このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2022/0213Sun和田まあや大切な存在

Hello

朝起きてすぐ、あーみなみはどんな気持ちで目が覚めてるんだろう
卒業した次の日ってどんな感じなんだろうなーと思いました

大切な存在のみなみもまいちゅんも居なくなってしまってぽっかりと大きな穴が空いた気持ちです
今日から寂しくなるなー

まいちゅん
7歳?くらい年上のまいちゅん
こーんなに仲良くなれて嬉しい!!
プライベートではかなりまいちゅんと過ごしてるよね笑
年下の私が言うのはなんだかおかしいけど
年上なのを忘れてしまうくらいの人柄です
楽屋にまいちゅんいないのはまだ慣れません
なのでまいちゅんの席は空けていますよ笑
遅刻せずにきてください!!無断欠席はダメですよ笑


(いつかなー?前に遊んだ時の写真です)

みなみちゃん
セレモニーをしていてみなみは引退してしまうからファンの皆様はきっともう会えないのかな?と思うととても胸が苦しかったです

でもみなみから与えてもらった力はとっても大きくて感謝の気持ちでいっぱいなんだろうなーと
私たちメンバーやスタッフさんみーんなそうだから
ファンの皆様の目がとても優しい目をしていました♪

みなみは自分のことよりみんなの事!という言葉がぴったりでした
辛い時、自分の感情をあまり言葉にすることがなくて心配でした
あんな小さな体で1人で何事も頑張ってたよね...
繊細なみなみだから大丈夫かな?と思う事たくさんありました

セレモニーもみなみが主役なのにメンバーの事気にかけてばかりで最後までみなみらしいといえばみなみらしかったです

ライブ終わり楽しかった?って聞いたら笑顔で楽しかったと言っていて心がポッとあったかくなりました

会場で素直に泣きながら感謝の気持ちを伝えている彼女の目には涙が溢れていてファンの皆様を信頼しているんだなーみんなの事すごく大切で大好きなんだなーと伝わりました

みなみの良さはたーくさんあるけど
私は素直すぎるところだと思っています
何事にも真っ直ぐで純粋で相手の気持ちに寄り添えて...みなみみたいな女性になれるよう私も真似していく♪

ありがとうの気持ちでいっぱいだよ
明日からはゆっくり休んでね
また一緒にいろんなところ遊びに行くぞー!!
だいすきっ


bye

2022/02/13 14:36

コメント(227)

Hellosign03
絆の強い乃木坂メンバーだし、それぞれ
が魅力的な存在だから、卒業することは、
グループから一つ二つ、個性が卒業して
しまうこと。
まあやちゃんは、メンバーとの関係性を
凄く楽しんで過ごしてたから、それはそ
れは寂しいよね。
これからも乃木坂を応援し続ける僕たち
に出来る事は、卒業したメンバーのパフ
ォーマンスや活動を忘れない事かな。heart
愛に溢れた素敵なブログやね。
人の痛みが解るメンバーばっかりやったから、選抜制度のある乃木坂でもメンバーの仲の良さが目立っつのかな。

これからも、メンバーや元メンバーも仲良くしてくんやろうなって簡単に想像出来るよ。
初めてコメントします。よろしくお願いします!

寂しいですよね。
メンバーの卒業はいつでも涙なしには見られないし、
乃木坂で過ごした日々が大きなものであったことを
ライブを通して証明してくれるように思います。
やさしさと強さに溢れるお二人でした。

まあやも、いの一番にこうしてブログを書いてくれる
やさしい心の持ち主さんだなと感じます。
2日間、まいちゅんとみなみちゃんのことを
見送ってくれてありがとうね。
愛が溢れていて素敵です
まあやさんのブログに感動しました( ; ; )
頑張りや無理しないでね
まあやー
まあや、ブログ更新ありがとう!
このブログを読んで、涙が止まらないです…
まあやの優しさ、乃木坂46というグループのよさ、絆を再確認卒業した2人が愛し、大事にしてきた、思い出のつまった、乃木坂46というグループを、ファンとしてこれからもずっと応援していこう、支え続けようと改めて思いました!これからもずっと応援してます!!!
卒セレにラジオ、お疲れ様!
心温まる素敵なセレモニーだったよぉ〜
とってもいい写真だね
みんないつまでも素敵な仲間でありますように
(๑˃̵ᴗ˂̵)
 まあや、お疲れ様。
 3日間お仕事続きだったね。
 まいちゅんの席とか、みなみの横を守ってくれてありがとう。まあやのおかげでみんなの場所ができてると言っても過言じゃないね。
 人数はどんどん減ってしまっているけど、みなみの卒業を一番悲しんでいる人が隣にいると思う。
 どうかまあちゃん、その子の笑顔を守ってあげて。
 みんなの笑顔が大好きです。
 46時間TVも長丁場だけど頑張ってね。
 いつもお疲れ様。ありがとう。
後は、まあやとちまと飛鳥の1期生年少組で
次の10年間乃木坂を引っ張って1期生お姉さん組になって下さい
まあやはほんとやさしいし面白いし
根がいいんだなぁと。
もっとまあやのおしゃべりが聴きたいです。
これからもよろしくお願いします。
まあやってすごい人なんだよ
みんなのことをよく見てて温かい言葉をかけてあげれるってすごい人だよなーっていつも思わされます。これからもいつも通りお仕事がんばってください応援してます
これからの乃木坂をよろしくお願いします!

すき
みなみちゃんをこれからも応援することはできるけど私たちはもう見守ることはできません。
優しくて人のことばかり考えて、自分のことは後回しの星野みなみさんをこれからもよろしくお願い致します。
ブログ更新ありがとう
まあやの思いが伝わりました。
まあやちゃん!
ブログ更新ありがとう♡♡

まいちゅんもみなみちゃんも、大切な存在すぎて卒業するのはやっぱり寂しいね、

でも、まいちゅんやみなみちゃんの優しさに気付けるまあやちゃんも優しい人だな〜って思います!!

これからの乃木坂を支えるまあやちゃんに期待しかないです!

大好きだよー!


あやか
2人の卒業セレモニーまあやちゃんもお疲れ様でした!!
とても素晴らしい卒業セレモニーでしたね!
全部夢のままを歌って踊ってるまあやちゃん見れて嬉しかったです!!
まあやちゃん♪
おはよー

俺も心にぽっかり穴空いてます。
乃木坂はずっと大好きだよ
もちろんまあやちゃんも大好きです!
まあやには
峯岸さんのように、1期生の「鍵閉め」をしてほしいと、ひそかに思っています。
まあやちゃん、一期生の魅力沢山教えてくれてありがとう!

まあやもまだまだ頑張ってね!ずっと応援してます!!
かわいかったです!!
まあやさん乃木坂でいてくれてありがとう!
私は乃木坂46のみんなが生き甲斐です。笑
頑張ってください!!
ブログ更新ありがとう。自分もまいちゅんとみなみちゃんが大好きだったので、ぽっかり穴が開いた気分ですが、まあやのブログ読んで元気出ました!

「あんな小さな体で」
卒セレ観てて思いました。みなみちゃんは初期からグループを引っ張ってきて、すごく大きな存在に見えていたけど、セレモニーで改めて見ると小柄だったんだなぁって。そう思うと余計に涙が出ました。よく頑張ったねって。

まあやがインスタのストーリーにたまに載せてくれてたみなみちゃんとの動画、全部大好きでした!「ぷりてぃくりすますつりー」の髪型のやつとかね笑
まあやといるときのみなみちゃんはいつもニコニコしてたイメージがあります。みなみちゃんがここまで頑張れたのはまあやのおかげでもあると思うよ。ありがとう!

まあやは普段はとってもファンを楽しませてくれるけど、こういう思いやりのあるところも大好きです。
「みなみが優しいのはみんなが優しかったからだよ」ってみなみちゃんが言ってた様に、ほんとに乃木坂って温かい良いグループだね。

まあやありがとう!これからもまあやの活躍楽しみにしてますね!
まあや大好きです
ブログ更新ありがとう まあや
沢山遊んで、これからも思い出つくっていってほしいな!
この遊びに行った場所って箱根神社元宮ですか?
僕らから言えるのは、
"やっぱ乃木坂" です^ ^
本当に、かけがえのない存在です!
ライブお疲れ様^ ^
まあやちゃんは1番近くで二人を見ている一人だと思うので、ファンよりもずっと寂しいと思います。
これからも頑張ってください!応援してます^ ^
まあや

ありがとう!
まあやちゃん、ブログ更新ありがとう!
あけましておめでとう!
まいちゅんとみなみちゃんの卒業セレモニー最高だった!
今年も無理せず頑張ってね!

またね!
まあやも頑張れ!みなみちゃんとこれからも仲良くしてほしいです。
素敵なブログありがとう。
昨日のセレモニーも一期生の絆をたくさん感じました。
もう泣きっぱなしでした。
まあやさんも十分優しいですよ。
これからもみなみちゃんのことよろしくお願いします。
ブログ、有難うございます(っ´ω`)っ⊂(´ω`⊂ )アクシュッ☆

まいちゅんさんとみなみちゃんさんの卒業セレモニー、
お疲れさまでした(*´꒳`ノノ゙☆パチパチパチパチ
普段会えなくなって感じている『寂しい気持ち』。
その気持ちを忘れずに持っていれば、会いたくなった時にきっとまた予定を立ててお出かけしたり出来ると思いますっ( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♪♪

それまでまた、元気にお仕事を頑張りましょぉ☆
まあやさん、ファイトですぅ( •̀ω•́ゞ)✧ビシッ!!
本当に乃木坂ちゃんは良いグループですね♪
ライブの度にそう思います。
誰かが卒業の度に「まだあの子がいる」って自分に言い聞かせてたら一期生が4人、二期生は3人。。
「乃木坂って、どこ」で乃木坂ちゃんを知り、2014年の神宮初参戦から毎年ライブに行くのが仕事を頑張るモチベーションです!
まあやも無理せず、先輩だからって気を張りすぎないで頑張ってください。もう3期生は先輩の背中を見て大きく成長してると外側から見てて思います
、後輩は自分に力量ついたら先輩に頼られる事に喜びを感じると思います♪
これからも「乃木坂46」を全力で応援します⭐︎
46時間TV楽しみにしてます◎エンディング行きまーす◎
まあやの思うままの言葉をありがとう!

メンバーの皆も口を揃えてみなみちゃんの優しさを語ってくれるから、僕等ファンも彼女を推してきたことをより誇らしく思えました!!

僕等はみなみちゃんの今後の幸せを祈ることしか出来ないため、時々はみなみちゃんも含めた1期生で集まって、わちゃわちゃしてくれてると嬉しいなー
1期生という偉大な存在が皆で作り上げたこのグループのファンの一員でいれて光栄でした。
まあやも卒業の時を迎えるまで、全力で楽しんでね!

みなみちゃんの卒業と共にヲタ卒決めた、1期生推しより
まあや!
素敵なブログをありがとう。
みなみちゃんの卒業証書に載せられそうなお言葉です!笑
昨日のみなみちゃんの涙は綺麗過ぎたね。
表情変えずに涙だけ流せるんだ?笑
みなみちゃんって泣くときそうだっけ?

それにしても寂しいなぁ。
佐藤璃果ちゃんが今日先輩方の背中がどんどん少なくなっていくの寂しいってモバメで言ってた。
まあやの力で増やせないかな?笑
暖かい言葉だなぁ。長年一緒にいたまあやだからこその言葉です。
そんな風にみなみちゃんの事やまいちゅんの事を感じられるまあやもとっても素敵で優しい女性です 1期生がどんどん居なくなってしまって本当に寂しい みんなが自分の人生、自分の幸せに向かって歩んでいく事は素晴らしいし応援したい気持ちの方が大きいけど、儚さが寂し過ぎてたまに押し潰されてしまいそうです。でも後悔はしたくないから、1期生のみんなが頑張ってくれている間は自分も死ぬ気で応援させてもらいますね‼️まあや、これからも沢山の元気と可愛い笑顔を見せて下さいね
まあや!!2日間ライブお疲れ様でした(><)
まあやのメンバー愛がすごく伝わるインスタやブログを見るのが大好きです
まーやsunheart04sun
卒コンが続き、寂しいね…

お疲れ様でした

まあやも優しい人ですよ!

今いるメンバーは慌てて卒業しないでね

大好きだよーheart04
まあやにとって大事な大事な2人の卒業はファンの私たちも寂しいけど、苦楽を共にしたまあやにとっても寂しいよね…
乃木坂46はやはり最高なメンバーたちです♩
セレモニー参戦できて感謝です。まあやも優しくて頼りになる一期生です。印象深いよいセトリでした。みなみちゃんの分までまあやが活躍してください。
いつもまあやに泣かされる
まあやが遣う優しい言葉はとても深いですね。一期生推しでホントに良かったと再認識させられます。
愛されまあやもまいちゅん、みなみちゃんと同様オリジナルな愛されキャラを確立してるから、真似ぶ(学ぶ)トコは真似び(学び)つつお互いオンリーワンなステキさ(比較不能な魅力、価値)をこれからも発揮してっちゃってかれfuji
乃木坂46活動開始当初34人(まなったん乃木坂休業中)いた1期生も10年半近くも経ちゃあ4人となり、最年少組4人の1人もとうとう欠け、まーちゃん傷心中の氣持ちはよーわかーけんねbearing
然るに、まだ入りたてホヤホヤの可愛い後輩ちゃんで元ミスiDセミファイナリスト○木ングはんもおるだにゃーですかcatface
Chin up, Mup
みなみちゃんと仲良しのまあやちゃんだから、書けた文章だと思います。とても感動しました。また時々、みなみちゃんのことを語ってほしいです♡
まあやさんの言葉はとても思いやりがあります。
そんなメンバーが多いので、これからも乃木坂は
きっと素敵なグループになって行くと思います。
まあや、みなみちゃんのそばにいてくれてありがとう。
まあやちゃんもまいちゅんもみなみちゃんも大好きですheart04heart04
まあや様 お疲れ様です♪

まあやさんは、1期生2期生と本当に仲良しでしたね。
色々なエピソードトークが面白くて
良い人なんだろうなと思いました。

今 色々な思いがあると思いますが、
残された時間 まあやさん推しを
宣言しますscissorsgood

寂しい時間が、続くと思いますが
本当に 輝き続けて欲しいです♪
応援してます♪♪

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

和田 まあや

1998年4月23日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

和田まあや ARCHIVES