このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0511Sat鈴木絢音舞台ナナサン2


"健康になりそうなこと"が好きで、新しく見つけるとすぐに試したくなってしまいます。
中でも"汗をかくこと"が特に好きなのですが、発汗することで毒素を排出するという科学的根拠はないそうです。

それを知っても、毎日半身浴をしてしまう。
時短のためにゲルマニウムの入浴剤を購入しましたが、こちらも科学的根拠はないそうです。





さて、舞台『ナナマルサンバツ THE QUIZ STAGE ROUND 2』無事千穐楽を迎えました。
お越しくださった皆様、配信でご覧くださった皆様、ありがとうございました。
楽しんでいただけましたでしょうか?

私は前作に引き続き 深見真理役を務めさせていただきました。
千穐楽のカーテンコールでもお話させていただきましたが、ROUND2 真理ちゃんはキャスト変更になると思っていたので、再び真理ちゃんを演じられると知った時は驚きましたし、嬉しかったです。

前作のビジュアル撮影時、ナナマルサンバツの生みの親である杉基イクラ先生から「真理ちゃんをよろしくお願いします」と声をかけていただいたのですが、ようやくROUND2で王道のヒロインとは一線を画する"残念ヒロイン"真理ちゃん(イクラ先生、怒らないでください......)を演じられた気がします。



イクラ先生からいただいた色紙
鈴木絢音寄りの真理ちゃんな気がします......
色紙のみならず「選抜おめでとう」という祝福のお言葉もいただきました。
乃木坂工事中や乃木坂46が出演する番組(私がナレーションを担当させていただいた番組まで!)を観てくださっているそうです。

脚本・演出の大歳倫弘さんも乃木坂工事中を観てくださったそうで、突然「水風船取ってましたね」と言われた時は驚きましたが、嬉しかったです。
ROUND2閉幕後、大歳さんから素敵なお言葉をいただきました。
とても的確で......ご一緒させていただいた短い期間で私のことをよく見てくださっていたのだと感じました。

クイズバトルは毎公演楽しかったなあ。
今回は2回優勝することができました。
前作でクイズに魅入られ、今では目に入ったもの 触れたものをクイズに変換してしまうくらい感化されています。
クイズ番組もよく観るようになり、中でも東大王が好きなので、伊沢拓司さん 水上颯さんが観劇してくださったこと、お会いできたことが嬉しかったです。

前作からご一緒させていただいたキャストの皆様、ROUND2がはじめましてだったキャストの皆様、そしてスタッフの皆様、本当に素敵な方ばかりでした。
力を貸していただき、助けていただき、ありがとうございました。
またご一緒できるように、頑張ります。





話は変わりますが、今日5月11日はアルバムの個別握手会でした。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。
アルバムの握手会が全て終了し、来月からはシングルの握手会が始まりますね。
お越しくださる皆様、よろしくお願いいたします。







2019/05/11 21:42

コメント(492)

ナナサンお疲れ様でした!
真理ちゃんは絢音ちゃんにしか演じられない役だと思うくらい、ぴったり合っていて素敵でした!
3も楽しみにしています!!
23rdの握手会楽しみだな〜
これからもよろしくお願いします!
お疲れ様なのです。
お風呂の前に珈琲 飲むとよかよ~!
脱水し過ぎに注意だよ!
体調に気を付けて!
んじゃね~!
科学証拠がないけど、健康ならば試してみたいあやねちゃん\(^o^)/お疲れ様でした
ナナマルサンバツRound2、お疲れ様でした
本当に、今回も前作に続く、ふかみまりちゃんを演じられると本当に良かったと思います。
やっぱり、あやねちゃんしかできないヒロインです。むしろ、あやねちゃんじゃないと、この舞台が成立できないぐらい重大な存在だと思います。
皆もあやねちゃんのことずっと見守り続いてて、本当に皆と仲良いは一番うれしいです\(^o^)/
そして、もしいつかRound3が来たら、またまりちゃんに抜擢されてほしいです。
いや、絶対Round3が来ると信じます。そして、絶対あやねちゃんはヒロイン役を勤めると思います。

やっぱりあやねちゃんのガチクイズをやってる姿は一番かっこいいと思って、もっとこの姿見たいです。
クイズ番組沢山見てるんですが、あやねちゃんもクイズ番組出る側になってほしいです。
実現できるように願っています(。>﹏<。)

これからも頑張って(/・ω・)/
そして、今回の舞台、3期生の3人とももっと絆深めそうになったよね。
今後も後輩を見守りながら、後輩に負けずに頑張って
これからも応援します\(^o^)/大好きです
2回目の優勝、観たよ‼️
ダイブ!?と思ったら、神がかり的閃きで、正解を出すとは‼️
ニュータイプですか!
握手会で、感想を伝えるのが楽しみです。
舞台お疲れ様でしたー
就活中で見に行かなかったので次こそは行きたいと思ってます。9月の名古屋での握手会に参加します。一年ぶりなのでとても楽しみです!
23目選抜改めておめでとうございます!ますますの活躍が楽しみです!
風邪などに気をつけて頑張って!!
応援してます!
舞台お疲れさま!
今回も現地には見にいくことができませんでしたが、ネットニュースなどで話題になっていて、活躍を知ることができました!
DVDで見れるのが待ち遠しい…
舞台おつかれ様でした。
絢音ちゃんの活躍が嬉しい限りです。
暑くなってきましたので体調にはお気をつけて。
絢音ちゃん舞台お疲れ様です。
健康に気を使う絢音ちゃん好きです。
身体には気をつけて下さいね。
お仕事お疲れさま(*^_^*)

絢音ちゃんキレイだわー!
舞台で活躍してるの凄く嬉しいよ!

時に酷いこと言ってくる人がいるかもしれない。
でも、ちゃんと応援してて絢音ちゃんのことが大好きなファンは沢山いるからね!
心から応援してるよ!!
ブログ更新ありがとう〜!(∩´∀`∩)
そしてナナマルサンバツおつかれさまでしたheart04
優勝した回を観劇していたので
優勝した時は私も嬉しかったですshine
深見真理ちゃんが絢音ちゃんで続投だったのが
とても嬉しかったし、ROUND3があったらまた
絢音ちゃんが続投することを祈っております(-人-)

握手会もおつかれさまでした☺︎︎
来月にまた会いに行けるのを
楽しみにしてます(∩´∀`∩)
ナナマルサンバツ2観劇いたしました。

1に引き続き大変面白い作品でした。

この作品に出会えてよかったと思います。

本当にお疲れ様でした。
絢音ちゃんは業界人の評価が高いですね(*´∀`)

また新しいお仕事に繋がっていくのでしょうね
絢音ちゃん、舞台お疲れ様でした。
とても楽しそうにしている(演技もガチクイズも)絢音ちゃんを見て元気もらえました。
シングル個握お邪魔します!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう!

ナナマルサンバツ、大成功だよね!
舞台の期間、沢山のメディアで絢音ちゃんのことを写真や文章で拝見しました。絢音ちゃんについて呟く作家さん、ナナマルサンバツ公式アカウント、生駒ちゃんインスタグラム、みり愛ちゃん755、堀モバメ…沢山の人に支えられている絢音ちゃんは、誰よりもそのことをわかっていると思うし、それは絢音ちゃんが今までに沢山の人の支えになってきたからだと思うんです。

絢音ちゃんが支えの自分も、絢音ちゃんの支えに少しでもなれているかな?正直行けるイベントも少ないし、絢音ちゃんの出ている雑誌を買うくらいの非力なファンですが、絢音ちゃんのことを応援したいっていう気持ちは他のみんなと変わらない、それ以上だと思ってるんですよね笑

今日は絢音ちゃんのお披露目だったそうで。
乃木坂46としての絢音ちゃんが大事に積み上げた日々を一緒に楽しめているのが本当に幸せです。
23rdシングル選抜おめでとう。前にも言ったかもだけど、絢音ちゃんがテレビで、舞台で、ステージで輝いている姿を見るのがとっても楽しみです。

なんかプレッシャーかけるようだけど、絢音ちゃんは絢音ちゃんのペースで気楽に、楽しく活動してください!それがファンにとって一番な幸せです!

とりあえず舞台お疲れ様でした!また忙しくなるかもだけど、応援してるよ!全ツも行きたいなぁ。
ブログ更新ありがと〜!!!

科学的根拠〜なにもなにもないんだもん笑
いつもブログの始まり、実は楽しみにしてます笑

ナナサン2お疲れ様でした〜!
今回も素敵な舞台だったと聞いて大変嬉しく思っています〜!
自分は仕事とかの都合で観劇できなかったんだけど、めっちゃ後悔しています、、笑
ガチクイズ2回も優勝したそうで!おめでとうございます〜!
ナナサン3があれば、今度こそは観劇したいです!!
とりあえずは無事終了したこと、お疲れ様でした!
今回の舞台を通じてさらに3期生の珠美ちゃん、葉月ちゃん、あやちゃんと仲は深まったのかな?
クイズ番組をよく観るようになったってことは、れなちが出演するQさまも観てるのかな〜笑
舞台が終わったのでカラダをゆっくり休めて欲しいのですが、近々に選抜ライブの方もあるんだよね、、
くれぐれも無理だけはしないでね〜

アルバム個握は大阪会場のほう参加しました〜!!!
当日は仕事とかの関係でちょっと元気が出てなかったんだけど、絢音ちゃんの表情をみたら、そんなこと一気に吹き飛びました笑
やっぱり絢音ちゃんの力ってすごいなぁ〜って笑
いつも絢音ちゃんには元気もらってます。ありがとう。
次は7月の京都個握参加しますんでよろしくお願いします〜

んじゃ!またブログ更新待ってるね〜
体調にはお気をつけて〜!

かーくん
ナナマルサンバツ2お疲れ様!!
これからも大好きです!!
ブログ更新ありがとう!!

ナナサンお疲れ様ー
舞台、拝見致しました。そしてお疲れ様でした!
6/30のビッグサイト、7/28のパシフィコの個握が楽しみです。
ブログ更新ありがとう
絢音ちゃん!
舞台お疲れ様でした!!
絢音ちゃんブログ更新ありがとう(^^)

ナナサンを実際生で見ることはできなかったけど、お疲れ様でしたー
しかもこの後、選抜ライブというハードスケジュールだから、体に気をつけてね!

23rdも絢音ちゃんの握手券いっぱい取ってあるから、楽しみです!!

今日は握手会お疲れ様でした!!
ブログ更新ありがとう!
この前ナナマルサンバツ観に行きましたが、笑いの絶えないすごく楽しい舞台でした
絢音ちゃんの活躍を生で初めて観れたのは嬉しかったです
ナナマルサンバツ3やるか分かりませんが期待しています!
本当にお疲れ様でした!
なお
あーちゃんナナサンお疲れ様でした!

観に行けず残念でしたが、
とても良かったみたいでなによりです!
明日にでも楽天TVでお世話になろうかと。

5月1日の握手会もありがとうございました!
初めてあーちゃんとの握手だったので
かわいさに少しあたふたしましたが
伝えたかったことは伝えられたかなと……。
23枚目の握手会も行かせていただきます!
その際は宜しくお願い致します。

話は逸れましたがナナサンが終わり
休む間も無く選抜ライブですね!
疲れていることだと思います。
無理せずお身体に気をつけてください。
選抜ライブ楽しみにしてます!

毒素を抜くのには靴下を重ね履きするといい
と聞いたことがあります!
ぜひ試してみてください!では!
ゆっくりとお休みください!
更新ありがとう!

舞台お疲れ様でした
率直な感想としては、去年よりも楽しそうで見ていてワクワクしました。
もちろん去年も面白かったのですが、今年は観客も世界に入り込みやすい仕掛けも多かったこともあって、より楽しめる舞台だったと思います。
1年間でたくさんの経験をして、それが存分に活かされたそんな舞台だったと思います
お疲れ様でした
ありがとうございました

握手会もお疲れ様でした
楽しかったですか?
暫く絢音ちゃんに会いに行けそうにありませんが、また絢音ちゃんとお話したいです


改めて、ブログ更新ありがとうございました
舞台最高でした
絢音ちゃん、お疲れさま!
世間は10連休とか言ってたけど、絢音ちゃんたちは激動の日々だったんじゃないかなと勝手に思ってます 笑

アルバム握手に真理ちゃんお疲れさまでした!!
最終日昼公演見に行ったけどすごくよかった!

クイズパートも経験の差で持っていった気がした。笑
楽しませてもらいました!!


P.S.クイズパートに影響受けてその夜ブラッディマリー飲みました。笑
ナナマルサンバツ2お疲れ様でした!
僕は最前列で観させて頂きました!絢音ちゃんを含めたキャストの皆さんの表情や細かな仕草まで隅々と観ることができました!
ガチクイズは白熱しましたね!絢音ちゃんの正解した時の嬉しそうな表情や答えられなくて悔しそうにしている姿が今でも脳裏に浮かびます笑
優勝2回本当におめでとうです
本当に楽しい舞台でした!続編とか期待したいですね!

シングルライブに握手会とお忙しいと思いますが、お身体に気をつけて頑張って下さい〜!
ブログ更新ありがとうございます!

どんなことでも、科学的根拠はなくてもなんとなくそんな気分になるからやってしまう、なんてことありますよね笑
汗をかくこと意外に絢音ちゃんが気になったことあったら教えて欲しいなー…なんて。

ナナサンお疲れ様です!
自分の時間的に舞台にも行けず、配信も見れなかったのとても残念ですし、申し訳ないです…
絢音ちゃんがROUND2でも真理ちゃんの役をやるとなったとき、自分のことのように嬉しかったです!
今回は3期の子達と一緒にやるということで、お姉ちゃん的な立ち位置にあったと思いますが、とても楽しそうにしてて幸せでした。
2回優勝したと聞いたときはとても嬉しかったです!
いやーほんとに凄いですね笑
絢音ちゃんが作ったクイズとか解いてみたいものです。

23枚目シングルの個別握手会ですが、9月の愛知に参加させていただきます。
初めての握手会です。
まだまだ先ですが今からとても楽しみです笑
よろしくお願いいたします。
あやねちゃん、今日もお疲れ様でした。
新曲も楽しみだね!!MVも見たよ!あやねちゃんの笑顔とダンスがとても印象的でした!アムアイラビングも聞きました!可愛い曲ですごくテンションが上がりますね。
音楽番組が楽しみです
ブログ更新ありがとうございます!ナナマルサンバツお疲れさまでした。選抜活動も本格化してきて大変だとは思いますが、お体に気を付けて楽しく活動できることを願っております。
ブログ更新ありがとう!!
舞台お疲れ様です(●︎´▽︎`●︎)
行けなかったけど本当は行きたかったな〜(´;ω;`)
これからも体調に気をつけて活動してくださいね!応援してまーす!
こんにちは

ブログ更新ありがとうございます

ナナマルサンバツ2無事閉幕したようでなによりです!
わたしも千秋楽の日の2公演観劇させて頂きました
今日の握手で少ししか感想を伝えることが出来なかったのでコメントで失礼します

深見真理ちゃんのクイズが大好きな感じや文蔵高校のメンバーとの仲の良い感じが伝わってきました

カーテンコールの際、深見真理ちゃんの役を藁をも掴む気持ちで望んでいたと聞いてだからあの深見真理ちゃんを演じられたのだなと感じていました

ガチクイズはみなさん楽しそうで僕もクイズやってみたいなと思っていました!

次回round3が上演されることを楽しみにしています!

また本日の握手会お疲れ様でした
舞台が終わったばかりの上にライブの準備もあり、かなり忙しく疲れの溜まる毎日だと思うので無理をなさらず体調にはお気をつけ下さい

すずしお
絢音ちゃん可愛い!好き!
絢音さま、美人過ぎですよcoldsweats01
舞台お疲れ様!
体調には気をつけてね!
美人すぎて困ります
絢音ちゃん今日は握手会ありがとうございました。
ナナサンについて色々なことが話せてすごく楽しかったです^^*
まずは選抜ライブ。そして宮城個握いくのでまたよろしくお願いします(*^^*)
舞台「ナナマルサンバツROUND2」お疲れさまでした。

千穐楽の公演を観に行かせてもらいました。

去年の舞台ナナマルサンバツから始まり、けものフレンズ、
ガールズレビューを経てレベルアップした深見真理ちゃんは
芯があって頼もしいなと観てて思わされました。
3期生の後輩3人がいたから、そう感じたのかも知れません。

また無意識にかも知れないけど、
スポットライトの当たっていない時に、
さり気無くしている仕草に、気持ちが出ていて印象的でした。
以前勧めてくれたある本にも、一流の役者は少ない動きで演技をすると書いてあったのを何故かその時浮かんで。
舞台の内容もそれぞれのキャラクターが立っていて、
2時間ずっと笑いっぱなしでした。
絢音ちゃんの出演している作品はかかさず観劇させて頂いているのですが、観劇する度に、舞台っていいなと思わせてくれます。
舞台終わりの挨拶でキャストの皆さんが口を揃えて言っていた
来年のROUND3の続編を私も楽しみにしています。
観に行けるように色々頑張らないとですね。

本当に舞台お疲れさまでした。この後も選抜ライブなど
忙しいと思いますが、体調には気をつけてください!


ナナマルサンバツ2お疲れ様でした。
とても面白かったです。
絢音ちゃんのおかげで舞台を観にいく機会が増え、とても舞台っていいものだなーと毎回思うので、これからも舞台に出演することが増えたらとても嬉しいです。
ライブや握手会とは違った絢音ちゃんを見ることができて楽しいです。
絢音さん、こんばんは。
更新お疲れ様です!
ナナサンお疲れ様でした、本当に楽しい公演でした。
まりちゃん素敵でした!
握手も楽しみにしてます!!!
ブログ更新有難う!そして舞台お疲れさまでした
はやく握手したいです
ブログ更新ありがとう♪
舞台たいした盛り上がったみでったくて(みたいで)
いがったんすな(よかったですね)
ブログの文面からも
絢音ちゃんの努力が見えるようです
それにしても
水風船の女王が浸透しているんですね
素晴らしいことです

これからもがんばってけれな!
したらな まんつ♪
絢音ちゃん!
今日はありがとー!
絢音さん。こんばんは
私は5月1日のアルバム握手会に行って
絢音さんに会って楽しかったです。
令和の初握手会ということで意味がありましたね!
アルバム握手会は今度初めて参加しました。
部別でそれぞれのシングル衣装を着た絢音さん
観られて「アルバム握手会ってめっちゃ良いね」って
思いました。 どっちでも気に入ったけど帰り道の服を
着た絢音さんがキレいでしたね。(^ ^)

個人的でこの日絢音さんが私のことちゃんと覚えてくれて
すごく嬉しかったしその瞬間は雲の上に浮かんでいる
気がしました。そして5部ラストで絢音さんからついに
名前も呼んでもらってその時は幸せになる気がしましたね。
やはり絢音さんの推しになったのが私の人生で一番
良くやったことかもしれないです。これからも
絢音さん推しするから宜しくお願いしますね。
次の握手会は9月の名古屋個握でまだ4ヶ月残ってますね。
まあ今の現実に忠実にいればまた会う日が早く来るんでしょうね!
23thの握手会もお互いに元気な姿で会いましょう。
絢音さんの笑顔が懐かしくなった。(^O^)




絢音ちゃん、ブログ更新ありがとう。本当に楽しい舞台でした。選抜ライブも頑張ってください!応援してます!
ナナマルサンバツお疲れ様!!
世間に絢音ちゃんの良さがどんどん広がっていて絢音ちゃん推しの俺もとても嬉しいです!!
Singout!も無理せず頑張ってください!応援しています!!
ブログ更新ありがとう!
舞台ナナマルサンバツ2無事完走おめでとうございます、お疲れ様でした。
僕も観劇させて頂いたのですが、前回のナナマルサンバツよりも一層楽しめる内容でした。観ていて楽しく笑える場面が多かったです。キャストの皆さんがとてもユーモアでガチクイズの所では沢山笑わせてもらいました!
絢音ちゃんだけでなく3期生のみんなもガチクイズに一生懸命答えていて色んなことを知っているんだなと思いました。
笹島先輩や誠司君(役名で呼ばせていただきます)もナナマルサンバツの時よりもずっとクイズ強くなっていて先輩、お兄ちゃんとしての貫禄があった気がします。
次のナナマルサンバツ3がある事も期待しています!
アルバム個握お疲れ様でした、次のシングルの握手会も券が取れたのでよろしくお願いします。
体に気をつけてください、応援しています。
シングルの握手会は行きたいなぁ
ナナマルサンバツ楽しかったです!

みんな良いキャストさんばかりで素敵な舞台でした(^ ^)
Sing out mv見て見つけました
あの衣装絢音ちゃんらしいさというかなんかすごく似合ってました
絢音ちゃん英語の勉強してるって言ってたけど奇跡的に乃木坂に二人も帰国子女がいるから教えてもらえるじゃん

絢音ちゃんの奧二重の感じの目めっちゃ好きだったけどくっきりにしたのね
また機械があれば戻してほしい
お疲れ様です。

周りの人にも恵まれて、素敵な現場だったのがひしひしと伝わって来るよ!ナナサンお疲れ様!
ナナサンのツイッターとか他のメンバーのブログ見ててふと思ったけど、なんかめちゃくちゃ艶やかさが出て来たというか、大人っぽくなった?写真でもドキッと来ちゃうくらいにはそう見えるのよ。素敵すぎ。23枚目の個握、本当に楽しみ!

ブログ更新ありがとう、また!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

鈴木 絢音

1999年3月5日生
血液型:O型
星座:うお座
身長:160cm
>>プロフィールへ

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

鈴木絢音 ARCHIVES