このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0709Tue鈴木絢音あきたこまち


私、秋田県大潟村の応援大使を務めさせていただいております。
東京から大潟村の応援をすべく、先日ふるさと応援寄附金制度(ふるさと納税)を利用させていただきました。
返礼品として、あきたこまち特別栽培米無洗米をいただいたのですが、とても美味しく、大潟村を応援するつもりが、大潟村産の美味しいお米に毎日パワーをいただいている状況です。

大潟村の応援大使として出来ることはまだまだ模索中ですが、こうした発信を元にたくさんの方に大潟村のことを知っていただき、大潟村で作られたお米やお野菜を手に取っていただくきっかけになったら嬉しいです。





さて、真夏の全国ツアー2019の幕が上がり、名古屋公演は無事終了致しました。
お越しくださった皆様、楽しんでいただけましたでしょうか。
公演に関することは全公演終了するまで書くことができませんので、皆様からの感想を楽しみにしております。
残りの公演もよろしくお願いいたします。


6月30日は東京にて、7月7日は京都にて個別握手会でした。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。
7月28日・8月10日 横浜、9月7日 愛知の個別握手会にお越しくださる皆様もよろしくお願いいたします。

東京にていただいたお花。
いつもありがとうございます。
京都にていただいたお花はメールでお送りします。








お知らせをさせてください。

6月24日発売 OVERTURE No.019
7月10日 blt graph.

毎週水曜日放送 水曜日のハウマッチ?(MBS)

全国握手会
8月4日 インテックス大阪
8月24日 幕張メッセ
9月8日 Aichi Sky Expo

よろしくお願いいたします。


また更新します。
それでは。

2019/07/09 20:20

コメント(362)

それはおこめ
かわいい
いつもあきたこまち食べてます!
めっちゃうまいです!
ブログ更新ありがとう!!
新潟のコシヒカリも負けてないよ
こんにちは!絢音さん。ブログ更新待ってました!
ありがとうございます

前の日曜日に東京で握手会が行われたんですね。お疲れ様でした。
今度にも絢音さんに会えなくて残念ですが、
私9月に名古屋行きますからまだ2ヶ月ぐらい残りますよね。
その時は絢音さんいっぱい会えますから頑張ります。^ ^

今度の工事中は絢音さんが久々に出てくれて嬉しかった!
金運ってビリになった後、絢音さんの表情とかリアクションが
面白すぎて‘やはり絢音は存在感だけでも面白いね’って思いながら
気持ち良く笑いました。

私の考えにはお金が多ければもちろん便利ですが、それが必ず
幸せの必須要件じゃありません。
世の中にはお金よりもっと大事な価値があると思います。
たとえ絢音さんが金運が悪いとしてもお金よりもっと大切な
何かの運を持っているから前向きで考えてくださいね。
だから金運がないことって全然気にしなくても良いです。
勝手にこのような言葉言っちゃって申し訳ありません。

ここでちょっと覚えた方が良い韓国語教えてあげます。^ ^
ただの遊びで読んでも良いです。(^.^)
左が韓国語、右が日本語ですよ。


ハミョンドェンダ = やればできる!
パイティン = ファイト!
クロム = では
スオブ = 授業
シジャカルッカヨ=始めましょうか


そういえば二日間名古屋ライブが終わりましたね。
お疲れ様でしたね! もうスタートを切っただけですから
最後の神宮まで気をつけてくださいね。絢音さんは
いつでも元気だから心配しずに見守ってあげます。
じゃまたね!
ふるさと納税モリモリ食べて頑張ってheart
全国ツアー楽しみにしています!
体調に気をつけて頑張ってください!!
あきたこまち美味しそう♡
福岡2日目、絢音ちゃんを直接見れるのを楽しみにしています!!
握手会お疲れー
あきたこまち、おいしい大好きです!
あきたこまちの宣伝!
ありがとう!!

秋田を盛り上げてくれぃ!!
同郷として僕も頑張るぜぃ!

絢音ちゃんに幸あれ!
ここ助より
いま青森の青天の霹靂たべてるよ
名古屋二日間たのしかったよーーーわー
探し物は見つかったかーい?
絢音ちゃん更新ありがとう〜
応援大使としての仕事を全うする絢音ちゃん偉いね〜
いつかは俺も行ってみたい…!
握手もお疲れ様!次の握手会もよろしくお願いします!
秋田の男鹿からいつも応援してます
頑張ってください!!
ブログ更新して下さってありがとう!

秋田県民です。
現在丁度あきたこまちを食べて飲んでました。
絢音ちゃんの活躍が本当に嬉しくて活力になってます。
これからも影ながら秋田から応援してます!!
暑い中、ライブにテレビに握手会とお疲れ様!

京都個握ありがとうございました!
夏バテには気をつけよう_( :⁍ 」 )_

今度は大阪全握でよろしくお願いします!
絢音さん! 今度の夏も頑張りましょう!
蒸し暑さに気をつけてください。 (^ ^)
ブログ更新ありがとう!しっかり観光大使としての仕事してて好き!というよりか素敵!って感情になりました。本当に絢音ちゃんは礼儀が正しくて女の子として憧れます。
わたしは今年、神宮2日目行きます。楽しみです!玲香さんと一緒にできるライブ楽しんでください!
これからも体調気をつけて頑張ってください!
絢音ちゃんの更新ありがとう!!
僕も社会人になってふるさと納税ができるようになったら大潟村応援します!
あーちゃんブログ更新ありがとう!

大潟村のふるさと納税でお米もらえるなんて
いいですね〜今度やってみようかな!

寒い日が続きますが夏らしいイベントですね
神宮行けるかなー行きたいなー
とチケットが当たることを祈るばかりです。
当たった際には一緒に楽しみましょうね!

握手会も残りの横浜2つ行くので
よろしくお願いします!

お身体には気をつけて一緒に頑張りましょ!
ブログ更新ありがとう!!

ライブはみり愛ちゃんとの2人のダンスシーンで目が合った時にニコニコしていた所が印象的でした!

握手会もこの間の京都行かせていただきました。
次はネイルついてる時に行きたいと思います笑

ライブまだまだあるから元気に駆け抜けてね!応援してます
こんばんは
ブログ更新お疲れ様です!!!

地元のお米最高ですね!!!
そのお米食べてもっと素敵な姿みせてください!
絢音ちゃんにあいたいよおおお
ブログ更新ありがとう!
京都個握ギリギリで入れて絢音ちゃんの姿見れて元気出ました!
部活でなかなかイベント参加出来ませんが、ラスト引退までやり切ってまた会いに行くので、
これからも応援してます!
あやねちゃん!!
絢音ちゃんブログ更新ありがとうございます!

名古屋公演お疲れ様でした!!

絢音ちゃんの応援大使としてだけではなく自ら率先して大潟村に貢献している姿勢がとても素敵だなぁと感じました^ ^

雑誌等しっかりチェックします!

7月の横浜の握手会、よろしくお願いします!!
僕も大潟村にふるさと納税したことあります!
あーちゃんが応援大使だからしました。
ほんとにお米美味しかった〜
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!
秋田は何度か行ったことがあるけど大潟村には行ったことがないから、いつか行ってみたいな( ᵒ̴̶̷̤ ᵒ̴̶̷̤ )
8月10日の個握、blt graph. 楽しみにしてます\( ¨̮ )
名古屋公演最高だったよー!!
こんばんは 絢音ちゃん♪ヽ(´▽`)/故郷納税!おっちゃんも詳しく知りたい‼️(*´ω`*)教えて下さい
絢音ちゃんブログ更新ありがとうー!ふるさと納税やってみようかなって思いました!!
ブログ更新ありがとう!
ふるさと納税か!そういう形でも貢献できるもんね俺も調べてみるね
名古屋は行けてないけど大阪と神宮行くから楽しみ!
握手会は横浜の両日行かせてもらいます!よろしくねー
全ツ始まりましたね。忙しいと思いますが怪我なく頑張ってください
私は父の実家の長崎のお米を食べています。
生産量は多くないので、レアですが美味しいです。
一人暮らししたら、食べるお米は秋田にしようかな
いつもおつかれさま!
秋田のお米って食べたことないんだよねー。今度食べてみよっと。

ツアーは抽選落ちが続いててまだ行けるか分かんないけど、当たれば神宮行くからね!
あと月末の個握も楽しみ!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!!
名古屋全ツおつかれさまでした!!
福岡で待ってます!!( ᷇࿀ ᷆ )

Masashi
あやねちゃんairplane

地域貢献。

すごく大事だよねー。

お米すごくおいしそうやね。
絢音ちゃあああああん!!!
名古屋めちゃくちゃ楽しかった!!!
絢音ちゃんのダンス綺麗だったし、かっこよかった!!!

絢音ちゃんが頑張る姿が僕の元気の源です!!!
絢音ちゃん!!
6月30日の握手会行ったよ〜( *˙˙*)
とてもお久しぶりな握手だったから、緊張しました( ⸝⸝¯ ¯⸝⸝ )
ネームプレート初めて作って持って行ったんだけど、8月の個握もいくので、またつけて行きます⊂((・×・))⊃

ライブも楽しみです♡

めちゃんこかわいい絢音ちゃんが大好き(*´˘`*)♥
るな(*´˘`*)♥
大好きです。
大潟村をPRしつつ絢音ちゃんと握手できるイベントなんてあったら面白そう。
秋葉原のステーキ屋さんに大潟村のあきたこまち。出してくれる所あるんだ。絢音ちゃん推しになってからよく行くようになった。肉食べてるか?お米食べてるかわからないけど。絢音ちゃんが住んだ空気と水で育ったお米。美味しいね。
ブログ更新ありがとう!
あきたこまち食べますね!
握手行くときまでには!!!
こんばんは、福島県のさっけんこと佐久間健太です。

こちらこそ、握手会ありがとうございました。
詳しくは、ファンレターにて想いをお届けしているところです。

ところで故郷思いなんですね、ふるさと納税なんてひさびさに聞きました。

あきたこまちは、確かに有名ですが
華奢な美人が、その格好で5kgの米を持っているというのがじわじわ来ます。

キャプの卒業で気落ちしてるかもですが、木羽って明るく振る舞わなくてOKですよ。

常に無理せず、素の絢音ちゃんでいてください。

最後に、次に会えるのは8/10と8/24、お互い元気で会いましょう。
あやねさん、ブログ更新ありがとうございます♥️♥️

お久しぶりの更新、待ってました♥️

23枚目では、絢音さんの活躍する姿がみれて幸せな期間です。

これからもずっと応援しています♥️


大好きです♥️
お疲れ様

そして、更新ありがとー。


ライブ楽しかったです。

今回はアンダーと選抜のくくりがあんまり感じなかったけど、選抜としてのライブお疲れ様。


ふるさと納税凄いね。
こんばんはscissors
更新ありがとう〜

応援大使すごいね!!
お米もらったんだ〜いいなup(笑)
私あきたこまちってあんま食べたことないから
たべてみたいかも

ライブも握手会もお疲れ様ですribbon
この夏は多忙だと思うけど、身体には気をつけてね。

全握は大阪、全ツは京セラ初日と神宮二日目
あたれば京セラ二日目行くよ(^_^)/

絢音に会えるの楽しみだな〜〜〜〜heart03
絢音ちゃんブログ更新ありがとうございます


先日は京都での握手会ありがとうございました!

あんなにたくさん券を取ってお話したのは初めてだったので、緊張したけどすごく楽しい時間を過ごすことができました。

絢音ちゃんとの握手は、自然な感じでとてもリラックスできるのでとても楽しいです。

いろんなお話をさせていただいて、やっぱり絢音ちゃんのことが好きだなぁとなりました。

忙しい1週間で疲れていたのに、5部まで笑顔で握手していただいて本当にありがとうございました!

この絢音ちゃんの握手の良さを周りの友達にも伝えますね( ̄^ ̄)ゞ

1年間会えなくはなりますが(ベトナム笑)、変わらず応援し続けたいと思っているのでこれからもよろしくお願いします。


福岡の全国ツアーも行きます!

絢音ちゃんのパフォーマンス楽しみにしてますね

全力で盛り上げます!!!


あきたこまち...僕もふるさと納税使ってみようかな(笑)


モバメでお花送ってもらえるの楽しみにしてます。

それでは、体調にお気をつけてお過ごしください!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!!握手色々話せて楽しかった!3回1番最初に握手してた男の子です!スクーターめっちゃ面白かった笑車って言ってたのびっくりしたけど!笑
全握多分行くと思うんでよろしく!!!よかったら覚えて下さい!!!じぁ!
今度秋田帰ったら行ってみよかな〜大潟村(๑¯ω¯๑)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

鈴木絢音 ARCHIVES