このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0810Tue北川悠理今日のことと今日の潜在能力テストと今の私の好きを詰め込みました。

 
 

こんにちは!


本日8/10は齋藤飛鳥さんのお誕生日です!

昨日はりかちゃんのお誕生日でした!

おめでとうございます!

みなさんもお誕生日おめでとうございます!!

自分でなくてもお誕生日は嬉しいですね☺︎



(話題変わります)



本日8/10

19:00-21:00

フジテレビ系列

「潜在能力テスト」さんの

2時間スペシャルに出演させて頂きます!!

こちらは、体調を崩してしまう前に収録させて頂いていました。


前回のブログでも書かせて頂きましたが、

2時間分、たくさんのクイズに挑戦できて楽しかったです!!

番組の明るくあたたかく面白い雰囲気も好きです。楽しかったです!

是非観て頂けると嬉しいです。



(話題変わります。)



髪が伸びてポニーテールが出来るようになりました〜!


IMG_5401.jpeg


きのうお誕生日だったりかちゃんと。


IMG_5334.jpeg


はたちの空。





アルバムみたいですね。

写真って素敵です。好きです。

カメラを持って写真を撮りに行くことは昔から好きですが、

日常に潜む様々な風景を切り取るのもまた、

素敵だな、と。



作品の持つ空気や、それぞれの人が持つ空気。

自分では気付きづらいけど、個性が溢れていてとても素敵だと思います。


坂元裕二さんの言葉が生み出す空気が好きです。



写真や映像、絵は

色味で表情がだいぶ変わる気がします。


岩井俊二監督の映像の空気が私はとても好きです。



宮崎駿監督の『風立ちぬ』

スタジオジブリ作品は全て大好きですが、

中でも特に一番好きです。

この作品が好きだから空が好きなのか、

空が好きだからこの作品が好きなのか。


SEKAI NO OWARIさんはじめたくさんの音楽。


これ、20歳の私の"好き"

自己紹介のような。

20歳も変わらず、こんな自分で生きていきます。


よろしくお願いします!



では〜

今夜19:00テレビの前で待ち合わせです◎



とってもありがとうございました☺︎

2021/08/10 16:48

コメント(216)

楽しみじゃんよ!
楽しみです!!
かわいい
ゆりちゃーーん\(^o^)/お疲れさまでした
あっ、潜在能力テストは今日なの?!(゚д゚)!
うわー、なんか急に今日の楽しみにしていること見つけて、めちゃわくわくだな((o(´∀`)o))ワクワク

そしてポニーテールゆりちゃん、かわいいーーーーーー(。>﹏<。)♡♡♡♡
ハーフアップにも見えるけど、ハーフアップなの?

りかたんとのツーショットも可愛い(*´ω`*)♡

空が好きということは今後も好きなままで居てほしいよ(*´ω`*)♪

ちなみに、昨日の乃木スターのスカイブルーを着ている二人の姿も最高可愛かったよ\(^o^)/♪

これからも頑張って(/・ω・)/
ゆりちゃんへ

ブログ更新ありがとうございます!

自分も風立ちぬ大好きです!
ジブリ映画で1.2を争うくらい好きです!

今日の潜在能力テストも絶対観ます!
またミーグリで感想伝えさえてもらいます!

それでは!
またブログ更新楽しみにしてます!

がっちゃん0808
悠理ちゃんブログ更新ありがとう!♡
悠理ちゃんの撮った空すごく綺麗だし
ポニーテールも可愛い!今日のテレビ見るね!
これからも体調に気をつけて頑張ってね× ̫ ×
ゆりちゃーん
初めてコメントさせて頂きます。
悠理さんのポニーテールすごく可愛いです♡
「潜在能力テスト」楽しみにしています!
体調に気をつけてお仕事頑張ってください。
ブログ更新ありがとう!!!!話題変えますって教えてくれるところすき笑笑♡
悠理ちゃんブログ更新ありがとう!
昨日のスター誕生見ました!
悠理ちゃんと柚菜ちゃんの歌声最高でした!
今日の潜在能力テスト絶対見るね!
体調には気をつけて頑張って下さい!
今晩の番組、楽しみやね。
「好き」は沢山あるほど毎日の生活が楽しくなりますね。
もっと「好き」を増やしましょう!
悠理ちゃん、二十歳おめでとう!!
頑張れ!!
こんにちは。

8月はお誕生日ラッシュですね。
慌ただしくもめでたい日が続き嬉しい限りです。
夏になるといろんな作品を見たくなります。
映画はもちろんアニメやドラマ、絵や小説、さまざまなものに触れたくなります。不思議な話ですがどの季節よりも私は夏に感じます。

私はジブリ作品で「猫の恩返し」が好きです。
なんとなく昔から見てしまいます。

髪伸びましたね。とても綺麗です。なんとなく前よりお姉さんぽく見えるのは一つ歳を重ねたからでしょうか?髪が長くなったからでしょうか?

なんにせよどんどん綺麗になっていく悠理ちゃんから目が離せませんね。

暑い日が続き何もせずとも体力が奪われるこの頃、
慌ただしい毎日は一向に落ち着く気配を見せませんが、ある意味それに慣れて落ち着いているように感じますね。
そんな時だからこそ体調を崩さぬようお気をつけください。

また来ます。


8.9.10と連続誕生日でしたね。birthdaybirthdaybirthday
潜在能力テスト、楽しみ。happy02
まだ少し緊張するかな。でも、解れて爆発的に
解答するゆりちゃんの姿、想像に難くありませ
ん。体調の事は気にしないで。収録の時間差も
みんなよくわかってるから大丈夫。good
ゆりちゃんのいろんな感性は、様々な作品に
触れたお陰なんですね。
今日も可愛くて優しいブログをありがとうhappy01
待ち合わせのった!クイズといえば ゆりゆり!なのね。
ほなね。
悠理ちゃんブログ更新ありがとうー

今日は、潜在能力楽しみだなー
悠理ちゃんの活躍をテレビで観られるのは、とっても嬉しいよ!

応援してるよー\(^^)/
ゆりちゃんポニーテールもとってもお似合いでカワイイですね! そして今日の空は夏らしい空でしたね! 

坂元裕二さんと岩井俊二さんと宮崎駿さんの作品がお好きですか! 観た作品もありますがゆりちゃんの好みとあればもっと意識して注視せねば!

偶然ですがゆりちゃんのブログを読む直前にSEKAI NO OWARIのプレゼントを聴いてじんわりしていたところでした! なんだか嬉しいshine

今夜の潜在能力テスト楽しみにしてます!
潜在能力テスト、CMで観たので待機してます。
今日は誰にもテレビ譲らないぞーーsign03
ポニーテールが似合うことに目覚めてしまいました。(ロマンスのスタートですね)
りかたんと一緒にいるのをあんまり見たことなかったから、レアかもしれません。写真に載せてないだけかな?

今年は宿題の絵を空の絵にしました。ゆりちゃんのおかげで空の良さに気づいたよ。ミーグリで見てほしいな。
ゆりちゃんも空の絵描いてほしい。

風立ちぬ知ってるよ!ゆりちゃんが見てるとは知らなかった。ジブリはキャラクターがすごくいいからたくさん見てます。4期生紹介でも魔女の宅急便の曲演奏してたよね。なつかしい。

今日のテレビで会うのが楽しみです♪
も一回!なんかコメント変わったよね。何があった?
ほなね。
ゆりちゃんのブログ楽しみにしてますwink
ゆりちゃんの自撮りも可愛いし、空の写真も素敵でした‪‪☺︎‬
19時からのバラエティも楽しみです!
こんちゃ❗北ちゃん♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ今夜はみんなで待ち合わせ ♪ヽ(´▽`)/北川ヲタ♪♪ヽ(´▽`)/皆さん♪ヨロシクお願いします
こんな青空の日にはニルヴァーナを聴きたくなりますね
可愛すぎます!
ポニーテールかわいい〜
番組録画してみるね!
ゆりちゃん可愛いです!!空好きとても共感します!
風立ちぬも最後切ないけど空に憧れるとてもいい作品でした!!
乃木坂で好きな物をこれからも増やしていってください!
テレビ楽しみにしてます!
これからも頑張って!
ゆりちゃん!改めて誕生日おめでとう!!
かっきーと生年月日一緒で、りかちゃんと1日違いで、生まれ育った場所はそれぞれ違うのに、同じオーディション受けて、同じグループにいるって、凄い巡り合わせだね!
ポニーテールかああいい!!
空の写真キレイ!
悠理ちゃん、お誕生日おめでとうございました!
坂元裕二さんや岩井俊二監督など、私も好きな方の名前を出してくださっていてすごく嬉しいです!
質問ですが、岩井俊二監督作品でおすすめはありますか?まだあまり作品を見ていないので知りたいです!
潜在能力テスト、絶対見ます☺︎全国ツアーへは行けないけど、心の中で応援してます
こんにちは。ブログ更新ありがとうございます。
潜在能力テスト、録画予約しました!!悠理ちゃんは頭を使う番組に引っ張りだこですね。頭も良くて顔も可愛くて歌も上手くて反射神経も良いって、全く欠点が無いようにみえます。というか必ずあるはずの欠点が今は見つかっていないのかな?悠理ちゃん自身は自分の欠点を見つけられてますか?
お誕生日が続いてうれしいですね。皆、生まれてきてくれてありがとう。そして、乃木坂46に入ってくれてありがとう。
ではまた。
こんにちは!
今日もブログ更新ありがとう!
今日は飛鳥さん、昨日は佐藤さんのお誕生日おめでとうだね!
8月誕生日のメンバーさん沢山だから毎回幸せな気持ちになれるよね!

潜在能力テスト出演おめでとう!
今から見るの楽しみなんです!リアタイ間に合うし、録画もバッチリ!
ポニーテール姿も可愛いです!
可愛い写真ありがとう!

20歳の空とても綺麗だね!
何気ない普段みてる風景を写真におさめて改めて見返した時色々な表情に見えるんだよね!この時はこうだったなとかの思い出も蘇るし!
たくさんの好きを教えてくれてありがとう!
風立ちぬって空だよね!

20歳になってまたこれからたくさんの新しい好きを見つけられるはずだよきっと!
こちらこそ宜しくお願い致します!
じゃぁ19時にまた会いましょう!
ではー
楽しみ!
髪伸びたんだねwink
すごく可愛いよheart01

「風立ちぬ」今月の金曜ロードショーで放送されるね。
悠理ちゃんはラジオ生放送があると思うから録画するかな。

悠理ちゃん大好きheart01
悠理ちゃんこんにちは!ブログの更新ありがとう!
あと改めて20歳の誕生日おめでとう
直接ミーグリでお祝いできて嬉しかったです!!
個人的に今までで1番多くお話しも出来たので、本当にいい思い出になりました!
ミーグリでもお話ししましたが、福岡公演当たったので、悠理ちゃんのタオルとフードを持って応援に行くね!

体調にはくれぐれも気をつけて
20歳の悠理ちゃんも応援しています!

p.s.髪染めたいって言っていたけど、落ち着いたトーンのブラウンやピンク系のブラウンとか似合いそうって思いました!
色々な悠理ちゃんが見れると自分も嬉しいです✨

ゆりちゃん、
こんばんは!

飛鳥もりかちゃんも誕生日おめでとうだねー!

今まだ仕事してて、ちょっと休憩中です!
「潜在能力テスト」見たいけど今日は間に合わなさそうだから
明日絶対見るよ!

ポニーテール載っけてくれてありがとう!
本当にかわいい!
ポニーテールは夏っぽい髪型だから、今の季節にぴったりだと思う!

写真もたくさん!
ゆりちゃんのことも、ゆりちゃんの『好き』も大好きでいたいな!

「潜在能力テスト」見たら感想書くね!

またコメントするねー
ゆりちゃんこんにちは。ブログの更新が多くて嬉しいな。でも無理はしないでね!

ゆりちゃん、かっきー、りかちゃん、飛鳥ちゃんと同じグループ内で誕生日がこんなに連続するって結構すごいよね。たまちゃんの愛犬のティファニーちゃんも誕生日だったみたいだし。おめでたいことが連続するっていいことです。

いつもの髪型のゆりちゃんも大好きだけど、ポニーテールすっごくかわいい!大人っぽい!毎回言ってるけど乃木坂あそぶだけのツインテールもすごくかわいかったので、色々試してみてほしいな。

好きなものがたくさんあるって精神的にも豊かになるしいいことだよね。私の好きなものはもちろん乃木坂!日々元気をもらってるよ。写真は見るのは好きなんだけど撮るのは苦手だから、上手く撮れる人はすごいなって思います。空の写真素敵!空は私も大好きです。青空も夜空も…

それでは、暑い日が続きますので、引き続きお身体にはお気をつけてお過ごし下さいね。

 ゆりちゃん ~ !!!!
 ブログ更新ありがとうございます ~ !!!!
 頭いい人は憧れです!!!!(笑
 私もポニーテールが上手く出来ないので
 頑張って練習してます!!
 
 遅くなったけど

 「お誕生日おめでとう ~ !」

 最高の1年にしようね ~ !!birthday

 
ゆりちゃんブログありがとう!!

りかちゃんも飛鳥ちゃんもお誕生日おめでとうだね!!

この後の番組もめちゃめちゃ楽しみだよ!!
楽しんだってゆりちゃんが言ってるから本当に楽しみ!!

ポニーテールもめちゃめちゃかわいい!!
とっても似合ってるよ!!

りかちゃんとの写真もいいねー!!

空の写真も素敵だね!!

写真も素敵だけどゆりちゃんのもつ感性も凄く素敵だよ!!
僕もゆりちゃんの様な感性を持ちたいな!!

番組本当に楽しみ!!

身体には気をつけて頑張ってね!!

ゆりちゃん!!応援してるよー!!sun
悠理ちゃんブログ更新ありがとう♡

20歳も悠理ちゃんらしく頑張ってください、いつまでも応援しています。

写真ありがとう♡とっても可愛くて、癒されました♡

今日の潜在能力テスト楽しみにしてます♪
ブログ更新ありがとう!
ゆりちゃんブログ更新ありがとう
ポニーテール似合ってる!!
めっちゃ可愛いですっ!
あと、クイズ番組も楽しみにしてます♪
お誕生日もおめでとう!
これかも悠理ちゃん応援してます♪
悠理ちゃん、ブログ更新ありがとうございます。

今日の19:00にテレビの前に集合!了解しました。

仕事早く切り上げてすぐに向かいます。
ゆりsunheart04sun
暑い、毎日暑過ぎるうぅsunsweat02
お誕生日おめでとうございます。乃木坂スター誕生の猿岩石有吉パートお疲れ様でした。北川さんの声は可愛らしくて好きです。潜在能力テスト楽しみです。
ブログ更新ありがとう。
潜在能力テストこの後見ます。
録画もしてます。

ミーグリの時ポニーテールしてましたね。
似合ってると思います。

真夏の全国ツアー福岡公演両日配信で見ます。
楽しみです。

@jam expo は観にいきます。
楽しみです。

乃木坂スター誕生で悠理ちゃんの歌が聴けて
うれしいです。

これからもずっと応援していきます。

体調には気をつけてくださいね。
最近夏の空って感じだよね
部活とか遊んでる時に、あ〜空が綺麗って感じれる
ゆりちゃんと同じ空見てると思うと世界が広いようで狭いようで不思議な気持ちになる
悠理ちゃん、こんばんは!

8月生まれが多い乃木坂ではおめでとうが溢れる幸せな日々だね!

乃木坂スター誕生の白い雲のように、悠理ちゃんとゆなちゃんの歌声がとても素敵でした◎
ヒッチハイクポーズもとっても可愛かったです☺︎

ポニーテールの20歳の悠理ちゃんも魅力に溢れてて、悠理ちゃんの好きな物のお裾分けがとっても嬉しいです☺︎

潜在能力テスト、楽しみにしてます!

さこっち
悠理さんこんばんは!ありがとうございます!楽しみにしてます頑張ります‼気をつけて下さい!すいません
いい青空だなー
体調はどうですか?おじさんも、来年三回目の二十歳(還暦)の誕生日です迎えます。
握手会が再開したら、赤いちゃんちゃんこを着て、行きたいと思います。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北川 悠理

2001年8月8日生
血液型:不明
星座:しし座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202111

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
       

北川悠理 ARCHIVES