなんですか?
 
→雑炊!!!食べたいなぁ〜
 
 
 
 
◯せーらちゃんはおでんの具何が好きですか?
 
→大根!卵!ちくわ!ぶ!
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯せーらちゃんは海鮮系好きですか?
 
→好き!大好きです!将来は海辺に住みたいなぁ〜
 
 
 
 
◯せーらちゃんが今まで見てきた中で1番綺麗な景色って何?
 
→1番はみなさんのペンライトが輝くステージからの景色でした。
 
また見たいですね...
 
 
 
 
◯いつも質問してるのですがたまには質問に答えたいので質問ください!
 
→ありがとう〜^ ^
せーらのこと好きやんな?
 
愛がたりひ〜ん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あてにならんなぁ〜
 
 
へへ
 
 
以上です!
 
たくさんの温かいコメントいつもありがとうございます。全て読ませて頂きました!いつもコメントしてくれる方や初めましての方、お久しぶりの方、たくさんいらっしゃって本当に読んでいて楽しいです。みなさんのことはコメントくらいでしかなかなか知ることができないのでみなさんのことを良かったら教えてください!
 
前回のブログ更新後にモバメで「あてにならない質問コーナーZ」というブログで答えきれなかった質問をいくつか答えるコーナーをやってみました!
 
本当にたくさんの質問ありがとうございます(^-^)
 
モバメでもいくつか返答する予定です!
良かったらモバメも読んでね〜
 
 
 
 
 
さて、今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!

 
みなさん、体調には十分に気をつけてお過ごし下さいね☺︎
 
 
またね〜
 
 
 
2020.9.16  せーら
 

2020/09/16 18:00|個別ページコメント(731)

2020/0908Tue早川聖来さくちゃん育て始めました☺︎

 

みなさん、こんにちは!
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
皆さん先週も元気に過ごせてましたか?
 
 
みなさん健康にも気をつけてお過ごし下さいね〜
 
 
最近部屋の整理をしたらずっと前に買ったメガネが出てきたのでかけてみてます。
 
もちろん伊達メガネですよ〜!
 
本当のメガネも目が悪いのでかけてるのですが悪すぎてかけると目がゴマみたいになります...へへ
 
目悪い人あるあるですよね〜
 
 
 
写真はどっち載せるか悩みすぎたので二つとも載せちゃいました^ ^
 
お許しを!!
 
 
 
伊達メガネを久しぶりにかけると四期生の曲の「図書室の君へ」を思い出します!
 
確か去年の9月にリリースでしたよね〜
夜明けまで強がらなくてもいい
に収録されています。
 
時が経つのが早すぎてびっくりしてます。
 
 
 
あの頃は自分で自分を一生懸命に励ましてました^ ^
 
 
 
一年前なのに懐かしい...
 
 
 
まぁこの話は置いておいて、またメガネでパフォーマンスしてみたいなぁ〜
 
 
 
 
 
最近はみなさんお休みの日はなにをして過ごしてますか?
 
 
何か楽しいことしてますか??
 
 
 
私は今また新たに楽しみを見つけました〜!
 
さくちゃんがお誕生日にサフランという植物の球根とお皿をくれました〜!わーい!
 
 
ずっと前から育ててるアップルミントのわかめちゃんがずっとへなちょこで悩んでたところにやってきたサフランの球根!
 
さくちゃんによると土はいらなくてお皿の上でも育つみたい!!早速水につけて飾ってみました^ ^
でも後から調べると水もいらないみたいです。
 
本当に生えてくるのかな?とワクワクしてます☺︎
 
楽しみだなぁ〜!
 
 
さくちゃんからもらったので、この子達をさくちゃんだと思って大切に育てようと決めました!
 
名前はさくちゃんにもらったサフランなのでさくらんにしました〜なのでさくちゃんと呼んでます。
 
さくちゃんはお花のめしべは香辛料として食べられるみたいです。
サフランティーなんかもできるみたい。
 
 
涼しくなってきたらお花が咲くみたいです!
早くさくちゃん育たないかな〜
 
早く収穫したいよ〜!
 
 
 
 
みなさんは植物とか育てるの好きですか?
 
もしオススメの植物があったら教えてください(*´-`)
 
 
 
 
 
 
あとね、お料理は最近すごく上手になってきましたよ!
 
引き出しの奥からエプロンを出してきてつけてみました。可愛いの今度買おうとおもいます。
 
まさかのこの日はキャベツとレタスをまちがえましたが無事チョレギサラダを作ることができました〜
 
最近はごま油とカプレーゼにハマってます。
 
もっと上手になるぞ〜!
 
 
 
 
 
(写真で必死に女子力アピールしてる人みたいに思われないか心配です)
 
 
 
 
昨日虹を見ました!
 
いいことありそう〜!
 
 
 
 
みなさんにいいことありますように^ ^
 
 
 
 
 
 
 
☀︎お知らせ☀︎
 
毎週水曜日 深夜24:00〜MBSラジオ 
 
ザ・ヒットスタジオ(水)
 
に出演します^ ^    毎週もぐもぐしてる気がする〜!
さまざまな年代の流行についてお話ししたりしています!ぜひぜひきいてくだね〜
radikoでもぜひ!
 
 
9/9 水曜日 深夜25:00〜ニッポン放送
 
乃木坂46のオールナイトニッポン
 
に出演します!新内眞衣さん、秋元真夏さん、久保史緒里さんも一緒です。是非聞いてください〜!
 
 
 
9/10 木曜日 22:00〜 TOKYO FM
 
SCHOOL OF LOCK!
 
こちらは四期生の賀喜遥香ちゃん、北川悠里ちゃんと一緒に出演します。すごく楽しみです!「逆電握手会」という企画もあるみたいです。わーい☺︎みなさん是非聞いてくださいね〜
 
 
 
 
 
毎週月曜日 深夜25:29〜 日本テレビ
 
ノギザカスキッツ
 
放送中です!四期生みんなでコントに挑戦中!!
来週もみてね〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
!!!あてにならない質問コーナー!!!
 
◯秋冬の楽しみはありますか?
 
→鍋!!キムチ鍋、水炊き、ちゃんこ鍋、豆乳鍋色々食べたい〜!!
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
 
◯もし九つの巨人を一つ継承できるとしたらなんの巨人になりたい?
 
→鎧か女型かな??俊敏に動きたい!!けど使いこなせる自信がないかな〜
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯最近電気つけたまま寝落ちするんですけどどうしたら直りますか?
 
→電気付けずに生活する!
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯せーらの中で小学生の時に観てたテレビ番組は?
 
→はねるのトびら、みてました〜あとイナズマイレブン!
あとなんかいろいろみてた〜
 
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯コメント欄埋まっちゃうくらいたくさん質問していいですか?
 
→ありがとう〜^ ^
待ってます!へへへへへ
 
 
 
 
◯せーらちゃんは独り言多い方?
 
→実はめっちゃ多いです...ドラマとか一人で感想言いながら見ててたまに虚無感...バラエティはだいたいツッコミながら見てます。
 
 
 
 
あてにならんなぁ...
 
 
 
◯せーらはバレエの演目で踊るならなにが好きですか?
 
→うーん、ドン・キホーテかなぁ??
 
 
 
あてに...ならんなぁ...
 
 
 
 
◯握手会できるようになった時、生誕Tシャツ着ていったらおそろいにしてくれますか?
 
→もちろん!!ありがとう〜^ ^
 
 
 
 
◯お祭りの出店で一番好きなのは?
 
→きゅうり
 
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯なしはお好きですか?
 
→好き〜!昨日も食べたよ)^o^(
 
 
 
 
 
◯エールで好きな登場人物は誰ですか?
 
→仲里依紗さんが演じてらっしゃる喫茶バンブーの店主さんの役〜!あと柴咲コウさんの双浦環さんの役です。
どちらも素敵です^ ^
 
 
 
 
◯自分で思う「早川聖来の弱点」は何?
 
→こしょこしょに弱い。
 
 
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯お刺身食べられますか?
 
→食べられます!白身が好きです。タイとかサーモンとか好きです。あとサバ!テッサ食べた〜い!
 
 
 
あてにならんなぁ。
 
 
 
 
 
◯お土産買う時迷っちゃうんだけど、せーらちゃんはどうしてる?この県はこれ!みたいなのある?
 
→北菓楼さんの果樹園の六月ってのがとっても美味しいです。絶対買います!大好きです(o^^o)
 
 
 
あてになるなぁー!
 
 
 
 
 
 
 
以上です!
 
いつもたくさんのコメントありがとうございます!全て読ませていただきました〜!ブログやモバメの感想、些細な報告などいつも元気になります。本当にありがとう〜
これからもたくさん送っていただけると嬉しいな〜
 
 
 
 
またみなさんに会える日を楽しみにしてます!
 
 
 
健康にはみなさんを気をつけくださいね。
 
与田さんと楓さんが早く元気になりますように。
 
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました!
それではまたね〜
 
 
 
 
2020.9.8 せーら
 
 
 
2020/09/08 20:30|個別ページコメント(847)

2020/0901Tue早川聖来ひと夏の長さより...

みなさん、こんにちは☀︎
 
 
大阪府出身、20歳になった早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
皆さんお元気ですか?
 
私はすごくすごくすごく元気ですよ☺︎
 
 
今日から9月ですね。早すぎます...
 
今日は少し涼しかったです。
風が気持ちいいな〜
 
 
 
去年の今日は全国ツアーのファイナルでしたね〜
 
 
 
平和にライブを開催できることは当たり前ではないことを改めて実感します。
 
みなさんお変わりなく元気ですか〜??
 
 
私は毎日たくさん食べてとっても元気です^ ^
 

 
 

 
 
 
 
先日、大好きなまゆたんと2人で猫舌SHOWROOMに出演させていただいた時、浴衣ウィークだったので浴衣を着せてもらえました〜!
 
 
青い浴衣。大好きな色です^ ^
 
何種類もあって自由に選んでいいとマネージャーさんが言ってくださって、2種類で悩んでたらまゆたんもおんなじので悩んでました。
なのでこの日は色違いでしたー!
 
この浴衣はいただいたのでいつか夏に握手会が出来たらまゆたんと一緒に着ようねって約束しました^o^
 
いつか着られるといいな〜
 
 
 
夏にぴったりの浴衣で夏にぴったりの企画をたくさんできてとても楽しかったです^ ^
 
夏の終わりに浴衣を着ることができてとっても満足です!お着物とか浴衣とか大好きなんですよね〜。
 
だから成人式でも着物が着られるのでとても楽しみです。
 
 
 
夏の終わりということでメイクやお料理をしながら最近お家で「ひと夏の長さより...」を聴いてます。この曲だいすきなんですよね〜
 
 
みなさん最近どんな曲を聴きますか?
 
 
もう秋が迫ってきてますね。なんだか少し寂しいです。
 
今年は季節が迫ってくるのが早い気がしますね〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
 
 
昨夜のノギザカスキッツ見ていただけましたか〜?
 
やんちゃなせいちゃんとして登場してました^ ^
 
そうだぜ〜!ポーズです。
 
 
ダンスも歌もとっても楽しかったです。
 
 
Huluも是非見てくださいね(*^^*)
 
 
次回予告で分かる通り来週もとっても面白そう!毎週見るのが楽しみです。
 
 
 
 
☀︎お知らせ☀︎
 
毎週水曜日24:00〜
MBSラジオ ザ・ヒットスタジオ(水)
 
出演しています!次回は明日です。
前回に引き続きガールズトークで盛り上がってます!届いたメールを読んだりもしていますので是非聴いてくださいね!聞き逃してもradikoできけますので是非お願いします^ ^
 
 
 
 
 
そして、
9/9水曜日25:00〜 乃木坂46のオールナイトニッポン
 
出演予定です^ ^
水曜日はラジオデーですね〜!この日は「妄想ラジオで真夏の全国ツアー2020」ということで新内眞衣さんに加えて秋元真夏さん、久保史緒里さんも一緒に出演します。
こちらも是非聞いてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
おしゃべり好きなものでラジオたくさん嬉しいな(*´-`)
 
 
 
 
 
 
皆さんとも早く直接お話しできる日が来ることを願ってます...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
!あてにならない質問コーナー!
 
◯小学校の学芸会では、どんな役でしたか??
 
→幼稚園で赤ずきんちゃんのお母さんと食べられちゃうおばあちゃんをやりました。赤ずきんちゃんが人気すぎてやりたいって言えなかったなぁ
 
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯勉強頑張れる一言ください!
 
→頑張ったらきっと自分を好きになれると思います。ファイトです^ ^
 
 
 
 
 
 
◯ぶどうと桃とパイン一体どれが一番好きなの?
 
→選べへん!!!困った...
 
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯秋といえば食欲の秋やけど、どんな物が食べたくなりますか?
 
→炊き込みご飯、鮭、柿、かき、賀喜、かっきー...
 
 
 
 
ん?
 
 
 
◯質問だけど推してもいいですか?
 
→もちろんです。嬉しいです!もっと好きになってもらえるように一生懸命頑張りますね^ ^
 
 
 
 
わーい
 
 
◯加入前と比べると、かなり可愛くなって女子力アップしましたが、お兄ちゃんからのアドバイスは何かありましたか?
 
→褒めていただきありがとうございます☀︎ビジュアルに関しては何も言われてませんよ〜自分に自信をつけるために可愛くなる努力をしようと心掛けてます^ ^
 
 
 
 
 
 
◯せーらちゃんは何ケーキが1番好きですか?
 
→ショートケーキもフルーツタルトも大好き!フルーツが大好き!!!でもどんなケーキも好き
 
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯握手会でせーらちゃんより年下の女の子がせーらって呼んでも良いですか?
 
→もちろん大歓迎ですよー!ありがとう〜!
 
 
 
 
 
 
◯夜によく聞く曲は?
 
→最近は寝る前にジブリの音楽かクラシックを聴いてます。よく眠れるのでオススメですよ!
 
 
 
 
 
◯『コクリコ坂から』の見所教えて〜!
 
→難しい...
私とっても昭和の戦後の時代背景が好きで、朝ドラだとひよっことかも大好きなんですけど、人と人との繋がりを感じられるところが要所に詰まっていて好き!携帯もパソコンもSNSもなくて、目の前の何かに一生懸命に頑張ってる姿をみるととても元気になれます。熱いですね
 
 
 
あてになるなぁ
 
 
 
◯坂道やAKBグループ以外のコンサートに行ったことありますか?
 
→バレエコンサートとか知り合いの演奏会は行ったことありますが他は無いかもしれませんね...ぐぬぬ...
 
 
 
 
ぐぬぬ。
 
 
 
◯ザ・ヒットスタジオにメールを送ってみたいんだけど、どんなメールを、いつ送ったらいいかな?
 
→どんなメールでもうれしいです!もし迷ったら番組の感想や、私たちが話してるテーマに関して私はこんなことがあったよ!とか送ってみるといいかもしれません!待ってますね〜ありがとうございます☀︎
 
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯せーらちゃん特有の夏にまつわる感覚ってありますか?
 
→夏の夕方、家の外に出たり窓を開けたりすると夏の空の暗くなってきている感じと暑さは
中学生の時の近所のお祭りに行きたいけど一緒に行く友達がいなくて悲しくなった時を思い出します...ぐぬぬ!
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
 
◯毎日ハンカチを使うのですが、ボロボロになってきてしまったので新しいのが欲しいです。どんなのを買ったらいいでしょうか?
 
→私は最近ガーゼハンカチが気持ち良くて好きなのでオススメです!でも洗濯するとチリチリになります。
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
以上です!いつもたくさんのコメントありがとうございます。前回は質問返しをしていなかったので前々回からも質問を採用させていただきました!
前回のブログのコメントではたくさんの方がお誕生日おめでとうってメッセージをいただきました。とっても嬉しかったです☺︎ありがとうございます!
 
たまたまお誕生日にノギザカスキッツの収録があってお花を頂きました〜!きれいに飾ってます!可愛い^ ^
 
本当にありがたいです。
 
 
 
 
 
あっ
これからもメッセージ待ってますね〜!
みんないつもありがとう
 
(*´-`)
 
 
 
 
 
さてさて今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
 
またね〜
 
 
 
 
 
2020.9.1   せーら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2020/09/01 19:50|個別ページコメント(807)

PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

早川聖来 ARCHIVES