このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1029Fri和田まあやすっごく素敵な三日間

Hello

三日間のアンダーライブ!
昨日千穐楽を迎えました^ ^

会場に立ってかつてのアンダーライブを思い出しました
客席との近さだったりモニターもなかったり
会場の熱気だったり
メンバーの熱量もより強かったように思います

絶対にこのパワーこの気持ちをファンの皆様に届けるぞっ!
と言う思いに満ち溢れてました

4期生の子も沢山振りを覚えないといけなくて大変だったのにこんなにも頑張ってくれてありがとう

がむしゃらな姿に心打たれましたし
これぞアンダーライブだなって改めて気づきました

くろみちゃんは学業で参加できなかったけど
出たいって言っててとても努力家なんだなって思った
今とても大変だよね。みんな味方だから焦らずお勉強頑張ってねっ
ゆっくりまってるよー


3期生の子もすっかりお姉さんで堂々とした姿に私もまけないぞー!頑張るぞー!って思いました
そしてより一層仲良くなったね^ ^
お友達ーって感じに思ってます笑

2期の2人はもう安心感ある♪
だってもう何年の仲ですか^ ^8年とか?
いつも頼っております笑
面倒見てくれてありがとう笑笑

そして28thアンダーメンバーキャプテンになりました

後輩ちゃんもきっとこれから沢山悩むことがあると思います
ちょーーー辛いことこれから沢山あるよ笑
でも10年やって思うことは
めっちゃめちゃいい経験だった。
自分の糧となるから!今辛くても振り返った時
あの経験してよかったなって思う日が来るよ^^
辛くなったらいつでも話してね
私が辛い時なかなか口に出せなかったから...みんなにはちゃんとはきだすことをしてほしいです
最強のファンのみんなもついてるからねー(^^)
私たちは無敵です

いつも応援してくれて本当にありがとうございます

これからもよろしくお願いします
みんな大好きです



(リハーサル写真)

bye
2021/10/29 10:54

コメント(262)

アンダーライブ見に行ったよ!素敵なライブをありがとう。蘭世ちゃん本当に格好良かったですね。咄嗟のフルは当時を思い出して涙がでました。
そしてキャプテンお疲れさまでした!まあやちゃんだからこそのあの空気感に包まれたい会場でしたね!改めて3日間おつかれさまでした!
これからも応援してます!
凄く良いライブでした!
昨日配信でしたが、むちゃくちゃ楽しみました(直接観戦はチケットはずれちゃいました。。。)まあやさん、かっこよくて、とても素敵でした!!最後の方は涙ボロボロでした。これからもまあやさん、乃木坂ひっぱって素敵なままでいてください(^ー^)
まあやお疲れ様!
キャプテンおめでとう!
くろみんのこと、4期のこと、考えてるまあやはキャプテンそのものです。
カッコいい(^ ^)

後輩に自分の経験を生かして教えてあげている、これこそ乃木坂だし、やっぱり一期生は安心感があります。
まあや自身も苦しかった時期あっただろうけど、そのことを大人に受け止めている時点で成長していますよ!

子供だったのに、こんな風に声をかけるまあやがカッコいい。そして大人だなって感じます。
こんな先輩がいること、後輩も誇りだと思うよ。

アンダー最高!3日間ほんとにありがとう、お疲れ様
まあやアンダーライブお疲れさまでした!!

最終日配信で参戦しましたがまあやが中心となって頑張っている姿、ほんとに良かったです!!

これからも応援してるよ(*^^*)
まあや~ アンダラお疲れさま!

そして、キャプテン就任おめでとう!やっぱりまあやはしっかり皆をまとめる力があるし、すぐに笑顔にさせる天才だよ!
ブログ更新ありがとう!
まあやキャプテンかっこいいっす!!
まあやvirgo

はーろぉーぅ。

そうだよね。

アンダラっぽくない選曲だったし。

配信で観ててもすごく熱が伝わって来たよー。
アンダーライブお疲れ様でした
キャプテン頑張ってましたね
4期生が入ってどうなるのかなと思ったけど
パワーアップした感じで素晴らしいライブになりましたね
まあやがみんなに気配りしてるのがお姉さんになったんだなあ
と感心しました
改めてアンダーライブ最高だと思いました
お疲れ様です。アンダーライブお疲れ様でした。配信で拝見させていただきました。コロナの感染が減少してまた各地でもアンダーライブができるようになることができるようになりますように願ってます。最高に幸せな時間でした。ありがとうございました。
アンダラお疲れ様!3日目、見に行きましたよ
まあやはダンスも上手いから見てて楽しいし、れなちとの掛け合いも良かった!
まあや見てると、心がなごむよね、ホントに
ドームと生さん卒コンも頑張ってね!
ライブ配信で見たよ。10年続けてくれてありがとう。これからも変わらず頑張ってね!
まあや!アンダラ最高だったよ!
開場には行けなくて配信勢だったけど、客席がペンライトで埋まってる光景を見てとても感動しました。

そして、次々と曲を披露するセトリになってたから、きっと振り入れめっちゃ頑張ったんだなって思ったよ!本当にお疲れ様!

アンダーキャプテンとしてこれからも後輩ちゃんを引っ張って行ってあげてね!
まあやよろしく!
まあやへ
昨日の配信見ました!
やっぱりアンダーはカッコイイ曲が多いし
メンバーの表情も表題とは又違った
カッコ良さがあって大好きです

まあやがキャプテン、
めちゃくちゃ嬉しいです
それは僕だけでなく
後輩達も
卒業生みんなも
喜んでると思います

まあやの背中は偉大です
今まで経験したこと、
伝えたいことを
後輩達に教えてあげてください

東京ドームも楽しみにしてます!
まあやちゃんアンダーライブお疲れ様でした!今回のライブはキャプテンとして皆を引っ張って大変だったと思います。でもまあやちゃんが居たから今回のライブは成功したと思います!まあやちゃんありがとう!
東京ドームでのライブも控えてるけど、今はゆっくり休んで次の公演に備えて欲しいです!
改めてお疲れ様
応援してるよ〜
まあやブログ更新ありがとう!そして3日間おつかれ様でした!
昨日配信で見たよ〜!!
前回に続いて卒業のライブになったけど、、それでもやっぱり楽しくて、何より有観客なのが嬉しかったよ!
いつか現地で見てみたい!
本当にお疲れ様でした。ゆっくり休んでね!
sunsun Hello sunsun

まあや、アンダーライブ3日間、お疲れ様でした!

やっぱアンダラ最高!

キャプテンまあやも最高!

まだまだ、まあやの力は必要だからね!

たまちゃんの事いじいじしなきゃいけないし!笑

これからの乃木坂もよろしくね!

ずっと応援します!


金髪の旦那
sunsunsunsunsun
『私たちは無敵です。』ってところ、最高にカッコイイ!
やっぱ乃木坂だな!!
3日間お疲れ様!!!!
最終日のライブみて、やっぱりアンダー大好き!って思ったよ!
最高の日をありがとう。
これからも応援してます!
三日間お疲れ様でした。
最終日参戦しました。
四期生の必死さビシビシ伝わってきたよ。
それを見守るまあやが乃木坂のお母ちゃんみたいに見えたよ。
パフォーマンスもすごい良かったです。
アンダーライブ最高でした。
まあやちゃんブログありがとう!!

アンダーライブ配信観たよ!!

らんぜちゃんのラストライブ本当に最高だったよ!!

4期生のみんなも初めてのアンダーライブ本当にかっこよかった!!

みんなの輝く姿本当に素敵だったよ!!

みんなの熱気が本当最高だったよ!!

らんぜちゃんの言葉、パフォーマンス全てが本当に最高だったよ!!

これかもらんぜちゃんと沢山楽しい思い出を作ろうね!!

まあやちゃんのキャプテンもめっちゃ良かったよ!!

本当に最高のライブをありがとう!!

身体には気をつけてがんばってね!!

まあやちゃん!!応援してるよー!!sun

本当にありがとう!!
まあやちゃん、ライブお疲れ様でした。
配信で参加やったけど、蘭世ちゃんの卒業ライブでもなったけど、終始楽しい空気と楽しんでるメンバーが印象的で、見てるこっちも楽しかったし、感動したよ。

まあやちゃんは本当に素敵な大人になったね。キャプテンになったのも納得やねhappy01

来月も再来月もライブあるけど、思いっきり楽しんで送り出そうね。
まあやちゃんにいっぱい元気貰ってます、ありがとう。
HELLOsign01
なんか、まあやちゃん本当にキャプテン
らしくなりましたね。まあやリーダーっ
て冗談っぽく言ってたのが嘘のよう。happy01
ライブでは3,4期生をフォローする
1,2期生、心強かったです。good
つらいこともあるって、はっきり言って
くれて、でも支えられる自信は10年で
培った力ですね。shine
アンダーメンバー大好き。heart04
まぁちゃんがいると安心するよー
アンダーってほんとに乃木坂にとって大切な場所
これからも見守ってるよ!!
お疲れ様でした!キャプテン!
まあや
Hellohappy01

アンダーライブとキャプテンお疲れ様でしたshine
初日は会場で
最終日は配信で
ライブを観てましたnote
熱いライブをありがとうsign01
蘭世卒業おめでとうshine

モバメの蘭世とケーキbirthdayありがとうflair

初日のまあやからの発表に
ドキッとしたよsad

またコメントするねsign01
いつも応援していますhappy01
まあやちゃんアンダーライブお疲れ様でした( ¨̮ )
みんなと仲良くなれてよかったね!
そしてキャプテン就任おめでとー!!!
みんなまあやの笑顔に救われています
まあやのことがみんな大好きーー!!
まあや3日間お疲れ様でした。
そしてキャプテンまあやもお疲れ様でした。良く頑張りました
最終日の配信を楽しく見ていましてよ。
珠美からのご指名もちゃんと行動起こしてあげてね。
ブログ更新ありがとう。
アンダラ素晴らしかったよ。
3日間お疲れ様でした。
感動した!!
まあやも大人になったねぇcrying
ライブの感想は31日のミーグリで!
寒くなってきたから体調気をつけてね!
またね〜
まあやキャプテン、アンダラお疲れ様でした。
現地と配信で見ました。やっぱりアンダラっていいね
メンバーの熱い思い伝わりました。
こちらの思いも届いて欲しく、コメント書かせて頂きました。
まあや、あなたは乃木坂に必要な存在です。
本当に素敵なアンダラをありがとうございました。
キャプテンお疲れ様でした!
ライブ行きましたよー。メンバーの皆さんの熱さを感じることができました。
蘭世さんの卒業前ラストライブということもあり、より素敵なライブになったと思いました。

まあやさんは、つらくても思いを吐き出せなかったんだねぇ。
後輩だけど同級生の奈於ちゃんがそばにいるから、今なら素直な気持ちを話すことができそう。
乃木坂スター誕生でも一緒にパフォーマンスして、隣に座ってお話ししていたもんね。
先輩後輩の関係性を超えた二人の絆をもっと深めてね。
まあやアンダラお疲れ様でした!!!

4期生が加わっては初めてのアンダラだったけど大成功だったみたいだねsun

アンダーメンバーキャプテンとしてもお疲れ様ねconfident

いくちゃんの卒業発表もあってか、こうやって世代交代していくんだなぁと実感しております。。。

俺はこれからもずっと乃木坂を応援したいと思っているよtyphoonbud

またコメントするよsign01 ありがとう。
ライブお疲れ様!
配信で見たよ!
れなちさんが名古屋のラジオ局で言っていたけど、リハで蘭世がいないときはまあやとれなちさんが後輩たちにフリを教えていたんだね。
後輩たちのパフォーマンスが素晴らしかったのはまあやの力が大きかったんじゃないかな。
本当にお疲れ様!!
アナザーゴーストまじ最強だったンゴ
ライブお疲れ様でした!
3日目観に行きましたdog
最高に熱いライブありがとうございました!!
まあやさんは人の心に寄り添うことが出来るし、見ると元気になる笑顔の持ち主happy01
パフォーマンスもカッコいいし、本当に凄い人ですhappy01
ライブお疲れ様でしたhappy01
これからも楽しんでいこーーーー!
まあや!ライブお疲れ様ー!
りのは事情があって見れないけど応援してるよ!
頑張ってー!
まあやキャプテン、躍りめっちゃかっこ良かったです。
おつかれまあやキャプテン!
まあやを見るとホッとするんだ。叶うものなら、ずっといつまでも、乃木坂のまあやでいてほしいな。大好き
まあやちゃん、3日間アンダーライブお疲れさまでした(  ̄▽ ̄)ノシ♪
初日は立川ステージガーデン会場で、最終日はアフター配信まで配信で観させてもらいました。
今回も最強素敵なアンダラをありがとう♪

まあやちゃん言われるようにコロナ禍とは言え、舞台の近さや大型モニターや派手な効果演出ないシンプルな舞台でしたが、それが本当に初期のアンダラみたいで、純粋にメンバーみなさんのパフォーマンスをじっくり集中して観ることができてとても嬉しかったです。
オペラグラス使わなくても誰が誰か判別できるし、舞台の熱気も客席の熱気もお互い伝わるアンダラやっぱり良いですね♪
「和田って書いたTシャツ見えるもん!」には笑いましたがw

傾斜するとRewindあの日を久しぶりに観れて嬉しかったです♪
まあやちゃんの歌声合ってて好きだなぁ♪

前日ののぎおびもお疲れさま♪
「アンダラ前入りで今ホテル」ってコメント気づいてくれて嬉しかった(^-^)

次は東京ドームやいくちゃんの卒コンも控えてますね。
ゆっくり休んで鋭気を養ってください(^-^)v
素敵なブログ
後輩ちゃん達のこと優先してて素敵な先輩
まあやがいると安心するよ、大黒柱だね

色んなこと経験してきたまあやだからこそ言える言葉だね
いつも頑張ってるまあや
辛い時もあるだろうにいつもみんなの前で笑顔で

まあやが先輩で後輩ちゃん達もありがたいんじゃないかな
とても接しやすいだろうし頼りになるし

今回のアンダラ、まあやの中に歴代のメンバー達の姿が見えたよ
沢山の思いを背負ってきたまあや
そしてまあや達の頑張りが今の乃木坂を作った

いつも頑張ってくれてありがとう
これからも乃木坂ちゃんをよろしくお願いいたします

寒くなったので体調には気をつけてね
アンダーライブおつかれさまでした!
最終日会場で観させてもらいました。
コレコレ!アンダーライブはコレよ!
と1年ぶりに会場で熱を感じられて凄く充実した時間になりました^ ^
まあやちゃんのパフォーマンスは安定感が段違いだね!
最高でした!
個人的にはrewindのパフォーマンスが好きでした。
年末にかけてこれから忙しくなると思うけど体調気をつけてね〜
最高のライブ
ありがとうございました(о´∀`о)
地元からいつでも応援しているよ
まあやちゃん頑張ってね❣️
キャプテン3日間お疲れ様!アンダーライブ初めて見に行かせてもらったけどメンバー一人一人の熱い思いがすごく伝わってくる良いライブだったよgoodまあやがキャプテンだったから笑顔溢れる良いライブになったと思うよhappy02これからもずっと応援してるから頑張ってね!scissors
まあや配信観たよー!
セットリストも衣装も最高だったよ!
まあやセンターの曲もあったし、ソロパートもあったしかっこよかった!!

正直、貫禄があってほとんどが後輩ちゃんたちの中で見ていて頼もしかった笑
これからもまあやのことめっちゃ応援するからね!
同い年ということもあるし、本当に大好き!
またライブとかミーグリで会おうね!

りょーた
まあや♪♪ヽ(´▽`)/アンダラお疲れ様‼️今週(日)のミーグリー3部参戦しまふ ♪ヽ(´▽`)/初まあや♪ヽ( ̄▽ ̄)ノお手柔らかに❤️( 〃▽〃)
3日間おつかれさまでしたー!
配信見ました!
とっても素敵なライブ♪♪
まあや!ありがとう~♪♪♪
アンダーライブを開催してくれて、ありがとうございます。
モニター無いのもステージに集中出来るし、良かったです。
まあやも2日目のMCで話してた、地方シリーズっぽい雰囲気でワクワクしました。
昔、『自惚れビーチ』の「ヘイ!」というファンのコールに、ビックリした顔のまあやを思い出しました。新潟かな?金沢かな?
また、声出せる日まで、ずっと応援します。
アンダーライブお疲れ様!
2日目会場、3日目配信で参加したよぉ〜
今年初めて会場に行けたので、とっても楽しかったよぉ〜
あの熱量はたまらないよね!
ユニットコーナーもすごくよかったよぉ〜
ドームもあるので体調に気を付けて頑張ってね(๑˃̵ᴗ˂̵)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

和田 まあや

1998年4月23日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202201

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

和田まあや ARCHIVES