このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1217Thu早川聖来初心を忘れずに。

みなさん、こんにちは!
 
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
私はライブも落ち着いて、のびのびと過ごしております。
 
 
先日たまたま横浜アリーナでの4期生ライブの時に着させていただいた太陽ノックの衣装をまた着る機会があったので記念に写真を撮りました!
4期生初ライブでは早着替えの衣装だったので写真を撮る余裕もなかったので一年半越しくらいではありますが写真を撮れて嬉しかったです。
 
懐かしいですね〜
 
先輩方の大切な曲、大切な衣装、大切な場所でのライブ、
沢山の当時の感情を思い出しました。
 
 
 
 
初心を忘れずにこれからも活動したいですね〜
 
 
 
 
 
 
 
今週の乃木坂工事中、見ていただけましたか?
 
沙耶香のイタズラ動画で寝顔を晒されたわけですが、これはやり返してもいいよね???( ¨̮ )
 
 
来年までに絶対私も沙耶香にやってやる〜!!!
覚えておくんだ〜!
 
 
 
(当時寝ぼけてたので動画のこと全然覚えていませんでした)
 
 
 
_(:3 」∠)_
 
 
B級ニュースまだまだ続きます!お楽しみに。
 
 
 
 
 
 
 
今週のノギザカスキッツいかがでしたか〜?
VIPに頑張ってなり切ってる私がそこにいたと思います。
どうでしたか??
照負倶楽部のみなさん、とってもとっても可愛かったな〜
オンエア見ながら照れちゃいました。てへへ...I˙꒳​˙)
 
来週もお楽しみにー!
 
 
 
 
 
 
 
そして、火曜日は文化放送デーでした〜^ ^
真夏さんがレギュラーで出演している「卒業アルバムに1人はいそうな人を探すラジオ」と「レコメン!乃木坂四期生メガ盛り祭り」にさくちゃんと一緒に出演させていただきました!
 
おしゃべりが大好きな私にはしあわせな時間で、あっという間でした。
真夏さん、ノリさん、そしてかとしさん、お邪魔しました!とても楽しかったです。ありがとうございました^ ^
 
 
真夏さんから美味しいみかんをいただいたり、さくちゃんとライブの裏話をしたり、サンタさんから電話が来たり、とっても楽しい時間でした。
かとしさんが猫になってるのもとっても可愛かったです☺︎
 
 
聞いてくださったみなさん、メールを送ってくださったみなさん、本当にありがとうございました。
またラジオしたいなぁ〜
 
 
あ、聞き逃した方はradikoのタイムフリーでよかったら聞いてね〜!!
 
 
 
 
 
 
 
そして、水曜日の晩はあっという間でした!
「林修のニッポンドリル 2時間SP」に出演させていただきました!ワイプのなかの早川聖来、見ていただけたでしょうか??
個人的に朝ドラ大好きなので「純と愛」のお二人がいらっしゃってとても嬉しかったです⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
 
まだまだ足りていないところ沢山あったと思うのでもっと頑張りますね。
 
 
また感想とか聞かせてね。
金沢行きたーい!!
 
 
 
 
24時からは「ザ・ヒットスタジオ(水)」でした。
なんと私が前回、前々回の放送でお米を炊くものがない言っていたら西川さんがお家にあった電気加圧調理器を持ってきてくださいました!!
嬉しすぎて気持ちが宇宙まで行きそうでした。
声にそのテンションが乗ってましたね〜^ ^
 
 
早速お家で玉ねぎを丸々入れたスープ?みたいなのを作ってみました!
さすが、見事大成功しました!!!!
 
成功したのでオシャレなスプーンとオシャレなランチョンマットをひいてみました。映え映えでしょ?
 
今度の収録の時に報告しなきゃ〜!!
私でも簡単に作れるのでみなさんもよかったら作ってみてね。
 
とろとろで味もとってもおいしかったです。
今度はお芋を蒸すぞ!
そしてお米炊く!
 
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎
 
☀︎26枚目シングル発売記念オンライン ミート&グリート
 
3次受付中です。沢山お話ししましょ〜!!ワクワク。楽しみやなぁ
最近はミーグリ用にカチューシャやイヤリングを探してます^ ^そんな時間も楽しいな〜
 
↑詳しくはこちらです。よろしくお願いします。
 
 
 
☀︎26枚目シングル「僕は僕を好きになる」
 
2021年1月27日(水)発売
 
四期生楽曲の「Out of the blue」も収録されます!表題曲や、他の曲も盛り沢山ですね。みなさん、楽しみに待っててください!是非よろしくお願いします。
 
 
 
 
☀︎ノギザカスキッツ ACT2
 
日本テレビ 毎週月曜日25:29〜
 
来週も楽しいスキットが盛り沢山です。是非みてね〜!せーらもみるよ!!
 
 
 
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 深夜24:00〜
 
西川貴教さん、高田秋さん、久松郁実さんと私の4人で毎週放送させていただいています!話題のヒット曲から流行りのものまで沢山の話題に触れています!ぜひ聞いてみてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
!!!あてにならない質問コーナー!!!
 
◯Out of the blueで好きなダンスのフリはどこ?
→Dメロの"あなたに会ってピンと来ちゃって世界が変わっちゃた初めての経験"までかな?他にもあるよ〜!
 
 
 
あてにならんなぁ
 
 
◯1番印象に残っているクリスマスプレゼントってなんですか?
→色々あるけど今思い出したのはたまごっち!ツリーの下に置いてあった!!
 
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ もし、人間以外の動物一種類と自由に会話が出来ます!って言われたらどの動物と会話してみたい?
→カピバラ
 
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯オムライスはとろとろ派?包む派?
→両方欲しい!!
 
 
 
 
 
◯暇な時についしちゃう癖ってありますか?
→昼まで寝ちゃう...そして食べちゃう...最近はアボカドブーム。
 
 
 
 
 
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
以上です!いつもたくさんのコメントありがとうございます!
また他のコメントもモバメでいくつか答えるね〜!本当にありがとう。
 
みんなからのパワーで寒い冬も乗り越えるぞ⸜(* ॑ ॑* )⸝
えいえいえーい!!
 
 
 
 
 
ということで、最後まで読んでいただきありがとうございました。
またね〜!!
 
 
 
2020.12.17 せーら
 
2020/12/17 19:54

コメント(592)

せーらもブログありがとう!毎日のように色んなメディアでせーらの姿が見れて楽しいよ!自分もいつか寝てるせーらに「寝れるとき寝ときや!」やりたいわー 
寒い日が続くから気をつけてなぁ今日も変わらず愛してるよー!
せーら 寝れる時に寝ときよhappy01
せいらちゃん可愛すぎてビックリしました……………
ありがとう。せーらちゃんの写真いっぱい載って、嬉しいよ❤️写真集だね?heart01せーらちゃんからの、クリスマスプレゼントかなgood
ブログ更新ありがとう!

のびのびとできているみたいで安心です^^*

太陽ノックは気持ちが沈んでいるときに聞くと前を向こう、頑張ろうと思える曲で、その曲のセンターをせーらがやってくれてとても会場に行けなかったけど嬉しかったのを今でも覚えていますsun
毎日学校行くときに聞いてるんだ〜!!!

初心を忘れずに今を頑張ることはとても大切なことだね٩(*´︶`*)۶

B級ニュース、毎年面白くて見てるよ!(笑)
せーらとまゆたんは初期の頃お化け屋敷でさやかのこと置いていったから仕返しされたんじゃない?(笑)
まだまだ続くB級ニュース楽しみです(笑)


このVIP衣装、大人っぽすぎて綺麗すぎて素敵すぎて眩しすぎます(*´つ_⊂`)


ラジオお疲れ様でした!
とても面白くて楽しませてもらいました(*≧▽≦)
タイムフリーでもう一度聞きます!


ニッポンドリル、録画もしましたよ!
そして既に3回見直しております(*^^*)
せーらがゴールデンに出るなんて嬉しすぎて嬉しすぎて幸せすぎて幸せすぎてみんなに自慢しちゃいました(笑)
友達と金沢行きたいね〜って計画してるからせーらさんも一緒に行きます???(笑)


嬉しすぎて宇宙まで行きそうなせーらさんも可愛いですね〜happy01
えー!玉ねぎ丸ごとスープ美味しそう(*´ч`*)
私も真似して作ってみるね!


ミーグリ、またまた応募してきました!
たくさん当たるといいな〜٩(*´︶`*)۶

ーーー聖来に質問ーーー
最近コニシばかりですがジョニーは元気ですか?


いつもたくさんの幸せをありがとう。大好きです。
乃木坂工事中みたよ!
早川さんの寝顔がありえんかわいかったせいで眠気が吹っ飛んで中々寝付けなかったので責任とってください←
今度仕返ししちゃお!そして動画載せちゃお!笑

西川さんからプレゼントもらえてよかったね~!
ちょっと早めのクリスマスうらやましい!!!
たくさん料理して調理器マスターになろな!

俺も早川さんパワーもらってこの冬を乗り越えたいと思います!
聖来ちゃんブログ更新ありがとう⸜❤︎⸝‍
お仕事お疲れ様です!

ワイプの中の早川聖来最高に可愛かったです!
家族に私の推しなんだよ~って自慢しました‪‪☺︎‬

太陽ノックの衣装イメージに合っててほんとに似合ってます(><)
こんなに可愛い子ほんとにいるんだなぁ。。
もっともっと可愛い衣装を来た聖来ちゃんが見たいです!

質問です!
〇最近オススメのアーティストは?

〇着てみたい乃木坂の衣装は?

〇メンバーと1日入れ替わるなら誰と入れ替わる?


暖かくしてたくさん寝て健康第一にお仕事頑張ってください!
応援してます。大好きです⸜❤︎⸝‍
こんばんは♪

太陽ノックは歌も衣装も歴代表題曲で一番好きなやつヾ(≧▽≦)ノ

しかもその衣装は3種類の中でもさゆとかいこまちゃんが着てた一番好きなタイプの衣装。。。せーらもよく似合ってるよ♪


乃木坂工事中見たよ♪

むしろせーらの寝起き動画を撮影したさぁちゃんを超絶褒めて差し上げたいのですけど。。。何か問題でも?(ノ∀`)

そしてもちろんせーらの逆襲にも期待している♪


ノギザカスキッツは最近萌えセリフものが多いね(n*´ω`*n)

せーらにも萌え萌えしいセリフを言ってほしいという想いもあるけど、やっぱりせーらにはガッツリ練り込んだコントで存在感を見せてほしいというのもあって。。。どうしましょう♪


Out of the blueのせーらの好きなダンスのフリ、MV公開されたらしっかりチェックして覚えなきゃo(^-^o)(o^-^)o


それじゃまた明日ー\(*⌒0⌒)b
今さっきオンラインミート&グリート申し込んだよー。初めてせいらちゃんとしゃべれるの楽しみで夜も寝られません。
モバメで送られてくる笑顔
非常に好きです!eyeeyeeye
せーらちゃん今日もかわうぃーねー
いつもブログやモバメありがとう!ラジオもめちゃめちゃ面白かったですcancercancercancer
アリレモです。
昨日のワイプめちゃくちゃかわいかったです!
やっぱりはやかわせいら最高。
ミーグリ楽しみにしてます!
お疲れ様!
乃木中の寝顔の動画めっちゃ可愛かったから聖来ちゃんにはほんまに申し訳ないけど掛橋さんには感謝してる笑

ニッポンドリルは仕事の都合で途中から見たけどワイプの中の幸福感が凄かった!また週末に録画したやつ見るね!
ノギザカスキッツ面白かったよー!
せいらちゃんの衣装すてきでした(^-^)
あとradikoから聞けたー!よかったー!

てか太陽ノックの衣装めっちゃ似合う!!!
写真いっぱいで嬉しいなあ
また投稿楽しみにしてます。
せーらちゃんブログ更新ありがとうーー

太陽ノックの衣装似合ってて可愛いよーlovely
今週は乃木坂工事中で寝顔が見れて、ノギスキではセレブ役に徹してる姿が見れて、ラジオでは楽しくて面白い話が聞けて、ゴールデンの時間でも活躍してる姿を見ることができて、今のところめっちゃ濃い1週間になってる!!
こうやって、せーらちゃんの活躍してる姿見て元気もらってますhappy01

これからも応援してるね!頑張ってーー!!

早川聖来しか勝たん!!!
見たよ!
「卒アル」と「レコメン」聞いたよー
真夏さんをいじってるせーらでめっちゃ笑っちゃった。
「Out of the blue」聞くたびにもっと好きになるし、MV楽しみだー
最近はせーらが色々なところで活躍してるからこちらも楽しませてもらってます。

VIPせーらめっちゃ美人さんやー
せーらブログ更新ありがとう!

こんばんは。たいぺーです。

のんびり過ごせてるんやな〜。
最近はたくさんお仕事して、きっと色んなもの背負って疲れてへんかな?って思ってたからちょっと「ほっ」としました。

太陽ノックの衣装やね!
聖来ちゃんにとっても特別な曲の一つなんじゃないでしょうか?
ほんとあのライブの最近やった気がするのに、時間が経つのは早いもんやな!
行ったことあるライブの円盤とかのぎ動画見てるとそのライブでどんなこと思ってたんやとか思い出して懐かしく感じます。見返してると違う発見もできたり。
1公演、1曲どれも必死に目に焼き付けて帰るけど、全部をはっきり鮮明に覚えておくことはなかなかできへんな〜。
それでも聖来ちゃんの姿ははっきりと覚えています。
僕こそ初心を忘れずに聖来ちゃんのことを応援するね。
色んなところで活躍している聖来ちゃんを沢山見れるようになっているからこそ、活躍してる姿の一つ一つをしっかりと噛みしめたいです。

ラジオの感想は最近書かせてもらっていたから今回は...
ヒットスタジオはまだ書いてへんかったな!
今週も楽しい話題がたくさん!
その前に炊飯器よかったな〜!西川さんも素敵や〜。
美味しいご飯沢山食べられるね!ヒットスタジオの皆さんにもご馳走できたらええな!

今週はジーパイ!?
実はな。これは気になってたやつやねん!YouTubeかな?なんかで見て食べてみたいって思ってたよ。でも、名前は知らんかってん。美味しかった?
衣つけて頬張るなんて!
かわいいな〜と思って聞いてました。

長くなっちゃったから今日はここまで!
明日は金曜日!
今週は楽しみにしてたことが沢山あったから一瞬やった!
聖来ちゃんにとって明日も素敵な一日になりますように。
またコメントするね!
ばいばーい!
聖来ブログ更新ありがとう!
ミーグリ今から楽しみやー
更新ありがとう!
初心を忘れないって大切だよね。乃木坂のみんなはいくら人気になっても、まったく偉そうにせずどこか親しみやすさが残っていてそういうところ本当好きだよ。

乃木中みたよ!あれはさぁちゃん悪かったねえ笑 寝顔もそうだけど、わざわざ寝ているところを起こしてそれだけ!ってツッコみました笑 平和的な仕返しをしよう!

早川聖来こと野菜スティック聖来がお料理を!(モバメにはたまに料理の写真載せてくれてるね。)おしゃれなスプーンなのかな?...見間違え出なかったら「TOKYO」って書いてあるけど笑 でも、自分の好きな食器とかがあると料理もはかどるよね!

卒アルラジオ聞いたよ。真夏のこと結構いじってたね笑
「沢山噛んでるから先輩じゃない」的なニュアンスのこと言ってたのは笑いました!真夏の後輩でもそういうことを言えるような、雰囲気をだしてくれていい先輩だね!なにより、いじられてる時の真夏が一番いきいきしてるような笑

最近個人のお仕事も多くなってきて沢山活躍がみられてうれしいです!年末で忙しいだろうけど、頑張ってね!僕は明日のアンダーライブが楽しみで今からワクワクしています!


こんばんは〜!
せーらちゃんブログ更新ありがとう〜!

せーらちゃんにはどんなB級ニュースがあったのか気になるから、次の乃木坂工事中楽しみにしてるよ〜!

ノギザカスキッツ見たよ〜!いいVIP(?)だったよ〜!笑
照負倶楽部のメンバー可愛かったね〜!せーらちゃんもやってほしいな〜って密かに思ってるよ〜!そしたら僕は一瞬でデレデレよ!笑

火曜と水曜はせーらちゃん祭りだったね!すごい楽しい2日間だったよ〜!せーらちゃんのところに本物のサンタさんが来るように願ってるね!笑

もうすぐ今年が終わっちゃうね〜。急に寒くなっちゃったけど、僕も体調には気をつけるね〜!
またね〜♪
聖来ちゃん可愛い写真いっぱいありがとう☺️
西川さんに電子クッカー貰えてよかったね!
せらずきっちん楽しみにしてるね!笑
更新ありがとうございます!

ほんまに調理器プレゼントしてくれるなんて西川さんが優しすぎてびっくりしました!(笑)


めちゃめちゃオシャレなスプーン使っててさすがシティーガールですね!!
私はそのスプーンの大阪バージョンがあったら欲しいです(笑)
せーらブログ更新ありがとう!

太陽ノックの衣装着たせーらも可愛いな
可愛いといえば寝顔もめっちゃ可愛くて次の日の暇な時間の時にそこだけループしてました笑
頑張ってやり返さないとな笑

スキッツはVIPになりきれてたよ
でも、若干ボケたい気持ちが出てた気がするわ笑


玉ねぎのスープめっちゃ美味しそう!
Tokyoのスプーンはちょっと笑いました。
今度の料理にはOsakaのスプーンで食べてください笑
西川さんに感謝やな

塾から帰ってきたぐらいにレコメンが始まるから火曜日レコメン聴いて塾の疲れを癒してました
せーらの声はめっちゃ落ち着きます。
今度はオールナイトニッポンに出て欲しい!


最近めっちゃ寒くなってるし風もめっちゃ強いけど体調には気をつけてね
無理だけはせんといてな〜


質問コーナー
1つだけ超能力を得られるとしたらどんな能力がいいですか?

お仕事頑張ってね!

きいろより
せーらちゃんブログ更新ありがとう!!

乃木中みたよ!寝顔まで可愛かった!
これはやり返そう!そして来年のB級ニュースに載せよう!

ノギスキで脇役なのにVIPになりきって、森田さんにボケまで求めちゃうせーらちゃんさすがやね!
次はせーらちゃんが照れさせる側のを見たい!

そして、ラジオ!
せーらちゃんの話は聞いてて楽しい!
あのまなったんをいじり始めるのも、さくちゃんからキスされてウハウハのせーらちゃんを想像するのも笑っちゃいました!ww
西川さんからの調理器よかったね!モバメで久しぶりのせらずきっちん待ってます!

最近すごく寒いから、しっかりあったまってね!
またね!
聖来ちゃんこんばんはー!!
ブログ更新ありがとー!!

今週はせーらweekだったねーhappy01
さぁちゃんにやり返そう(°▽°)
その動画も待ってるね!笑

料理人せーらも楽しみしてる!smile
西川さんを黙らせてやろう!!!笑

たくさん衣装着てるお仕事も楽しみだなぁ。
太陽ノックのせらちゃん曲も衣装も似合ってて大好きだよーlovely
ミーグリもまだまだ頑張る!

毎日忙しいのに今日もありがとうね!
早くお話したいなぁ☺︎
また明日ね!

まこと☺︎
玉ねぎ剣士
センターって普通に考えなくてもすごいから
タイムフリーでききます¨̮
ブログ更新ありがと〜(^^)
ラジオもテレビも全部良かったよ〜!!!

てかそのスプーン!!!今日からやる会議のやつ!!
貰ったのかな?買ったのかな?笑
俺も欲しくなってきた。。。
せーらちゃん ブログ更新ありがとう!

ライブお疲れさま〜
ライブ終わった後も撮影やラジオ出演等お仕事盛りだくさんですね! 

今週、特にたくさんせーらちゃんを見たり聴いたりできる機会があったから嬉しかったな〜

初心を忘れないこと 大切なことですね。
自分も初心を忘れずに頑張ろうと思います。

乃木坂工事中見たよ
さぁちゃんがせーらちゃんに懐いてる証拠だね
寝顔かわいかったな(さぁちゃんナイス)

せーらちゃん 本当にスキッツにひたむきで、なんでも自分の役にしててすごいなぁ〜!
さらば賞もらっただけはある!
まさにノギザカスキッツでのVIPはせーらちゃんだね。

なんか昨日の水曜日のダウンタウン見てから東ブクロさんのこと少し心配になりました… ブクロさんなかなかにゲスでした…

文化放送デーもとても楽しかったです!
カチューシャがかわいいね^ ^
楽しすぎてあっという間だったなぁ

せーらちゃんの声やっぱりラジオに向いてるね
かわいいし聞き取りやすい!

ニッポンドリルのワイプせいらちゃんめっちゃかわいかったよ。
ワイプばっかり見ちゃった笑

カニ美味しそうだったね
クイズもいい感じだった!!

金沢去年行ったばかりで、色々思い出しながら見たよ。
ゴールデンだし、友達からも僕の推しが出演してるっていう連絡来てたからきっとせーらちゃんのファンになったっていう人も多いと思います!

告知でお米が炊けそうって言ってたし、遂に炊飯器が…!
西川さん 本当ツンデレよね。 なんやかんや最後にすごい優しいことするんだから。

玉ねぎスープおいしそうだね
TOKYOスプーンめっちゃ気になる!
すごいオシャなデザインだね^ ^

西川さんに炊飯器持ち帰って最初に米炊かずにスープ作ったのかい!ってツッコまれそう

ミーグリたのしみにしてるね!!
早く会いたいなぁ

シングルも早くききたいなぁ
文化放送でOut of the blue結構な頻度で流れたからたくさん聴けてよかったよ!
あとMVが一番楽しみ! 見たら泣いちゃうかも。


ヒットスタジオ毎週楽しませて頂いてます
本当に面白いし共演者のみんなも温かい人たちばかりでほっこりしますね。

せーらちゃん いつもありがとう!
モバメもブログも全部見て癒されてます!
せーらちゃんは本当にかわいいし、面白いし魅力的だね!

せーらちゃん 毎日お仕事お疲れさま!
忙しいなかモバメもありがとね。
寒い冬だけど、せーらちゃんのおかげで心が暖かくなってます。

毎日コメントしてパワー送るね〜
毎週ブログ更新ありがとう!

せーらちゃん 今日もお疲れだし早く寝るんだよ!
体調には気をつけて暖かくして過ごしてね〜 
せーらちゃん おやすみなさい。

んなぁ〜より
やっはろ〜
メガネのゆうです!

聖来ちゃんブログ更新ありがと!
マメな更新してくれる嬉しいなぁ〜
太陽ノック衣装!
せーらちゃんといえば!の衣装だね〜
もう懐かしくなってきてるね
「初心を忘れずに」大切だ、心に刻んで頑張ろ!

乃木中では寝顔公開されちゃったね
可愛かったよ〜
やり返しちゃってもいいんじゃない??
リベンジしましょ〜ってね笑
ノギスキも毎回楽しく観てるよ〜
今回はVIP役でしたね
最後まで役になりきるあたり流石やね〜
聖来ちゃんの女優魂が垣間見えたね
次はどんな役になりきるのかな?
これからも楽しみに見させてもらうね!!

ラジオウィーク、まだ聞けてないのよ〜ごめんねぇ〜
タイムフリーでしかと聞きますので!!
にしてもヘアバンドがよく似合うね〜
めっちゃかわいいね!!かなり好きですな〜

せらずきっちんも頑張ってるようで
俺も先週末、ガトーショコラ作ってみたよ!
前回ちょっと失敗したのでリベンジしてた
今回は上手く作れたよ!!せーらちゃんにもまた見せたいなぁ〜
タイミングが合えばミーグリで!
ミーグリも取ってるからよろしくね!
聖来ちゃんとおしゃべりできるの楽しみだ〜

今回はこの辺で
体調には気をつけてお過ごしくださいね
またコメントするね〜
聖来ちゃんまたな〜ばいなら!
ブログ更新ありがとう。
ラジオにTVに嬉しい限りです
こんばんは

横浜アリーナのライブから一年半かぁ
いろいろな事があったから、ずいぶん前の事のように思えるな
たくさんの想いが詰まった曲、衣装、こうして受け継がれていくんだね

乃木坂工事中
寝顔、猛烈にかわいいです
完全に寝てましたね(笑)
絶対に仕返ししましょうね、楽しみにしてますよ

ノギザカスキッツ
VIPせーらの上から目線の態度、面白かった
次は五芒星で見たいな

火曜日の文化放送、さくちゃんとのラジオ面白かったな~
そして、ついにお米が炊けるようになりましたね!
さすが西川さんです
めっちゃテンション上がってるの伝わってきましたよ
煮込み料理が簡単に作れますね、いいなぁ~
玉ねぎのスープ美味しそうだ!食べたい!

ワイプの中の早川聖来、しかと見届けました
クイズ、正解おめでとう!
カニ美味しそうだった

本格的に寒くなってきましたね、風邪などひかないように…
ブログ更新ありがとう
モバメも毎日たくさんありがとう

またね
スプーンのクセが凄いheart04
せーら、

お疲れ様&ブログありがとう!

テレビに、ラジオに、活躍中ですね!

嬉しい限りです!

写真も、たくさん、ありがとう!

可愛い!
せーらちゃん!ブログ更新ありがとう!!

初心を忘れるべからず!

「寝れる時に寝ときや!!」
さぁちゃんいじわるだね(笑)
倍返しだ!!

せーらちゃんはさすがだった!
最後までVIPになりきってて(笑)
また、せーらちゃん主役の見たいなー

文化放送連チャン!
モノローグコンビ!
すごく楽しかったー
「ほっぺに、チュー事件」羨ましい!!

ワイプに映る度に
「かわいいなー」「せーらちゃん!」
って喜びました(笑)

ヒットスタジオ!
西川さんお優しい。。。
ほんとにうれしそうだったね(笑)
料理持って行って食べてもらわないとね!
映えてる!!おいしそー


質問!
4期生ライブでさくちゃんとペアユニットだったけど、今度ソロで!ってなったら何を歌いたい??
せーらブログ更新ありがと!
ノギザカスキッツも、工事中も最高でした〜!せーら、寝れる時寝ときや!笑
カチューシャがすごい似合っていて素敵!
ラジオでせーらの声聞くと楽しそうに話してるのが聞いていてこっちまで楽しくなる!!
せーらの作ったお料理がすごく美味しそう!
金沢の石浦神社是非行って欲しいな!
あと兼六園も!僕は冬の兼六園行ったことないから冬も綺麗な景色見れるんやなっての知れてよかった!春はよく桜見にいくんやけどね。桜めっちゃ綺麗やからせーらにも見て欲しいな
ライブで忙しかっただろうし、休める時はゆっくりしてね!
金沢は昨日から雪降ってきた!すんごく寒い!あったかくして寝てね〜、おやすみまた明日!
せーらちゃん
林修のニッポンドリル みたよー
石川県は地元だから嬉しかった!
いつか落ち着いたらぜひ一度来てみてねー
聖来ちゃん更新ありがとう!
太陽ノックの歌衣装も額縁衣装も大好きなので眼福です…!都合で4期生ライブ観れなかったから、写真だけでも見れてとっても嬉しい気持ちです。
ヒットスタジオ聴いたよ〜。まさかのプレゼントで、聖来ちゃんの驚いた声が面白かった(笑)モバメやブログでお料理の様子が見れる機会が増えるのかな…と楽しみにしています。
また更新楽しみにしてるね!忙しい毎日だと思うけど、リラックスしつつ元気に過ごせることを願っていますtulip

◎質問です!
聖来ちゃんなりの寒さをしのぐ方法は何ですか??
ブログ更新ありがとうございます!

太陽ノック衣装だ!
めっちゃ爽やかで綺麗な衣装なんで、僕もその衣装めっちゃ好きです!
またライブで色々な衣装着てる姿見れるの楽しみにしています!!

乃木中での4期生同士でのワイワイ感、しあわせな気持ちになります。
スキッツでもぶいあいぴー!って感じがして面白かったです!

ラジオにバラエティにお疲れ様でした!
レコメンでさくちゃんのキスについて聞けたの面白かったです。
実際にライブで見た時に、めっちゃ驚いたんで、それについて聞けて嬉しかったです!
ワイプもずっと写ってて、メインの画面とワイプで視線がウロウロして忙しく見てました!

最後に質問なんですけど
焼き鳥を食べるときってタレ派ですか?塩派ですか?

次のブログ更新も楽しみにしています!
ブログ更新ありがとうございます
B級ニュース、可愛かったです!!
新曲センターおめでとうございます!
いつかなれると信じてました!がんばって!!!
ラジオもテレビも観たよ〜heart01

『林修のニッポンドリル』は、前半がとても好きな内容で、リアルタイムと録画とで2回見たnote

『ザ・ヒットスタジオ』で西川さんから炊飯器もらうと予想してたけど、まさかそれ以上の便利放置家電だなんてheart04
嬉しいねshine
2週間に一回の収録の度に、レシピの料理を持っていかないとねshine

『レコメン!』の、サンタ企画はお腹が痛くなるほど笑ったよ〜happy01
本当に面白かったnotes

『太陽ノック』の衣装、とっても可愛いねheart02
せーらちゃんは美人さんだから、『ノギザカスキッツ』のVIP役がかなり似合うんだけど、『太陽ノック』の可愛らしい衣装もとっても似合うheart01

惚れ直しましたheart01
せーらちゃん、大好きlovely
聖来ちゃん、ブログ更新ありがとう!

初心を忘れずにいつも努力してるあなただから、
こちらも楽しく応援させてもらっています。

ラジオやテレビ、
聖来ちゃんの活躍がたくさん見れた1週間でした!

西川さんから頂いた電気加圧調理器には
さすがに名前は…つけませんよね?
ネタにはなりそうですが!

またモバメが来るの楽しみに待ってます。

それではまたコメントしますねー。
せーらちゃん、ブログ更新ありがとう!

乃木中の寝起き姿かわいかったよー
今週卒アルラジオ、レコメン、ニッポンドリルにヒットスタジオとせーら盛りだくさんで幸せだったhappy01
全部リアタイしたしラジオはタイムフリーで聴き直しもしたよ!
真夏さんいじる感じとか楽しそうだったしレコメンでは5回目ほぼ準レギュラー的な感じで安定してたね
ニッポンドリルではワイプメインだったけどリアクションよくて印象的だった!
西川さんがくれたクッカーで作った料理モバメでたくさんみれるの楽しみにしてるねー

ここからは質問!
行くならアメリカ?イギリス?

それではまた!
あの動画は面白かったです。
寝ぼけているのも可愛いかった。
そして、ワイプも可愛かったですよ。
Tokyoって書いたスプーンどこで買えるんだろう?
そこ注目?笑
美味しいにまちがいないからなー寒い季節のスープは最高だからねー
あと、ワイプの中で超豪華なお料理食べられて、ザ・VIP!ではないですかー。さすがVIPせーら♪
うらやましいぜ、せーらちゃん。いいなー

せーらセンター新曲もテレビで見られる時があるといいなー

年末年始忙しいだろうから、寝れる時寝ときや〜笑(お気に入りフレーズ)
god bless you
せーらやほっ!
ブログ更新ありがとう!
乃木中面白かったよ!
さぁちゃんにイタズラされてたね!
びっくり顔可愛かったよ!
玉ねぎ丸ごとスープ美味しそうだね!
こだわって撮ったんだね!
メールもありがとう!
朝めっちゃ寒かったね!
カイロが欲しくなってくるね!
早朝からお仕事お疲れ様!
あたたかくしてたくさん眠ろうね!
明日も一緒に頑張ろう!
またね~(^3^)/
おやすみ
せーらちゃん推しのファンにとって、せーらちゃんの寝顔を見せてくれた掛橋ちゃんには感謝しかないよ(笑)
こんばんはー!

最近せーらの魅力が今まで以上に世間に
知れ渡ってきてて嬉しい気持ちでいっぱいです!
もっともっとせーらの魅力爆発させてね!笑

寝顔バッチリ映ってたね笑
やりすぎ掛橋の仕返しかもね笑
せーらもメンバーの癒しになっちゃえ!笑

〜質問〜
・せーらは犬派?猫派?

最近疲れてると思うから
寝れる時寝ときや!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER