このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/1217Thu早川聖来初心を忘れずに。

みなさん、こんにちは!
 
 
大阪府出身、20歳の早川聖来です。お見知り置きを☺︎
 
私はライブも落ち着いて、のびのびと過ごしております。
 
 
先日たまたま横浜アリーナでの4期生ライブの時に着させていただいた太陽ノックの衣装をまた着る機会があったので記念に写真を撮りました!
4期生初ライブでは早着替えの衣装だったので写真を撮る余裕もなかったので一年半越しくらいではありますが写真を撮れて嬉しかったです。
 
懐かしいですね〜
 
先輩方の大切な曲、大切な衣装、大切な場所でのライブ、
沢山の当時の感情を思い出しました。
 
 
 
 
初心を忘れずにこれからも活動したいですね〜
 
 
 
 
 
 
 
今週の乃木坂工事中、見ていただけましたか?
 
沙耶香のイタズラ動画で寝顔を晒されたわけですが、これはやり返してもいいよね???( ¨̮ )
 
 
来年までに絶対私も沙耶香にやってやる〜!!!
覚えておくんだ〜!
 
 
 
(当時寝ぼけてたので動画のこと全然覚えていませんでした)
 
 
 
_(:3 」∠)_
 
 
B級ニュースまだまだ続きます!お楽しみに。
 
 
 
 
 
 
 
今週のノギザカスキッツいかがでしたか〜?
VIPに頑張ってなり切ってる私がそこにいたと思います。
どうでしたか??
照負倶楽部のみなさん、とってもとっても可愛かったな〜
オンエア見ながら照れちゃいました。てへへ...I˙꒳​˙)
 
来週もお楽しみにー!
 
 
 
 
 
 
 
そして、火曜日は文化放送デーでした〜^ ^
真夏さんがレギュラーで出演している「卒業アルバムに1人はいそうな人を探すラジオ」と「レコメン!乃木坂四期生メガ盛り祭り」にさくちゃんと一緒に出演させていただきました!
 
おしゃべりが大好きな私にはしあわせな時間で、あっという間でした。
真夏さん、ノリさん、そしてかとしさん、お邪魔しました!とても楽しかったです。ありがとうございました^ ^
 
 
真夏さんから美味しいみかんをいただいたり、さくちゃんとライブの裏話をしたり、サンタさんから電話が来たり、とっても楽しい時間でした。
かとしさんが猫になってるのもとっても可愛かったです☺︎
 
 
聞いてくださったみなさん、メールを送ってくださったみなさん、本当にありがとうございました。
またラジオしたいなぁ〜
 
 
あ、聞き逃した方はradikoのタイムフリーでよかったら聞いてね〜!!
 
 
 
 
 
 
 
そして、水曜日の晩はあっという間でした!
「林修のニッポンドリル 2時間SP」に出演させていただきました!ワイプのなかの早川聖来、見ていただけたでしょうか??
個人的に朝ドラ大好きなので「純と愛」のお二人がいらっしゃってとても嬉しかったです⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
 
まだまだ足りていないところ沢山あったと思うのでもっと頑張りますね。
 
 
また感想とか聞かせてね。
金沢行きたーい!!
 
 
 
 
24時からは「ザ・ヒットスタジオ(水)」でした。
なんと私が前回、前々回の放送でお米を炊くものがない言っていたら西川さんがお家にあった電気加圧調理器を持ってきてくださいました!!
嬉しすぎて気持ちが宇宙まで行きそうでした。
声にそのテンションが乗ってましたね〜^ ^
 
 
早速お家で玉ねぎを丸々入れたスープ?みたいなのを作ってみました!
さすが、見事大成功しました!!!!
 
成功したのでオシャレなスプーンとオシャレなランチョンマットをひいてみました。映え映えでしょ?
 
今度の収録の時に報告しなきゃ〜!!
私でも簡単に作れるのでみなさんもよかったら作ってみてね。
 
とろとろで味もとってもおいしかったです。
今度はお芋を蒸すぞ!
そしてお米炊く!
 
 
 
 
 
 
☀︎☀︎☀︎お知らせ☀︎☀︎☀︎
 
☀︎26枚目シングル発売記念オンライン ミート&グリート
 
3次受付中です。沢山お話ししましょ〜!!ワクワク。楽しみやなぁ
最近はミーグリ用にカチューシャやイヤリングを探してます^ ^そんな時間も楽しいな〜
 
↑詳しくはこちらです。よろしくお願いします。
 
 
 
☀︎26枚目シングル「僕は僕を好きになる」
 
2021年1月27日(水)発売
 
四期生楽曲の「Out of the blue」も収録されます!表題曲や、他の曲も盛り沢山ですね。みなさん、楽しみに待っててください!是非よろしくお願いします。
 
 
 
 
☀︎ノギザカスキッツ ACT2
 
日本テレビ 毎週月曜日25:29〜
 
来週も楽しいスキットが盛り沢山です。是非みてね〜!せーらもみるよ!!
 
 
 
 
☀︎ザ・ヒットスタジオ(水)
MBSラジオ 毎週水曜日 深夜24:00〜
 
西川貴教さん、高田秋さん、久松郁実さんと私の4人で毎週放送させていただいています!話題のヒット曲から流行りのものまで沢山の話題に触れています!ぜひ聞いてみてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
!!!あてにならない質問コーナー!!!
 
◯Out of the blueで好きなダンスのフリはどこ?
→Dメロの"あなたに会ってピンと来ちゃって世界が変わっちゃた初めての経験"までかな?他にもあるよ〜!
 
 
 
あてにならんなぁ
 
 
◯1番印象に残っているクリスマスプレゼントってなんですか?
→色々あるけど今思い出したのはたまごっち!ツリーの下に置いてあった!!
 
 
あてにならんなぁ
 
 
◯ もし、人間以外の動物一種類と自由に会話が出来ます!って言われたらどの動物と会話してみたい?
→カピバラ
 
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
◯オムライスはとろとろ派?包む派?
→両方欲しい!!
 
 
 
 
 
◯暇な時についしちゃう癖ってありますか?
→昼まで寝ちゃう...そして食べちゃう...最近はアボカドブーム。
 
 
 
 
 
 
 
あてにならんなぁ
 
 
 
以上です!いつもたくさんのコメントありがとうございます!
また他のコメントもモバメでいくつか答えるね〜!本当にありがとう。
 
みんなからのパワーで寒い冬も乗り越えるぞ⸜(* ॑ ॑* )⸝
えいえいえーい!!
 
 
 
 
 
ということで、最後まで読んでいただきありがとうございました。
またね〜!!
 
 
 
2020.12.17 せーら
 
2020/12/17 19:54

コメント(592)

せーらちゃんどーも
今日も一日お疲れ様!

TheBAYLINEお疲れ様ー!
バイトできけなかったからタイムフリーで聞くねー

今日はね、髪の切り納めしてきましたー
色落ちしてたから新しくカラーも入れてハッピー!

濃い目の紫で入れて、キレイに色落ちするのが楽しみ!せーらちゃんにも見せたいくらい!

読んでくれてありがとう
明日もがんばろーね

#せいら毎日日報 263日目

よーたより
こんばんは~night
12月23日(水) モバメ
[1通目]
朝食なるべくは食べてます!

だし巻きは不思議と定期的に摂取したくなりますね 笑
卵を思ったような形にできなかった時ってほんとぐぬぬってなる
それでもこの写真から、ふっくら焼けたってのが伝わるし、出汁の旨味がしっかり含まれてるのも伝わるし、食べた時にジュワッとおいしいやつだって思いました!
それと、ふわとろな食感や舌触りを楽しめそうですrestaurant

あと全体の色味がすごくきれいだし、端っこの部分の形が抜群だし、今回たまたま思ったように巻けなかっただけなのかなって思いました

だし巻き食べたくなってきます
いいな~
見せてくれてありがとう!

今日も気を付けていってらっしゃい!

[2通目]
ぶれせーらであることも、この表情もめっちゃかわいい!口の感じも!

ラジオ出演のお知らせありがとう~mail
助かりました!
ほんとラジオデーですね!

[The BAY☆LINE]
シングルのこと、センターのこと、4期生のこと
せーらちゃんの伝え方がうまくてお話しがスムーズに入ってきます
きっちり要点を話すのはもちろん、明るく心境とか状況とかも添えて話してくれるから、楽しいしイメージが浮かびやすい!
初めてせーらちゃんを知ったという人でも入り込みやすいだろうなって思います!

センターのことオンラインで知ったんだ!それはまた直接とは違うドキドキ感がありますね
かっきーからの電話、なんかドラマみたいな展開じゃない? 笑

「ベストバイ」
ハーブティー
お茶の時間よ~
もはやせーらちゃんを表す代表格と言えるかも!
こういった癒しがあると安心するよねcafe

「丸の内サディスティック」
昨年友達がカラオケで唐突に歌いだしてたなって思い出しました 笑
もう少しで1年カラオケ行けてないことになるんだなぁkaraoke

「音楽」
シティポップってお散歩にも合うよね
自分もお散歩用のプレイリストに入れたりしてます

[3通目]
ラジオお疲れ様でした
生放送は間に合わなかったけど、後で聴いてきました~
感想は上に書いてしまった 笑

これから次のお仕事もあるんですね!
寒さにも気を付けていってらっしゃい!

写真のせらちゃん楽しそうで何より 笑
そしてかわいすぎませんかね!
なんか目の見開き方とか口のプクッとなった感じとか、楽しさが飛び出そうとしてるみたい 笑

[4通目]
綺麗な景色を届けてくれてありがとうfuji
いいですね~
実際に体温が上がるとかではなくても、じんわりあったかくなれたと思えるような夕焼け
それにこの広さ!開放的な気分にもなれます
あと白い雲がどれもシャープさがあって面白い形してる!

素敵な日
うーん、せっかくだからちょっとだけ素敵だったってことにします 笑

[5通目]
続、いも。
おいしいし練習にもなるしいいね!

おいもが夢にも出て来たら教えてほしい 笑

見ていて自然と笑顔になれる写真ですcamera
今日は基本口をキュッとしてません? 笑
めっちゃかわいいです!

[念のため]
最近、珪藻土製品(一部としておきます)の安全性について気になる記事が出てきていますpencil
結構使ってる人が多いものだと思うし、もしせーらちゃんや周囲の方が使ってるようなら確認してみてください

[質問です]
元気の秘訣はなんですか?

今日もありがとう
おやすみなさいsleepy
いい日になりますようにshine
お疲れ様〜
12月24日の毎日日報!
今日は朝マック行こうとしたけど
寝坊して普通に昼食べに行った

チキンナゲット30ピース食べて
死にそうなった笑

マイブーム モンスト

せいらちゃんに幸あれ!
また明日!
せーらちゃん 今日も一日お疲れ様でした!

ラジオデーだったね。
夕方のラジオ聞き逃しちゃったからradikoで聞くね
ごめんね。。

自撮りめっちゃかわいいね!ヒットスタジオで、写真の話しててメール用の自撮りが多いって話してたね〜 
いつもかわいい写真ありがとう!

今日昼にお散歩したんだけど、うっすら月が見えて感動しました。
天気がいいとお空も綺麗に見えるよね

おいも美味しいよね そのお芋は炊飯器で作ったのかな?
ラジオ聞くたびに西川さんの食へのストイックさにびっくりします笑 

あとサウナの気持ちよさ共感しました
でも最近はなんか密になりそうだし行けてないな〜
うつるんですの読み方が頭から離れない放送でした

今日はクリスイブだけど成人式もあと少しだね
雑誌買います!
せーらちゃんの振袖姿楽しみにしてるね!

今日のクリスマスイブはチキンとかケーキを家族で食べる
本来のクリスマスを楽しむ予定です!

明日までのレポートも終わりぐっすり眠れそうです^ ^

せーらちゃん 今日もラジオや色々なお仕事お疲れ様でした!
たくさん休んでね〜
こんばんは!クリスマスイブイブですね~!
ななまる&天然水!!(ナオ)です( ¨̮ )
はやいー!びっくりした今日クリスマスイブイブだ!
せーらちゃんは今年チキンとかケーキとか食べますかー??

今年は忙しいから来年はケーキ焼きたいな~。


モバ〜め!

1通目
わかる笑、わかるよ笑
自分も最初作った時こうなりました笑笑
下に出汁らしきものが溜まってぐちゃるやつ笑

薄く広げて案外たまご固めてやったら上手く行きます!
あとはさいばし使ったら絶対穴あくので
フライ返しだとやりやすい!!
そして卵のつなぎ目?はしっかり下にして毎度焼いたら
形整ってくるー!!
これね、だし巻き玉子ね、大根おろししたらめっちゃ美味しいの~ ♪
やってみて欲しい ♪

最初作った時のこのかなしくなる気持ちほんとにわかります。


あと右上の to do が気になりすぎます笑


2つーめ。
radikoで聞かせてもらいますね!
ブレセーラさん!

3通目
お疲れ様でした!
そのもこもこ上着めっちゃ暖かそう☆*°

よんつーめ。
やば!ほんとに綺麗な景色ー!
もちのろんです!

ご通目
おいも!美味しそー!!


今日はリアタイでヒットスタジオ聴きました ♪
せーらちゃんの自分大好きいじりがおもしろかったです笑
必死にお仕事なので!!っていうのもおもしろかったです笑
いつもありがとうございます ♪


いつも大好きだにょーん( ¨̮ )
また明日連絡しますね!

へばなっ!

#せーらの毎日日報


モバメ♡ありがとうございます(oдolll)
だしまきたまご‼ぷらーばですわおほほほほ(o^∀^)
チーク早川聖来さまお綺麗やわぁ[壁]エ_)逆チラリ♡
小公女セーラ♡ハーブティー♡りんごさん♡シティぽっぽ♡Out of the blueセンターおめでとうございますトーク感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡




セイントせーら様

おはようございます。

だし巻き卵って美味しいですよね。自分でダシをとったらなおさらです。写真を拝見すると、やけに水気が多いように思いますが、ダシ汁を入れすぎたとか?まぁ家庭料理は見た目ではないので、美味しかったなら良し、ではないでしょうか。

昨日は、またラジオデーでしたね。相変わずラジオ界での需要がお高い。まだ聴けてませんが、聴いたら感想コメントします。

さて、今夜は聖夜。

以前のコメントで、オランダでは12月5日に「シンタ・クラースの日」というのがあって、そっちの方が元祖サンタだ、とオランダ人は主張している、という話をしたかと思いますが、そんなオランダにも、アメリカ人が勝手にデフォルメしたサンタクロースは、ちゃんと24日夜に来るみたいです。オランダの子供は2回プレゼントをもらうってことですかね。

と言っても、今年はオランダもクリスマスシーズンになった途端にロックダウンに近い状態になってしまったので、盛り上がっていないようです。

そもそも近所のスーパーに行く以外は街に出ないので、雰囲気が良く分かりませんが、生活必需品以外の店は閉鎖、映画館、博物館などの娯楽施設も全部閉鎖、飲食店はテイクアウトのみで、学校もオンラインに戻ってしまいました。外で人に会うのは2人まで、自宅に人を招くとも2人まで。日本の春のステイホーム期間よりも、ちょっと厳しい状況、という感じですかね。

欧州各国では、9月の「第2波」到来からずっと、感染対策のための規制を強化してきたのですが、一方で、クリスマスはこっちの人たちにとっては、日本と比べ物にならないくらい大事な行事で、家族や友人と集まって祝うことが、何よりも優先されます(日本のようにただの楽しいお祭りではなく、宗教的な意味があるので)。なので、欧州各国では、第2波が収束しなくても、クリスマス時期だけは期間限定で規制を緩める、と言われていました。

が、12月に入っても感染拡大の勢いが止まらない上、イギリスで感染力がより強い「変異種」のウイルスが発見されてしまい、そういう雰囲気が吹っ飛びました。逆に規制強化されてます。

まぁ一人暮らしでずっと在宅勤務の人にとっては、あまり関係ないですが。

今夜は白ワインとムール貝で、今年1年のせーらさんの健康とご活躍を祝います。

せーらさんも、素敵なクリスマスを過ごされますように。

2020.12.24
Nao-Q from e
#622
せーちゃん、おはようございます!お疲れ様です~
遅くなりましたが、ブログ更新ありがとうです!
太陽ノックの衣装めちゃくちゃ似合う。いつか生で見てみたいです。
乃木中のレアな寝顔シーンを見せてくれてありがたい!実際あれやられたらすげー腹立つけど笑
ノギスキも大人なドレスで素敵でした…( ´∀`)
藤森さん、デレデレしてたけど実は芸人魂凄くてめっちゃ面白いんだよな。トータルテンボスにドッキリされてるやつ凄い面白いから見てみて~笑
ラジオもお疲れ様でした!沢山出演ありがたいですね!ヒットスタジオでは西川の兄貴からのプレゼント羨ましい…笑
せーちゃんが可愛がられてるようで何よりです( * ˊᵕˋ )気のせいかわからないけど、ヒットスタジオの時は声が可愛く聞こえる…笑
レコメンも良かった!ノリさんとの掛け合いがいい感じで面白かった~せーちゃんもいつもより楽しそうだしね!先に話しちゃう下りとか笑やっぱノリさん回す上手いよね~せーちゃんは一軍っていうより特待生クラスでは…?笑
ニッポンドリル出演おめでとう!しっかりリアクション取れてたし、いい表情できてましたよ~やっぱ推しがテレビ出るのって最高です!きっちり正解して素でせーちゃんすげぇ!って声出たよ笑
これをきっかけに色々な番組呼ばれるといいね!
今日のラジオデー、リアタイ出来なかったから聴いたらまた感想をコメントするね。

モバメも沢山ありがとう!タコパとか料理とか話題いっぱいで楽しいよ~前髪なしのカチューシャめちゃくちゃ可愛い!
卵焼きは多分俺の方が上手く焼けるな…(¯v¯)ニヤ
ぶっちゃけ上手く焼くには回数こなせば絶対上手くなるよ!がんば!

今日はクリスマスですね~自分は普段通りですが….泣
せーちゃんはいいクリスマスにしてね!では、またね~
こんばんは!
今日のbayline聴いたよ〜!
パーソナリティのお2人と丁寧に話してるのが伝わってすごい良かった!
ハーブティーにハマってるのも前から教えてくれてたよね〜。
あと最近聴いてる曲めっちゃ自分も好きやから、分かる〜!!ってなった笑
lucky tapesさんとかもおすすめやから良かったら聴いてみてね
あと聖来ちゃんの前のゾーンでなんやけど、ベストバイのメール読んでもらえてめっちゃ嬉しかった!!
またどんどんラジオ出ていくの楽しみにしてる!

今日もモバメありがとう〜!
だし巻き玉子惜しいな〜。でも巻くん難しいのめっちゃわかる!
オムレツとかもそんな感じでなかなか上手く包めへんのよなー
夕焼けの写真綺麗やな〜すごい空が澄んでる感じ
おいもの写真もありがと〜西川さんに貰ったやつ早速活躍してるみたいやね〜笑
明日もいい日になりますように!
せーら、おはよう~
今日はクリスマスイブだねー
といいつつなんのプランもないんやけど
ケーキぐらいは買って帰ろうかな?

せーらは今日のご予定は?
せーらのサンタ姿見れる握手会に
行きたいな~

クリスマスをみんなで楽しく過ごせる日が
早く来て欲しいね

昨日の夕方の生放送のラジオもしっかり話してて
もう外仕事安心してきけるね
さすがせーら( *´艸`)

来年もたくさんの活躍もお祈りしてるし
応援させてね

さて、お仕事もラストスパート
今日もがんばってくるねー

2020.12.24 チサ
こんちくは、こんばんは、おはようございます

今日ヒットスタジオだったじゃないですか。
先週の聞いてなくて、聞いたんですよ。
いもはあれで蒸してたのか。
納得。
いや、ブログに書いてなかったか。
書いてあったな。
ちゃんと読め、俺。

今日も日報を書きますね。
今日12/23の日報はNo.122です。

今日は私、某Cから始まるカレー屋さんの10辛と格闘したのでございます。
もう名前伏せてる意味ないな。

そこまで辛くなかったんですけど、シンプルにやけどするっていう。
そこに辛味がダイレクトアタックしてくるのでちょっときつかった。
でも完食自体は苦じゃなかったですね。
鼻水は止まらなかったけどね。

辛くない方が美味しい。
あー、言っちゃった。
あんだけ激辛なもの食べといて言っちゃったよ、この人。

モバメのお返事も書きますね。

Re:「おはよー」
おはよう!

時間(とやる気、主にこちらが原因)がなくてなかなか…
食べた方がいいのは分かってるんですけどね…

あー、出汁がちょっと多かったか、それか火の入りが甘かったのかな。
惜しかったね。
でも見た目は別に卵を熱したものだと分かるし、美味しそうだしね、良き良き。
味付けが上手くいってれば料理なんか成功なんですよ。
俺にも是非作って欲しいです。

Re:「がんばるよー」
ぶれててもそんな可愛いことある?
可愛すぎる…
うーん、顔の作りがめちゃくちゃ綺麗なんだよなぁ
可愛い…
憧れるわぁ
やっぱり鼻が高いのがいいなぁ
俺の8倍くらいある。
いや、ヴォルデ(以下略

聞いてたんですけどね、なんか「電気、乗り換えませんか?今ならウォーターサーバーも」みたいな詐欺まがいの押し売りの人に間違えて応対してしまって、帰らせるのに手間取ってたら、すっげえ途中、もはや終盤から聞く羽目になってしまって…

せらちゃんも気をつけてくださいね。
検針票見せろとか言われて見せちゃダメですよ。
俺は知らないで普通に見せそうになったんですけどね。
ずぼらな性格のおかげで検針票がどっかいっちゃってて事無きを得ました。

宅配便だと思ったのになぁ…
めんどくさかったぜ。

Re:「たのちー!」
何そのお口はぁー!!
可愛すぎるでしょうがっ!!
ほっぺにチョンってやってプスってやりたい。
ただそれは許されないのだ。
想像で補完しておこう…

ちょっとそんな一悶着があったのでまたタイムフリーで聞いておきますね。

まだまだ終わりじゃないのか…
頑張ってて偉いねぇ

Re:「富士山が見えた!」
流石日本最高峰。
とても綺麗ですね。
めちゃくちゃ撮るの上手だね。
こんな綺麗に撮れないよ。

そうね、変なやついたけどまあ総合すればいい日だったかな。
せらちゃんからメールが来ればいい日なのさ〜、はっはっは。

Re:「おやすみなさい」
食べたくなっちゃったな、買ってくるか。
いもってヘルシーなんですかね?

それにしても、可愛すぎますよ。
もう俺の体もたないですよ。
喉は痛めるし、後頭部、側頭部はぶつけるし、首は捻るし。
本当もう、ボロボロですよ。
もっとください。

おやすみなさいと送る朝7時15分。

質問
デートで行きたいところは?

俺はやっぱり無難に映画館ですかね。
やっぱり初心者向けは映画館。
でも水族館も憧れるよな〜

今日はどうでもいい自己紹介をします。
しそが苦手。

うーん、どうでもいい!
匂いがダメなんですよね。

それでは大翔でした。
もう24日ですね。
めっちゃ眠い…
またね
セイラ〜!
ハッピー メリー クリスマス〜!

聖来の誕生日ぶりのコメント送信やけど、これまで1日たりとも聖来の事忘れた日はないで〜!
相変わらず仕事に忙殺されて時間に追われてるけどな、毎日モバメもブログもラジオやテレビや雑誌も、聖来の情報は全部追いかけてるで〜!
もちろん、ミーグリも参加すんで〜!

クリスマスも年末年始も仕事やけど、例え短くてもコメントちょくちょく送るんで、また読んでなぁ〜!




聖来ちゃん、おはよう

昨日はラジオデーで楽しい時間をありがとうhappy02

bayline、初めての番組でもしっかり話をされてて流石だなあと感じました。
また詳しく感想書きますねwink

今日も素敵な一日になりますようにshine
せーちゃんおはようございます!
誕生日一緒の者です!

昨日はラジオデーでしたね!
どっちも聴きましたよ!

The BAY☆LINEでは、
フォーメーション発表があったときの話が聞けて嬉しかったです。
データ便で送られてきて、読み込みに時間がかかってみたいなのがめちゃくちゃ臨場感があってこっちも緊張してながら聴いてましたw
かっきーがすぐ連絡くれたとか、みんな喜んでくれてるってのが本当に嬉しいことだよね〜
Out of the blueでTV出演とかも色々あるかな〜
たくさんの人に聴いてもらえるといいね!

ヒットスタジオも毎回面白いですね!
俺も銭湯とか行ったら必ずサウナ入る程度には好きなのよねー
西川さんにダイエットメニューを添削してもらいたいですw
有酸素運動して痩せないとなー

今日はお仕事ですかね?
相変わらず寒いから体調に気をつけてがんばってね!
またね〜(o'ω'o)ノシ
聖来こんにちは。
なぎだよ。

昨日はラジオデーだったね。
お疲れさま!
まずはその感想から。

The BAY⭐︎LINE、初出演おめでとう!
俺は昨日は出張中だし仕事中だったので
リアタイは厳しいかな…と思ってたけど、
ちょうどその時間、車で移動中だったので
radikoで無事聴けました。radiko神!笑
聖来の2020ベストバイと一番聴いた曲、
そしてセンター告知やミーグリの話まで
色々聞けて面白かったよ。
特にセンター告知は
予想外な方式だったのでびっくりした!
あとかっきーのエピソードには
すごくほっこりした。
本当に聖来の事大好きなんだなーって、
俺まで嬉しくなったよ。
聖来、愛されてるね!
あ、あと昨日ひとつ新たな発見があって!
Out of the blue、ドライブに超合うかも!
曲聴きながら運転してたんだけど、
曲の爽快感が運転のBGMにピッタリで
すごく気持ちよかったよ。
そのまま何処かへ
出掛けたくなっちゃった笑
今度改めてドライブで聴いてみるね!

そしてザ・ヒットスタジオ(水)。
実質クリスマスイブ回!
…なのに、いきなり西川さんの
卵の白身40個の話でびっくりした笑
あと聖来のサウナの話が面白かったな。
東京でも新たにサウナにハマれる所が
見つけられるといいね。
あと、写ルンですからの
自分大好き話ね笑
西川さんとのやり取り、
最高に面白かったよ!笑
深夜の楽しいひとときをありがとう!

モバメもありがとね。
だし巻き卵は見た目よりも味が命!
美味しければOKでしょ(推しには甘いタイプ)
ぶれせーら、ブレてても可愛い所が
流石聖来だなって(推しには激甘なタイプ)
素敵な夕焼けの画像もありがとう!

出張無事終わりました!
昼過ぎに新幹線で
東京に戻る予定です。
イブだし、今日はチキンでも
買って帰ろうかなーって思ってる。
聖来も素敵なクリスマスにしてね。

それでは今日はこの辺で。
今日も聖来にとって何かひとつでも
楽しいこと嬉しいことがありますように。
また明日ね。では!
聖来ちゃん、どうも~。

昨日はbayFM生出演、お疲れ様でした!
色んなお話聴けたけど、お好きな音楽のお話聴けて嬉しかったです!
林檎さんの「丸の内~」お好きな聖来ちゃん、そしてシティポップをよく聴く聖来ちゃん、推せるわぁ……!

駒村さんに生まれた前の曲を聴いているのはビビっと来るものがあったのかと聞かれて「なんででしょ」って不思議がっていましたが、たぶん、聖来ちゃん「丸の内~」にビビっと来たのはコード進行がいわゆる「Just to of us進行」だからじゃないかなと思います。

「Just to ou us」というアメリカのスタンダード曲があるんですが(もしかすると聴いたら「あっ、これか!」ってなるかも?)、それに使われてるコードで、それだけでオシャレに聴こえる魔法のコードとして知られてます。

聖来ちゃんのお好きなネオシティポップの文脈で語られるアーティストさんの曲でもこのコードのものは多くて、LUCKY TAPESさんも「MOOD」で使ってるし、聖来ちゃんが「MUSIK BARISTA」で流したBASIさんと唾奇さんの「愛のままに」もそう、以前、モバメで触れていた?くるりさんの「琥珀色の街、上海蟹の朝」も実はそうだったりします。

ちなみに駒村さんがシティポップの代表のような感じで竹内まりやさんの名前を挙げていましたが、今、世界的に聴かれまくってるまりやさんの「Plastic Love」もjust to of us進行なのでオススメです!
YouTubeの関連機能を辿って音楽を聴いている聖来ちゃんなら、サムネイルは何度も目にしているかも。

ああ、聖来ちゃん選曲のラジオがまた聴きたい……。
せーら!ハッピークリスマス!よい一日をー!今日も変わらず愛してるよー!
せーらへ
メールありがとう!

「おはよー!」
クリスマスイブは僕も仕事なので同じく平凡な日になりそうですが
今日と明日は悲しみじゃなく沢山の笑顔が空に舞い上がります様に!(*^^*)

いつかせーらとクリスマスパーティーが出来る日を夢見て午後からも頑張ります!!

「あてにならない質問コーナーZ」
キュンとなる答えに温かい気持ちになりつつ
サンタのせらちゃんも届けてくれてありがとう!^^

せーらにとっても心から素敵な一日になります様に!
Happy Merry X'mas Eve!!

Today's Songs_Da-iCE / Merry Christmas to You

それではまた!

Love U So Much!!

2020.12.24

Fin.
サンタのせらちゃん おはよう
メリークリスマスイブ

たしかに平日だし、そんなクリスマス感ないよね
去年の握手会の様子見て、また握手会行きたくなりました
来年はできるようになるといいね。

お昼ごはんにだし巻き卵作ってキレイな形にできたのに、肝心の味がなにかが足りない味で微妙でした…
またリベンジしたい。。


サンタかトナカイになるならトナカイになりたいのに、サンタやってるせらちゃん(笑)

朝は晴れてたけど今日は曇りなのかな〜
最高気温と最低気温の寒暖差もすごいし、健康に気をつけて過ごしてね

素敵なクリスマスイブ過ごしてね
今日も一日頑張ろうね!

せらちゃんサンタの元で働くトナカイ んなぁ〜より
せーらさん、こんにちは☺️
いつもメールありがとう。
今日はクリスマスイブですね。
サンタさんから貰いたいものは
ありますか?


少し前のメールで、朝ごはんを
食べているかの質問がありました。
私は毎日ちゃんと食べていますよ。
でも、時間がないのでトーストを
かじってる程度ですが・・・


せーらさんは自分で朝ごはんを作る
のですか?偉いなー!
朝早く起きて、キッチンで美味しい
朝ごはん作っている姿を想像すると
心がほっこりしてきます☺


そう言えば、せーらさんはお弁当を
作ったりしますか?
乃木坂のメンバーはお昼は何を食べて
いるのでしょうか?
自分で作ったお弁当を食べている子が
いたら見てみたいな。


真夏さんは別格として、乃木坂46の
メンバーで料理が出来るというと、
みなみん、まいちゅん、でんちゃん、
そしてそして、せーらさんですかね。
それぞれのメンバーの心のこもった
お弁当を見る機会がこないかな。


忙しいのにモバメを送ってくれて
ありがとう☺
楽しみに待っていますよ。
頑張ってね、せーらさん☺
メリークリスマス、聖来嬢confident

明日からもよろしくshine(^ ^)
せーらちゃん こんにちは

秋さんのプロデュースしたワンピースかわいいですね
めっちゃ似合ってる!!!
オシャレで流石秋さんですね

せーらちゃんの髪型めっちゃすき
せーらちゃん めっちゃかわいいです^ ^
サンタのせらちゃんからのクリスマスプレゼントかしら

ラジオ一緒にやってる方々から色々プレゼント頂いてるね〜
ヒットスタジオの共演者とすっかり打ち解けてるようで嬉しいです

僕はこれからクリスマスの準備のために食材を買いに行こうと思ってます! 

なんかクリスマス当日よりイブの方がメインになってるの不思議だな〜

せーらちゃん 素敵な一日を過ごしてね〜
せーら、こんばんはheart04

モバメありがとうheart04

綺麗な夕焼けありがとうshine

去年のクリスマスの時の握手の写真懐かしいねheart04
せーらサンタめっちゃ可愛いわheart04

では今日がせーらにとって素敵な日でありますようにheart04

はやかわbaseball
#せーらめーる
こんばんは

「あてにならない質問コーナーZ」の「Z」てどう言う意味ですか?
いつも添えられているせいらさんの絵すき〜
雄基◢(ゆうきくん)です!
せーらちゃん♪
今日はクリスマスイブだね♪
クリスマスパーティーしたいね!
せーらちゃん素敵な一日にしてね♪
僕はせーらサンタ見れてハッピー♪
せーらちゃん、
高田秋さんプロデュースの
ワンピース似合ってるね!
いい感じだよ!
大人っぽくて素敵だよ♪
せーらちゃん可愛い!
写真ありがと!
また写真楽しみにしてる!
じゃあまたコメントするね!
雄基◢(ゆうきくん)より
せーらこんばんは! いそっぷです!

前髪上げたリボンアレンジ。。。
めっーちゃ すきです!!
せーらこんばんは! いそっぷです!

前髪上げたリボンアレンジ。。。
めっーちゃ すきです!!
Buonasera !
せーら、こんばんは!

お疲れさまです。

今日はイブだよね。(^^)

抱きしめたくなるようなワンピース姿は良いけどこの気持ちをどこへ持って行けばよいのでしょうか...

辛すぎます。

2年前のBRODY (4期生特集)の話しをしますね。2019年2月号(発売日は「2018.12.22」)で、せーらを見た時になぜか懐かしいというか、どこかでみたことがあるなぁと実際には会ったこともないのに「ぴーん」ときました。それは他の4期生も会ったこともないのに懐かしい感じがするんです。

この「12.22」はベートーヴェンのシンフォニー「運命」と「田園」の初演日(1808 年)です。
この初演日をある理由から痛烈に覚えていて
「えっ!この日に発売!」なのかと、思っていました。

それと、冬至のこの時期(今年は12.21)にダイヤモンド富士が見える場所があります。来年の2021年の冬至は12.22 。ダイヤモンド富士がみえる冬至は12.22 という記憶があったことも重なって、この日は自分にとって特別な日だったんですね。そこにせーらが登場してきた。
そして、今年のせーらの誕生日から不思議と気づくことばかりで、今週にはドイツ、エルベ川に架かる「青い奇跡の橋(das blaue Wunder) 」とクスノキ(樟、楠木)とネーブルオレンジに辿り着いた。これらの意味はまたのタイミングで話そうと思います。

とにかく、不思議だなあ不思議だなあと思うことばかりです。

不思議すぎて、自分でも、どうなっているのか分かりません。

あっ!リボンだけでなく
全て好きだよ。
(^^)

また、コメントしますね。

フット
聖来さんこんばんは。今日もお疲れ様。

毎度くどいようですが、雪の影響はまだ続いています。
雪が溶けてきたら道路はでこぼこ、水溜りができて歩きにくいです。
今朝はいつもの3倍の時間がかかりました。
やっぱり北国だけど雪に弱い地域なんだなと思いました。

なりたいのはトナカイという聖来さん、働くのが好きなんですね。
私はツリーになりたい。なぜなら働かなくても木陰を作ったり雨風をしのいだり、存在するだけでみんなの役に立つから。
まあ冗談はともかく、今日はクリスマスイブですね。
とはいえ普通に仕事でしたが。
さっきシードルを2、3口飲んだら頭がくらくらしたのでやめました。
1年ぶりに飲みましたが、やっぱり弱いなあ。
こういう体質の人もいますので、聖来さんもお酒を飲む時は自分の体調と相談してくださいね。

リボンのヘアアレンジ、こういうの・・・、
好きですよ。^_^

明日も体調に気をつけてお過ごしください。
それでは聖来さん、ご機嫌よう。(^_^)
聖来メリークリスマス!!

聖来チキン食べた?
自分はショートケーキ買おうと思ったけど無かったからミルフィーユ買って食べるよ!
モバメの前髪上げてヘアアレンジ凄い似合ってたよ!シンプルにドキッとした(笑)
握手会やミーグリまた見せて欲しいな(笑)

では、良いクリスマスを過ごしてね!

おくさんより
せーらこんばんは。

今日もお疲れ様です。The BAY☆LINEは聴けました。
曲の発表の裏側とかかっきーのフライングだったり楽しいひと時でした

ヒットスタジオはまだ聴けてないんですよ。これから聴く予定なので楽しみにしておきます

今日はチキンが待ってるらしいので楽しみでしかないです。

働いてたいとは何とご立派な…私もそんな人間に生まれたかったです

ミーグリ話すこと考えてるけど途中で急に止まるかもしれないのでその時は是非救いの手を差し伸べて欲しいです

電子クッカーだったりワンピースだったり素敵なプレゼントばかりですね。似合ってて可愛いです

聖来は前髪あるイメージが個人的にあるからこういう普段とは違うのもギャップがあっていいですよね。
大人っぽくて素敵ですよ

サンタのせらちゃんさん素敵な写真のプレゼントありがとうございました。

明日も素敵な一日をお過ごしくださいね。


ではまたね
こんばんはー!
たいぺーやで〜。

ヒットスタジオ楽しかったよ!
シャボン玉流行ってるんやな!
知らんかった...!
僕も割れへんシャボン玉好きやったで!駄菓子屋で売ってたな〜
手の上乗るやつやんな!しぼんでくやつやんな!
僕も流行にのって今年の年賀状は一緒に暮らしてる犬とシャボン玉の写真で決まりかな〜笑

あとは聖来ちゃんもサウナにはまってる時期があったんやな!
僕も一時期はまっててん。でもそんな長時間おられへんから、頑張って我慢してサウナから出て〜って感じやったで笑
でも、サウナおったらよく話しかけられてなかなか出られへん現象が発生します笑

バスラをちょこっと見たよ。
最近はオンラインライブとかもあったのに、なんか久しぶりな気がしました。
バースデーライブは他のライブよりもすぐ気持ちが迷子になります。
嬉しいのに涙がでてくるのはなんて現象ですか?
嬉し泣きか笑

と今日はここまで。
僕は今日予定とか特になかってんけど、予定ありそうに見えたらしくて周りの人になんか予定あんの?って聞かれました笑
明日も素敵な日になるといいなぁ〜。聖来ちゃんにとっても楽しい日になりますように。
またコメントするね!
ばいばーい。
せーら、こんばんは!

お疲れさまです。

今日はイブだよね。(^^)

コメントが反映されてないみたいです。
また、明日確認してから、コメントするね。

スミマセン。

フット
せーらちゃん いかがお過ごしですか?

モバメのヘアアレンジめっちゃかわいい!!!!!!!
こういうの大好きです〜

リボンもかわいいし、せーらちゃんが可愛すぎるて心臓止まるかと思ったよ せーらちゃんは本当に美人だね!


今日は家族でフルーツサンドとかチキンや生ハムチーズとか食べて過ごしたよ
ショートケーキも食べました!
せーらちゃん すいません。。。。_(:3 」∠)_
でも本当はせーらちゃんと二人でパーティしたかったけどね!

久しぶりにワイン飲んだから眠くなっちゃってます

昨日のヒットスタジオも面白かったよ!
久しぶりにリアルタイムで聴けました^ ^

エモかったね うつるんですをしゃるんですって読んだインパクトが強かったです笑

せーらちゃんがメールでエモい写真送ってきてくれた時に使ってたアプリの話とかもしてたね〜

あと今日は、前に注文してたオードリー(芸人)のグッズ
のTシャツとキャップと春日語カレンダーが届いたよ
半袖だからまだ着る機会は無さそう(笑) 

春日語カレンダーっていうのはオードリー春日さんの独自言語で、その春日語の一言が日めくりに書かれてるっていう結構やばいカレンダーです。
大切に使おうと思います!

せーらちゃんのグッズも大切に日々使わせてもらっててブランケットとかトートバッグとかたくさん使ってるよ^ ^

せーらちゃん いつもありがとう。
今日も一日おつかれさま!

んなぁ〜より
せーらへ
メールありがとう!

「みてみて~」
高田秋さんプロデュースのワンピース
確かに可愛いですしせーらに似合ってますよ!(*^^*)

「りぼん^^」
ヘアアレンジは新鮮味があって良いですよね!
新しいせーらが見れて更に好きになりました!^^

「ケーキ」
僕は今は『VS嵐』さんを見ていますよ!
『ザ・ヒットスタジオ』さんはradikoで聴かせて頂きます!!

「おやすみ」
サンタのせらちゃんが夢に来る事を願って早く寝ますね!

明日もせーらにとって幸せな日になります様に!
今日も変わらずに応援させてくれて、好きでいさせてくれて
本当にありがとう!

前回コメント_2020.12.24-12:29

Today's Songs_東方神起 / Very Merry Xmas

それではまた!

Love ^U^ So Much!!

2020.12.24

Fin.
聖来さん、こんばんは。
お久しぶりになってしまいました。
ごめんね。
手紙も書こうと思ったのですが、書いては引き出しへ、書いては引き出しへ、ほとんど引き出しの中…
昔みんなのうたで「虹色ラブレター」という曲があったのですが、「最高傑作は君に」と、そう思うからどうしても慎重になってしまいます。
いつか「想いを伝えたい人に贈りたい一冊!」になるくらい、このコメントもそしてこれから出す手紙も丁寧に言葉を綴りたいです。

聖来さんが出演の番組、観るたびに頬が緩みます。お休みになったらもう一度しっかり観ますね。録画したので。
ラジオはちょこちょこ聞いています。ばたばたする合間に声を聞いてにこにこ。タイムフリー、ありがたいです。K-MIX(静岡)も聖来さん呼んでくれないかなー。

今回のブログのお衣装、両方とも好きなものです。
特に最後のお写真のものは本当にすき。
こうやって受け継いでいくのよいですね。
乃木坂46を「大切にしている」なと思います。思えます。素敵なグループですね。

今日は私の住む方は曇りで空の星を見ることができませんでしたが、最近はふと空を見上げると火星が見えます。
元々セーラームーンも星も好きなので、そこに聖来さんが加わりました。大好きに大好きがどんどん重なるっておもしろいです。
何事も本当はばらばらではなくて繋がっているのかななんて思います。
そうそう、来月には火星と月が接近するので(見かけですが)、その頃になったらまたお話ししますね。

高田秋さんからのワンピース可愛いですね。よく似合ってますよ。ヘアアレンジもすきな感じ。
今日はクリスマスイブでしたがそれらしいことはまったくなく…サンタのせらちゃんだけかな、可愛らしいプレゼントくれたの…ありがとうね。
ん?早く寝ないとサンタさん来ない?…寝ます。
(書き始めた頃にメールが来ていたような…)

ミーグリ、はじめましてなのに複数枚とったので、緊張してお話できなくなるかもしれませんが、その時はお助けください。

それでは長くなりましたがこのへんで。
明日もよい1日になりますように。




せーらちゃん、こんばんは! 

今日はクリスマスイブ!!普通に仕事なので関係なかったです☺︎

気温も暖かいから降るものもずっと雨!

北国のクリスマスっぽくないなぁと思ってたら夜更け過ぎに雪に変わりました

あの有名な歌の歌詞を思い浮かびました笑

今年もあと1週間かぁ...せーらちゃんは年越し蕎麦って食べてましたか??

かけ蕎麦派?ざる蕎麦派?

〜〜〜〜モバメ感想コーナー〜〜〜〜

・おはやかわせいらちゃん☺︎
去年こんな感じだったんだぁ、握手会って本当楽しそうでいいなーって思います笑
メールもらった時まだ午前中だったけど素敵な1日になるの確定しました、こんな可愛いせらサンタちゃん送ってくれたんだもの( ´∀`)

・三つ目の質問可愛すぎでしたね...せらサンタちゃんからのプレゼントほんとかわいい☺︎
自分、電話すごく苦手やからこの質問返しみて少し安心しました←

・とっても可愛いし、とても似合ってます!
なんだか大人っぽく見える☺︎

・普通に大好きです✌︎('ω'✌︎ )

・仕事だよ〜やっと今日の分終わったんだ☺︎
明日のお昼頃には家に帰れるからショートケーキ買って帰ろかな←

・2月の分またチャレンジしてみるね!せーらちゃんのミーグリすごく人気だから取れるかなぁ...ファンとしてはうれしい悲鳴です☺︎
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それではせーらちゃん、今日も1日お疲れ様でした\(^o^)/

明日という1日がせーらちゃんにとって素敵な日となりますように!

おやすみなさい、砂クジラでした。

したっけ〜
聖来ちゃーん✨

太陽ノックの衣装めっちゃ似合ってる!!


この間も書いたけどさ、乃木中の聖来ちゃんの寝顔可愛すぎて何回も見ちゃってる
掛橋先生に感謝しーひんと!笑


レコメン!かとしとさくちゃん聖来ちゃん
私得すぎて...めっちゃ嬉しかったーーー!


そしてそして、昨日は初のゴールデン!おめでとう!嬉しかったよー!
ワイプばっかり見ちゃった!ワイプの中の早川聖来に釘付けやった笑

ガスエビ?食べたいねー!



玉ねぎまるまるスープうちもよくやる!
スプーンはさらばさんのかな??


いつもお疲れ様ー!
寒くなってきたから暖かくしてね!
カイロ3つじゃ足りひーん!かもよー笑

おやすみー!
せーらちゃん、お疲れ様です!

いつもたくさんのモバメ写真ありがとう!
せーらちゃんの1日の状況がよくわかります!
だからいつも側に、せーらちゃんがいるみたいで毎日が楽しいです!ありがとう!

かっきーとコニシの写真って、せーらちゃん家ですか?
かっきーが凄くリラックスした表情でなかなかよい写真だったので(笑)
コニシは、かっきーがせーらちゃんのモノマネして以来、バナナマン日村さんの友人のスズキタケヤスなみに有名ですよね!(笑)せーらちゃんのベストパートナーだし!また楽しい写真楽しみにしてます!

たまにあてになるかもしれない質問コーナー
○お正月に、まず最初にする事はなんですか?

では!
せーらブログ更新ありがとう!火曜日のラジオ聴いたよーすごく面白かった!せーらはラジオに慣れてるから凄いね!喋るの上手だし真夏をいじってるところ面白かった笑、それと自分が質問したの返してくれてて嬉しい!今週は卒業論文で忙しくて乃木中とノギジカスキッツ見れてないからまた今度みるね!楽しみだー
最近は寒くなってきてるから眠い時でもちゃんとお風呂入って暖まってから寝るんだよーまたねっ
毎日新しい事やろうよ。
そっちのほうが楽しいじゃん。
せーらちゃん!!

遡るほ疲れてきたよーーーん!!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

早川 聖来

2000年8月24日生
血液型:A型
星座:おとめ座
身長:164cm
>>プロフィールへ

202103

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
       

早川聖来 ARCHIVES

MEMBER