このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0817Tue北川悠理いま、

 
 

✳︎こんにちは。

週末は

真夏の全国ツアー2021愛知公演

どうもありがとうございました!!

いらしてくださった皆さま、

楽しんで頂けましたでしょうか?

笑顔になって頂けていたら嬉しいです☺︎

私にとっては、今年初めてのツアーでした。

緊張しました...

でも、始まって

ペンライトやタオル、うちわやボード、

そして何より皆さんの笑顔を目にしたら、

緊張よりも、楽しい気持ちが圧倒的に私の中で勝ちました。

本当にありがとうございました。

だから、皆さんにも同じ気持ちになって頂けていたら嬉しいな、と思うのです◎

また、福岡、東京と楽しみにお待ちしていますね。

IMG_5591.jpeg

高山さんと撮って頂きました。

私、今回のライブ

高山さんのおかげで何倍も何倍も楽しくなりました。

本当に感謝しています。

欠席が発表されたその日に、誰よりも早く連絡をくださって、

たくさんお話しさせて頂いて、

心配事や不安についても唯一お話しできて、

高山さんの優しさとあたたかさと面白さで、

たくさん安心させてくださいました。

お仕事の現場でご一緒させて頂けるときは、

必ず「ゆりちゃんおはよう」と声をかけてくださって、お話ししてくださって、

リハーサルでも、「大丈夫?わからないところあった?」と心配してくださいました。

そういうあたたかさに何度も何度も救われました。

欠席してしまったこと、すごく申し訳なくて、悔しくて、そんな結果になってしまった自分が嫌で嫌で、はじめはずっとマイナスの感情ばかりが溢れてしまい、たくさん泣いていました。

でも、高山さんとお話しさせて頂く中で、

参加できるところから全力を尽くせるようにその時できることをずっと頑張っていよう、とプラスに考えられるようになって。

だから頑張れましたし、楽しめました。

本当に感謝しています。

高山さんは、私にとって不安も本音も、今メンバーの中で一番何でも話せる方であり、

憧れでいっぱいの大好きな方です。

乃木坂46としての活動のさいごの日まで、

高山さんが楽しく笑顔で過ごせるように

もっと頑張りたいですし、

もっともっと強く大きく成長します!

今回の写真、もう少し載せさせて頂きます◎

この衣装に袖を通せたのも今回が初めてでした。

リハーサルをしながら、そして確認のために映像をたくさん観ながら、ずっと憧れていた衣装だったので感慨深かったです。

1日目!

ライブでは初!

ポニーテールをしました!

夏ですねー

2日目

IMG_5585.jpeg

この日は前髪を分けてみました。

二十歳になったので新しく!

林と!

IMG_5589.jpeg

実は、林と私はラップユニットを結成していて(withぺこぱさん?)

昨夜放送の乃木坂スター誕生!でも

オリジナルラップを披露させて頂きました!

オンエアされるかドキドキしていたので

オンエアされ、皆さんとこのムーブメントを共有できたことが嬉しいです。

是非たくさん観てください笑

私も昨日、林とリアルタイムで連絡を取り合いながら観ていました。

実は第二弾も鋭意制作中でございます☺︎

楽しんで頂けたら嬉しいです!

最後になりましたが、これからも自分らしくもっともっと頑張ります。

応援してくださる皆さまとたくさん笑顔や嬉しさを共有できるようになりたいので!

頑張ります!!◎

とってもありがとうございました☺︎

2021/08/17 20:02

コメント(281)

名古屋お疲れ様でした
ありがとう
悠理ちゃんブログ更新ありがとう!!
そしてライブお疲れ様でした♥
次のライブも盛り上げちゃって!!
無理はしすぎず、がんばって!!
林さんとのラップ良かった!
北川さんが元気だと嬉しいのでこれからも笑顔でいてほしいです!
応援しています
ブログありがとう!!
悠理ちゃんライブ参加おつかれさま!♡
のぎおびでも聞いたけど、
高山一実さんへの想いとても伝わってきたよ!
これからも無理せず頑張ってね!
応援してます
ひろみ
楽しんでsun
ゆりちゃあの味方ですよ
ゆりちゃんブログありがとう!
ライブ出てくれて嬉しいよ✨
無理せずにこれからも頑張ってね❗
ゆりちゃん

復活してよかったー
週末の福岡の配信を楽しみにしています!
ブログ更新ありがとう!!
とても可愛い髪型で似合ってます!
まだまだ真夏の全ツは続きますが、お体にお気をつけてください!
ゆりちゃーん
ゆりちゃん、
こんばんは!

土日は真夏の全国ツアー2021愛知公演お疲れ様!
当たらなかったから行けはしなかったけどゆりちゃんが楽しめて嬉しい!
今週末の福岡公演は配信で見るよ!
東京ドームは当たれば行きたいな!
とにかくゆりちゃんのライブ参加してる姿が早く見たい!

かずみんはゆりちゃんのお姉さんみたいだね!
優しい、大好きな先輩がいてゆりちゃん羨ましいよー
ゆりちゃんの成長した姿、見せて安心して卒業してもらえるといいね!

髪型どれもかわいい!
ゆりちゃん最近ポニーテールお気に入りだね!
2枚目の髪型も大人っぽくて好きだよー!
先日モバメでゆりちゃんが言ってたけど
好きな髪型はショートボブとか今のゆりちゃんくらいのセミロングくらいが好き!
前髪は流すくらいかオン眉くらいが好きかも!

乃木坂スター誕生!見たよ!
ラップすごいね!
オリジナルであんだけ考えてテンポのいいラップできるの本当にすごいと思う!
第2弾あるかな? 笑
ちょっと期待してるね 笑

俺はゆりちゃんがたくさん頑張ってるの伝わってくるから
見てると嬉しくなったり笑顔になったりするよ!
ゆりちゃんありがとう!
ゆりちゃんが楽しく自分らしく頑張る姿まだまだ見続けるので!
ずっと応援するから!

またコメントするねー
先輩方から受け継がれた愛情は、ゆりちゃんの後輩えと受け継がれていくのでしょうgood
リアルタイムで見たラップも可愛かったheart
悠理ちゃんお疲れ様!
ライブに参加できて良かったね!
色んな髪型の悠理ちゃんを見られて嬉しいです♡
目の保養!
高山さん、本当に優しい方ですよね。
沢山高山さんとの思い出が出来ますように!
そして二十歳おめでとう!
これからも応援しています☺︎
ゆりちゃんこんにちは!
ブログ更新ありがとう!
ライブ参加できるようになってよかったねー!見に行くことできなかったんですけど声援はずっと送ってました!
タオルやペンライト嬉しいよね!東京でのライブは行きたいなー。チケ当たりますように。

かずみんとのツーショいい写真ですね!
ゆりちゃんが特に嬉しそうな表情だなって思ったよ!ブログを読んでかずみんのとても優しい人柄が伝わるし、ゆりちゃんがかずみんのこと大好きなんだなって事が凄く伝わりました!まだ卒業まで時間があるのでたくさんお話できるといいね!しようね!かずみんに褒められる姿みせたいよね!

ライブの写真ありがとう!可愛い!ポニテ似合うね!
前髪分けてるのは大人っぽく感じてこちらも可愛いです!

乃木坂スター誕生これからみます!沢山みますね!
林さんとのラップコンビ楽しみすぎる!リアルタイムで連絡とってたのほんと仲良しだね!いい関係みたいで微笑ましいです!

ゆりちゃんがとても頑張っているのは見てて分かるよ!これからもゆりちゃんの活躍を見れるのが本当に楽しみなんです!
またコメントしますね!
ではー
こんばんは⭐︎
初めてコメントします!
北川ちゃんは北川ちゃんのままでいいのよ〜(^^)♡
焦ったりすることもあるかもしれないけど、北川ちゃんのペースでね‼︎
福岡公演もファンのみんな、メンバーと楽しめるといいね!
スタ誕まだみれてないから、楽しみにみるね‼︎
悠理ちゃんブログ更新ありがとう♡
モバメも見たよ!
ポニーテールめっちゃ可愛い似合うよ!
ラップ披露が凄くて、第二作も楽しみ!
ゆりちゃん、こんばんは♪


ブログ更新ありがとう♪
愛知公演 楽しめたみたいでよかったです!
写真も載せてくれてありがとう^ ^
自分は行けなかったので、ゆりちゃんのポニーテールが見られただけでも幸せです(*^ω^*)
個人的にはゆりちゃんは三つ編みが似合ってると思うので、リクエストとして書いておきますm(_ _)m
高山さん、早さんとのツーショットも素敵ですね♪




モバメもありがとう。
ゆりちゃんの本当の気持ちが知れて嬉しかったです。
ゆりちゃんは自分のことを力不足だと言ってるけど、そんなことないと思うよ。
選抜に選ばれていなくても外の仕事を頑張ってるよね。
「Qさま!」「東大王」「潜在能力テスト」と数あるクイズ番組に出てるし、結果を残してる証拠だと思います。
もっと自分を褒めていいと思うし、自信を持ってください♪
選抜に選ばれることが全てじゃないと思うし、必ず結果は伴ってくるから大丈夫だよ(*^ω^*)
こんな情けない愚にもつかない僕ですが、これからも応援します!



コメント読んでくれてありがとう♪
また後日、面白いお話をコメントします!
それではまたね^ ^
I’m feelin‘ blue.


P.S
夢と希望を五線譜に書き込んだら 土砂降りの雨降る嵐の後で 昇る朝日がボサノヴァを歌っていた♪



サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
ゆりちゃんへ

かずみんが1番相談出来るって
少し涙が出ました

4期生と1期生、期が1番離れてるからこそ
得ることが1番大きいと思います

かずみんの優しさがゆりちゃんにまで、
嬉しいです
けどそのぶん高山一実にはまだまだ乃木坂に
いてほしい悲しさで涙がでました

ゆりちゃんの心を最近やっと理解したような
気がしてるんです
ゆりちゃんの歌声に正直驚きました
ごめんね今更だよね

「はいからさんが通る」
「守ってあげたい」
何回もリピートしてます

ゆりちゃんのソロ曲もっと聞きたい
すごく丁寧な歌い方
心を包んでくれる優しい声
大好きになりました

これからも学業と乃木坂の活動は
大変だと思いますけど
体調に気をつけて
ゆりちゃんらしく
楽しんでください

けんた☆
悠理ちゃん、ブログ更新ありがとうございます。

楽しみに待ってました。ライブ復帰も嬉しい限りです。現地に行けないのがとても悔やまれます。

でも、心は通じていること信じてます^_^

悠理ちゃんの中には私達ファンとの絆がいつまでも応援してるよ。

福岡も東京公演も頑張ってね!!
悠理ちゃんブログ更新ありがとうー
ポニーテール凄い似合ってる!
悠理ちゃんブログ更新ありがとう!
ライブおつかれ様でした!
次の福岡も全力で楽しんで下さい!
スター誕生見ました!悠理ちゃんのラップすごかったです!
悠理ちゃんらしくこれからも頑張って下さい!
体調には気をつけて頑張って下さい!
ゆりちゃん、こんばんは♪
2回目のコメントです。


先ほどコメントしたのですが、先走ってしまい名前を書かずに投稿してしまいました(・・;)
文面の最後に名前を書いてるから分かっていただけると思うけど、名前は匿名になってると思うのでご了承ください。
相変わらず僕はせっかちさんですね(・・;)
ちぃ君、おっちょこちょい?(笑)
以上、訂正文でしたm(_ _)m



サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
悠理ちゃんブログ更新ありがとう。
ライブ1日目見に行ったよ。
しっかりと目に焼き付けてきました!
ブログ更新ありがとう。
スタ誕見たよー♬ ラップ良かったよー。
テレビやラジオのコメントがおもしろくなってきました。
頭いいし、習い事もたくさんしてきたみたいだし、
まだまだ深掘りして、或いは追及して欲しい分野や、
お話しを聞きたかったり、見てみたい分野が
たくさんありそうなので、どこかのタイミングで
是非披露してほしいですー。
小説もなぁ…見られなかったり、何か活かしてくれないと、
ないのと同じになってしまうので、もったいないよん。
何がどうなるかは、そこからがスタートだと思いますよー。
北川さんは楽しみがいっぱいですー。ではでは。
 悠理ちゃん、 こんばんは!

 名古屋公演お疲れ様でした。楽しい方が上まわったみたいで、なによりです。前の公演の欠席は残念ですが、悠理ちゃんは学業と両立されているのでお忙しいと思いますし、一生懸命にされてるので、お体も心配です。周囲の人が無理なく両立できるような雰囲気を作りたいですね。

 乃木坂スター誕生!録画で見ました。ラップが本当に流れる様に決まってましたので、次も楽しみにしてます。

               おやすみ
悠理ちゃんブログありがとう!!
高山さん初め色んなメンバーから支えられて、楽しく愛知公演を終えられたみたいでよかったです

これからのツアーも体調に気をつけて、頑張ってね!
特に福岡初日は直接応援できるので、とても楽しみです!

p.s.スター誕生はこれから見ます!リアタイ出来ずにごめんなさい ‍♂️
またコメントします。
ブログありがとうございます!
たくさんの想いが詰まった文章ありがとうございます!
ゆりちゃんがツアーに参加できた事、大切な方々と一緒の時間を過ごしている事、とても嬉しく思います。
福岡、東京も楽しんで下さい!
応援してます!
悠理ちゃん更新ありがとう!愛知公演お疲れ様でした☕︎
しっかり体を休ませながら頑張ってね。
福岡公演の配信で悠理ちゃんの姿見れるのを楽しみにしてます!
乃木坂スター誕生!まだ観られてないからじっくり観るね☺️
前髪分けてるのめっちゃ可愛いweep
ゆりちゃんvirgo

確実に自撮りが上手くなってるよね。

表情もいい感じだし。

多分さらに美人になったからかもね。
ゆりちゃんブログ更新ありがとう!

福岡は配信で楽しむね!
応援してるよ!
ブログ更新ありがとう!
悠理ちゃんこんばんは。
ライブお疲れ様でした!
かずみんの卒業寂しいですね。乃木坂の太陽みたいな人です。
でも悠理ちゃんはQさまで会えるからね。
ゆりちゃん、こんばんは!ケントです。
ブログ更新ありがとう!

全ツ愛知公演お疲れ様でした!僕は1日目に参加したんだけど、僕にとって初めての乃木坂のライブ参加でした☺︎すごく楽しかったよ〜!
初めて生で見るゆりちゃん、より一層可愛く見えた...!!

最初のMCの時ゆりちゃん目の前にいたから、一生懸命、水色とオレンジのペンライト振ってたんだけど気づいてもらえたかな?(アリーナ席の前から2つ目のブロックにいました)

あと、モバメ読みました。
ゆりちゃんの思いがすごく伝わってきたし、ゆりちゃん推しとして"ほんの少しでもゆりちゃんの力になりたい"って思いました。
ゆりちゃんもいつか選抜入りするって僕は信じてます。そのために、今まで以上に全力でゆりちゃんのことを応援します...!!

またコメントするね〜
こんばんは~。
ライブ、お疲れ様でした。ペース、掴め
ましたか?
休み明けは緊張するよね。お客さんの力
に支えられたでしょうか。
かずみん、優しいね。色んな場面をくぐ
り抜けてきた先輩。その経験に裏打ちさ
れた優しさは、響きまずね。懐も深い。
衣装、綺麗だね。ランダムなグラデーシ
ョンが制服の揺らぎストライプと呼応し
てる。shine
ラップ、聴いたよ~。凄くうまい。good
たたいてかぶってジャンケンポンもそう
だったけど、おっとりしてるだけじゃな
いね。happy02
応援してます
頑張れ
ゆりちゃーーん\(^o^)/お疲れ様でした
今回初ツアーでお疲れ様でした\(^o^)/
残りのも頑張って٩(ˊᗜˋ*)و
自分は見れてないけど、ゆりちゃんは楽しんでるなら、何よりだよ\(^o^)/
あっ、でも福岡の配信ライブは見るよ\(^o^)/楽しみ♪

そしてかずみんとの残り時間大切にして(´;ω;`)
いや、卒業後でも沢山連絡取って欲しいよ(〃>ω<〃)

沢山の写真ありがとう(*´ω`*)
ポニーテールも可愛いし、センター分けの外ハネゆりちゃんめちゃ素敵だよ(*´ω`*)♡♡♡♡

そして昨日の乃木スター最高だったなあ\(^o^)/
リリックのワードセンス凄かったなあ
英語と日本語のダブルミーニングもかっこよかったなあ(〃>ω<〃)
はやしのブログに、結構前にゆりちゃんと「きたがわ」に韻を踏んだとか話してて、ついに披露する日が来たって(〃>ω<〃)
第2弾も楽しみ\(^o^)/

これからも頑張って٩(ˊᗜˋ*)و
ゆりちゃんのポニーテールすっごく可愛いです
悠理ちゃん!
いつもカメラの画質めちゃくちゃ良いよね。
悠理ちゃんの可愛さ倍増!

かずみんの優しさを直に受けられて幸せだね。
今度は悠理ちゃんが5期生にその優しさを授ける番だね。

林とラップユニットって凄く意外!
林のテンポに付いて行けてる?笑
悠理ちゃんが凄く楽しそうでこっちまで嬉しい!
ライブお疲れ様!
ブログ更新ありがとう。
頑張っているゆりちゃんを見て励まされてます。
僕は学校だけなので頑張ります。
名古屋2日目お邪魔しました。
なんと!幸運にもアリーナ7列目&花道真横の神席で。ゆり姐さんにReplayいただきました。
ごっつぁんです。

よりによって大事な人が立て続けに去って行きますが、後輩も加入するこれからは、ゆり姐が与える人になってゆくのですよ。
こんばんは
(´・ω・`)知らんがな です

ごめんね、変なタイミングでコメントします

(´・ω・`)知らんがな の周りには変わった人が多くて、例えば仕事中に靴下を脱いで匂いをかぎ始める人とか、誰とも会話してないのにいきなり「まてよ?」と大きめの声で話す人とか(びっくりするので心の中で呟いて欲しい)とかワイシャツの下に蛍光イエローのレオタードを着ているおじさんとか(仕事が終わったらジムに直行)...

乃木坂のメンバーやスタッフさんにも変わった人はいますか?

昔、乃木どこだったかな?乃木坂観察眼グランプリとかいうメンバーがメンバーのタレコミをするという企画があったと思うのですが、面白かったのであれやって欲しいですね
北川さん、

ブログ更新ありがとうございます。
愛知公演での復帰おめでとうございます。体調が良くなって本当に良かったですね。福岡は配信されるということなので北川さんの歌唱、ダンスを見られるのが楽しみです。

それにしても今年の夏は暑い!と思ったら先週末から気温が低くて、、、来週はまた暑さが戻ってくるようで、、、体が気温の変化についていくのが大変ですよね。

乃木坂スター誕生のラップ観ました。凄い出来ですね。林さんとの息もぴったりでした。第二弾楽しみにしています。
ゆりちゃん、ブログ更新ありがとう!

まずは全ツ愛知公演お疲れ様でした☺︎ 私は行けなかったけどゆりちゃんが楽しめたことはブログを読んで伝わってるよ!!

福岡は配信で画面越しから全力で応援してるからね(((o(*゚▽゚*)o))) 残りのツアーも楽しんでいこう!

かずみんとの写真もいい感じ〜◎
先輩の卒業は毎回寂しくなっちゃうよね(´・_・`)
かずみんとの思い出の出来事も書いてくれてありがとう!ほんとに素敵な先輩だよね〜☺︎☺︎☺︎
ゆりちゃんももうすぐ先輩になるからもっとお姉さんになると思うとこれからの成長が楽しみだよ!

そして、いっぱい写真も載せてくれてほんとにありがとう☺︎

ポニーテールも前髪分けのゆりちゃんもすごく似合っていて可愛いなぁ(ノv`*)
ポニーテールは前回のミーグリのときに見てすごく可愛いなぁってなって癒されたよ!いつもほんとにありがとう☺︎☺︎☺︎

スター誕生のラップもよかったよ( *´艸`)
るなちゃんとのコンビ最高だった!まだクイズ番組とかもゆっくり観れてないから次のミーグリまでに確認しておくね〜!

ではでは、この辺で…
またコメントするねっ!( ^_^)/~~~
悠里ちゃん。福岡は北海道から配信参加します。
無理せず、悠里ちゃんらしく頑張ってください
悠理ちゃん♥

真夏の全国ツアー 愛知公演 お疲れ様様でした。♥

お写真、明るい感じとポニーテールが素敵ですね。

高山一実さんが優しく、悠理ちゃんに気をかけてくれて、いろんなことで勉強になりましたね。♥

もう少しで卒業で、寂しい気持ちもありますね。

あまり無理しないでくださいね。♥
ゆりちゃん、こんにちは!

名古屋ライブ、参加できるくらい体調が回復して、良かったです。
気持ちも軽くなったんじゃないですかね?
だからさ、引きずんなくていいんだって。
体調なんて、どんなに気をつけていたって、どうにもならないときがあるって。
かずみんの優しさを大切にしてくださいね!

で、名古屋では美味しいもの、いっぱい食べましたか?


先週も、金つぶを聴いていました。
世界遺産って、いろいろ行ってみたいとか、まあ、コロナ禍のこともあるので、ネットで調べるくらいしかできないんだけど。
ヨーロッパの世界遺産には、いつか行ってみたいですね。
小島さんが訪れたという、モン・サン・ミシェルには、ホント、行きたいです。
あと、真夏さんが写真集の撮影で行ってた、イタリアのアルベロベッロとか。
メールでは、マルタのバレッタを送らせていただきました。
もっと、良い写真があったんだけど、著作権を考慮してフリー素材みたいなのを送りました。
空が雲ばかりで、ちょっと暗い写真になってしまったけど。

日本国内の世界遺産なら、けっこう行ってるんですけどね。
屋久島、奄美大島、沖縄には行ったことがないので、行ってみたいですね。
今日も可愛くて優しいブログをありがとうhappy01
いろんな苦労があっても負けずにがんばるゆりちゃん、尊敬しています!
ラップもかっこよかったよ!普段とのギャップだったり、林さんとの仲の良さだったり、色々見れて感激。
第二弾も楽しみー

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北川 悠理

2001年8月8日生
血液型:不明
星座:しし座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202111

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

北川悠理 ARCHIVES