このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0521Tue鈴木絢音イヤーワーム


眼鏡を新調しようと思って眼鏡屋さんに行ったのですが、最後3択まで絞ったところで迷いに迷ってしまって、結局買うことができませんでした。優柔不断です。


さて『乃木坂46 Artworks だいたいぜんぶ展』行かせていただきました。
私の知っている乃木坂46から私の知らない乃木坂46まで、何もかもが展示されていて心が満たされました。



坂CAFÉでいただいたシンクロニシティパンケーキ美味しかったです。甘々。



サイン残してきました。間に合って良かった。
手で隠しているメッセージは足を運んでくださった方限定。
残り10日程ではありますが、遊びにいらしてくださいね。



2019/05/21 09:00

コメント(440)

絢音ちゃんブログありがとう!
ありがとう
めちゃくちゃ分かるわ〜
ありがとうございます
ブログ更新ありがとう!
サイン見に行くしか!!
すこ
めっちゃ可愛いです!やっぱ絢音ちゃんはみずいろにあいますね!
綺麗!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!!
着てる服もシンクロの衣装に似てる笑
絶対行くねー(笑)
だいたいぜんぶ展行ったんだね!
メッセージ必ず読みます!
ブログ更新ありがとう!!
だいたいぜんぶ展行ったんだね!
メッセージ必ず読みます!
絢音ちゃんブログ更新ありがと!
だいたいぜんぶ展もう行けないよ〜
FFさんのツイートとか見るの楽しみにしてる!
今週は選抜ライブやね!自分は行けへんけど頑張ってね〜!
絢音ちゃん!だいたい全部展私も行ったよ!パンケーキ美味しそう!!私が行った時期なかったなぁ笑笑 その水色の服可愛い!!サイン見たいなぁ笑笑 そういえば名古屋の個握とったよ!!大好きです!
ももんが
だいたいぜんぶ展行ったんだ!
確か最初の頃に行って今では衣装もだいぶ変わってるよね何度一番感動したのが大画面の8Kでシンクロニシティ見たときは感動した
だいたいぜんぶ展行かれたんですね!
パンケーキ美味しそう〜
ちょうど行く予定なのでサイン見てきます!
おぉ!間に合って良かったですね!
メッセージ見に行きたかった
ブログ更新ありがとう
俺も優柔不断なんです、、、
だいたいぜんぶ展も行きました
絢音ちゃんのサイン見たかったです
ブログ更新ありがとう

だいたい全部展ちょうど今週末行く予定だったのでサインとコメント見てきます!!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!

全部展行ってきたんだね!
また行かなきゃ!笑

それとレコメンで「女性アイドル顔だけ総選挙」が今年も行われているみたいですね!
僕はもちろん絢音ちゃんに投票しました!笑
去年よりも順位上がるといいなぁ。

では!
眼鏡ってやっぱり印象変わるから悩むよね。
そこそこ高いから自分に似合わなかったら嫌だし。
ブログ更新ありがとうございます!
絢音ちゃんも優柔不断なんですね、意外ですね笑
僕もぜんぶ展には2回行きましたが絢音ちゃんのサインを見るためにもう1回行こうと思います!
日曜日の選抜ライブ楽しみにしております!
soccerあーちゃん相変わらずかわいい
シンクロニシティパンケーキおいしそー!!
近々また握手行きまーす!
絢音ちゃんこんばんは。
だいたいぜんぶ展ついに行けたんですね!ぼくは舞台ナナマルサンバツを観覧した時に観に行きましたよ。ただ、もう観に行く予定がないのでメッセージは分からずじまい、、、絢音ちゃんのいけず!笑
のぎおびお疲れ様でした。なんとか仕事終わってすぐに観ることができました。あの時は声が抑えめだったので声の可愛らしさがより際立って耳が溶けました笑
もうすぐ選抜ライブ、ぼくは行けませんがどのようなライブになるのか楽しみですねー。またブログ・モバメで感想が届くのを楽しみにしていますよー。

最後に、自撮りのモバメ最高です笑
あーちゃんブログ更新ありがとう!

自分も眼鏡を新調しようと思っているのですが、優柔不断なので新調するかどうか悩んでます笑

ぜんぶ展行ったんですね!
先日行ったばかりですが行きます!!
行かせていただきます!!

ナナサンが終わり今はライブのリハで
お忙しいと思いますが
お身体に気をつけてくださいね!

今から選抜ライブ楽しみです!!!
絢音様
ブログの更新誠にありがとうございます!

選ばれなかった3つ、絢音様のメガネフレームになれず、さぞかし落胆したでしょう

だいたい全部展素敵ですね、ホントは私も伺いたいのですが、地方にいるもので、、メッセージを拝見したいものです
おはようございます。更新ありがとうございます。

メガネですか、僕も度がだいぶ合わなくなってきたのと、結構同じメガネの人を街中で見かけるのでそろっと変えようかなと思っております。

ぜんぶ展、2月頃一度拝見しましたが、その時とはまた全然違うのかな。今月いっぱいですし、もう一度くらいは見に行きたいと思っております。メッセージも見に行きたいですし。

今週末はライブですね。かりんちゃん、優里さんの最後のライブ。笑顔で、は難しいかもですけどしっかり送り出さないとですね。、

今回はコメントが短くなってしまいますがこの辺で、またの更新お待ちしております。
また755でもコメントしますね、ではまた〜⸜(* ॑▿ ॑* )⸝
絢音ちゃんブログ更新ありがとうございます


SRで行きたいって言ってましたもんね!

絢音ちゃんのサイン見たい〜!

地方勢にとってはなかなか全部展行きづらく、結局行くことはできなかったので羨ましいです...

メッセージを手で隠してるのがあざといですね(笑)

ときどき出るあざとい絢音ちゃん好きです


ではまた!ブログもメールも待ってますっ!!
ブログ更新ありがとー!!!

優柔不断。実は僕もです笑
外食するときもいつもみんなよりメニューと戦ってます笑
結果、注文するのは最後になりがちです笑

だいたいぜんぶ展は1度行ったのですが、これはもう1度行かないとですね!!
アンダーライブに行くので、その次の日にでも絢音ちゃんのサイン拝んできます笑
メッセージ楽しみにしてます!!

んじゃ!またブログ更新待ってるね!
体調にはお気をつけてー!!
お仕事頑張ってきます!!

かーくん
絢音ちゃんが優柔不断って意外!
画像はどれも彼女感凄くて癒された〜
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!!!

自分は3つまで絞れてたら3つ買っちゃうなぁ笑
気分によって使い分けるとかできますし!!!

あと10日なのにきた人限定サインを残していかれるとはなんて絢音ちゃん宣伝上手!!!
関東圏の人にもう一回行ってと頼みます笑

絢音ちゃんヒット祈願にもでているのかな?
今週末はライブもありますし楽しみがいっぱいですね!!!

これからも応援してます。
行くか迷ってたけど、絢音ちゃんもいったならいこうかな!
手で隠すなんて!!

絢音最高かよ!

僕も優柔不断です笑
コメント見るためだけでも行きたいなぁ(^_^;)
自分はそのケーキになってあーちゃんに食べられたいですw
舞台頑張ってねー!
3回目になりますが、必ずや、サインとメッセージ見に行きます!!
絢音ちゃん好き
ブログ更新ありがとう!
だいたい全部展行けないからメッセージがきになる!
応援してます!
絢音氏、お疲れさま。

行きたいが日程的に難しいかも、メッセージ気になるな~
あやねちゃんっ‼️ こんにちは〜♪( ´▽`)

ついにだいたいぜんぶ展行ったんだね! やっぱりシンクロ二シティパンケーキ食べればよかったかな〜って写真見て思った笑 多分、もっかい行くからその時に絢音ちゃんのサインのメッセージ見てみるね〜 ではでは♪
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
僕も最近メガネを新調したのです。優柔不断でしたが最後には決めれました。
だいたい全部展に行かれたんですね!
そのパンケーキ僕も食べました!クリームが多くて大変でした…
また行って絢音ちゃんのサインを見てきたいと思います!
絢音ちゃんの見るために、4度目の全部展いくよ
眼鏡、お嬢は特に家で使うのでしょうか、普段から使う物だから凄く迷いますよね笑デザインだったり掛け心地だったり、眼鏡ユーザーあるあるではないでしょうか

ぜんぶ展、無事行くことが出来たようで何よりです!
自分はMV台本や設定資料が特に興味深かったです。
どこに注目するかその人の個性や感性がでるなぁなんて思いました。お嬢は特にどこが興味深かったんだろう、今度聞きますね笑

もうライブまで1週間切りましたね、大変だと思いますが、良いライブになることを福岡から応援してます⊂( *・ω・ )⊃
絢音ちゃんのメッセージ見たいからまた行こうかな。
何かを新調するときや選ぶときに優柔不断になってしまうのよく分かります^ ^

だいたい全部展行くことができたようで何よりです!

選抜ライブ観に行かせて頂きます!応援してます^ ^
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
だいたいぜんぶ展に行けたんですね!シンクロニシティパンケーキがすごくおいしそうで軽く飯テロをくらってます…
メッセージを隠して撮るあたり少しお茶目でかわいいですがこれから来てくださる方のお楽しみが増えたので良き良きですね笑

今週は選抜ライブがありますね。絢音ちゃんがステージで目一杯輝くことを祈ってます!
更新ありがとうございます。だいたいぜんぶ展は行けないけど、今度初めて握手会行きます!
更新ありがとう!絢音ちゃんの眼鏡姿あまり見たことがないので見てみたいなぁ。絢音ちゃん水色めっちゃ似合ってて可愛い!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

鈴木絢音 ARCHIVES