このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0528Fri和田まあやアンダーライブ2021


Hello

先日アンダーライブ2021が行われました

前日に怒られみんなで泣いたりしてどうなることかと思ってたけど
本番最高に楽しいライブができました^ ^

みんなで輪になって手繋いで意気込みを大きな声で
1人ずつ発表して円陣をしたのですが
そこで必ず成功させる!
やっぱり最高で最強だなって思ってもらいたい
そう強く強く思いました

そして何よりここにいるメンバーが大好きだなって思った^ ^乃木坂最高って

正直同期がいないアンダーライブは初めてだったから
心が少し空っぽな時もあったけど

本当に2期3期に救われました

楽屋でもリハでもとっても楽しく過ごせたのはみんなのおかげです
本当にありがとう

きいちゃんがライブ前日の全てのリハが終わって楽屋戻った時抱きしめてくれました
ずっと我慢していたものが急に溢れてきて
涙が止まりませんでした
辛かったらちゃんと言っていんだよって言ってくれました
書きながら今も涙が出ます...^ ^

らんぜもずっと大好きだよって事あるごとに伝えてくれることが本当に嬉しい
メンバー全員が本当に何回も言ってるけどありがとうって気持ちと大好きって気持ちでいっぱいです

3期生とは今までよりもグッと仲良くなった気がします^ ^
3期のリハ映像見て感動しました!
めっちゃかっこいいじゃん!画面越しでこんなにパワー届けられるの?すごい!!って思った^ ^
沢山努力したんだなぁって
未来の乃木坂も絶対大丈夫だとそう感じました^ ^


そして今回wilderness worldをセンターで歌わせていただきました

ちまとか、まなっちゃんとかまいちゅんとかたくさんのメンバーに褒めてもらってめっちゃ嬉しかった^ ^笑

飛鳥からライブ後連絡来て
画面写真沢山とったよー!ってかっこよかったよー
まあやが映る度ニコニコしたり泣きそうなったり、
綺麗にwilderness world踊ってくれてありがとうーって来てて嬉しかった
そしてお互い大好きだよって気持ちも伝えあった笑

みんな見てくれてありがとう^ ^




そしてじゅんもみりもラストライブお疲れ様でした
まだ卒業おめでとうと言えない寂しがりの私を許してください笑

思い出もまだ書きたくありません笑
卒業をより実感してしまうから...

ファンの皆様もきっと私のこの寂しい気持ち共感してくださる方いるよね?涙

☆☆☆☆

配信見てくださった方本当にありがとうございました
楽しんでもらえましたか?
たくさんの綺麗な綺麗なお花もうれしかった
会えないけど愛がとても伝わってきました

こんなにも素敵なファンの皆様に支えてもらって私達は幸せです

ありがとーーーーーー!!!!!ギュッ^ ^




昨日リアル4、5時間空き時間とか使ってzooからもらった謎解き?
やったんだけどめっちゃハマっちゃって
(かなりzooからヒントもらったけど)
今からまた違う謎解きもやってみます笑笑
一生懸命解いてる写真後で撮ってストーリーとかに載せるね!^ ^
今日もハッピー♪

bye






2021/05/28 11:36

コメント(350)

おつまあや!
まあやvirgo

はーろぉーぅ。

13人みんなキラキラしてたね。

すっごく濃いライブをありがとうっ。
まあやお疲れ様!1番輝いていたよ!
まあやライブお疲れ様!!
まあやのインスタにいつも元気もらってるよ!ストーリーを見ていつもまあやのイタズラに騙されてます!(笑)
まあやのインスタ見るのがほんまに最近の楽しみです!それを言いたくて初めてコメントさせてもらいました!
いつもありがとう~!!
最高のライブでもう涙止まらなかった!
まあやちゃんが泣いちゃうと本当にグッときちゃう…素敵なライブをありがとう。
まあやちゃんが歌って踊ってるの格好いいし素敵だし大好きだよ!これからも応援してます!
HELLO
やっぱ乃木坂だなって改めて思う
サイコーのライブでした!!!
早くライブに行きたい!!!!!
bye
まあやカッコよかった!
こんなにカッコよくパフォーマンス
するんだって、正直驚いた!
まあやのセンターも見てみたくなった
そんなパフォーマンスだった!
アンダラのまあやがとってもカッコ良くて可愛くて、メンバー想いなのも凄いビシビシ伝わってきて、本当に最高の最高でした!!
まあやのことが大好きです!!!
初めてコメントします。
いつも応援しています!
松村沙友理さんが卒業を発表され、乃木坂46の初期メンバーが少なくなって来て。
まあやさんが元気な姿を届けてくれることは、ほんとにとってもありがたいのです。
これからも、ずっとずっと乃木坂46にいて欲しい!
選抜とか表題曲とか関係ない。まあやさんがメンバーにいることが何より大切です。
まあやがいるからがんばれる。
まあや!アンダラお疲れ様でした!
wilderness worldカッコよすぎたー!!
1期の貫禄もあってみんなを束ねる感じが痺れました☺️
まあやのコメント共感しかなくて、寂しいって素直になるのがまあやらしくて大好きです!
謎解きの様子楽しみにしてるね
初めてコメントします。
まあや、ライブお疲れ様!
本当に素敵なライブだったよ!
wilderness world 本当にかっこよかった!

同期がいないって寂しかったよね。
でも、その気持ちをちゃんと分かって受け止めて寄り添ってくれるメンバーがそばにいてくれてよかった。
そして、飛鳥ちゃんもまあやの事が大好きなんだなーって言うのが伝わってきた。ずっと相思相愛だね。

まあやがいたからあんなに素敵なライブになったんだよ。本当にありがとうね!
blogありがとう♬

アンダラお疲れさまでした!

優しいライブで凄くいい気持ちになれた♬

まあやからのひと言は...

とっても素直で嬉しい気持ちになったよ!!

本当に素敵な仲間たちだね♬
上海に単身赴任してた1ファンです。

アンダラ2021、最高だったよ!

画面越しにいろんな想いが伝わってきました。

まあやのブログにあった様に、1期生がまあやしか
いないのは、何とも言えない感じだったし、
LIVE中のまあやの言葉や表情を見て、心がかなり
ざわついたよ。
きぃちゃんは、さすがだね。
まあやの気持ちに気付いて、ギュッてして
くれたとは!
ブログ読んでて、情景が浮かんできて、
涙が出ました。

総じて、改めて思ったよ。

やっぱ、乃木坂だな!!

これからも、まあやの元気溢れる笑顔を
見せ続けて下さい!
まあやさんブログにはいつも心が動かされます
いつも応援してます
アンダーライブお疲れ様でした!
最高だったよ!
ずっと思ってたけど、まあやのダンスは最高にカッコいい‼️
ありがとう、ありがとう、ありがとう
まあやおつかれさま!
まあやの涙で大号泣したよ
wilderness worldもかっこよすぎた ‍♀️
これからも応援するねー
お疲れ様 まぁ‼︎ 気持ち伝わってるよ。 僕も まぁだから。
名前繋がり⁈で、応援してます!乃木英語とか、楽しんでる!
Live後 自分への ご褒美 何か有る⁇
ほなね。
アンダーライブ素敵でした!
今までとは違うアンダラで新鮮でした。
ボクは多分、まあやより泣いてたと思います。 歌わなくていいんで笑笑 まあやのダンスもかっこよかったです!みんな一人一人沢山映っていたのは最高でした。ありがとう
楽しかった!じゃまたミーグリで。
まあやちゃんブログ更新ありがとうね、アンダーライブ最高です、最高の13人だね、みんな楽しそうで最高のライブなのになぜ現地で応援出来ないって悔しかったよ、純奈ちゃんとみり愛ちゃん寂しいけどラストライブが無事に終わり良かったです、飛鳥ちゃんもモバメで見てるってあったね、かりんちゃん達も良かったって発信してた、本当に最高のライブをありがとう、まあやちゃんまたコメント書かせてもらいますね。
まあやちゃんブログありがとう!!

アンダーライブ本当に本当に最高だったよー!!!
みんなが輝いていて本当に凄かった!!
僕は初めてアンダーライブを観たんだけど本当に熱量が凄くて感動したよ!!

まあやちゃんがセンターのWilderness worldもすごく良かったよ!!
めちゃめちゃカッコ良かったよ!!
飛鳥ちゃんの話も凄く嬉しいね!!
まあやちゃんとっても輝いていたよー!!!

純奈ちゃんとみり愛ちゃんにとって最後のライブ2人とも本当にカッコ良くて可愛くて美しくてダンスも歌も本当に最高だったよ!!
2人からのメッセージも凄く感動して沢山泣いたよー!!

まあやちゃんのその気持ちすごく分かる!!
純奈ちゃんとみり愛ちゃんと残りの時間も沢山想い出つくろうね!!

アンダーライブ本当に本当にありがとう!!
お疲れ様!!

これからも輝き続けるまあやちゃんをずっと応援しているよー!!
身体には気をつけて頑張ってね!!
まあやちゃん大好きー!!
まあやさん
最高でした!
ブログ、有難うございます(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

まあやさん達、乃木坂46を応援していて良かったなぁ……と、
感じていますっシァワセヽ(´∀`圉)ノ. ゚*。:゚
最高で最強のグループですっ(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ!!

これからも、付いて行かせて頂きますっ(っ´ω`)っ⊂(´ω`⊂ )アクシュッ☆
はじめてコメントします!!
まあやちゃんのダンス
とっても綺麗だったよ!可愛いかったよ!
まあやちゃんの笑顔も涙も
私にうつっちゃったよ!!インスタも見てるよ!
まあやちゃんのストーリー楽しいよ!
みんなから愛されてるのは
まあやちゃんの人柄、あったかさ、
みんなを大切にしとるけんこそだと感じます。
大好きだよ!!!!
ライブお疲れさまでした!仕事だったので最初から見られるか微妙でしたが、無事リピート配信で最初から最後まで見ることができました(^^)

今回1期生はまあやちゃんのみということで、色々思うこともあったと思います。でも、ブログにもあったけど、日奈子ちゃんはじめ他のメンバーがしっかり支えてくれる。そして、ライブを見た選抜メンバーからも感想メールが来る。
乃木坂ってホントに良いグループだなってつくづく思います。今度は是非まあやちゃん座長で!(笑)

Wilderness worldかっこよかったよ~!
アンダーライブ2021お疲れさまでした!
まあやの「Wilderness world」めちゃめちゃかっこよくてビックリしました!また観たいです!
インスタのストーリーでいつも笑わしてもらってます。
ライブも最高でした。お疲れ様です
ハロー。

まあやちゃんのダンス最高だったよ。1期まあやちゃんだけでやっぱ色々思うことあったよね…。でも周りに素敵なメンバーに救われててなんかほんとまあやちゃんよかったね。読んでるこっちもほんと泣けてくるし、いい話すぎる。

メンバー卒業は嫌なのは同感だよ。
お疲れ様です。
尊いですね。皆様のご活躍と健康、幸せを願っております。
頑張ってください!
初めてコメントします!

まあやセンターのwildness worldめちゃめちゃかっこよかったよー!
飛鳥とダブルセンターで踊ってほしいくらい!
リクエストしてくれたファンの方にこっちも感謝感謝です!

アンダーがもっともっと注目されて欲しいから、錆びたコンパスのMV再生回数伸ばしますからね!
最高のアンダーライブをありがとう♡
これからも応援しています♡♡
素敵なライブをありがとうcrying
アンダーライブ参戦しました!
なみだなみだであっちっちのライブ最強で最高でした!!!
いつもニコニコなまあやちゃんが大好きですが、ニコニコばかりではないと思います。そんなことを感じさせないまあやちゃんは最強にカッコいいけど、乃木坂のファンは辛いのを必死に我慢しているところも、メンバーがお互いに励まし合ってるところも、寂しくて怒っちゃうところも全部含めて大好きです。そんなところも含めて応援したくなっちゃうんです。だから、ブログに書いてくれてありがとう。まあやちゃんの言葉は真っ直ぐに届いて心に響いてます。ぽかぽかにしてくれます。好きを大きくしてくれます。これからも応援させてくださいね^^
こんにちは!
ライブお疲れ様!

乃木坂のメンバーは素晴らしい仲間だよね!皆が楽しそうにパフォーマンスしてるのってファンにも絶対伝わってると思うからこれからも楽しんで頑張ってね!
アンダラお疲れ様!
まあやめっちゃかっこ良かったよ

楽しかった
アンダーライブおつかれさまでした。
wilderness world カッコ良かったです!!
れなちのコーナーでのおとぼけまあやもサイコウでしたよ!

アフター配信、沢山もらい泣きしました。
じゅんみりの後ろ、抜けに映るまあやが号泣してる姿を見てて、
涙が止まりませんでした。
乃木中とかインスタとかでも、いつもは笑い担当の
まあやだけど、あんなに泣いてて…
そうですよね、じゅんなとは期は後輩でも同級生ですもんね

今回のアンダーライブにかける思いは一段と強いものがあったと思います。
まあやの気持ちもすごく伝わってきていましたよ!
次のパフォーマンス見られるのを楽しみにしていますね!!
まあや こんにちは。

ほんとに「Wilderness world」
めちゃめちゃかっこよかったよ!

期別ごとの流れだったから、
まあやを1人にしないで〜って心配してたら
みんな一緒に歌って踊ってくれて
嬉しかった( ^㉨^ )

リクエストのコーナーも
それぞれの楽曲を自分の色で
魅せてくれてたし。

まあやの涙や、みんなの涙にグッときたり、
泣き笑いのアフター配信も、
アンダーライブ2021ほんと最高でした✨

ありがとうね。
ライブ見ました。
お疲れ様でした!
やっぱり、まあや大好きです!

これからも頑張ってね。
いつも応援してるし、インスタも
楽しみにしてます!
ブログ更新ありがとう

お昼休みに読んで涙がじわじわ溢れてきて困った(笑)
愛されまあやの本領発揮ですね

まあやちゃんは手足が長いからダンスがカッコいいんですよね
まあやちゃんには豊富な経験値が有ります。
それを後輩達に伝えるのもまあやちゃんの役目だと思っています。
頑張れぇ〜ま〜あ〜や!
まあやのインスタ可愛いよな、笑

俺好きでよく見てる。笑
最高のライブだった♪
ありがとう(^^)

1番の先輩が1人って心細さもあったよね。
でもやっぱりwilderness worldの時は、先輩としての貫禄があったし、かっこよかったよ。

2期生はもう後輩だけど後輩って感じじゃないと思うから、後輩にだって甘えていいと思う。
口に出さなくても感じ取ってくれる、素敵なメンバーがいるんだもん。
まあや、こんにちは〜。
アンダラ観たよ〜、お疲れ様でした。
まあやセンターwilderness World最高に良かったね!!
れなちのセンター、じゅんちゃん、みり愛ちゃん2人の最後のライブってのもあったけど、まあやの涙にやられたよ。
このブログでも泣かされたし、まあやの乃木坂愛、メンバーの絆がとっても伝わって、心に残る大切なライブになりました。
ありがとう。
体調に気を付けて、活動楽しんで下さい。

言うの忘れてしまったけど、錆びたコンパス神曲!!MV最高!!
一期生一人でよく頑張ったね!
きいちゃんも蘭世も強くて優しいね(泣)
まあやセンターのwilderness worldとてもかっこよかったよ!
れなちさんの言う通りしなやかでメリハリもあって、流石一期生だな!って思った
まあやだって乃木坂の未来を作っているんだよ!!
僕も二人の卒業に対する寂しい気持ちはまだまだ拭えません
まあやさん、ブログ更新ありがとう

アンダーライブは初めて拝見したのですが、ラジオ風の構成とても楽しかったし、13名の活躍が随所でみられた思います

素敵な時間をありがとうございました

まあやさんのブログ読んだら一気に(涙)でました
まあやさんも周りのメンバーも素敵だなって
ほんまの仲間だな思います


純奈さんとみり愛ちゃんと過ごす時間を大切にしなかなゃですね


素敵なブログありがとうございました
これからのご活躍楽しみにしています
(((o(*゚∀゚*)o)))
まあやちゃんブログ更新ありがとう!
そしてアンダラお疲れ様!お家でゆっくり観てたよ!!
今回のアンダーでは同期がいない中で色々と苦労することあったと思うけど、まあやちゃんらしくみんなと仲良く活動できてたんだなって思えるライブだった!
またミーグリで会えるからたくさん話そうね!楽しみにしてる☺️
これからもまあやちゃんらしく頑張ってね!まあやしか勝たん!!
HELLO.
前日に泣いて、本番でも違う意味で涙を
流して、そりゃ頭も痛くなるよね。
でもライブそのものはショーアップされ
たステージを見せてくださいました。good
それでもやっぱりメンバーそれぞれ色ん
な事と闘ってるというか、葛藤してるん
だなぁって。
ライブは一期一会。こちらもこれから更
に気持ちを込めて拝見しますね。heart
Wilderness world まあやちゃんのしな
やかなダンス、見応えありました。shine
じゅんなちゃんの、まあやちゃんは泣き
ながら怒ってるって表現、流石だと思い
ました。weep
wilderness worldめっちゃかっこよくて超感動しちゃって、個人的に今回1番印象に残ったのはあの曲だったなって思った!
さすがまあやだなって思ったよ!
こんにちは☀️
アンダラ、お疲れ様でした‼︎
幸せな時間をありがとうshine

「辛かったらちゃんと言っていんだよ」
だなんて…なんて優しい言葉なんだろ。
側に素敵な仲間がいて、まあやは幸せ者だね

やっぱ乃木坂だなっ‼️
だなーーっ‼️ ←まあや言って!笑

これからも応援し続けるからねheart01
お仕事頑張って✊
まあやがいなかったら、アンダラみて流した涙の量は5分の1ぐらいになってたかもしれない
まあや、のぎー
ライブお疲れ様でした。
Wilderness worldとてもカッコ良くて感動したよ(T-T)
普段は面白い事たくさんしてくれるけど、パフォーマンスに入った時の表現力あるダンスをするまあや流石だなぁと思います。
どっちのまあやも魅力的で好きです(^^)
同期も後輩ちゃん達もまあやの事たくさん愛してくれてて幸せだね。
素敵なエピソードをありがとう、涙でた笑
純奈とみり愛の卒業は寂しいけど、残りの期間もたくさん思い出できるといいね。
本当に素敵なライブをありがとう。
まあやのこれからの活躍も応援してるよー


まあやほんまに好き!!!
まあやの存在はおっきすぎます。いつも私の癒しの時間です

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

和田 まあや

1998年4月23日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202108

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

和田まあや ARCHIVES

MEMBER