このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0511Sat鈴木絢音舞台ナナサン2


"健康になりそうなこと"が好きで、新しく見つけるとすぐに試したくなってしまいます。
中でも"汗をかくこと"が特に好きなのですが、発汗することで毒素を排出するという科学的根拠はないそうです。

それを知っても、毎日半身浴をしてしまう。
時短のためにゲルマニウムの入浴剤を購入しましたが、こちらも科学的根拠はないそうです。





さて、舞台『ナナマルサンバツ THE QUIZ STAGE ROUND 2』無事千穐楽を迎えました。
お越しくださった皆様、配信でご覧くださった皆様、ありがとうございました。
楽しんでいただけましたでしょうか?

私は前作に引き続き 深見真理役を務めさせていただきました。
千穐楽のカーテンコールでもお話させていただきましたが、ROUND2 真理ちゃんはキャスト変更になると思っていたので、再び真理ちゃんを演じられると知った時は驚きましたし、嬉しかったです。

前作のビジュアル撮影時、ナナマルサンバツの生みの親である杉基イクラ先生から「真理ちゃんをよろしくお願いします」と声をかけていただいたのですが、ようやくROUND2で王道のヒロインとは一線を画する"残念ヒロイン"真理ちゃん(イクラ先生、怒らないでください......)を演じられた気がします。



イクラ先生からいただいた色紙
鈴木絢音寄りの真理ちゃんな気がします......
色紙のみならず「選抜おめでとう」という祝福のお言葉もいただきました。
乃木坂工事中や乃木坂46が出演する番組(私がナレーションを担当させていただいた番組まで!)を観てくださっているそうです。

脚本・演出の大歳倫弘さんも乃木坂工事中を観てくださったそうで、突然「水風船取ってましたね」と言われた時は驚きましたが、嬉しかったです。
ROUND2閉幕後、大歳さんから素敵なお言葉をいただきました。
とても的確で......ご一緒させていただいた短い期間で私のことをよく見てくださっていたのだと感じました。

クイズバトルは毎公演楽しかったなあ。
今回は2回優勝することができました。
前作でクイズに魅入られ、今では目に入ったもの 触れたものをクイズに変換してしまうくらい感化されています。
クイズ番組もよく観るようになり、中でも東大王が好きなので、伊沢拓司さん 水上颯さんが観劇してくださったこと、お会いできたことが嬉しかったです。

前作からご一緒させていただいたキャストの皆様、ROUND2がはじめましてだったキャストの皆様、そしてスタッフの皆様、本当に素敵な方ばかりでした。
力を貸していただき、助けていただき、ありがとうございました。
またご一緒できるように、頑張ります。





話は変わりますが、今日5月11日はアルバムの個別握手会でした。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。
アルバムの握手会が全て終了し、来月からはシングルの握手会が始まりますね。
お越しくださる皆様、よろしくお願いいたします。







2019/05/11 21:42

コメント(492)

かわい
すか
今日も可愛くでありがとう(^ ^)
ありがとう!
今日もお疲れ様!
お疲れ様でした!
とても楽しめました
舞台でキラキラ輝く絢音ちゃんが好き!これからも頑張ってね☺︎︎︎︎
更新ありがとう
おつかれさまでした!
舞台お疲れ様!!
選抜おめでとう!頑張って!!
ナナサン見たかったンゴ
絢音ちゃんブログ更新有難う(^^)ナナサンに握手会お疲れ様でした!ナナサン観に行けなかったけど握手会楽しかったです!!!
ナナマルサンバツお疲れ様!!
ナナマルサンバツ見に行きたかったなー!
また絢音ちゃんの舞台の機会あれば必ずいきます!!
体調には気を抜けてね!
応援してます!
ライト
更新ありがとう!
ナナサン、6日に行かせて頂きました!
絢音ちゃんのヒロイン感が圧倒的でもし次があるなら次も絶対に行こう!と、思いました!
改めて、舞台ナナマルサンバツ、お疲れ様でした!
絢音ちゃんナナサン舞台お疲れ様!!!!
いろんなことに挑戦し続ける絢音ちゃんをこれからも応援し続けるからね!握手も行くから!!
最後に言わせて!!みおちゃんとのツーショ最高!!!!
あやねちゃんおつかれ!!
次の握手会も行くよ。
みおちゃんと写真とれてよかったね❗️sun
ナナマルサンバツ2見に行きました!
本編は沢山笑わせてもらい、
ガチクイズは手に汗握る展開で大満足でした!
休む間も無くライブの準備かと思いますが、
無理せず頑張ってください!
舞台お疲れ様!
ガチクイズも優勝おめでとう!!
絢音ちゃんの頑張ってる姿を見て自分も頑張ろうと思います!
これからも絢音ちゃんの頑張りを励みにしたいです!
舞台お疲れ!
ブログ更新ありがとうございます!

舞台に握手会お疲れ様でした!
今日の握手会ありがとうございました!

ゆっくり休んで体調には気をつけてくださいねー!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
ナナサン4日の夜公演5日の昼公演観に行かせてもらいました!
前作のナナサンは行けなくてめちゃくちゃ悔しかったので今回行けることになってよかったです!
正直ガチクイズも言うてもそこまでやろって舐めてたのであんなにガチに早押ししててめっちゃびっくりしました笑
また3あったら絶対観に行くね〜!
今日の握手会もお疲れ様でした!!
ナナサン2お疲れ様でした!
一生懸命問題に取り組む姿も思わず笑ってしまう姿もどれも全て最高に輝いていました
これからは選抜としての活動などが多くなるかと思いますが健康に気をつけて頑張ってください!
絢音ちゃんお疲れ様でした!!!!!
どんどん可愛さがアップデートされてる(๑>◡<๑)
今度はじめての握手会行くのでよろしくです ‍♀️
舞台と握手会お疲れ様!!シングル個握めっちゃ楽しみにしてます!
病は気からだと思うから科学的根拠が無くても、自分がそれでストレスを発散、気分転換出来るならOKだと思うな〜

にしても絢音ちゃん今日も可愛い⊂( ^-^)⊃
こんばんは!


舞台お疲れさま。

ガチバトル、絢音ちゃん勝利の日に行けて良かった。

さらに、アルバム個握ありがとう。

遠征したよ。


さ、23枚目に向け、ファイト!


絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
舞台お疲れ様でした!!
観に行きたかったのに行けなかったの…
ナナサン3あったら絶対に観にいきたいよ!
ブログ更新ありがとうごさいます!

舞台ナナサン2本当にお疲れ様でした^ ^
1公演だけしか観劇に行けませんでしたが、昨年以上に絢音ちゃんにしか出せない真理ちゃんの魅力が溢れ出ていたと思います!

僕もときどき運動して汗をかくのですが、なんだかんだで汗をかくとスッキリしますよね笑

堀さんとのツーショットありがとうごさいます!
いつできの衣装を着ている絢音ちゃんが好みです^ ^

舞台本当にお疲れ様でした!!
可愛い~。

23thの個握行きます。

選抜ライブ行きたいけど。とれないな~。shock

早く会いたいな~。happy01heart04heart04heart04
お仕事頑張ってください。
応援してます。
嬉しいことがいっぱいあってよかったですね!
今日で6周年。これからも応援します!
舞台 握手会お疲れさまでした

(^o^)
大好きです
握手会もたくさん行きますね~
絢音ちゃんブログ更新ありがとう〜〜
ナナマルサンバツ2お疲れ様でした!これから選抜ライブですね!忙しいと思いますが、楽しんでください
ナナサン、今日の個握、お疲れさまでした‼
こんにちは、ブログ更新ありがとうございます。

健康志向で色々試しちゃうの共感します。
根拠がなくても、自己満足でも、絢音さんが元気なら何よりですね!

さてさて、ナナマルサンバツ round2お疲れ様でした。
無事に完走できて何よりです。
僕は原作を知らなかったので、真理ちゃん=絢音さんという感じで見ちゃうくらい、絢音さんの演技は圧巻だったと思います。

また、共演者の皆様とも仲良くなれたようで、すごく嬉しい限りです。
もっともっと、芸能界を全うする鈴木絢音さんを見たいと思いますし、全力で応援していきたいと思います!

舞台が終わっても、忙しない日々であると思いますが、お身体には気をつけて頑張ってください。

またの更新待ってます。

あおい
舞台ナナサン2お疲れ様!
僕は観にいくことが出来なかったけど行った人たちが良い舞台だったって言ってたから上手く行ったんだなと安堵したよ!優勝も出来たって聞いてすごく嬉しかった!
あとはアルバム個握もお疲れ様!23rdの個握では初めて絢音ちゃんの握手に行く(握手自体初めて)からすごく楽しみだよ!
季節とは裏腹な蒸し暑い日が続くけど体調には気をつけてね
舞台ナナマルサンバツ ROUND2
お疲れさまでした。 前作も今作も深見真理ちゃん素敵でした。
ナナサンを観劇するたび、なんて素敵な舞台なんだろうと心から思います。前作を観劇して以来クイズや舞台に興味を持つようになりましたよ!
絢音ちゃんブログ更新ありがとうございます!
科学的根拠はないけど、ついやってしまうことありますよね笑

舞台ナナマルサンバツ2、本当にお疲れ様でした!
僕は千穐楽公演に行かせてもらいましたが、絢音ちゃんの可愛さと演技力に終始圧倒されました。
ナナマルサンバツ3があることを祈ってこれからの人生を歩んでいきます!
最近暑くなっていますので、体調管理には十分お気をつけてお過ごしください。
舞台お疲れ様!
観れなかったけど、DVD楽しみにしてます
これからの活動も、頑張ってください!
絢音ちゃん、こんばんは。
名古屋個握ならびにアルバム個握お疲れ様でした。稽古から本番後にかけて握手があったので疲れもあったと思いますが無事に終えられてよかったです。ぼくも少し握手に顔を出させていただきました。今日の握手から当分は握手会に行かないので少しさみしいですが変わらず応援しようと思っています。よろしくおねがいします。

舞台「ナナマルサンバツ2」お疲れ様でした!残念ながら仕事で千秋楽は見られませんでしたが、5/4のお昼の部に鑑賞することができました。前回よりも絢音ちゃんのヒロイン度が上がっていたように感じます。とても可愛い素敵なヒロインでしたよ!
今回の舞台では、絢音ちゃんだけでなく3期生3人も新たにキャストは加わったのでまた違った感覚を味わったのでは、と思います。杉崎イクラ先生や大歳倫弘さんからもお褒めの言葉をいただいた、ということでファンの自分としても嬉しい限りです。絢音ちゃんの次につながることを祈っています。

なかなか休む暇もないかと思いますが休めるときには休んで素敵な絢音ちゃんを見せてください!
今日はお疲れさまでした〜。
ナナサン2お疲れ様でした!
絢音ちゃんの中でナナサンや深見真理ちゃんやクイズの存在はとても大きくなっているんですね!キャスト変更になると思ってたと仰ってますが、イクラ先生や大歳さん始め周りの方は絢音ちゃんの頑張りを見ていたんだと思います。深見真理ちゃんという役柄に入り込んでいる絢音ちゃんを見て今までの舞台での経験も生かしているのかな〜などと鑑賞しながら勝手ながら感じていました。結果ナナサン2大成功になりましたね。こんな素敵な舞台を生で見られて嬉しく思います。最後にもう一度本当にお疲れ様でした!
あやねちゃんすき!

絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
ナナサン2改めてお疲れ様でした!前回よりも絢音ちゃんが楽しそうに演じてるなって勝手に思って観てました!

今日の握手会ありがとうございました!
次は来月の仙台に行きます!よろしくお願いします
こんばんは。ななまるさんばつ2良かったですよ。前回よりも。表情。セリフの強弱や感情の入り。成長を感じました。大好きなお姉さんも見に来てくれた様ですね。しかも3連答での逆転優勝。かっこ良かったです。最終公演ももしかしたら行けるか?って思って観劇してました。残念だったけどかっこ良かった。もう自分の中では絢音ちゃんがマリリンかな?次は何時絢音ちゃんを応援しに行けるかなぁ.…。楽しみです。夏に向けて体調を整えて。れいわ元年を走ってください。
ブログ更新ありがとー!

ワンコインくじでポスター当たった!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!!

舞台ナナマルサンバツお疲れ様でした。
観に行けたのは一度だけだったけど、その一度が忘れられない思い出になりました。
昨年からけもフレやガルレの経験を経てのナナサン2の演技、とても力強く感じました。

これからも絢音ちゃんがいろんな経験をできるよう、ささやかながら応援していきます。

アルバムの個別握手会もありがと〜!
今回も絢音ちゃんとの思い出がたくさんできました。
何度かネタしにいったけど、変わらず笑ってくれたのが嬉しかったです!

またお花も贈りたいと思います。
日々の感謝を伝えられる手段をできる限り使っていきたいです。

最後に、5月11日という日に絢音ちゃんと握手できてとても嬉しかったです。6年の中で絢音ちゃんに会いに行ったのは数年だけど、私にとっては大切は思い出になってます。これからも応援していきます。よろしくお願いします。
おつかれさまでした
舞台お疲れ様でした。
次のシングルで絢音ちゃんの姿を見るのが楽しみにです。
秋田でライヴが出来たら嬉しいんですけどねっ!
これからも応援して行きますね

へばなぁ
ナナサン2お疲れさまでした。
ぜひしっかり温まってください。温浴は健康に良いそうです!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

鈴木絢音 ARCHIVES