このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0901Tue早川聖来ひと夏の長さより...

みなさん、こんにちは☀︎
 
 
大阪府出身、20歳になった早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
 
皆さんお元気ですか?
 
私はすごくすごくすごく元気ですよ☺︎
 
 
今日から9月ですね。早すぎます...
 
今日は少し涼しかったです。
風が気持ちいいな〜
 
 
 
去年の今日は全国ツアーのファイナルでしたね〜
 
 
 
平和にライブを開催できることは当たり前ではないことを改めて実感します。
 
みなさんお変わりなく元気ですか〜??
 
 
私は毎日たくさん食べてとっても元気です^ ^
 

 
 

 
 
 
 
先日、大好きなまゆたんと2人で猫舌SHOWROOMに出演させていただいた時、浴衣ウィークだったので浴衣を着せてもらえました〜!
 
 
青い浴衣。大好きな色です^ ^
 
何種類もあって自由に選んでいいとマネージャーさんが言ってくださって、2種類で悩んでたらまゆたんもおんなじので悩んでました。
なのでこの日は色違いでしたー!
 
この浴衣はいただいたのでいつか夏に握手会が出来たらまゆたんと一緒に着ようねって約束しました^o^
 
いつか着られるといいな〜
 
 
 
夏にぴったりの浴衣で夏にぴったりの企画をたくさんできてとても楽しかったです^ ^
 
夏の終わりに浴衣を着ることができてとっても満足です!お着物とか浴衣とか大好きなんですよね〜。
 
だから成人式でも着物が着られるのでとても楽しみです。
 
 
 
夏の終わりということでメイクやお料理をしながら最近お家で「ひと夏の長さより...」を聴いてます。この曲だいすきなんですよね〜
 
 
みなさん最近どんな曲を聴きますか?
 
 
もう秋が迫ってきてますね。なんだか少し寂しいです。
 
今年は季節が迫ってくるのが早い気がしますね〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
 
 
昨夜のノギザカスキッツ見ていただけましたか〜?
 
やんちゃなせいちゃんとして登場してました^ ^
 
そうだぜ〜!ポーズです。
 
 
ダンスも歌もとっても楽しかったです。
 
 
Huluも是非見てくださいね(*^^*)
 
 
次回予告で分かる通り来週もとっても面白そう!毎週見るのが楽しみです。
 
 
 
 
☀︎お知らせ☀︎
 
毎週水曜日24:00〜
MBSラジオ ザ・ヒットスタジオ(水)
 
出演しています!次回は明日です。
前回に引き続きガールズトークで盛り上がってます!届いたメールを読んだりもしていますので是非聴いてくださいね!聞き逃してもradikoできけますので是非お願いします^ ^
 
 
 
 
 
そして、
9/9水曜日25:00〜 乃木坂46のオールナイトニッポン
 
出演予定です^ ^
水曜日はラジオデーですね〜!この日は「妄想ラジオで真夏の全国ツアー2020」ということで新内眞衣さんに加えて秋元真夏さん、久保史緒里さんも一緒に出演します。
こちらも是非聞いてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
おしゃべり好きなものでラジオたくさん嬉しいな(*´-`)
 
 
 
 
 
 
皆さんとも早く直接お話しできる日が来ることを願ってます...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
!あてにならない質問コーナー!
 
◯小学校の学芸会では、どんな役でしたか??
 
→幼稚園で赤ずきんちゃんのお母さんと食べられちゃうおばあちゃんをやりました。赤ずきんちゃんが人気すぎてやりたいって言えなかったなぁ
 
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯勉強頑張れる一言ください!
 
→頑張ったらきっと自分を好きになれると思います。ファイトです^ ^
 
 
 
 
 
 
◯ぶどうと桃とパイン一体どれが一番好きなの?
 
→選べへん!!!困った...
 
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯秋といえば食欲の秋やけど、どんな物が食べたくなりますか?
 
→炊き込みご飯、鮭、柿、かき、賀喜、かっきー...
 
 
 
 
ん?
 
 
 
◯質問だけど推してもいいですか?
 
→もちろんです。嬉しいです!もっと好きになってもらえるように一生懸命頑張りますね^ ^
 
 
 
 
わーい
 
 
◯加入前と比べると、かなり可愛くなって女子力アップしましたが、お兄ちゃんからのアドバイスは何かありましたか?
 
→褒めていただきありがとうございます☀︎ビジュアルに関しては何も言われてませんよ〜自分に自信をつけるために可愛くなる努力をしようと心掛けてます^ ^
 
 
 
 
 
 
◯せーらちゃんは何ケーキが1番好きですか?
 
→ショートケーキもフルーツタルトも大好き!フルーツが大好き!!!でもどんなケーキも好き
 
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
◯握手会でせーらちゃんより年下の女の子がせーらって呼んでも良いですか?
 
→もちろん大歓迎ですよー!ありがとう〜!
 
 
 
 
 
 
◯夜によく聞く曲は?
 
→最近は寝る前にジブリの音楽かクラシックを聴いてます。よく眠れるのでオススメですよ!
 
 
 
 
 
◯『コクリコ坂から』の見所教えて〜!
 
→難しい...
私とっても昭和の戦後の時代背景が好きで、朝ドラだとひよっことかも大好きなんですけど、人と人との繋がりを感じられるところが要所に詰まっていて好き!携帯もパソコンもSNSもなくて、目の前の何かに一生懸命に頑張ってる姿をみるととても元気になれます。熱いですね
 
 
 
あてになるなぁ
 
 
 
◯坂道やAKBグループ以外のコンサートに行ったことありますか?
 
→バレエコンサートとか知り合いの演奏会は行ったことありますが他は無いかもしれませんね...ぐぬぬ...
 
 
 
 
ぐぬぬ。
 
 
 
◯ザ・ヒットスタジオにメールを送ってみたいんだけど、どんなメールを、いつ送ったらいいかな?
 
→どんなメールでもうれしいです!もし迷ったら番組の感想や、私たちが話してるテーマに関して私はこんなことがあったよ!とか送ってみるといいかもしれません!待ってますね〜ありがとうございます☀︎
 
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯せーらちゃん特有の夏にまつわる感覚ってありますか?
 
→夏の夕方、家の外に出たり窓を開けたりすると夏の空の暗くなってきている感じと暑さは
中学生の時の近所のお祭りに行きたいけど一緒に行く友達がいなくて悲しくなった時を思い出します...ぐぬぬ!
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
 
◯毎日ハンカチを使うのですが、ボロボロになってきてしまったので新しいのが欲しいです。どんなのを買ったらいいでしょうか?
 
→私は最近ガーゼハンカチが気持ち良くて好きなのでオススメです!でも洗濯するとチリチリになります。
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
以上です!いつもたくさんのコメントありがとうございます。前回は質問返しをしていなかったので前々回からも質問を採用させていただきました!
前回のブログのコメントではたくさんの方がお誕生日おめでとうってメッセージをいただきました。とっても嬉しかったです☺︎ありがとうございます!
 
たまたまお誕生日にノギザカスキッツの収録があってお花を頂きました〜!きれいに飾ってます!可愛い^ ^
 
本当にありがたいです。
 
 
 
 
 
あっ
これからもメッセージ待ってますね〜!
みんないつもありがとう
 
(*´-`)
 
 
 
 
 
さてさて今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
 
またね〜
 
 
 
 
 
2020.9.1   せーら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2020/09/01 19:50|個別ページコメント(807)

PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER