このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1122Mon和田まあや東京ドーム

Hello☆

朝起きてすぐもうzooは卒業したんだなぁと思いました

とってもキラキラ輝いてる姿を見てとてもかっこよくて素敵だった

1番プライベートでもたくさん過ごしたなぁ
良き仲間であり親友である大切な存在です

もう楽屋に入ってzooのカバン探して隣に座ったりする事ができないなぁ
私達が1番騒がしかったと思うから少し静かになるね。笑

好きな食べ物も好きなコスメもほとんど同じだったね

メイクさんにそのファンデーションかずみちゃんが好きだよーとか
リップ塗ってたら今日かずみちゃんそれ塗ってたよーとか
これ新しいコスメ!かずみちゃん好きだからまあやも好きだと思う!使ってー!って

他にもたっくさんあるネイルの中から好きなの選んで塗る時選んだネイルの種類が
さっきかずみちゃんがそれ塗ってたよ!って笑

ここまで来るとすごいなぁと思う笑
(あ!ちなみに東京ドームではzoo色の水色ネイルしたよ^ ^気づいた方いるかな?)

zooはいつだって相手の事を最優先に考えてくれて、みんなに優しくて気さくでいつだって笑顔でした

内面も綺麗で尊敬するところだらけです

こんなに長い間一緒にいて悪いところ言ってくださいって言われても何も出てこない!

あ!まって、なんか携帯で投資?みたいなのやっててそれに夢中になって相槌が適当な時ある!笑笑

でもそれ以外はありません笑
学生の頃も頭のいいzooは沢山宿題を教えてくれました
良き姉です♪

これからもずーっとおばーちゃんになっても
変わらずよろしくねっ☆

よし!!!ちゃんと言おう!!!
初めて言葉にする...

zooちゃん!卒業おめでとう!




bye

2021/11/22 17:36

コメント(359)

お疲れ様
泣く
とっても綺麗だったね、まあやありがとう!ドームお疲れ様
まあや東京ドームお疲れ様!!
かずみんの卒コンは本当にたくさん泣けたよ。。
まあやもたくさん思い出があるからいっぱい泣いてたね。。
かずみんとまあやのいる乃木坂は本当に明るくて2人は楽しい雰囲気をつくる天才だと思ってたよ!
今は寂しいと思うけど、これからも全力で応援するよ!
まあや頑張ってね!!
まあやちゃん!ライブお疲れ様!かずみん本当に綺麗だったね。最後のまあやちゃんから、
かずみんへのメッセージ本当によかったよ。
これからもずーーっと仲良しでね!素敵なライブをありがとう!そしてお疲れ様だよ!

あっ、ネイルは気づいたよ!eye
まあや♪♪ヽ(´▽`)/全国ツアーfinal 東京ドームお疲れ様でした もう一実♪が居ない(T^T)でも❗まあや♪達は会えるから良いな ・・・・お姉ちゃんに甘えなよ まあや♪♪ヽ(´▽`)/
まあやsunheart04sun
東京ドームお疲れ様でした!
初日は現地で、昨日は配信で見ました。
まあやにつられてたくさん泣けた、、。
一期生の絆、乃木坂の絆最高!!
まあやちゃん、“感謝と労い“の言葉を素直に口にできるあなたも素敵ですよ!
かずみんがいなくなるの寂しい
一期生がどんどん減ってっちゃう
まあやも無理しないで頑張ってね!
ライブでのまあやさんからのカズミんへのスピーチ聞きました!
いつも笑っているお2人が泣いているのを見ると
こっちまでウルっと来てしまいますよ……
まあやさんはまだまだこれからは乃木坂
盛り上げていって下さい!!それではポジピース( ˙︶˙ )
東京ドーム、お疲れ様でした。

かずみんと笑顔でハグしている写真が良い卒業ライブであったことがよく分かります。

またブログ更新してね。
お二人の関係は、これからもずっと続きますよね!!
良い写真です♪☆
影ナレ面白かったよ
ライブも最高でした
仲良しな2人が大好き!ライブのメッセージもブログも感動しました✨ネイル、水色だ〜!ってもちろん気付いたよ!2人はおばあちゃんになってもずっと仲良しだと思う!これからもたくさん色んなところに行けたらいいね!
とっても素敵なおふたり!
ハロー!!
まあやちゃん!
ブログ更新ありがとうございます!
はじめまして!
かずみんとのエピソードありがとうございますhappy01 
お二人の素敵な関係が今までもこれからも大好きです!
お二人に幸あれ!です!
本当に淋しい
あの笑顔、笑い声が聴けないと思うと本当に淋しい
淋しいけど本当に楽しい幸せな人生でいて欲しいです‼️

水色ネイル気づいたよー!
まあやのかずみんへの愛が伝わってきました
昨日直でまあやのかずみんへのスピーチを聞いて、
まあやかま大好きになりました。
これからもがんばってね♡
まあやちゃんブログありがとう!!

かずみんの卒業本当におめでとうだね!!

東京ドーム2日目行ったよ!!

乃木坂46のあたたかさと凄さを肌で感じて本当に感動して最高だったよ!!

かずみんも本当に最高に輝いていてかずみんからのパフォーマンスもメッセージも本当に本当に感動して涙が止まらなかったよ!!

まあやちゃんからのメッセージも感動したよ!!

かずみんは最後まで本当に優しくて最高のアイドルだよね!!!!

みんなと一緒にかずみんを最高の形で送り出せたこと本当に幸せだよ!!

これからもかずみんと沢山楽しい思い出をつくろうね!!

かずみんも言ってたよね!!

さよならじゃなくて

これからもよろしくねって!!

これからもかずみんもまあやちゃんも大好きな気持ちを沢山伝えてね!!

かずみん!!本当に卒業おめでとう!!

まあやちゃん!!乃木坂46のみんな!!

最高のライブを本当にありがとう!!

身体には気をつけてがんばってね!!

まあやちゃん!!応援してるよー!!sun
現地に参加しました。まあやの涙にもらい泣きした!ずーは本当に愛し愛される人なんだなあ。私も心のキレイなずーやまやあを目標に生きて行きたい!
ブログありがとう!
昨日ライブ行ったよー
まあやがかずみん大好きな事が配信ライヴの画面越しにも伝わってきて、本気で泣きました 綺麗な心の持ち主のかずみんがずっと一緒に居たまあやも綺麗な心の持ち主❤️1期生がどんどん卒業していっちゃって寂しいだろーけど、これからも明るく楽しく幸せな時間と思い出を乃木坂で作ってね❗️2期生3期生4期生、これから入ってくる5期生ももちろん乃木坂だし好きだけど、やっぱり1期生が一番大好き❤やっぱ乃木坂だなぁーって思える 1期生が作り上げてきた乃木坂をこれからも残りの1期生で紡いでキラキラした乃木坂を作っていって下さいね ずっと応援してます‼️
全国ツアーおつかれさま。

毎月のように卒業発表があって1期2期が減って行く寂しさもあるけどそれだけ3期4期が大きく頼もしくなってきたって事だよね。

1期の年少組はもう少しいてね!
寂しくなっちゃうね。
おつまあや!
昨日が人生初の現地でのライブでした!
ネイル気づいたよ✌️かずみんカラーだって思いました!
素敵なライブをありがとう。お疲れ様でした。
そしてかずみん卒業おめでとう!
まあや、ドーム公演お疲れ様‼️いつも二人が一緒にいるただそれだけで凄い微笑ましかったよ‼️生ちゃんも卒業しちゃうと、チューリップ .*もうまあやと日村さんだけになっちゃうんだ・・・これからも応援してるよ‼️
今晩はsign03


本当に淋しいねweep

生田さんも、新内さんも卒業してしまうから
更に更に淋しくなってしまうsign04



《乃木坂工事中》は、とっても面白かったし
久し振りに「インフルエンサー」のパフォーマンスが観られて嬉しかったよhappy02

高山さんと日村さんのWセンター
最高だったsign03shineshineshine



和田さんもまだまだ
乃木坂foursixを頑張って欲しいなぁと思うばかりですsign03rock
まあやのコメントも素敵でした。
貰い泣きしちゃいました。
これからは、寂しくなりますが、ずーさんの分まで、アイドル活動楽しんで下さい!
がんばれ一期生!
まあやちゃんブログ更新ありがとう!!!!
泣かせてもらいましたsad
ありがとうまあや
まあや
ちゃんと言えたね!
偉い
感動した
まあやぁ、僕はかずみんの跡を継げる、これからの乃木坂でかずみん的なポジションができるのはまあやだと思ってます。
面白いし、優しいし、ファン思いだし、後輩にも優しく慕われてる。
まあや、頼みますよ!
まあやブログ更新ありがとう
卒コンお疲れ様でした!
本当に感動したよ。
まあやとかずみんの絆は永遠です❕
ライブ配信で観たけどめっちゃよかったよ!!!
まあやとかずみんのところは特に泣いた 
自分も2人の絡みが好きやったからこそ寂しいなって思うけどいつか2人がまた一緒にいるところが見られることを信じてます!
まあやこれからも頑張ってね!!!
まあやとかずみんの楽屋を体験したい人生だった…
まあやのパフォーマンス最高でした!!
Hello.good evening.night
かずみんのエピソード、思い出したらキ
リがない。通販でだまされたり、バーゲ
ンセールの先頭に並んでたり。happy02
トップアイドルなのに、それを全然鼻に
かけないところが人格者。
それは昨日のライブに表れてました。
あんなに立派に主役を務めて、スピーチ
もきちんとしてたし。なぁちゃんの卒業
の時、泣き崩れてたのに今回は笑顔。shine
凄く立派な立ち振る舞いでした。
そんなかずみんはじめお姉さんを見てき
た一期生の最年少組が、これからお姉さ
んメンバーとなる乃木坂も楽しみです。happy01
いい写真、、、zooとまあやのコンビ見られへんのは辛いよ、、
ブログ更新ありがとうございます!
かずみんとの思い出話ありがとうございます!読んでいてほのぼのしました。似ているものが沢山…!!長い時間一緒に過ごしたからこそ似てきたもの、お互い何も言っていなくても同じものを選んでおられるの本当凄いです✨素敵なお話を沢山ありがとうございます!また、かずみんとの写真もありがとうございます。おふたりの笑顔が素敵で凄く可愛いです!
そんなステキなzooさんの一番の理解者だったまあやさんもステキな人なんですね(☆∀☆)キラーン!
zooさんの分まで頑張って下さい
まあやちゃん、ブログありがとう
まあやが大泣きしてるところ初めて見たし、それだけかずみんと親しかったし、いい関係だったんだって改めて思いました。
まあやずっと頑張ってくれてありがとう。
これからも応援してます 無理せず、これからも頑張ってね✊
まあや 全ツファイナルお疲れ様でした!

かずみんの卒業寂しいね。 でも1日たって、もう、まあやは切り替えができてるみたいだね!

もうすぐ5期ちゃんも入ってくるし、1期生の凄さを後輩ちゃん達に感じさせてあげてください。

応援してます! 


かずみんの笑顔はホッとさせる力があると思う。
優しさが溢れている。
まあや
泣ける。。。
まあや東京ドームお疲れさま꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱
かずみんいなくなって寂しくなるけど頑張ってね、応援してます!だいすき!
ブログありがとう。

ドームの現地にいたけど途中からかずみんいなくなるのをより実感してボロ泣きしてるところにまあやの言葉で更に泣いてしまったよ、、、笑

まあやの載せるインスタとかブログの写真とか文章はメンバーへの愛に溢れてるし、普段見れない写真とかも見れるからめちゃくちゃ楽しみにしてる!
そんなこのブログで普通にもう一回昨日を思い出しながら泣きそうになってしまった・・・汗

この寂しさはそうそう拭えないと思うけど、思い出は一生モノやし、これからも二人で遊ぶ事とか絶対あると思うからまた載せてね!
いつも元気もらってます、ありがとう!
まあやさんみたいに純粋でいつも笑顔で楽しそうな人が大切な人の門出の時に涙する姿はほんとに感動しました!もらい泣きしました泣
まあやとかずみんの関係はずーーっと続いていくんだね。


乃木中でお金では買えないものを色々与えてくれたと言っていたのが印象的でした。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

和田 まあや

1998年4月23日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

和田まあや ARCHIVES