このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2021/0608Tue北川悠理#東大王

 

こんばんは!

アメリカ生まれ、

大学2年生、

趣味は空をみること、

北川悠理です。

IMG_2759.jpeg

よろしくお願い致します☺︎

早速とてもうれしいお知らせです!

明日、

69日、

19:0021:57

TBSテレビ系

「東大王3時間SP

出演させて頂きます!

2週連続で出演させて頂けること本当に有難いですし、とてもうれしいです。

個人的には、

スペシャルの回は放送時間が長い分、

たくさんのクイズに答えることができるのでいつも以上に楽しくて大好きです...

私が個人的に好きなあのステージもあります!

今回からの新ステージも!ドキドキわくわくでした!

そして、空気感もやはり大好きです。

たくさん考え、たくさん学び、気付くといつも笑顔になっています。

本編はもちろんですが、

休憩時間にもお話しさせて頂くことができてとても楽しかったです。

新たな目標もできたので、まだ放送前ですが

また出演させて頂けるように一生懸命頑張ります!!

是非、テレビの前で応援していただけるとうれしいです☺︎

IMG_2753.jpeg

そして明日は、

乃木坂46 27枚目シングル

「ごめんねFingers Crossed」の発売日です。

お話ししたいことたくさんなので、

またゆっくりと書かせて頂きます☺︎

たくさんの方に届き、笑顔になって頂けたらとてもうれしいです。

(話題変わります。)

今日は今日は、

筒井あやめちゃんのお誕生日です!!

おめでとう!大好きだよ!!

17歳になっても一緒に即興寸劇してくれたらうれしいな!

いつか匂いだけで肉じゃがも作りましょう!

またゲーム負けちゃった時は師匠からのお言葉待ってます☺︎

催眠術もまた体験してみたいな〜!

思い出たくさん!うれしいです◎

IMG_2757.png

これ、前にあやめんに送った自作スタンプ!

あやちゃんは一緒にいると、落ち着くし、テンションがわからないくらいお互い高くなるね、と言ってくれるからうれしい...☺︎

大好きだから、これからも仲良しでいられますように!

もうすぐ夏。

もう夏でしょうか?

真っ直ぐ進んで行きたいです。

また今週末からオンラインミート&グリートでお会いできること、心から楽しみにしています!!

みなさまのお名前をいつも書かせて頂いているホワイトボード、新調しようかな?

また最近のことなど、

ゆっくり書かせて頂けたらと思います。

ではまた明日、19時に!

とってもありがとうございました☺︎

2021/06/08 20:52

コメント(143)

あやめちゃんとゆりちゃんのコンビ好きよ
ゆりちゃん!
めちゃくちゃみる
明日が楽しみだね〜
ゆりちゃーん
ブログ更新ありがと!
あやめちゃんへのスタンプサイコー!
さすがKITAGAWORLD!
ゆりちゃんお疲れ様!

東大王、録画予約完了しました!
楽しみにお仕事頑張ります^^

「はいからさんが通る」もとても良かったです。
空が好きなゆりちゃんにぴったりの曲で、とても可愛かった!
またゆりちゃんの歌を聴けるのが、すごく楽しみです^^


いつも幸せを届けてくれてありがとう。
ゆりちゃんんんん
楽しみにしてる!!
ゆ り ち ゃ ん
だ い す き ♡
悠理ちゃん

こんばんは。
TV楽しみです。
3時間、たっぷりですね。

あやめんスタンプ、強烈ですねー
こんばんは、スタ誕見たよ~。
はいからさん、思った通りよかった。good
歌詞の内容がゆりちゃんの合ってて、袴
姿も可愛かった。lovely
あやめちゃんのJK語の対処は完璧にな
りましたか?
これもある意味勉強だね。happy02
ゆりちゃん!東大王クイズ頑張ってね( ╹▽╹ )いろいろ大変だけど、体調に気を付けてくださいねぇ!( ꈍᴗꈍ)いつも応援してます!(。♡‿♡。)(◍•ᴗ•◍)❤
あやめんとの
即興寸劇、
匂いだけで肉じゃが
師匠
催眠術
想像するだけで︎︎︎︎☺︎︎︎︎︎☺︎︎︎︎︎☺︎
ブログ更新ありがとう。東大王頑張ってね。またバッチリコメ残すね。ナオッチ
悠理ちゃんブログ更新ありがとう!
明日の東大王絶対見ます!
昨日の乃木坂スター誕生最高だった!
悠理ちゃんの袴姿とっても似合ってたし歌もめっちゃ上手だった!次はどんな歌を歌ってくれるのかがとっても楽しみです!
体調には気をつけて頑張って下さい!
こんばんはー!
ブログ更新ありがとう!またまた嬉しいお知らせだね!
明日の東大王スペシャル出演おめでとう!2週続けて出演できるの本当に嬉しいよね!見ている僕らもとても嬉しいです!
みます!!!録画もします!!!
放送時間が長い分たくさんのクイズをやるから楽しさが増えるよね!
ゆりちゃんが好きなステージに新ステージ楽しみです!
休憩時間でも笑顔で過ごせてるの嬉しいね〜周りの方々に恵まれたんだなって思います!一生懸命頑張ってるゆりちゃんを応援してます!

明日はごめんねFingers crossedの発売日だね!フラゲしてこれからゆりちゃんの個別PV見るところです!
今度ゆっくりゆりちゃんの感想聞かせてくださいね!

あやめちゃん誕生日おめでとうだねー!お互いがテンション高くなるのすごいいい関係なんだと思うよ!!
これからもゆりちゃんと師匠がずっと仲良しでいられますように!催眠術またみたいです!

今日はとても暑かったからもう夏です!
こちらこそ今週のミーグリでゆりちゃんと会えるの本当に楽しみにしてます!
これから暑さが続くようなので無理は決してせずに体調に気をつけて1日1日笑顔で過ごそうねー
また明日19時に!
ではー
悠理ちゃんブログ更新ありがとう〜!!
東大王スペシャルみるね〜!!
日々活躍してる悠理ちゃんはほんとに凄いよ!!
今週のミーグリでたくさん想いを伝えるね!
あとあやめちゃんへの手描きスタンプが可愛すぎて和んだ;;あやめちゃんとずーっと仲良しでいてね;;
悠理ちゃん大好きだよ〜!!!
ひろみ
東大王3時間スペシャル、楽しみにしています。
Qさま含め、悠理ちゃんは見せ場を作ってくれるので!
こんばんはー
透明感な写真ですねー
東大王楽しみです

今日購入してたシングルが届きました
猫舌カモミールティー聴きまくります!!

ミーグリも楽しみだし、梅雨でも猛暑でもその先に楽しいことはありますね
また更新待ってます

以上、大豆田とわ子を見ながら書いたコメントでした
悠理ちゃんブログ更新ありがとう!
「東大王3時間SP」出演おめでとう!
2周連続出演すごいです!
クイズを答える悠理ちゃんを楽しみにしてます
いよいよ明日乃木坂4627枚目シングル「ごめんねFingers crossed」発売ですね
早く明日になって欲しいです



今日はあやめちゃんの誕生日ですね
盛大に祝ってあげてください
悠理ちゃんとあやめちゃんの即興寸劇観てみたいです笑
自作スタンプ悠理ちゃんらしさが出てるね笑



もうすぐ夏ですね暑さに負けず体調崩さないように過ごしてください
ミーグリ頑張ってね!
これからも応援してます!
東大王やったね
もう準レギュラー
ブログ更新とってもありがとうございますhappy02
愛知県では東大王3時間スペシャルは、たぶん来週放送されるかなcoldsweats01

でもTverで見れるね!

ということで、リアルタイムでは観れないけど絶対見るね!

悠理ちゃん目標たくさんあるねhappy02
本当に頑張り屋!
目標はきっとクイズ番組常連になることかな?
きっと小さいことから大きなことまでたくさん目標あるよねwink

これからも悠理ちゃんらしく目標に向かって突き進んでね!
本当に心から応援してるよheart04
悠理ちゃん大好きheart01
悠理〜!
早速またまた東大王出演おめでとう!
クイズ番組に出る毎に活躍している姿が増えてきて凄く嬉しいよ。

今日はあやめんのお誕生日!
そして僕の誕生日でもあるのです。
すみません私事で。笑
悠理のこともあやめんのことも大好きだからそんな二人が仲良くて楽しそうにしてくれているのが心から嬉しいです!
これからも幸せそうな姿を沢山見せてね。
ゆりゆりーーーーー\(^o^)/お疲れさまでした
最近ブログや告知が多くて凄く嬉しいよ\(^o^)/
今朝公式スケージュールをチェックして、「え?また東大王に出るの?」とびっくりして
しかも3時間SPって、本当に本当に楽しみすぎるよ\(^o^)/♪
今回も沢山活躍できるように(。>﹏<。)

そして師匠への愛情はすごいだな\(^o^)/♡
過去の猫舌SHOWROOMは本当にカオスすぎて、凄く面白かったと思い出して
やっぱりまた二人のコンビがもっと見たいなあ(*´ω`*)
あやめんに「れいちゃん」と呼ばれてしまったのぎおび回も色んな意味で最高面白かったよ\(^o^)/(笑)

夏になったから、今度乃木スターに袴姿を着たくない?(*´ω`*)♡♡♡
多分次回のブログに書くけど、いやー、本当に最高可愛かったよ(。>﹏<。)
さやかちゃんの発狂している姿を見ると、めちゃくちゃ共感出来たよ
100%さやかちゃんと同じ気持ちだったよ(。>﹏<。)♡♡♡
(そしてさやかちゃんの可愛い発狂姿を見れて、さらに発狂した私(。>﹏<。)(笑))

これからも頑張って(/・ω・)/
悠理ちゃん、大変ご無沙汰してます、さこっちです☺︎

連日の悠理ちゃんの大活躍、とっても楽しく見させてもらってます!

昨夜の乃木坂スター誕生で披露した『はいからさんが通る』とっても良かったよ◎
全てが浄化されるような素敵な歌でした!

そして、個人PVの『空飛ぶ少女』見たよ!
魅力たっぷりの悠理ちゃんをそのまま具現化した様な素敵なPVになってたね!
悠理ちゃんの表情の作り方や演技がとっても上手くなってて感度しました!

明日の東大王、来週のネプリーグと各局のクイズ番組で大活躍してる姿を見るのを楽しみにしてます!

そして今週末のオンラインミーグリで感想なんかお伝え出来たらなと思ってます☺︎

久しぶりに会えるのが待ち遠しいです◎◎

またコメントするね!!

さこっち
悠理ちゃん、こんばんは\(・∀・)/
ブログたくさんありがとう!

『乃木坂スター誕生!』見たよー!
悠理ちゃん、袴がめちゃくちゃ似合っていたねcatface
悠理ちゃんは何だか「和」の雰囲気があるもんね。

ほうほう!
あやめちゃんへの想いがひしひしと伝わってくるスタンプだねshine

いやぁー、夏だね!!
・・・まだ6月始まったばかりで、夏将軍さまは少々フライングだなsweat01
悠理ちゃん、ブログ更新ありがとう!

東大王2周連続出演おめでとうございます。

悠理ちゃんの博学ぶりを見ていると自分も頑張ろうと背中を押してもらってます。

そのおかげで健康運動指導士も合格できたし、ミーグリでしっかり報告するからね^_^

ホワイトボード記入も密かな楽しみなので宜しくお願いします。

乃木坂スター誕生もしっかり見ましたよ!
はいからさんが通る 感動しました。悠理ちゃんのソロ曲も出してほしいし、ノギスキで歌った曲とスター誕生で歌った曲のアルバム収録を期待しちゃいます。

なんでも楽しみにしてます。
悠理ちゃんブログ更新ありがとうー
東大王見るね!
自作スタンプ凄い好きー
ごめんねFingers crossed買いました!

ゆりちゃん、
ブログ更新今日もありがとう!

明日東大王だね!
明日の東大王はうちの地域でも放送します 笑
毎週やってくれれば先週も配信じゃなくテレビで見れたのに 笑
とにかく楽しみだよー
とりあえずめっちゃ応援します!

「ごめんねFingers Crossed」発売だね!
実は今日仕事帰りにフラゲしました!
とりあえず個人PVはBまで見た!
引き続きゆりちゃんの個人PVの入ってるCもあとDもみるよ!

あやめちゃん、誕生日おめでとうだね!
ゆりちゃんにも他のメンバーやスタッフさんにもきっとお祝いされてていい誕生日迎えたと思うよ!
ゆりちゃんとあやめちゃんのコンビ好きだよー

スタンプ個性出まくってるね 笑

もうすぐというか、もううちの地域は30℃近くて夏です 笑
東京はどう?
もうすぐ?もう?
行かないからどっちなんだろうか。

ミーグリ楽しみだよー!
ゆりちゃんに会えるから
もう週末が待ち遠しくて!
仕事頑張るモチベーションになる!
早くお話したい!

またコメントするね!
悠理ちゃん、こんばんは!
ブログ更新ありがとう!
お疲れ様

明日頑張れ!画面越しですが、応援してますね!

ミーグリもよろしくお願いします ‍

もう最近すっかりと、暑くなってきましたね。
夏本番に入ってきた感じでしょうか?

暑くなってきたので体調にはお気おつけてくださいね。
ゆりちゃんvirgo

そうだよね。

クイズ番組で、スペシャルとかだと時間長いもんね。

それで、いっぱい実績残せるもんね。
ゆりちゃんこんばんは。このごろたくさんブログをあげてくれて、かわいいお写真付きなので日々の癒しです♡新制服かわいいな〜。前の淡い水色のもすごく似合ってたけど、こちらも爽やかで素敵。

東大王をはじめ、いろんなクイズ番組で活躍されてますね。笑顔も多くなって、本当に楽しんでるんだな〜ってこっちもほっこりします。しかもまだ大学二年生ですから、これからの活躍も楽しみ!

シングルについてのお話、気になるなぁ。次のブログ楽しみにしてますね。でも無理のない範囲で、自分のペースで更新なさってくださいね。暑くなってきたのでお身体には気をつけてお過ごしくださいませ。
ゆりちゃん!
この前の東大王すごく良かったよshine
乃木坂をよく知らない人も
きっとゆりちゃんの魅力に気づいたはず!!
そう思えるくらい、
クイズに真剣に向き合う素敵な姿勢が
とっても輝いてたよ〜shine
次回も楽しみーーー♪
ゆりちゃん、こんばんは♪
ブログ更新ありがとう^ ^


最近はゆりちゃんのブログの更新が多くて嬉しいです!
テレビの出演も増えて来てるし、ゆりちゃんのご活躍が見れるだけで僕は幸せです♪
「東大王3時間SP」は僕の住んでる地域では来週の放送になると思います。
明日は普通の放送ですが、そちらでもゆりちゃんがご出演されるようなので楽しみにしております(*^ω^*)
多分1週間遅れての放送になるみたいです(・・;)



今日はあやめちゃんのお誕生日ですね♪
これはスタンプなんですか?(笑)
きっとあやめちゃんに想いが伝わってると思うし、素敵だと思いますよ♪
ミーグリの時にいつもホワイトボードに僕の名前を書いて待っててくれてるのを思い出しました。
けっこう嬉しいんですよ(^ ^)
新調してくれるんだったら尚のこと楽しみです!



僕も今週末のミーグリが楽しみですが、ゆりちゃんに喜んでいただけるように色々準備してるので待っててくださいね!
面白いお話はもちろんですが、小ネタも用意してるので乞うご期待!(笑)



コメント読んでくれてありがとう♪
明日の27枚目シングルの発売と、今週末のミーグリ楽しみにしておりますので待ってていただけると嬉しいです(*^ω^*)
ゆりちゃんにはいつも感謝してます。
それでは今日はこの辺で!
またね♪
I’m feelin‘ blue.


P.S
夏がまた来るまでは互い涙見せずに、いつまでも変わらぬ想い。


サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
ブログ更新ありがとうsign03
明日、東大王見るよー。
楽しみで眠れないかもhappy01heart04
ゆりちゃん、こんばんは!
新制服だね!

乃木坂スター誕生!見たよ〜☺︎ゆりちゃん、すごく可愛かった!
「はいからさんが通る」、曲の雰囲気とゆりちゃんの歌声がすごく合ってたね!舞台裏で緊張気味のゆりちゃんも可愛かった〜

東大王、2週連続の出演だね!
僕もすごく嬉しい!楽しみにしてるね〜

そして、ミーグリも楽しみにしてるね!☺︎


こんばんは。乃木坂ブログで初めてコメントします!
実は悠理ちゃん推しで、いつも応援してます。これからも全力で推していくのでよろしくお願いします!
先週の東大王もQさまも見ました。特にQさまは大活躍で、自分まで嬉しくなりましたww。今高2でいつも勉強三昧ですが、クイズ番組はいい息抜きになります。しかも同時に悠理ちゃんも見れるので、ホントにうれしい限りです。明日の東大王もちゃんと見ますね。
またコメント書くね~バイバイ!
ゆりちゃんがクイズ番組出るのいつもとても嬉しいですshine
メンバーと仲良しなの見るととっても嬉しくなりますlovely
いつも応援しています!
悠理ちゃんブログ更新ありがとうございます♪
東大王二週連続出演おめでとうございます◎
最近活躍が凄くてテレビの前ではしゃいでます笑
見るの楽しみです♪
そして、あやめちゃんのスタンプ笑
大好きがストレートに伝わって可愛いです!
明日はCD発売日!
悠理ちゃんとのミーグリも、もうすぐ!
話す内容考え中です笑
では〜
最近よくブログ更新してくれて嬉しいです!ありがとうございます。
東大王楽しみにしてるよ〜!!
27枚目シングルの生写真ゆりちゃんだといいな〜sign01
今日はあやめんの誕生日だね!おめでとう!
今度あやめちゃんとのツーショット載せて欲しいです!
個人的な意見ではありますが、伊藤純奈さん 渡辺みり愛さんとの
写真も見てみたいです!よろしくお願いします!
もう夏だね〜まだ6月だけど暑い日が続くので無理はせず
熱中症には気をつけてね。
ミーグリは事情により参加出来ないですが
悠理ちゃんは憧れの方なのでずっと応援しています。
明日のブログも楽しみにしてますね!
悠理ちゃんこんばんは。
今日良いことがあったのに、
明日も東大王があるなんて!
暑さに気をつけて、頑張ってください。
東大王3時間SP出演おめでとう。

明日は「ごめんねFingers Crossed」の発売と東大王ダブルで楽しみ❤

ゆりちゃんの個人PVも楽しみだネ!

では、目標に向かってガンバレ、いつも応援してますから。

笑顔が一番。
ブログ更新ありがとう!
クイズも乃木坂も大好きだから(むしろ生き甲斐です笑)嬉しい!
しかもクイズ番組の中で東大王が一番好き!
「超難問!」のとき悠理ちゃんいつもキメててかわいい笑
最近だとレイちゃんもクイズ番組出てて嬉しい~
質問!
東大王のレギュラーメンバーと話したことある?
これはほんとに聞きたかった笑
東大王頑張って!!!!!
こんばんは。本日もお疲れ様です〜。

先週に続いての出演おめでとうございます 3時間とは長丁場ですね。収録もお疲れ様です。番組を楽しんでいる悠里ちゃんのお姿、楽しみにしています!

あやめちゃんとは連絡とりましたか?コロナ禍だけに、話し言葉で伝えられるとより喜ぶかもですよ!
今回の新制服は乃木坂カラーですがいかがですか?淡い紫色は特に、紫陽花・アサガオと初夏から夏にかけて咲く花のイメージがあるので、この時季にピッタリですね!写真からも似合っているのがよく伝わります!
ミーグリも楽しみにしております♪おやすみなさい。
ブログ更新ありがとう。
必ず観ますね、楽しみだ〜。
ブログ更新ありがとう!
今は梅雨です。
沖縄は梅雨です。
今年は例年より暑くなるのが早いです。
5月にエアコンを使ったのは初めて。
梅雨が明けるのが少し怖いですね。
ゆーりー!
ブログ更新ありがとう◎

本当に最近更新頻度が高くて嬉しいです

でも、無理のないペースでね◎

明日の東大王も、リアルタイムで楽しみます

テレビの向こう側のゆりちゃんを応援します!

ここ最近のご活躍嬉しい限りです

今回の写真も可愛いです

新制服かな?とてもお似合いです◎

ではまた明日!

そーりより


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

北川 悠理

2001年8月8日生
血液型:不明
星座:しし座
身長:165cm
>>プロフィールへ

202109

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
       

北川悠理 ARCHIVES

MEMBER