このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/1231Fri和田まあや今年もありがとうございました

Hello
今年も1年本当にありがとうございました

あっという間だな〜って思うけど
沢山のことがあった1年で色々な思い出もあって
濃い一年を今年も過ごしました




いくちゃんの卒業でもあります
今日という日が終わってほしくないです
いくちゃんとのステージをかみしめて
ひとつひとつの瞬間を大事にしていきたいです

いくちゃんに出会えてしあわせっ





一期生会でいくちゃんと私でみんなにドッキリを仕掛けた時の(^^)
ほくろをどんどん増やしていくっていうドッキリだったり



わたしたちが描いた絵が1200万の絵って嘘ついたり笑
楽しかったなー

またみんなでBBQしたいなぁ


ファンの皆様も今年一年本当にありがとうございました

来年は直接会ってお話しできる日を楽しみにしています

会えない時間。改めてとても大きな存在だなぁって日々感じました

そして声の出せないライブでは一生懸命スティックバルーンを叩いてるのをみて涙が出そうになりました
直接話せないけど気持ちが通じ合っていて愛おしく思いました

今年も本当にありがとうございました♪
また来年もよろしくお願いしますっ!
たくさん思い出つくろうね❤︎
Bye


2021/12/31 20:12

コメント(208)

ブログ更新ありがとう
今年もよろしくです
まあやブログ更新ありがとう!!
46時間テレビのドッキリはめっちゃ笑ったな〜
なんか懐かしいね!!
2022年もたくさんみんなを癒したり笑わしたりしてね!
まあや大好きです!
まあや\(^o^)/お疲れさまでした
ブログ更新が来たよー\(^o^)/(※755)
大丈夫、ドイツはまだ18時だから、まだ2021年だよ♪(笑)

2021年は本当にお疲れさまでした
まあやにとって、沢山の仲間が卒業してきっと辛かったけど、
お別れで強くなるよね(ง ꙭ)ง

1期生会のドッキリは本当に懐かしいなあ
本当に途中でまさかドッキリだって、視聴者の皆も騙されたよね(笑)
ああ、まあやのドッキリ番組が実現できてほしいなあ(*´ω`*)

2021年は本当にお疲れさまでした
2022年も頑張って(/・ω・)/
良いお年を~♡
まあやかわいい!!
大好き!!
今年もよろしくお願いします!
まあや1年間お疲れ様!
いくちゃんとの思い出聞いてとても感動!
まあやホントいい人だなって改めて思えました。
今年1年も頑張ってくださいね
素敵なブログをありがとうございます
嬉しくて涙が流れました

旧年は本当にありがとうございました
本年もどうぞよろしくお願いします

お会いできる機会があれば幸せです

今年も目一杯応援させてくださいましな
まあや、大好き
やっぴり生ちゃん卒業したら寂しいよね
まあや、愛してる(´▽`)
まあやあけましておめでとう!
去年はお世話になりました〜!
乃木坂も去年は様々な出来事があって大変なことも多かったと思うけど、無事に2021年を完走できてよかった!
個人的にはまあやとミーグリで5回話せて嬉しかったし、ライブでもすぐ近くをまあやが通ってくれて嬉しかった!(まあや気づいてくれなかったけど笑)
2022年もよろしくね!
そろそろまあやと直接話したい!
なんでかな、日に日にまあやのことが好きになってる!
今年も沢山の思い出を作ろうね!

りょーた
まあやちゃんブログありがとう!!

あけましておめでとう!!

2021年も乃木坂46のみんなにそしてまあやちゃんに沢山元気をもらったよ!!

紅白本当に最高だったよ!!

いくちゃんのピアノ伴奏その周りで歌うみんな本当に乃木坂46最高!ってなったよ!!

本当にありがとう!!

みんなのことが本当に大好きだよ!!

いろんなことがあったね!!

僕も東京ドームに初めて乃木坂46のみんなのライブに行けて本当に幸せだったよ!!

これからまた直接会えるのが本当に楽しみだよ!!

これからもみんなと一緒に坂を登っていこうね!!

素敵な写真も沢山ありがとう!!

身体には気をつけてがんばってね!!

まあやちゃん!!みんな!!

応援してるよー!!sun
あけましておめでとうございます♪
まあや、いつもパワーもらってます!ありがとう。
小学生の頃、何故か年賀状に『お餅の食べ過ぎに注意しよう』と全員に書いてました。それだけです。今年もよろしく!
僕も、この日 おわって欲しくないです
やっぱエリカが卒業したら寂しいなあー
まあや今年もよろしくね!大好き!いつもありがとう!
2021年初めてまあやちゃんとミーグリでお話出来て嬉しかった!また2022年も沢山会ったりお話したりしたいなあ
だいすきだよ!!
まあや、2021年お疲れ様です。2022年も
まあやにとって、楽しくてサイコーの年でありますように。応援しています。
まあやへ

HELLOまあや!
あけましておめでとう\(^_^)/今年もよろしくね!
まあやの力でたくさんの笑顔を届けてくださいね♪
まあやファイト♡♡
まあやちゃんブログ更新ありがとう!

いくちゃんが卒業だったもんね…
6月ぐらいだったかな?ドッキリしたの懐かしいね笑

握手会再開できるようになって欲しいね、
ライブとかで名前呼びたいもん!

2021年ありがとうね!
2022年もよろしくね!
年末のお仕事お疲れ様でした。
辛いときにはまあやさんの明るさコメディに救われています。
たくさんメンバーが卒業して寂しいですがまあやさんがいる限り応援し続けたいと思います。
2021年はたくさんの楽しいをありがとうございました。
お疲れ様でした!
明けましておめでとうございます。

ずっと大好きな乃木坂。
2021年。昔から応援してたチームがどんどん新しくなって正直戸惑うことも多かったけど、まあやちゃんがいつも同期後輩選抜アンダー関係なく色んなメンバーと仲良くなる姿を見て「やっぱ乃木坂だな!」と思い直す場面が多々ありました。
私の大好きな乃木坂の芯をまあやちゃんが守ってくれてる気がして、まあやちゃんが居てくれる限りはやっぱり乃木坂のファンを卒業できそうにないなと痛感する年でした。

握手会は遊びに行けてたけど、ミーグリだとどうしても会えない環境でごめんね。早くコロナ治らないかな。
握手会が再開したらありったけの握手券と愛情を抱えてまあやちゃんに会いに行きます。
会えなくてもいつも応援してます。
ミーグリも少しでも参加できないかチャンスを伺ってます。

2022年もまあやちゃんにとって充実した年になりますように。
少しでも会える年になりますように。
今年もよろしくお願いします。変わらず大好きだよ!
まあやちゃん、今年もお疲れ様でした!
沢山の笑顔ありがとうございます。
まあやちゃんは人に笑顔にさせる素晴らしい才能を持っていますね。
いっぱい元気をもらいました!
本当にありがとうございました
2021年はメンバーの卒業など、辛いことも沢山ありましたが、
今この瞬間を大切に噛み締めて、毎日楽しく幸せに過ごしていたらなと思います。
来年もよろしくお願いします
お疲れ様でした!
まあやー‼️

A Happy New Yearー‼️

本当、去年は会えても画面越しで、話すタイミングもうまく合わなくて、何かスッキリしなかったね

ライブもアンダラ1日だけしか観れなかったし、今年は、もっとまあやを生で応援したいなー

まあやー、今年もよろしくね

bye‼️




一年間お疲れ様でした。
まあやは乃木坂46の暖かな風。みんなを笑顔にする魔法をもつ存在。
これからも乃木坂46に力を与えてください。
またね。
まあやちゃん、去年もたくさん笑わせてもらいましたhappy01
唯一無二の存在で、ダンスパフォーマンスも本当に最高だよheart01
今年もよろしくねscissors
紅白お疲れ様でした❗
今年も1年頑張ってください
応援してます٩(๑•̀ω•́๑)و
まあやちゃん、明けましておめでとうございます!!
一応年明け前のていやから。 良いお年を。も言っとかないとね(笑)
まあやちゃんのお陰で楽しい1年やったよありがとう。
今年もよろしくお願いします。まあやちゃんが沢山幸せになってる笑顔見たいです。 色んなことがあるけど楽しんでこうね。
まあや、一年間お疲れ様でした。そして
あけましておめでとう!
まだまだ規制の多い中での活動が続くけど、今年も元気に頑張ってね。ちゃんと見てるからね。
ほんと卒業するメンバーもたくさんいて、寂しい一年だったけど去年一年間お疲れ様でした!
こんばんは!

大晦日終わって、いくちゃんが卒業して欲しくない。
私の心の中の気持ちを代弁してくれて嬉しいです。

寂しくなるけど今年も応援し続けますね!

またコメントします!
まあや、明けましておめでとう!
そして2021年は本当にお疲れさまhappy01

紅白歌合戦、見たよー!
みんなすごく輝いていたねshine

今年もまたメンバーみんなで団結してグループを支えていってね。
今年も1年お疲れ様でした!メンバーの卒業もあり大変な1年でしたね。来年も明るく楽しく優しいまあやを見れるのを楽しみにしてます!
まあや!あけましておめでとうございます

卒業していったみんなのことは寂しいけど、それを悲しむんじゃなく
今いるメンバーのパフォーマンスとファンの声援で皆んな頑張ってるな!って届くようにしたいね
今年はどんなモノを見せてボクらをワクワクさせてくれるのか?
今から楽しみだよ☺️
一緒に頑張って行こうね
HELLO

大晦日はちょっと過ぎてしまったけど、2021年大晦日の20時12分にブログアップされた気持ちでコメント書くね(笑)

今年はミーグリで沢山まあやと話せたのが楽しかったな(*^o^*)
いつもまあやが可愛くて可愛くて、話しててすごく面白くて何回も笑わせてもらったなぁ。
まあやと話してると普段の嫌なことや疲れも吹っ飛んでいくんよね。
いつもありがとう(^_^)

配信で観た1期生ライブ、すごく良かったよ。
本当は仕事と被ってて観られないはずだったんだけど、どうしても観たくて有給使ってしまった(笑)
さゆりんプロデュースのガールズルールは良かったね。
年少組のでこぴんもお気に入りです^^

夏の全ツもチケットが取れなくて参加は出来なかったけど、配信で観られて良かった!
大事な場面でのかずみんの地獄のカミカミタイムが面白かった(笑) スマホの画面の前だけど笑って良いのかいけないのか分からなくて、一回目の生配信では笑わないようにちょっと我慢してたけど、リピート配信ではめっちゃ笑ってました( ;∀;)笑

全ツファイナルでは、まあやの大好きなZOOのラストステージだったね。かずみんすっっごく綺麗で、会場がピンクと水色に染まった光景を見た時はすごく感動したなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。
まあやがくっしゃくしゃに泣いてて、すごく寂しそうで、「まあや明日から頑張れるかな〜」ってちょっとだけ心配でした(笑)

11月は久しぶりに生でアンダーライブを観に行くことができてすごく嬉しかった!
マシンガンレイン、めちゃくちゃかっこよかった!
アイドルとしての蘭世のパフォーマンス、伝えてくれる言葉が胸に染みて、本当にかっこいい人だなって思ったよ。
久しぶりに観たまあやのパフォーマンス、まじで言葉にできないほどかっこよくてライブ後TOMOさんと2人で大褒めでした( ̄∇ ̄)(その光景想像しやすかった?笑)
まあやは自分の歌のこと下手だって言うけど、まあやの歌声は本当に可愛くて音程もちゃんと取れてるし個人的にはすごく好きです(笑)
Rewindあの日の「ジャンクション〜」の所が1番可愛かった(笑)

あとはオンラインサイン会かな〜。
今年は2回書いてもらったけど、1回目の「2時間語り合いたい」というメッセージはなんか嬉しかった(笑)
いつか2時間語り合いましょうね(╹◡╹)笑

紅白のきっかけ、最初のいくちゃんがピアノを弾く姿を1期生が見守っている様子がすごく胸を締め付けられるようにグッと来たよ。それから2期生、3期生、4期生と順に登場してくる演出がすごく良くて、メンバーの後ろの映像見てると涙腺ゆるゆるになった( ;∀;)
紅組が優勝して、最高の形でいくちゃんを送り出せたんじゃないかな。
乃木坂好きだなって改めて思いました(*´-`)

今年もありがとう^^
こちらこそ、来年もよろしくね。
来年こそは会いたいなぁ( ´ω` )

あ、年明けてましたね。
今年もよろしくお願いします\(・ω・)/

bye
まあやsunheart04sun
明けましておめでとうsunheart04
今年も、fivefivesevensunheart04
リンドバーグの、次は、sunheart04
2022年もよろしくおねがいします!
益々の御活躍、お祈り申し上げますdog
まあや、あけましておめでとう!

この1年コロナ禍で今までとは違う形ではあったけど、まあやにたくさん元気を貰いましたよ、本当にありがとう!
紅白では、すっかり大人になったまあやが綺麗で輝いていて素敵でしたよ
今年もまあやとたくさん思い出が作れるように楽しみにしています!

まあやにとって幸多い年となりますように!
はじめまして、乃木坂を知るようになってまだ数ヶ月のにわかファンです
卒業生含めてみなさん本当に素敵な方々ばかりで、もっと早く出会いたかったってもう日々乃木坂の関連動画を見たり楽曲を聴いては沼ハマりしておりますぅぅ
とくに小銭を数える配信以来、よく喋ってよく笑ってフィアンセの登場に赤面して海老名で溶けかけのアイス一生懸命食べて乃木中忘年会で生田さんに当ててもらえなかった笑、まぁやさんが急上昇中で好きですぅぅ
長くなりましたが、これからも応援してますっ、頑張ってくださいっっ








あけましておめでとうございますfuji
いつも全力で楽しませてくれる、まあやちゃんが大好き♡
元気を沢山もらってるよhappy01
2022年もHappyな年にしようねぇ:smile.gif
まあやさん ブログ更新ありがとう。(^o^)
あけましておめでとうございます。(^O^)
紅白歌合戦観たよ。生ちゃんを最高のステージで、送り出せたね。
感動して、泣けました。(ToT)
まあやさんも、可愛いく、綺麗で、素敵でした。(●´ω`●)
今年も、よろしくお願いします。(๑>◡<๑)
福岡から、応援するからね。(((o(*゚▽゚*)o)))♡
何故かコメントが送れないね。。
今度は大丈夫かな?
今年も沢山の笑顔をありがとうございました
一年間お疲れさまでしたspa
たくさん笑わせてもらって、そして泣いた一年でした。

まあやの笑顔に救われますhappy01
今年は会いに行けて声援が送れると良いなぁ~heart04
素敵な一年になりますようにnote
まあや明けましておめでとうございます\(^_^)/去年は1年間お疲れ様でした今年こそまあやに会えるといいな(辞めないでね )今年もまあやにとって素晴らしく楽しい1年になりますように。ちなみに初夢はゾンビと戦う夢でした(^o^;)
sunsun Hello❗️ sunsun

まあや、あけましておめでとう!

去年はさ、メンバーとの別れがあまりに多くて、もう卒業って言葉が本当に嫌いになっちゃった(笑)
おめでとう!なんて気持ちになかなかなれないのよ、寂しくて。
今年は、穏やかな心で過ごせる一年になるといいなぁと、切に願ってます。

………

今年も、始まりはミーグリからだけど、最後は直接会って話しができるような世の中になっていてほしい!

皆んなが笑顔に溢れた世の中に!

まあや、今年もよろしくお願い致します!


金髪の旦那
sunsunsunsunsun
 まあやちゃん、 明けておめでとうございます。

 今年も元気に活躍できますように。

 ほくろで思い出したんですけど、自分頬骨のちょい後ろにほくろって言うかイボみたいのができてて、うちの親父もできてたので、年齢で出来るのかなぁとか思ってます。レコメンのパーソナリティののりさんは手術でとったらしいんですけど、自分は手術怖いしあまり気にしないので、そのままにしようと思いますが、なんか顔にポッチがあると触ってみたくなるものですかねぇ。それでは、

               おやすみ
ありがとう、来年も楽しみにしますね。
HELLOsign01
明けましておめでとう。shine
確かに濃い一年でしたね。こういう状況
に負けないぞという意思を感じました。
wimeの絵、かけがえの無さと言った
ら、1200万円以上の価値がある。dollar
いくちゃんがタイムカプセル保管するっ
て言ってたから、いつでも会えるよ。happy02
スティックバルーンしか叩けなくて、も
どかしいです。盛り上げをメンバーに任
せてしまって申し訳ない。こちらこそ、
ありがとう。heart
でも、どんな状況であろうと、待ってろ
日産スタジアム。sign03
よろしく!!
あけましておめでとう^_^
初夢にまあや出てきたよ!
渋谷でラップやってた笑

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

和田 まあや

1998年4月23日生
血液型:O型
星座:おうし座
身長:161cm
>>プロフィールへ

202202

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
       

和田まあや ARCHIVES