このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0613Sun北川悠理#ネプリーグ 明日です!

 
どうも!

アメリカ生まれ、

大学2年生、

趣味は空をみること、

北川悠理です。

IMG_3305.jpeg

IMG_3310.jpeg

よろしくお願い致します☺︎

明日!!

19:0020:00

フジテレビ系「ネプリーグ」

出演させて頂きます!!

乃木坂46からは、

秋元真夏さん、

久保史緒里さん、

賀喜遥香ちゃんと一緒です!!

初めてのネプリーグさん、

とても緊張していましたが、

出演者のみなさまがあたたかくて本当に楽しかったです〜☺︎

真夏さんと久保さんとかっきーの存在も心強くて、感謝しています。

テレビで観ていたアトラクションに自分も入り込めていて、夢のようでした!

それに、今回からの新ステージもあり...

焦ったりハラハラしたりした部分も多々ありましたが...

遊園地みたいな楽しさとあたたかさでした!

是非一緒に楽しんで頂けたらうれしいです☺︎

そして、今日はオンラインミートアンドグリートありがとうございました!

楽しかったです◎

色々なお話ができてうれしかったです!

来週以降に来てくださる方、

来週以降も来てくださる方、

行こうかな〜と迷ってくださっている方、

お話しできること楽しみにしています〜

IMG_3309.jpeg

とってもありがとうございました☺︎

2021/06/13 20:24

コメント(340)

ネプリーグ見たよー!
明日の乃木坂スター誕生も楽しみだワンdog
ここ数日ちょっと寒いよねtyphoon
おはゆりぴょんsun
来週もQさまに高山さんとれなちさんと一緒に出るよね、悠理ちゃん大活躍やん!
ゆりちゃん、こんばんは♪
仕事から帰ってきました。


正直言うと仕事でイヤなことがたくさんあって、それでも前向きに頑張ってます。
あまり自分のことを言うのはイヤなんだけど、生きていくために僕も必死です。


ゆりちゃんの心情は僕には読み取れないけど、つらいことがあったら必ず誰かに相談してね。
ゆりちゃんはひとりじゃないから。
僕もゆりちゃんのことを微力ながら応援してます。
7月25日のオンラインミートでまたドラえもんのお話でもしようね(*^ω^*)


短いけど今日はこの辺で。
内容のないコメントでごめんね。
またね!
I’m feelin‘ blue.


P.S
夏がまた来るまでは互い涙見せずに、いつまでも変わらぬ想い。


サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
今日もスタ誕リアタイするぜgood
おやゆりぴょんmoon3
令和のキャンディーズになりきった悠理とさくとレイがめちゃかわでしたvirgo
ピリ辛カツだっちゃ(oдolll)
やっほっす~まとりっつおをあむあむあむ[壁]エ_)
ぼぶったんゆりゆり‼かわいいんごうれぴようれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ
乃木坂スター誕生#9&未公開映像も悪くないだろう#9&ひな壇のナイショ話&カメ倉のひそひそ話&ただいまセット裏スタンバイ中‼視聴いたしました。
箱の中身も悪くないだろう♡暑中お見舞い申し上げます♡セクシー北川悠理殿の歌声‼めっちゃ感動ぽっぽぽー壁]ω・U ニャ♡


ゆりちゃん、こんにちは♪
お昼休憩に入りました。



今日はドラえもんのクイズを出題したいと思います。


【問題】
①ドラえもんのガールフレンドの名前は?


②1979年から2005年間のドラえもんの声優は?


③ ジャイアンの妹であるジャイ子ちゃんのペンネームは?


④ ドラミちゃんとドラえもんはどうして兄弟なのでしょうか?


⑤ のび太君の父親の子供のころの夢は?




以上です♪
時間がある時にゆっくり解いてみてね。
それでは仕事に戻ります。
またね!
I’m feelin‘ blue.


P.S
夏がまた来るまでは互い涙見せずに、いつまでも変わらぬ想い。


サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
明日は七夕じゃーんshine
昨日の乃木スタもめっちゃ面白かったよ〜scissors
悠理ちゃん 暑中お見舞い申し上げます。

昨日は偶然商店街で目に入った七夕飾りの短冊に「地球の皆さまに見守られて安心して…」って書いてあったので?!ってなってよく見たら「地域の皆さまに」でした。宇宙人からの何かを受け取ってしまったのか、と思いました。

私は素直じゃなくて、もうずいぶん七夕に、短冊に願いを込めたりしてはいない気がします。

でも(直接関係ないと思いますが)「ピノキオ」の主題歌「星に願いを」(クリフ・エドワーズ) はとても好きです。

原作と映画は少し違うようですが、ロボットというと、私はピノキオのお話のことも思います。

どんどん話が転がってしまいました。

こんなコメントですが、読んでもらえたら、とてもうれしく思います。

ありがとうございます。

今日は星は見えないかも、ですが

悠理ちゃん 

どうか 良い七夕の夜をお過ごし下さい。

では~
今日も1日頑張ローソン!
可愛い17歳の女の子から綺麗な20歳のお姉さんになりましたねvirgo
幸せな七夕をmoon1
明日も1日頑張ローソン!
ゆりちゃん、おはよう♪
出勤前にコメントします。



今日もドラえもんのクイズを出題したいと思います。
ひみつ道具に関わる問題です!

【問題】
①どんなところにも自由に入ることが出来る。電車、飛行機、映画館にも入れます。このひみつ道具の名前は?


②この卵を割ると童話の中の有名人が出てきます。このひみつ道具の名前は?


③これを使うと人間を電子ゲームの主人公のように動かすことが出来ます。このひみつ道具の名前は?


以上です♪
時間がある時にゆっくり解いてみてね。
それではまたね!
I’m feelin‘ blue.


P.S
夏がまた来るまでは互い涙見せずに、いつまでも変わらぬ想い。


サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
おはゆっりsun
明日の金つぶも楽しみだワンdog
全ツ頑張ってねー!
おやゆっりmoon3
ゆりちゅあんだいちゅっきheart04
今日も金つぶガンバ!
今日も楽しく金つぶ聴いてるよ〜happy01
今年の梅雨は結構長いですねrain
今週の金つぶもお疲れんこんgood
ゆりちゃんおはようございます

今朝の晴れ、久しぶりに感じます

昨日も金つぶ楽しく聞かせてもらいました

学生時代に映画館でアルバイトしていました

夏休みはディズニー映画を上演したり

映画によってお客さんの層が変わるのが

中々興味深かったです

昨日の金つぶでは、ゆりちゃんが好きな

ジブリ映画やドラえもんのお話聞けて嬉しかった◎

一番心を動かされたのは、ドラえもんについて

ドラえもんを創りたい理由が

便利な道具が目的。ではなく、

ドラえもんの優しさに触れたい、という理由

まさに、北川悠理ちゃんだなって思いました

優しさに溢れるゆりちゃんに心を動かされ

涙が出そうになりました

本当に心が綺麗な方だなと、改めて感じたよ◎

さて、東京では緊急事態宣言ですね

全国ツアーを控える中で

不安が募りますが、無事に有観客で開催される事

心から願ってます

最後に、またまた、Qさま!出演おめでとう!

月曜日リアルタイムで応援します

いつも、ずっと、応援してます!

ではまた!

そーりより
昨日の金つぶも面白かったぜscissors
ゆりちゃん、こんにちは!


昨日は金つぶお疲れ様でした♪
ラジオ内でドラえもんのお話があったので、コメントさせて頂こうと思います。
今回はドラえもんのひみつ道具について色々紹介させていただきますね。



ドラえもんのひみつ道具その①:アラビンのランプ
道具の説明:このランプを擦ると煙のロボットが出てきて何でも言うことを聞いてくれます。



ドラえもんのひみつ道具その②:あべこべクリーム
道具の説明:このクリームを塗ると寒い時には暖かく感じ、暑い時には涼しく感じます。映画『魔界大冒険』に登場します。



ドラえもんのひみつ道具その③:嘘つき鏡
道具の説明:調子のいいことや嘘ばっかり言う鏡で、その人をおだてるのが上手です。この道具が出てくるエピソードでイケメンのドラえもんが鏡の中に映し出されました(笑)



ドラえもんのひみつ道具その④:いたわりロボット
道具の説明:落ち込んだ時に優しく元気づけてくれるロボット。かなりの過保護で甘やかせすぎるのが欠点です。



ドラえもんのひみつ道具その⑤:入り込み鏡
道具の説明:この鏡に入ると、左右あべこべの世界があります。この世界に人間はいませんが、漫画の文字も左右あべこべです。



ドラえもんのひみつ道具その⑥:パンドラボックス
道具の説明:強い意志を育てるための箱で、色々な誘惑で開けさせようとしますが、開けるとお化けが出てきます。
ただ、のび太君いわく、ママの方がずっと怖いそうです(笑)



以上です♪
時間がある時に読んでいただけたら幸いですm(_ _)m
また何かあったら書きますね!
またね(*^ω^*)
I’m feelin‘ blue.


P.S
夏がまた来るまでは互い涙見せずに、いつまでも変わらぬ想い。


サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
学業の方もファイトやで!
ゆうりいちゃあん!
ネプリーグ面白いよね!
ゆりちゃん、こんばんは♪
真夜中に失礼しますm(_ _)m



今回も引き続きドラえもんのひみつ道具とその用途についてコメントさせて頂こうと思います。
役に立つものとそうでないもの色々です(笑)



ひみつ道具その①:苦手つくり機

用途:苦手なものを作り出す機械。名前と苦手にしたいものを並べて書くと、それが嫌いになってしまいます。例えば、ジャイアンと子犬を並べて書くとジャイアンは子犬が苦手になります(笑)



ひみつ道具その②:ニクメナイン

用途:これを飲むと何をされても怒れなくなります。余談ですが、逆の効き目があるのは、ムシスカン。



ひみつ道具その③:スケジュール時計

用途:1日の予定を書いた紙を入れると、この機械がその通りに命令してくれます。ただし、スケジュールの変更は出来ないので雨が降っても台風が来ても実行しないといけません(笑)



ひみつ道具その④:アニメ箱

用途:この道具に漫画を入れるとアニメにして観ることが出来ます。ちなみに、日記帳もアニメにすることが出来るのですが、スネ夫君の日記をジャイアンがアニメにして観るというエピソードがありました。日記の内容は主にジャイアンについて書かれていたのですが、どうなったかはゆりちゃんのご想像にお任せします(笑)



ひみつ道具その⑤:地中レンズ

用途:この道具で地面を覗くと、埋まっているものが見えてしまいます。隠しておいたのび太君の0点の答案がママに見つかってしまうというエピソード(事件)もありました(笑)



以上です♪
時間がある時に読んでいただけたら嬉しいですm(_ _)m
またドラえもんのひみつ道具について書きますね!
それではまたね(*^ω^*)
I’m feelin‘ blue.


P.S
夏がまた来るまでは互い涙見せずに、いつまでも変わらぬ想い。


サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
ちょっと早めのおはようcoldsweats01
Qさま見ますね❗️
ぎゃーーー!!
かみなりぃぃぃーーー!!crying
悠理ちゃん お早うございます。

お元気ですか。とても楽しいラジオをありがとうございます。

私にとって唯一無二で掛け替えのない存在は、もちろん悠理ちゃんです。でも悠理ちゃんの価値は、もう簡単にことばで表せない存在です。

私は、幼少時から、アニメにも大きな影響を受けていると思います。

宮崎駿監督が携わった作品にもとても影響を受けていると思います。

その他に悠理ちゃんに特に紹介したいのはMGMの「トムとジェリー」です。オスカー受賞作もお薦めです。もしかしたら本当は最も影響を受けているかもしれません。

日本でのテレビ放送時の 梅木マリさんの歌う主題歌も楽しく、「なかよくけんかしな」ということばが素敵だと思います。本当はお互いに相手のことが大好きです。

仲良くけんかできるっていいですね。

ひとの願いや想いが込められて、魂を得たように動き出すのって、アニメとロボットは似ているように思います。

悠理ちゃんのパラデルも大好きです。悠理ちゃんを本当に凄いと思いました。あの時もとても頑張ってましたね。

悠理ちゃんのおかげで、いろんな想いが広がりました。

悠理ちゃん 楽しい放送、楽しい時間をありがとうございます。

悠理ちゃんも、元気で笑顔な、楽しい時間をお過ごし下さい。

けっして焦らず、無理せず

悠理ちゃんなら 必ず挽回できます。
ゆりちゃんブログ更新ありがとうございます♡

今日のミーグリと来週のミーグリは英検があるので取れずとても落ち込んでいたのですがゆりちゃんの可愛いお写真を見たらそんなしゅんとした感情も吹き飛んじゃいました!ゆりちゃん最強すぎませんか!?次のミーグリのお写真も密かに期待しておりますheart02ゆりちゃんのハーフアップ見てみたいなぁ
ミーグリ出来る日がすごく待ち遠しいです〜

それでは体調にお気を付けてお過ごしください

はるかより

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北川 悠理

2001年8月8日生
血液型:不明
星座:しし座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202109

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

北川悠理 ARCHIVES

MEMBER